himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その7
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その6
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その5
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その4
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その3
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その2
2004-08-22 ブラヴィッシーモ その1
2004-08-22 ディズニー・シー その3
2004-08-22 ディズニー・シー その2
2004-08-22 ディズニー・シー その1


2004-08-22 ブラヴィッシーモ その7


わー

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その6


火の精と水の精の対決...
じゃなくて、出会いです。

しかしどう見ても対決にしか見えません(゜д゜;

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その5


火の精登場。

なんか鉄工所でかなり大雑把に作った鉄骨のやぐらみたいなのが出て来ました。
相当雑な気が(爆)(゜д゜;

水の表面に一面小さな火が並びます。
どうやってるんだろう?表面ぎりぎりにバーナーの噴出口を出してるのかな?

ちなみに音楽は冨田勲さんのファンタスティックな音楽です。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その4


水の精登場。

ただの噴水人形と言う気も...

しかし噴水は綺麗です。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その3


きれい。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その2


火の玉のようです。

先頭 表紙

2004-08-22 ブラヴィッシーモ その1


ここから思いっきりネタバレなので、ご注意を。

小雨の中、良い席が取れました。

ブラヴィッシーモのはじまりです。
ほとんど噴水ショー。

光がゆらゆら揺れて、とても綺麗です。

先頭 表紙

2004-08-22 ディズニー・シー その3


で、ミスティックリズム見てそのままセイル・ア・ウェイ見て、センター・オブ・ジ・アースと2万マイルをほとんど待ち時間なく乗って、そうこうしてるうちに夜になって、ブラヴィッシーモの場所取りに行きました。

夕暮れ時で、綺麗です。

先頭 表紙

2004-08-22 ディズニー・シー その2


パークがとにかく空いてて、何しろファスト・パスの列より、普通のスタンバイの方が空いてるんですよ...(゜д゜;

大丈夫かディズニーシー、
バズのアストロなんとかで、TDLの方に人が集中してるのか?

まぁとにかく並ぶつもりだったインディージョーンズも10分ぐらいで乗れちゃって、
その後とにかく順番によく見てないとこを回ってった。

カルーセル乗って、あとこないだ見れなかったミスティック・リズム見て(人によってはこれをシーで一番イイと言うね)
確かに良かったけど、なんつーか、劇団四季入ってない?って感じだな。

とにかく効率良く回れて、満足。

先頭 表紙

2004-08-22 ディズニー・シー その1


さて。食後パークに行ってみました。
久々のTDSです。つーかオープン日以来だから、3年ぶりぐらい???
2001,9,4 オープンかー...ちょうどほとんど3年だね。
早いもんだなー。

オープン日に結構制覇しちゃったんだけど、アメリカン・ウォーターフロントは全く見れなかったので、とにかくオープン日に回れなかったところに行こうと話して、
まずトランジット・スチーマラインの左回りに乗ってみた。

こないだ来た時は、ロストリバーデルタ発のしか乗ってなかったんだよね。

つーわけで船に乗ってタラタラ進みます。

ここでピヨちゃんの言ってはいけない一言が、船内に炸裂する。

「ねえねえ、ジョーズってこっちだっけ(・∀・)ワクワク」

Σ(゜m゜;)Σ(゜艸゜;)

( ´Д⊂ たのむよあんた...

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)