himajin top
まるるん。まにあ☆


美人です。
太っていますが美人です。
たぶん痩せたらもっと美人です!
そして実はかなりデキル女なの♪

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-03-15 おめでとー!
2013-03-14 ファミレス
2013-03-12 卒業式
2013-03-11 フライングスタート!
2013-02-15 バレンタイン♪
2013-01-29 あけおめ←
2012-12-10 スマホでびゅー
2012-11-18 生きてるよ!
2012-10-03 そっか!11年
2012-09-09 取り留めもなく…


2013-03-15 おめでとー!

まりりん。第一志望の学校に合格しました♪

なんと合格発表の様子が
ローカルニュースで報じられ
ウチら母子…しっかり映ってしまったらしいっす

テレビカメラが来てるな〜とは思っていたのだけど
しまった…不覚だぜ(恥ずかしいやん

自分がどんな風に映っていたのかを
自身で確認できていないってのが一番の不覚だぜ



まーとにかく

おめでとー
おめでとー
おめでとー





スマホ廃人まりりん。が友達とラインしてます

3年1組でグループ作っちゃってるので
(え?30人以上でグループかい!?)
いつまでも会話が途切れない

今時だねぇ…と思う今日この頃



私も、
もういいや めんどくせ〜 もうしないや〜
って思ってたラインに復活してみた
(一瞬の気まぐれ、気の迷いかもしれない)

あれ?
あれあれ?

まりりん。と違って私って友達少なかったのね?!と再確認
(まぁ、闇雲に見つからないようにガードしちゃったんだけどさw)

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん。そーなの映っちゃったの やだやだ…でしょ? ラインもね〜しばらくすると飽きてきて、結局は決まったお友達とだけやり取りするカタチに落ち着くんだろうけどねぇ…。ホンと言うと、ラインも個人情報がダダ漏れな気がして気になるっちゃ〜 気になるんだけどさ。 / まるるん。 ( 2013-03-18 22:19 )
あら〜、映っちゃったのね〜☆自分で見れなかったのは残念だけど、合格おめでとう〜♪スマホでラインかぁ〜、う〜ん、う〜ん、ウチはガラケーのままで行かせようか悩み中。本人は「いいよ」と言ってるけど、どうかなぁ〜。 / ブラキヲン ( 2013-03-17 21:11 )
kyoちゃん。ありがとうございまーす!うんうん…私も、ひまじんネットのお子さんたちの成長に嬉しかったりびっくりしたり…会ったこと無くてもコッソリ電信柱の陰から見守っちゃってるつもりよw ひまじんの歴史だねー! / まるるん。 ( 2013-03-17 10:17 )
HABAちゃん。ありがとー!おぉぉぉ…やっぱり課題…(苦笑) 入学まで説明会やら、制服取りに行ったりしばらくバタバタしそうだね 私も覚悟しなくっちゃ。 コチラは、予備入学式って呼んでて入学説明会が21日にあります。たくさんの荷物になりそうだねー。 / まるるん。 ( 2013-03-17 10:15 )
JAIちゃん。ありがとーー! 齧ってる?wwwイヤ〜どれも中途半端っすよ? / まるるん。 ( 2013-03-17 10:13 )
まりりん。ちゃん、合格&ご卒業おめでとうございます♪ 一度も会ったことないのにね、しみじみと、嬉しいような、寂しいような感じです。 / kyo ( 2013-03-16 15:20 )
合格おめでとう〜♪今日は…あ、もう昨日だけど、高校の合格者説明会に行ってきました。電車を乗り継ぎ、教科書買ったりJR定期の申し込みしたりで、なんか疲れたー。娘は大量の課題を出されてましたよ(笑)。 / HABA ( 2013-03-16 01:01 )
あう!肝心なことかき忘れ!おめでと〜〜〜〜!!! / JAI ( 2013-03-15 23:27 )
ラインはしたことない…。まるるん。ちゃんいろいろかじってるよねーw。 / JAI ( 2013-03-15 23:27 )

2013-03-14 ファミレス

今日の午後、合格発表なり。
いや〜ドキドキするわ…。

昨夜はその前夜祭?
お友達母子と共にファミレスで食事会
お互いに夜にこうやってゆっくり時間を取るって事も
なかなか無かったから
楽しかったーー!

