himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その10
2004-08-26 東京湾大華火大会、その9
2004-08-26 東京湾大華火大会、その8
2004-08-26 東京湾大華火大会、その7
2004-08-26 東京湾大華火大会、その6
2004-08-26 東京湾大華火大会、その5
2004-08-26 東京湾大華火大会、その4
2004-08-26 東京湾大華火大会、その3
2004-08-26 東京湾大華火大会、その2
2004-08-26 東京湾大華火大会、その1


2004-08-26 東京湾大華火大会、その10


終わりました。満足ですヽ(・∀・)ノ
あのあと海も行けなかったので、夏のレジャーの目玉になってしまいました。

全く動かない渋滞。
この地域から抜け出すのに、一体何時間掛かるのだろう。

この後、駅に向かってわりとさくさく歩いていたが、あるところで止まり、その後は牛歩。
結局駅に着くまでに一時間掛かってしまった...(´Д`;

屋外なのに酸欠になるほどのとんでもない混雑で、駅舎に入ると窒息するのでは、と心配していたが、
そこはさすが警察、駅舎の階段からは入場規制でさほどの混雑ではなく、帰りの電車もわりと快適に帰れた。
ホームで混雑すると危険だもんね。やっぱ何年もやってて、研究してるんだなーと思った。

夏のメインイベントも、これにておしまい。

先頭 表紙

はんざさん、私もやっと最近人ごみが嫌い、と言うのがわかるようになりました。 / りさ子 ( 2004-09-25 02:15 )
あかね、浅間山また噴火したよねー / りさ子 ( 2004-09-25 02:14 )
都民さん、どこの会社だろう?(・∀・) / りさ子 ( 2004-09-25 02:14 )
ちゃんと見たことがないってわけです。チラチラと見たことはありますが(アパートの窓からも頑張れば見えたし)堪能した記憶がないだけですね。人ごみ嫌いなので友達と花火大会の日にわざわざ飲みに行ったことも・・・ / はんざ ( 2004-09-05 18:03 )
・・・ソレは『桜島』っスね、鹿児島の。>長渕ライヴ orz 浅間山は『浅間山荘事件』の長野と群馬の県境の山っスね・・・ 清里の近くに行くので、チョイ通行止めなんかが 心配だったりするのでした。 / あかね@でも大丈夫そうです。 ( 2004-09-05 01:28 )
雰囲気暗いってのは,長く続いた伝統ある会社が他社と来年合併する最後の花火だからでせう。もっとも,私には全く関係ないことですけどwww / 都民 ( 2004-09-04 04:30 )
あかね、八ヶ岳に行くの???浅間山って長渕がこないだオールナイトライブやったとこと別だよね? / りさ子 ( 2004-09-04 01:11 )
都民さん、雰囲気暗いってどういう会(・∀・;都民さんとこにもツッコミ行きたいのになかなか行けなくて。ごめんなさいネ / りさ子 ( 2004-09-04 01:11 )
ne戸さん、レインボーの吊り橋に掛かったのを見たいのですが、ホテル日航からでその位置に見えませんでしたか?思ったのですが、去年天王洲で吊り橋に掛かって大迫力で見れたような気がする。吊り橋が近くてすごいの。 / りさ子 ( 2004-09-04 01:10 )
はんざさん、花火見たことないと言うのは、いいともの100人にひとりな気が(・∀・; / りさ子 ( 2004-09-04 01:08 )
浅間山噴火キターーーーーーっっっっ!(AAry / あかね@八ヶ岳キャンプ危うし! ( 2004-09-02 00:48 )
みんな!ちょっと待って(・∀・; / りさ子 ( 2004-08-30 02:51 )
来年,合併される予定の会社が所有している船への乗船を誘われますたんだけど,なんか雰囲気暗そうで断りますたwww / 都民 ( 2004-08-29 20:13 )
日航お台場の席より、ずっとイイ!帰りのことを考えると鬱になってしまい、今年はパスしてしまいました。 / ne戸 ( 2004-08-28 10:45 )
いい眺めでの花火、キレイですね。実はちゃんと花火見たこと無いんですよ。一度見てみたいけど、花火ほど終わったあとの移動が大変なものもなさそうな・・・。今年の夏はネブタ跳ねて終わりました。 / はんざ@データ移行中 ( 2004-08-28 10:16 )
らじゃ>ポ (・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-08-27 06:53 )
え!?Σ(゜Д゜ノ)ノ ちゃんと見えるはずだが...(´Д`; kaz 佃の花火はどうでした?(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-08-27 06:53 )
め〜る受信しますた。(*´Д`*)/~~ / ポメ ( 2004-08-27 05:47 )
ここんとこ画像がバツ印つきで表示されないけどどうしてなんだろう?アドレスはhttp://www.himajin.net/diary/p102.htmlとなってます。 / Kazuo ( 2004-08-27 01:12 )

2004-08-26 東京湾大華火大会、その9


かわいい。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その8


大きい。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その7


きれい。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その6


そして花火。
お台場で見る初めての花火です。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その5


ピヨちゃんが食べきれないぐらいお料理を持って来てくれました。
夕暮れです。いい感じです。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その4


こっちも。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その3


下界の様子。ビーチサイドはすごいことになってます。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その2


お店に着きました。デックスの最上階の角のテラスです。

いいじゃんいいじゃん!!ヽ(・∀・)ノ
思わず顔がニマーっとしてしまいます。この店を取った甲斐があったー。

贅沢に慣らされてんで、常にこのぐらいの状況がないとね。

しかし今日は満足。

先頭 表紙

2004-08-26 東京湾大華火大会、その1


今日は待ちに待ったお台場花火の日。
いそいそと会場に向かいます。

東京テレポート駅は、まだ17:30なのにこの混雑。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)