himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その4
2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その3
2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その2
2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その1
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その6
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その5
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その4
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その3
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その2
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その1


2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その4


前半こんな感じ。

続きの更新は明日の予定でーす。

先頭 表紙

お住有数のセレブのshimaさんが貧乏性だなんて!!ヽ(゜∀゜)ノ/TVCMはこれからやると思いますYO / りさ子 ( 2005-03-03 00:41 )
むらぱぴぃ、そうなんですよー。数億だよね、これ。まずは資料請求!! / りさ子 ( 2005-03-03 00:33 )
あかね、ナムコ社内でもきっと「東京」つけるかどうか、もめたと思うよー/油断なりません!今からまた大量up!(・∀・) / りさ子 ( 2005-03-03 00:32 )
思わず、こんなに現地の宣伝にお金かけるんならCMで流せばいいのに、と考える私は貧乏性。 / shima ( 2005-02-27 13:41 )
お金かけてますねぇ。このオーロラビジョンを借りるだけでも数千万?数億?行ってますよ。ザウス跡地がこんなになったんですね!驚きです。今度見に行ってみよっと。 / むらぱぴぃ ( 2005-02-25 10:53 )
ええと、見事に『りさこさん… つづりが違う…』と思って見てました。(笑) ウチの地元にも『サンサンストリート』とかワケワカランなネーミングの通りが溢れかえっております。いったい誰に決定権があるんだ? / あかね@この日記は油断なりませんな。いつのまにか、大量に更新されてる…!(笑) ( 2005-02-25 02:22 )

2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その3


ワンダー・ベイ・シティ SAZAN

なんてダサいネーミングだ!!(・з・)
他に何かなかったのか!!!!
(´Д`;

サザンオールスターズのファンの人とか、住んじゃいそうな気が...
( ´Д⊂

先頭 表紙

2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その2


これがその全貌。

先頭 表紙

2005-02-25 スクープ。SAZANの特大ビジョン映像、テスト上映 その1


さて。ららぽを出て歩いていたら、向かいのザウス跡地に、ゼファーが巨大マソを建てるんだけど、そのモデルルームらしきところが、ビカビカものすごい勢いで光っている。

なんか、競艇のCMみたいなド派手な映像をガンガン流している。
あれ?あそこって、マンションミュージアムじゃなくて、やっぱゲーセンとかなのかな?
もう開いてるのかな...?とふらふらと引き付けられるように歩いて行った私。

ところが、ガンガン映像は流しているが、建物はまだ工事中。
なにこれ!?テスト上映???
わーすごい、派手だ〜面白いな〜、と立ち止まり、バチバチとデジカメで撮る。

先頭 表紙

パチンコ屋ができたのかと思ったよ... / りさ子 ( 2005-02-27 15:42 )

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その6


そんなわけで、全店制覇するには、数回通わなければならず、
またその度に30分以上並んだりします。
....うーん、ナムコのパークとしては、大問題だと思う...

あと、ケーキパークの時もそうでしたが、パンが意外と高い〜。
400円ぐらいのパン多いですね。
あとカップドリンクも250円とかなの。
ぼってますぼってます(゜д゜;

しばらく回遊魚のようにぐるぐる回ってたけど、諦めて外に出まして、
最近ベッドを探してるので、ホーミィルーミィでベッド見て、

そう言えば、ららぽに来たのは、ホーミィのオープン日以来だ。
ホーミィの話も書こうと思って写真もあるのに、未だ書けてないしー(´Д`;
(ハンズの新業態店です。)

ついでにアクタスとかいろいろ見て回っちゃいました。
ほんとにららぽは大きすぎて大変です。
一度に全部回れたためしがありません。

しかし、アクタスの隣の300円キッチン・食器ショップがとても優秀で、
はじめて見たのですが、なかなかいいグッズあります。

あと、ららぽウェストもはじめて見れて、モーダエンカーサとかフラン2とか、いっぱいベッドチェックできてよかったわ。
でも未だ気に入るのは、ひとつもないんだけどね...
やっぱすのこひいて、ポケットコイルのマットを床に直置きになりそう...

