himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-25 何かが間違っている...(´Д`;
2004-05-23 自由が丘のハグ・オー・ワー(雅姫さんのお店)に行ってキター
2004-05-22 ディーン&デルーカのメロンケーキとバナナパイ
2004-05-21 某バンド、ファンの集い
2004-05-18 海辺の街へ
2004-05-17 谷中散歩
2004-05-14 ついでにニュートンプレイス
2004-05-13 新浦安5
2004-05-13 新浦安4
2004-05-13 新浦安3


2004-05-25 何かが間違っている...(´Д`;


いくらオフィスビルの中のコンビニとは言え...
( ´Д⊂

先頭 表紙

皆様。でっかいオフィスビルだとしょうがないのでしょうね。しかし私の友達は禁煙の人が多いなぁ、やっぱり。 / りさ子 ( 2004-05-27 04:31 )
タバコの自販機はうちの県のとある町では条例で設置できないようになってます・・・お酒販売は許可がいりますがタバコってどうでしたっけ? / はんざ ( 2004-05-26 08:22 )
おっと、ここはコンビニの話ね。これだけ売ってるってことはタバコって、売ると利益率高くて儲かるのかなぁ。もちろん吸いたい人は好きなだけ吸って貰って構わないんだけど自分の出した煙のゆくえにだけは敏感になって欲しい。ほとんど鈍感すぎ。携帯灰皿が変な免罪符にもなってるし。 / Kazuo ( 2004-05-26 00:21 )
お酒の自動販売機は見事に絶滅したのに、タバコの自動販売機は町中どころか禁煙区画の私鉄や地下鉄でも置いてある。。って。。これじゃ歩きタバコ禁止とか言ってられないよね。旅客機の中でタバコ売ってるようなものだもの。なんで甘いんだろ? / Kazuo ( 2004-05-26 00:11 )
子一時間問い詰めたいです....( ´Д⊂ / りさ子 ( 2004-05-25 14:11 )
ナチュラルと冠しておきながら、嬉々と「たばこ、、、」と!付きで叫んでいるではないか!レジのお兄ちゃんに「店長呼んで」とつっこんでみよう! / 切れない安全剃刀 ( 2004-05-25 04:44 )

2004-05-23 自由が丘のハグ・オー・ワー(雅姫さんのお店)に行ってキター


http://www.hugowar.com/
に行って来ました。かの有名なカリスマモデル、雅姫さんのお店です。
前行った時休みだったので、はじめてです。

店内は平日なのにおしゃれな親子連れ(なぜか父もいる)でけっこう盛況。
でも想像より難しそうな商品が多かったんだけど、それでも結構売れてる模様。

1Fレジには、なんか雅姫さんに感じの似た売り子さんが2,3人(^^;
なんかちょっと鈴木その子の店の売り子さんがみんな白塗りだったのを思い出してしまった...

しかし本人はやっぱ忙しいのかいないんだろうなー、と思ったら、なんと2Fに行ったらいきなりイタ!!しかもひとりで!!レジにいる!!
すごい、毎日ちゃんと店に出ているのか...(゜д゜;

そしたら、レジのところに激可愛い子供がちょろちょろしてて、なんと雅姫さんの娘のゆららちゃんでした。7歳ぐらいかな?
もう理想の子供って感じ。子供の可愛さ全部持ってるって感じ。
すごい。あの子もきっと近い将来カリスマモデルだろうね。

雅姫さんはいつもTV見てても思うけど、なんでもこまごまさっさとやってて、レジの中いても、さっと外に出てきて、ちょっとタオルの積んでるのがずれてたら直したりしてて、TVで見たまんまで、本当にあの人はすごいです。

本当にものを作るのが好きそうで、でしゃばったところが全くなくて、コツコツいつも何か作ってて、とにかくすごい働き者って感じで、モデルのイメージを変えたと言うか、今までにないカリスマになったのもうなずける。
我が家でもいつも雅姫さんの番組は楽しみに見てます。(汐留スタイル水曜とか)

なんかこのお店に置いてある商品より、雅姫さんの存在感とか、実際の子供の様子が見れたりとか、それが実は最もライフスタイルのショーケースになっているようで、密かに衝撃を受けたひとときでした。

