himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-07 最近の話題色々
2005-01-04 おせち
2005-01-04 さるまわし
2005-01-04 日枝神社に初詣 その2
2005-01-04 日枝神社に初詣
2005-01-04 大晦日と元旦
2005-01-04 あけましておめでとうございます
2004-12-31 どうぞ良いお年をお迎えください。
2004-12-31 今年も大変お世話になりました。
2004-12-31 渋谷パルコ前、イルミネーション


2005-01-07 最近の話題色々


・忙しくて見れなかった氣志團の木更津万博の2枚目がやっと見れた。
氣志團やっぱり面白い!!なんかマンガ読んだ後みたいな面白さがあって、サイコー。
映画の主題歌やるらしいけど、その特番に出るらしくて、
1月9日(日) 19:00〜19:58 
CX系全国ネット
「ワンピースお引越し1月から夜7時放送だッ 豪華2本立て拡大スぺシャル」
※スペシャルコーナーに出演

だそうなので、是非見ましょう。

・電車男のマンガ見たけど、すっごい面白かった!
私はあんまし電車男好きじゃなかったのね。そんなに面白いと思わなかったの。
同じスレの、期待しないで合コンに行ったら、そこで出会った女の子に気に入られて、マンガ喫茶のペアシートに行ってどうのこうの、って話の方がロマンチックで好きだった。
あっちの方が面白いと思うけどなぁ。

けどマンガはいいね。4誌競作らしいけど、私が見たのは、
ヤングサンデー
http://www.youngsunday.com/
だね。あとこれから映画とTVドラマになるらしいので、是非見たいと思う。

・見たいと言えば、いつの間にかはじまってたDeepLoveのTVドラマ、
最終回はHDが一杯で取り損ねたらしい。
今ホスト編やってるんでしょ、それもまだ録って見てないんだけど、録りのがしてるかもなー。

・たまってると言えば、王様のブランチがどれだけ見ないでためこんでるかわかんないわ。

・今まで一度も買ったことのない雑誌クラッシーに、あまりに素敵なカップルが出てたので、その2ページだけが欲しくて買ってしまった。
なんか、そのページを取っておきたくて。

とてもいいので、皆さんも是非読んでください。
152Pです。

・スキーに上越に行きたいのだけど、地震が怖い。
アライリゾートいいな、と思ってたら、梅宮アンナがVERYで紹介してて、萎え(´Д`;

アライリゾート自体は、もう本当に素晴らしいですよ。
朝早く行ったガーラ湯沢で、カフェでボーッとしてたら、アライリゾートのプロモフィルムやってて、それ見た時「一体どこにこんなすごいもの作ったんだ!!」と思ったもん。
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/info?ty=b&id=gi0041

施設がどれもこれもすごいモダンなのよね。
バリアフリーが徹底してて、障害者スキーの大きな大会とかもやってるらしい。

しかし、ここ雪はどうなんだろう?
もうちょっと鉄道アクセスが良ければなぁ...

・写真は、ヨーカドーで見つけた豆腐。
全国的に有名らしいけど、美味しいんでしょうか?

先頭 表紙

まじすかー、今度私も是非買って見ます!!!サイトまだ見てないんだ、忙しすぎて... 書きたいこと、いっぱいあるのに... / りさ子 ( 2005-01-14 01:57 )
ここの豆腐、見かけによらず旨いんですよ。(笑) ダンナは『男前豆腐』、私は『湯豆腐野郎』が好きで、よく買ってます。特に『湯豆腐野郎』は味が濃くて豆乳汁ってカンジで、一度食べたら、普通の湯豆腐なんて食えません。 / あかね@ここのHPも好き!(笑) ( 2005-01-09 06:16 )
メールの返事が行ってない方、もうちょっとお待ちください...(´Д`; ;;;; / りさ子 ( 2005-01-09 00:56 )
はんざさん、そのサイト見てみる! / りさ子 ( 2005-01-09 00:55 )
スキーの後の温泉も楽しみのひとつなので、その点ではこのスキー場も楽しめそうですね。あとはボーダーがどのくらいいるかかなぁ・・・スキーだとボーダーがダラダラいるのが邪魔で仕方ないので。 / はんざ ( 2005-01-08 12:59 )
この豆腐屋さんのホムペ見たら・・・男前豆腐店!斬新豆腐屋稼業ですよ!!!大爆笑!昼休み会社で一人笑ってました。しかもテーマソングまでアリ。とても普通の企業とは思えないけど、商品ラインナップにあるうち確かに見たことある豆腐がありましたね〜。 / はんざ@休出中 ( 2005-01-08 12:52 )
このメンバー、誰が集めたんだよ...(・∀・;;;;; http://www.pref.nagano.jp/syoukou/kankou/skioukoku/skioukoku.htm / りさ子 ( 2005-01-08 01:02 )
ARAIリゾートの経営者は、なんと!ソニーの御曹司の盛田英粮氏なんだって!!今知ったよ。 / りさ子 ( 2005-01-08 00:15 )
shimaさん、今年もよろしくね。このカメラで撮っています。おすすめです。http://shihyo.himajin.net/p/p.php3?7207/13#400494 / りさ子 ( 2005-01-08 00:08 )

