himajin top
まるるん。まにあ☆


美人です。
太っていますが美人です。
たぶん痩せたらもっと美人です!
そして実はかなりデキル女なの♪

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-04-28 パーソナルスペース
2012-04-28 4月 中学3年生
2012-04-01 4月1日
2012-03-24 3月
2012-02-29 オマケ
2012-02-28 2月いっぱい。。。3月いっぱい。。。
2012-02-23 2月も後半
2012-01-31 慌てる!
2012-01-08 あけおめ(遅いっつーのw
2011-12-21 イイワケ


2012-04-28 パーソナルスペース

【パーソナルスペース】

身体の周囲に存在する、心理的な縄張り空間。
他人が侵入すると心理的な不快感が怒る。
空間の大きさは、状況・心理状態などによって変化する。
(大辞林)


パーソナルスペースとは、
他人が近づかれると不快に感じる空間の事でパーソナルエリアとも呼ばれる。
一般には女性よりも男性の方が この空間は広いとされているが
社会文化や民族、個人の性格やその相手によっても個人差がある。

一般に親密な相手ほどパーソナルスペースは狭く
(ある程度近づいても不快さを感じない)
逆に敵視している相手に対しては広い。
相手によっては(ストーカー等)距離に関わらず
視認できるだけで不快に感じるケースもある。
(Feペディア)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私は、めっちゃ人見知りなんです。
ウソやって言われるけどそうなんですw

縄張りガンガン張ってます

「まず最初に相手に対して高く壁を作って、壁越しに話しかけるよね」
なんて言われた事もあります

壁越し…そうなんかなぁ
別にスキ好んで壁作ってるつもりもない




あ〜そだそだ

ネット上では、逆に「この人大丈夫♪」って思った人に
コッチからいきなり話し掛けちゃう事も多い
すぐに会うこと無い人って思ってるからかもしれんが
リアルに生活している世界とは、ちょっと違う

心当たりのある人が
この文章を読んで頷いているのが
見えるような気がするw



なんでいきなり、こんな話しか…

知り合い(この後「彼女」と呼ぶ)が入院
外科的手術も伴う大きな病気
無事に手術も成功して
良かった良かったっていう今現在

その病棟に彼女の親戚の娘さんがナースとして勤務しているそう

彼女は、思いがけず病気をして
今まで縁の無かった大学病院に入院
その娘さんが居てくれて良かった 心強かったって言う

そっか〜良かったねぇって言いながら
私は心の中で私だったら嫌だなって思った



私だったら…

私の事なんか誰も知らない病院に入院したいわ
弱ってるところを親戚の子になんか見せたくない

お見舞いで短時間顔を見せるだけじゃなく
恐らく辛くてうんうん唸ってるところや
しばらくお風呂入れなかったりする状態や
そう言うのも見られちゃうんでしょ?

ぜ〜〜〜ったい嫌じゃ




他にもね


友人が妊娠してお腹大きくなってきたとするやん?
私、お腹触らせてって言えない ドキドキする


友人とライブ行くやん?大音量やん?話しかけても聞こえんやん?
めっちゃ近い距離で耳打ちされる…ドキドキ…
それに返事するのにコッチからも接近せないかんやん…すっごい戸惑う


数人で部屋から廊下に出ようとするやん?
狭いドアの付近で接近しそうになるやん?
ゴチャゴチャ〜ってなるやん?
めっちゃ苦手…だからドア抑えて「お先にどうぞ」って言う人になる


ずっと行ってた美容院、それまで平気やったの
けど、担当の美容師さんと話してたら
その人が親戚のおねーさんの友人だったって事が発覚
もう行けない…
そんな人に髪洗ってもらって
頭タオルでグルグルターバンにされてる顔見られたくない




気にし過ぎって言われるんですが
どうなんでしょ?
そうですか?気にし過ぎ?

