himajin top
まるるん。まにあ☆


美人です。
太っていますが美人です。
たぶん痩せたらもっと美人です!
そして実はかなりデキル女なの♪

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-25 79380円
2007-02-14 バレンタインデー
2007-02-10 深夜番組
2007-02-07 右肩
2007-01-25 マッチ箱から鬼が出た
2007-01-23 あまりに、ほったらかしにしていた所為かしら?
2007-01-10 いじっかしい
2007-01-09 始動!
2007-01-01 あけましておめでとう♪
2006-12-30 黒豆を水に浸して 数の子の塩抜き はじめましたw


2007-02-25 79380円

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。http://www.sonta.net/game/uwaki.html

やってみた

結果がコレ↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、79380円です。
この費用であなたは、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう




なんか悔しい

先頭 表紙

しえろちゃん。いや〜ん そんな大金持ってどこに逃避行しちゃうのん?www / まるるん。 ( 2007-03-08 23:28 )
雅ちゃん。100ふわふわってっ!(笑) タンポポの綿毛のようなのね ダンナ様にとって危険なのか それとも何気に待ち歩く男の人たちが危険なのか・・・・(笑) / まるるん。 ( 2007-03-08 23:27 )
秋ちゃん。ホントに・・・誰にとって危険なんだか ねぇ(笑) / まるるん。 ( 2007-03-08 23:25 )
しえろちゃん。期待を裏切らない人って大好きよん♪ / まるるん。 ( 2007-03-08 23:23 )
ブラキヲンちゃん。すごいね〜ひまじんに集う人たちは みんな浮気しないんだわ(笑) ブラキヲンちゃんはやんちゃで少しワルだったんだ〜!!笑えるwww / まるるん。 ( 2007-03-08 23:23 )
秋ちゃん。0人なのにどうやって117936円も使うんだ!?いいオトコ見っけては 素行調査にお金費やすのかしら?っで、調べるだけ調べてやっぱやめとこって(笑)  / まるるん。 ( 2007-03-08 23:20 )
レイちゃん。11466円って経費少なすぎっ!w メールする為に新しく携帯を持つなんて事もできないわよ この金額じゃ(笑) / まるるん。 ( 2007-03-08 23:18 )
kyoちゃん。でも伝書鳩を飼おうと思うと少ないわよね(笑) そっか 400回以上二日に一回出すとしても2年以上浮気し続けられるって事ねw 今時、誰がそんな文通浮気に付き合ってくれるだろうか!? / まるるん。 ( 2007-03-08 23:16 )
コタちゃん。私にとって浮気とは「二人で下校する」だなんて・・・そんなん中学生レベルやん〜 美しいというかなんというか・・・なんか思いっきり しえろちゃんの結果みたいのを期待してたのに残念〜w / まるるん。 ( 2007-03-08 23:12 )
あ〜ら、私、806400円だし〜 / しえろ ( 2007-03-07 12:53 )
1412400円ってどうなの?(爆)、「100 ふわふわ」って「とにかく危険」って・・・。しえろちゃんの突っ込みみていやーな予感したのよね・・・。 / 雅(みやび) ( 2007-03-06 18:40 )
↓日記に詳細UP希望〜!「とにかく危険」だってサ、あはは(大爆笑) / ( 2007-03-01 10:06 )
え〜っと、私、「とにかく危険」だそうで。以下自粛。 / スーパーしえろ ( 2007-02-27 21:54 )
あらあら・・・私が一番財布の紐がカタい?! / レイ ( 2007-02-25 23:09 )
抜けてた! 「42ふわふわ」でした。 / ブラキヲン ( 2007-02-25 22:03 )
浮気人数0人、121716円。あり?私がトップに?!「41オロオロ」「46えっち」「84しっかり」「63ドキドキ」で、できるのは、「二人でボーリング」これでもうドキドキでしょう。無理してすることもありませんが(笑)・・・だって。しかも、「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです、だって。 / ブラキヲン ( 2007-02-25 21:59 )
↓金遣いはダントツだわ(^^; 無駄金遣いの度胸もあるみたい。とほほ。 / ( 2007-02-25 21:20 )
浮気人数(概算)は、0人,117936円優柔不断度は「18オロオロ」意思決定が早い方のようです。H指数は「54えっち」人並みにエッチ.誠実さは「90しっかり」かなり誠実な方のようです。浮気したい指数は「26ふわふわ」度胸指数は「84ドキドキ」かなり無鉄砲。浮気は無理してすることもありませんが(笑) / ( 2007-02-25 21:18 )
11466円。浮気人数0人。そしてコタツムリちゃんと同じく文通がやっとだって(笑)ほ〜。こうやって金額にされると私って誠実?!っていうかこれがメールに費やす金額だとしたら結構な額よね(笑)?? / レイ ( 2007-02-25 12:33 )
私も概算0名。文通、メールだそうな。浮気費用の34398円のほとんどが通信費ってこと?切手代が80円として、400回以上出すわけで、、、期間ながっ☆ / kyo ( 2007-02-25 12:32 )
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、27900円です。だそーな。ええ、文通のみw / コタツムリ ( 2007-02-25 12:08 )
ふ〜ん・・・。さて、夜更かししてないで寝ようっと・・・。 / まるるん。 ( 2007-02-25 03:02 )

2007-02-14 バレンタインデー

思えば私もオバチャンになったものだなとしみじみ思うのだけれど
バレンタインという響きがトキメキに脳内変換できない

その昔は百貨店にてそれを売る側に居たものだから
本命も義理も合わせて部長、課長、課長代理、その他ペーペー&バイト君たち
取引先相手の営業さんへ モチロン親父、弟、義兄へも
数十個以上のチョコレートをばら撒いたものだ

まったく自分の担当商品をそのまま配るのもお手軽なような気がして
わざわざラッピング用の包装紙やリボンを調達しオリジナリティを演出したりして
いや・・・アレは売っていた側だからと言うよりも やっぱり若さ故だったかな

そしてホワイトデーには紙袋いっぱいのお返しを頂いて
送った分以上のモテモテ感を味わって満足していた
時代も眉毛太々肩パット美人が賑わうバブリーだったしな〜
とにかくお祭り気分だった


それが 今私の周りを見回してみると
もらって当たり前 ほわいとでーって何やのん?というオヤジとジィサンばっかり
あぁ〜目の前の三年生が手づくりするんやと騒いどるな〜と冷ややかに眺めるばかり
なにが手づくりや 買ってきたチョコレート溶かして また固めて そんなん美味しいないわっ!
チョコは市販品が一番や それもガーナミルクやな
食べなれた味が一番心地よいんじゃ

とは言ったものの 納得はせんわなぁ ┐('〜`;)┌

この間の三連休には宿題ダラダラして公民館の手芸教室へ行って
友達と約束してめいっぱい自分なりに過ごしたくせに
な〜に〜が 当日の朝になって手づくりじゃ(-_-;)
そんなに手づくりがいいのならホットケーキでも上げときな
っで・・・誰と誰に上げる気なんよ?

