himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-25 玉川学園、ハンドベルクワイア・クリスマスコンサート その1
2003-12-24 あかねからクリスマスプレゼントキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
2003-12-21 豪雪の水上からさきほど帰って来ましたよ。こわかったー・゜・(ノД`)・゜・
2003-12-17 Yahoo!チャットが今日ヒロスエ、明日ひとぴょんだよ...ポメタソ知ってる?(゜д゜ ?
2003-12-13 ヒロスエ妊娠結婚(´Д`;
2003-12-13 Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ ま、また来た....(@_@)
2003-12-13 今度はバラとラベンダーが収穫
2003-12-12 柔ちゃん、パリのアメリカンチャーチで結婚式
2003-12-11 ポメタソ・リサタソで今日から新番組はじめました(・∀・)人(・∀・)
2003-12-08 プールにたどりつけない...(((゜д゜)))


2003-12-25 玉川学園、ハンドベルクワイア・クリスマスコンサート その1


玉川学園のハンドベルクワイア・クリスマスコンサートに行って来ましたので、そのリポートです。

玉川の事は前から和光の子に色々聞いてたんだけど、とにかく金持ち学校で、環境がすごく良くて、芸能人の子がいっぱいいる、とか色々...
一度行ってみたいと思っていたのです(・∀・)ワクワク

つーわけで、駅を降りたらもう学園の敷地。
http://www.tamagawa.jp/

ここに幼稚部から大学院までがぜーんぶあるのです。

敷地がどこまでか見えないぐらいでかそうです。

先頭 表紙

2003-12-24 あかねからクリスマスプレゼントキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


大量の辛ラーメン!!(爆)

インスタント、カップ大、カップ小....
すげー迫力!!GAPのクリスマス袋に入って届いたのもワラタ!
さすがだ。やってくれる...(゜д゜;;


で、届いた日に早速ひとつ食べたんだけど、

ピ「できたよー」
り「キター」

食べる

り「オイ(・∀・)シイ!!
  ..............

  (゜д゜

  かっ、辛ーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!! (@_@) 」

いや、マジ辛いよ、やっぱ!!
半分ずっこして食べて、それでも完食するのけっこう大変だった。

辛い辛い言いながら食べて
「これ、もうちょっと辛くなかったら、もっと美味しいのにね...(・∀・;」と言いつつ。

でもねーこれ。美味しいこと美味しいよ。マジ。

思ってたより美味しい。もっと安っぽい味かと思ってたら、ほんとちゃんとしてる。
ただ、辛すぎて、かえってそのうまみにダメージを与えてるかも???

マジ、結構クセになる味ですね〜、

ちょっと前に届いたんだけど、これスキーにも持って行きましたヨ。

年末年始はこれで過ごすぜ! あかねありがとうね(^∀^)

先頭 表紙

dさんいらっしゃいませー!私キムチとか激辛だめなのー!!でもこの日記でもわかるように、最近ちょっとだけ食べられるようになってきたよ!美味しさがわかるのはいいことです!! / りさ子 ( 2003-12-24 16:00 )
はじめまして!辛ラーメン日本語ですね〜!韓国食料品のスーパーでよくかいますよ♪キムチをいれてたべるとよりおいしい!久しぶりにたべたくなりました〜。 / d ( 2003-12-24 01:51 )
とっても可愛いツリーのイラストと額縁もありがとう!今テーブルに飾っていますYo / りさ子 ( 2003-12-24 01:11 )

2003-12-21 豪雪の水上からさきほど帰って来ましたよ。こわかったー・゜・(ノД`)・゜・


いやー。「あれ、白樺湖行ってたんじゃないの?」と思ってる皆様、
白樺湖行ったのは木曜で、金・土と水上プリンス行ってたのよ実は。

なんでこんな旅芸人みたいなスケジュールになっちゃったかって言うとさー、先週湯沢行く予定だったのが、雪がなくて水上に振替えになっちゃったのよ。「人口降雪機あるでしょう」って言ったら「暖かすぎて人口降雪機で雪を作れない」って言われたのΣ(゜д゜lll)ガーン
そんなことあるんだね。

