himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 クレクレタコラから脱却できるか?その1
2004-03-03 おたんじょうケーキは(・∀・)
2004-02-29 (T_T)か、花粉がぁ〜.../思い出の東急文化会館が更地に!!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
2004-02-26 adidasのジャージ、やっと買ったよ(´Д`;
2004-02-22 春になっちゃったよぉ(´Д`;
2004-02-22 上越国際にスキー その19
2004-02-22 上越国際にスキー その18
2004-02-22 上越国際にスキー その17
2004-02-22 上越国際にスキー その16
2004-02-22 上越国際にスキー その15


2004-03-04 クレクレタコラから脱却できるか?その1

私は子供の頃からクレクレタコラみたいに欲深い子供でした(爆)

子供の頃はリカちゃん人形を集めていて、お年玉など全財産をリカちゃんに注ぎ込み、いつも次はどのハウスを買うか、どのお洋服を買うか、そんなことばかり考えていました。

いつも欲しいものだらけで、いつもそんなことをあれこれ考えていて、そんな欲がなかったら、きっと世界平和についてとか、まともな世の中の役に立つ事を考えられたのに、なんて思って、自分が欲深いのがイヤで仕方なかった。

大体人間はいつ欲深くなるのでしょう。生まれついてでしょうか?それとも育ちのせいでしょうか。

欲深いと言うのは、何か満たされないものがあって、それを埋めるために、と言うイメージがあります。
だから自分が何か欲しいものだらけだと、いかにも自分が人より何か欠けていて、育ちが悪い感じがして、がつがつしていて、と言う感じで、すごくイヤだった。欲望だけでなく、上昇志向すらも、すごい醜いと思ってた。
満たされてる人は、元々そんなものすら持たないだろうし、必要ないだろうし。のほほんと満ち足りた顔をしていられるだろうし。

下品で、強欲で、貪欲で、とにかく欲望が深いと言うのは、非常にいいイメージがない。なんかどろどろしてるようにも感じるし。
図々しく、厚かましく、浅ましい。

欲が深いと、なんか、しつこいとかねちっこいとか、ストーカーとか、粘着とか、そういうことにも通じて来る気がする。
なんと言うか、自分の我を押し通さないと気が済まない、自我を押し付けないと気が済まない、とか、そういうとこにも通ずる気がする。

人を見たら、すぐその人から何を取れるか考えて、利用することしか考えないとか、人を自分の踏み台にするしか考えないとか、そういう形でしか人と接触できない人と言うイメージもある。
人とそんな形でしか接点を持てないのは、宗教的に言うと最も徳の低い状態で、とても恥ずかしい。

前も書いたけど、私は「『気が済まない』が世界を滅ぼす」と思っているので、戦争をはじめ、昨今起きるおかしな事件のほとんどは「気が済まない」が原因のものが多いような気がするし、それは、異様に我を通そうとする気持ちから来てると思うので、この手のどろどろした感情は、諸悪の根源だと思っている。欲望が肥大しているさまは醜いとしか言い様がない。

これは、ものが欲しいと言う欲望だけでなく、自分がどうしても人を打ち負かしたいと思う気持ちや、人を征服したい、制覇したい、隷属させたい、と言う気持ちも同じで、自分の利益の為に、相手を利用したいと言う気持ち全てに通ずるものです。

あの、笑っていいともの、ゲストが来てプレゼントを出すと、客席が一斉に「ちょうだいー」と乞食のように言うあの感じ、あの醜さ、
まっちゃんだっけ?ああいうのがイヤでいいともに出るのやめた、って言ってたの。
簡単に言えば、あの「欲の皮がつっぱらかってる」雰囲気。

