himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-03 近況いろいろ
2004-09-25 インリン・オブ・ジョイ・トイ ライブ速報
2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その4
2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その3
2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その2
2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その1
2004-09-25 無印有楽町店、リニューアル・オープン その2
2004-09-25 無印有楽町店、リニューアル・オープン その1
2004-09-04 私の夏はどこにー!!(゜д゜;;
2004-08-26 東京湾大華火大会、その10


2004-10-03 近況いろいろ


・「東京を借りよう」のハンパンダの東建のモデルルームに行って来ました。
あの地で高級賃貸、と言うのにもびっくり。これから辰巳周辺は高級賃貸が増えるのか?
そしてギリギリ妥当かなと思える微妙なお値段だったのですが、とにかく部屋の開放感がなくてびっくり。圧迫感でビョーキになりそうです。

このハンパンダのキャラはイイけど、何か別のCMで似たようなのなかったっけ?
ちなみにニャンパンと言うそうです。ふざけてんなー
(つд`)

私は右のがチータか何かわからなかったのですが、子供はちゃんと指差して「パンダとネコー」と言ってました。ネコに見えないんですけどー...

・今頃冬ソナを見ています。
見てびっくり。シリアス恋愛ドラマだと思ってたら、なにこれ、大映TV+お笑い+NHK少年ドラマシリーズかよΣ(゜Д゜ノ)ノ
「なぞの転校生」思い出したね。

まだ1話しか見てないんだけど、全部見切れるか微妙です(´Д`;
「東京湾景」最終回見逃したし

・録っててまだ見てないんだけど、ブランチにasamiが出たってね。

・氣志團のドーム、まだ押さえてないよ。どうしよう。

・スマートの4シーターいいねー、次はこれか〜?
スマート フォーフォー
http://www.smart-j.com/lineup/forfour/index.html

いや、あと少しで2シーターのスマート買うとこだったんだけど、早まらなくて良かったわ...
けどこれ売れて、街に溢れ返るんだろうな...

・ちょっと話題古いけど、エルメスのデザイナーがいつの間にかゴルチェになってたのには驚いた。シャネルがカール・ラガー・フェルドになった時以来のショック。
老舗ブランドって前衛取り入れるの好きなんですね。

・なんか知らないけどエビばっか食べてます。2食エビとかもあった。
秋だから松茸もいただいてます。モエ・ド・シャンドンもいただいてます。
つーか飲めないので舐めてるだけに近い。

・「コムスメに勝つ!」ニキータって雑誌なんなんですか。痛すぎて見てられません。

・こないだはじめて渋谷でピカチューの着ぐるみの女の子二人連れ見た。可愛かった。

・コージーコーナーのジャンボシュークリームってめっちゃ美味しいね。これより美味しいのあったら知りたい。

・最近何買ってもフィギュアがついてきて困ってます。皆さん困りません?(´Д`;

