himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-27 もうすぐハロウィン
2004-10-21 その他の話題色々
2004-10-21 台風の日にエステに行く奴
2004-10-14 東京デザイナーズ・ブロック その2
2004-10-14 東京デザイナーズ・ブロック
2004-10-14 こないだの連休
2004-10-10 ヽ(`Д´)ノウワァアアン ユーミンの日テレキャンティ物語「あの日にかえりたい」前半見逃した!!
2004-10-03 近況いろいろ
2004-09-25 インリン・オブ・ジョイ・トイ ライブ速報
2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その4


2004-10-27 もうすぐハロウィン


てハロウィンの予定はなんにもないんですけど...
こないだFOBでかぼちゃのパイは頂きましたが。

・地震。すごい憂鬱になっています。
現地の方々の過酷な状態を考えると、なんとお見舞い申し上げていいか...。
それもあるのですが、余震が治まらずずっと続いているのが何より恐ろしい。
かなり頑丈に作ってある構造物でも、こうも6が何回もくれば、使えなくなってしまう建物も多いのではないでしょうか。

もちろん関東も安全ではなく、同じようなことが明日にでも起こる可能性があるわけで、どこに住んでも安全でなさそう、それがとても憂鬱であります。

・ライオンズ優勝セールの西武に行って来ました。
すんごい賑わいよう。あんなに2Fのレジが混んでるの見たことない。
飛ぶようにカシミアとか売れてた。
私もロングのレインコートを買ってみました。意外と便利かも。
また台風来るかも知れないし。
もっと早く買えば良かった。

・ビアードパパでシューを買って、東横線の網棚に忘れてきました。
バカー ヽ(`Д´)ノ ウワアァアン

・久々にユニクロでいろいろ買っちゃったよ。
アウトラストと言う新素材がとても気に入りました。蓄熱性能が今までと一味違います。
アウトドアウエアとしても優秀そうです。色もシャーベットトーンでとても綺麗です。
もう一枚買おうかな。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w48027&hdnSize=002&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=12

・あとライトエアテックパーカーも買いました。
どちらも家の中でガウン代わりに来ています。冷え込む深夜などとてもイイです。

・この季節、日中は暑かったりもするのでタンクトップにニットなど重ね着してる事が多い。
セーター類はすぐ脱げる前開きのものが温度調整には便利なので、かぶりものは全部処分しようかと考え中。

・スキーツアー物色中。どこに行こうかな。

・有閑倶楽部のコンビニで売ってる奴、あれ7月以降も続編出てたのね、
買い損ねた。( ´Д⊂
やっぱいいなぁ有閑倶楽部

・睡眠不足。(つд∩)ネムイヨー

・明日こそ泳ぎに行く。あでも無理か。明日は...

先頭 表紙

るーるー、・゜・(ノД`)・゜・ 階段をのぼったところで「あ゛ーーーーっっΣ(゜艸゜;)」と叫んでしまい、回りの人が振り向きましたよ...(´Д`; / りさ子 ( 2004-11-03 01:57 )
シューを忘れるなんて!(゜∀゜;) そりゃぁショッキング・・・懲りずにチャレンジしてぜひあれを食べてほしい〜(_ / ru-ru- ( 2004-11-01 01:08 )
1週間経ったね〜。連絡取れましたか? / りさ子 ( 2004-10-31 22:56 )
留学してた時新潟から数人来てたんだけど・・・その人たちは大丈夫か心配です。連絡するタイミングを図ってます。 / はんざ ( 2004-10-27 12:39 )
ガーラやめといた方がいいかなあ。やっぱりみんな上越は今年遠慮するのかな。スキー場も頭が痛いでしょうね。 / りさ子 ( 2004-10-27 09:25 )
新潟方面の方々、お見舞い申し上げます。がんばってください!!! / あかね@今日あたりすげえ寒いし ( 2004-10-27 06:13 )
あの地震だと、新潟方面のスキーは怖いですねえ。リフトやゴンドラの点検なんて、まだまだ先でしょ。それどころじゃないだろうし、そのうち雪が降って… 苗場のドラゴンドラなんて落ちたら大惨事だ・・・! / あかね@舞子,神立あたりは良く行くんだけどなあ ( 2004-10-27 06:12 )