子ども達が、幼稚園から一緒の友人なので

懐古話が出てくる出てくる…
大きくなったねー
私たち頑張ったんだよね〜
とか

母達も子達も自画自賛の嵐



人って変わるのね

ホントの事言うと
(内緒なんだけど

幼稚園時代は、この親子とは絶対に仲良くなる事は無いと思ってたw
も〜ありえんし…
どんな思考なん?
なんていつもマイナスな方に気になってた

それが小学校の時にジワジワと…?
中学校の時に
相手の子がいろいろあって
母の方から私のトコに相談などあって

あららら?

この人こんな人やったん?
お互いにね
そんな再発見で
一気に距離が近づいちゃって

子ども達も学校では
べったり仲良しってことは無いのだけど
遠くからお互いにエールを送る仲?

スポーツがとにかくできる彼女と
室内で頑張るウチの子と
お互い一目置いている
良きライバル


時間を掛けて
こういう関係になれたんだねぇ

しみじみ…




ま、これからもヨロシクねって感じなんすよ

先頭 表紙

秋ちゃん。あるのよー、コ■ス お隣の町に。我が家から車で30分も掛るけどさ〜w / まるるん。 ( 2013-03-15 13:25 )
JAIちゃん。そうそう…あの子w ダブルまりりん。っすよ。 / まるるん。 ( 2013-03-15 13:24 )
そっちにファミレス、あったっけ???どこ?←そこかい! / ( 2013-03-15 08:30 )
もしかしてあの子かな?ヨキライバルって素敵だよね^^。人生の財産だよね^^。よかたよかた。 / JAI ( 2013-03-15 00:26 )

2013-03-12 卒業式

本日まりりん。中学校を卒業しました!

お天気にも恵まれ…
朝は、寒かったものの
ぐんぐんと気温が上がり
春らしいポカポカ陽気
黄砂とか花粉とかPM2.5とか…今日は気にしな〜い

今年の中学三年生は
きっと普段からの行いが良いのでしょう

受験日もお天気に恵まれたし
卒業式も…
ありがたいことです



小学校の卒業式とは違って
感慨深いもんがありますね

多感なこの時期
それぞれに嬉しい事も悲しい事も
いっぱい抱えて学校に来てました

幼稚園からずっと一緒の子
小学校からずっと一緒の子
我が子の成長はモチロンですが
まりりん。の同級生達が健やかに成長した姿を見て
始終ウルウルしちゃってました

もぅねー
開式、一番最初の校歌から泣いてたの私だけ?!(恥
校長先生のご挨拶でもウルウル




だってさ〜

「最後に、保護者のみなさんにお願いがあります。
恐らく…今後苦渋の時もやってくるでしょう
けれど決して、お子さんの手を離さないでください。
我が子を育てた事を誇らしく思える
そういう時が来る事を信じてお子さんを見守り続けてください。」

なんて仰るんだもんさぁ…


あぁーこの校長先生に出会った事
この校長先生がこの学校に在籍している時に卒業式を迎える事が出来た事
なんて幸せなんだろうって思いました


まりりん。の中学校生活は、
思春期ゆえのいろいろゴタゴタありました(モゴモゴ…
それが卒業間近になって
ずっと絡まっていた糸がほどけていくように
一つ一つが穏やかな方向に流れて行ったように感じます

よく先輩保護者さん達が口々に
高校生になるぐらいには、
不思議なぐらいに楽になってくるから…と話していた事を思い出し
あーこういう事なんだなと実感







みんな元気でね
これからもヨロシクね
新しい生活も頑張るんよー!