「えっとね・・・・パパ」

えっとね と考えねば出てこず それもパパだけかいっ!
今時は友達に上げる友チョコってのがあるらしいので 
それを言っているのかと思ったら・・・
そんならなお更ホットケーキでOKでは?(笑)


結局はお互いに譲り合って
放課後、可愛くて素敵な(←ココポイントらしい)チョコレートを買いに行くことになった
あぁ めんどくせっ!
雨降ってんのに
せっかく久しぶりに一日フリーになったって言うのに


午前中、義姉がダンナへとイチゴ大福とモロゾフのチョコを持ってきたらしく
玄関フードの中に停めてあるまりりん。の自転車のカゴに入れてあった
(そういえばピンポンってなったような気がしたけどセールスかと思って出なかったんだよ(笑))
 
あぁ〜めんどくさ(-_-;

この人またジィのところへも持って行ったのかしらね?
孫からのチョコを待っているかもしれないけれど
今年は「えっと・・・」と考えて父親にしか上げないって言ってるんだから
わざわざもって行くつもりは無いわよ

ちなみに義姉 私が買ってきたジィへの誕生日プレゼントのお金まだもらっていないんですけど(1月10日のいじっかしい事件ね)
チョコと一緒にメモつけてポストに入れて行ってもらっても良かったんですけど?!




あぁ〜今日はお天気が荒れているせいか 本日の私は反抗期復活祭の気分

先頭 表紙

しんちゃん。そうそう!眉毛をワザとぶっとく描いていたのよ!ワンレンだったのよ〜〜〜(笑) / まるるん。 ( 2007-03-08 19:03 )
kyoちゃん。私は結局 まりりん。を盾にして誰にも上げなかたよ。自分の父にすら・・・ま、いつまでもバレンタインだとか言って浮かれるなよって事で・・・(笑) / まるるん。 ( 2007-03-08 19:02 )
ブラキヲンちゃん。今時の小学生のホワイトデーはどうなるのかしらね? / まるるん。 ( 2007-03-08 19:01 )
コタちゃん。えっとね この義姉からはお金回収できました。あともう一人・・・2470円は大きいよね? / まるるん。 ( 2007-03-08 18:59 )
おお。まるるんさんもバブリーだったのね。 / しん ( 2007-02-22 23:10 )
今年は結局、旦那に1個あげただけ。自分で食べると分かっていると、選ぶのも気合が入らなくてねぇ。。。おかえしといえば独身時代、会社の上司から、ゲーセンでとったというぬいぐるみや子供だましのバッグをもらって困った事がありました(苦笑)。 / kyo ( 2007-02-15 11:32 )
ココ読んで、私もめんどくせっ!って思ったことを書いちゃった。あはは。バブリーな時代の表現も、手作りに関する文も、お義姉さまのお話もどれもクックック・・・と笑わせていただきました。でもさ、私はチョコレートは・・・、め・〇・じと思ってるぅ〜。やっぱあの茶色に金字の板チョコでしょう〜♪ / ブラキヲン ( 2007-02-14 16:51 )
お義姉さんひっどーい!支払うお金にルーズな人って信用できない。それにしても、結婚した弟にわざわざチョコレート贈るってすごい^^;。まるるん。ちゃんの大変さが伝わるわ…。まりりん。ちゃんのパパ好きはほほ笑ましいね^^ / コタツムリ ( 2007-02-14 13:52 )

2007-02-10 深夜番組

「ママ、まりりん。ね やっぱり女優になるのは辞めとくわ」

って・・・いつの間に女優になろうという選択肢が増えていたのでしょうか?!




幼稚園の頃は大きくなったらお豆腐やさんのセーラームーンになるといってたよな?
その後に幼稚園の先生やら学校の先生やらピアニストやら雑貨屋さんやら
少しずつ現実味のある職業になってきて

そこに最近はマンガ家と小説家が加わっていたのは知っていた
ちなみに小説家になったときのペンネームは花岡マロン
「芋たこなんきん」の影響らしい(笑)



で、いつの間にか増えていた女優の道の断念の理由は

「だって深夜番組とか夜遅くにも仕事せなならんやろ?眠たいやん
それにそんな真夜中に子供置いて留守番させるわけにもいかんしさ〜」

どうやら生放送の深夜ドラマに出演予定の女優さんらしい(^▽^;)
結婚して子供が生まれても深夜にスケジュール入れちゃう女優さんってパワフルだわ☆



孫の世話ぐらい引き受けてあげるのに・・・(笑)




友人のチェ・ジウ(仮名)の話し

チェ・ジウは一人息子に
「ママは子供の頃大きくなったら何になりたかったん?」
と聞かれると

「お母さんになりたかったんや。今、ママは貴方のお母さんになれて夢が叶ったからすごく嬉しいんよ。」
と答えるらしい

でも、本当になりたかったのは絵を描く仕事をはじめとして色々あったらしい
何で本当のこと言わんの?と聞くと

「だって なりたかったモノに何一つ近づいた生活してないんやん
ちょっと興味があって勉強してみようと試みたところがどれも結局中途半端で終わってしまった
真実を語るとあまりにも夢がなさ過ぎやん?
息子には夢は努力しだいで叶うものやと思ってて欲しいしさ〜」

わからんでもないけれど
叶っていないなら 新たな夢に向かうとか 挫折したことにもう一度取り組むとか
これから夢を目指す母を見てもらっても良いのではないの?
とも思ってみた
けど、それは現実的に考えてチェ・ジウの環境が許してくれない
思いを言葉にすることなくそのまま話した