こういう店を作った人は今までいなかっただろうし、やっぱこの人何かが一味違いますね〜。

余談だけど、私は子供のいない人生を選択しましたが(理由は他の選択子なしの皆さんと大体同じ)
もしいたらだんなともよく話すんだけど、ものを作る楽しみや、工夫する楽しみを教えてあげたいですね。

なんでも買っちゃうんじゃなくて、市販のものに自分で手を加えるとか、自分で作るとか。

売ってるものが実はたいしたものではない、と言うのを、教えてあげたい。
それよか自分で育てたり作ったりした方が、市販のものよりもっといいものができる。(これは金銭に関する価値観を育成するのにも役に立つと思う)

そういう楽しみと言うのは、子供に最も教えてあげなければならないことのひとつだと思います。
作る楽しみを知ってる人は、あまりブランドものとかに走らないと思うんだよね。

多分ゆららちゃんは、毎日そういう環境に接して、それが自然に身について成長して行くんだろうなぁ、と思いました。
幸せですね。

先頭 表紙

↓何やってんだこのひとたちは…ウケた / ヒポコ ( 2004-05-25 10:38 )
-=≡卍\(-_- )ピタァ!-=≡卍 / りさ子 ( 2004-05-25 02:58 )
(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!  (:D)| ̄|_ サッ! / 都民 ( 2004-05-25 00:25 )
URLを載せてる場合は、それに値段が書いてある場合があります。全部についての値段は掲載できないのでごめんなさい。 / りさ子 ( 2004-05-25 00:10 )
>お客様ですか?→ではないのですがーー。お願いが一つ。ランチなどをUPされたときに、たとえば=海老フライ定食1500円、ホット(サービスor500円)でトータル2000円でしたーーなんて書いてくれるとさらに参考になるので、是非お願いします。 / HIHO ( 2004-05-24 23:41 )
ありがとうございます。HIHOさん、お住のお客様ですか? / りさ子 ( 2004-05-24 01:59 )
お初です。5月以降分あたりから興味深く読まさせてもらってます。こちらのは自然体?!っーう感じで、「なるほどネ」と感心してます。 / HIHO ( 2004-05-23 23:00 )
私は何より雅姫さんのすごく働き者なところを尊敬しています。言われて思ったけど、確かに彼女のやってることは誰でもできそうなことが多くて、でも実際作ってみるとああはならない、と言うものが多そうな気がしますな(゜д゜; カリスマになる人って、そういう人なのかも知れないねー。/これからもよろしくね>じぇったさん / りさ子 ( 2004-05-23 16:01 )
こんにちはー♪私も一度行きたいと思っていました。目指すものは似てると思っているのに、どうしてこーも違うのだろうか・・・と日々センスのなさを嘆いております。 / じぇった@はじめまして。 ( 2004-05-23 15:41 )

2004-05-22 ディーン&デルーカのメロンケーキとバナナパイ


GW前だけど、品川アトレのD&Dのデリでケーキ買ってみたの。
すんごい高いのね。1コ500円以上するのよ!!(゜д゜;ヒー

しかし美味しければまぁ別にイイので、ためしにメロンケーキとバナナパイを。

結果お味は...
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、

なんつーか、フレッシュな感じはするけど、さしてたいしたことはありません(爆)

材料がすごーくいいものを使ってるのはわかるの。
でもそんなたいした味じゃないつーか、メロンの方はちょっと淡白でおいし味に欠けて、バナナの方は他にない濃厚なクリームで、高い材料を使ってるのはわかるけど、値段に納得するほどの美味しさまでは行ってない気が。

しかしまぁ味はそれぞれの好みですので、興味のある方は一度ぐらいはいいのでは。

バナナパイはキルフェボンを超えるものはさすがにないなぁ。

普通のケーキなら、私はマリナドブルボンの方がいいな...

なんかFLOのケーキもぜんっぜんだめだめだったしなぁ...

