himajin top
まるるん。まにあ☆


美人です。
太っていますが美人です。
たぶん痩せたらもっと美人です!
そして実はかなりデキル女なの♪

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-04-11 朝日きらきらアンパンマン☆
2000-12-31 倉庫
1999-12-31 第二倉庫
1998-12-31 第三倉庫
1997-12-31 第四倉庫


2002-04-11 朝日きらきらアンパンマン☆

アンパンマンはね元気のない人を見ると自分の顔をちぎって分けて上げます

アンパンマンの顔を食べた人は元気と勇気がわいてきます



今朝は少し寝不足の私

まりりん。にアンパンマンを食べてもらおうと思って作ったよ



ひまじんの皆さんにも少しだけどおすそ分け

みんなの元気と勇気が溢れてきますように

楽しい心は優しい心と仲良しです

みんなが今日のシアワセを感じてくれますように





追記: 
ちょっと暗めの画像になってしまってゴメンなさいね
今朝は時間に余裕がなくってとりあえず写した写真なのm(__)m

ひまじんライターみんな愛してるよ☆
小心者の私の気持ち届くと嬉しいな


先頭 表紙

denkoさん。今からでもよかったら作りますよん〜☆でも取りに着てねん(笑)。 / まるるん。 ( 2002-04-15 07:37 )
とんぼちゃん。玉子焼きはねよく100円ショップとかで売ってる小さなオニギリ型をつかっているよ 普通に焼いたまだアツアツの玉子焼きを星型に入れてギュッてするの そんな手の込んだことはやってないのです 見た目追求〜でも手抜き〜(笑) / まるるん。 ( 2002-04-15 07:35 )
ぱて。ホントに泣いてるか〜?(笑)ぱてちゃんも15〜6年前はこんなの持って幼稚園行ってたんだね〜 しみじみ母心(笑) 今はもうコンナになってしまったのに・・・・(爆★) ←ステキな人になったってことで(^^ゞ。。。わはははは!! / まるるん。 ( 2002-04-15 07:32 )
ほっし〜♪ちゃん。あはは★そっか〜「愛妻弁当であってはならないスタイル」素晴らしい表現だわ♪最高の誉め言葉ありがとう(笑)。 / まるるん。 ( 2002-04-15 07:29 )
小麦ちゃん。残念でした〜☆口はケチャップではなくって梅干の果肉なのです 自家製だよ ダンナの母上お手製の梅干 子供が食べても平気な甘酸っぱいお菓子に近い梅干なの♪ / まるるん。 ( 2002-04-15 07:28 )
まりあちゃん。鼻は梅干(ダンナの母上のお手製★)の皮なのです。果肉が口になってます★痒いのはだいぶでてくることが無くなって落ち着いてきたかなって感じです。ありがとう♪ / まるるん。 ( 2002-04-15 07:26 )
私もこんなお弁当が食べて見たかったな〜! / denko ( 2002-04-14 21:01 )
星型の卵焼き?どうやるの?まりりんちゃんは毎日お弁当開くのが楽しみでしょうね。 / とんぼ ( 2002-04-14 20:08 )
あは、すごい似てる!!(^^) まるるん。さんすごい上手〜! あぁ。きっとうちの母も、昔は頑張ってこういうお弁当を作ってくれたんだなぁと思うと、涙が・・・およよよ・・。 / パティ ( 2002-04-14 13:45 )
可愛い〜。でも、会社では絶対に食べれない(^^ 愛妻弁当としては、あってはならないスタイルですね(笑) / ほっしー ( 2002-04-14 02:38 )
きゅうりともやしが食べられるなんて、まりりんちゃん偉いじょ!ちゃんと顔がアンパンマンに見えるなんて、まるるんちゃん、本当に偉い! / 小麦@口のケチャップが見事! ( 2002-04-14 02:11 )
アンパンマンの鼻は何でできてるのでしょうか?(変なところが気になる・・(笑))まりりんちゃんは体のかゆいの直りましたか? / まりあ♪ ( 2002-04-14 01:21 )