2004-10-21 その他の話題色々


なんか、書きすぎてひとつにまとめられなかった。
「長すぎる」とか警告出て(笑)


・オールアバウトのこの特集が各方面で反響を呼んでるらしい。
フリーターvs正社員の生涯収入格差は3億!
http://allabout.co.jp/finance/401k/closeup/CU20041013A/index.htm?NLV=AL000002-199

オールアバウト面白いよね。大好き。
こないだの「破滅型人間の見分け方/負け犬特集」も、タイトルからして炸裂してたな。
メルマガ取ると面白いよ。
http://allabout.co.jp/mailmag/?NLV=AL000002-197

・メルマガと言えば、これもちょっと前だけど、セグウェイを公道で乗って、罰金を拒否して収監されちゃった神田さんの獄中日記もものすごかったなぁ
http://blog.livedoor.jp/kandaknn/
最高だから是非読んでみて。この人すごいよ。前科者になってまでネタ集めて、身体張りすぎ。

・スキーブーツのいいのが見つからない。
・ドゥリエールのミルクレープが食べたい
・ミスターマックス安すぎ
・FOBの益永さんの本は最高だった。感激した。
 旦那様が浜野商品研究所の人だったと言うのもすごい驚き。
・氣志團のドームに一緒に行く人がいない(´Д`;みんなに断られた

・U50の電池フタがU10と全く同じ状況で壊れた。が無償修理してくれた。
 これやっぱすごい壊れやすいんじゃないの。ネットにも話出てるしね。
・銀座のバーニーズにまだ行っていない。
・スマートフォーフォーは実物を見たら最低で、一気に萎えた(´Д`;
 なんであんなにCMと違うんだ。別物。

・WiLLの洗濯機のおまけ乾燥機能が非常に優秀で、ガンガン乾燥し中。
 早がわき脱水も本当に優秀。最近の家電はすごい
・すごいので炊飯器も買ってみたが、以前使ってた超原始的なのの方が、ずっと炊き上がりが美味しかった。もう20年ぐらい使ってるのに...
ジャーだとまずかった。なので、前ので炊いて、ジャーで保温してる(爆)
・なっちゃんを買ったら、笑ってるのと泣いてるのがあった。

・ユーミンの新譜って今回は新星堂特典付かないのか?
・きつい咳は背中のマッサージやカイロで治る事が発覚。びっくり。今年はだいじょうぶ。
・ベッドが欲しい。背中がリクライニングするやつがいい。
・最近のCDウォークマンって、本当に音飛びしないね。
・またコージーコーナーでシューを買ってしまった。クセになりそう。

・寒くなって来たけど、家の中でもキャンプ用のシュラフを毛布代わりに使い中。
 軽くて抜群の保温で、羽毛以上の性能。
・今日のお昼はしゃぶしゃぶでした。満足。
・最近あまり泳いでない。忙しくて。行かなきゃ。温泉も行きたい。

