himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-02 福まんじゅうとお抹茶のふるまいに遭遇
2002-01-01 おせち&お雑煮&ふぐ
2002-01-01 新年早々幸先がいい初詣ツアー。
2002-01-01 あけましておめでとうございます
2000-08-25 今日からこちらの日記もスタート。よろしくね。
1000-01-01 test
0001-01-01 画像倉庫1


2002-01-02 福まんじゅうとお抹茶のふるまいに遭遇


実は1日にレピシエ千駄ヶ谷本店に夕方福袋を買いに行ったら、15時で閉店していて、しかも店の中を覗いたら福袋は残り少なくて。

と言う訳で、今日は今日から開くレピシエに朝一で福袋を買出しに行きました。
飛ぶように売れていました。
やっぱここは開店と同時に買わないとだめです。

五千円の竹にしたのですが、すっごくいい内容でした!後日公開します。

帰りにコルドンブルーにパンを買いに寄ったら、ホテルのアトリウムで福饅頭とお抹茶をふるまう茶屋ができていました。お琴の調べを聴きながらとても美味しく頂きました。
新年って感じですね。

一応お着物は出してあるのですが、忙しくて着れないまましまうことになりそうです。
大学時代に買った古着の着物で、とても気に入ってるものなのですが。もう初詣も行っちゃったしな。

あ〜なんかすごいお正月って感じだな〜、
いいな〜こういう正月。

今年はもう福袋も打ち止め。毎年買ってた(貰ってた?)ダイエーの化粧品福袋(http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/1044/tps/index.html参)も今年は買いませんでした。

夜はTVと年賀状の返事。そして明日はお友達の新車で近所にドライブ。夜は別のお友達がお年始に来ます。お天気も良さそうだし、楽しみだな。

なんか年末から、すごい年末年始っぽい生活してるな〜。

先頭 表紙

じゅん、今年もよろしくね♪レピは今年本当にいい内容でしたよ!さっきもジャスミンティーを頂いたところです。 / りさ子 ( 2002-01-06 16:57 )
りさ子さんあけましておめでとーございます♪私もwebでレシピエの福袋をGet!でもまだ届いてません。どんなのが入ってるか楽しみ♪ / じゅん ( 2002-01-06 15:26 )
oggiさま、今年もよろしくね。福袋あるんだけどWeb通販はすぐ完売します。12月に入ったらすぐにチェックしてください。お店のも必ず初日開店と同時に行ってください。今年は本当に素晴らしい内容でした。ほしいお茶ばかり入ってた。桃、葡萄、ラベンダー、などなどなど...大感激です。 / りさ子 ( 2002-01-04 02:24 )
はんざさん、あけましておめでとう&おかえりなさい。雪国からの便りって感じしますね〜。今年もお互い楽しく行こうぜ!!充実した一年にしたいっすね〜。 / りさ子 ( 2002-01-04 02:22 )
え!レピシエに福袋があるの???来年まで覚えておかなきゃ。。 / oggi ( 2002-01-03 22:20 )
あけましておめでとうございます。やっとアパートに戻ってきました。31日からの雪が結構降って実家では雪かきしてきました。初売りにも行ってきてブーツとセーターを買いましたがまだ買い足りない感じ。年末の深夜遅くまでの残業がまだストレスになってるのかなあ?バッグほしいのだけど気に入ったのがない・・・明日から仕事が始まります。お得意様のつながりらしくて中国の留学生がバイトに来るんだけど、その通訳しないといけなくなって・・・どうなるのだろう? / はんざ ( 2002-01-03 10:33 )
ミーナさん、あけましておめでとう!1日に御殿場ってことは、初日の出をあのへんで見たのかな?0時遊園地で花火もやったみたいね。今年もよろしくね。 / りさ子 ( 2002-01-03 01:53 )
いいな、レピシエの福袋。年末にネット上では既に売り切れてましたよね、竹。私は福袋って無駄なものが入ってるのがイヤで本当は好きでないのですが、レピシエの純粋にお茶だけ入った福袋は本当にお得そうで惹かれます。1日の午後には御殿場のアウトレットまで行って来たけど食器をちょっと買うだけで済ましちゃいました。でも福袋目当てか結構な人出でしたョ。 / ミーナ ( 2002-01-03 00:55 )
もも、私もオクにはまってます!!今年は海外のオクも見たいよー。もう店で買わないかも...スヌとかいいものあるしさー...ズラは全部あそこで買ってるの?私も早く見にいかなきゃだわ。 / りさ子 ( 2002-01-03 00:13 )
日本のお正月っていいなぁという過ごし方をしてますね。私は家で過ごしたのでストレスなのかヤフオクにはまり10個も買ってしまい、もう福袋どころか明日からのセールツアーも行けない。今年はりさ子師匠の教えを胸に過激さが加速して縦ロールロリロリパッキンヅラやパンクなピンクヅラ、アフロなおやじダンサーズヅラに走りそう。 / もも ( 2002-01-02 23:52 )
来年からはもうレピの福袋しか買わないかも。みんなの福袋の話も聞きたい。 / りさ子 ( 2002-01-02 21:23 )
お饅頭は、かぼちゃのお饅頭でした。 / りさ子 ( 2002-01-02 21:21 )

