himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-22 祝!6万ヒット!
2002-02-21 4代目おしゃれ住宅掲示版 開設しました!おまたせしました!!
2002-02-21 メゾンミクニのコロッケうまい!!(・∀・)ウマスギ!!
2002-02-20 アクシスのラピスに行って来ました(・∀・)イイ!
2002-02-19 おしゃれ物件掲示板が消えた件について
2002-02-18 渋谷のカメラのドイがなくなっちゃったにゃ
2002-02-18 東戸塚に遊びに行きたいにゃあ
2002-02-17 シャトレーゼって山梨のケーキ屋さん
2002-02-16 牛肉づいてます
2002-02-15 バレンタインデーいかかでした?


2002-02-22 祝!6万ヒット!

なんか6万台ははじめてで、現実に自分のところが6万になると、なんかひょえ〜、って感じでちょっと不思議な感じです。

継続は力なり?じゃないけど、なんとか小ネタでも見つけて毎日書こうとがんばってます。ここまで来たからすぐやめちゃわないで...

ユーザー名のリストで調べると、61433ヒットです。
ここのカウンタとは誤差があるみたいですね。
このカウンタだと今60040です。
すごい差だ...

とにかくうれしいです。ありがとう。

先頭 表紙

皆様ありがとう、ちっこい話題でもなるべくマメに書いていきますので、今後ともよろしくおねがいしまーす。 / りさ子 ( 2002-02-26 01:00 )
おめでとう〜がんばってね〜 / ペコ ( 2002-02-25 13:39 )
今カウンタが60577です。6万ヒットおめでとうございます〜。ほとんど見ているだけであまりつっこみはしませんが、これからもおじゃましにきますね。 / はんざ ( 2002-02-23 22:49 )
おめでとうございます(* '∇')/°・:*【祝】私も愛読しています。ずっと続けていって下さい! / ナンナ ( 2002-02-23 16:05 )
おめでとうございます! これからも愛読させていただきます♪ 頑張ってくださいね☆ / みなみ ( 2002-02-23 10:07 )
おめでとうございます!りさ子さんの日記を拝見するのが私にも日課になっています。つい最近も「すごく続いてるし、毎日話題おもしろいし、すごいよなー。続いて欲しいよなー。」と思ってたところです! / もも ( 2002-02-23 05:28 )
おめでとうございます!!うちのカウンタも結構差がありますよ(苦笑)直そうかなぁ・・・ / 瀬名 ( 2002-02-23 01:06 )
雅さまありがとうございます!最近自分ではなんか新聞の折込み広告とかみたいになってきた...と思ってます(^^; けどついつい小ネタを書いてしまうのだった。これからも楽しくしますネ。 / りさ子 ( 2002-02-22 23:29 )
おめでとうございまーす。りさ子さんの日記はお得な情報満載だし、楽しいので10万ヒットもまもなくだと思いますよ! / 雅(みやび) ( 2002-02-22 20:39 )

2002-02-21 4代目おしゃれ住宅掲示版 開設しました!おまたせしました!!

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 Λ_Λ  |    4代目お住板を開設しました!
( ´∀`)< http://jbbs.shitaraba.com/business/106/
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゜Д゜) < あっと驚く新企画あり。
 /つつ  | 今すぐGo! 
       \____________________/

ネスケですと文字コードをEUCにしないと見れません。
名前欄は全角ですと書き込み後記憶されているものは化けますので再入力が必要となります。

*過去ログはROMでツールを使っている方が送ってくださいました。
復旧次第りさ子HPにコーナーを作って順次公開します。

先頭 表紙

2002-02-21 メゾンミクニのコロッケうまい!!(・∀・)ウマスギ!!


今日新宿に用事があって、ピヨちゃんから「帰りになんかうまいもん買って来て」との指令を受けて、久しぶりに小田急ハルクのメゾンミクニに行って来ました。

はじめケーキだけ買ってたのですが、お会計の時にふとレジの横に新製品のコロッケが3種類あるのを見つけ、そのカニクリームコロッケと、北海道バターコーンコロッケ、のふたつを買って来ました。

そしたらこれが激ウマー!!Σ(゜д゜
もう(^^(^^(^^(^^最近食べたもので一番美味しかったです!!
自然と笑顔になる美味しさ(・∀・)スゴイ!