・写真はTDBのヘンなブース。今でも意味がわからない。
 このふたりは結構ジミだった。

先頭 表紙

私も読まないけど全部取ってあります。あとから資料として使うのです。 / りさ子 ( 2004-10-31 22:57 )
仕事の業務で来るメーリングは40通くらいたまり、家のメルマガはほとんど削除されてる。これじゃ意味ないかなぁ。 / はんざ ( 2004-10-27 12:37 )
ne戸さん、それ探したんだけど見つかりませんでした。フランスベッドのサイト見たら、一昔前とあまりに違ってモダンになっていたのでびっくり!2代目ががんばっているのでしょうね。10数年前はひどかったからなー。今はがんばってるようですね。 / りさ子 ( 2004-10-27 00:41 )
むーさん、あうあうあうあうあう.../まるで天王洲での我々の会話を聞いていたかのようなリリースタイミングでしたなΣ(゜д゜lll)ビクーリ  / りさ子 ( 2004-10-27 00:40 )
はんざさん、本屋に行くヒマない時でもネットがあれば本当に便利ですよね。ネットのある時代に生まれてよかったー/メルマガは目次しか普通見ません。すごい数取ってるので。 / りさ子 ( 2004-10-27 00:39 )
都民さん、そうあのミルクレープにはまったんだけど、プロントかどっかがそっくりなの出したんだよね、それでもいいかも.../田中律子が大好きなんだよねあのミルクレープ / りさ子 ( 2004-10-27 00:38 )
やっこちゃん、上原の件教えてくれてありがとう。最もJOCらしいOBだね、彼女は。子供の頃のまんまと言う感じです。11歳ぐらいの時がしのばれる。昔の作品とか聞いてみたいなー。 / りさ子 ( 2004-10-27 00:37 )
あかね、上原すごかったね。やっぱりさすが。矢野顕子が萎縮してるのはじめて見たよ。 / りさ子 ( 2004-10-27 00:36 )
今日、雑誌の広告でフランスベッドのすごいリクライニングベッドを見た。横から見たら「ん」みたいな形になるの。でもあんまりオサレではないの。 / ne戸 ( 2004-10-23 23:00 )
なんかアレあのアルバム発売になったらしいけど・・・実はまだ買ってないんだよ〜ヤバ過ぎる! / むー ( 2004-10-23 12:36 )
オールアバウトのメルマガってボリュームあるから目を通すだけでも時間かかるのに今回のは面白かったですねー。氣志團行き損ねました、同じく金原千恵子さんのも。ショック。 / はんざ@本屋に行くヒマなし・・・ ( 2004-10-23 12:21 )
(´-`).。oO(ドゥリエールって,西麻布のルエルドゥリエールですか。なんかとっても懐かしい響きだw / 都民 ( 2004-10-23 06:06 )
見ましたー!>上原ひろみ 髪型が、フジコ ヘミング みたいですね。指の動きが凄かった・・・! / あかね@ぶんぶんぶん、で挫折。(笑) ( 2004-10-22 04:31 )
あと2分でNHKで上原ひろみが出るー!(・∀・)ノ 見てね / りさ子 ( 2004-10-21 23:29 )
写真は都民さん方式で直しました(・∀・)ノ   / りさ子 ( 2004-10-21 11:11 )
ここって何のブースなのかなあ?(・∀・; / りさ子 ( 2004-10-21 10:49 )
(´-`).。oO(この二人はみたワンw  / 都民 ( 2004-10-21 04:18 )

2004-10-21 台風の日にエステに行く奴


つーわけで。
なんだかんだ忙しくしてます。

・ニキータ
しばらく前だが本格的に立ち読み?した。ら、もうすごい!
ページめくるたびに頭クラクラって感じで、過去最高の脳髄破壊度。

数年前、veryが創刊した時、各女性誌の編集部でveryを肴に3時間会議したらしいけど(「素敵な奥さん」がブームになった時もそういうことがあったらしいけど)
なんか、それ以来のとんでもない雑誌じゃないだろうか???

一体あれを読む人って、いるのだろうか...
なんか間に受けて似ても似つかぬ真似したら、それこそ(((゜д゜)))ガタガタブルブル

で、一体どういう人がこれ作ってるんだろうか、絶対地味な人だ、と思ったらあんのじょうそうらしくて、編集部員のページ見たら「最近は合コンにも誘われなくなった」地味な30女が作っているらしい!
( ´Д⊂ アイタタタ

「もてるためにはどうすればいいか」がテーマらしいけど、絶対違うと思う。
ほとんど化け物図鑑にしかなってない。
怖いもの見たさのネタ本にはいいが...

そう言えば昔のJJもそういう時期あったな...
でかいクマのぬいぐるみが2つもついてるキャメルのコートとか「ラブリーさを演出」みたいなの、そんなの重くて着れないって....