人間の、動物的・本能的な、自分の利益しか目に入らない、醜い、次元の低い状態。
つつましやかで大局的・理性的な視点とは、最も遠い姿、

多分私はうんと小さい頃から、どうしても何かが欲しい欲望と言うのは、そういうところに通ずる醜いものだと、本能的に感じ取っていたのだと思います。

だから私はずーっと欲深い自分にすごい引け目と恥ずかしさを感じてきました。

先頭 表紙

(・∀・)クレックレッ!!って感じ?凄いよねぇ。今見ると全くもって意味不明だわな。よくもこんなの放送してたよな(´Д`; そのへんがすごーく(・∀・)イイ!んだけど。 / りさ子 ( 2004-03-06 16:21 )
_(__)ノ彡☆ スマン!↓見てハマってもーた!すんげーディープなキャラですなぁ。作る方も作る方だけど。(^∀^)ゲラゲラ / ポメ ( 2004-03-06 12:19 )
これも http://www.kagurazaka.co.jp/kachimo/takora/ / りさ子 ( 2004-03-06 02:56 )
クレクレタコラとは http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/takora.html / りさ子 ( 2004-03-06 02:55 )
Σ(・∀・;香山リカと誕生日が同じ... ネタになるのかならんのか(´Д`; / りさ子 ( 2004-03-05 03:30 )
隠していた訳ではないが、オイラの誕生日はリカちゃん人形こと「香山リカ」と同じ誕生日の5月3日なんだわ・・・美女と野獣って感じかなぁ・・・(;´Д`)ゞ / ポメ ( 2004-03-05 03:10 )

2004-03-03 おたんじょうケーキは(・∀・)


今年は桃の花をあしらったものにしてみました。

もちろんアンテノール。去年からあの味が忘れられなくて忘れられなくて。
今までで一番気に入ったホールケーキだったかも。
ここのは本当にしつこくなくて、いくらでも食べられるの。

それにしても、生まれてから今まで、いくつのホールケーキを食べただろう。
欲しいものも色々買ったし、行きたいところも色々行った。もう若い頃みたいな無尽蔵な欲望は持たない気がする。欲しいものも大体買ったし。

そんな時期を経てこれから送って行く生活はどんなだろう。
少しでも成長してるといいな。

今年はピヨちゃんの予定もあって、ちょっと早めにケーキを買って、お祝いを済ませてしまいました。と言うわけで毎年恒例のバースデーソングのオリジナルアレンジもちょっと先になりそうです(´Д`;

プレゼントは、トレンチコートが欲しかったのですが、なかなかいいのが見つからなくて、見つかり次第です。
あとどこかレストランにも行きたかったんだけど、それも後日になりそうです。

まぁでも家で花とケーキとご馳走があれば、それで充分ですね。

なんか前後数日に分けて、分散して祝うことになりそうです。
それもまたよし、と。そういうのも面白いよね。

ああ。つーかそれっていいかもな。3日ぐらい前から1週間にわたってお祝い週間みたいなの。来年からそうしようかな。
一日に全部詰め込むと疲れるしね。

今日は花とケーキを買って、シャンペンで乾杯、家でステーキ、
明日はプレゼントを買いに銀座へ、
明後日は、どこかレストランに食事に、
その次の日は映画、土日は旅行、とかそんな感じ。

いいなそれ、贅沢だわ。誕生日週間。
1週間なくても、前夜祭と後夜祭があるみたいなの。3倍楽しい。

ああ早く花見に行きたいな。気分はもう春!