で3日連チャンよ。つかれたわ。(lll´Д`)=3
でも楽しかったけどね(・∀・)
でも怖かったのよ!(((゜д゜)))ガタガタブルブル

もう大変でさー。金曜の夜、水上にさしかかった時、積雪けっこうすごくて、私一番前の席だったから、運転手さんと添乗員の話がいろいろ聞こえるわけ。
はじめ「本当に、ここ1,2日でこれだけ積もったのかな?」とか言ってて、そのうち

「これ、一度止まったらやばいな...」「除雪してないから広い場所がなくてチェーンを付けれない」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

とかになってきて、そのうち半分大破した車に人が乗ってるのとか出てくるわけよ
(((゜д゜)))ガタガタブルブル
なんかもう心細くなっちゃってさー、

結局シェルターがあって、チェーンを付けれて大丈夫だったんだけど、すごくゆっくり運転で心細くてこわくて、もうこんなところ自分たちの運転で来たら、本当にこわいなー、と思った。

水上に着いたら、もう洗濯機の中みたいにビュンビュンくるくる雪がゴーとか回っててさー、
ちょっと外にいたら、もう自分と荷物に沢山雪積もってて、
「明日帰れるのか...?(゜д゜;;」みたいな。

翌日滑れるかどうか心配したんだけど、それはちょっと小降りになって、ガンガン楽しめたのね、
でもまたどんどん吹雪いてきてさー、

で帰りの時間になって、もう外はすごいことになってるわけよ。
で帰りの車中で外見ると「えっこれ昨日から今までの間に積もったの!?Σ(゜д゜lll)ガーン」て感じで、
倍以上になってる!!!