・エステも本当に行かなくなった。フェイシャルなんて年に一度ぐらいだ。
去年の今頃?表参道のアヴェダ行って、その前なんて、もうセフォラだったと思う。
ボディーのリラクゼーションはフェイシャルより行ってたが、最近はマッサージはやっぱ専門のところが一番と実感している。

そこで聞いた話は、エステだとあまり痛くしちゃいけないとかあるみたいで、なるほど、だからなんか物足りなかったのか、と思った。
こないだニールズヤード?のリフレクソロジー行ったけど、それも物足りなくて、もう足裏マッサージはいいや、とも思った。

先頭 表紙

昨日左手がずっとしびれていたのでネットで調べたらマッサージとかハリで解消できそうとあったので行きたいんだけど・・・フェイシャルもやってもらうと気持ちいいので(寝てた経験アリ)また行きたいなぁ〜。 / はんざ ( 2004-10-27 12:36 )

2004-10-14 東京デザイナーズ・ブロック その2


ぷにぷにさがすごいでしょう。

子供が跳ねてるのが、合成写真のようになってしまった。

先頭 表紙

そうかも...それに、他の日記もチェックしたけど、やっぱジオのだけ外部に行かなくなってるね。過去日記に写真倉庫作ろう。 / りさ子 ( 2004-10-21 10:46 )
やっぱこれからは内部(自己)リンクでしょうヽ(゜∀゜)ノ / 都民 ( 2004-10-21 04:21 )
そっかー。で、やっぱ写真が復帰しないし、他の日記も写真やっぱ出ないので、この日記が外部リンク禁止したのかも(´Д`; / りさ子 ( 2004-10-18 00:50 )
19時半ごろに来てすぐ帰ったんで,その時間までいなかったんでしょう / 都民 ( 2004-10-17 11:43 )
あらー、どこがつまんなかった?チャリチャリのDJよくなかった? / りさ子 ( 2004-10-16 00:37 )
(´-`).。oO(すぐ帰ってしまいますたw 琴線に触れなくて / 都民 ( 2004-10-15 22:19 )
都民さん、夜行ったなら、チャリチャリ見ましたか?私一度も彼見たことないんだ。 / りさ子 ( 2004-10-14 22:30 )
あかね、もう終わっちゃったみたい...http://www.tokyodesignersblock.com/2004/ 毎年この時期の連休にやるよ。チャリチャリのDJもあったみたいだね。 / りさ子 ( 2004-10-14 22:29 )
子供の城あたりでしたっけ?夜に行ったなぁ。。 / 都民 ( 2004-10-14 10:12 )
うお?! 面白そう! ドコでイツまでやってるんでしょう? / あかね♪ ( 2004-10-14 03:44 )
これって作品だけど、廃棄すると大変なゴミだよな...(゜д゜; / りさ子 ( 2004-10-14 02:26 )

2004-10-14 東京デザイナーズ・ブロック


今年で3年連続、結局通ってるデザイナーズ・ブロック。

今年はどんな出し物が出てるのかと思ったら、けっこうきわものキター!と言う感じで、何がコンセプトかわからないこの赤いドームがすごかった。
これ、作るの大変だったと思うし、コストもかなり掛かってると思う。
どこがやったんだろう???イデーなのか???

触るとぬるぬるして、ゴムでぷにぷにして、すごく気持ち悪いし(゜д゜;
つか、触るとなんか手が少し濡れるし。
この椅子は座っていいのか???

で中はどういうわけかスケボーのスロープになってて、
けどとっても滑りにくそうで、いちばんはじに行くと頭着いちゃうみたいで、
ヘッドクリアランスの悪いドームなのでした。

でもこういうヘンなのが一番面白いんだけどね。

先頭 表紙

keiちゃん、日曜に行ってたんだー、どこかですれ違ってたかも。未だに電車男完読してないんだけど、本出たね!! / りさ子 ( 2004-10-27 00:42 )
おひさです!私は10(日)に行ってたんですよー。今日の夕方は地震でびっくり! / Kei ( 2004-10-23 20:15 )

2004-10-14 こないだの連休


ちょい前だけど、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はあちこちウロウロしてましたのでその様子を少し。

まずウェストでシューを買いたかったんだけど、行くのが遅くてクッキーしか買えなかった。
けどそれが激うまで驚き!!westってはっきり言って評価低かったんだけど見直しました。他のお菓子も是非食べてみたい。

あと、せっかく最近散財しないでいたのに、リアルファーのロングマフラー(ゴージャスになりすぎないもの)と、カシミアのストール、秋冬物のカットソーなど結局色々買いこんでしまいました。