めっちゃ苦手なんです

先頭 表紙

kyoちゃん。私は、家の中に入れる人は厳選してますなぁw 一旦心を開くと全部見せちゃう(苦笑)でもその逆だとトコトン守っちゃうねぇ…良いのか悪いのか。しょうがない、性格だからねぇ。こういう部分治した方が良いかなって思ってた頃もあったけど 治らないもんだって開き直る事にしました♪ / まるるん。 ( 2012-05-06 16:24 )
パーソナルスペースですか。考えたことあんまりなかったなぁ、、、☆でも自宅にヒトをお招きするのは苦手です。ウチを汚さない・散らかさない・(引出しや扉を)開けまくらないヒトしか入れたくありません。となるとやはり私も縄張りバリバリ人間なのかしら?(汗) / kyo ( 2012-04-29 10:33 )

2012-04-28 4月 中学3年生

まりりん。中学3年生に無事進学♪
いよいよ受験生であります。

受験生の自覚って…彼女の辞書には載ってないらしいですが
私の辞書には「受験生の母=無力」って書いてありますwww

本人次第ですしね〜…
あぶり出しで良いので
ちゃんと載っている辞書を持ち歩けるようにと祈るばかり



さて、ひょんな事から
久しぶりに まりりん。のライフを覗き見てしまった

小学校までは「生活ノート」と呼ばれていたものです
いわゆる担任の先生と生徒の間での数行の交換ノートってヤツ
普段の生活を省みて有効に日々を過ごそうって事だろうけど
全然…(-_-;)
ユルユルの交換日記となっております


基本、見せて〜っておねだりすると
未だに素直な部分を持っていて
「え〜〜」とか言いながらも見せてくれる

だからコッソリ見るって事しなくても
ホントは読めちゃうんだけど
いない間にじっくり見てたら
大笑いした


私の中学時代にも生活ノート書いてたけど
こんな風に先生とフレンドリーにやり取りする事出来なかったな

つか、当時の私は先生とタメ口きいちゃダメなもんだと思ってたし
本音漏らす事なんて絶対にできなかった

縦社会の関係が崩壊…とまでは言わんけど
守るべき隔たり意識が薄まる昨今?
タメ口でもおふざけでもOKって感じで
先生と生徒の距離は縮まってるのね

良いのか悪いのか…両面あるだろうな



んで まぁ…
難しい事は書くつもりはないのです

早い話、
ネタが無いので
まりりん。に内緒で
そのライフをココで暴露しようかな〜なんて思った
という話しでありますな




しかし

小学校の頃の作文は、そうも思わなかったけど
さすがに中学生ともなると
私も少し罪の意識を感じるなっと…

ミクシだったら
限定記事にして全文載せちゃうのにな
それも酷いかw

もう彼女は私の体の一部じゃないしね
もちろん小学校時代もそうだったけど
小学校時代はまだ「体の一部分の余韻」ってのが
あったような気がする



ん〜
味のある文章書くんだよね

今の子は、作文や論文ってのとは別として
メールやブログを友達との交流の為のツールとして使っているから
文章を書くっていう事には長けているのかもしれないなぁ


本人に了解もらえたら
書いちゃおうかな

了解なんてせんやろうな〜w

先頭 表紙

2012-04-01 4月1日

おおお・・・
あぶない あぶない
もうちょっとで見逃すところだったw

今年も見れて良かった♪
長い事お世話になっています。
その割に更新率悪くて申し訳ない。

管理組合さんありがと!


先頭 表紙

秋ちゃん。よかった〜役に立ったみたいね♪(^◇^) / まるるん。 ( 2012-04-28 12:55 )
レイちゃん。4月1日にコレ書いたら安心しちゃって…更新するの忘れてたよ(苦笑 / まるるん。 ( 2012-04-28 12:55 )
見逃したんだけど、ココで見られて良かった〜♪ ありがとねー、まるるん。ちゃん♪ / 秋 ( 2012-04-03 09:09 )
やっぱり4月1日といえば、これ!だよね^^ / レイ ( 2012-04-01 21:08 )

2012-03-24 3月

あれ3月
三月
サンガツ

あれ〜〜〜???