先頭 表紙

ぼけじゃいちゃんっ♪(あと2回ね〜www / まるるん。 ( 2013-03-15 13:22 )
みぴたんさん。卒業式…私も我が子同様、泣く事が無かったのですが 親になると違いますねーウルウルです。ま〜保護者の中でも、2人目、3人目となると順に涙の量も少なくなるよ〜なんて言ってる人もいましたがw / まるるん。 ( 2013-03-15 13:22 )
うぎゃー⊂⌒ ̄⊃*。Д。)⊃。まるるんちゃんにぼけじゃいとよぶ権利を3回献上します…ってなんじゃそりゃw>自己突っ込み / JAI ( 2013-03-15 00:27 )
ご卒業おめでとうございます^^ お天気に恵まれて良かったですね!卒業式・・・もう何年間だろう^^ とっても懐かしい気持ちになりました。 / みぴたん ( 2013-03-14 16:36 )
秋ちゃん。ありがとー!うんうん、私も他所様の日記見てお子さんたちが大きくなったのを見てとっても感慨深い…こんな風にウチの子も皆さんから見てもらっていたんだな〜と。 / まるるん。 ( 2013-03-14 08:25 )
なんか、感慨深いよ。。。 おめでとう〜♪ / 秋 ( 2013-03-13 14:23 )
ももっちちゃん。ありがとうございます!いつの間にか育ってました。背丈はまだ私に追いついていないものの、ほぼ変わらないぐらいになっちゃいました。これから起こる一つ一つの事が本人の人生の中でも印象深く残って行く事が多いのでしょうね。感慨深いです。 / まるるん。 ( 2013-03-13 09:21 )
まりりん。さま、中学ご卒業おめでとうございます!まりりん。さまの成長、私も嬉しい!お姉さんになりましたね〜。素敵なハッピーな高校生活待っていますよ! / ももっち ( 2013-03-13 08:00 )
JAIちゃん。ありがとうございます! んで、コウちゃんってだれよw 今後の人生…これからどんどん広がるんだよねー傍に居てずっと見守りますよ。楽しみです。 / まるるん。 ( 2013-03-13 01:12 )
ああ、みんなパンダだから、コウちゃんはパンダが好きなのね!…なんて冗談はさておき、ご卒業おめでとうございます!今後の人生にも幸多かれ! / JAI ( 2013-03-13 00:39 )

2013-03-11 フライングスタート!

わ〜いノっちゃうよん♪
みなみちゃん、企画してくれてありがとう(^◇^)ノシ

詳細は、ひまじん掲示板見てちょ
http://www.himajin.net/bbs/index.html?cmd=h&id=5296&num=0
http://www.himajin.net/bbs/index.html?cmd=h&id=5295&num=0


23日まで待てないので
「2週間ほど前からの前夜祭」…って事で始めちゃいましょw
(かなり無理があるネーミングとか言わないの〜)

月一回更新するかしないかのココを
いつもより、ちょ〜っと活性化させようか週間
って感じに考えてみよっと♪




さてと…

高校受験も終え、現在は結果待ちの我が家です
入学お祝いや卒業お祝いで…と思っていた
まりりん。の念願のマイケータイ

今時の子は、卒業式前にメアドを交換しないと
それぞれに旅立ってしまうという都合もあるそうで
その時期を待っていられないとのこと

まー数年前から先輩方のそういう動向を見ていたので
あぁ…鈍いまりりん。でも
それは足並み揃えちゃうのね?って感じw

イッチョマエにスマホでっせ
(最新機種は、さすがに諦めさせた…高過ぎるわっ!)

