himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 桜と春スキー2004 その6
2004-04-05 桜と春スキー2004 その5
2004-04-05 桜と春スキー2004 その4
2004-04-05 桜と春スキー2004 その3
2004-04-05 桜と春スキー2004 その2
2004-04-05 桜と春スキー2004 その1
2004-04-04 目黒川の桜
2004-04-04 御殿山ヒルズでお花見 3
2004-04-04 御殿山ヒルズでお花見 2
2004-04-04 御殿山ヒルズでお花見 1


2004-04-05 桜と春スキー2004 その6


センターコース頂上からの眺め。
なんてみずうみか知らないけどなかなか綺麗だった。

コースはかなり荒れててでこぼこです。
かなり足を取られるので、脚力が必要。

この後無謀にも上級者コースに行って、今シーズンはじめてコケた。
みんなバタバタコケてた。
コブがすごくて立つに立てなくて苦労した(´Д`;

先頭 表紙

今はどこも大体ボダだね。 / りさ子 ( 2004-04-05 12:30 )
でこぼこコースならスキーボードの方が向いてるかもしれませんね。にしてもやはりボーダー多そうな写真・・・ / はんざ ( 2004-04-05 08:36 )

2004-04-05 桜と春スキー2004 その5


雲ひとつない青空

先頭 表紙

下の写真も空の色がすごいでしょう。 / りさ子 ( 2004-04-05 04:19 )

2004-04-05 桜と春スキー2004 その4


http://www.tambara.co.jp/

本当に意外にも雪があって、しかもシャーベット状なのに、なぜかふかふかしてる!!こんなのはじめて!!上越の雪と全然違うよー。

写真はセンターコース、レストハウス前。さすがに東急リゾートはひろびろしてていいなぁ〜
東急リゾート好きなんですよね。設備がイイし綺麗だし。
パウダールームにも無料ドライヤーあるし、自働水洗は全部お湯が出るしね。

レストハウスはタワーレコードとタイアップしててDJブースもあって、タワーお勧めの選曲になってるしね。

先頭 表紙

2004-04-05 桜と春スキー2004 その3


ついた━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!

山をぐるぐるぐるぐる回って、標高の高いところまで来て、たんばらスキーパークに到着です。

空気がつめたいー、みんな寒い寒い言ってた(((゜д゜)))ガタガタブルブル

先頭 表紙

2004-04-05 桜と春スキー2004 その2


かなり天気いいけど、本当に雪はあるのか?

つーか滑走可能なのか?(´Д`;

先頭 表紙

2004-04-05 桜と春スキー2004 その1


今年も桜を見ながら春スキーに行ってきました。

高速沿いは意外と桜の木が多く、8部咲きを何百本も見ながら現地へ直行です。

先頭 表紙

2004-04-04 目黒川の桜


年々勢いが凄くなる。

あまりの見事さに驚いた。

公園とかどっか行かなくても、近くでこれだけ見事な桜が見れるって言うのは、素晴らしいことだね。

先頭 表紙

びんちゃん、それはもう終わったんですか?本当さくらタワーは最高ですよね。もうだいぶ行ってないなー。さくらタワーのエステに行ったのってもう2年ぐらい前な気がする。/春が遠くても来る時は来るのでマターリ待ちましょう。向こうから来ますから。 / りさ子 ( 2004-04-05 02:52 )
ぶわーっとすごい勢いで散ってるのの下にいるといいですよねー>は / りさ子 ( 2004-04-05 02:51 )
んで土曜日は呑川緑道を歩いてましたが、桜の花が舞う中、春だなという気分でした<自分の春は遠い(笑 / bin ( 2004-04-04 22:31 )
ここ最近仕事場での花見は高輪プリンスのサクラタワーでやってて、丁度見ごろで綺麗でした<って呑んでればいいんだが(笑 / bin ( 2004-04-04 22:28 )
散り始めのころに桜並木の下を歩くのっていいですよね←かなりお気に入りのお花見の仕方です / はんざ ( 2004-04-04 16:53 )
目黒川ぐらい大きいとそうはいかないようです。小さい川は遊歩道になってますよね。 / りさ子 ( 2004-04-04 16:45 )
暗渠にして緑の遊歩道にしちゃったりして。。。。 / 都民 ( 2004-04-04 04:26 )
この桜、伸びつづけたら、枝が川の中に突入してしまうヨカーン...数年後には枝の手入れ代が区の財政を圧迫したりしてなー。 / りさ子 ( 2004-04-04 03:12 )
あかねー。鼻血だいじょうぶ?私もまだあちこち見たいんだけど、もうものによっては葉桜よ。日曜は雨みたいだし難しいねー。 / りさ子 ( 2004-04-04 03:11 )
この写真見てると「おっとっと…」って 両手を差出したくなりますね。桜がこぼれそう。 / あかね@明日(もう今日か)花見予定。でもダメぽ… ( 2004-04-04 02:54 )

2004-04-04 御殿山ヒルズでお花見 3


これまたパンフ写真ぽいですね。

先頭 表紙

2004-04-04 御殿山ヒルズでお花見 2


これもですね。

とにかく庭園がお見事。人も少なくてグー。

先頭 表紙

ホテルロビーですかね。あそこは色々やってるんですよねー。ラウンジではピアノの生演奏もやってるよね。 / りさ子 ( 2004-04-04 16:48 )
そういえばかつて,御殿山ヒルズのカフェの真ん中ででハープ演奏やってた記憶。そこで私の知り合いも弾いてたそうで / 都民 ( 2004-04-04 04:29 )

2004-04-04 御殿山ヒルズでお花見 1


ラフォーレ御殿山の裏の日本庭園に桜を見に行きました。

あまりにもうちの板の趣向に合った、まるでパンフ写真のようなショットです。
多分御殿山トラストコートですね。
http://www.mori-trust.co.jp/redevelopment/goten_top.html

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)