もう雪国の怖さを実感したわ。
この時期でこんなだから、更に雪深くなったらやっぱちょっと怖いわね。

とにかく無事に帰れてよかった。こっちは全然雪じゃないんだね。
ツアーレポートはまた後日書くね。どちらもとっても楽しかったわ。

先頭 表紙

うんうん、帰ってこれてよかったー・゜・(ノД`)・゜・ / りさ子 ( 2003-12-23 03:11 )
その昔,八甲田山死の彷徨 なんて映画もありましたね。雪は(((゜д゜))) いですな / 都民 ( 2003-12-23 01:29 )
まんとん!!奥様は魔女、主題歌(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!だってよ!!恐るべし... / りさ子 ( 2003-12-22 13:06 )
つばささん、もうしばらく出かけたくないわ。疲れ果てた...(lll´Д`)=3 / りさ子 ( 2003-12-22 13:05 )
遊びにきてくれた嬉しいけど、でも私んとこはにゃんこlove日記だからりさ子さんはつっこみ様もないって(笑)。気にしないでちょ。それより「奥様は魔女」は米倉よりトモクゥォがやればいいのにねー。 / まんとん ( 2003-12-22 03:06 )
人間は、疲れたら、住処へ戻って、充電するのさ。ゆっくりのんびりするのさ。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-12-22 03:03 )
今日もそのタイアップ曲見たよぉ〜>ポメタソ / りさ子 ( 2003-12-22 02:43 )
デビュー日の祭りに来なかったからさぁ〜>モナム ポメリサ日記来いよ! / りさ子 ( 2003-12-22 02:42 )
つーか、ブリグリ再開が先かと思ってたYO!人妻になってもトミフェブで引っ張るのかなぁ・・・それはそれで萌え萌えだがw (*´д`)ハァハァ / ポメ ( 2003-12-21 23:29 )
まいかタソに何かあったんか??それにしても二月十一日にマキシかYO!!アルバム出して終了!と思ってたーよ!!いいかげんに汁!!(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-21 22:40 )
まいかタソに何かあったんか??それにしても二月十一日にマキシかYO!!アルバム出して終了!と思ってたーよ!!いいかげんに汁!!(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-21 22:40 )
げ(・∀・; こないだタイアップしてた曲はそれなのかな?クリスマスまでには出なかったね。 / りさ子 ( 2003-12-21 21:32 )
2月11日に(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のニューマキシが出るYO!また“トミコ祭り”再来の予感!(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2003-12-21 21:03 )
じゃなくて低いんだー(^^;標高が高いのね。山の上だもんね。 / りさ子 ( 2003-12-21 19:18 )
あかね!!そうかやっぱり...(・∀・;実はあかねにもらったラーメン持って行ったら上の紙がぷっくり膨れてて、売店のカップラーメンもぱんぱんに膨れてて「なんで?(・∀・)?」って言ってたの。気圧がやっぱり高いんだー / りさ子 ( 2003-12-21 19:17 )
本当、ちょっと間違ったら遭難だよねー..無事帰って来れて良かったよぉ・゜・(ノД`)・゜・まんとんのところにもなかなか遊びにいけなくてごめんね、もうちょっと待ってちょ / りさ子 ( 2003-12-21 19:16 )
昔、水上プリンスの駐車場で、ガスコンロでラーメン作って食ったコトがあるんですが(笑) 標高が高くて沸点が低かったので、死ぬ程マズかったです… イッパイで泊れなかったのでした。(泣)   / あかね@TVで見ていて「もっと降れ〜!」なんて煽ってごめんなさい。(笑) ( 2003-12-21 08:35 )
写真見ると『八甲田山』ってかんじで、遭難せずに無事帰ってこれてヨカッタよね。家に戻ってこんなにホッとしてるりさ子さんって初めてだという気がする。 / まんとん ( 2003-12-21 05:07 )
家に帰って、あったかいおじやとごま緑茶を頂いて、幸せを実感しているところです。暖かくて水分の多いもの大好き。 / りさ子 ( 2003-12-21 00:10 )
へ(´o`)へ チカレタ… 遠くに行けば行くほど、家のありがたさを実感します。なんか外に出ると、必要なものが全部奪い取られたような印象を受ける。 / りさ子 ( 2003-12-21 00:09 )
でも今日は本当に家に帰って来てホッとした。しばらくどこかに行くのはもういいって感じ。 / りさ子 ( 2003-12-21 00:09 )

2003-12-17 Yahoo!チャットが今日ヒロスエ、明日ひとぴょんだよ...ポメタソ知ってる?(゜д゜ ?

でもこれ見た限りだと、どうやって入ったらいいのか、全然わかんない(´Д`;
http://chat.yahoo.co.jp/c/events/info/2003/12/17/121703hirosue.html

ルームの入り方書いてないもん。
はじまったら一覧に出るのかな?
つーかはじまった瞬間に動かなくなる気がするけど...

前もって参加できる人をもう選んでいるのかな?

>日時:12月17日(水)午後8時〜午後9時

>CM、ドラマ、そして舞台出演と、日本のトップ女優として大活躍中の広末涼子さんをゲストにチャットイベントを開催します。
>芸能界で活躍する女性としての魅力、努力そしてチャレンジ、広末さんに聞いてみたい質問をたくさんお待ちしております。
>自分にあった仕事を探しているあなた、この機会に広末さんからのアドバイスを参考にしてみてはいかがでしょうか?

ゴルァ(/ ̄ロ ̄)/彡┻┻.;’:
できちゃった中退に聞くことなんかねーYo!と言う気分ではないでしょうか、
参加者の皆様は...(゜д゜;