ヘンな使い方をしてないか
チェックを入れる事が出来るよう
うま〜く誘導して私と同じ機種w

想像はついていたものの
もー寝ても覚めてもケータイ
一心同体少女隊・・・ならぬ(古っ!
一心同体マイケータイっす


(-_-)


ふん…そうしていられるのも
あと少しよ

合格発表の後
予備入学式(入学説明会)へ行ったら
恐らく春休み中に仕上げねばならない課題をもらうコトでしょ

ふふふん…青ざめるが良いっ!


先頭 表紙

JAIちゃん。そそ、スマホごときじゃ起きないワケで…つか、それってさ〜本人が起きよう!って意思を持っていないからじゃないのか?などとも考えるのだが…ダメだよな〜。ドカンと失敗して気付けボケ〜って感じです。ガラ悪パンダ ちゃんと尻尾は白いのですw / まるるん。 ( 2013-03-12 14:39 )
スマホに起こしてもらえばいいのにw。あ、起きれないのか、その程度じゃ。なかなか味のあるお顔よ♡ / JAI ( 2013-03-11 18:36 )

2013-02-15 バレンタイン♪

今年ももれなくチョコレート工場♪
あ、画像は無いのよ(ゴメンちょ

受験生のまりりん。さん
「今年は、みんなも作らないって言ってるから作らんわ〜」
などと言っていた

けど、オンナ友達なんて所詮裏切りものよねぇw
ふふん…そんなもんでしょ
まだまだ甘いわ
学びやがれw

友チョコなるものを山盛り貰って帰って来た
「どうしよ〜〜〜」
「ホワイトデーで返そうかなぁ」
「でもホワイトデーだと卒業式終わってるぅ〜〜〜」

って事で
昨日慌ててガトーショコラを焼きました
直径22cmのホール型2個と
15cmのを1個

私がね…(-_-)



つか、
22cmと15cmのそれぞれ一個ずつは
そういう事もあろうかという懸念と
家族で食べる分…と思っていたのでね

ま、追加で22cmを焼いただけなんだけどさ

けど、自分の為に母が動いてくれると思うと
のんびり中学生も働きますな〜w
帰宅後すぐに追加の為の板チョコを買いに
スーパーまでスタコラサッサ…

無事に貰った分プラス
一緒に登下校している子たちの人数分が完成♪

甘い匂いが家に立ちこめると
なんだか優しい気持ちになりますなぁ




(*^ー^*)


















.


先頭 表紙

みぴたんさん。こんにちはー復活されたんですね!(え?もしかして、はじめまして?) この伝言板…これ以降地味に続いておりますw また機会があったら激写して載せてみたいと考えていますよ(^◇^) / まるるん。 ( 2013-03-10 18:05 )
“ココア買って来てくれたの”のパンダさんの表情が何とも言えないですね^^ 可愛いです! / みぴたん@旧mika約10年ぶりにHim ( 2013-03-02 14:22 )
みなみちゃん。ありがとー 何故かこのパンダをきっかけに、母子で伝言板を毎日更新しております←書いているところはお互いに見られないタイミングで・・・というのが暗黙のルール(なんでやwwww) そうなんですなぁ…もうすぐ高校生 心の真ん中にあるものはココに書き始めた頃とは変わらないような気がしますがw / まるるん。 ( 2013-02-22 00:15 )
伝言板超かわいいいいい!! 朝からなごみましたw しかしまりりん。ちゃんももう高校生だなんて……。さてこれからぴ子の保育参観行ってきます。めんどく(以下自粛 / みなみ ( 2013-02-20 09:33 )
kyoちゃん。そっか「の」なのですな!直接会話しないクセに、なぜかコレをきっかけに、ホワイトボードでのコミュニケーションが続いているこの頃です(^◇^) / まるるん。 ( 2013-02-17 13:30 )
秋ちゃん。11日は…お天気良かったっけかな?波の花って事は、少なくとも気温は低かったってコトっすね ようこそようこそ。なんもないところだけど、そういう観光してくださるみなさんで我が町はなんとかやっているようですなぁ。 / まるるん。 ( 2013-02-17 13:28 )
雅ちゃん。そうねー…会話自体をさすと、やっぱり口数は少なくなったと思うよ。でも、ポイントポイントで濃厚にして見ようかとw イチャイチャしようと近づくと「はい、子離れ子離れ・・・」とクールに言われるよ?www ま、スキンシップです。 / まるるん。 ( 2013-02-17 13:27 )
あはは、かわい〜♪ 語尾に「の」を付けるとなんかカワイくなりますね。パンダちゃんもユルくていい感じ♪ / kyo ( 2013-02-16 19:34 )
いですね〜♪ そうそう、11日に会社の仲間4人でそっちの冬まつりに行きましたよん。のと吉で海鮮丼食べて曽々木へ行きせっぷんトンネルくぐって波の花みてのと空港寄って遊んできました。 / 秋 ( 2013-02-15 17:38 )
まりりん。ちゃん、可愛いなぁ〜。うちの2年生は反抗期だし、4年生は親とあまりしゃべらなくなりました〜。 / 雅(みやび) ( 2013-02-15 15:53 )