2005-01-04 おせち


この他に、フルーツとか、色々。
こんなに多くて、全て食べきるのに、3日ぐらい掛かってしまいました。
いや〜大変だった。

そうそう、お正月前に、食器を白で統一したくて、色々買い換えたんですよ。
やっぱり、白い食器はとてもいいですね。
すがすがしい気分で、新年を迎えられました。

新年は、リニュ後まだ行った事のない、日本橋高島屋に行こうかとも思っていたのですが、たまってることも、まだまだ色々あって、お家でゆっくり過ごしたいなぁ、とも思っていたので、家で雑務に没頭してました。

でもゆっくり過ごせて、とてもいいお正月だったな。
そういうわけで、すんごく忙しかったので、年賀状の返事も、これからなんですよ〜。

今年も、読んでくれてる友達の為にも、がんばって更新して行くつもりなので、
是非ツッコミをお待ちしています。

今年もお互い(・∀・)イイ! 年にしたいですネ。
よろしくお願いします。

先頭 表紙

今回この四角いお皿が特に気に入っています。とっても盛り付けが映えます。 / りさ子 ( 2005-01-09 23:36 )
シンプルな食器だとキレイに盛り付けると映えますよね。一番使いやすいかな。食器って気づくと増えてて困ります・・・ / はんざ ( 2005-01-08 12:48 )
完全に出遅れてるし...(´Д`; / りさ子 ( 2005-01-08 00:10 )
↓の件、やっぱりダメーポですた。(o_ _)o パタッ / ポメ ( 2005-01-05 19:30 )
(ノ゜Д゜) おはよう!DMR-E80HのOEM商品が特価15,800円で出てますYO!買えるかどうかはわからんけど。(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2005-01-05 06:30 )

2005-01-04 さるまわし


新年からさる回しも見てしまった。

とても縁起がいい。

先頭 表紙

2005-01-04 日枝神社に初詣 その2


とても爽やかな、朝です。

先頭 表紙

Σ(・∀・; あっこんなところに都民さんが!! / りさ子 ( 2005-01-14 01:57 )
(´-`).。oO(消しのテクニックがプロ並みだワン... / 都民 ( 2005-01-09 03:50 )

2005-01-04 日枝神社に初詣


今年は、鈴13コ態勢。
このせいで、混んでなかったのかも。

さくさく進んでいたので、びっくりしました。

それと、とうとうエスカレが本殿まで完全に到達しました。
3基もある。すごい。
これって、奉納金?で作られてるのかな、

とにかく豪華な神社。
快適で、とても(・∀・)イイ!

先頭 表紙

2005-01-04 大晦日と元旦


今年の年越しは、家でTV見てるだけだったけど、めっちゃ楽しかった。

美味しいものをいっぱい買い込んできて、紅白で氣志團見て、
お衣装も色々あって、とても楽しかった。

で、例年なら0時をデイズニーランド周辺で、花火見ながら迎えるんだけど、
フランフランもピアリになくなったし、今年はピアリはいいから、日枝神社だけ行こう、って言ってて、

で、朝からいろいろやってたので、余りにも眠くて、
「ちょっと、出かけるまでの間、横にならせてくれ...」と言い残し、

.........
...............

そしたら、そのまま朝まで寝ちゃったわけよ!!!
二人とも!!!( ´Д⊂ あちゃー

「やばい!(゜д゜;たぶん激混みだ!!」と言いながら、日枝神社に向かったんだけど、
意外や意外、深夜より混んでないのでありました。

よかったー。
前日の雪が残っています。

先頭 表紙

2005-01-04 あけましておめでとうございます


今年も、どうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

2004-12-31 どうぞ良いお年をお迎えください。


朝からばたばたしていた今日一日、
かっぱえびせん(特大)をつまみながら、レコ大見ながらの怒涛の更新でした。

皆さんはどんな一年になりましたか?