ミニバラはベランダで採れたものです。
そろそろバラの季節でバラがガンガン咲き始めました。
最近は大きい薄いピンクとイエローが咲いています。

毎日食卓に野趣溢れる薔薇が上がって来てます。(食べてるわけではない)

先頭 表紙

わー、知らなかったけど素敵ですね。ソニプラっぽいなぁhttp://www.luminarc.com/ / りさ子 ( 2004-05-25 03:00 )
Luminarc の食器は定番ですな / 都民 ( 2004-05-24 02:25 )
ポメタソ、でもどんなに高いフルーツでも、カットフルーツにした途端鮮度が落ちるので、本当に難しいんだよね。ところでボニーピンク届きました。見ました。本当にありがとう。すごく貴重なもので、やっぱり頼んで良かった。本当に感謝します。♪ (^0^)(/^0^)/ ♪ / りさ子 ( 2004-05-24 02:13 )
お花とケーキの時は、いつもshimaさんのことを思い出しながら載せてます^^  / りさ子 ( 2004-05-24 02:11 )
都民さん、シンプルな食器いいよねー、最近うちもちょっとごちゃごちゃして来ちゃって、改善しなければ、と思っているのです。 / りさ子 ( 2004-05-24 02:11 )
くまこうさん、ありがとう。そう書かれると、面倒でもがんばって写真を載せてる甲斐があります。 / りさ子 ( 2004-05-24 02:10 )
みんなちょっと待ってね(・∀・; / りさ子 ( 2004-05-23 16:02 )
アレだね。高いケーキはスポンジの層にも果実が入っているんだね。安いと単なるスポンジ+クリームだけってのが多いし。しかし美味そうなケーキだなぁー♪ 一つ(=゜ω゜)ノ クレ!! / ポメ ( 2004-05-23 02:05 )
また素敵なお花&ケーキの写真!こういうお花の飾り方一つにもりさ子さんのセンスを感じます。今度バラの育て方教えて下さいませ。 / shima ( 2004-05-23 01:32 )
食器がシンプルで素敵だワァ(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・ / 都民 ( 2004-05-22 19:42 )
初めまして!毎回画像を入れている日記って好きです!文章だけよりもわかりやすいもんね!FromOsaka / くまこう ( 2004-05-22 17:59 )

2004-05-21 某バンド、ファンの集い


前も載せたけど、また恒例の某会に行って来ました。

なんでも主催者が某国の大使館に赴任するそうで、壮行会?を兼ねてます。

今回もまたお宝ザクザクで、そしてまたなぜかスヌーピーも貰って帰って来ました。

それにしても、10代20代、受験勉強に苦しみ、ファッションやコンサートやレコード集めに狂気乱舞し、そのうち留学したり結婚したり、そのうち転職で悩み、車を買い家を買い、子供を持ち、社内で役職が上がって行き、と色々あり、

なんか歳を取るってこういうことなのかなー、とそういう人たちの若い頃からを知っていると、しみじみ色々感じますねー。
みんな今では、大会社で立派な仕事をしているので感心しますよ。

その歳なりにやらなければならないことを、ちゃんとうまくクリアして、大人になって行ってるって感じです。
そういうのを見ると、いつまでもガキ臭いのは、やはりみっともないことなんだな、とも改めて思った。

しかし、こういう会に集まる皆さんの音楽を愛する心意気は、少しも変わらないままと言うのが、やはり嬉しいし楽しい。

大人になるとみんな海外のオークションとかで大人買いをしてて、その話題も豪快で、またまた楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

それにしてもこの写真のユーミンの若いこと...