大荒れになって欲しいけど、多分モデレーターがそうはさせないんだろうなー...(lll´Д`)=3

先頭 表紙

ヤタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! / りさ子 ( 2003-12-21 01:19 )
ひとぴょんに1つだけ質問採用されタ━━(゜∀゜)━━!!!! / ポメ ( 2003-12-18 23:42 )
入り方はIDでログインして会場ページの左上にある「チャットルームに入室」とか何とか書いてあるリンクを押すだけで入れるよ? / ポメ ( 2003-12-17 21:47 )
つーか、今日はひとぴょんチャットの予行演習で参加したけど、まるで一方通行なんだわ。これが。ひとぴょん宛の質問を採用される確率はかなり低いと思われ。つД`)うぇーん / ポメ ( 2003-12-17 21:20 )
会場風景を画像に切り出してみますたw → http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/5206/hirosue.jpg / ポメ ( 2003-12-17 21:18 )
広末チャット行って来たドー!w なんかさぁ、数十個質問したの全部不採用だYO・・・∧||∧ 広末のひとりごとだけ1時間聞いていた感じだったYO!(´・ω・`)ショボーン / ポメ ( 2003-12-17 21:17 )
広末なんかも達観した顔してるよな。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-17 20:38 )

2003-12-13 ヒロスエ妊娠結婚(´Д`;


とんでもねーやつだな、あいつはなー、
はっきり言って呆れたよ。(゜д゜ ポカーン

大体私は冨田靖子の飛龍伝を、銀座セゾン劇場で楽日に見てるんだ(爆)けど←つかこうへい一度見たかったので。でも趣味じゃなかった。やっぱニナガワさんが一番好き^^

あの舞台、すっっっごくハードですよ。見た人は知ってると思うけど。
もう全力投球よ。絶叫多いし。
あんなハードな舞台、妊婦ができるなんて、信じられないよ。
つまり、既に安定期なのでは?

2ch見たら「早稲田やめたのもできちゃったからだろ。早産と言うことにして、来年早いうちにはもう出産なのでは?」なんて書かれてるけど、そんな感じなんだろうなー、

もうどうでもいいけど、こんなの見つけた。これ傑作。見てみて。吹き出した。

>ニッカンの記事は読みやすくていいですよ
>http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031213-0005.html

先頭 表紙

推薦じゃなかったら、中退でもいいかもしれないけど... ヒロスエはスタートから特別でスターだもんね。でもなー、って感じ... 演技力より存在とブランドで仕事をしてる感じがする。事務所の力が強いんでしょうね。 / りさ子 ( 2003-12-16 23:54 )
そうだよ、そうだよ!ちゃんと卒業した吉永小百合を見習え!ってかんじ。(比較が古過ぎっ!)でも女優としてだってあっちの方が一流じゃない。ヒロスエの演技のどこがいいのか分からないわぁ。リュック・ベッソンの映画も予告だけで泣けてくるほど酷かったし。 / まんとん ( 2003-12-16 05:28 )
無問題!(・∀・) / りさ子 ( 2003-12-15 22:00 )
リサタソ、正直スマン。オイラが言える事はそれだけだ。 ・゜・(ノД`)・゜・ / ポメ ( 2003-12-15 20:57 )
ヒロスエの会見は18時からみたい。行き当たりばったり人生って感想しか持てないなー。なんか早稲田に失礼だよね。卒業する気がなかったら推薦枠で入るなって感じ。一般入試で入れる実力がそもそもあったのだろうか? / りさ子 ( 2003-12-15 12:49 )
ぐわわわ、銀座にお買い物に行ってる間に...(・∀・; TVTV!! / りさ子 ( 2003-12-14 21:03 )
フセイン タイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!! 祭り キタ━━(゜∀゜)━━!!!! ニュー速鯖オチタ━━(゜∀゜)━━!!!! / ポメ ( 2003-12-14 19:55 )
ヒロスエの裏口入学は、早稲田がそんなことで人気回復しようと言うつまらん魂胆の上に成り立ってたわけで、ヒロスエだけじゃなく早稲田もだめぽ。スーフリ事件もあって、早稲田の権威は地に落ちましたな(゜д゜ / りさ子 ( 2003-12-14 00:32 )
そうなんです。やめるなら入るな、だよね。確実にひとり枠潰したわけだし。別の人が入ってたらちゃんと卒業しただろうに。 / りさ子 ( 2003-12-14 00:30 )
つーかさぁ、推薦入試で入った上に出来ちゃった退学じゃ、推薦落とされた生徒の気持ちは尋常ではないわな。(-。-)y-~~~~ / ポメ ( 2003-12-13 20:40 )

2003-12-13 Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ ま、また来た....(@_@)


恐れていたものが、また来てしまった...
(´Д`; (´Д`; (´Д`;

も、もういいよぉ...・゜・(ノД`)・゜・
これから永遠に毎年続くのかー???(@_@)

うーんうーんうーん....