チェ・ジウは真面目な話しをしていてもちゃんとオチをつけてくれる

「でもね このままじゃイカンなとも思うわけよ
だってさ 私に影響されて息子が大きくなったらお父さんになるのが夢や
とか言い出したら 怖いしさ〜」



ホントやw
女の子がお母さんになるのが夢ってのは可愛いけど
男の子のお父さんになるのが夢って言われると・・・・確かに微妙や(笑)



先頭 表紙

kyoちゃん。なるほど!そう考えると むふふオトコたちめザマーミロ!って気分になっちゃう私って 悪女だわ〜(笑) 家にいてゴロゴロしてるお父さんや残業持ち込んで一緒に遊んでくれないお父さんには憧れは・・・う〜ん難しいよね。 / まるるん。 ( 2007-02-14 13:46 )
ブラキヲンちゃん。お父さんに憧れていたんだ☆なんて言ってアッチでもコッチでもお父さんになっちゃってもらっちゃ困るしね〜(苦笑)ウチは食べ物を・・・って事より 本名の変形って感じらしいよ?ほら・・・ね? / まるるん。 ( 2007-02-14 13:44 )
しんちゃん。女優は諦めたらしいが お笑い芸人は諦めていない様子。あと10年ほど先 乞うご期待! / まるるん。@うん またね(^▽^ ( 2007-02-14 13:42 )
“お母さん”は職業に近いってことかな。“お父さん”は、、、かわいそうね〜ぷぷぷ☆ / kyo ( 2007-02-13 11:21 )
うひゃひゃ、確かに「お父さんになるぅ〜」はビミョウやね。ウチの娘もさ〜、なぜにHNに食べ物を入れる?って感じだわ。あはは。 / ブラキヲン ( 2007-02-12 22:56 )
いや〜女優目指して欲しかったなぁ。。。あ、またよろしく。 / しん ( 2007-02-12 22:34 )

2007-02-07 右肩

2月2日私立高校の合格発表日
姪っ子カホリン無事にすべり止め確保(笑)
とりあえず おめでとう!

本命も合格して
新しい携帯買ってもらって早く叔母ちゃんとメル友になろうね!



右肩がなんかヘン
痛いというかなんと言うか・・・

時々しゃがむと膝の関節がパキパキとの音を立てるじゃないですか
あんな感じ

もともと私も関節がアッチもコッチもパキパキ鳴っちゃうのです
子供の頃は面白がってワザと全身をパキパキ鳴らして遊んでいました

首をパキパキ腰をパキパキ
指は手も足も合わせて20本パキパキ
足首もちょいとひねるとカクンカクン
顎までカックンカックン(←この所為なのか?時々顎関節症で悩まされる(^▽^;))
イナバウアーみたいに仰け反ると背骨もバキバキ
両肘を後ろに引っ張るように胸を張るとなんていう骨になるんだろう?
胸もパキっというのよ

(また、鳴らすと気持ちいいのねw)

大きくなってコレは体に余り良いことでは無いということを知ってから
ワザと鳴らさないようになりましたが
それでも自然に体勢を変えた瞬間とかにや膝や手首がパキッとなります

あと 鳴らさないと関節がなんか引っかかってる感じで動きにくいと感じ
思い切ってバキッと鳴らすとスッキリするって事があってそういう時はやっちゃいます


でね、今まで鳴らなかった右肩が無意識にパキっと音を立てるようになっちゃったのです
う〜ん一週間前ぐらいからかな?
一日に何度もパキッと鳴ります
鳴らさないでいると関節が引っかかっててなんとなく違和感

大丈夫なんだろうか?と様子をみているのだけど
これってまさか四十肩ってヤツ?!
チラっと調べてみると普通の肩凝りは筋肉の炎症で四十肩は関節の炎症だと書いてあった

いや〜〜ん もうちょっと早いだろう・・・(-_-;)
違うと言って〜〜〜!!

四十肩の症状の特徴で とにかく痛い激痛だと書いてある
違うわよ!絶対に違うわよ!痛いわけじゃないのだからっっっ!!


ささやかな抵抗でタオルを持って四十肩防止体操ってのを
テレビでやっていたので試してみると
筋肉痛で両肩&背中が痛い1日を過ごしてしまった(涙)
これが激痛に繋がっていったらどうしよう・・・オロロン(ToT)

先頭 表紙

レイちゃん。ありがとうね。今のところPC打てなくなるほど では無いのだけど やっぱりちょっと打つとすごく疲れます(-_-;) パキッと 音が鳴らないように無意識にヘンな姿勢になっちゃうのかな?右肩から背中に掛けての筋肉が凝ってくる感じ・・・あぁ〜我ながらオババチックで悲しくなってくるわ(ToT) / まるるん。 ( 2007-02-10 11:43 )
その後どう?パソコン打てなくなったりしてないよね??あ〜、私も整体とか行きたい。毎日11キロ抱えて歩くのもしんど〜ToT / レイ ( 2007-02-10 00:30 )

2007-01-25 マッチ箱から鬼が出た

最近マッチさんがテレビでよく見かけるようになったので嬉しいなぁ〜♪

その昔は、たのきんトリオの中じゃ実はヨッチャンが好きだった私だけど
人の好みって変わるのよ(笑)

今日もうたばんに出演☆
カラオケに連れて行くと「赤いスイートピー」を入れて
歌詞を見ずにソラで歌い上げる小学生と一緒に観る

「まっち?まっちって誰?」
赤いスイートピーが歌えても彼女はマッチを知らなかった
テレビを指差して だからこの人やん と教える

「ママぐらいの歳の日本人ならみんな知っとる人なん?」
「へ〜。オンナで言ったら聖子ちゃんみたいな人か」


マッチの大ファンというタレントさん3人が登場し
マッチにまつわるクイズを答えるというコーナー
その中の一人がいつも雑誌の切抜きを大切にしていて
「近藤真彦」という文字まで切り取り
カンペンケースに貼っていたというエピソードを話していると

「まりりん。は筆箱についているバーコードのシールだってイヤで取っちゃうのに
なんでわざわざ 違う人の名前貼るの?」
う〜〜ん(-_-;)

マッチがまだ若い頃の歌っているVTRが流れると
マッチの後ろで少年隊が踊る
きゃ〜♪きゃ〜♪ほら、少年隊だよ!
昔はこうやって踊ってたんよ〜カッコイイね〜〜!