先頭 表紙

今日のマシュー、聖子ちゃん、すごかったね!!かわいかったー。 / りさ子 ( 2004-05-27 04:31 )
今聖子ちゃんがソニーオンラインのサイトジャック中(・∀-)ノ-☆http://www.sonymusic.co.jp/ / りさ子 ( 2004-05-24 03:26 )
Σ( ̄ロ ̄lll) / りさ子 ( 2004-05-24 03:25 )
ど真ん中ストライクのつもりですがと言ってみるテスト / 都民 ( 2004-05-24 02:28 )
いきなりそこまで振る...Σ(゜д゜lll) / りさ子 ( 2004-05-24 02:00 )
演歌歌手,小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」も買わんと行けませんな(・∀・) / 都民 ( 2004-05-24 01:51 )
「初恋の通り雨」、編曲が松任谷正隆だわΣ(゜m゜;) / りさ子 ( 2004-05-24 00:15 )
「心にメイクアップ」も(・∀・)イイ! / りさ子 ( 2004-05-24 00:08 )
検索したらこんなのが!!ここ1曲ずつ買えるわ。すごい!でもこのベスト盤買っちゃおうかなーhttp://mora.jp/package/80312032/0370006138186/ / りさ子 ( 2004-05-24 00:07 )
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いい曲なのに〜〜〜〜〜 / りさ子 ( 2004-05-24 00:05 )
↓その曲は知らない(`・ω・´) / 都民 ( 2004-05-23 22:30 )
尾崎亜美は「初恋の通り雨」です!! / りさ子 ( 2004-05-23 14:36 )
そうです!!アリスです(違う) / りさ子 ( 2004-05-23 14:36 )
尾崎亜美と言えばストップモーション / 都民 ( 2004-05-22 20:37 )
あの演歌歌手だったとはΣ(゜д゜lll)ガーンw /いまは「Sturday Night」 (BCR) / 都民 ( 2004-05-22 19:46 )
都民さんだけにお答えをメールしまあす(・∀-)ノ−☆ / りさ子 ( 2004-05-22 14:53 )
BCR懐かしい!!レスリーがゴリラに似てる!!とか話したっけ(爆) / りさ子 ( 2004-05-22 14:53 )
私もまだベレー沢山あるー!!!>ne戸さん / りさ子 ( 2004-05-22 14:53 )
海外のロックバンド(・∀・)カモ!BCRとかΣ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-05-22 10:58 )
ananといえば、当時はリセでしたね。私もベレー帽かぶったりしてたし(爆)最近70〜80年代の音楽を特集した番組をよく見るけど、無条件に和みます。 / ne戸 ( 2004-05-22 09:00 )
ダウンタウンブギウギバンドとか、キャロルとか海援隊とか、いっぱいいるよね〜。オフコースとか、アリスとか、甲斐バンドとか... / りさ子 ( 2004-05-22 05:15 )
ずっと前に手に入れたものが自分を助けてくれたりって、あるよね... 本当に自分を救うのは、結局自分しかいないんだよなー... / りさ子 ( 2004-05-22 05:14 )
アンアンの表紙みたらセーラロウエルを思い出しマスタ(・∀・) もしやcharとかゴダイゴだったりして / 都民 ( 2004-05-22 00:02 )
若い頃に一生懸命頑張ったものってなんとなく今の自分の支えになってような。最近落ち込み気味なのですがその懸命に頑張っていたものがきっかけで少し自分に自身を取り戻しました。なんかそういった自分に自身を持つって大事だなーと思う今日この頃。これからもそうやって年取りたいです。 / はんざ@ちょっとまじめモード ( 2004-05-21 23:57 )
おお、ゆめさん!!(・∀・;...これ70年代のだっけ? / りさ子 ( 2004-05-21 14:24 )
都民さん、かぐや姫ではありません〜(・∀-)ノ−☆ / りさ子 ( 2004-05-21 14:24 )
赴任すると給料倍になるらしいね>ポメタソ 何度も行くと家が建つらしい。 / りさ子 ( 2004-05-21 14:23 )
このアンアン、読んだような記憶がある。 / ゆめ。 ( 2004-05-21 13:28 )
うーん。この戦利品を見ても何のバンドのファンかは思いつきませんな。大胆に「ティンパンアレイ」とか。それとも「シュガーベイブ」か・・・Σ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-05-21 06:52 )
Σ(゜д゜;) セレブな話題ですなぁ。大使館のお友達ですかぁ・・・高給取りっぽくてうらやましいなぁ。オイラは「カラオケ大使館」にしか行った事ない人でし。(仙台にマジである) / ポメ@お酒もカラオケも苦手 ( 2004-05-21 02:21 )

2004-05-18 海辺の街へ


天気が良かったので、海辺の街を走り回ってきました。

土地を取得するのなら、憧れるのは、やっぱこんなところだよね。

ここスゴーク(・∀・)イイ!