私は今年は波乱の一年でしたが、おかげさまで大変満足の行く一年になりました。

あまりに忙しく、今はまだ来年のことなど考える余裕はありませんが、ひとつひとつ目の前の事に、丁寧に対応して乗り越えていく一年に、来年もして行きたいです。

後半、更新が滞りましたが、沢山の方が見ていてくださるので、なるべくまめに更新するようにしたいと思います。
ので、皆さんもツッコミよろしくね。

そういうわけで、来年もどうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

はんざさん、今年もよろしくね。そっか、ミレナリオって2005年までなのかぁー(゜д゜; / りさ子 ( 2005-01-04 22:14 )
遅ればせながらおめでとうございます。今年も日記覗きにきますね。31日ミレナリオ見に行ったのですがあの天気で中止になってしまって大ショック。悔し紛れにフォーラムミレナリオクラブで帝国ホテルのブースのローストビーフ食べて帰って終わっちゃいました。今年見ないとイベント自体なくなってしまいますね〜。 / はんざ ( 2005-01-03 23:23 )
ぷっちょもペロティも同じ夕張メロンの味がしたのが驚いた。忠実に作ってあるんだよねー。今年もいっぱい遊ぼうね!! / りさ子 ( 2005-01-03 02:30 )
元旦早々お土産ありがとね!北海道限定といえば夕張メロン味なんだ(笑)。今アポロチョコ食べました。 / K(kei) ( 2005-01-02 04:51 )
トマムはパウダースノーと言うより、シルキーですね。他の人のレポもいくつか合わせて読むと面白いですよ。この方とか。http://ksoutdoor.cool.ne.jp/data/2003/1229_0101/index.htm / りさ子 ( 2005-01-01 22:52 )
あかねだー!あけおめ!!今年もよろしくね。/ボビーは私も驚きました。がけっこう紅白の氣志團に張り付いてました。サイコーに面白かった。明星さんもお風呂に入って出てきたし。あとマツケンサンバの時、氣志團も金ラメの学ランだったのにワラタ。 / りさ子 ( 2005-01-01 22:51 )
かずぽんさん、あけおめ!頑張って沢山書きました。今年もどうぞよろしくね。 / りさ子 ( 2005-01-01 22:50 )
ポメ!あけおめ!!スヌだ、すごいー!!帰って来てくれて嬉しいよ。今年もよろしくね。 / りさ子 ( 2005-01-01 22:50 )
ne戸さん、いつも見てくれてありがとう。あけましておめでとう、今年もよろしくね。/25℃信じられないー、本土でさえ19℃ぐらいなのにー!燃料の無駄遣いだー、つーか外気とそんなに差があって、体調悪くならないのかなー? / りさ子 ( 2005-01-01 22:49 )
謹賀新年っす。寝る前にココちょっと覗いたら、大量に更新されてて夜更かししちゃいました。(笑) / あかね@昨夜はボビーに感動! ( 2005-01-01 05:42 )
明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ  / かずぽん ( 2005-01-01 03:11 )
新年一発目のつっこみはスヌーピーで書いてみますた。つーか、スヌに見えるかなぁ?(゜д゜;) / ポメ ( 2005-01-01 00:15 )
(●´`・)リサタソ、あけましておめでとうございます。昨年中はは何かとお世話になりました。今年も宜しくお願いします。(・´`●) / ポメ ( 2005-01-01 00:11 )
トマムのところでつっこめないので、ここでね。列車の中が25度というのは北海道では当たり前なのです。っていうか家の中がそうなのよ。半そでTシャツ、短パンです。来年も日記を楽しみにしてます。 / ne戸 ( 2004-12-31 22:24 )
きゃあー、赤面(・∀・# こちらこそ来年もよろしくね!!!今年はお世話になりました!!!さぁこれから紅白で氣志團だ!! / りさ子 ( 2004-12-31 20:44 )
「年齢に関係なく生きている人へ」 ≫≫o(≧0≦o)スゥ・・・(」≧□≦)」≪≪≪スキダアアアアアアアア!! 今年はお世話になりました。来年もよろしくです / 都民 ( 2004-12-31 20:37 )

2004-12-31 今年も大変お世話になりました。


六本木ヒルズにやってきました。

先頭 表紙

2004-12-31 渋谷パルコ前、イルミネーション


クリスマスも終わり、もう年の瀬です。

先頭 表紙

明けましておめでとうございます。きれいな写真ですねぇ。私もそろそろデジカメ欲しいのですが、この一連は何で撮ってるんですか?新年早々そんなネタですいません。 / shima ( 2005-01-04 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)