2013-01-29 あけおめ←

1月が終わっちゃうよ



ダメダメっすね
こんな更新しなかったのって初めて?
いや、そうでもない?




んと
目の調子が悪いです
(老眼じゃないわよっ!!!

PCから少し離れてます
って、そんな状態の時のあえての更新ってwww
いやいや、だから…少しだけ。 ねw

普通の人の割合に比べたら
全然離れていない状態だけど

眼帯生活は、不便ですね
運転もできないし




受験生まりりん。
勉強してますよ〜

アニメも見てますよ

お手伝いもしてくれます

この間初めて、ブリ大根作ってくれました

おりこうさんです

先頭 表紙

雅ちゃん。目、だいぶ良くなりましたよん。通院の回数が2週間に1度まで減ってきました♪完治まではまだまだ長いらしい・・・(-_-) / まるるん。 ( 2013-02-15 11:54 )
秋さん。うん おりこうさん。親不孝&子供不孝…そうならないように私も頑張らなきゃ♪ / まるるん。 ( 2013-02-15 11:53 )
鬼はー外っ!今、病魔(?)を追い払ってあげたよ♪目の調子はどう? / 雅(みやび) ( 2013-02-04 22:43 )
本当におりこうさん!ですね。 / 秋 ( 2013-01-30 07:32 )

2012-12-10 スマホでびゅー

11月にケータイをスマホに替えました。

なんと、コレがまさに
スマホからの書き込みだったりするのですなぁ。

今まで、ここはブログのようにケータイから書きこめないから〜
なんたらかんたらと、言っていたコトもありましたが
もうそれは、ただの言い訳よね…っていう世界に来ちゃったのかもしれない

ただ、やはり長文ってなると時間が掛かって仕方ないから
短めの記事になるよーってのは、ささやかに残された逃げ道?



さて、12月
まりりん。なんと15歳になりました。

相変わらずジィジのケーキ攻撃に参っております。
5日に迎えたお誕生日、本日無事にすべてのケーキを
消化することができました!

クリスマスは、ケーキいらんよー
((((;゜Д゜)))

先頭 表紙

レイちゃん。そうなのー画像アップするの、楽チンになるかな~って思ったけどねぇ…残念ダメなのね。利便性に関しては、どうしてもミクシさんや某ブログサイトさんには敵わないねぇ。 / まるるん。 ( 2013-01-29 23:28 )
雅ちゃん。デビューしたよ♪やっと慣れてきた…コレで更新率増えたか?と思ったけど、ログインし直すのがめんどくさくてダメだった〜(+_+) / まるるん。 ( 2013-01-29 23:26 )
私も出遅れたけどまりりん。ちゃん、お誕生日おめでと〜☆スマホ、更新はできるけど画像が載せられなくない?機種によるのかな?? / レイ ( 2012-12-13 22:29 )
いや〜ん。まるるん。ちゃんスマホデビューしちゃったの?どんどん取り残されていくアナログなワタクシ。(ToT) / 雅(みやび) ( 2012-12-13 15:26 )
JAIちゃん。ありがとー♪スマホから更新は嬉しいけど、PCに戻ったらログインし直し…ちょっとの事がめんどいねえ(え?発想がナマクラモン過ぎる?(´・ω・`) / まるるん。 ( 2012-12-11 11:23 )
5日前お誕生日おめでとう!(遅すぎだっちゅーの)。スマホデビューもおめでとう♪ / JAI ( 2012-12-10 18:04 )