・そろそろ冬の予定を仕込まなければ。ここを過ぎればあっと言う間にクリスマスでしょうね。

先頭 表紙

ソダヨ!ぜひぜひぃ〜♪ / ru-ru- ( 2004-10-20 21:30 )
ここかーhttp://www.muginoho.com/beard_papa/index.html シュー専門店なんだね!! / りさ子 ( 2004-10-14 01:56 )
おおー、そこは知らないぞ!!チェックチェック(・∀・) 情報ありがとう! / りさ子 ( 2004-10-14 01:52 )
渋谷とかにある「beard papa」はダメ?私はあそこのが一番好きでいっぺんに3個食べた事もあるけどなぁ・・。しかもあれ、香港とか韓国にも出店してるのね☆どこが元祖なんだろー・・ / ru-ru- ( 2004-10-11 17:27 )
なんで画像出ないかなー。画像だけだったら出るのに...1日待って様子見るね。ジオの移行に24h掛かるらしいから。 / りさ子 ( 2004-10-09 02:03 )
あっよーまさんΣ(゜Д゜ノ)ノ それはそうとトップの写真が出ないし?(゜Д゜≡゜Д゜)?ジオの移転のためか? / りさ戸 ( 2004-10-08 10:46 )
「二キータ」なんてまだ甘い・・・http://www.joseishi.net/vivi/special-topics/200411-glamorous/glamorous-top.html「玉の輿倶楽部」にはじまって「工藤静香 私の幸福論」って、全てが露骨杉 / よーま ( 2004-10-08 00:21 )
binちゃん、10年ローンで返せるならいいけど、35年とかを組むのはどうかと思います。同じ所に10年以上住むのは周辺環境も変わりますし。値崩れしないのを買って、10年毎に買い換えるのが一番いいようですヨ。 / りさ子 ( 2004-10-06 19:12 )
会社の後輩が東雲のツインタワーに住むとか…そろそろマンチョンの購入を考えた方がいいのか…周りは購入しまくり… / bin ( 2004-10-06 17:57 )
よーまさん、ご購入キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!! カッテカッテーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノいいでしょあの部屋。なかなかないわよ。カッテカッテー 車も乗せてーヽ(・∀・)ノ 目黒の内覧に行くなら連れてって〜/ウエストのも食べたいにゃー / りさ子 ( 2004-10-06 01:18 )
ne戸さん、艶男をアデオスと読むそうです。殴ってやりたいです(・∀・# あんたらどこまでふざけてるのか、と。 / りさ子 ( 2004-10-06 01:16 )
都民さん、今日ニキータ立ち読みしてきて、怒りに打ち震えています(・∀・;何だよこの気の狂った編集方針は。ニキータをネタに3h語れるぜ。 / りさ子 ( 2004-10-06 01:15 )
シュークリームはコージーコーナーも好きだけど、僕はウエストのも好きだよ / よーま ( 2004-10-06 00:36 )
フォーフォーは久々に萌える車です、マジに勢いで買ってしまうかも、つうか例の目黒のマンションも勢いで買ってしまいそー、物欲に目覚めてちょっと危険な状態かも・・・ / よーま ( 2004-10-06 00:35 )
私もこの物件、外からだけど見ました。窓も小さいし、一昔前って感じがしたわ。二キータはレオンの女性版で、チョイ悪オヤジに対抗するのがコンセプトなんでしょ?艶尻って何かと思ったら、「あでじり」と読むらしいけど品がない。 / ne戸 ( 2004-10-04 23:14 )
ニキータって雑誌なんなんですか ←出版不況のあだ花でしょう。妙な編集方針には変わったライターが集うw / 都民 ( 2004-10-04 01:26 )
トノヴァンの三部作も復刻 http://www.shinseido.co.jp/nm/nm/katokazuhiko.html / りさ子 ( 2004-10-04 00:58 )
テディベアのルドヴィック ギフトBOXDVD、ぬいぐるみ付き http://www.shinseido.co.jp/animekids/anime/ludovic.html / りさ子 ( 2004-10-04 00:56 )

2004-09-25 インリン・オブ・ジョイ・トイ ライブ速報


しばらくクラブ行ってなかったんだけど、久々に行ってきました。
それにしてもオービエントって、音響最悪じゃねえ???
びっくりしたよー

ライチカクテル舐めながら、聴いて来ましたインリン。
やっぱ良かった。あのアルバム、まだ買ってないけど名盤だな。
何しろスターボーにはじまり、色モノ好きなんで。

なんか、インリンと菊地ナルと小西さんのって、どこかやっぱ似てるね。

実は昨日野本かりあのカアリイも買ってしまったのでした。今頃。
まぁそれくらいCDをチェックしていないので。

小西さんのアルバムなんて、スゥィート・ピチカート・ファイブを買って以来だから、
15年ぶりとかかも???(あれはよかった)

しかしそれにしても、このインリンのプロデューサーのクラタチェンコって何者?
サウンドメイキングはエレキハチマキの人らしいけど、このアルバムを作った経緯が知りたい。