もう終っちゃう?
ハヤイヨォォォォx〜〜〜
(何故カタカナ…)


えっと3月は、何してた?
スケジュール表を開いてみますと
毎週末、実家方面へ所用があって出掛けてますなぁ
あくまで実家方面であって
実家ではないっていうのがミソだけど


来月になれば
いよいよ我が家にも受験生誕生
私、受験生の母初体験です
ど〜なる事やら…

本人めっちゃ暢気ですけどね

ま、私も高校受験って言えば
3学期入って始めて慌てたような気がするし
いや、3学期入っても慌ててなかったか?
行けるトコ行けばいいや〜的な?
(コラコラw)

先頭 表紙

2012-02-29 オマケ

今日は、4年に一度の2月29日
抱えていた宿題を
だいぶ消化したので
のんびりと一日を過ごしてみた

ツキニに
プラスして
オマケ更新

ダラダラと思いついた事でも
書いてみようか





ギバちゃん歳とったなぁ〜
(いきなりかよっ!)
踊る大捜査線ファイナルの撮影現場を伝える
ワイドショーを観ながらポチポチしているのでw

ギバちゃん特集みたいな編集してあるなぁ
皺も増えたし
白髪も増えちゃって・・・
15年の年月ですか

ギバちゃん見て我が身を思う
あぁ〜〜〜(自爆

小栗旬もちゃんと出るのね
キョンキョンはどうなるんだろう


「俺に部下はいない、いるのは仲間だけだ!」

モチロン映画館まで行っちゃうぞ!
楽しみだ♪



あ、2月29日だったw
明日は3月1日だね

母のお誕生日です
昭和何年生まれってのは覚えてるけど
あれ?何歳なの???

西暦で覚えてないので
毎回計算せねばならん(苦笑

うわ〜歳とったなぁwww



明日電話しよ〜っと♪

先頭 表紙

れいちゃ〜〜ん。15年前・・・既に嫁だという この衝撃…(@_@;) / まるるん。 ( 2012-03-24 12:54 )
ママさま、お誕生日おめでとうございます>ってフライングか。15年ねぇ。でも15年前にすでに働いてたかと思うと^^; / レイ ( 2012-02-29 22:18 )

2012-02-28 2月いっぱい。。。3月いっぱい。。。

昨夜 我が家は4回目のチョコレート工場

・・・もう2月も終わりだというのに
まだバレンタインデーを引きずっているってどう言う事よっ!

14日頃、インフルエンザ流行ってたんだよ
なので?
つか、もうホワイトデーで良くない?
なんだって!?
ホワイトデーはホワイトデーでまたやるの?



へぇ・・・(-_-)



別に良いけど?
ドラッグストアーで板チョコ買うと一枚78円で入手できるし?
お小遣いの範囲で頑張れば?



ふ〜ん・・・(-_-)



あ、後ね
台所占領するんは良いけど
一回に付き、おかずも一品作る事覚えよか?
つか、作れよ
アンタが工場開業するたび
我が家が粗食になるってどういう事よ



わかるやろ?
中学生のおねーちゃんやもん
ちょっと考えれば解るわなぁ〜

解れよ
解れ
解っとけ?
解ったかーーーーーーっ!!





っとに、中学生は愚か者じゃ

2月いっぱいバレンタインデー
3月いっぱいホワイトデー
4月いっぱいお花見か?
まさか
5月いっぱい子供の日じゃないだろな〜?


つか、雪の日に傘さして歩く事覚えよか?
長靴履くのも良いもんでっせ?

あ〜
その前に学校からのお手紙を
お家の人に見せる事
思い出しましょか?