*ローソクの数は年齢と関係ありません。

先頭 表紙

つばささんありがとー、早く全快して欲しいですねえ。削除人大変だけどがんばってね。 / りさ子 ( 2004-03-10 03:09 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうサン。おいらは2月24日だから近いねー。おいらはまだ鬱病ですよ。時間があるので某・画像板の削除人デビューしますた。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2004-03-10 02:19 )
nsjm、ローソクは関係ナイ(・∀・)!歳は26から数えてませんつーことで! / りさ子 ( 2004-03-08 02:47 )
はんざさんありがとー、仕事も私生活も充実させようねー! / りさ子 ( 2004-03-08 02:46 )
都民さんありがとう。日記は過去2年のを初日だけ残して削除したので、多分削除されちゃった分の日付をみまちがえたとかでは。短期間で6万てことはないと思うよ。あと執筆スタイルが変わってくるのも、これだけ長い記録を取ってあるからこそいろいろ見れるわけで、そういう意味でも長い記録と言うのは後から色々気付く価値があります。その為にやってるって感じです。 / りさ子 ( 2004-03-08 02:45 )
hoshi さんありがとう〜、ケーキはどこのにしました?アンテノールも一度食べてみてね。 / りさ子 ( 2004-03-08 02:44 )
myan、ありがとー!イベントやろーね。 / りさ子 ( 2004-03-08 02:43 )
ポメタソありがとー!似合わないと言われつづけて来たがな!これからも二人でがんばりましょう(・∀・)人(・∀・)と言いつつ最近更新してないよねー二人とも。 / りさ子 ( 2004-03-08 02:42 )
sakiちゃん、そうなんです、最高なんです。何も一日に詰め込むことないのよね。 / りさ子 ( 2004-03-08 00:32 )
lam,人生の重要な分岐点ですね〜、幸運を祈ってます!! / りさ子 ( 2004-03-08 00:28 )
あやや様、実際には飛び石になってしまいました。けどそれもまたよしです。 / りさ子 ( 2004-03-08 00:26 )
電ボ様、一緒に誕生日週間ですね!! / りさ子 ( 2004-03-08 00:23 )
あかねありがとう、うれしいよーん 私はもう一回スキー行くつもりです!! / りさ子 ( 2004-03-08 00:22 )
oh! 遅くなったけどオメデトー!! えーとロウソクの数はっと、1,2,3・・・ あれ!? / nsjm ( 2004-03-06 00:59 )
りさ子サマ生日快楽!!!お誕生週間っていい考えですね。ゆっくりのんびり楽しんでいける余裕があるのはよいことですよ〜。今年は自分もそうしてみたいですが、何しろ仕事が忙しくて一人ではやりようがないですねー。 / はんざ ( 2004-03-04 23:35 )
皆さんありがとうございます。お返事後日しますね。 / りさ子 ( 2004-03-04 03:47 )
お誕生日おめでとうでした!改めて,2002年辺りの日記を見させて頂いていたところ,正味2カ月で6万ヒットも行ってたんですね。ひたすらリスペクトです。Σ(゜д゜lll) 日記の執筆スタイル(≒テンション)も変わってきているようでー / 都民 ( 2004-03-04 02:21 )
お誕生日おめでとうございます。ケーキの写真がおいしそうだったので、我が家もまったく関係ないのですが、ケーキを買って「雛祭り祝い」してしました。 / hoshi ( 2004-03-03 23:21 )
お誕生日おめでとうございます!私は毎年3月はお誕生月間と銘打ってます。毎日もイベントないけど。 / myan ( 2004-03-03 23:20 )
Σ(゜艸゜;)あっ! 今日ってひな祭りじゃん! リサタソってひな祭りに生まれたんか・・・うらやまスィー♪(・∀・)v / ポメ ( 2004-03-03 20:23 )
Σ(゜m゜;)今日だったんかいっ!? リサタソお誕生日おめでとうございま〜す♪ (o´Д`)o∠※PAN!・:*:・°☆ / ポメ ( 2004-03-03 20:19 )
お誕生日おめでとうございます!ひな祭りがお誕生日なんてそれだけでも素敵なのに、1週間祭りって最高ですね。 / saki ( 2004-03-03 15:30 )
お誕生日、おめでとう!この一年も元気に楽しんで♪私は就職と学位取得頑張らなくちゃ。 / lamancha ( 2004-03-03 10:56 )
お誕生日おめでとうございま〜す。福袋みたいな一週間ですね。きっとハズレは入ってないと思う! / あやや ( 2004-03-03 09:12 )
誕生日おめでとうございます♪  そういう意味では今週から来週にかけてワシも誕生週間だ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2004-03-03 06:54 )
お誕生日、おめでとうございまーす! 3月になったトタン激寒ですねえ。でも沈丁花のニオイがほんのり… / あかね@今年は一番乗りだい♪ ( 2004-03-03 06:28 )
このケーキ毎年、写真に撮ったら小さく見えるねー。実物はもっと大きいんだけどねー。1回では食べきれません。 / りさ子 ( 2004-03-03 02:26 )

2004-02-29 (T_T)か、花粉がぁ〜.../思い出の東急文化会館が更地に!!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!


一昨日ぐらいから、は、鼻が....
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
か、かなり辛いっす....
目もいたいつーかしょぼしょぼするし....

