himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その5
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その4
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その3
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その2
2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その1
2005-02-03 たんばら高原にスキー。
2005-01-30 インリン様の話の続き(゜д゜;
2005-01-29 インリンがいつの間にかインリン様になってた(゜д゜;それどころじゃなく、女子プロレスラーになってるし
2005-01-16 幕張ベイタウン、パティオス22番街〜ペット共生住宅〜 その5
2005-01-16 幕張ベイタウン、パティオス22番街〜ペット共生住宅〜 その4


2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その5


バーガーを食べた後は、さっきよりも更に凄い混雑で、どの店も60分程度の列。

・・・これってさぁ。結局1回で2店ぐらいしか食べれないのよ。
しかも、園内にいる時は、ほとんどが並んで待っている状況。

これってどうかなぁー。

しかし運がイイ私は、たまたま開いた別の再開した列にささっと並んで、すばやく焼きたての蒸しパンとあんぱんをテイクアウトでゲット。

しかし来た人のほとんどは、一店で時間を費やした模様。
遅く来た人は「もうどこも列閉じてるわよお」と右往左往。

ここ、早い時間に来ないとだめだねー、複数店舗で買い物できない。

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その4


まー90分て書いてても、もっと少ないだろう...と思ってたんだけど、
やっぱりこれが、たっぷり1時間並んだのよ。
すっごい大変だった....

厨房の中では、どこも、コックの衣装の人たちや、おそろいのトレーナーの方たちが、まるでこびとさんのように、甲斐甲斐しく働いています。

で、確かに家庭的な味で、とっても美味しかったけど、
でもでもでも。このために、一時間以上並ぶのは...(゜д゜;
それだけの価値があるかどうか・・・

つーか。外ではそんなに並ばなくて済んだんだけど、入ってからが、ここすごい並ぶ施設な訳よ。
で、どんどん混み始めて、他の店はテイクアウトで買って...なんて思ってたけど、並ぶどころか「本日終了」の看板があちこちに立ち始めてるし!!!

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その3


ここは有名パン屋が8店入ってて、焼き立てを食べられるのが自慢らしい。
http://al2.jp/pc/stc/newopen/east.php

あったかいものを食べたいと思って、佐世保のハンバーガー屋に並ぶことにする。
なんか、日本ではじめてベーコンエッグバーガーを作った店なんだって。

しかしみんな同じことを考えたのか、これが混んでて、60分待ち...とか書いてあったんだけど、並んでてふと見たら、90分待ちになってるし!!!
Σ(゜Д゜ノ)ノ

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その2


パーク内はこんな感じ。
混んでる。TVも来てる。

しかしこの時の混雑具合は、まだマシだったみたい。

内装は、自由が丘のケーキパークにそっくり!

あと不思議なことに、パンの匂いが、全然しないっ!!!
Σ(゜Д゜ノ)ノ

先頭 表紙

2005-02-25 東京パン屋ストリート、初日レポート、その1


待たせたわね、帰ってきたわよ!!
しかも皆さんの期待に答えて、ナムコの新しいフードテーマパーク、「東京パン屋ストリート(in船橋ららぽーと)」の初日に行って来たので、早速レポします。

夕方到着すると、30分待ちの看板。だいぶ並んでる。
しかし実際は15分ほどで中に入れた。

都内だと、初日は空いてる印象があるけど、さすがに船橋だからか、けっこう人が来てた。
それにしても、浦安なのに東京ディズニーリゾート、は、ともかく、
まぁ世界的な施設だからそうしたのはわかるが、

なぜ「船橋」なのに「東京パン屋ストリート」なのかを、小一時間問い詰めたい、とみんな思ってる筈だ(´Д`;

こんなことだったら、GWに蘇我にできる水辺型の複合施設や、木更津にできる国内最大級のSC
http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20050203/lcl_____cba_____000.shtml
まで、「東京なんとか」になってしまうのではないか(´Д`;