小学校の頃できたでしょ?
なんでできんようになるの
やっぱ、アホですか?
アホやね
アホなんやね



ムッキーーーーーーーっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ

先頭 表紙

レイちゃん。うぬ、全然変わりませぬよ つかさ〜私たち大人がいつまでたっても成長しないように・・・? 中学生も中身はいつまでも小学生? んで…未だにホワイトデーが続いている我が家です〜〜〜 ガトーショコラ何個目だよ〜(-_-) / まるるん。 ( 2012-03-24 12:52 )
ぎゃはははははは〜。案外うちの小2と変わらない?!なんて言ったら中2のお姉ちゃんに失礼ね。そうそう、78円の板チョコ(笑)我が家の息子たちへのバレンタインはそれ買ってきて溶かしてチョコバナナ自分で作って食べてました。おサルにはそれで十分じゃ!って(笑) / レイ ( 2012-02-29 22:17 )

2012-02-23 2月も後半

いぢわるなコト書くよ〜♪

もともと性格悪い私ですが(苦笑
人生も半ばになりますと
かなり露見してきますなぁw

隠し通していた性格の悪さを
隠し通すことに我慢ならんようになってきた

アホちゃうの?
何言うてんのボケっ!

10年前の私じゃ
思う事もなかった言葉が
心の中に渦巻きます

マジで?

そう言われるかもしれないけど
う〜ん…たぶんホント
10年前は「何言うてんのやボケ!」という思考には至らなかった
我ながら安定していたのでしょうねぇ

今は…しょっちゅう脳内渦巻いてます
時々口に出してしまう事もあります

自分を取り巻く環境も
自分と同じだけ年齢を重ねているハズなのに
なんでそんな常識的な事できないかな〜と
自分の事を棚に上げつつイラっとしてしまう

年齢重ねて
ちっぽけな人間になっちまったわ



私の倍ぐらい生きてる
そろそろ生きすぎちゃってるか?って人に
問うてみたいと思ってしまうコト
「今まで生きてきて安定したな〜って時期どれぐらいありましたか?」

人生に安定なんて無いのかな
子供がまだ小さくて
子供の持っている世界が全て私の手の中にあった頃
この小さな者を守るコト
なんてシアワセなんだろうと実感したものだった

今もモチロン
彼女の事は全力で命懸けて守る
けど、いつの頃からかなぁ
膝の上に重みを感じなくなった頃からかな

特に今じゃ言う事聞きゃしない(苦笑

それはそれで、イラ〜〜っとしながらも
時々素直に「ごめんなさい」って落とす事が出来た時
とっても楽しい

( ̄▽+ ̄*)



んで、今回も支離滅裂で
書き捨てて終わるのか?!

あれ?なに書いてたんだっけ…

いぢわるな事!

ごめんね
ごめんねって
ムダに言う人ってさ
ホントに「ごめんね」って思ってるんかな〜

私の事なんだけどさw
無駄に「ごめんね」って
言っちゃってる今日この頃

物腰柔らかく聞こえるかもしれないけど
実は、私心から言ってるだろうか?なんて
自問自答しちゃう事が時々ある

違うんだよな
挨拶的になっちゃってる「ごめんね」もあるんだよ

それでついつい…
「ごめんね」を出して
しおらしくしてる人を見ると
どうなのよ?
なんて思っちゃう
いぢわるなお年頃の私でした


おわり

先頭 表紙

レイちゃん♪わ〜い 意地悪ナカマ〜ヾ(@°▽°@)ノ 私最近、鬼嫁ならぬ愚嫁っすよ。嫌な事は、もう嫌って言うの…我慢してたらキリ無いしさ〜。去年あたりから反乱起こしてるんじゃwww こうやって私を鬼にしたのは誰じゃ〜!!ザマーミロなのですよ( ´艸`) / まるるん。 ( 2012-02-28 08:15 )
あ〜、2月も後半だねぇ。私もイジワルなお年頃〜♪家庭内でまためんどくさいこと振られるんじゃないかとドキドキ(ぶっちゃけイライラ)「できるか、ボケェ」って言いたいとこだけど、ホントに振ってきたら「ごめんなさい。私は忙しいの←ウソつき?!」っておとなしく謝るしかないな、と・・・あ〜、やだ〜〜〜。なんでこんなにめんどくさいんだ>意味不明wごめんよ。 / レイ ( 2012-02-26 14:49 )

2012-01-31 慌てる!

