himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-31 ベイタウンの窓のイルミネ・デコレーション
2004-12-31 幕張パークタワーのロビーのツリー
2004-12-31 幕張テクノガーデンのクリスマス・ライトアップ
2004-12-31 クリスマスディナー
2004-12-31 もうシーフードはいいと言った、その舌の根も乾かぬうちに(・∀・;
2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その41
2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その40
2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その39
2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その38
2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その37


2004-12-31 ベイタウンの窓のイルミネ・デコレーション


とても可愛いものがいっぱいあった。

住人の幸せさが伝わってくるようでした。

ここの街区はスクゥエアで碁盤の目状なので、一斉にみんながイルミネ・デコレをやると、それはすばらしい通りになるのでは、と思いました。

少しずつ増えていって、いつかそうなる気がしています。

先頭 表紙

2004-12-31 幕張パークタワーのロビーのツリー


とても大きくて綺麗でした。

住人の幸せさが、伝わってくるよう。

先頭 表紙

2004-12-31 幕張テクノガーデンのクリスマス・ライトアップ


とても綺麗だった。

先頭 表紙

2004-12-31 クリスマスディナー


載せるといって載せてなかった、クリスマスディナー。

もう今年は、とにかく時間がなくて、我が家には珍しく、ほとんど買ったものにしてしまいました。

今年はカルフールにケーキを頼んだので、ほとんどカルフーで調達。
お花も調達。このお花が、年始まで使えそうでなかなかイイ。

ケーキはなかなか美味しかった。ファミリー向きの味だったけど。
チキンはちょっとスパイシーすぎた。

そしてやっぱりいちばん美味しかったのは、一品だけ作ってくれたトマトサラダだったのです。

プレゼントは、私はスポソリのベンチウォーマーをあげた。
ピヨちゃんは忙しくて買いにいけなかった、とのことで、後日くれることになった。

とにもかくにもメリクリって感じ。

先頭 表紙

2004-12-31 もうシーフードはいいと言った、その舌の根も乾かぬうちに(・∀・;


すいません。
翌日には汐留のフィッシュバンク・トーキョーに行ってました。

で、このサーモンがめっちゃ美味しくて、
やっぱり北海道でもブッフェだと材料がもう全然なんだな、とあらためてわかってしまった。

こんなに美味しかったら、もういくらでも食べられる、って感じですね。
北海道で頂いた海鮮より、もう根本的に味が違って、全然美味しいんだもん。

まぁ巨大ホテルだと、お料理はある程度の妥協は仕方ないのかも知れません。

今度トマムに行ったときは、やっぱりブッフェとかじゃなくて、ガレリアのフレンチとかにした方がいいのかも知れません。

先頭 表紙

2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その41


帰ってきましたぁ。
お疲れ様でした!!

おみやげは、北海道カマンベールチーズコロンに、夕張メロンぷっちょ、夕張メロンキットカット、夕張メロンペロティ(笑)

ついでに北海道限定きのこの山とアポロチョコ^^

皆様に大変好評でした。

たった二日間だったけど、早く出て遅く帰ったので、二日をみっちり有効に使えて、とても充実して、なおかつ疲れない旅になりました。

スキーも一日4hぐらいで、ちょうど良かったしね。

次はどのスキーリゾートに行こうかな。
本当は上越国際に行きたいのだけれど、まだちょっと地震がこわいんですよね。

とにかく今回は大満足でした。
もうしばらくシーフードはいいやって感じです。

先頭 表紙

レコ大見ながら、ジャンボかっぱえびせん食べながら、怒涛の更新でした。 / りさ子 ( 2004-12-31 19:14 )

2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その40


クラスJ全景。

リクライニングすると、席が前に動き、後ろの人に狭くならないようになるんです。

快適な空の旅で、m−flo聴きながら東京へ。
(でもやっぱ7時間ぐらい掛かってるんだよねぇ...(´Д`;
 海外行けちゃうなぁ...)

先頭 表紙

2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その39


もうシーフードは当分いいわ!!ウニもいくらももういい!!とはじめて思って、
空港では生姜焼き定食を頂き、おみやげを買って、最終便で東京へ。

帰りはクラスJにしてみました。
これイイですね!おもちゃみたいなビジネスクラスって感じで。

お茶も、ハーブティーとか出るんですよ。
着いてくるチョコレートケーキもとても美味しかったよ。

先頭 表紙

2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その38


駅。
ここで来た特急に乗ると...

なんと、車内温度が25.2℃!!!
どういうことだよこれは(怒)(・∀・#

外界との温度差、50℃近くじゃないかよ!!
狂ってる!!!

とその時。
「ただいまからアイスクリームの車内販売をはじめまぁ〜す♪」との車内放送が。

おい!!そういうことかよ!!Σ(・∀・;

こんな暑いと気分悪くなっちゃうよぉ〜
と言ってるうちに、空港へ。

先頭 表紙

2004-12-31 零下15℃のアルファ・トマム・リゾートへ その37


さよならトマム。
充分堪能したよー。

来年も...来るのかなぁ???
どうだろう、わからない。

毎年来るつもりでいたんだけどねー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)