皆さんにもぜひおすすめ!!
ソースも何にも掛けないで食べよう。激うまいよ〜。

もうコロッケって感じじゃない!!フランス料理の味ー!!
メインディッシュになる一品です!!(・∀・)イイ!

メゾンミクニはミクニさんが毎日食べてるもの、食べたいもの、がコンセプトだそうで
http://www.oui-mikuni.co.jp/index2.htm
こんなうまいもん毎日食ってるのかよー!Σ(゜д゜って感じで。

そしてそのあとデザにケーキを3種、レピの桃の紅茶とともに頂きましたが、
これがまたウマー(^^ 

もう大満足で、今日はこのまま何にもしないで寝ちゃおうと思います。
ではみなさんおやすみなさい。

先頭 表紙

あーちゃんは私の印象ではそういうユーガな暮らしをしている感じなのです。 / りさ子 ( 2002-02-22 23:30 )
マッキー!それ欲しいけどそんな早くにはなかなか新宿にいけないのであった。早起きした時は行ってみようっと。 / りさ子 ( 2002-02-22 23:29 )
おいしいもの食べて、シアワセ気分になるのっていいですよね〜♪「このまま何もしないで寝ちゃおう」っていうの、とてもよくわかります!(笑) / AHchan ( 2002-02-21 15:19 )
メゾンミクニは、昼時で完売しちゃうけどミクニボックスがお勧めです。毎日メニューが違うっぽいけど、何度か食べてどれも美味しかった! / スタバカ*マッキ〜 ( 2002-02-21 00:36 )

2002-02-20 アクシスのラピスに行って来ました(・∀・)イイ!

アクシスは、前しょっちゅう行ってたんだけど、最近家具が揃っちゃったからか、本当に行かなくなっちゃって。
考えてみれば六本木自体行ってないなー、
前は青山プックセンターとかよく夜中行ってたけどねー。

で、額は、言われて「そうだ!!ラピスがあった!あそこが(・∀・)イイ!」と思いすぐ行って来ました。店自体もいいんだけど、渋谷より車停めやすいし。

ですごいいい感じのできあいのを見つけて、それを買って来ました。
B全?B1で大きいんだけど、規格サイズだったから、オーダーじゃなくて済んだ。
もちろんオーダーもできたけど...
額装までやってくれて、本当に助かりました。家でやると静電気でほこりとか入るしね。

他にもお宝ポスターいろいろあるから、早いとこパネルにしなきゃ痛んじゃうなー。

で、お店もいろいろ見てきたんだけど、地下の元アルフレの入ってたとこのip20がすごいいい感じでした。ダイヤモンドチェアいいねー。
ああいう白い家具好み。なんか明るい感じするし。

70-80年代の外人住宅みたいなそっけない白を基調とした住宅やインテリアが好きなのです。
シルバーを基調にしたバルコニー用のチェアとかもいいネ!
テラスでお茶したい〜。

先頭 表紙

あややさま、ip20のオープンルームって、はじめて聞きました。どういうものかすっごく興味あります!! / りさ子 ( 2002-02-22 23:27 )
ip20私も好きです。こないだはオープンルーム行ってきました。実際に人が暮らしてるマンションで、たっくさんip使ってました。いいなー。 / あやや ( 2002-02-21 00:46 )
瀬名さま、あのアクリルの板が静電気起きるから、ぜったいほこり入っちゃうんだよね〜 / りさ子 ( 2002-02-21 00:11 )
額装ってホント家でやるとムズカシイんですよねー(汗) / 瀬名 ( 2002-02-21 00:01 )
もも、猫がいるとそうだよねー、大変だとオモウ...六本木はアクシスの向かいのパチンコ屋が潰れてた(爆)でも食品店になるみたいだヨ。 / りさ子 ( 2002-02-20 03:29 )
りょうちゃん、見た目が本当の年齢だそうです。その言葉を信じて日々楽しくいきましょう!絵は買ったことないんだけど、気に入ったポスターはすぐパネルにしちゃいます。 / りさ子 ( 2002-02-20 02:41 )
私は北欧家具が好きですが、うちにある代表的な麻紐で編んだ椅子の4脚のうち3脚は猫の爪とぎでグタグタ。(しかも紐食われてるし)皮のソファーもバリバリやるし、もう猫がいる限り家具は諦めました。額縁見つかって良かったネ!私も最近行ってないけど六本木に行きたくなってきましたよ。夜の街ではあるけど、文化の街でもあったのに変わってしまってカナシイけど。 / もも ( 2002-02-20 02:21 )
りさこねえさま、ワタシも白と無機質なものが大好きです。好きなポスターやカレンダーがはえることが嬉しいですよね。(ねえさまとか呼んで、、ほんとは歳近いと思うんすけど、ごめんね)(^-^) / りょう ( 2002-02-20 01:35 )

