himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その3
2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その2
2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その1
2005-04-30 GWの予定
2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 6
2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 5
2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 4
2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 3
2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 2
2005-04-17 桜テラスで桜パーティー 1


2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その3


しかしそれがもちろん目的ではなく、
見に来たのは...

先頭 表紙

2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その2


そこで行われるのは、日本最大級のフリマ。

先頭 表紙

2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その1


GW気分爆発の幕張メッセ...

先頭 表紙

2005-04-30 GWの予定


窓の外はすっかり軽井沢のようです。
今年のGWはこの部屋でのんびり過ごすつもりだったが、とても叶わず、
既にもうGWはじまってるし(´Д`;

そして今もう予定を遥かに遅れてるのですが、これからまたお出かけです。

山のような予定とともに、GWを走り抜けることになりそう。

GW前から既に葉山だの蘇我ハーバーシティだの行ってるので、その件はまた後日。

先頭 表紙

5時間で230アクセス!?ストーカーか? / りさ子 ( 2005-05-04 00:26 )
結局なんだかんだしてて寝てない...(´Д`; / りさ子 ( 2005-05-01 12:02 )
徹夜で遊んで帰ってきてお風呂入ったりなんかしてたら、こんな時間になってしまった...今から寝ます。 / りさ子 ( 2005-05-01 11:04 )
だんなはJAZZのケーブルTVガンガンかけまくって、ゴキゲンなGWを過ごしてるよ... / りさ子 ( 2005-04-30 17:05 )

2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 6


嵐のような二日間だったけど、
満開の桜の中、やっと友達を招けて、
ほんとによかった^^

先頭 表紙

2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 5


翌日日曜もおもてなし。
この日はイタリアン風?だった。
和風は初日だ。

先頭 表紙

2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 4


部屋から窓の外を見たら、こんな感じ。

先頭 表紙

2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 3


詳細。
ちょっと多すぎたかも。エビはとってもフレッシュでよかった!
今度は旦那様も連れてきてね。>K

先頭 表紙

2005-04-30 桜テラスで桜パーティー 2


友達が来た時まだ料理ができてなくて、先にテラスでお茶してたが、
ほどなく料理ができあがった。
一番人気は桜のおにぎり。

先頭 表紙

2005-04-17 桜テラスで桜パーティー 1


まぁそういうわけで先週の週末は、連日20年来の友人の接待で、忙しく過ごしました。

とても天気が良かったので、ベランダにテーブルを持ち出して、桜もなかと桜のお茶を頂き...
来てくれたお友達も「ここすごい!!営業できる!!」「桜ビューだ〜、桜テラスだ〜♪」と大感激でした。

いやー。とにかく実に素晴らしい眺望で。
私も実に楽しかった。

テーブルの桜は置地廣場のもので、100yenショップではありません(笑)
もなかは少しだけ小振りで、ピンクは黒あん、白は白あんで、桜の花の塩漬けと、桜の葉が入っている。
すっごい美味しくて、みんなに大好評。

さすが楽天で週間MVP賞受賞だけある!
30日まで売ってるのでみんなもぜひ買ってみてね。

先頭 表紙

更新できないままに、今日はこのあと某所でイベントです... / りさ子 ( 2005-04-30 17:00 )
ああ〜〜〜、既にGW突入か..... / りさ子 ( 2005-04-29 01:36 )
エプソン品川アクアスタジアム、だって。http://aquastadium.jp/ / りさ子 ( 2005-04-28 23:34 )
くっそ〜、GW前に更新したいと思っていたのに.../今日は僅かな時間の合間に、エプソン品川スタジアムでジェットコースター乗って来ますた!!あれこわいよ(((・∀・;))) / りさ子 ( 2005-04-28 23:33 )
Σ(・∀・ポメタソ、それはおひなさまの姉妹商品です。それってshimaさんが欲しがってたやつでは...。うちもけっこう検討したけど、未だにこれは購入するに至っていません。微妙なところです! / りさ子 ( 2005-04-28 01:34 )
弘前の桜も綺麗だったでしょうね。 / りさ子 ( 2005-04-28 01:33 )
かずぽんさん、生まれて今までで最高の春を過ごしましたね。 / りさ子 ( 2005-04-28 01:32 )
Amazonにこんなの出てますよ。(・´`●) / ポメ ( 2005-04-19 19:19 )
レピのお茶とともに・・・まったりできそうな環境で雰囲気もいいですね。弘前はあと2週間くらいかな?桜咲く前のソワソワ感におそわれてます。 / はんざ@暇満喫中 ( 2005-04-19 12:33 )
ご無沙汰しております。桜も桜もなかもきれいですね。 / かずぽん ( 2005-04-18 13:38 )

[次の10件を表示] (総目次)