あと、FOBに行ったら益永さんの自伝が出ていたので買いました。
これはとっても楽しみ。是非益永さんの今までのことは詳しく知りたかったので。

そう言えばビーチハウスに行った話もまだ書いていませんでしたね。
(外から見ただけなのですが)

写真はFOBの携帯ストラップ。普通のに飽き足りない方におすすめです。

その他の話題は、この後順次。

で、誰かユーミンのキャンティの録ってる人、いないー?(´Д`;

先頭 表紙

http://www.shinchosha.co.jp/books/html/4-10-470601-9.html / りさ子 ( 2004-10-14 02:46 )
益永さんの自伝面白いわ。みんなも読んでみて。ワクワクする話がいっぱい。「よくぞ女に生まれけり」で検索しる! / りさ子 ( 2004-10-14 02:42 )

2004-10-10 ヽ(`Д´)ノウワァアアン ユーミンの日テレキャンティ物語「あの日にかえりたい」前半見逃した!!

すっかり忘れてたよお(´Д`;
冬ソナ見てたよお
・゜・(ノД`)・゜・

最後の30分しか見れなかったよお
しかも小山薫堂だし(見るまで知らなかった)資生堂だし。
なんだよこれ東京ワンダーホテルかよ
( ´Д⊂

まぁユーミンの話は、最後の30分に集約されてたが...

ぐあああああ
見逃したのが悔しくて死にそう。
http://www.ntv.co.jp/chianti/index.html

先頭 表紙

キラキラアフロもしらないー、今度探してみる!! / りさ子 ( 2004-10-16 22:03 )
アメトークは『雨上がり決死隊』というお笑い二人組が司会で、ゲストを迎えておしゃべりする番組なのです。ゲスト次第で、笑レベルは変わりますが・・・ 『キラキラアフロ』もけっこう笑えます。 / あかね@お笑い好き♪ ( 2004-10-14 03:40 )
@さんありがとう、しばらく待ってみます。 / りさ子 ( 2004-10-14 02:27 )
あかね、アメトーク知らない(・∀・; / りさ子 ( 2004-10-14 01:51 )
都民さん、高校生いると思いますよ。若い人たちはすごく優秀です。 / りさ子 ( 2004-10-14 01:51 )
画像が表示されないのはgeocitiesの問題みたいですよ。徐々に復帰中…かも。 / @未ログイン ( 2004-10-12 17:35 )
コレ見て、今日だったコトを思い出した・・・orz / あかね@でもアメトークは見逃さない。 ( 2004-10-12 00:36 )
(´-`).。oO(かつてのユーミンのように自分を磨く高校生って,今いるんだろうか... / 都民 ( 2004-10-11 05:21 )
最近良くあることですけど,サーバーに負担がかかるから画像の直リンクを不可にしたのでは / 都民 ( 2004-10-11 05:17 )
写真治らないよお・゜・(ノД`)・゜・なんでだろう / りさ子 ( 2004-10-10 23:42 )
ユーミンが高校時代、電車賃を節約するために、四ッ谷駅から飯倉のキャンティまで歩いてたって話はびっくりしました。 / りさ子 ( 2004-10-10 23:41 )

2004-10-03 近況いろいろ


・「東京を借りよう」のハンパンダの東建のモデルルームに行って来ました。
あの地で高級賃貸、と言うのにもびっくり。これから辰巳周辺は高級賃貸が増えるのか?
そしてギリギリ妥当かなと思える微妙なお値段だったのですが、とにかく部屋の開放感がなくてびっくり。圧迫感でビョーキになりそうです。

このハンパンダのキャラはイイけど、何か別のCMで似たようなのなかったっけ?
ちなみにニャンパンと言うそうです。ふざけてんなー
(つд`)

私は右のがチータか何かわからなかったのですが、子供はちゃんと指差して「パンダとネコー」と言ってました。ネコに見えないんですけどー...

