himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 7
2004-04-07 新宿御苑の桜 6
2004-04-07 新宿御苑の桜 5
2004-04-07 新宿御苑の桜 4
2004-04-07 新宿御苑の桜 3
2004-04-07 新宿御苑の桜 2
2004-04-07 新宿御苑の桜 1
2004-04-05 桜と春スキー2004 その9
2004-04-05 桜と春スキー2004 その8
2004-04-05 桜と春スキー2004 その7


2004-04-07 新宿御苑の桜 7


しだれ桜が一番好き。

先頭 表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 6


色がカワイイ

先頭 表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 5


アップ

先頭 表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 4


ひとつの枝に、色々な色の花があるの。
はじめて見た。接ぎ木したんだね。

先頭 表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 3


すごい迫力。

先頭 表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 2


とても風情があります。

先頭 表紙

2004-04-07 新宿御苑の桜 1


一度は桜の季節に行ってみたいと思っていた新宿御苑、

もうだいぶ葉桜もありましたが、満開の桜もまだありました。

先頭 表紙

2004-04-05 桜と春スキー2004 その9


と言うわけで今シーズンはこれで終わりです。
来年はブーツ買い換えよ〜

それにしても首都圏日帰り圏内のスキー場を、だいぶ制覇しました。
軽井沢プリンス、軽井沢スノーパーク、カムイみさか、水上奥利根、水上プリンス、湯沢プリンス、白樺湖ロイヤルヒル、車山高原、たんばら、ガーラ、神立、苗場、上越国際、あとどこだ、思い出せない、

首都圏以外も入れたら、グランデコとかプルミエール箕輪とかサホロリゾートとかもっともっとあるが...
本当にだいぶあちこち行ったなぁ〜(^∀^)

10月にはもうイエティが開くんだよねー、
そしたらまた行こっと。

それまではテニスだ海だキャンプだー。
今年はロングボードやるぞ〜〜〜(^∀^)

先頭 表紙

いや別に何も想像してません(^^; / りさ子 ( 2004-04-07 07:22 )
あかね、以前は5月まで行ってたのね...さすがだ。 / りさ子 ( 2004-04-07 07:22 )
何を想像してるのかわかりませんが・・・多分今年は仕事に追われる冬になりそうです・・・ / はんざ ( 2004-04-06 11:30 )
タイヤも交換したし、板も手入れして格納。以前は「半年の辛抱だ」だったけど最近は「9ヶ月もある…」に変化。 / あかね@地球温暖化なのかトシ取ったからなのか…? ( 2004-04-06 07:42 )
来シーズンのことが今からわかるの?来年は凄く大きい予定があるとかかな... / りさ子 ( 2004-04-05 12:29 )
桜とスキーの共存・・・スゴイ。シャーベット状でスピード抑えられない恐怖はありますよね〜。今年は1度しかスキー行けず、八幡平も用事で行き損ねちゃったし・・・来シーズンは本当に行けないような気が今からするんで諦めモード。 / はんざ@最近インドア派 ( 2004-04-05 08:34 )
このスキー場は、夏はラベンダーパークになるらしいよ。ちょっと見てみたい気も。 / りさ子 ( 2004-04-05 03:49 )

2004-04-05 桜と春スキー2004 その8


最後にDコースに行ってみたら、またどういうわけか誰ひとりいなくて。
この時間、このあたり、かなり人がいていいはずだが....
また貸切か...(゜д゜;

まーしかし誰にもぶつかるのを気にすることなく、思う存分滑れました。

先頭 表紙

2004-04-05 桜と春スキー2004 その7


シャーベットが潤滑油のようで、なんかすっごいスピードが出てコワイ。

平地でもどんどん速くなってすごいスピードになるので、こわごわ滑った。

ほどよく空いてます。
ABCコースの上のあたりはちょっとだけ人が多い。

家族連れが多くこどもも多いので、ぶつからないように気を付けるのが大変です。

コース幅は本当にほどよく、これパウダーの時来たら、どんなにか良かっただろうにと思ったよ...

ただ斜度が凄く甘くて、ここの中級はよその初級、上級がよその中級ちょっとハードぐらいな気がしたね。ファミリー向けかな?

くまで型のレイアウトでリフトの数も少なく、コンパクトで良いゲレですが、上級者はちょっと飽きるでしょうね。
ただ日帰りで滑り切るには、程よい規模だと思います。

上越ぐらいあっても回り切れないからね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)