2002-02-19 おしゃれ物件掲示板が消えた件について

今知って驚きました。
前もこういうことがあったのですが、もしかしたらメンテかも知れません。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/esite/996639033/

しばらく復旧をお待ちください。
それまではこちらに退避してください。

旧お物板
http://8007.teacup.com/risako2001/bbs

先頭 表紙

あ〜あ〜(^^; なんかだんだん(((( ))))が増えてってるし... / ログインできないりさ子 ( 2002-02-20 16:36 )
((((°д゜*))) あかん..... / T ( 2002-02-20 14:46 )
↓↓明日の朝には(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルで幻覚見えてそうだなー、頑張って持ちこたえろ!! / りさ子 ( 2002-02-20 02:35 )
ああ〜、もう視線が定まってないし。きたむー、なんとかしてやってくれー / りさ子 ( 2002-02-20 02:32 )
(((°∀°)) ま、まだ?.....hu 復旧は...? / T ( 2002-02-20 01:39 )
ナンナさま、いつも見てくれてたんだ、ありがとう!早く復旧しないとェロTが禁断症状起こすからねー。復帰したらまた見に来てねー。 / りさ子 ( 2002-02-20 00:09 )
いつも楽しみにしてるんですけど、今日行ってみたらなくなってたのでびっくりしました。早く復旧するといいなあ...☆彡 / ナンナ ( 2002-02-19 19:12 )
Jさん、復旧するかわからないの。でも多分治ると思うヨ。待っててね。 / りさ子 ( 2002-02-19 16:09 )
Tの場合はしばらくなしで過ごした方が。あの板に縛られすぎ(・∀・)チューイ! / りさ子 ( 2002-02-19 16:08 )
今日久々につなごうとして、つなげなくて、外資系みたいに突然なくなったの?はてまた、無断欠勤を続けてクビになったのか、なんて考えながら悲しみに浸っておりました。復旧するんですよね。よかった。 / J ( 2002-02-19 15:29 )
最近コレがあにとなんか辛いワ........。無料じゃ文句言えないしネ。 / T ( 2002-02-19 15:25 )

2002-02-18 渋谷のカメラのドイがなくなっちゃったにゃ

張り紙も何にもしてないの。もしや潰れた?
事情を知ってる方お知らせくださいな。
そろそろ年度末だしね〜
くわばらくわばら。

東急ハンズに行ったら休みでした。くそ...
オーダーで額縁(ポスターパネル)作りたいんですけど、ハンズ以外にいいとこないですかね?
あったら教えてくださいな。

青山パークタワーはだいぶ立ち上がっていました。
けっこう小さいですね。
ツッコミで最上階はメリー喜多川と石井・古田ご夫妻との情報をお寄せくださったo***さま、ありがとうございます。
あのへんにもっとタワー建たないかなー。

帰ってラーメンを食べました。
思いつきで、チーズをのせてみました。
カマチーを載せたかったけどないので、スライスチーを短冊にさいて。
とろとろに溶けてうまかったぁ〜