2012-11-18 生きてるよ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

先頭 表紙

うらら姉ちゃん。お、来たのね 来たのね!せっかくやからたっぷり書いて再びレギュラー化しなはれ〜。 / まるるん。 ( 2012-11-28 12:42 )
みなみちゃん。ありがとうございます〜〜♪全然遅くないです、むしろ私の更新率…(以下、ry / まるるん。 ( 2012-11-28 12:41 )
ブラキヲンちゃん。ありがとうございまする〜♪お誕生日にお祝いに来てもらえるかな〜と下心たっぷりでとりあえずの更新をしたまでであるwww / まるるん。 ( 2012-11-28 12:40 )
JAIちゃん。ありがと〜♪愛がこもっておりましたなぁ・・・←プレゼント♡ / まるるん。 ( 2012-11-28 12:39 )
レイちゃん。ありがとーーーー!平均を保つために、ココラでドカンと更新せねばイカンようになってきた・・・苦笑 / まるるん。 ( 2012-11-28 12:38 )
雅ちゃん。お!名キャッチャーだね♪そそ28回目のお誕生日の記念に(!?)とりあえず生存表明をしたんだよ♪ ありがとねーーーー!! (って、さら〜っと数字の部分はスルーするw) / まるるん。 ( 2012-11-28 12:37 )
来ちゃった♪^^来れちゃった♪^^ / うらら姉 ( 2012-11-26 22:48 )
遅くなっちゃったけどおめでとうございますっ。 / みなみ ( 2012-11-22 18:10 )
あ、またやってしまった。今ここに気づきましたです。おめでとうございました♪ / ブラキヲン ( 2012-11-20 15:49 )
おめでと♡プレゼントは某所でね♪ / JAI ( 2012-11-18 22:33 )
お誕生日おめでとう!!! / レイ ( 2012-11-18 15:17 )
いやん♪表紙行くまで気がつかなかったし〜。.28歳のお誕生日おめでとう!!! / 雅(みやび) ( 2012-11-18 15:08 )
キャッチ〜σ(^o^) お陰さまでほっと一息つけたわ。さて。掃除の続きでもするかっ(*゜ー^)/'`*:;,。・★・:.,;* / 雅(みやび) ( 2012-11-18 15:06 )

2012-10-03 そっか!11年

真夜中に…
つか、既に夜明け?

最近眠れず貫徹に近い状態の日がチラホラ
「眠れない」に拍車がかかって困ってます

「思い当たること」を考えていたら
あっという間に時間が経つ

ネガティブな事しか書けないような気がして
ちょっと遠巻きにしてるけど
一日一回はちゃんと来てるの

あ〜つっこみがえし
ごめんなさい
いつから放置よ…なんて思いながら

ちゃんとしないと…



そんな気が重い自分のページを後に回して
まずは、お馴染さんトコを巡り読み逃げ(コラw

何だかしみじみしちゃったり
元気貰ったり
頷いたり
唸ったり

最後に自分トコ



あ…そっか
すっかり抜けてた

毎年、けっこー自己主張して記事アップしちゃってるのに
そっか…9月13日で11年 ふふふん♪

ありがと
こんな私に付き合ってくれてる皆さん
心から感謝!