ツキニ日記
「一月から目標達成ならず」
になる1時間前に気がついた!

やったギリギリセーフwww

近況!
あっちでもこっちでも
品切れ状態で
欲しくてたまらなかったのに入手できず 
話題に上がるたびに地団駄を踏んでいた

「ベルサイユのばら 完全版セット」を
ようやく入手する事が出来ました!!


昔、全巻持っていたのですが
何を血迷ったのか
売っちゃったんですな
も〜バカでしょ?


昨年、春に
ベルサイユのばら原画展に行ったのを切っ掛けに
私の中でどうしても読み直したいという思いが再燃
それも文庫の方ではなく
ど〜〜しても
この完全版が欲しかった


子供の頃に読んだ印象とは
だいぶ違うのね
もっと男性らしいと思っていたオスカルが
ホント乙女だから

フェルゼンなんてどこが良いんだと思ってたけど
普通に男前やし
いや〜印象変わるもんっすねぇ

ちょっと難しめと思ってたお話しが
すんなりと入ってきます
いやぁ…私も熟したのねぇwww


って事で
とりあえず
今年最初のツキニ達成!w


先頭 表紙

てじおさん。私は、別冊マーガレットとりぼん読んでた。集英社系ですw 槇村さとるさん、くらもちふさこさん・・・崇拝してたなぁ(笑)  / まるるん。 ( 2012-02-04 22:34 )
秋ちゃん。池田さんの作品 ベルバラしか知らなかったりするよ〜(汗 オルフェウスは、タイトルは知ってるけど…そっか〜ロシア革命のお話しなんだね!読みたくなってきたぞ〜 / まるるん。 ( 2012-02-04 22:29 )
kyoちゃん。確か去年の夏頃だったかな…ベルバラ切手発売されていたんですよ!えぇ、買いましたとも 私にしては、大量♪でも勿体なくて使えないし〜苦笑  ロザリー視線でのアナザーストーリーとか、オモシロいかもしれませんね! / まるるん。 ( 2012-02-04 22:22 )
みなみちゃん。ご夫婦でベルバラを語り合えるなんて素敵! / まるるん。 ( 2012-02-04 22:14 )
みなみちゃん。愛蔵版!いいなぁ〜羨ましい!! オスカルとアンドレ…もっと大人だと思って憧れたもんですが(苦笑)そんなでもなく…めっちゃストレートな恋愛してますねw 今は、ルイ16世がアントワネットを想う気持ちが切ないわ。アランも良いね! / まるるん。 ( 2012-02-04 22:13 )
ベルバラ、知らないなぁ・・ りぼんとか花とゆめ系統だと、もうちょっと判るんですが(^^; / てじお ( 2012-02-04 21:05 )
終刊→週刊だってば(^^; / 秋 ( 2012-02-03 14:06 )
リアルに終刊マーガレットで中学生の時に読んでいましたよ。前作の桜京もお気に入りです。でも、ロシア革命と音楽を扱ったオルフェウスの窓がもっと好みで〜す。 / 秋 ( 2012-02-03 14:05 )
つい先日、ウチに来た封書にマリーアントワネットの切手が貼られてましたわ!おそらく池田先生の絵柄だと思うんですが、少し大人っぽい雰囲気でした。ベルばら、私はロザリーがお気に入りでした♪ / kyo ( 2012-02-01 19:44 )
ちなみに我が家には愛蔵版2セットありますw 一セットはダンナが購入した物ww / みなみ ( 2012-02-01 16:46 )
小学生の時に買った愛蔵版を今も大事に所持しております。大人になってから読むとオスカルとアンドレのぶちきれ加減・無茶苦茶さにびっくり(笑) 大人になった私はアランが好きで〜す。 / みなみ ( 2012-02-01 16:44 )

2012-01-08 あけおめ(遅いっつーのw

2012年、一週間過ぎました

昨年中は、ツキニ日記の目標も達成できていないのに
それでも飽きずにお付き合い頂きまして
本当に本当にありがとうございました!