ピヨちゃんが「トマトも入れれば」と言ってた。
それも美味しいかも。

先頭 表紙

oggiさま!またするどい情報お待ちしていますわ。 / りさ子 ( 2002-02-20 00:13 )
NIKEさん!HP見ましたヨ、いい額でした!お物板も復帰したら是非遊びに来てね。 / りさ子 ( 2002-02-20 00:13 )
ミーナさん、私も今度見てみる。城南電器がある頃はいつもあのへん行ってたけど(爆)うちのTVは城南電器で買ったのだ / りさ子 ( 2002-02-20 00:12 )
T!そうだ、ラピス、行こう!!私も前よく頼んでたのに、すっかり忘れてました!! / りさ子 ( 2002-02-20 00:11 )
もも、ジャニーズもいろいろ大変かもよ。あの世界は経済と密接な関係があるから。 / りさ子 ( 2002-02-20 00:10 )
まぁーー!(笑) スポーツ新聞のHPに小さく載ってましたのよ。おほほ / oggi ( 2002-02-19 20:18 )
はじめまして!本日はじめてココを訪れた通り掛かりのモノです。突然の書き込みをお許し下さい。額縁ネタを見かけたもので、ついつい「つっこみ」を入れたくなってしまいました。何方かが推薦されてましたが、私もアクシスのラピスを推薦します!ちょうど私のHPにラピスでオーダーした「額」を掲載してます。 http://homepage1.nifty.com/NIKE/ のTOPヤツです。なんだか自分のHPの宣伝になってしまうのもナンなので、必要なければ直ちに削除して下さい。 / NIKE ( 2002-02-19 18:52 )
ウエマツはいいヨ!プロ向けだけどね。前はお得意だった....。 / T ( 2002-02-19 15:51 )
ちょうど渋谷郵便局の向かい側にある「ウエマツ」っていう画材・額縁のお店にお願いしようと思ってるところです。まだ利用したことないので、良かったらお知らせしますね。 / ミーナ ( 2002-02-19 15:40 )
額縁ならアクシスビルのラピスがいいんじゃない。街の画材屋さんなんかでもオーダーでけっこう作ってくれるけどね。 / T ( 2002-02-19 15:26 )
うちの近くの信用金庫も潰れたし、今くわばらくわばらじゃない羽振りのいいところってどこなのかしら。ジャニーズ事務所以外に思いつかない。額縁のオーダーは画材屋さんとかはどうですか?新宿の世界堂とか。でもハンズが一番確かな気もします。 / もも ( 2002-02-19 04:59 )
電ボさま...私ねえ、昔あのお店ですごくいろいろ買ったの。でも昔からうらぶれてたよねー。さくらやがセンター街入口に越してきたでしょ、あれでとどめを刺されたんだろうけど、なんか渋谷に昔からあったお店がまたなくなっちゃうなんて、すごいショック...もうビル全部もぬけのカラで、ビルの表の文字まで削ってあるの!しんじられない(泣) / りさ子 ( 2002-02-19 00:57 )
おお、カメラのドイが・・・。昔初めて渋谷を歩いたとき、東急百貨店が分からなくてウロウロ歩いてたらカメラのドイにたどり着いて「東急百貨店どこっすか」って道聞いたら「こっちじゃないですよ」って親切に教えてくれたあのお店が。。。 / 電ボ屋 ( 2002-02-19 00:11 )

2002-02-18 東戸塚に遊びに行きたいにゃあ

ずーっと行こう行こうと思っててまだ行ってない東戸塚(・∀・)イイ?

駅出てすぐオーロラモールってでかい西武とかがあるんだよねー。
三井がその横にマンション建ててる。
オープンをTVで見て行きたいと思ってもうだいぶ経つけど、はじめは東戸塚ってどこ?(・∀・)って感じだったし全くわかんなくて。

でもこないだ(ってもう去年の夏(^^;)葉山行った帰り、あのへんのヤマダ電器に迷い込んで、そこって東戸塚の横ってわかって。場所だけは把握。

でも知り合いもいないし、どーゆー街か全くわかりません。
どっか見所はありますかね。
街の歩き方など教えてくださいな。

先頭 表紙

しらぴょんさま、それは意外だワ。再開発以外のところかしら。 / りさ子 ( 2002-02-18 22:08 )
飲み屋さんが多いと聞きますよ。 / しらぴょん ( 2002-02-18 22:02 )
おねえ!!ええー(^^; 他に何もないの??? / りさ子 ( 2002-02-18 00:49 )
あたし、数年前まではそこに住んでたわ!>東戸塚  それ以外の見所は無いのよ! / lamancha ( 2002-02-18 00:41 )

2002-02-17 シャトレーゼって山梨のケーキ屋さん


書いてなかったけど、ワイルドブルー横浜の解体工事の写真を撮り続けていて、雨の中行って来たらとうとう更地になっていました(泣)さよならワイブル...