2002-01-01 おせち&お雑煮&ふぐ


起きたらふぐが。幸せ...(涙)
やっぱりまずは美味しいものですね!

先頭 表紙

はかせ、いいなー3万のお弁当。一度でいいから食べてみたいわじゅる... / りさ子 ( 2002-01-05 04:05 )
TAKE今度の宴会にはぜひ来てね!ふぐはお家で食べるに限ります。外で食べたらいくらになるかわかんないですよー。(@@ / りさ子 ( 2002-01-05 04:04 )
実家に帰ったら、弟の会社(高級仕出し弁当;神戸だからステーキ弁当とか)のおせちにありつきました。付近の料亭などにもOEMで出しているさうで、3万円のものですが料亭では5万円で出すとか・・・むー、そんなものなんでせうかね。伊勢エビは食べるところが少ないんで、エビに買えてもらってました。寒鰤とトコブシが最高でしたよー / 飲んだくれはかせ ( 2002-01-04 23:57 )
食器、見ていて楽しいですね。でもやっぱり、フグ、羨ましい! 来年はフグだ(笑) (←今年の抱負) / TAKE ( 2002-01-04 12:44 )
雅さま、そう。この地味なのがお雑煮です(笑) / りさ子 ( 2002-01-04 02:20 )
お雑煮ってこの左下のがそう?ふぐに気をとられてて気がつきませんでした。失礼♪ / 雅(みやび) ( 2002-01-03 18:06 )
ペコさま、私も今年は食器に燃えるかも。 / りさ子 ( 2002-01-03 00:34 )
あ〜〜ん。可愛いお皿がいっぱい・・・・まじめに食器を買おうかな〜σ(^_^) / ペコ ( 2002-01-02 23:37 )
oggiさま、おめでとうございます♪やっぱりお皿は大事ですよね。でもなかなか気に入るのが売ってなくて...バーニーズニューヨークのお皿が大好きなんです。 / りさ子 ( 2002-01-02 20:42 )
すばらしい食卓♪冬といえばフグ♪私の初フグは来週なのです。 / oggi@うちは面倒なので伊勢海老です。 ( 2002-01-02 18:50 )

2002-01-01 新年早々幸先がいい初詣ツアー。


初詣ツアーから帰ってきました。
下の投稿の後、イクスピアリに出かけたんだけど遅くて0時は浦安の陸橋の上。

そしたらちょうどディズニーのカウントダウン・セレブレーションの花火が見えたんですよー!!もう大感激!!
ピアリ行っても混み混みだろーから、こっちの方が良かったと大感激。

もともとピアリは0時に福袋を売り出すと言うので、ボディショップが入ってるから初詣の前にちょうどいいと言うことで行ったので、別にカウントダウンはピアリでなくても良かったし。