と言うわけで、またまた渋谷を徘徊中。
こないだ久し振りに渋谷の宮益坂方面に行ったんだけど、東急文化会館が、な、ない〜ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
更地になってるよぉ〜、思い出の東急文化会館がぁ〜
・゜・(ノД`)・゜・

そしてクレーンの向こうに青パーが見えるし(lll´Д`)
ここ何が建つのかなー、やっぱ50Fぐらいになるんだろうねー。

で。丸井とか行きましたが、もういい色のスカーフは売り切れてますね(lll´Д`)
トレンチもやっぱなかなかいいのないし。難しいねー。

先頭 表紙

ああああ。むーさん。懐かしい。もういつだっけあの花火....マジ懐かしいね。 / りさ子 ( 2004-03-05 01:01 )
おたんじょうびおめでとう。渋谷にはいろいろな思い出がありますねぇ・・・花火とか・・ / むー ( 2004-03-04 12:56 )
Σ(・∀・; / りさ子 ( 2004-03-04 03:46 )
いつかリサ子さんが念入りに撮影しているところをハケーンして,コソーリと激写してみたい。なんてね(・∀・)d / 都民 ( 2004-03-04 02:35 )
電ボさま、レコード屋とかかな?本当に寂しいね。プラネタリウムがなくなった時も寂しかったけど。本当に時代が変わり行く瞬間ですね。こういう重要なランドマークの建て直しって。都市の再構成だね。 / りさ子 ( 2004-03-03 02:31 )
ポメー!なんで消されたの?私が見てないうちにー(´Д`; なにか違反があったの? / りさ子 ( 2004-03-03 02:30 )
あかねー!私は去年から本格的にヤバいかな。日によるのでまだ薬は使ってませんが、鼻に詰め物をした時のために、見えないようにする為のマスクは買いました( ´Д⊂ / りさ子 ( 2004-03-03 02:29 )
都民さん、あちこちから撮ったんですが、歩道橋の上からローアングルで撮ったこれが一番良かったです(・∀・) / りさ子 ( 2004-03-03 02:28 )
チャット一日で消された・・・ [出口]   λ........トボトボ / ポメ ( 2004-03-01 13:14 )
友達が長いこと東急文化会館で働いてたので、この建物がなくなるのは寂しいなぁ。あのお店もう行けなくなっちゃった・・・。 / 電ボ屋 ( 2004-03-01 07:31 )
なんだか訳分からんが、完成した。「フェブラリーチャット」って名前だ。トモコが出まくりだ。(笑) そんじゃバイビー!(・∀・)ノシ / ポメ ( 2004-03-01 01:00 )
うーん・・・花粉の季節だねぇ。オイラは目がかゆくてさぁ、オメメ真っ赤っ赤なのよ。なにせ家の風上に杉の木があって、もう地獄なのさ。 つД`)うぇーん / ポメ ( 2004-02-29 19:14 )
おめでとうございます! 花粉デビューですね!(笑)花粉歴 25年の私にとっては、今年は軽い方です。朝起きて、まず薬を飲むと1日ラクですよん。 / あかね@昨日の舞子で今シーズンは終了ですな… ( 2004-02-29 12:58 )
高さ感が(・∀・)イイ!工事写真ですね。広角を使うかけっこう下がって撮らないと収まらなそう。駅ビルの2〜3階からローアングルで撮ったのかな? / 都民 ( 2004-02-29 07:32 )

2004-02-26 adidasのジャージ、やっと買ったよ(´Д`;


いやー。
1年ぐらい前にadidasほしー、つーたら

着こなしはこんな感じで…(・∀・)ニヤニヤ http://poor.musical.to/jfood/img/879.jpg / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-24 22:30 )
もう一個(・∀・)ニヤニヤ http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/artist.cgi?id=5077 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-24 22:21 )
アディダスは赤ジャージとか良いんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ   / ヒポコトリ ( 2003-04-24 22:13 )
アディダスか・・・・・(・∀・)ニヤニヤ  http://wapov2.hp.infoseek.co.jp/cgi- bin/source3/tesfuwa0483.jpg / (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ― ( 2003-04-24 22:08 )

とか色々言われて(´Д`;
(ちなみに上のURL、もう2つは無効です。1年経つとなくなっちゃうのね)

で、忘れてた頃に大量に見つけました。キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
ティップネスが全部春物になってて、配置も買えて、見やすくなってたんだよねー。
でadidasは人気があるので早く買わなきゃなくなっちゃうから、早速買ったんだけど、試着したらますますカットが細くなってて、シーズンごとに細くなるね。
ヒップホップ系みたいな、だぼっとしてるのでよかったんだけど...

