himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-29 世界制服モララー
2003-11-28 苗場一番滑り その23
2003-11-28 苗場一番滑り その22
2003-11-28 苗場一番滑り その21
2003-11-28 苗場一番滑り その20
2003-11-28 苗場一番滑り その19
2003-11-28 苗場一番滑り その18
2003-11-28 苗場一番滑り その17
2003-11-28 苗場一番滑り その16
2003-11-28 苗場一番滑り その15


2003-11-29 世界制服モララー


前も書いたけど、最高画質で見れるのは今月中までなので、もいっかい書いとく。

これすごいよ。10回以上もう見たと思う。
作ってる人、どんな人なんだろう...

http://workerhead.dmz-plus.com/download.htm

先頭 表紙

ポメタソ、これ絶対面白いよねえ。今でも時々見たくなるよ。この人すごいと思うわ。 / りさ子 ( 2003-12-05 01:48 )
ミタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━! / ポメ ( 2003-12-01 20:56 )
意外と反応ないねぇ、みんな見てないの?(゜д゜; / りさ子 ( 2003-12-01 19:05 )
結構美味しかったYo!(・∀・) / りさ子 ( 2003-11-29 02:12 )
ポメたん、すごいとこに割り込んだねぇ...↓↓↓↓↓ / りさ子 ( 2003-11-29 02:12 )

2003-11-28 苗場一番滑り その23


一路東京へ。
帰り、車窓から紅葉を沢山見るつもりだったのに、爆睡してしまいますた...(^^;

ぎゅっと凝縮したツアーだったけど、逆に中だるみしないで、こんなもんで充分、良かった、って感じ。

スキーも滑りたいだけ滑れたし、これ以上滑ってたらあとでちょっと身体キツいだろう、ってとこまで滑ったし、
全ての時間に無駄がなかった。こういう効率的なのは気持ちが良くていいね。かえって疲れないし。
ダラダラするのが嫌いな私には合ってる、無駄な時間のない、いいツアーでした。

先頭 表紙

チェーンなしで行けそうだったので、積んでたけどそのまま行ったら、最後の最後で駐車場で滑った...(−−; / りさ子 ( 2003-12-06 20:43 )
夏タイヤでチェーンもないで雪山行ったのだったらそう言われるだろうな。スタッドレスでさえしょっちゅうスリップするのに。本社まで徒歩35分。雪が降ると歩きにくいのです。融けてきた頃も歩きたくないけど。 / はんざ ( 2003-12-05 18:46 )
本社勤務乙彼様です。遠いの?こないだ何かの番組で「本社に〜あげ〜〜た〜年月を〜 今更!!返せ〜とは〜言わな〜いわ〜」とオヤジが替え歌やっててワラタ(・∀・) / りさ子 ( 2003-12-05 01:47 )
(((゜д゜)))ガタガタブルブル それって自殺行為って気が...(・∀・; グランデコ行った時、チェーンつけなくて現地まで行って、駐のスロープで滑って行って、車のおしりから雪壁に刺さりました。現地の人が助けてくれたのですが「あんたらここまでチェーンなしで来たのか?命知らずやのう」と言われた...(・∀・; / りさ子 ( 2003-12-05 01:45 )
スキーと車といったら、うちの会社の課長が昔カプチーノだったかで八甲田へスキーに行ったらしいのですが、オープンにして無理やりスキーを載せて雪の中、山を登ったという話を聞きました・・・ / はんざ@今日から本社勤務 ( 2003-12-02 00:23 )
シルビアと言うのが時代背景出てます(爆)今回はじめて苗場を地図で見て、上越と水上の間だったとはじめて知った(爆)上越の近くだったと言うのはとっても意外だった。 / りさ子 ( 2003-11-29 02:11 )
苗場近くの温泉だと法師温泉がよかった(むかーしのJR CM)その時は友達のシルビアでいったので途中でラッセル車状態からスタックという最悪な状態だった訳だが(泣 / bin ( 2003-11-29 00:40 )

2003-11-28 苗場一番滑り その22


そして苗場とお別れです。
今シーズン初のお客様なので、ホテルの皆さんがお見送りしてくれてます。

先頭 表紙

面白いかなー、別にふつうだと思うが...(・∀・)日常のヒトコマですヨ。 / りさ子 ( 2003-11-29 15:03 )
お見送りシーンを1つとして日記にするのが面白いなあと思ったのよ / ヒポコトリ ( 2003-11-29 12:31 )
?(・∀・)?(゜д゜ ? / りさ子 ( 2003-11-29 11:46 )
どういう日記だw / ヒポコトリ ( 2003-11-29 11:09 )

2003-11-28 苗場一番滑り その21


温泉に行く通路。1kmぐらい10分ぐらい歩きます。鬼のように遠いです。
しかも苗場は温泉別料金です。でも温泉ができただけ良くて、前は小さい大浴場が別料金で...

しかもこの温泉、内湯がない!!洗い場しかない!!
しかも行った時「今46度になってさましてます」とか言われて、死ぬほど熱い!!!
みんな怒って文句言ってた...(・∀・;

温泉はあまりたいしたことないですね。そんなに濃くない(爆)

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その20


アゼリアでマターリくつろぎます。このあと温泉です。
アゼリアからの眺め。みんな楽しそうです。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その19


チェックアウトしてお昼。レストランもひとつしか開いていません。
朝食を振り替えたので、ブッフェだと思ったら昼は一品料理になってた。
しかも苗場さすがゲレ食にしては高い!カレーが千円だもん。
でも美味しかったし量も多かった。

先頭 表紙

w(・。・)w おぉ!これ、美味そうだねぇ!( ̄ρ ̄)ヨダレが・・・ / ポメ ( 2003-11-29 00:52 )

2003-11-28 苗場一番滑り その18


山頂からの景色。晴れてます。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その17


全く諦めて行ったのですが、思ったよりツーツー滑れて、普通にスキーに行くのと同等にかなり楽しめました。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その16


今回のコースは軽井沢と違って900m
しかもすごいのが、リフト3台動かしてる。でちゃんと2コースあって、初級コースも作ってあるの。
そのへんがさすが苗場だな、と思いました。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その15


ますます晴れてきました。
雪、ないです。
しかしよく見ると、山の上のほうには、うっすら雪が。

リフトで写真を撮るのに、瞬時で撮れるU10は本当に便利です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)