「え?しょうねんたいって???あれ、みんな大人やん」
大人でも少年隊なの 今じゃオッチャンになったけどそれでも少年隊なのっ(-_-;)

「ふ〜ん 今でも踊っとるの?」
今は踊ってる人もいれば渡る世間のオニにやられとるみたいよ〜(笑)

「???・・・もうすぐ節分やし?」
どうなんやろうねぇ〜イロイロ事情があるんやろうねぇ〜(苦笑)




今夜もトンチンカンな会話が楽しい 私です

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん。東・・・そうだね〜でもヒガシって書いても 某知事さんみたいよ?(笑) イモ欽って言えば・・・私、ハイスクールララバイのレコード持ってたわよ!マッチのブルージーンズメモリーのレコードも持ってたし、たのきん映画も観に行ってたし・・・あぁ〜あの頃からミーハー街道まっしぐらだったのだわ〜(^▽^;) / まるるん。 ( 2007-01-31 00:25 )
ムフフフ〜、私も見てたわよ、その番組。そうそう、バックで「きゃ〜ヒガシが踊ってる〜!」ってウキウキしちゃいました。今、東って書いちゃうと、某知事さんになっちゃいそうで困っちゃうわ〜。(苦笑) で、イモ欽トリオは教えてなくていいのかしら?w / ブラキヲン ( 2007-01-29 23:26 )
コタちゃん。kidsは本当の子供からティーンズぐらいまで含まれるから 今はまだ許せるかなって気がしない?(って、彼らとっくに20代だけどw) そうだね〜でも、まりりん。が英語を勉強し始めてkidsの雰囲気がわかったころは十分つっこんで良い頃かな(笑) そうなの!私の影響であの三人組以上に人気のあったたのきんトリオが居たってのが信じられないらしいわ(笑) 素直に育つって怖いわよねぇ〜www / まるるん。 ( 2007-01-27 15:50 )
あはは(笑)。KinKi Kidsのキッズにもそのうち突っ込みがはいるかなw。まりりん。ちゃん、かわいいなあ〜♪お母さんの影響でアルフィーが一番?!すてき(人´∀`) / コタツムリ ( 2007-01-26 15:37 )
レイちゃん。まりりん。さんから「ア●フィーとどっちが人気あったの?」って質問があったので マッチの方が人気あったよって正直に言うと 「えぇ〜そんなん 信じられんしっ!」だって・・・(笑) 母親の影響って恐ろしいものよね〜〜〜(^∀^)ゲラゲラ / まるるん。 ( 2007-01-25 22:16 )
踊っている人もいればオニ・ファミリーに入っちゃった人も・・・そうねぇ、いるわねぇ(笑)確かに最近よく見るよね。そうだよね、まりりん。ちゃんにしたらパパと同じかそれより上のおじさんなんでしょうね^^; / レイ ( 2007-01-25 21:54 )

2007-01-23 あまりに、ほったらかしにしていた所為かしら?

普段からログインしたまんまなのですが
いつの間にかログアウトした状態になっていました

毎日PC開いて一応覗きには来ているんですがねぇ
なかなか更新できなくて・・・つっこみ返しも中途半端で
すみませんねぇ

ゆっくりと座って書くことを考えているといつまで経っても更新できないので
ちょこちょこ思ったことを書いていこうと思います
つっこみを頂いても忘れた頃にしかお返事できないと思われるのですが
どうぞ 長〜い目で なが〜〜〜ぃい目で眺めていてくださいませ。





そうそう、土曜日に某団体新年会に行ってきました
待ちに待った二次会のカラオケ♪
さて何を歌おう〜〜〜ワクワク☆って思っているのに
あれ歌ってこれ歌ってとおねだりされる(-_-;)

何で私が失恋したての明菜ちゃんが歌ってた「難破船」歌わにゃならんのさっ!
リクエストとあれば 知ってる曲なら何でも歌うけどさ
場の空気読めよ!
新年会のカラオケだぜ?
「たかが恋なんて 忘れればいい〜泣きたいだけ泣いたら〜・・・私は愛の難破船」
なんてマイク持つ手を震わせて涙こらえて誰が歌うちゅーねんっ!
暗い!暗い!暗いわいっ!

明菜をリクエストするなら やっぱ
ゲダッ ゲダッ ゲダッ ゲダッ バァ〜リハァ〜!! にしてくれ




年末からずっと楽しみにしていたカラオケだったのだけどなんとなく不完全燃焼
あぁ〜気を使わずに歌わせてくれる人とカラオケ行きたいよ〜〜!