サイトも相変わらず、なんかトップの下の方すごいことになってるし...
荒れた文が、そのままだし....
http://www.mostsexy.net/

とにかくすっごい隠れた名盤。

先頭 表紙

よかった(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-10-03 23:54 )
謝謝!! 人(..*)(-人-)(*..)人 謝謝!! / 都民@ほぼ全快 ( 2004-09-30 23:15 )
風邪治った?なかなか会えませんね。昨日は寒かったネ。早く直してネ (・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-09-29 03:17 )
(´-`).。oO(友達も行ったらしい。そのライブ。風邪で病み上がりの私は休業ですたw / 都民 ( 2004-09-25 06:26 )
うわ、あかね、早い!(・∀・;ありがとーね(・∀・)人(・∀・) マーサは大変なことになってます。タシーロ状態です。>来月8日までに刑務所出頭 米「カリスマ主婦」「できるだけ早く服役し、庭の種まきに間に合う(来年)3月までに出所したい」と表明しており、希望通り3月には出所できる見込みとなった。 種まきって...(゜д゜; / りさ子 ( 2004-09-25 04:55 )
わあい! 久しぶりの更新♪ マーサスチュアート、下着とか部屋着とか結構気に入って持ってたんですけど、どんどん無くなってますね… やっぱインサイダー取引のせい? / あかね@下でツッコめなかったのでココで… ( 2004-09-25 03:57 )

2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その4


お店には彼女そっくりのマネキンが。

花篭も少なかったな。派手なのはなくて、ファッション業界系と思われるところからのものがいくつか。

既にViviとかに出稿しているようです。

これからどんなブランドになっていくのでしょう。

本人は、表に出てくるのでしょうか???

先頭 表紙

2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その3


一番驚いたのが、あのasamiがファッション・プロデューサーになって、店を出したこと。

asamiって、あの、小室と4ヶ月ぐらいだっけ?結婚してた彼女です。
なんだっけ、キッス・ディスティニーなんとかだっけ?
(もうグループ名も思い出せない)
TRUE KiSS DESTiNATiON だよ....(´Д`;

そう、コトリちゃんと言う娘を産んだ、あのasamiです!!!
もうびっくり。

で、この写真。
なんか、目の窪み方がヤバいと言うか...

なんか、地獄見たって感じのやつれ方なんですけど....

うわーと思いました...(゜д゜

先頭 表紙

!!!Σ(・∀・;あーーーっ!忘れてた!そうだね、あの人も...Σ(゜m゜;) / りさ子 ( 2004-09-25 04:57 )
もうひとりのメンバーも、今はっちゃけてますね…(笑) / あかね♪ ( 2004-09-25 03:58 )

2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その2


あゆの花は、でかい。

先頭 表紙

もうなんか、くたびれちゃってますけど...行くのが遅かった。 / りさ子 ( 2004-09-25 03:14 )

2004-09-25 渋谷パルコ、リニューアル・オープン その1


出遅れたけど、こちらも色々見てきました。

なんかバー系のアーティストの皆様の花が。

先頭 表紙

ポーターとかB系の店で、色々と秋物を仕入れました。 / りさ子 ( 2004-09-25 04:59 )

2004-09-25 無印有楽町店、リニューアル・オープン その2


それよかずっと驚いたのが、この1Fの花屋があったところの吹き抜け。

なんと木造住宅を建ててます。
このスペースに。

どの程度のものができるんだろうかと、とても楽しみです。

無印は、リノベもがんばってるけど、とうとう戸建てデビューですね。

私としては、無印テイストの大規模集合住宅(500戸ぐらいの)を作って頂きたいですな。

無印はなんか、超高層とかはやらなさそうですな。
なんか、普通のひらべったいの建てそうな気がする。

先頭 表紙

2004-09-25 無印有楽町店、リニューアル・オープン その1


と言うので早速初日に行ってみた。
ら。一体どこをリニュしたのか、ほとんどわからん(゜Д゜≡゜Д゜)?
同じなんですけどー.....
.....

2Fは、デリがちょっと広くなってた。食品売り場潰して、冷蔵ケースの位置変えたみたいな...