先頭 表紙

台風は大変そうだなぁ...(((゜д゜))) / りさ子 ( 2004-05-22 05:17 )
台風が来たときとか、庭の芝生の手入れとかそういうのを考えるととても住む気にならないなー。でも瓦屋根だから当然雪の降る地方じゃないですね。東京近辺なら房総半島くらいにならのんびりする場所として別荘があったら楽しいだろうなぁ・・・ / はんざ@ヒツジ丸焼き大会はおいしかったー ( 2004-05-22 00:01 )
あかね、まじに考えるよね。また土地が安いんだ...しかしどれだけしょっちゅう行けるかを考えると... あと虫とか凄そうだな。杏里の葉山のマンションはフナムシが部屋に入ってくるらしいしなー... / りさ子 ( 2004-05-21 14:26 )
確かに国内って感じがしないかも。>都民さん / りさ子 ( 2004-05-21 14:25 )
住みてええ〜っっっ! / あかね♪ ( 2004-05-20 09:19 )
カフカの小説のタイトルのようだΣ(゜д゜lll) つまり,無国籍感 / 都民 ( 2004-05-19 08:47 )
さすがよーまさん。目のつけどころが違います。ビーチで自分がふっとばされそうでした。 / りさ子 ( 2004-05-19 02:06 )
ひみつー(・∀-)ノ−☆>かずぽん 海岸線の数だけ、穴場はある!! / りさ子 ( 2004-05-19 02:05 )
ほんとだねー、ポメタソ(人´▽`) / りさ子 ( 2004-05-19 02:04 )
静止画だと“いい風景”だけど、これって実は大荒れの天候なんでしょ?白い波が・・・ / よーま ( 2004-05-18 23:14 )
ここはどこですか? 絶対住みたい! / かずぽん ( 2004-05-18 09:24 )
地中海と言った感じですなぁ。この風景。(*゜ー゜)y-~~ / ポメ ( 2004-05-18 05:57 )

2004-05-17 谷中散歩


友達の編集者がガンで亡くなってから、もうだいぶ経ちます。

久し振りにご家族と一緒に、先日お墓参りをしてきました。

日暮里で降りるのははじめてです。

緑が深くとても風情のある街で、いくら歩いても退屈しなくて、このあたりは是非またゆっくり散策したいです。

なんと言うか、時間の流れ方が違うと言うか。


とても東京の中心地とは思えない、静かなひとときを過ごすことができました。

改めて東京を再発見した午後になりました。

先頭 表紙

日暮里以外のこのへんの駅にも行ってみたいですね。 / りさ子 ( 2004-05-22 05:18 )
10年位前友達と日暮里近辺を散歩してました。個人商店がつらなる雰囲気のある商店街って好きなんですよね。 / はんざ ( 2004-05-22 00:04 )
このおじいちゃんおばあちゃん、イイよね!!ヽ(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-05-18 04:21 )
風情があって(・∀・)イイ! / 都民 ( 2004-05-18 02:56 )

2004-05-14 ついでにニュートンプレイス


竣工したニュートンプレイス。
昼間ははじめて見ました。
夜のほうが綺麗ですね。

ちょっと茶色が光が丘のほうの都営住宅みたいかなぁー
でも夜はすごい雰囲気イイですよ。

あと意外だったのが、この手の大規模は、昼間は子供がキャーキャーうるさいと思ってたんだけど、しーんと静まり返ってた。

最近の子供はギャーギャー騒がないのか?
それとも都心近郊の大規模は、子供も遠慮して、品がイイのか???

中庭もせっかくこれだけの広さあるのに、ほとんど人がいなくしずーかだったよ。

植栽もいい感じに伸びてきました。

先頭 表紙

ポメタソ!!ありがとう!!こっちもハト飛ばしたYO(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-05-17 03:18 )
都民さん、そうなんだよね...一体どうなるんだろうと結構フアーン(゜д゜; / りさ子 ( 2004-05-17 03:18 )
撮ったにょ!メールで送り先飛ばして(=゜ω゜)ノ クレ!! / ポメ ( 2004-05-16 23:44 )
(・∀・)ゞラジャ!! / ポメ@とりあえず業務連絡 ( 2004-05-15 16:17 )
少子高齢化がこのまま進めば,少なくとも昔の団地のような風景にはならないのでしょう。日本の人口はやがて半分になり10分の1になる。その前に抜本的な手を打たないと国力が衰えそうです。と言ってみるテスト / 都民 ( 2004-05-15 14:10 )
むかーし2chに「大規模マンションの5年後」と言うスレがあって、それはもうすさまじかったもので...(・∀・; / りさ子 ( 2004-05-15 11:37 )
「子供はギャーギャー騒がないのか?」というのも重要な視点ですな(・∀・; / 都民 ( 2004-05-15 08:35 )
都民さんほどではないですぅ(・∀・) / りさ子 ( 2004-05-15 02:33 )
ドモです。さすが街の第一発見者だあΣ(゜д゜lll) / 都民 ( 2004-05-14 23:07 )
ここが車寄せ http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/48/12.352&scl=10000&size=954,768&uc=1&grp=MapionBB&nl=35/39/33.857 / りさ子 ( 2004-05-14 04:18 )
うん。ここは車寄せまで誰でも入れる。道に面してるの。 / りさ子 ( 2004-05-14 04:13 )
ふーん。車寄せまで行けるんですねヽ(・∀・)? / 都民 ( 2004-05-14 03:22 )