先頭 表紙

しえろちゃん。天城越えは私の持ち歌リストの中にも入っているわよ♪あれはいいのよ 迫力で押すのよ(笑) あとテレサテンもいいよね〜♪ / まるるん。 ( 2007-01-25 21:45 )
レイちゃん。ボチボチやります♪忘れられないように そして私もボケないように(*^^)v / まるるん。 ( 2007-01-25 21:42 )
雅ちゃん。一緒に行くメンバーにも寄るんだろうけど まだまだOKでしょ?明菜&聖子ちゃんは♪ ついでに言うと河合奈保子や石川秀美なんかも歌いたいけど それはさすがに我慢してるんだ〜♪当時は明星の歌本持って歌いまくってたから あの頃のヒット曲はなんでもイケるぞ〜♪ / まるるん。 ( 2007-01-25 21:39 )
kyoちゃん。民放BSじゃ 夜のヒットスタジオの再放送と化しているらしいけど ウチは観れないから憧れるわ〜。明菜とか聖子ちゃんとか元気だと嬉しいよね♪ / まるるん。 ( 2007-01-25 21:35 )
ブラキヲンちゃん。私も久しぶりのカラオケだったのさ〜それなのに それなのに・・・(涙) 次はいついけるかな〜罪も無いダンナに時間を作って家族でカラオケに連れて行けと日々絡んでいる私(^▽^;) この日はね「いいの私は聞いているだけで楽しんでいるから だから私のリクエスト歌って」というオンナが曲リストの本を一冊抱えててさ・・・歌わんなら本よこせオラ〜〜っ!!って気分だった。アイツとはもう一緒に行かねぇ / まるるん。 ( 2007-01-25 21:33 )
先日、新年会で、「天城越え」と「氷雨」を絶唱してまいりました。暗いっちゅうねん。 / スーパーしえろ ( 2007-01-24 13:13 )
忙しいのかな〜と思ってたの♪気長に待ってま〜す☆ / レイ ( 2007-01-23 22:56 )
私も難破船が十八番だったので、よく歌わせられたわ・・・。明菜ちゃんって懐かしい。まだ歌ってOKなのかな? / 雅(みやび) ( 2007-01-23 13:32 )
「1/2の神話」と「飾りじゃないのよ涙は」も好き♪ 最近テレビに明菜がよく出てて嬉しいわ〜うふ♪ / kyo ( 2007-01-23 11:35 )
わっかる〜。歌いたい歌、好きなようにさせてよ〜。私は年に一回行くかどうかだけど、気持ちよく歌いだしたら「あ〜、私さ〜、〇〇(別の歌手)のバージョンの方が好きやわ〜。」って言う方が。心の狭い私はその後思いっきり「ダンシングクイーン」を原文のまま熱唱しました。フンッだ!子供の頃(あえて何歳とは言わないが)練習したんだよ。最近のリバイバルで覚えたんとちゃうよ〜と、絶叫しとりました・・・、心の中で。きっと引いてたやろうな〜・・・・周りは。(-_-;) 凹んだ。はぁ〜・・・。もう行きたくねぇ〜。 / ブラキヲン ( 2007-01-23 11:00 )

2007-01-10 いじっかしい

明日はジィのお誕生日
プレゼントどうするか決めてる?って電話が義姉から掛かってきた

それは人それぞれの感性なんだと思う
なので義姉には申し訳ないが
私はイイ歳した舅や姑に高価なプレゼントを渡してお祝いする趣味は実は無い

義姉はもしプレゼントを具体的に決めていないのなら兄弟みんなで割り勘ってことで
みんなで何かを贈らないかと言う
残念なことにココで「いえ、私はお祝いの言葉だけでプレゼントまで必要とは思っていないから」と
言えないヘタレな自分が恨めしい
ってか、普通言えんよなぁ〜(涙)

義姉と話しているうちに何故かそのプレゼントの内容を決め
代表として買ってくるのが私の役目になった
結局はパシリっすか?!

う〜んプレゼント?
「ケーキか何か美味しいものがいいかな?」と言ってみると
「お父さん(ジィ)は今年 年男ってこともあるし 食べて終わるって物じゃなくて
何か記念に残るものが良いんじゃない?」だって・・・
口出しするならアンタが買って来い(-_-;)


自分の両親の誕生日だって
電話をしてお祝いのメッセージを送るだけ
なぜにわざわざ物としてのプレゼントが必要なのか

父の日、母の日、敬老の日、お年玉代わりのプレゼント それにお誕生日・・・キリが無い
子供じゃないのだから わざわざ祝う気持ちを物に換える必要は無いと思うのだがね

そんなこんなが いじっかしい私でした






さて、新年明けての出来事を遅ればせながら記録しておこう第二弾
(え?そんなタイトル付いていたっけw)



1月5日 まりりん。さん読書感想画仕上げる

この冬の宿題のうち 私が手助けしたのは書初めだけ
あとは全部自分で計画を立てて がんばった
読書感想画が仕上がると 残りは毎日書かなきゃいけない一行日記だけ
お姉ちゃんになったな〜とじみじみする

低学年の頃は かまい過ぎだとダンナによく言われたものだけど
低学年のうちに 親がかまうことによって
自分一人でで段取りをつける事を学んでくれたのだと信じたい
嬉しいな



1月6日 やっと自分の実家へお年始(?)へ

鍋奉行の父がすき焼きの鍋の前に陣取って すごくヘタクソに作るハッキリ言ってまずい(苦笑)
結局は偉ぶって実は毎年適当に作っていたのが たまたま上手く出来ていた様子
今年何の気なしに奉行の仕事振りを見ていたら 平気で糸こんにゃくの横にお肉を入れておった
「もう交代じゃ!鍋奉行はテレビの前に移動しとけ!」
こういう言葉であっさりと引き去るオトコでは無かったはずだが
苦笑しつつ 私に任せて生卵の入った器を持って伏せの姿勢で待つ父
あぁ、こういうトコロでも感じるな
人間が丸くなった と、同時に歳いったんやな・・・って

今年も一年、夫婦仲良く元気でいてね

姉の長女 つまり姪っ子の カホに なんと調子に乗って
ココ、ひまじんまるるん。の存在をバラしてしまった
母には絶対に内緒だぞと約束する
ついでに本命の高校に合格するまでは見るなよとも

カホリン・・・アンタ今、見てないやろうね(-_-)
秘密厳守で頼むよ!

カホは 私の初めての姪っ子
まりりん。の次に可愛いやつですの
すごく小さくて泣いてばかりいたアンタがもう高校生になって
あんなに遠いところの学校を目指しているとわな
叔母ちゃんびっくりや

姉ちゃんには内緒やけど
受かっても落ちても最終的にどっか行けるところがあるんなら どっちでもいいんよ
ただね 自分のベストは尽くせよ
自分の持っとる力をちゃんと表現するんやよ 
自信持っていいんやからね