それだけか?と思って3F行くと、なんと
Σ(・∀・;
うわっマーサスチュアートが全部ないし!!!
Σ(゜艸゜;)

つまり、リニュって、要は、
マーサ・スチュアート追い出し?????
(・∀・;

いや、でもいつまであそこに置いとくんだ、とも思ってたんだ...
(゜д゜;

でもマーサスチュアートは、店は全然興味なかったけど、雑誌はすごく好きだったんだ。まだ日本であまり知られてない頃、マーサ・スチュアート・リビングは、写真とか一番好きな雑誌だった。
今も昔のが少し取ってある。

その頃は、まさかこんな騒ぎになるとは思わなかったねー。

先頭 表紙

2004-09-04 私の夏はどこにー!!(゜д゜;;


おい。

まだ8月だと思ってたら、9月じゃん。

もう、7月後半からここまで一気に駆け抜けた感じで、意識がありません(爆)

なんかもう、毎日がシームレスに繋がってるかんじ?(・∀・;

海もキャンプも行けなかったんだけど、なんだかんだ言いつつ、隙間を見つけてよく遊んでました。隙間見つけて遊ぶのうまいからね。そんなんばっかだ(´Д`;

遊ぶのって、10秒ぐらいで遊べたりするんだよね。
それが遊びの本質な気がする。

写真は、稲毛海岸のビーチに遊びに行った帰り、幕張メッセを通ったらサマーソニックってロックフェスをやってて、メッセ内に3ステージ?あとマリンスタジアムとビーチサイドとスタジアムサイド、全部で7ステージぐらいあるロックフェスをやってて、トリのビースティーボーイズのクライマックスに花火が上がったとこ。

これはメッセ横で撮影してるのですが、メッセではその時、スケッチショーのライブ中で、キックの音がかすかに聞こえてきました。

ロックフェスも行きたかったな。
フジロックが3日間通し券のみの販売になってしまったので、ますます実際行くのからは遠のいたなー。

あー。瞬間瞬間でしか遊べなかったけど、美味しいものは一杯食べた夏でした。

でもそれももうあんまり何食べたか、憶えてない(爆)

休みたい。何も予定を入れずに、ぼーっとしたいよー。

先頭 表紙

はんざさん、日傘とか禁止されたりするしね。夏の野外は夕方からがイイですネ / りさ子 ( 2004-09-25 02:17 )
あかね、窓ガラスが震えっぱなしと言うのはすごい...(・∀・; / りさ子 ( 2004-09-25 02:16 )
HIHOさん、ふつーにメッセ前の道路から撮りましたが、花火とスタジアムの位置関係はわからないです。台場花火の写真をほめてくださりありがとうございます。確かに当日の様子が実感できますよね。 / りさ子 ( 2004-09-25 02:16 )
夏の野外、しかも日中のライブは地獄。県南で毎年やってるジャズフェス行ったらあまりの暑さにみんな日陰に逃げてました。日焼けしたくないから長袖カーデとか着るとますます暑いし。夜やるならまだいいんでしょうけどね。 / はんざ ( 2004-09-05 18:08 )
野外ライブといえば、こないだ昭和記念公園でエイベックスのライブがあったんですけど、苦情件数が歴代ダントツトップらしいス。私の実家は公園と道路を挟んだ反対側なんですが、窓ガラスが震えっぱなしだったそうで。遠くは国分寺や日野まで音が響いたらしいです。今の住まいも会場から近いのですが、スピーカーの向きが反対だったので、ほとんど被害無しでしたよん。 / あかね@人はスゴかった…! ( 2004-09-05 01:34 )
これ、駐車場(GLAYのコンサートやった。。)の一番手前の西ゲートポケットから撮ったんですか?。私的にはコンベンション(メッセ)は千葉県で一番出没するところ。ちなみに来週も幕張プリンスに泊まります。それにしても、この花火は随分と東方面に見えますけど、スタジアムより大分東寄りですか?。亀レスですが、東京湾のNo3&No4は良いアングルで撮りましたね◎。あのビーチとデックス、歩道の雑踏(人込み)をフレームに収めたのが人出を実感できて隅々まで見てしまいましたわ。 / HIHO ( 2004-09-04 22:37 )
10月ぐらいに海に行ってみようかな。和田浦とか。(゜д゜  / りさ子 ( 2004-09-04 01:18 )

2004-08-26 東京湾大華火大会、その10


終わりました。満足ですヽ(・∀・)ノ
あのあと海も行けなかったので、夏のレジャーの目玉になってしまいました。

全く動かない渋滞。
この地域から抜け出すのに、一体何時間掛かるのだろう。

この後、駅に向かってわりとさくさく歩いていたが、あるところで止まり、その後は牛歩。
結局駅に着くまでに一時間掛かってしまった...(´Д`;