アサトちゃん。ありがとう♪その言葉がすげ〜〜〜嬉しい♪ / まるるん。 ( 2002-04-14 01:18 )
けり子さん。そう愛と勇気のお弁当です☆くれぐれも味は保障付きでないのでお気をつけあそばせ(笑) 役員選出。。。かなり精神疲れていますが。。。負けないよ(決定は16日前後)。 / まるるん。 ( 2002-04-14 01:17 )
鳥さま。はじめましてようこそ。元気でましたか?そういってもらえると嬉しいです♪ いろいろ人生やってるとありますが 深呼吸しなから少しでも笑顔で時間が過ぎると良いですよね♪ / まるるん。 ( 2002-04-14 01:14 )
よっちん!!ちが〜〜〜〜っうっよ☆コレ食べた後にいきなりおでこに「肉」って文字が現れたら怖いじゃん(笑)☆ / まるるん。 ( 2002-04-14 01:12 )
Hirokoちゃま。お久しぶりです♪とりあえず見た目優先 味は二の次弁当です。4歳児は騙せても大人の舌はどうかしら?(笑) とりあえず見た目で元気になってくれれば良しとしよう♪ / まるるん。 ( 2002-04-14 01:11 )
のんちゃんさま。ようこそいらっしゃいませ♪喜怒哀楽全て満遍なく入れてある オヤバカ日記でございます(笑) お暇つぶしにどうぞ。 / まるるん。 ( 2002-04-14 01:08 )
ナンナちゃん。ありがとう お世辞だとわかっていながらも誉めていただけると嬉しいです☆4月も半ば・・・新年度の疲れが出てきた方々への応援のつもりです。 / まるるん。 ( 2002-04-14 01:05 )
あみボンちゃん。ありがとう♪元気100倍 勇気100倍 楽しさ 嬉さあわせて500倍なのだ♪(自画自賛☆) / まるるん。 ( 2002-04-14 01:03 )
すげ〜〜〜元気出る〜〜〜 / アサト ( 2002-04-13 22:35 )
愛と勇気のアンパンマンですね♪ありがとう&ごちそうさま♪ / けり子 ( 2002-04-13 22:03 )
はじめまして。かわいい!!!見ただけで元気がでそうです。なんだか食べるの、もったいない(^-^) / ( 2002-04-13 17:04 )
うわ! すご〜い! これを食べたら、筋肉モリモリのキン肉マンになれますね! ・・・あ! キン肉マンじゃなくてアンパンマンだった!(笑) / よっちん ( 2002-04-13 04:37 )
やーーーーーん、可愛すぎぃー♪こんな可愛いお弁当だと気持ちがウキウキしてくるよねー♪ うらやましー♪ / Hiroko ( 2002-04-13 01:21 )
はじめまして♪すごく可愛いお弁当ですね。見ているだけで元気いっぱいになります。 / のんちゃん@よろしくお願いします ( 2002-04-12 21:30 )
かわいい!!食べるのもったいないくらい..ずっと見ていたい〜。まりりんさん幸せだね。星形の卵も素敵!いいなあ〜。 / ナンナ ( 2002-04-12 20:47 )
すご〜いまるるんちゃん♪ かわいいお弁当で元気百倍だね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-12 19:43 )
ジャムぽんちゃん。味は二の次だけど愛だけは間違いなくスパイスきかせて入ってるよ★普段 元気な人ほど実は泣き虫だったりするよね 泣いた分だけ大人になっていけるんだよ ステキなレディ〜ジャムぽんちゃん♪ / まるるん。 ( 2002-04-12 17:21 )
さにゃえもんちゃん。ひまじんはちょっとぐらいの雨雲じゃビクともしないよね だって楽しいお日様みたいな人や 優しいお月様みたいな人ばっかりだもん♪愛してるわ〜★キャ〜両想い♪ / まるるん。 ( 2002-04-12 17:17 )
DOちゃん。そうそうほっぺは塩湯でしたニンジン☆ お鼻はダンナの母上お手製の梅干の皮 口はご飯をくぼませて梅干の果肉をつめこんだよ★まりりん。は実は梅干が大好物なのだ!(減塩だよ(笑)) / まるるん。 ( 2002-04-12 17:14 )