先頭 表紙

うっち〜くん。そうそう、勉強するのも自主的 しないのも自主的。とにかく誰かの所為にすることなく 自分自身で何の為の今の行動かってのを今から1,2ヶ月は考えて慎重に行動してほしいなって思うよ。 / まるるん。 ( 2007-01-23 00:29 )
コタツムリちゃん。最近ね「いじっかしい」と同じぐらい「はがやしぃ〜」って言っている自分に気が付くの・・・これって充実していない毎日よね(苦笑) / まるるん。 ( 2007-01-23 00:27 )
レイちゃん。今まではよくあったの 義姉が企画して後からその分を支払うっての・・・。どうやら、そろそろ長男の嫁が動けよ!って暗黙のサインが動いているようで・・・(-_-;) そうそう6週目 早速、猪突猛進攻撃で・・・元気なことはいいことなんだけどね(苦笑) / まるるん。 ( 2007-01-23 00:25 )
kyoちゃん。結局はケーキとDVDデッキになりましたとさ。何度DVDと教えても BVDと発音するジィ・・・・パンツじゃ無いっつーのっ!(笑) / まるるん。 ( 2007-01-23 00:22 )
お!すぐ下↓のブラキヲンちゃん☆あら〜すれ違っちゃったね〜。スイミング教室へ行くのに時間切れでスイッチ切ったところだったよw 診察の結果どうやったかな〜? / まるるん。 ( 2007-01-19 23:57 )
やっほ♪ただ今、診察まで自宅待機中なり。10番目ですだってさ。 / ブラキヲン ( 2007-01-19 16:47 )
kyoちゃん。結局はケーキとDVDデッキになりましたとさ。何度DVDと教えても BVDと発音するジィ・・・・パンツじゃ無いっつーのっ!(笑) / まるるん。 ( 2007-01-19 16:43 )
もう一個ブラキヲンちゃん。冬休みは夏に比べれば少ないものの 毎日の一行日記と冬休みスキル、漢字練習、国語と算数のプリント、そして書き初め ←ココまでが必須  プラス自由課題のうちからひとつ必ず提出 ってことで読書感想画と書初めが二種類(書くテーマが違うのよ) 結構ヘビーな宿題だと思うわ(-_-;) / まるるん。 ( 2007-01-19 16:41 )
ブラキヲンちゃん。今までも何回かこういう事はあったのだけどね 毎回納得できないままになんとなく パシリにされて・・・でも やっぱりおかしいよね?私は弟の嫁に一緒に両親に何かプレゼントなんて提案できないわ。(嫁の性格を差し引いてもw) / まるるん。 ( 2007-01-19 16:36 )
秋ちゃん。「いざっかしい」・・・は 私はあんまりいわないかな?「い」が無い「ざっかしい」は聞くかも。↑いじっかしい話も その後を更新したいなと思いつつ あぁ〜時間的余裕と精神的余裕と肉体的余裕が無くてなかなか書けない(-_-;) / まるるん。 ( 2007-01-19 15:20 )
勉強かーー。 自主的にやる事に意味があるよね!! 自分は自主的にやらなかったんで後悔してないよ!! / うっち〜 ( 2007-01-16 23:15 )
私もいじっかしいもいうよー。いじくらしいと同じくらい。誕生日何送った?うちはダンナ父が去年古希だったけど、なにもしないじまいだった…(笑)。温泉行こうとかいってはいたんだけどね☆つぶれてラッキー!それにしてもお義姉さん…どう考えても押し付けてるよね。 / コタツムリ ( 2007-01-14 08:24 )
やっぱりじゃいちゃんのと同じ言葉なのね、このタイトル。なんとな〜くニュアンスがつかめてきたかも!そうねぇ、何か贈りたいならほんと、お義姉さんに手配してもらって100歩譲って一口乗るって感じかしら。年男ってことは6周目かな? / レイ ( 2007-01-12 00:08 )
いじっかしい。初めて知った言葉だわ(笑)。大きなケーキを買ってきてど真ん中に真珠でも入れとく?もちろん念のためにケースごと(笑)。 / kyo ( 2007-01-11 12:23 )
ところで冬も課題宿題?ウチは書初めと他はほぼ自主勉強だよ。自主勉強も、息子の方は一応クラスの課題ってのがドリル3ページほどあるだけだったし。だってね〜、慌しいよね、年末年始はさ〜。 / ブラキヲン ( 2007-01-11 11:12 )
ビックリした〜、タイトル!!(笑)う〜ん、どうなんだろう、やっぱりココは実子の方が率先して準備するものでは?!なんて思うんだけどねぇ〜。う〜ん、長男の嫁だから・・・なのかな〜。私は家を出た姉の立場としてはこの話の流れは抵抗あるけどな〜。ウチは70の祝いにって妹と相談して、間にいる弟(長男)には最終確認だけだったな〜。って、じゃ〜、義父母にはどうするんだ?って言われると・・・、男兄弟なので嫁同士が相談になるのか?えっと・・・、仲が悪いわけじゃないけど、年に数回しか会話しないからな〜。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2007-01-11 11:10 )
「いざっかしい」とも言わない?うざいに近いかな?面倒と鬱陶しいと煩いが全部入ってるやつ(笑)。方言ってそれでしか言い表せないところがあるよね〜。あー、でも読んでてホントにいじっかいくなりました(苦笑)。お気の毒に・・・。 / 秋 ( 2007-01-11 10:19 )
わ〜い じゃいちゃんと同じタイトル ってか、コッチはガラ悪そうな言い回しやけど(笑) 「いじっかしい」って? 鬱陶しいって感じの意味を持つ方言っすよん。 / まるるん。 ( 2007-01-11 01:25 )

2007-01-09 始動!

今日から三学期☆
ギリギリ昨日までお正月気分だった我が家
我が家!? う〜んダンナは違うか出勤してたし・・・

私とまりりん。は 昨日までずっと生活のリズムが戻らなかった(^ー^;)
考えられる原因は
お正月に入手してしまったお絵かきロジックとクロスワードパズルの雑誌
まさに止められない止まらない

しかし、新学期始まったもんね シャキンとせねば
初日は気合が入っているから大丈夫だけど
コレが来週になるとダレダレ〜っとなってくるのがお約束
イヤイヤ・・・負けんとこ がんばれ自分



え〜っと 書いてなかった間のことは・・・



1月1日 一日掛けてまりりん。さん 書初めをがんばる。

書初めといえば2日にするものなんだろうが
元旦の午後から3日までダンナの実家へ行くことになっていたので
習字セットやら持って移動もシンドイしね

3日以降に書くという手段もあるんだけど
毎年、甥や姪たちが二日の晩に書初めをもってダンナ実家に集まり
ジィやバァがそれを壁にズラッと貼り眺めるのを楽しみにしているから
甥や姪もみんな大きくなって
未だ書初めを持って集まるのは まりりん。含めて三人
(ジィバァには9人の孫がおります んで まりりん。が末の孫)
こりゃやっぱり 持って行ってあげんとね