TDL近辺に近づくと渋滞してて驚いたのですが、私達と逆車線。どうやら帰る人たちだったみたい。
ピアリの中はほど良い混み具合でした。写真はフラン2の福箱。あとベネトンもでかい箱(1万円)ですごかったよ。
フラン2のは去年早く完売したらしく、今年は凄い数用意して対抗してて、すれ違う人の多くがこの箱(3千円)を持っていましたが、これはどこのフラン2でも買えます。

ピアリを出た頃には道は空いてました。カーナビに日枝神社を入れ2時前に到着。コミコミでした。ピアリより大変だったけど、分岐した列にうまく並べて、そんなに待たずにお参りできました。寒かった〜。

帰って今福袋開けて、おしるこを食べたところです。これから寝ます。
去年からしつこく宣言していたボディショップの福袋の中身はまぁまぁでした。
写真は5千円のもの。5千円のは開いてて3つほど中を見比べて買うことができました。
千円2千円3千円5千円とあるけど、はじめのふたつは小さいものやサンプルしか入っていない。3千円のは見なかったけど見たかったな。

中身は欲しいものが大体入っていたのでまぁまぁオトクだと思うけど、でっかいバッグが入っていなかったのがちょっと残念かな。
でもまぁヘンプはふたつ入ってるし...タオルも2枚だよ。
あとクリスマスの限定ラメグロス入れて欲しかったなー。

でもこれで買いたかったものもだいぶ買ったので満足しました。
今年も福袋&幕の内弁当のような人生を送りたいと思いまーす。
まずは今日の作戦は大成功!でした。

先頭 表紙

ペコさまあけましておめでとうございます。福袋はスタートダッシュが肝心よ!! / りさ子 ( 2002-01-03 00:34 )
う・・・・・まめにお出かけしないと、いいものはGETできないですよね〜〜今年は見習いたいですわ・・・ / ペコ ( 2002-01-02 23:39 )
ここの化粧品福袋の記事見てください。すごいよ。オリジンズはピアリにもあったけど見るの忘れちゃった。福袋は出てた。http://cosme.net/cosme/html/mmg/melm108.txt / りさ子 ( 2002-01-01 05:34 )
ハウスオブローゼの福袋も出てたよ。かの有名な馬シャンプーが入ってた。フラン2は一見豪華だけど、箱にした方が積めるし準備がラクだからだろうね。大量に用意して袋だと扱いにくいし。アイテム多いから福袋でだいぶさばくんだろーね。 / りさ子 ( 2002-01-01 05:13 )

2002-01-01 あけましておめでとうございます


これからお出かけなのでちょっと早いけど新年のご挨拶。
皆様今年も沢山遊んでねー。

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
--------------------------------------------------
クリスマスに貰ったカメラでパーティーで自分撮りした写真。
このくらい近いと35万画素でもまぁまぁに撮れるみたい。

先頭 表紙

TAKE〜、今年もまた遊ぼうね!! / りさ子 ( 2002-01-05 00:55 )
あけましておめでとうございます。写真、デジカメには見えないですよ〜^^ またしても忘年会には行けなかったのが痛恨ですが、今年もヨロシクお願いします。 / TAKE ( 2002-01-04 12:42 )
はかせおめでとう!今年もよろしくね。初スキーいいなー。私も早く行きたい。モームスの選考、TVに映った?すごいね!! / りさ子 ( 2002-01-04 02:20 )
あけおめ、ことよろ・・・年末はかぐら・みつまた高原でボードしてきました。結構良い雪だったので、楽しめました。まあ、年明け札幌にも出張してきますからその帰りにも滑ってきますけどね。31から2までは帰省してきました。モー娘補欠の最終選考まで残ったという、弟の娘が超可愛くなっていてびっくらこきましたん。 / はかせ@はよ結婚せいと言われる ( 2002-01-03 22:06 )
もも、パーティーはすごいおしゃれで素敵だったね。ヅラも似合って私よりりさ子ぽかった?(爆)私もヅラ探しに渋谷に行くワ!!今年もよろしくね。 / りさ子 ( 2002-01-02 03:58 )
Jさん、本当は年内にお会いしたかったのに、私の方も都合が付かずにすみません。今年もあちらでよろしくね。 / りさ子 ( 2002-01-02 03:57 )
あけましておめでとー!お正月はりさ子さんの真似して温泉巡り。と言っても『薬泉の湯めぐり』の入浴剤でのハウス温泉。都心は空気がきれいになるし静かだからお正月は散歩するのも心が洗われるみたいでいいよね。今年もよろしく! / もも ( 2002-01-01 23:11 )
あけましておめでとうございます。昨年は残念ながらお会いできませんでしたが、今年は機会があればいいですね。あちらのほうでよろしくお願いします / J ( 2002-01-01 13:14 )