などなど、余計なことを心配しながら、中に入った。

先頭 表紙

2005-02-03 たんばら高原にスキー。


ちょっと前の豪雪の日、たんばらに行ってきました。

去年の日記にもあるけど、去年はじめてたんばらに行って、タワーレコードとかもあってすごく気に入って、ゲレも小さいけどいい感じで、調べたら東急リゾートで、

私東急リゾート大好きで、ゲレンデのパウダールームも、ここはちゃんとお湯が出るしドライヤーもあるし、去年はもう春スキーだったので、是非雪がどっさり積もってる時に、行きたいと思っていたのです。

そんなわけで行ったら、どっさり積もりすぎていて(゜д゜;
左上の写真、バスの中でふと目覚めた時の車窓なんだけど、どうもこれが一日で積もったらしい。
ちなみにこの時は、積雪で道が狭くなり、対向車の路線バスと行き違えなくなり、双方とも何台も詰まって、1時間ぐらい身動き取れなくなったときのもの。

去年も大変な時あったけど、本当に雪国は怖いと思う。前は私たちも車でスキーに行ってたけど、もう今では自分たちで運転して行くのは考えられない。
こういう場面に遭遇する度、バスで良かったといつも思う。
そう言えばまえグランデコにチェーンなしで行って、ホテル駐車場のスロープの壁につっこんで助けてもらって
「あんたらこの雪の中をチェーンなしで来たのか?命知らずやのう(´Д`; 」と言われたことがある...( ´Д⊂

右上と右中、希望どおり雪はどっさり積もっていました。北海道のシルキースノーと違って、ここは群馬だけど、雪見だいふくアイスのようなもっちりした感じ。
木につもってる感じもウェットでしょ。

ただ、あまりに積もりすぎていて、と言うか、圧雪してないエリアが多くて、足慣らしに初級コースに回ったら、なんとひざぐらいまで潜って滑れない!!!
しかも引き返せなくて、そのまま下まで大変な思いして行きました。
これがもうジムみたいにすごいツラかった。すんごい重労働(´Д`;
圧雪してないって看板立てといてよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワアァアン

結局2コースしか開けてなかった。軽井沢とか色々なところに行って思うけど、どんなにリフトがあっても、全部を動かして全部のコースを開けてるのなんて、正月だけなのではないか?苗場とかも。
これだったらでかいとこ行っても、意味ないよね。

