himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その28
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その27
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その26
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その25
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その24
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その23
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その22
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その21
2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その20
2004-06-20 群馬・新業態店ツアー、その19


2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その28


なーんもないところにあるのよ。

この回りにも何かできるんでしょうね。

新規の大規模開発だと、こんなとこばっかりですね。

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その27


つかれたぁ。

帰りまーす(・∀・)ノ

先頭 表紙

これ、アメリカの郊外と同じ。その21、その26・・・歩いてる人種が違うだけだー。 / ne戸 ( 2004-07-01 00:08 )

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その26


モールの中はこんな感じで、なんつーかスカンジナビアっぽいデザインと言うか...
なんか北欧的な清涼感があると言うか。
三井のアウトレットと全く別ものの雰囲気で、感じよかったです。

写真で見ると空いてるように見えるけど、店の中にはけっこう人がいて、ちょうど良いよりちょっと空いてるぐらいの雰囲気。

通路にたくさんベンチが置いてあるので、休憩しやすくて良かったです。

マジェスティック・レゴンのアウトレットがあったので、かなーり沢山買い込んだ。
あとBOSEとかソニプラとかね。今まで他になかったのが色々あって。
ピヨちゃんもアディダスで色々買ってたよ。
いやーとにかくここでもまたお買い物三昧。

で、かなーり疲れた(lll´Д`)=3
さすがにここに来て疲れが出たよ( ´Д⊂と二人で言いつつのたのた歩く。

でも満足だね!(・∀・)と言い合って、あっと言う間に18時超えてました。

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その25


現在拡張工事中で、7月に新領域オープンらしい。

アウトレットって、横浜もそうだけど、1期は大体日帰りにちょうどイイ規模でオープンして、リピーターが来る翌年ぐらいに内容増やすんだよね。

横浜もそうだったけど、スキー場もよくやるけど、段階オープンする方法を取って、話題を増やして集客したいらしい。ふむふむ。

今回今ある分だけ回って、それでももう回るのが大変ぐらい店の数があるので、拡張したら一日では回るのムリだと思った。

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その24


わーい、けっこうすぐに着いたー!ヽ(・∀・)ノ

なんかお菓子のお城って感じ。

いつもはアウトレットなんて、どこかの帰りに寄って、しまるギリギリについてたけど、今回は16時過ぎぐらいに着いたから、珍しくゆっくりできそう。

ここが最後の目的地なので、のんびりしよー。

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その23


渡良瀬川です。

へ〜これがあの有名な渡良瀬川(´・∀・`)
つーことは森高千里って、このへんの出身なの?

群馬とお別れ、栃木に入ります。

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その22


飲食店街。
とりあえずふたりでバイキングの店に入った。

そこがどういうわけかカントリーウェスタン調の内装の店で、カントリー音楽が流れ、壁の上の方を列車が走ってて、ほとんどTDLに行ったような気分。

けっこうパスタは美味しかった。ピザはハズレだったみたいだけど。

そしてその後結局どこに行っても必ず見る無印に行って(爆)

そしてその後はしからはしまで見て回った。
疲れた(lll´Д`)=3

はしの方の上がシネコンで、その下がセキグチってホームセンターで、そこでまたピヨちゃんは肉叩きと池を(以下略)
結局いい池は見つけられなかったらしい。

私はスポーツオーソリティに行って、伊勢崎のベイシアで買ったジャージの、色は同じで素材違いのものを買いました。(向こうには在庫はなかった)

結局ムジだのスポソリだの、行くところはおんなじなんだなぁ。
しかし噂に聞いてた太田のスポソリを見れて満足。いつもチラシにでっかく書いてて、一体どういうとこだと思ってたんだよね。

ここにどれくらいいたかなー。2時間半ぐらいいたのかなー。

最終目的地、佐野プレミアムアウトレットに向かいます。

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その21


とりあえず中に入ってみました。
東京のイオンと違う...

なんかイオンつーか、別ものだなーこれ...