まーいっか!あー。まだ2月なのにこの暑さ。もうなんだか海に行けそうな陽気でしょ。
でも海の水温は2ヶ月遅れで、まだ1月前の水温な筈。
これから海に出れるまで、テニスでもしてるか...(゜д゜

あと1回ぐらいはでもスキー行きたいなー。
また桜を見ながら行くのもいいな。

で。春はあとトレンチと麻のスカーフの色がいいのが欲しいんだけど、どれも売り場に出てすぐいいのはなくなっちゃうだろうから、早めに見なくちゃと思って、早速色々探してるけど、ないねー。これが。

スカーフとか、西武で色々見たけど、色の薄いくすんだものが今年のトレンドらしくて、キレイ系のはぜんぜんない。パステルトーンの薄いのより、もうちょっと色が出てるのが欲しいよー。

先頭 表紙

(゜Д゜)トモクゥ(略)ってスタイリストついてるのかなー、自分でやってるのかなー。ブティック店長だったんだよね。 / りさ子 ( 2004-03-03 02:31 )
いや・・・なんつーか・・・「ゴゴイチ」のゲストに出てた時に、マリファナみたいなマークが入ったアディダスのジャージ着てたからさぁ。個人スポンサーかなぁ?とか思ったの。 / ポメ ( 2004-02-29 19:11 )
(゜Д゜≡゜Д゜)??それってシングル?一応DVDは予約したぞ!!個人スポンサーつーか、店に行くとタダで色々貰えそうだよね。ブリグリなら。 / りさ子 ( 2004-02-29 02:55 )
例のブツ見た?トミコ、またアディダス着てるし・・・もしかして個人スポンサーにでもなったのかなぁ? / ポメ ( 2004-02-26 06:19 )

2004-02-22 春になっちゃったよぉ(´Д`;


そんなわけで次のスキーはいつにするかな、なーんて思ってた今日この頃ですが、あれ、あったかい... まぁまた寒くなるかな、とか思ってたんだけど、なんかもう数日前から完全に春じゃないですか!!!Σ(・∀・;

今日なんて春一番だし...(´Д`;
もうちょっとまだ寒くても良かったんだけど...

こないだ蒲田方面に買い物に行ったついでに多摩川を散歩してきました。
その時に撮ったたつまき雲?の写真。
河原は開放的でいいねぇ〜^^ ほっとします。

蒲田近辺は都心よりお買い物環境には恵まれてる気がする。
池上あたりは温泉もいろいろあるしね。
平和島にはシネコンもできたし、大井町もヨーカドーとか色々あって充実してるし、糀谷もOKストアとか超巨大ダイソーとかいろいろあるし。スーパー環境も都心より遥かにいい。
はまってる私です。

そうそうあと川崎の方も行ったことそんなないから探索したいな。
やっぱ買い物は中心部からちょっと下った駅ビルが王道でしょう。一番いいものあると思う。誰か川崎の駅ビルと地下街状況に詳しい人いない?
横浜とかもいいよね。年に一度ぐらい行くけど、去年は横浜の地下街で迷子になっちゃって本当に大変な思いしたよ(´Д`;

この日帰り道、民家の庭に梅が満開だったよー。
もう春なんですねえ...