ま、パンパークがイマイチでも、他を回ってお口直しできるので、それはそれでいいかなって感じでした。

なわけで行く皆さん、充分並ぶ覚悟をして行ってみてください!!!

蒸しパンはまだ食べてないので、後日ツッコミで味の報告をします。

先頭 表紙

朝一で行くのが、一番イイと思いますよ〜 / りさ子 ( 2005-03-03 00:09 )
臨場感溢れるレポートありがとうございました。ここには是非行きたいのです。でも、並ぶのが苦手・・。ほとぼりが冷めたらもう少し楽に買えるでしょうか。 / ( 2005-03-01 10:12 )

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その5


バーガーを食べた後は、さっきよりも更に凄い混雑で、どの店も60分程度の列。

・・・これってさぁ。結局1回で2店ぐらいしか食べれないのよ。
しかも、園内にいる時は、ほとんどが並んで待っている状況。

これってどうかなぁー。

しかし運がイイ私は、たまたま開いた別の再開した列にささっと並んで、すばやく焼きたての蒸しパンとあんぱんをテイクアウトでゲット。

しかし来た人のほとんどは、一店で時間を費やした模様。
遅く来た人は「もうどこも列閉じてるわよお」と右往左往。

ここ、早い時間に来ないとだめだねー、複数店舗で買い物できない。

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その4


まー90分て書いてても、もっと少ないだろう...と思ってたんだけど、
やっぱりこれが、たっぷり1時間並んだのよ。
すっごい大変だった....

厨房の中では、どこも、コックの衣装の人たちや、おそろいのトレーナーの方たちが、まるでこびとさんのように、甲斐甲斐しく働いています。

で、確かに家庭的な味で、とっても美味しかったけど、
でもでもでも。このために、一時間以上並ぶのは...(゜д゜;
それだけの価値があるかどうか・・・

つーか。外ではそんなに並ばなくて済んだんだけど、入ってからが、ここすごい並ぶ施設な訳よ。
で、どんどん混み始めて、他の店はテイクアウトで買って...なんて思ってたけど、並ぶどころか「本日終了」の看板があちこちに立ち始めてるし!!!

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その3


ここは有名パン屋が8店入ってて、焼き立てを食べられるのが自慢らしい。
http://al2.jp/pc/stc/newopen/east.php

あったかいものを食べたいと思って、佐世保のハンバーガー屋に並ぶことにする。
なんか、日本ではじめてベーコンエッグバーガーを作った店なんだって。

しかしみんな同じことを考えたのか、これが混んでて、60分待ち...とか書いてあったんだけど、並んでてふと見たら、90分待ちになってるし!!!
Σ(゜Д゜ノ)ノ

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その2


パーク内はこんな感じ。
混んでる。TVも来てる。

しかしこの時の混雑具合は、まだマシだったみたい。

内装は、自由が丘のケーキパークにそっくり!

あと不思議なことに、パンの匂いが、全然しないっ!!!
Σ(゜Д゜ノ)ノ

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その1


待たせたわね、帰ってきたわよ!!
しかも皆さんの期待に答えて、ナムコの新しいフードテーマパーク、「東京パン屋ストリート(in船橋ららぽーと)」の初日に行って来たので、早速レポします。

夕方到着すると、30分待ちの看板。だいぶ並んでる。
しかし実際は15分ほどで中に入れた。

都内だと、初日は空いてる印象があるけど、さすがに船橋だからか、けっこう人が来てた。
それにしても、浦安なのに東京ディズニーリゾート、は、ともかく、
まぁ世界的な施設だからそうしたのはわかるが、

なぜ「船橋」なのに「東京パン屋ストリート」なのかを、小一時間問い詰めたい、とみんな思ってる筈だ(´Д`;

こんなことだったら、GWに蘇我にできる水辺型の複合施設や、木更津にできる国内最大級のSC
http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20050203/lcl_____cba_____000.shtml
まで、「東京なんとか」になってしまうのではないか(´Д`;

などなど、余計なことを心配しながら、中に入った。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)