屋外なのに酸欠になるほどのとんでもない混雑で、駅舎に入ると窒息するのでは、と心配していたが、
そこはさすが警察、駅舎の階段からは入場規制でさほどの混雑ではなく、帰りの電車もわりと快適に帰れた。
ホームで混雑すると危険だもんね。やっぱ何年もやってて、研究してるんだなーと思った。

夏のメインイベントも、これにておしまい。

先頭 表紙

はんざさん、私もやっと最近人ごみが嫌い、と言うのがわかるようになりました。 / りさ子 ( 2004-09-25 02:15 )
あかね、浅間山また噴火したよねー / りさ子 ( 2004-09-25 02:14 )
都民さん、どこの会社だろう?(・∀・) / りさ子 ( 2004-09-25 02:14 )
ちゃんと見たことがないってわけです。チラチラと見たことはありますが(アパートの窓からも頑張れば見えたし)堪能した記憶がないだけですね。人ごみ嫌いなので友達と花火大会の日にわざわざ飲みに行ったことも・・・ / はんざ ( 2004-09-05 18:03 )
・・・ソレは『桜島』っスね、鹿児島の。>長渕ライヴ orz 浅間山は『浅間山荘事件』の長野と群馬の県境の山っスね・・・ 清里の近くに行くので、チョイ通行止めなんかが 心配だったりするのでした。 / あかね@でも大丈夫そうです。 ( 2004-09-05 01:28 )
雰囲気暗いってのは,長く続いた伝統ある会社が他社と来年合併する最後の花火だからでせう。もっとも,私には全く関係ないことですけどwww / 都民 ( 2004-09-04 04:30 )
あかね、八ヶ岳に行くの???浅間山って長渕がこないだオールナイトライブやったとこと別だよね? / りさ子 ( 2004-09-04 01:11 )
都民さん、雰囲気暗いってどういう会(・∀・;都民さんとこにもツッコミ行きたいのになかなか行けなくて。ごめんなさいネ / りさ子 ( 2004-09-04 01:11 )
ne戸さん、レインボーの吊り橋に掛かったのを見たいのですが、ホテル日航からでその位置に見えませんでしたか?思ったのですが、去年天王洲で吊り橋に掛かって大迫力で見れたような気がする。吊り橋が近くてすごいの。 / りさ子 ( 2004-09-04 01:10 )
はんざさん、花火見たことないと言うのは、いいともの100人にひとりな気が(・∀・; / りさ子 ( 2004-09-04 01:08 )
浅間山噴火キターーーーーーっっっっ!(AAry / あかね@八ヶ岳キャンプ危うし! ( 2004-09-02 00:48 )
みんな!ちょっと待って(・∀・; / りさ子 ( 2004-08-30 02:51 )
来年,合併される予定の会社が所有している船への乗船を誘われますたんだけど,なんか雰囲気暗そうで断りますたwww / 都民 ( 2004-08-29 20:13 )
日航お台場の席より、ずっとイイ!帰りのことを考えると鬱になってしまい、今年はパスしてしまいました。 / ne戸 ( 2004-08-28 10:45 )
いい眺めでの花火、キレイですね。実はちゃんと花火見たこと無いんですよ。一度見てみたいけど、花火ほど終わったあとの移動が大変なものもなさそうな・・・。今年の夏はネブタ跳ねて終わりました。 / はんざ@データ移行中 ( 2004-08-28 10:16 )
らじゃ>ポ (・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-08-27 06:53 )
え!?Σ(゜Д゜ノ)ノ ちゃんと見えるはずだが...(´Д`; kaz 佃の花火はどうでした?(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-08-27 06:53 )
め〜る受信しますた。(*´Д`*)/~~ / ポメ ( 2004-08-27 05:47 )
ここんとこ画像がバツ印つきで表示されないけどどうしてなんだろう?アドレスはhttp://www.himajin.net/diary/p102.htmlとなってます。 / Kazuo ( 2004-08-27 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)