おき楽さま。わ〜い♪ありがとう の〜んびりが届いたよ☆のんびりとした時間大切に使うね ありがとう☆ / まるるん。 ( 2002-04-12 17:11 )
しろねこちゃん。しろねこちゃんにもおすそ分け。優しさは楽しさを誘うよ。。。深呼吸するつもりでやっていこうね ね。 / まるるん。 ( 2002-04-12 17:10 )
うっち〜ちゃん。毎日じゃないんだよ〜幼稚園のお弁当は火、木曜の週に2回だけなのよん♪だからできるのかな〜? / まるるん。 ( 2002-04-12 17:06 )
Ka~kaちゃま。まりりん。は絶対に平日は起きてこないのよ☆日曜日はテレビ見たさに7時になったらちゃんと起きれているくせに!! / まるるん。 ( 2002-04-12 17:05 )
うずらちゃん。ゆめたんではこのサイズのお弁当じゃ足りないらしいって風のウワサで聞いたぞい(笑) おかわりあるけどおかわりからは有料だよん ハイ☆タイムサービス450円でございます〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-04-12 13:35 )
雅ちゃん。モチロン雅ちゃんの分もあるよん♪元気と勇気は僕達のお友達☆ / まるるん。 ( 2002-04-12 13:32 )
おとめちゃん。おとめちゃんにも勇気と元気100倍になってもらいたいよ♪いろいろあるね〜〜でもだからこそ楽しいこともあるんだよね。 / まるるん。 ( 2002-04-12 13:29 )
まゆ猫ちゃま。うちの幼稚園はお弁当は週二回なので何とかやっているかな〜って感じです。実はココにのせていのは時間の余裕があった朝のお弁当だけだったりします(笑)。レパートリーあんまりないしね〜〜(^^ゞ  大きくなっても覚えていてくれたらホントに嬉しいことなのですが♪ / まるるん。 ( 2002-04-12 13:28 )
綾丸さま。力も勇気も湧いてきます♪優しい心も広がってくれればと思います。 / まるるん。 ( 2002-04-12 13:25 )
先日は、ヘコんでた私にあたたかいツッコミありがとうございました。そして、アンパンマン食べて、元気いっぱいになってくれるといいですね♪めっちゃ心のこもった愛妻。。。じゃなくて、愛母(?)弁当だわー。 / ジャムぽん ( 2002-04-12 12:20 )
ちょっとだけ曇り空になったひまじんに青空みたいな素敵なお弁当だね〜。 私も愛してるぜ〜!! / さにゃえもん ( 2002-04-12 01:21 )
凝ってるね〜! まるるん。ちゃまの愛情がよく分かる一品だね♪ ほっぺは人参? お鼻は? 口は? 何で出来てるのかな〜? / DO ( 2002-04-12 00:50 )
そ〜れでは〜おき楽と〜♪ の〜んびりもおすそ分け〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-12 00:21 )
可愛い、おべんとう〜。 / しろねこ ( 2002-04-11 23:47 )
届いたよ〜〜オイラの心にも♪  毎日こんな手の凝ったの作るの!? 大変だなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 23:38 )
すごいじょ〜、まるるん。ママ!!わたしゃ、子どもに起こしてもらう日々...。 / Ka~ka ( 2002-04-11 22:12 )
こんなに可愛く作ったらゆめたんもモリモリ食べてくれるのかな。といってもお顔はあんぱんマンのゆめたんなんだけどね♪ ぷくぷくほっぺですから。 / うずら ( 2002-04-11 21:39 )
私にも、私にもアンパンマンの顔届けてください〜。 / 雅(みやび) ( 2002-04-11 20:03 )
勇気100倍だね♪(^0^)♪ / おとめ ( 2002-04-11 19:40 )
