himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その13
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その12
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その11
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その10
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その9
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その8
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その7
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その6
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その5
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その4


2004-08-22 ブラヴィッシーモ その13


仲良く手を繋いで、アクアスフィアを見て帰ります。

ちなみにこの音楽も冨田さん。

まぁここまで色々あったけど、今年も無事結婚記念日を迎えられて良かった。

こういうパークって、記念日に来るのが一番楽しくていいかもね。
思い出にも残るし。

それにしても、結婚してから、本当にまぁこういうところに沢山来たなぁ、と感心。
もういいかげんあんまり来なくてもいいかもねー、とも話した。

そろそろテーマパーク卒業かな?

このままずっと時が経って、20周年、25周年は何をしているのか楽しみです。

これからは家でのんびりする時間も増やしたいな。

とにかく今日の日に感謝感謝です。

先頭 表紙

あっΣ(゜Д゜ノ)ノ 社内恋愛なんだ!社内はやめとけ!っつーのが私の持論。辛すぎるからねー(´Д`;/前者だけど、毎日5mで会ってたら、そんなこと思えないでしょー(´Д`; やめとけ!社内は(lll´Д`) / りさ子 ( 2004-08-26 02:53 )
ありがとー直すね。 ヽ(・∀・)ノ>ポ / りさ子 ( 2004-08-26 02:50 )
ありがとう。同じ職場の同僚で、席は5mしか離れていないので、声が聞こえると、胸が痛みます。人事異動まであと数ヶ月。「失恋しても好きになれる人と出会えたって方がいい」というのは、今回好きになった人のことを言っているの?それとも次に出会えるだろう人のこと?前者だよね?鈍くてごめん。 / つばさ@削除人 ( 2004-08-25 00:42 )
E80Hのばやいは、ハイブリッドVBRを「ノーマル」に、DVD-R互換録画を「入」がオススメです。DVD-R互換録画を「入」にしないと、DVD-Rに無劣化で高速ダビングが使えなくなりますので。(・∀・)ノシ / ポメ ( 2004-08-24 05:26 )
失恋かぁ。でもそれもかけがえない思い出になりますよね。忘れられない人だけが自分の人生を彩ると言うか。死ぬとき最後に思い出すのが、自分の人生に取って重要な人なのだと思う。好きになれる人がいないより、失恋しても好きになれる人と出会えたって方がいいですよ。 / りさ子 ( 2004-08-24 02:32 )
つばささん。もう最近は家でTV見て雑談して美味しいもの食べてるだけで満足ですね。それだけで充分て感じです。わざわざ変わったものを見に行かなくても、家で面白いコンテンツを充分に見れて、店以上に美味しいものも食べられますし。もっと家でのんびりする時間をこれからは増やしたいです。あまりにせわしなくあちこち行ってた気もする... / りさ子 ( 2004-08-24 02:32 )
ポメタソー、やっと最近色々出てきて選び甲斐があるよねー/うちのトンだから設定やり直してるけど、あれなんだっけ?アドバンスモードだっけ?マニュアルにしとくの(゜Д゜≡゜Д゜)? / りさ子 ( 2004-08-24 02:29 )
好きな人と、楽しい場所へ出かけて、遊ぶ。いいですよね。。。りさ子タソ本当に楽しそう。おいらは今日、失恋しました。 / つばさ@削除人 ( 2004-08-23 22:21 )
(∩´▽`) こんにちは!“これ買え日記”更新しますた。今回もDVDレコーダーの特売ですよ。ヽ(^(工)^)ノ / ポメ ( 2004-08-23 19:39 )
いやー。写真upして、自分でももう一回見たくなっちゃったYO!写真撮ってる分見れてないしね。ナイトショーはイイですね。 / りさ子 ( 2004-08-23 01:53 )
「あとはもうやたらきれい」と「あとはもう大変」が(・∀・)イイ!! / 都民 ( 2004-08-23 01:26 )
あああーーっ、やっとここまで更新できた(´Д`=3 この先がまた大変だわ。ネタはまだまだあるYO! / りさ子 ( 2004-08-22 20:45 )

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その12


終わったぁー(゜д゜;

きれいだったー、もう一回見たい(人´▽`)

今度はレストランから見たいなヽ(・∀・)ノ
でも今日のレストランからだと、室内だと、真正面だけど、音楽が小さく放送で流れて臨場感ないから、先に食事して、レストランのテラスに出て見るやつがいいな。
オチェアノートだっけ?そこでそう見れる筈。

この後すぐ帰る筈でしたが、一斉にみんな出口に向かったので、駐出口が混むと想定して、しばらく三兄弟レストランでピザを食べ、時間を潰しました。

ショーは真正面で見れて、とても良かったですヨ。

先頭 表紙

こういう大規模なショーって、場所4回ぐらい変えてあちこちで見ないと、結局のところ良さがわからなかったりするんだよね。角度に寄って全然違ったりするから。 / りさ子 ( 2004-08-22 20:51 )
ああ、でもレストランだと全体像は見れるけど、ちょっと遠くて小さくなるかもね。ここは見ての通り、正面でしかもかなり最前列に近いんで迫力はすごくありました。そのかわり全体像は見えないんだよね。 / りさ子 ( 2004-08-22 20:50 )

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その11


あとはもう、大変。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その10


あとはもう、
やたらきれい。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その9


そして、火の精が愛の力でよみがえった...
のかな???

たぶんそんな感じ

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その8


そして水の精が勝ったらしい...

じゃない筈なんですが、よくストーリーがわかりません
(゜д゜;;

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その7


わー

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その6


火の精と水の精の対決...
じゃなくて、出会いです。

しかしどう見ても対決にしか見えません(゜д゜;

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その5


火の精登場。

なんか鉄工所でかなり大雑把に作った鉄骨のやぐらみたいなのが出て来ました。
相当雑な気が(爆)(゜д゜;

水の表面に一面小さな火が並びます。
どうやってるんだろう?表面ぎりぎりにバーナーの噴出口を出してるのかな?

ちなみに音楽は冨田勲さんのファンタスティックな音楽です。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その4


水の精登場。

ただの噴水人形と言う気も...

しかし噴水は綺麗です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)