先頭 表紙

2004-06-28 群馬・新業態店ツアー、その20


一体どこから見ればいいんだ...
(゜д゜;;

いくらなんでもすごすぎ...
中は何が入っているんだー...

先頭 表紙

2004-06-20 群馬・新業態店ツアー、その19


Σ( ̄ロ ̄lll)

Σ(゜д゜lll)ガーン
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
ドカ━(゜□゜)━ン!!!!

http://www.aeon-ota.com/

先頭 表紙

電ボさん、これはいくらなんでも超怒級でしょう。 / りさ子 ( 2004-06-28 00:17 )
都民さんが都内を離れる図と言うのが想像できないけど、機会があったら群馬へ是非。 / りさ子 ( 2004-06-28 00:15 )
あかね、すんごい暮らしやすそうだね、そこ...(・∀・; / りさ子 ( 2004-06-28 00:14 )
瀬名さん〜〜〜、ジモティーだったのですね!!いやー堪能しましたよ群馬。その回転寿司はかっぱ寿司かな?ベイシアの近くだと。 / りさ子 ( 2004-06-28 00:13 )
ポメタソー、なんかすごかったよ...数ヶ所しか巡ってないのにエッセンスを凝縮して巡った感じ。天女の店内はどうなってるのか、今でも気になります。 / りさ子 ( 2004-06-28 00:12 )
こんな感じのは車ないとやってられないこのあたりじゃフツーかも。ココまで規模大きいのは少ないですけどね。でも盛岡とか下田ジャスコに入ってるのと同じテナントもありますねー。地域によって店が違ったりするので面白いのですが。ちなみに、駐車場¥タダですか? / 今月は忙しい・・・はんざ ( 2004-06-27 22:53 )
返事&更新できなくてごめん。(つд∩)ネムイヨー / りさ子 ( 2004-06-27 02:33 )
みなさんツッコミありがとー。ちょっとお返事待ってねー。更新もしばし待て!! / りさ子 ( 2004-06-25 02:49 )
でかいよねー、この前太田を通って埼玉に戻るときに寄り道して「おおー」って感じでした。 / 電ボ屋 ( 2004-06-23 12:28 )
お見事(*゜▽゜ノハ゛☆パチパチ / 都民 ( 2004-06-23 09:23 )
昭島に引越してもうすぐ 2年・・・ 湯良の里、近所にある。カインズホーム、徒歩10分のトコに12月にオープン予定。ウチから一番近い店は、ジャスコ。カッパ寿司もある。ココは、プチ群馬かっ?! / あかね@でも『男の隠れ家スーパー料亭天女』はナイです。 ( 2004-06-23 05:55 )
ちなみに、ベイシアの近くに楽しい回転すし屋があります。お皿のそこにICチップらしきものがついていて、古くなった寿司が自動選別されて捨てられていきます・・・スゲー・・・。ちなみに回転寿司でインターフォンつきは、当たり前だったりしますよん。 / 瀬名 ( 2004-06-22 19:20 )
だぁぁぁぁぁー見たことある光景がいっぱい〜〜〜〜(>ロ<)回転寿司といい、ベイシアといい、私のホームグランドではないですか(笑) 確かに、宮古にある某隠れ家の看板は恥です・・・。意味不明だし、妙に目立つし・・・実家からベイシアに行くときって、必ず看板の前通るんですよね / 瀬名 ( 2004-06-22 19:12 )
「男の隠れ家スーパー料亭天女」 ←コレ最高!怪しい雰囲気でどう考えても風俗にしか見えないのがグ(゜∀゜)g 群馬って楽しい街だなぁ!(^∀)ゲラ(^∀^)ゲラ(∀^) / ポメ ( 2004-06-20 12:20 )
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! もう半端じゃなくデカイねぇ!遥か遠くで霞む“ココまで”の画像と↓のレポ見てワロてしもうた(爆)もうサイコー!とりあえず乙かれ!(o゜∀゜)ノ / ポメ ( 2004-06-20 12:18 )

[次の10件を表示] (総目次)