この小さいお弁当箱のために毎朝ご飯を炊いて、おかずを作ったことが(息子が日本の幼稚園に行っていたたった三ヶ月間ですが)私もあります。母の愛は素晴らしい。まりりん。ちゃんもきっとこのことを覚えていて、自分の子どもにも同じ事をしてあげると思います。親子というのはそういうものだと。 / まゆ猫 ( 2002-04-11 18:52 )
見るだけで力が湧いてきそうなお弁当。 / 綾丸 ( 2002-04-11 18:43 )
パオラちゃん。遊びにおいで〜♪作ってあげるから モチロン味は保障無しだぜ〜4歳児相手だから騙せる味だぜ(爆☆) / まるるん。 ( 2002-04-11 17:41 )
ひろあちゃん。おかわりもあるからね〜有料だけど(爆☆)(←おぽぴちゃん&真賀砂州子ちゃんつっこみ返し参照) 喜怒哀楽が4つそろって人はきっと一人前なんだよね 嫌なことあったってちゃんと楽しいことは順番にまわってくるはず。。。一緒にがんばろうね。 / まるるん。 ( 2002-04-11 17:38 )
夢楽堂さま。どうぞ〜どうぞ〜♪元気だけではないですよ☆勇気だってりんりんです。心が温かくなるように魔法も少しかけてあります♪スペシャルサービスでございます♪ / まるるん。 ( 2002-04-11 17:34 )
真賀砂州子お姉さん。↓残り物ですんません すんません m(__)m / まるるん。 ( 2002-04-11 17:30 )
真賀砂州子せんぱい。小分けつっこみ嬉しいっす♪小分けは冷凍保存の基本です(笑)☆タイムサービス まりりん。お残しホットケーキも好評発売中♪ / まるるん。 ( 2002-04-11 17:29 )
真賀砂州子どの。なんてことはありませんがな☆まりりん。はおやつにホットケーキも食べてお腹ぽんぽこりん☆欲しいだけ持っていって頂戴な♪ / まるるん。 ( 2002-04-11 17:27 )
空。ちゃん。こちらこそありがとう♪ 空。ちゃんの日記でも優しさのエネルギーもらっちゃったよ〜♪心ホカホカありがとう・・・こっちは1日降らなかったけど(ってをい!)すんません〜〜〜!!m(__)m / まるるん。 ( 2002-04-11 17:25 )
真賀砂州子ちゃん。↓おぽぴちゃんのつっこみ返しにも書いたけど おかわりからは有料だよ♪タイムサービスで450円だよ さあどうぞ☆ / まるるん。 ( 2002-04-11 17:21 )
みなみん。ちゃん。今日もまりりんは残さず帰ってきたよ  みなみん。ちゃんもしっかり食べて早く風邪治しちゃってね☆ / まるるん。 ( 2002-04-11 17:20 )
チロりすちゃん。お弁当作っているつもりはないのだ(笑) 実は工作? お腹に入いって元気が出れば一緒に勇気も湧いてくる・・・それでいいのだ☆ 味は考えてないのだ☆ / まるるん。 ( 2002-04-11 17:18 )
HABAちゃん。いえいえ・・・得意なのはアンパンマンのキャラクターばかりで。。。簡単だからね〜(^^ゞ とりあえず味は二の次 顔つけて楽しそうなら良しとしてるよ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-04-11 17:16 )
じょうずだわ!すんごい!私こういうのガキのときにつくってほしかったなあ。 / パオラ ( 2002-04-11 16:23 )
まるるんさまありがとう。ちょっとひろのことでイライラしちゃって、自己嫌悪に陥ってたところでした。アンパンマンいただきまーす。 / ひろあ ( 2002-04-11 16:11 )
このアンパンマン食べていれば元気満満です。おいらにも下さい。 / 夢樂堂 ( 2002-04-11 16:02 )
あぁ、だめよ、だめよ、ひとくちで食べちゃ。増えないわ。増えないわ。         まるるん。嬢のやさしい気持ちでさらにおいしいお弁当。  って、なんでこんなに小分けしてつっこみ入れてんだろ、わたし。すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-11 15:56 )