その帰り道、環八を久しぶりに走ると、中原街道陸橋の近くに巨大なユニクロができてました。目黒通りにもできてたし。
両方見たのですが、同じものが値段が違ってました。ブルーのでかいショルダーバッグが千円だったり390円だったり。この環八店は穴場ですね。

でももうユニクロまじだめですね。日曜の夕方にあの程度の人出で、客層もあまりぱっとしなかった。この春が正念場だけど、もう一発ぐらい何か荒技を(食品で?)見せてくれる気もします。奇跡を起こした企業だしね。

でもって、こないだ潰れた焼肉屋に行った時、なんと環八目黒通り交差点近くにシャトレーゼを見つけてしまったので、ケーキを買ってみました。

シャトレーゼは、ずーっと前ぼんやり深夜のTVを見ていたら、どこかのゴルフ場が経営者が変わり、温泉と産直激安ケーキシヨップをつけて大繁盛、とやっていて、そのケーキ屋がシャトレーゼだったのです。
http://www.chateraise.co.jp/

でも全くこのへんで聞いたことないし、田舎にしかないのかなー、と思ってたら、いきなりあって驚いた!
そして行ってみたら、面白かった。まずアイスがものすごい種類ゴロゴロあって撮り放題みたいになってるの。
子供のいる家庭はいいかも。

でケーキも100円からで確かに安い!
3つ買って帰りました。

さっきお茶しつつおやつに頂きましたけど、まぁ昔で言う不二家とか、コージーコーナーとか、そういうなんてーか団地のケーキみたいな?感じですかね?
なんか友達のお母さんの手作りのような味(^^;まずくはないですヨ。
まぁ面白かったです。話のタネにまた寄るかも。

環八、たまに走るといろいろ店できてて面白いね!
カニのでかい店も気になったなー。

雨のドライブでした。

*写真はあとで追加予定

先頭 表紙

ももが知らなかったとはこれまた意外!なんだっけ?契約農家と有機農法の野菜売るんだよね確か。早くはじめて欲しい。 / りさ子 ( 2002-02-18 03:59 )
らいむさま、その情報(・∀・)イイ! 山梨に行く時はシャトレーゼの工場に寄るコースにしよう!最近山梨行ってないなー、山梨好きだよ私!清里って山梨だっけ?フルーツが美味しい場所は大好きだヨ!! / りさ子 ( 2002-02-18 03:58 )
ユニクロが食品に!?「ユニクロ肉」とか?競争原理の世界とはいへ他の生産業者をへこませてかえって不況になるとかならないといいけれど。そうでなくても畜産は壊滅寸前なのに。ウーム。 / もも ( 2002-02-18 03:12 )
山梨の工場見学に行くとケーキやアイスが食べ放題だという話を小耳に挟んだことがあるのですが……本当なんだろうか。私は長野県民ですが、そこいらじゅうにあります>シャトレーゼ / らいむ ( 2002-02-18 01:29 )
あ、でも傘買っちゃった。車の置き傘。人にあげてもいいやつ。赤にしました。 / りさ子 ( 2002-02-17 20:51 )
さえちゃん、て言うか、やはり去年は出ていた商品に魅力があったと思います。去年のものが欲しくて、今もオークションで探してるんだけど、今年はそういうものがひとつもないもの。で本当に値下げがはげしいよねーユニクロ。こないだ欲しかったスカートが500円になってたもん。普通じゃないよなー。 / りさ子 ( 2002-02-17 20:50 )
私も、今日、池袋のユニクロを覗いてきたのですが、結構ガラガラでした。週末セールをやってなかったからかな?っていうか、みんなセールで値下がらないと買わない、ってカンジになってますよね。戦略失敗ってカンジ? / さえちゃん ( 2002-02-17 20:40 )

2002-02-16 牛肉づいてます


こないだどーしても焼肉が食べたくなって行き付けの焼肉屋に行ったら閉店してた、って書いたよねー。
で、帰りに和牛をしこたま買って、家で焼肉しまくりました、と。

それでなんかせきを切ったように???牛肉食べたくなって、バレンタインの夜はサローインステーキ焼きました(・∀・)

そしてその次の日にはモスの焼肉バーガー(笑)

今はしゃぶしゃぶ食べたいです。
近々食べに行こー。

みんなも牛肉を食べようー!!
和牛のお店も沢山あるヨ!
パルコの上のしゃぶしゃぶ屋でレディースランチ(写真)(これにデザート杏仁豆腐つきます)食べたけど美味しかったので、そこにしゃぶしゃぶ食べに行く予定です。