学校提出用が「白いはと」
石川書研提出用が「大きな川」




1月2日 ダンナ実家にダンナの兄弟家族勢揃い

大きくなった甥っ子姪っ子がまりりん。たち、小さい従兄弟たちにお年玉をくれる
一生懸命がんばったお給料なんだから自分のために使えば良いのに
まっすぐ育った君たちが愛しいよ ありがとうね

高校三年生から中学三年生の姪っ子4人と話の流れでサンタクロースについて語り合う
↑もちろん、我が子のいない別室でw
「いつ頃真実を知ったのか?」は小学校の高学年になってから
ウチの親せきは平均より遅いのかも

真実を知っても それをあえて言葉に出して親と語ることは無いままで
今では「サンタさんに何注文しようかな〜○○はどう?」と親に質問し
親の方は親の方で「今年のサンタさんは△△をプレゼントしようと思ってたらしいよ」
なんて会話があるらしい
それもいいな〜 そうなってくれるかな〜 なんて少し先行く親子を眺める



1月3日 WOWOWで舞台「戸惑いの日曜日〜『アパッチ砦の攻防』より〜」を観る

三谷幸喜 脚本、佐藤B作 演出 
96年に東京ヴォードヴィルショーに書き下ろした作品を大幅加筆して再演されたも
実は佐藤B作って・・・う〜ん・・・だったのだけど
まりりん。も揃って大爆笑! 三谷幸喜はやっぱりすごいよ!



1月4日 ダンナ仕事始め、まりりん。の妹みかんちゃんのお誕生日

ますます老化現象の激しいみかんちゃん
3回目の2歳のお誕生日だと思っていたら
過去日記を読み直してみたら4回目の1歳のお誕生だった>どっちでも良いってw
我が家に来て5年か〜

90歳を越えたバァの母上であるオオババちゃんが毎年お正月になると
「私は来年生きとるかな〜」と笑顔で自分自身の事を話すのだけど
みかんちゃんも時々
「私は来年内臓破裂してないかな〜」と笑顔で言っているような気がするのは私だけだろうか(^_^;)





あとは5,6,7,8日
時間オーバーにつき続きはあとで・・・
行ってきます〜〜♪


先頭 表紙

うっち〜くん。ありゃ?知らなかったっけ?画像追加しました オレンジ色のみかんちゃんです♪ 「2人目?」にバカウケしたよ! / まるるん。 ( 2007-01-12 00:29 )
HABAちゃん。あけちゃってます♪今年もよろしくね(*^^)v ウチの子はどうやら世の中には偽者サンタさんがいるらしい 本物が来ないから親が変わりになっている家もあるらしい でも本物は必ず存在していて 自分の家も当然本物が来ている・・・っと思っているらしいよ。来ない家の子が可哀想だから 学校ではウチには本物が来てるんだよとは言わないようにしている と本人は言っているけれど・・・どこまでどうなんだろうな〜。 / まるるん。 ( 2007-01-12 00:28 )
うらら姉ちゃん。コチラこそ あけちゃてますが今年も宜しく♪いいな〜ライブで観たんだね!オモシロかったねぇ もうねビビアンがツボにハマってまりりん。は笑い転げてたよ 私はB作さんの汗で衣装の色がどんどん変わっていくのが気になって気になって・・・(笑) お絵かきロジックやクロスワードパズルの雑誌ってさ アレを一ヶ月で全部埋めちゃう人って本当にいるのかな?すごいよね!私なら一冊で3ヶ月ぐらいもちそうよ 応募の締め切りは終わっちゃうけどさ〜。 / まるるん。 ( 2007-01-12 00:24 )
みかんちゃん!? 久しぶりだと登場人物がわかりまへん^^;; ん?2人目!? / うっち〜 ( 2007-01-10 22:37 )
あっ!新年のご挨拶を忘れちゃった(汗)。すっかり遅くなったけど…。あけましておめでとう。今年もどうぞよろしくね! / HABA ( 2007-01-10 11:15 )
ウチのトモ、サンタさんの正体を知らないからサンタさんからのプレゼントを楽しみにしているのだろうと思いきや、いとこ達とのクリスマス会の席で「サンタさんの正体は知ってるよ。だって、知らないと将来困るじゃない?」って言ったのでビックリ。どうやら親のために知らないふりをしてたらしいの。ヤツの方が一枚上手だったんだわー。ちょっとショックだった(笑)。 / HABA ( 2007-01-10 11:14 )
すんごい遅くなったけど、あけましておめでと〜☆今年もよろしくね♪ 「アパッチ砦の攻防」私観に行って来たのよ〜!三谷さんの舞台は東京ではいっぱいあるけどこっちじゃなかなか観られないのが残念。。 お絵かきロジック&クロスワードパズルの雑誌、この前本屋で手に取り買うかどうかすんごい悩んで結局その場は置いてきたんだけど買っちゃおっかな〜♪ / うらら姉 ( 2007-01-09 12:31 )

2007-01-01 あけましておめでとう♪

2007年ですな
イノシシ年ですな
今年もどうぞよろしくお願いします

自分の努力の種をちゃんと撒く事が出来て
ちゃんと芽が出て花が咲いて実になりますよ そんな年になると良いな
ちょっと頑張らねばね
お日様が昇ったらたくさん黒豆を食べよう♪
マメマメマメ♪

紅白・・・今年はどうかなって思って観はじめたんだけど
面白かったんじゃない?
途中お風呂入ったりダラダラしたりしましたが
それでも後半はどんどんテレビの中のお祭り気分に引き込まれた感じ

サブちゃんはやっぱりすごいなって思ったよ!!