2000-08-25 今日からこちらの日記もスタート。よろしくね。

りさ子です。
ホームページは
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/1044/
です。よろしくお願いします。

出会い日記以外に普通の話題日記を書こうと思って、ジオ日記を設置したけど、ジオの日記があまりにもだめだめなので、他にいろいろ探して、これに決定〜!

「エキサイト出会い日記」に何も書いてない日はこっちにいるかも。見てみてね。
毎日更新しないかもしれないけど、よろしくおつきあいくださいねー。

*ツッコミできるけど、荒らしっぽくなったら、即刻この日記やめて別のツッコミできないヤツにするのでよろしくね。
ツッコミはIP出るから、覚悟して書いてね。

先頭 表紙

あーあとねー、日記の日付のあとに時間入れて欲しいす。深夜によく書くけど、深夜って前の日の続きって感じなのに翌日になっちゃうでしょ、そういうの時間入ってると雰囲気伝わると思う。 / りさ子 ( 2000-08-26 22:11 )
管理者様、管理人代理・口車さま、いろいろとありがとうございます。なんかすごいヒット数で恐縮しています。一体誰が見ているんでしょうか。22時間で171ヒットなので、24hで200ぐらい行くかな。10日で2000ですね、すぐ上位だね。沢山の人が見てくれると嬉しいなぁ。でもって、いろいろ要望。壁紙をカスタマイズしたのを貼れると嬉しいです(URL指定方式でいいと思います)あと、この日記サイトもいいので、見てみて下さいね。http://www3.pobox.ne.jp/~h_amemi/cgi-bin/sample/zdry.cgi / りさ子 ( 2000-08-26 22:09 )
口車大王様、管理人業務を代行していただき、まことにありがとうございました。ちょっとここのところ寝ていなかったもので、爆睡してしまいました(言い訳)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者1号 ( 2000-08-26 11:20 )
いや、それはわかるし実際今ひとつ何度か来てるしつこいカラミを消したんですけど、書かれてからじゃ遅いので、消す手間もバカみたいなので、もともとツッコミがないか、特定の人だけ書くの禁止(現実には不可能だけど)とか、そういうの欲しいです。 / りさ子 ( 2000-08-26 06:28 )
肝心なこと書き忘れました。「新規登録」ボタンの下の方に「突っ込み管理」ボタンがあります。これを押してみてください。そうすると、突っ込み削除をできるようになっています。 / 管理人代理 ( 2000-08-26 01:05 )
あ、突っ込みは「こんちくしょ」と思ったら自分で消せる「突っ込み管理機能」がございます。 / 相変わらず管理人代理の口車 ( 2000-08-26 01:02 )
さるさるとこことあと1箇所ぐらいしか、いいのないよ。あとここは、つっこみを入れられなくする選択があると、なおいいと思いました。(つっこみ自体が存在しないと言う意味) / りさ子 ( 2000-08-26 00:57 )
管理人さん、ども、りさ子です。まぁここを見てください。http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/1044/geodiary.html編集できないし、毎日のタイトルも付けられないし、レイアウトもつまんないし、もうサイアクー!フリー日記ってぜんぜんいいのないんだね、びっくりしちゃった。 / りさ子 ( 2000-08-26 00:55 )
初めまして。「ジオの日記があまりにもだめ」な理由を、参考までにお聞きしてみたいです。 / 管理人代理の口車大王 ( 2000-08-26 00:49 )

1000-01-01 test


test

先頭 表紙

0001-01-01 画像倉庫1


test

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)