・今頃冬ソナを見ています。
見てびっくり。シリアス恋愛ドラマだと思ってたら、なにこれ、大映TV+お笑い+NHK少年ドラマシリーズかよΣ(゜Д゜ノ)ノ
「なぞの転校生」思い出したね。

まだ1話しか見てないんだけど、全部見切れるか微妙です(´Д`;
「東京湾景」最終回見逃したし

・録っててまだ見てないんだけど、ブランチにasamiが出たってね。

・氣志團のドーム、まだ押さえてないよ。どうしよう。

・スマートの4シーターいいねー、次はこれか〜?
スマート フォーフォー
http://www.smart-j.com/lineup/forfour/index.html

いや、あと少しで2シーターのスマート買うとこだったんだけど、早まらなくて良かったわ...
けどこれ売れて、街に溢れ返るんだろうな...

・ちょっと話題古いけど、エルメスのデザイナーがいつの間にかゴルチェになってたのには驚いた。シャネルがカール・ラガー・フェルドになった時以来のショック。
老舗ブランドって前衛取り入れるの好きなんですね。

・なんか知らないけどエビばっか食べてます。2食エビとかもあった。
秋だから松茸もいただいてます。モエ・ド・シャンドンもいただいてます。
つーか飲めないので舐めてるだけに近い。

・「コムスメに勝つ!」ニキータって雑誌なんなんですか。痛すぎて見てられません。

・こないだはじめて渋谷でピカチューの着ぐるみの女の子二人連れ見た。可愛かった。

・コージーコーナーのジャンボシュークリームってめっちゃ美味しいね。これより美味しいのあったら知りたい。

・最近何買ってもフィギュアがついてきて困ってます。皆さん困りません?(´Д`;

・そろそろ冬の予定を仕込まなければ。ここを過ぎればあっと言う間にクリスマスでしょうね。

先頭 表紙

ソダヨ!ぜひぜひぃ〜♪ / ru-ru- ( 2004-10-20 21:30 )
ここかーhttp://www.muginoho.com/beard_papa/index.html シュー専門店なんだね!! / りさ子 ( 2004-10-14 01:56 )
おおー、そこは知らないぞ!!チェックチェック(・∀・) 情報ありがとう! / りさ子 ( 2004-10-14 01:52 )
渋谷とかにある「beard papa」はダメ?私はあそこのが一番好きでいっぺんに3個食べた事もあるけどなぁ・・。しかもあれ、香港とか韓国にも出店してるのね☆どこが元祖なんだろー・・ / ru-ru- ( 2004-10-11 17:27 )
なんで画像出ないかなー。画像だけだったら出るのに...1日待って様子見るね。ジオの移行に24h掛かるらしいから。 / りさ子 ( 2004-10-09 02:03 )
あっよーまさんΣ(゜Д゜ノ)ノ それはそうとトップの写真が出ないし?(゜Д゜≡゜Д゜)?ジオの移転のためか? / りさ戸 ( 2004-10-08 10:46 )
「二キータ」なんてまだ甘い・・・http://www.joseishi.net/vivi/special-topics/200411-glamorous/glamorous-top.html「玉の輿倶楽部」にはじまって「工藤静香 私の幸福論」って、全てが露骨杉 / よーま ( 2004-10-08 00:21 )
binちゃん、10年ローンで返せるならいいけど、35年とかを組むのはどうかと思います。同じ所に10年以上住むのは周辺環境も変わりますし。値崩れしないのを買って、10年毎に買い換えるのが一番いいようですヨ。 / りさ子 ( 2004-10-06 19:12 )
会社の後輩が東雲のツインタワーに住むとか…そろそろマンチョンの購入を考えた方がいいのか…周りは購入しまくり… / bin ( 2004-10-06 17:57 )
よーまさん、ご購入キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!! カッテカッテーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノいいでしょあの部屋。なかなかないわよ。カッテカッテー 車も乗せてーヽ(・∀・)ノ 目黒の内覧に行くなら連れてって〜/ウエストのも食べたいにゃー / りさ子 ( 2004-10-06 01:18 )
ne戸さん、艶男をアデオスと読むそうです。殴ってやりたいです(・∀・# あんたらどこまでふざけてるのか、と。 / りさ子 ( 2004-10-06 01:16 )
都民さん、今日ニキータ立ち読みしてきて、怒りに打ち震えています(・∀・;何だよこの気の狂った編集方針は。ニキータをネタに3h語れるぜ。 / りさ子 ( 2004-10-06 01:15 )
シュークリームはコージーコーナーも好きだけど、僕はウエストのも好きだよ / よーま ( 2004-10-06 00:36 )
フォーフォーは久々に萌える車です、マジに勢いで買ってしまうかも、つうか例の目黒のマンションも勢いで買ってしまいそー、物欲に目覚めてちょっと危険な状態かも・・・ / よーま ( 2004-10-06 00:35 )
私もこの物件、外からだけど見ました。窓も小さいし、一昔前って感じがしたわ。二キータはレオンの女性版で、チョイ悪オヤジに対抗するのがコンセプトなんでしょ?艶尻って何かと思ったら、「あでじり」と読むらしいけど品がない。 / ne戸 ( 2004-10-04 23:14 )
ニキータって雑誌なんなんですか ←出版不況のあだ花でしょう。妙な編集方針には変わったライターが集うw / 都民 ( 2004-10-04 01:26 )
トノヴァンの三部作も復刻 http://www.shinseido.co.jp/nm/nm/katokazuhiko.html / りさ子 ( 2004-10-04 00:58 )
テディベアのルドヴィック ギフトBOXDVD、ぬいぐるみ付き http://www.shinseido.co.jp/animekids/anime/ludovic.html / りさ子 ( 2004-10-04 00:56 )