本年も相変わらずマイペースですが
月に何度かは訪れたいと思っておりますので
適度に眺めていて頂ければ大変うれしゅうございます。
どうぞ、宜しくお願いします!


そーそ、
ツキニ日記という低い低い目標が
クリアできないってどういう事?と
今年も改めて考えてみました

ははは…
もはや年頭に目標を立ててみるが挫折を
何年繰り返してきている事か
「目標は…」ではなく
「理想は…」の方が良いのかな
それとも
「ツキニ日記は妄想です」ぐらいに
開き直った方が良いのだろうか?



なんかテーマがあれば書きやすいのかな〜
う〜ん…
某ブログサイトの「ブログネタ」ってモンを
コッチに持ってきて書いちゃおうか?

そーなのよ

以前から書いてますが
某ブログサイトに浮気しはじめ書いちゃってて
ミクシィは全然続かないのに
某ブログサイトは本家化してしまっている

最近じゃ
ココ、ひまじんを「実家」
向こうを「本家」
呼んでいたりして


人の出入りが多くなると書きづらくなる事が多いっすね
あ〜話ずれたかな?
でも、徒然って事で書いちゃうけどさ

そうなんですよ

ココを抜け出して他で書き始めたってのもやはり
ココじゃ書きづらくなってきた
誰に何か言われたわけじゃないけど
なんか自分の中で制限ができちゃったってのが最初だったかもしれない

こうやって ほぼ放置になって
ようやくまた自分らしく書けてたりするのかもしれないな
いや、書けん事は書けん事で
相変わらず
「う〜ん、書きたいけど まだ書けない!!」
ってのもありますがね


Webに載せるって事は
誰かに反応して欲しいと思いつつ
「そんなに見つめちゃ いやん」みたいな
我が儘な自分と葛藤するって事かもしれん

うむ


ま、そんなで今年も始まりました(^◇^)

先頭 表紙

てじおさん。コチラこそ宜しくお願いします! 今月なんとかクリアですw 中身のあるツキニを目指しますよ〜!←大きな事言うてますわ〜大丈夫かな (^◇^;) / まるるん。 ( 2012-01-31 23:25 )
レイちゃん。そそw ココ実家だよ 知らんかった?(笑) えっとねゴニョゴニョ…何はともあれ、詳細お知らせしますわw / まるるん。 ( 2012-01-31 23:24 )
kyoちゃん。あけまして・・・(って、叱られそうな挨拶だ (^◇^;) ツキニ、今月なんとか達成しましたよ!お互い頑張りましょうね♪ / まるるん。 ( 2012-01-31 23:22 )
みなみちゃん。とりあえず今月は妄想にならずに済みましたw アメ…実は、最近メインにしていたところ閉じちゃったんですよねぇ 交流が多いとそれはそれで、イロイロありまして…ひまじん全盛期の頃も なんやかんや思うトコロがあったけどね。自分をしっかり持って向かえば良いのでしょうが…。まぁ、書くには慣れもあるだろうけど私は使い易かったですよ! / まるるん。 ( 2012-01-31 23:21 )
今年も宜しくです。1月にあと1回、頑張りましょうw (あ、私もだ・・^^;) / てじお ( 2012-01-25 21:27 )
えぇっ?!ここ、実家になってたの(笑)?私個人的にはそんなにご無沙汰感はないのに、ここで並べてみると、あ、月1〜2?って感じかなぁ。何はともあれ今年もよろしくお願いします! / レイ ( 2012-01-11 23:21 )
明けましておめでとうございます♪ ウチの今年も目標は月イチです。今年こそ!です…☆ / kyo ( 2012-01-11 19:23 )
あけましておめでとうございまーす。妄想って……(笑) かくいう私もココでの活動はだいぶ鈍ってきたかな。ほかでも大して活発でもないけど……。ア○ブロ使いやすいですか? / みなみ ( 2012-01-10 12:37 )