ただ去年滑りたかったバーンは望み通り滑れたので満足です。
ふっかふかの雪の中、思う存分楽しんで来ました。

今年はあと神立と川場に行きたいな。
そうそう、上越国際にも泊まりで行きたいんだ。そう言えば。
でも上越はちとこわい。

来年はアライマウンテンに行こう。
北海道は、空港から3H掛かるところが多いから、それがネックだな。
トマム以外で空港から90分以内のとこ探さなきゃ。

先頭 表紙

はんざさんもどうぞ風邪おだいじに〜。私は1月末にひいたので、今は大丈夫よ〜 / りさ子 ( 2005-02-22 02:32 )
聞いてくれる〜?睡眠時間3時間でとうとうヤバいなと思ったら、3時間の壁切って、2時間半になりました。これで意外と持つのが不思議。ヤバいやばすぎ。突然死しないように気をつけよう。/なんかいろんなことに巻き込まれて、ぜんぜん更新に来れないよぉ〜、ネタがたまるばかりなりー / りさ子 ( 2005-02-22 02:31 )
人間眠らないとマズイですね!自分睡眠時間削って働いてたら体中が痛くて風邪ひいてダウンしました。りさ子さんもゆっくり休みましょう〜。 / はんざ ( 2005-02-21 22:02 )
悪い。昨日も寝てないんで、今日はもう寝るわー。あ゛ー更新したいな〜インリンも勝った事だしなー。 / りさ子 ( 2005-02-18 22:56 )
ひみちゅー / りさ子 ( 2005-02-17 23:37 )
ついにひかり通信時代?キャンペーンガールがチョーステキだったからか?それとも秘密基地でもつくるの? / むー ( 2005-02-17 12:32 )
ごめん、書きたいんだけどさ、明日までに家の掃除しなきゃなんないのよ。工事業者が来るから(爆)ちょっと待っててねー。 / りさ子 ( 2005-02-16 22:14 )
やべ、バレンタインネタ、更新間に合わねー!(゜д゜; / ついでに未ログインだし/りさ子 ( 2005-02-14 23:59 )
(・∀・;.....そ、そんな / りさ子 ( 2005-02-13 20:07 )
とどめを刺すのもまた一興かと。早く楽にしてあげて!(笑) / ミケ ( 2005-02-13 06:00 )
ここはきっと私が行くと潰れるでしょう...(´Д`; 寂れた店に最後のとどめを刺す名人らしいから>自分 あたしが行くと潰れるんだよねー。幕張カルフールヽ(`Д´)ノ ウワアァアン / りさ子 ( 2005-02-12 23:53 )
リ、リフト4本、ゲレ850m,ポールバーン予約って(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;こんなに小さいところだったの?まるでザウスー(´Д`; つーかレストランないし!!!Σ(゜д゜lll)ガーン / りさ子 ( 2005-02-12 23:51 )
わ〜〜ミケさんだ!!来てくれて嬉しい!キャプテンコーストは知ってますが、行った事ないんですよ〜。そんなに寂れてるとはショック。今度サイト見てみるね。 / りさ子 ( 2005-02-12 23:48 )
深雪最高です。私もゆっくり眠りたい。そう、雪国の人から見たら、東京の雪の日のはしゃぎ具合は、怒られちゃいますネ。 / りさ子 ( 2005-02-12 23:39 )
あかね、神立イイよね!(・∀・)イイ! / りさ子 ( 2005-02-12 23:31 )
行き帰りの運転がおっくうで、2シーズンスキーしてません。一時期は狂ったように行ってたのになー。(最高15回行きました)川場は立体駐車場なのがいいですよね!ところで、りさ子さんは「キャプテン加山」(加山雄三経営のスキー場)には行ったことあります?すっごい寂れてますが、話のタネにはなると思います(笑) / ミケ ( 2005-02-09 20:17 )
雪国なめたら大変です。青森(県庁所在地の中で一番の豪雪地帯らしいですが)の平地でも一晩でフツーに膝まで積もります(ひどい時は)。なので、北国の人間は関東とかでほんのちょっとの雪で騒いでるのを見てるとなんなの!腹立つ!って感じの人多いですよ〜。 / はんざ ( 2005-02-04 12:44 )
深雪!ぜひファンスキーで突っ込んで滑りたいです。あのふかふかした上を滑るのは楽しそう〜。でも今年はスキー行く暇なしどころか仕事始めから休んでいません(1日風邪で休んだけど)。休出と深夜残業の嵐です。睡眠時間ほすぃ・・・ / はんざ@娯楽に飢えてます ( 2005-02-04 12:40 )
川場と神立と舞子高原は、よく行きますよん。神立は、去年からチャリみたいなのをレンタルしてて、ハマりました。すっげえ面白いっスよ! / あかね@でも今シーズンはまだ行けてない…(泣) ( 2005-02-04 05:22 )
今「これ買え」も更新した。ギョーザの話。見てねヽ(・∀・)ノ / りさ子 ( 2005-02-03 23:09 )

2005-01-30 インリン様の話の続き(゜д゜;

今日またハッスルサイト見たらさー...
またなかったコーナーが出来ててさー...

これ、すごくね?高田モンスター軍の秘密基地
http://www.hustlehustle.com/free/special/beginner/monster_secretbase/index.html
http://www.hustlehustle.com/free/special/beginner/monster_secretbase/right.html

あと、アリシンZの
http://www.hustlehustle.com/free/special/hustledrink/index.html

左下のPDFから、プレス資料が見れるんだけど、その「アリシンZ生産工場図解」も、あまりにすごすぎ...(゜д゜;

これってさぁ。よっぽど何か代理店とかの後ろ盾とかコンサルとかないと、ここまでできないよねえ、
ここまで気が効いた事...