あ、いかん、デリカシーがないで砂。すいませんすいませんすいません。 まりりんちゃーん、 ちょこっとだけ砂州子にもちょうだーい / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-11 15:47 )
素敵な想いと素敵な言葉・・・届きましたよぉ♪ありがとう♪空。の今日の日記も、伝わると嬉しいな♪ / 空。 ( 2002-04-11 15:42 )
ふっ。 ひとくちだわね。私なら。 ごっそさん。 ビッグマックも4口よ。をほほほほ。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-11 15:27 )
まるるん。ちゃん上手ぅ〜☆嬉しそうに食べてるまりりん。ちゃんの姿が目に浮かびます〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-11 14:57 )
んーーー、なんて手の込んだ愛のある弁当なんだろう。まりりん。ちゃんは幸せだなー。自分はこんなにするだろうか?? / チロりす ( 2002-04-11 14:57 )
いつも手の込んだお弁当ね〜!私も写真におさめられるようなお弁当が作れるよう精進します〜!幸せのおすそ分けどうもありがとう♪ / HABA ( 2002-04-11 13:10 )
JAIちゃん。JAIちゃんの気持ちが私の元気の素♪ありがとうね〜☆ / まるるん。 ( 2002-04-11 12:15 )
うららねえちゃん。ウシシ♪引っかかったな!このアンパンマンの中には私のお腹の脂肪が一口大にちぎって入っているのだ☆うっそぴょ〜ん☆みんなげんきにな〜れ〜♪ / まるるん。 ( 2002-04-11 12:13 )
アンパンマン、オジサンに顔また作ってもらわなきゃ(笑)。それにしてもそっくり〜!元気でますね♪ / JAI ( 2002-04-11 11:57 )
まるるん。ちゃんからのキラキラ光る勇気のたま、ゴクンと飲み込んだよ☆お腹に入れるとますます膨らんで、大きくなってほーら元気♪ あ、でもお腹の脂肪になりませんよーに。なむなむ。 / うらら姉 ( 2002-04-11 11:52 )
さえちゃん。いえいえこちらこそ「ありがとう」なんて言ってもらえてこちらこそありがとう♪  / まるるん。 ( 2002-04-11 11:17 )
愛情いっぱいなお弁当ですね(^_^) シアワセのおすそ分け、ありがとう(^^) / さえちゃん ( 2002-04-11 11:01 )
おぽぴちゃん。おかわりからは有料だよ♪(笑) ヘイ!オマチ〜☆500円だよ消費税はマケとくよ〜! / まるるん。@いつの間にか江戸寿司職人. ( 2002-04-11 11:00 )
kyoちゃん。ちなみにまりりん。は昆布〆のことを「プレゼント♪」と呼びます。かんぴょうのリボンと昆布でラッピングってわけですね☆☆☆少し今朝は慌てていたので暗めの写真になってしまったわ・・・撮り直す時間がなかったの^_^; / まるるん。 ( 2002-04-11 10:57 )
うき〜! むしゃむしゃ。元気だそう! ジャムおじさんにいっぱい顔焼いてもらおう! おじさーん、追加ね! / おぽぴ ( 2002-04-11 10:57 )
きゃっ♡かわいいあんぱんまん♡昆布の煮しめも渋くてステキよ♪まりりんちゃん、真っ直ぐ持ってね(笑)。 / kyo ( 2002-04-11 10:46 )

2000-12-31 倉庫

別窓で表紙へジャンプ
そのままで表紙へジャンプ
へ〜なるほど(笑)


先頭 表紙

1999-12-31 第二倉庫

・・・と言うわけで。


先頭 表紙

1998-12-31 第三倉庫

写真置き場

先頭 表紙

1997-12-31 第四倉庫

写真置き場

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)