先頭 表紙

私はマンガのマニアなのでグッズはあまり持ってないんだー、もうほとんどヤフオクで処分したよー/もともとグッズのスヌーピーは営業笑顔でツボじゃないんだよねー(´Д`; / りさ子 ( 2003-12-14 00:34 )
ねぇねぇ、この際だから趣味を兼ねてスヌーピーのグッツ店を開くってのはどうよ?(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2003-12-13 20:36 )
去年で卒業しようかと...もう飾る場所がないのよ...(爆) / りさ子 ( 2003-12-13 16:05 )
毎年集めているりさ子タソには驚愕(゜д゜)ここまで来たら今年も集めるしかないね(((゜д゜))) / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-12-13 15:56 )
だんだん集めるの疲れて来た...(´Д`; なんか毎年恐怖になってきた...数年前はまだ情熱があったが...(・∀・; / りさ子 ( 2003-12-13 15:41 )

2003-12-13 今度はバラとラベンダーが収穫


なんか毎日ねー、食卓にいろんなものが出てきて、魔法みたいよ。

このバラは、2年ほど前にBSデジタルの懸賞で当たったもの(写真下)を増やしたものです。今年も綺麗に咲きました〜。

ラベンダーはピヨちゃんが網に入れてポプリにしたみたい。

今、さといもの水栽培が思ったほど大きくならない、と悩んでいるよ。

先頭 表紙

2003-12-12 柔ちゃん、パリのアメリカンチャーチで結婚式

いやー懐かしい、うちらが式を挙げた教会なんです。
あれ以来はじめて見たわ。TVで見れるといいねー。

って「お前ら日枝神社だろ?(゜д゜ 」って言われそうだけど、話すと長いんだけど、そもそも向こうに二人で行って新婚旅行兼ねて二人だけで挙式してくるつもりが「入籍の前に挙式はするもんだ!!」と(そうなの?(゜д゜ ?)うちの親の大反対で東京でも挙式せざるを得なくなり(´Д`;

そういうわけで、入籍前に親族だけ集めて日枝神社で和式で7月に挙式したの。
(その費用は親が全部出してくれたから、それで気が済むならいいんだけどさー別に...(´Д`;

だから同じ人と連続2回挙式したのよ。10月にパリだから。
今考えるとヘンな話だよね!!!

で、なんでアメリカンチャーチか。キリスト教徒じゃなく挙げられるのはパリではここぐらいしかないのです。
向こうは厳格だからね。信者じゃないと挙げられないのです。当然ですが...

ピヨちゃんがソルボンヌ時代を一緒に過ごした高校時代の親友が向こうに残っていたので、その人に手配を全部頼んで、その人と彼の彼女が私たちの立会人になってくれて、4人で挙式しました。いい思い出です。