11年経つと
ホントいろいろ
劇的だったり、そうじゃなかったり

何を思ったか
9月13日はすっかり忘れていたにも関わらず
実は最近、自分の記事を最初から見直して
小さなまりりん。を感じてホッコリしてた

あれは11年目のひまじんねっとの妖精が
「読み直してみれば〜?」なんて囁いてくれていたのかもしれない


あの頃から“カッコつけ”で
アットホーム賞貰えそうな事しか書いてない
今は、書けないこと増えたな
書ける事減った
それが我が家の成長

あの頃の自分に「ごくろーさん!」を贈ろう



今は…もうしばらく…やさぐれる



以上、意味不明だが要約(?)すると…(苦笑

結局11年経ちました
歳とりました、大人になりました
でも、私は私…それは変わらず
コレからも直らない(ん?治るか?)だろうし、
なおす気も無い 

振り返った将来の自分に
誉めてもらえるよう
日々を過ごそうって思います


以上!

今後も宜しくお願いします。

先頭 表紙

ももっちちゃん。遅リコメごめんちゃい(滝汗)えぇえぇ・・・まりりん。は、母にとてもクールなおねーちゃんになりましたよ。冷やか〜に、時には諭される私です。コチラの精神年齢が止まってしまっているので 頼りがいがあるったらしょ〜がないですw / まるるん。 ( 2012-11-28 12:35 )
ももっちちゃん。遅リコメごめんちゃい(滝汗)えぇえぇ・・・まりりん。は、母にとてもクールなおねーちゃんになりましたよ。冷やか〜に、時には諭される私です。コチラの精神年齢が止まってしまっているので 頼りがいがあるったらしょ〜がないですw / まるるん。 ( 2012-11-28 12:35 )
レイちゃん。いえいえ・・・ココ、私の日記においては「出遅れる」という言葉はありませんの!それ使うと常に遅れてるから〜!この頃はも〜意識的に「歳を取る」ではなく「歳を重ねる」と言ってるw ウソも100回つけば真実になる! はい、一緒に「わたしは28歳!」って100回唱えよう♪ / まるるん。 ( 2012-11-04 13:09 )
同期の桜、雅ちゃん♪知り合って11年ってすごくない?それもリアルな友人よりネガティブ部分を知り合っちゃってるなんて・・・キャ〜弱み握られてるわwww なので逃がさないわよwずっと一緒よっ!ココで発散しましょーね♪ / まるるん。 ( 2012-11-04 13:04 )
みなみちゃん。うん、かなり重要…なのに このように蔑ろに扱いつつある今日この頃。ふとどき者の私っす(-_-;) ありがとねー!コレからも懲りずに付き合って下さいまし♪ / まるるん。 ( 2012-11-04 13:02 )
お久しぶりです!11周年おめでとうございます♪まりりん。ちゃんもお姉さんになったのでしょうね!あの頃の自分に「ごくろーさん!」ぐっときました(^^)/ / ももっち ( 2012-11-02 09:59 )
すっかり出遅れてしまったけれど、11周年おめでとう!あのまりりん。ちゃんが幼稚園生だったりするんだもんね。年・・・もとい!みんなオトナになるわけよね^^ / レイ ( 2012-10-21 21:53 )
同期〜♪私も次回は11周年!ってアップしようと思うんだけど、ネガティブなネタしか思いつかないの〜。ま、そういうことかいてストレス発散しているともいえるけど。お互い、末永くよろしく〜。 / 雅(みやび) ( 2012-10-03 21:36 )
ひまじん記念日、結構重要ですよね(笑) 第二の誕生日かってくらい。おめでとうございます! そして今後もよろしく! / みなみ ( 2012-10-03 18:08 )

2012-09-09 取り留めもなく…

9月になったのでとりあえず更新w

キチンとした文章としてまとめられないから
ダラダラ〜っと書いちゃっても良いですか?
つか、書くしw

興味ない人はスルーで宜しく
ま、それ以前に読みに来てくれる人がいるかどうかも
怪しげだけどね




大丈夫?って聞かれて
全然大丈夫じゃなくても

「うん、大丈夫!」としか
答えようのない時ってあるじゃない

オトナになってだいぶ経つとそういう場面たくさん…



いや、決して今の私がそういう状態なワケじゃないのだけど
自分が弱くて哀しくて寂しくて
かまってかまって〜って言うてる人を見ると
イライラするのはどうなんでしょうか?