池上梅園も行ってみよう。

先頭 表紙

初夏なのー!?Σ(・∀・;でもそうだよね。本当に地球温暖化?私もそう言えば東京では雪は見てないわ。地方ではたっぷり見たけどねー。 / りさ子 ( 2004-02-26 02:18 )
まだ2月なのに初夏の陽気とか言われてもさー、...(´Д`;拘るけど、東京で雪が見た〜い!に一票 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2004-02-26 02:07 )
うわーー!!ポメ、おかえりーーー!!(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-02-26 00:23 )
「これ買え日記」に1ヶ月間行方不明だった理由を書いておきますた。ヽ(゜▽゜)ノ / ポメ ( 2004-02-25 20:44 )
戻ってε=ε=ε=ε=ヾ( ゜∀゜)人( ゜∀゜)ノ゛ キター 行方不明だった訳は後ほど。(o゜∀゜)ノ / ポメ ( 2004-02-25 17:11 )
あかねー、私も神立行きたかったけど、上越がかなりべちゃべちゃだったので今年はもう諦めたの。これから行くならかなり標高のあるところを探さないとだめだねー。ユーミン苗場中継でもゲレの写真があって、シャーベット状だと言っていたよー。もう今年は終わりかなぁー(´Д`; / りさ子 ( 2004-02-24 15:26 )
つばささん、これも地球温暖化の影響かしらねー。年々冬が短いよ。 / りさ子 ( 2004-02-24 15:25 )
舞子のリフト1日券あと2回分あるし、神立でやったスノースクート 制覇したいのにい。ホント冬が短くなりましたね… / あかね@スノースクート、前回は全身アザ+キズだらけ… ( 2004-02-24 02:24 )
おいらも、まだ冬でも良かったのに...(´Д`;と思た。うちらが高校受験の頃はドカ雪でバスは来ない、電車も止まった、とか大変だたよねぇ...(遠い目)近年の東京は雪が降らなくて、ちと寂し...(´Д`; / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2004-02-24 01:51 )

2004-02-22 上越国際にスキー その19


そんなわけで今日のツアーも終わり。
今日は赤いバスでした。

今年はあと何回スキー行けるかなー。
とにかく今回も大満足のツアーでした。

上越はリベンジでもう一回行きたいな。
今度はショートスキーでもいいな。

先頭 表紙

2004-02-22 上越国際にスキー その18


リフト乗り場も人が減ってきました。

私はもう帰るね〜^^

先頭 表紙

(´・∀・`)ヘーはじめて知った。でもそれウエアが汚れそうだね。最近はないんじゃないかなー / りさ子 ( 2004-02-26 02:51 )
ロープ塔。リフトの変わりにロープを使った簡易リフト。リフトの代わりにロープの輪っかが回っている。人はそのロープの輪っかを腰に巻いて、立って滑りながら上昇していく。10年前、石内丸山にあってよく遊んだよ。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2004-02-26 02:23 )
リフトねー...私も一度転んだことありますよー。はじめはこわいよねえ。ロープ塔って何?(・∀・)? / りさ子 ( 2004-02-26 01:51 )
ところで、最近のスキー場ってロープ塔ってあるの?オイラ、アレ大好き!ヽ(゜▽゜)ノ / ポメ ( 2004-02-25 21:28 )
オイラ、リフト苦手。昔、リフト乗るの失敗して後ろからイスの延髄斬り食らって以来ダメ。(><;) / ポメ ( 2004-02-25 21:27 )
リフト乗り場の黄色いゼッケン付けてるのがそうだね。 / りさ子 ( 2004-02-23 08:19 )
この子たちが多分高校生。みんな背が高いんだよね。180普通って感じ。 / りさ子 ( 2004-02-22 16:44 )

2004-02-22 上越国際にスキー その17


あ〜今日もよく遊んだ。

なんか曇ってきたな〜

このホテルはやっぱり綺麗だな〜

先頭 表紙

右の方で高校生がまだスクールやってるねー / りさ子 ( 2004-02-23 08:19 )

2004-02-22 上越国際にスキー その16


ふもとへふもとへ...

雪がもうすごいべちゃべちゃで驚いた!!
夕方になると、もう上に行かないとダメって感じ。

あと、初級で大沢降りてきたら、延々平地が続いて大変だった。
こいでもこいでも向こう側にまだ着かない。
F地点に行くまでに5分以上は掛かったと思う。

中級で降りてくれば良かった...ヽ(`Д´)ノ

ここゲレンデレイアウト、けっこうわかりずらいよ。
リフトが滅茶苦茶に掛けられてるから、どこがどこかすごい迷う。

やっぱ1回で制覇は無理かもね。

先頭 表紙

2004-02-22 上越国際にスキー その15


ラーメン屋まで山小屋風です。本当にこのデザイン統合はカワイイです。
ちょっと昔風なのがまたイイよね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)