2004-09-25 インリン・オブ・ジョイ・トイ ライブ速報


しばらくクラブ行ってなかったんだけど、久々に行ってきました。
それにしてもオービエントって、音響最悪じゃねえ???
びっくりしたよー

ライチカクテル舐めながら、聴いて来ましたインリン。
やっぱ良かった。あのアルバム、まだ買ってないけど名盤だな。
何しろスターボーにはじまり、色モノ好きなんで。

なんか、インリンと菊地ナルと小西さんのって、どこかやっぱ似てるね。

実は昨日野本かりあのカアリイも買ってしまったのでした。今頃。
まぁそれくらいCDをチェックしていないので。

小西さんのアルバムなんて、スゥィート・ピチカート・ファイブを買って以来だから、
15年ぶりとかかも???(あれはよかった)

しかしそれにしても、このインリンのプロデューサーのクラタチェンコって何者?
サウンドメイキングはエレキハチマキの人らしいけど、このアルバムを作った経緯が知りたい。

サイトも相変わらず、なんかトップの下の方すごいことになってるし...
荒れた文が、そのままだし....
http://www.mostsexy.net/

とにかくすっごい隠れた名盤。

先頭 表紙

よかった(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-10-03 23:54 )
謝謝!! 人(..*)(-人-)(*..)人 謝謝!! / 都民@ほぼ全快 ( 2004-09-30 23:15 )
風邪治った?なかなか会えませんね。昨日は寒かったネ。早く直してネ (・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-09-29 03:17 )
(´-`).。oO(友達も行ったらしい。そのライブ。風邪で病み上がりの私は休業ですたw / 都民 ( 2004-09-25 06:26 )
うわ、あかね、早い!(・∀・;ありがとーね(・∀・)人(・∀・) マーサは大変なことになってます。タシーロ状態です。>来月8日までに刑務所出頭 米「カリスマ主婦」「できるだけ早く服役し、庭の種まきに間に合う(来年)3月までに出所したい」と表明しており、希望通り3月には出所できる見込みとなった。 種まきって...(゜д゜; / りさ子 ( 2004-09-25 04:55 )
わあい! 久しぶりの更新♪ マーサスチュアート、下着とか部屋着とか結構気に入って持ってたんですけど、どんどん無くなってますね… やっぱインサイダー取引のせい? / あかね@下でツッコめなかったのでココで… ( 2004-09-25 03:57 )

2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その4


お店には彼女そっくりのマネキンが。

花篭も少なかったな。派手なのはなくて、ファッション業界系と思われるところからのものがいくつか。

既にViviとかに出稿しているようです。

これからどんなブランドになっていくのでしょう。

本人は、表に出てくるのでしょうか???

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)