心狭いっすかね?





ずっと長い間
夜更かし魔の生活を続けていますが
本当は人間らしい時間に生きたいと思っている

しかし、それ以上に真夜中の心地良さってどうなん?
ちゃんとした人なら
自主規制ってのが働いて
眠くないけど眠らなきゃとなるのだろうけど
私はダメダメっすな

グータラ全開です


暑いのもそろそろ終わりが見えてきたし
なんとかせねばー(←実は、口ばっかりw




本日、日曜日…

誰もいない事を良い事に
10時ぐらいから二度寝、爆睡
目覚めたら13時半過ぎてました
あ〜ビックリwww


あ、誰もいないと思ったけど
いやいや…二階に愛娘まりりん。

自室に籠ってマンガ三昧っぽい
良いのか受験生(怒!
つか、解ってて放置する母である私もどうなんだ…



でも、昨日散々カミナリ落としたので
疲れちゃったんすよ
叱るんも、叱られるんも疲れた

今日は休戦じゃ

自分の中学生の頃は
ホント勉強しなかったもんな〜
親も放任だったしさ(中途半端な過保護で面倒だったぜ


自分の過去を省みると
まりりん。なんて優秀優秀
叱るなんてどの口が言うねん!ってね

元気に生まれて生きてさえいてくれれば
それで良いと思っていたはずなのに
親ってもんは欲張り

先頭 表紙

雅ちゃん。ありがと!雅ちゃんのつっこみで元気出たーーー!!寝るぞ〜〜!!www / まるるん。 ( 2012-10-03 04:35 )
レイちゃん。記事しばらく書かなかったら自然とログアウトされてるんだけどさ あれって期限とかあるんだっけ?なんて 微妙に違う つっこみ返しw / まるるん。 ( 2012-10-03 04:34 )
レイちゃん。人の振り見て我が振り直せ…なのだけど 実は「かまって〜」って素直に言える人がとても羨ましいってだけのお話しだったりしてね。言えない自分だからこそイライラしちゃうんだろうな〜。かまって欲しいし、欲張りでもいたい…大人になるって我慢ばっかりで時々疲れちゃうね。深呼吸しなきゃな〜 / まるるん。 ( 2012-10-03 04:33 )
秋さん。ちょっとだけとか 私調節効かないし〜エヘヘヘヘ〜(^◇^;) / まるるん。 ( 2012-10-03 04:30 )
密かにひまじん11周年だよね?おめでと〜♪石の上にも!11年!すごいぞ〜。 / 雅(みやび) ( 2012-10-01 23:12 )
↓あれ?すんごい不思議。途中でログインが切れた???未ログ状態になってるね。ごめ〜ん>< / レイ ( 2012-09-09 22:50 )
イライラするする〜〜〜そういうの、すっごいイライラするっ!!!構ってオーラ全開で大丈夫じゃないって騒ぐヤツ。いいオトナなんだから自分でどーにかしろって思いつつ、私ってココロセマイ?って思う思う〜。って視界に入れなきゃいいんだけど、人生そういうわけにもいかなくてねぇ(笑)でもって欲も出る出る・・・親が欲出したってど〜にもならないことはわかっちゃいるけどもうひと押し・・・って欲張り。うん。 / レイ ( 2012-09-09 22:44 )
欲張ってもいいんじゃないですか、・・・ちょっとだけなら(笑)。 / 秋 ( 2012-09-09 19:30 )

[次の10件を表示] (総目次)