これって、宝島とかビックリハウス好きだった人には、すごいツボだよねえ。
あと、コミケとかコスプレマニアにもツボでしょ、
で、戦隊ものとかヤマトとかゴレンジャーとか好きな人にもツボでしょ、
アニメ好きにもツボでしょ、氣志團とか、ああいうマンガ的なもの好きな人にもツボでしょ、

で、インリンみたいな、サブカルエロ路線の人にも、ツボでしょ、

カレーだのドリンクだのフィギュアだの音頭だの出してるし、メディアミックスあまりに凄すぎだし、各プロバと連携して配信やってるし、
やっぱこれ、後ろに電通とかいるんだろうな...

面白すぎるし
http://www.hustlehustle.com/free/special/beginner/takada_analects/index.html

ディープファイトカードの文とか、面白すぎだもんな...
ライターすごい腕あるし....(´Д`;

で!インリンと言えば、ここに載せるのもはばかられるような、このフィギュア、すごくね?

http://www.cuties.co.jp/af_inrin.html
http://www.e-plamo.com/DetailsCtrl_f.php?code=4562168540034
http://www.fink-s.com/joytoy/38450011.JPG
http://www.fink-s.com/Yinling%20of%20JOYTOY.html

「トカレフにちゃんとインリンの指が届きます」あたりも...(゜д゜;

インリンのプロジェクトは、見れば見るほど芸術だなぁ、と...
すごいなと思うわ。

このクラタチェンコって、どういう人なんだろう?いくつぐらいなんだろう?
早くCD買お。

インリンって、実物見たら、わりと普通なんだよ。そのへんにいるフツーの女の子。
だけど写真だと、全然違く写る。それが不思議。
撮影して上がった作品は、実物と質感が異なるんだよねえ。
見て驚いたよー。

先頭 表紙

(゜Д゜)ハァアァァァァ? (´Д`; ムネオー??? / りさ子 ( 2005-02-17 23:37 )
インリンってよ〜く見ると鈴木宗男に似てるよーな気がしますた。('A`) / ポメ ( 2005-02-17 06:51 )
それにしても、カウンダがすごい回ってツッコミないってのは、なんか誰が見てるかわかんなくて、気持ち悪いもんで砂。インリン効果だろうけど... / りさ子 ( 2005-02-03 07:34 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ / りさ子 ( 2005-02-03 07:32 )
いやー・・・・とにかく車の画像検索しまくって片っ端から掲載してみたという前代未聞の画像盗作サイトにするつもりだったんだけど(笑)マジメにやり直しマシたぁ!今ならもれなく最後の盗作画像付き!!(笑) / むー ( 2005-02-02 23:30 )
Σ(゜д゜ なんの画像使ったの? / りさ子 ( 2005-02-02 22:52 )
いやー盗作画像だけでブログ作ったらあっという間に警告キタよ〜(笑)とりあえず全部削除して仕切直しだぁ! / むー ( 2005-02-02 18:30 )
今日、月間インリンのバックナンバー見つけて、立ち読みしたんだ。そしたら、インリン父って、台湾の大学講師で、写真を教えてるんだって!!すごいインテリ一家みたいでびっくり。 / りさ子 ( 2005-02-02 04:51 )
なんかまたすごい増えてるし...検索とかで掛かってるのかなぁ、ツッコミよろしくお願いします。 / りさ子 ( 2005-02-02 04:50 )
あと高田総統って、向井亜紀の旦那なのね!!!!あの代理母騒動の!!!Σ(゜m゜;) この人が旦那だったのかぁ〜ビクーリ / りさ子 ( 2005-01-30 19:07 )
「インリン様はご自身も“私は素人”と言っておられる。そういう意味で素人ですから、鞭の使用を認めざるを得ません。誰も文句は言えないでしょう」←文章になってないし(´Д`; / りさ子 ( 2005-01-30 19:05 )
Σ(゜m゜;)すごい、今日もヤフーニュースに載ってるよぉ。「インリン様 ムチ攻撃OK」 注目度抜群だなぁ。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050130&a=20050130-00000025-dal-spo / りさ子 ( 2005-01-30 19:03 )
ところで、タイトルをインリンにすると、みんな食い付きがいいな(−−; あっと言う間に50アクセスだよ。(゜д゜; / りさ子 ( 2005-01-30 02:24 )