先頭 表紙

Hideyさま、たぶん少な目だと思うけど、これは量も意外とちゃんとありまして満足です。デザも付くし。で私は豚肉大好きだったのですが、ずっと食べてないとやっぱり牛っておいしいなー、と再確認してるところです。 / りさ子 ( 2002-02-17 19:49 )
浪花さま、これが意外と量は多くて、ごはんも縦に長いし、エビの下にもいろいろ入っているのです。あと私もちょっと思ってたのは、海外にはレディースランチとお子様ランチはあるのか?という疑問(笑) / りさ子 ( 2002-02-17 19:48 )
レディースランチというのは多めなのでしょうか、少なめなのでしょうか?僕は実のところ狂牛病は関係なく鳥と豚の方が好きな人なので。。。でも最近近所のメキシカンに夫婦ともどもはまってて、そこのビーフの料理は絶品。でもしゃぶしゃぶも羨ましいな。(結局牛も好き) / Hidey ( 2002-02-17 17:42 )
うちの知る限り、「レディースセット」を設けているレストランはありまへん。「差別だ!!」と言うことをいう輩が出てくるからやと思います。第一、この量で満腹となる「レディ」が存在するかが疑問。 / 浪花撫子@胃袋はアメリカ仕様 ( 2002-02-17 08:09 )

2002-02-15 バレンタインデーいかかでした?


今年は生涯で最もチョコ探しに力が入らなくて(汗)
もう散々いろんなところで買い尽くしたしな〜...って感じで。

どーしよー、アニヴァルセルで買おうかなー...と漠然と思っていたところで、西武渋谷店の棚で偶然これを見つけました。

フランス製らしいけど、ギフト用ではなく、毎日食べる用って感じで、ゴロゴロトリュフが入っていたのが気に入った。
レジのところにさりげなく置いてあったのです。バレンタインギフトのコーナーとかじゃなくて。(あのギフト特設コーナーって、いつも欲しいものが全くないと思いません?)

14日にレピシエから送ってきた(登録すると毎月季節の紅茶のお試しが来ます)チョコレートの紅茶(これが本当にチョコの香りがしてびっくり!こんなのはじめて飲んだ)と一緒にいただきましたが、とても美味しかったです。
半円トリュフなので、でかすぎなくて食べやすいし、お味も今まで食べたことない味でした。大変オススメです。パッケージもいい感じでとても気に入りました。

ところで14日は車を納車してから1周年でもありました。
あ〜もうあれから1年経ったのかー...って感じで。
もうすぐ誕生日なんだけど、去年は車を買ってもらったのでした。
と言っても、結局私もだいぶ出して、しかも結構ピヨちゃんが乗り回してるんだけど(-_-x)

バレンタインに納車にぴったりの可愛い車です。
車種がばれるとちょっと困るので(あまりみんな乗っていない)そういうわけで先日のパレードの写真は申し訳ありませんがやはり非公開にしますごめんね。

先頭 表紙

はんざさん会えなくてごめんね。レピのおためしやっぱりもらってる?あれサイコーだよね。でチョコはだれにもあげなかったの?がーん...義理のみですかぁ / りさ子 ( 2002-02-18 22:10 )
出張から帰ってきました〜。今回はお会いできず残念です。レピシエのお茶はあるけどまだ飲んでませんが、かなりヒットみたいで飲むのが楽しみです。チョコなんて女性みんなでグループの人用にまとめて買っただけ・・・全然もりあがってないなぁ。 / はんざ ( 2002-02-18 12:16 )
ラブさま、あのお茶の話ができる人がいてうれしいです。ほんと、あれは衝撃でしたよね。あんなの生まれて初めて飲みました!!感激しました!!! / りさ子 ( 2002-02-17 19:40 )
レピのお茶、うちでもカレに飲ませました! 匂いはすれど味は紅茶で、ほんと不思議なお茶ですよね。チョコはbaciで済ませちゃいましたが…。あートリュフ美味しそう! / ラブ ( 2002-02-17 10:59 )
あーちゃん、これ本当におすすめです。多分いつでもあると思うので西武渋谷店B館B1Fの輸入食材売り場を見てみてください。とてもおいしいですよ。 / りさ子 ( 2002-02-17 02:28 )
おいしそう〜! 最近、チョコやケーキの話題が多かったのですっかり甘いもの食べたい病です。これも食べたいな〜。…バレンタイン終わっちゃったからもう売ってないのかなぁ。 / AHchan ( 2002-02-17 02:25 )
はかせはいくつ貰ったか報告するやうに。 / りさ子 ( 2002-02-17 01:36 )
おとめさま、そういう人多かったみたいですよ。どうぞお大事にネ。 / りさ子 ( 2002-02-17 01:33 )
今年のバレンタインデーは、高熱の為、寝込んでいました(涙) / おとめ ( 2002-02-17 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)