TVで見て「わーここを私も歩いたのか(゜д゜;」と思うと、懐かしかったですねー。今でも結婚証明書は部屋に飾ってあります。

先頭 表紙

ロケ地かよ!Σ(・∀・; / りさ子 ( 2003-12-15 00:50 )
倉美館はコレ→ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/3736/kurabikan/kurabikan.html / ポメ ( 2003-12-14 23:50 )
マジでつ。あとで写真載せまつ。/倉美館って何?(・∀・)? / りさ子 ( 2003-12-14 00:58 )
そんじゃ、オイラはヒトピョソと倉美館で挙式でも。(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2003-12-13 20:34 )
パリ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!! マジっすか!?初耳だYO! (^∀^)ゲラゲラ / ポメ ( 2003-12-13 20:32 )
そうそう、私もその話を聞いて( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー と思いますた。と言うのは、はじめての遠征だと、きっと15とか若かったんじゃないでしょうか。乙女の夢を叶えた、って感じですよね。中学とかでパリとか行くと、きっと色々なものがより印象深く残るでしょうね。 / りさ子 ( 2003-12-12 20:53 )
りさ子さんとピヨちゃんのパリ挙式はピヨちゃんがあちらで暮らしていたからとても自然に感じるけど、柔ちゃんが何故?柔ちゃん特有の妙に女っぽいおしゃれ好き?なんて思ってたら、「初めて海外遠征した街で式を挙げたかった。」っつうのになんだかジーンときました。 / まんとん ( 2003-12-12 03:19 )
マジ、本物の教徒じゃなくて教会で挙式したかったら、ここぐらいしかパリ市内ではないカモ。私の式の前も日本人でした(爆) / りさ子 ( 2003-12-12 01:46 )
じゃヤワラちゃんもきっと同じ理由なわけね(・∀・)ニヤニヤ / ヒポコトリ ( 2003-12-12 01:31 )

2003-12-11 ポメタソ・リサタソで今日から新番組はじめました(・∀・)人(・∀・)

今すぐブックマーク!!

ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」(・∀・)人(・∀・)

ポメタソ、リサタソが対談形式で送る商品情報!
底値情報、祭り情報もあります。

http://shihyo.himajin.net/p/7207.html

先頭 表紙

あかねー!!今日ラメーン届いたYo!ありがとう〜、梱包もいい味出してた!!すごいクリプレですネ。年末年始はこれで決まりだワー。/HDDはすぐ消せるので面倒な人にこそ最適だよー!! / りさ子 ( 2003-12-12 00:13 )
さっそく行って来ました。チンプンカンプンでした。(笑)我家は『プラズマなのに 地上波のみ』っつー今どき めずらしい家庭です。(泣) だって観る時間が無い+面倒臭い… もちろんデジカメも持ってません。(号泣) / あかね@終わってるな… ( 2003-12-11 05:47 )

2003-12-08 プールにたどりつけない...(((゜д゜)))

海に行くようになって、夏にすっかりプールに行く回数が減っちゃったのね、
今まで長年必ず週一日は泳いでたのに、今年の夏以来結構サボり気味になっちゃって、
やっぱ海行くと「プール行くのはもう来週でいいや」ってなるわけですよ。

それで、こないだ久しぶりにプールに行ったら「あ〜ちょうど今閉めちゃったんですよ〜」とか言われて、「えっ、ここ閉まるのこんなに早かったっけ?(゜д゜;」と思って、そのまま帰ったのね。

で、今度こそ!と先日行ったら、今度はゴーグルとキャップがない!!!!
忘れたのか?(゜д゜;;
で、またまた泳がないで帰ることに...
せっかくすごい空いてたのに...(12月はガラガラですよね)

なんか夢で、なかなか行くところにたどり着けない夢ってない?
なんかまるでそんな感じだ...(・∀・;
どうしてプールにたどりつけないのだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
( ´Д⊂ こんなこと今までないのになー

飛び込みなんですけど、あのあともやってるんですけど、やっぱゴーグルに水すごい入っちゃったり、あと帽子が取れちゃうんですよねー
水泳選手とかって、ゴーグルに水入りまくりのまま泳いでるのかな?