2005-01-29 インリンがいつの間にかインリン様になってた(゜д゜;それどころじゃなく、女子プロレスラーになってるし

皆さん、毎日毎日見にきてくださってるのに、なかなか更新しなくて済みません。
とにかく忙しいのよ。4時間半睡眠が続いてまして。
その間も、豪雪の日にたんばら行ってスキーしてたりして。

面白い話は沢山あるので、小出しに出して行きます。

まずだいぶ前になっちゃうんだけど、ヤフーニュースをボーッと見てたら、
なんか猪木が最近のプロレスを批判!とか言って、

皆さん格闘技好きですか?
私は前キライでした。なんか野蛮な感じがして怖くてね。客も怖いし。
でも最近の格闘技ブームで、ショーアップされる時代になってからは、エンタテインメントとして興味を多少は持って見れるようになりました。

プロレスラーもここ数年凄く変わりましたよね。皆さんサブカルマニアで紳士だし。
それにしても桃子(真鍋さんのファッションドール)の展示会にまでプロレスラーが来てたのには驚きましたが。

で、そんな私がなんで猪木のその記事を見たのかも、今となっては謎なんだけど、
この記事ね
http://www.daily.co.jp/ring/2005/01/13/157498.shtml

でまぁそれを読むまで知らなかったんだけど、ハッスルと言う団体があって、プロレスをファイティングオペラと称して、そこにインリンが参加してるとか!?

で「ハッスル」で検索すると、すごい公式サイトが出てきた。
いやまいったわ。最近見たサイトの中で一番面白いし!!
いつの間にこんなことやってたの?って感じ。

このサイト、すごいよね、クオリティ高いよ。どこから見ても爆笑だし、見てみたいコーナーだらけだよ。
「低能なプロレスファンも大丈夫!」とか書いてあって、泣かせる( ´Д⊂

いつの間にこんなになってたんだ!と思いつつ、インリン関係見ると、それがまた凄くて。
このサイトのアートディレクションて、インリンのアートディレクションとかやってる人じゃないかな、
あと衣装も、インリンやってる人っぽいよね。
すごくいいよね。

まぁとりあえず、ここの「サンプル公開中、動画で見る」を見てもらうのが早いわ。
http://www.hustlehustle.com/guide/index/member.html

高田総統の話が毎回笑える笑える。
こんな面白いコンテンツ、なかなか他にないよー、
これ氣志團と張るわ。つーか氣志團好きな人、これ絶対ツボだよ。
それにしても我ながら、微熱DANJIの次はプロレスとは思わなかったよ(´Д`;

てか、高田総統ってこんなに面白い人だって、はじめて知ったよ。爆笑。

インリンの話に戻るけど、こないだ12月にサイト見た時は、高田アマゾネス軍のリーダーにインリン就任!てのしか見なかったけど、さっき見つけた記事では、インリンが「インリン様」に改名して、2/11にプロレスデビューするそうで、記者会見で鞭打ちを披露、って...(・∀・;

今全部動画も見ちゃったけど、またその話が芝居がかってて、非常に(・∀・)イイ!
「衣装は勿論、勝負服よ!!」って...Σ(゜m゜;)

これ4/30まで無料で見れるけど、その後も月800円ぐらいなら払ってもいいかも知れないな。
雑誌買うより面白いよ。

ムチ打ちの写真はこちら。なかなかりりしい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200501/27/b00/index.html