2004-05-13 新浦安5


公団のマリナイースト。もうできて10年ぐらいか。
昔はこの位置が、浦安の一番海よりだったのに、今は倍ぐらい海側が開発されてしまった。
ここでも充分駅から遠かったのに、今は徒歩20分が新築物件は当たり前になってしまった。

昔このマンションにだいぶ憧れてた。
なんかシドニーのオペラハウスみたいで、個性的な外観。

この最上階は当時だいぶ話題になったが、1Fも温室のような部屋がある。

たまーに賃貸が出るが、一部上場企業の社員にしか貸さない場合がほとんどらしい。

間取り図が見たいなぁ〜。

先頭 表紙

デジャブって好きなのです。 / りさ子 ( 2004-05-22 05:18 )
私の場合は中国で1ヵ月半くらいかけてあちこち旅をしたせいか記憶がちゃんと整理されていないのか、日本でもどこかに行くと「ココ来たことがある」と思うことがあります。そうなると自分がどこにいるのか日本にいるのかすらわからなくなっちゃうのですが・・・そんな状態になるのもたまには楽しいですけどね。 / はんざ ( 2004-05-22 00:07 )
けっこうデジャブみたいに行ったことないとこが夢に出てきて、後から「あ!ここ夢に出たところだ」ってのを見つけることがあります。 / りさ子 ( 2004-05-19 12:45 )
昔、最近に関わらず、心を激しく震わせた情景は記憶の奥に仕舞われて、無意識のうちに繰り返し、夢に出てきているもの。その夢に出てくる情景は、このマリナイーストの夕暮れ時の情景に雰囲気が似ていたので、そんな気がしたのかな、と、ふと思いましたヨ。ちがったかな。 / つばさ画像削除人(グロ、ウイルス担当) ( 2004-05-19 02:41 )
ポメタソありがとー、とりあえずイイ。うちもスペシャ入ることになりそうなので、再放送で探してみます!!いつもありがとね!!ヽ(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-05-14 01:33 )
ねぇねぇ、日曜日にBONNIE PINKのPV特集(1時間番組)入るけど、どうする? / ポメ ( 2004-05-14 01:25 )
あのサイトあたるよねー / りさ子 ( 2004-05-14 01:10 )
りさこちゃん姓名判断のサイトありがd dはじめて使ったー / ヒポコトリ ( 2004-05-13 11:25 )
これを見るたびに、やっぱり古くなってもいつまでもいいと思えるものはあるんだなぁ、と思うし、そういうものを選んで行きたい。 / りさ子 ( 2004-05-13 05:40 )
ここに来ると、どこか遠くの夢の中でいつか見たような場所に来た気がする。特に夕暮れ時、夜。 / りさ子 ( 2004-05-13 03:19 )
この左隣りにもっと大きいおそろいのが建ってる。ここの街区の雰囲気だけは昔から好きだった。はじめて見つけたのは10年以上前だと思う。 / りさ子 ( 2004-05-13 03:04 )
うむぅー、この写真、何とも言えない雰囲気。気に入りました。デザインがいい。住宅というより大学に見える。中央大学の八王子キャンパスみたい。 / つばさ@画像削除人 ( 2004-05-13 02:21 )

2004-05-13 新浦安4


ディズニーの長期滞在型ホテル。
もうだいぶできてます。

先頭 表紙

2004-05-13 新浦安3


これも

でも潮の匂いが凄くてね。
これ、窓開けてたら、部屋中べちゃべちゃにならないかなぁ。

おふとんとか、だめになっちゃうよ。

そのへん、どうなのかなぁ。

外壁も汚れる気がする。

先頭 表紙

ここはまだ開発中なので、一時的に架電してるのでは。 / りさ子 ( 2004-05-14 01:11 )
あれ?新浦安のこの街区って、電線が地上に出ていないのがウリなんじゃなかった? / ne戸 ( 2004-05-14 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)