2011-12-21 イイワケ

ツキニ日記」のノルマが達成できていなかったイイワケですがね

ログアウトされた状態だったのですよ

よく、長期放置ののち
「パスワードが思い出せなくて…やっとログインする事が出来ました〜♪」
てな そんな記事をお見かけする事があるのですが

いやいや、そういうワケじゃなく
パスワードはしっかり覚えているのですが
その些細なログインをする作業っつーのがめんどくさくて
なかなかココに辿りつかなかった次第であります



よく「だってメンドクサイもん」という

娘、まりりん。に対しては

「なんでもかんでもメンドクサイって言っててどうなるの?
そのうち生きてる事すらメンドクサイとか言い出すんじゃないやろうね〜!」
などと
イッチョマエの母らしく説教するのですが

でもやっぱりメンドクサイかったのです(苦笑



んで、更に読んでる方に
引かれちゃうと困るんだけどさ
生きてる事すらメンドクサイな〜とかも
チラッと思っちゃう次第です
ま、この世を後にする事も更に更にメンドクサイのですが

なんだろうね〜

年齢不詳魔性のオンナ設定のワタシでしたが
やっぱりそれなりに人生折り返し地点なワケなんでしょうねぇ

苦悩という程苦悩でもない
かと言って楽天的にもなれないし
自分の目先にある小さな山を一個ずつ崩しては
消化した事の安堵と
次へ進むための不安と
どうしたものかと…ヨッコラショの気分なのです


重いね〜自分が
アクティブじゃないっす

新しい道へ進もうとする時は
今来た道で使い古した地図は捨てた方が良いのだろうな〜
適当に飴玉口に入れて
その日の気分を誤魔化してきたけれど
そうじゃなく
えいやー!って
左手を腰に
右手をグーで高く突き上げ
気分を入れ替えなくちゃね

先頭 表紙

雅ちゃん。つか新年のご挨拶してくれたの 雅ちゃんだけだぜ イエィ♪ 良い一年にしないとね(^◇^) 自分に関わるものすべてパワーに変えてやる!今年もよろしく♪ / まるるん。 ( 2012-01-08 14:50 )
しえろちゃん。お久しぶりりんこ♪ そっか?そういうモンなのかな なんか めっちゃメンタル面強化せねばならん感じの日々っすよ。器は大きいんだけど最近ひび割れが多くてさ〜穴塞ぐのに手一杯だわ! / まるるん。 ( 2012-01-08 14:47 )
あけましておめでとう〜♪いえぃ♪新年一番乗りだぜぃ!今年は素敵な一年にするよ!まるるん。ちゃんも私もね。よろしく〜♪ / 雅(みやび) ( 2012-01-01 00:01 )
おひさです〜〜。元気にしてるよ。50超えるとむしろ楽かも??あひゃ。 / しえろ ( 2011-12-28 08:42 )
てじおさん。おぉ〜そうですね今日冬至でした!!しっかりカボチャ食べましたよ(^◇^) そうですね きっとバイオリズムなのかもしれません。普段は何とも思わず やり過ごせる事でも 泣き言になってしまったり愚痴になってしまったり…。ホントにそうですねバイオリズム!(くどい?w)でも、この言葉にちょっと救われました♪ありがとうございます! / まるるん。 ( 2011-12-22 20:47 )
左手を腰に、右手に牛乳瓶をグっと高く突き上げ イッキ飲み。。 気分は入れ替えられましたか?(^^) 今日からまた1日ごとに 夜の時間が短く、昼の時間が長くなっていくのでバイオリズムも転換していくかもしれません。 / てじお ( 2011-12-22 08:50 )

[次の10件を表示] (総目次)