この試合、絶対見たいわ。愛知までは行けないけど、動画楽しみだな。
インリン様の今回の会見も、早速動画になってるから、登録すると見れるので、そちらも是非おすすめ。

今すぐ公式にGo!
http://www.hustlehustle.com/

先頭 表紙

スカパーのJsportsで毎週4時間みてるんで、フジでやってるのは見てないんです / 都民 ( 2005-02-04 00:24 )
あ、なるほど、理解理解。昨日も深夜やってなかった?(・∀・) / りさ子 ( 2005-02-03 23:12 )
WWEという世界最大のプロレスの興業会社が「SMACK DOWN」と「RAW」というTV番組を運営しているんです。それぞれが選手を抱えて、別々に興業している / 都民 ( 2005-01-30 02:31 )
あっ、それはスマックダウンて言うまた別のなの?(゜Д゜≡゜Д゜)?なんか何回も見たよそれ。深夜TVつけたらやってたって感じで。 / りさ子 ( 2005-01-30 02:21 )
フジテレビでスマックダウンをやってました。オーナーのビンスマクマホンと愛人セーブル(=元プレイメイト)と実娘ステファニーの絡みですな / 都民 ( 2005-01-30 01:39 )
インリン様、(・∀・)イイ!/睡眠不足は、5分でもいいから、電車の中でも会社でも居眠りできる時はする、そして休日に16時間爆睡です。これしかないでしょう。 / りさ子 ( 2005-01-30 00:32 )
都民さん、これってちょっと前に深夜番組でよくやってた「父親の愛人と娘が勝負」ってあれ?あれ見てうわーって思ったけど、ハッスルサイト見た時、日本はこう来たか!と思ったね。マジ相当考え尽くされてると思うよ。 / りさ子 ( 2005-01-30 00:05 )
睡眠不足を乗り切るいい方法ないですかね〜?毎日仕事で午前様。睡眠時間4時間とかで休出してるのでそろそろ体が持ちませぬ・・・ / はんざ ( 2005-01-29 13:01 )
インリン”様”の写真見てると、どこかのSMサイトのようで笑えますね☆ / はんざ ( 2005-01-29 13:00 )
ソープオペラと格闘技の合体は、アメリカのWWE(World Wrestling Entertainment)が先駆けですな。スカパーのJスポーツで週4時間(2番組)見てます。http://www.skyperfectv.co.jp/sports/battle/wwe/basic.html / 都民 ( 2005-01-29 09:08 )

2005-01-16 幕張ベイタウン、パティオス22番街〜ペット共生住宅〜 その5


東京からこんな近くで、こんな景観ってある?
ちなみに西向きです。
この部屋で、サンセットも見ました。
非常にイイです。

海辺の道路に面してないので、騒音や塩害も、多少は防げます。
この公園は永遠になくならないので、海沿いの数ある敷地の中でも、相当な好条件なのでは。
砂埃は来そうだけどね。

そして、ここを見た後、東雲6街区に行ったのですが、非常に萎え(´Д`; な内容で、余計ここの素晴らしさが際立ちました。

まだオープンルームをやっているので、これはパティオスの中でも、かなりの名作だと思いますので、是非皆さん、見に行ってみてくださいね。

もう一度URL
http://www.ur-net.go.jp/patios/

先頭 表紙

更新したい... / りさ子 ( 2005-01-29 02:03 )
ポメタソ、シャホーネタありがとう!!(・∀・)人(・∀・)私もそろそろ「これ買え」書かなくちゃなー。ネタはいろいろあるんだけどねー。 / りさ子 ( 2005-01-28 00:32 )
はんざさん。ここは好きな人にはかなり名作だと思います。2次も65倍の部屋があったね。外の眺めも広々しててイイです。 / りさ子 ( 2005-01-28 00:31 )
久しぶりに「これ買え日記」更新しました。今回のネタは一部で話題騒然の iPod shuffle ですよ。(・∀・)ノヨロシク♪ / ポメ ( 2005-01-25 21:54 )
のびのびできるし明るいし眺めもいいしと好条件ですね〜。なんか窓がやたら大きい気がしたけど・・・最近はそうなのかなぁ。北国向きではないことだけは確かだけど。 / はんざ ( 2005-01-18 12:07 )
URLが写真の下になってしまった。 / りさ子 ( 2005-01-17 00:04 )

2005-01-16 幕張ベイタウン、パティオス22番街〜ペット共生住宅〜 その4


メゾネットや、吹き抜けのお部屋が沢山あります。

ペット共生なので、キャットウォークとか、ネコ用ドア、
あと入り口もリードフックや足洗い、それから玄関外にベンチなど、とても住みやすそうで(・∀・)イイ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)