先頭 表紙

うーん。。。ワカバ など当時よいと言われたスイミングスクールは幾つかありましたからねー / 来週以降,パーティ漬けになりそうな都民 ( 2003-12-13 13:08 )
私の友達SPA白金でインストラクターやってますた!芸能人イパーイ来てたって。彼女も東スイかな?? / りさ子 ( 2003-12-13 12:46 )
そう。通称東スイって言うんだよね。思い出した。SPA白金ができたとき,インストラクターのバイトしようと思って面接にいったんだ。っで履歴書みた面接のお兄さんに,おー東スイ出身かー って言われて初めて知ったのさ。結局,バイトやりませんでした。週4日が条件だったんです。そんなにできるかYO!と捨てぜりふを吐かないで静かに去りました。 / 都民 ( 2003-12-13 07:03 )
みゃんはサーフィンとかすればいいのに。ぜったいはまるし、似合うと思うよ。 / りさ子 ( 2003-12-12 23:28 )
おお!!!と言うことは、都民さんとみゃんはもしかしたら子供時代、東スイで一緒に泳いでたかも...?(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2003-12-12 20:54 )
つっこみへのつっこみですが,あそこ一応,名門ですからね。私含めて地元以外から通っている人は多かったのでは。プールの敷地の外に屋台のおでん屋がでてて,帰りにそこで食べるのが楽しみに通ってたんです。 / 幼少期の都民 ( 2003-12-12 20:38 )
私も小学生の時、東京スイミング行ってた!今年はスポクラでプールデビューしようとスポーツ用水着を買ったけど、いまだ着用せず。来年の目標にします。 / myan ( 2003-12-12 14:43 )
ト,ト,トンデモナイ。。。遠く及びません。 / 都民 ( 2003-12-12 08:47 )
都民さんマスターズとか出てたの?(・∀・) / りさ子 ( 2003-12-12 01:12 )
それはスイマセン!Σ(゜д゜lll) 巣鴨にそんなセンターがあるのさ。スパルタで有名。生徒にゃー迷惑てなもんで / 都民 ( 2003-12-12 00:45 )
本格的スイマーだったのですね>都民 / りさ子 ( 2003-12-12 00:12 )
都民さん、私(逆の意味で)脱いだらすごいんで、水着姿を見られたら死んでしまいます...(・∀・;; / りさ子 ( 2003-12-12 00:11 )
つばさタソ、冬のプールは空いててゴキゲンです。(・∀・)ゴーグルは角が取れてます。飛び込みが許可されてるのは普通深いプールだけだと思います。 / りさ子 ( 2003-12-12 00:10 )
あかね、あたしは「きつくする」を知らなかったカモ...(・∀・; / りさ子 ( 2003-12-12 00:09 )
ポメタソ(・∀・;それマジ気をつけないと死ぬで。私も夏に足の甲すりむいた時、マジ気をつけないと激突するなーと思ったもん。 / りさ子 ( 2003-12-12 00:08 )
nsjm、そっか、ゆるいのか...(・∀・;言われてみればそうだ。でもきつくするの苦手なんだよー(´Д`; / りさ子 ( 2003-12-12 00:07 )
一緒に行きましょう。 / 東京スイミングセンターだった都民 ( 2003-12-10 01:08 )
りさ戸タソ若い!この寒さだとプールという言葉すら想像でいないYO(゜д゜) / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-12-10 00:38 )
角が取れたレンズのゴーグルだと抵抗が減って水が入りにくいと思ったよ。飛び込みは深い場所で。浅い場所はキケン。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-12-10 00:33 )
あ、私も水入ってきます。うっとおしいっスよね、アレ。ゴーグルの中の水面(←笑)が眼球の位置だと、特に。以前、頭の小さいヒトからゴーグルもらってそのまま付けてたら、5分とかで頭がイタくなってしまって、自分は何かヤバい病気か何かじゃないかと… 『緩める』っつー作業を知らなかったワケですが… / あかね@『緩める』に17へえ。 ( 2003-12-09 01:39 )
オイラ、学校のプールに飛び込んで底に頭ぶつけて失神した事あるYO!若気の至りってヤツ?やっぱり学校の25mプールは浅すぎてダメだわ。ヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪ / ポメ ( 2003-12-09 00:32 )
ゴーグルのゴムバンド部分が緩いんじゃない?顔にヒィットしてないとか… 眼が軽く飛び出す感じくらいキツクしてみたら? / nsjm ( 2003-12-08 21:49 )
水入りまくりのまま泳いでるのかな? いや、だったらゴーグルしないと思われ…(-_-;) / nsjm ( 2003-12-08 21:47 )

[次の10件を表示] (総目次)