先頭 表紙

うっち〜くん!お久しぶりぶり〜〜!!お元気でしたか☆ うわ〜ご訪問いただけて嬉しゅうございます 復活ですか?復活でしょ?復活しようね! / まるるん。 ( 2007-01-10 00:55 )
ブラキヲンちゃん。コチラこそ 今年もよろしくね(*^^)v 私がお風呂に入ったのは森進一が歌ってる頃よ お風呂の中でラジオで「おふくろさん」聞いたわw オズマwithサブちゃん もよかったけど やっぱオオトリのサブちゃんに私はクラッときたね!(笑)今年も再放送するのかな? もう一度ゆっくり観て見たいな〜紅白。 / まるるん。 ( 2007-01-10 00:53 )
雅ちゃん。ことよろ〜♪ボチボチになりつつあるけれど今年もがんばって更新するね(^ー^) 新潟か〜今年は暖冬だから雪の心配も少なく旅行できて良いよね 楽しんできて!美味しい酒飲んでくるのよ!  / まるるん。 ( 2007-01-10 00:50 )
レイちゃん☆イノシシだったのね!!ジィ&バアと同じだ〜〜〜(笑) なるほどだからレイちゃんもパワフルなんだわ♪(←良い意味よ(*^^)v) コチラこそ今年も宜しくお願いします。 / まるるん。 ( 2007-01-10 00:46 )
秋ちゃん。あけてしまってますねぇ〜今年もよろしゅうに☆ 大丈夫、気が長いのでのんびりお待ちしております♪ / まるるん。 ( 2007-01-10 00:44 )
年始回りしてます。 え!? 誰って? 怪しいもんじゃ御座いません。 / うっち〜 ( 2007-01-05 21:19 )
今年もよろしく♪そういえば、我が家にもイノシシ男が一匹、あ、ウリ坊かも?!ところで、どこでお風呂に入った〜?私は、わりと早めに演歌が続いたところだったかな〜?もう忘れたけど。で、サブちゃんのすごいと思ったトコは?私は・・・、抗議のダンサーの後ひょっこり出てきた時の顔!あはっ♪今年はそらふねがよかった〜☆ / ブラキヲン ( 2007-01-03 22:41 )
あけおめー。今年もココに癒されにきます。よろしく♪この週末新潟には行くんだけどね〜。そっちには行きません。残念! / 雅(みやび) ( 2007-01-03 20:15 )
あ〜、3周目のイノシシ女はこの私(笑)今年もよろしくお願いします☆ / レイ ( 2007-01-02 00:08 )
おめでとうございます。ちょっとゴタついていて・・・まだです(涙)。 / ( 2007-01-01 06:21 )

2006-12-30 黒豆を水に浸して 数の子の塩抜き はじめましたw

年内に一度帰っておきたい思っていた実家に昨日やっと行ってきた

11月に父が入院した
3年ぐらい前から年に何回かは入院するようになったので
いつもの事と思いながらも
病院に入っている間に一度も顔を見に行く機会を作ることがでず
退院してからも電話だけでずっと気になっていた

そしてついこの間12月に入ってから
父と交代するかのように今度は母が白内障の手術で5日程入院して
それも入院しちゃってから姉から連絡をもらい
退院したのを本人から電話で知らされる
走って顔を見に行けない私って親不孝者だとつくづく思っていた



昨日はやっと元気な二人に会えてホッとした
電話で元気な声を聞いていてもやっぱり顔を見ると安心する
良かった また元気な顔を見れてって・・・(←こんな言い回しだと叱られるかな?)


父が携帯電話を新しくしたので 待ち受け画面をまりりん。の写真にしてきた(*^^)v
お正月に弟に見つかって姪っ子の写真に変更されないことを祈るw
(↑今年もどうやらお正月には帰れそうも無いんだよな)



姉は実家の近くに住んでいるけれど
フルで働く母であり また義兄が単身赴任で遠くにいるということもあり
毎日忙しく なかなか両親の痒いところには手が届かないらしい

弟も車で30分ほどのところにいるわけだけど
なかなかね・・・イロイロ背後に背負っているもがあるしね
それでも彼なりのできる範囲のことで努力してくれているのが伝わってくる



実家に行くと父が携帯を持って私を待ち受けていた
「新たに登録して欲しい電話番号と 消して欲しい電話番号があるんや」

携帯を変えたから操作がわからんって言うほどの内容じゃないやんかっ
それぐらい自分で覚えとけ!と思ったけど

そうか待ってたのか と思うとなんとなく愛しく 
ついつい新しく登録したいリストを見てポチポチと入れてしまう
(それまでの住所録を入れたのも実は私だったりする(苦笑))

石川県太郎(仮名)さん一人の名前の後に
自宅電話と携帯電話などいくつかの電話番号をまとめて登録すると
掛けるときに解らなくなるから
石川県太郎 自宅 と
石川県太郎 携帯 と
石川県太郎 仕事場 と・・・
一人の人なのに三人分使って登録してくれという・・・覚えろやっ!(^_^;)

一人実家に距離があってなかなか来れない私だけど
どうやらコレが私の役割だと父は思っているみたい



母は手術した直後にすぐ 視野が明るく見えるようになって
自分の手の甲のシミや顔の小皺を思いがけず発見
今までもう少し自分は若いと思っいたので微妙にショックだったらしい(笑)
娘の私の肌荒れをどういう思いで見ただろう
スッピンでルージュだけで行ったからなぁ〜


ま、とにかく二人とも元気で新年を迎えることができそうで安心した
どんなに掃除して年賀状書いてお節料理作っても きっと実家に帰らなかったら
私にとっての新年は来なかったかもしれない
良かった良かった



そして今日は ダンナ実家のお餅つき
バァの母上様であるオオバァも登場して つきたてのお餅を丸める作業
あぁ〜いよいよ年末やな 
やっと心の中のスイッチが入ったような気がする
2006年もあと一日
明日は更新できるかな?どうかな?


できなかった時のために




みなさま、今年も一年ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ




(*^ー^*)

先頭 表紙

コタツムリちゃん。あけちゃってるわ〜☆今年もよろしくね(*^^)v 今年のお正月はウチのダンナに丼で黒豆を食べさせたい気分でしたわ オホホホホ〜♪ 動けよオラ〜〜っ!ってね(笑) その反動で今、私がダリダリ〜〜。 / まるるん。 ( 2007-01-10 00:42 )
ここ誰もいないからここに突っ込んじゃお(*´∀`)>こらあ。あけましておめでとう〜☆今年もよろしくね♪ダンナより私がマメになるべきなのに二人ともあんまし豆食べなかったわ(笑)。 / コタツムリ ( 2007-01-06 16:02 )

[次の10件を表示] (総目次)