himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その13
2003-11-28 苗場一番滑り その12
2003-11-28 苗場一番滑り その11
2003-11-28 苗場一番滑り その10
2003-11-28 苗場一番滑り その9
2003-11-28 苗場一番滑り その8
2003-11-28 苗場一番滑り その7
2003-11-28 苗場一番滑り その6
2003-11-28 苗場一番滑り その5
2003-11-28 苗場一番滑り その4


2003-11-28 苗場一番滑り その13


そして日本酒で乾杯した後は、きのこけんちん汁のふるまいです。
なんかだんだん正月みたいになってきた(・∀・;
なかなか楽しい^^

しかし遅く貰った人は、2鍋目はぬるかったらしい。
こういうのは早くありつかないといけないようです。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その12


そして花火。朝の曇り空に花火。
朝の花火ってのははじめて見ましたねー。
ちゃんとぱーんと丸く散って、きれいでしたヨ。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その11


ミス苗場(左から3人目)、準ミス苗場(右から3人目)他による、樽酒割りです。
いよーっ!(゜д゜

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その10


たいまつ走行です。各スクールのコーチの皆さんです。パチパチ。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その9


てこてこ歩いて行ったら、ステージでバンドが演奏してました。
これから色々はじまります。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その8


前日、今日の朝は「強風波浪雷雨注意報」だったらしくて、もう滑るのを諦めて、ショートスキーだけ持って来たんだけど、なんとか天候は持った。
それどころか驚いたことに雨も降っていない。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その7


ピヨちゃんがリフト券ホルダーを部屋に忘れてきたので売店へ。
「ウィダーインゼリーありますか」「ありません」
「レインポンチョありますか」「ありません」
「小さいハンドタオルありますか」「ありません」
「軽井沢みたいな100円のホルダーありますか」「立派なのしかありません」

....だんだん腹立ってきた(´Д`;
これが苗場か...ヽ(`Д´)ノゴルァ

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その6


夜TVを見ながらバタリと寝て、朝になりました。
朝になって部屋でTVを点けたら、(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!結婚のニュースが...(・∀・;

頭がうにうにしたままバタバタと部屋を出て、朝8時からのオープニングセレモニーに向かいます。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その5


そしてバスルームにはほとんどアメニティもない...
本当にビジネスホテル以下って感じ...

この液体ソープがバスと洗面と兼用なんだよ!!
こんなの今まで行った所ではじめてだよ。

先頭 表紙

2003-11-28 苗場一番滑り その4


そして4号館に到着。
ユーミンの時は確か6号館だった気がする。
その時もビジネスホテル並の狭さで驚愕した...

4号館は、3年前に改装したらしく、狭いけどきれいと聞いていたけど、本当に狭かった!!
一応プリンス色のモーブピンクで統一してはあるけど、噂通りのA4の入らないデスクの引き出し...
ただ極限までいろいろなものが機能的にレイアウトされてて、なんかすごいワンルームって感じで、それはそれで感激した。ここまでスペースセーブできるんだ、って意味で(爆)

ポットがない!と大騒ぎして、氷入れみたいなシルバーのポットがあり、
なんとそれに直接お茶を貰ってくることが判明。
ティーバックもなくて。廊下のサーバーにいきなりお茶があるのよ。
まぁでもこれラクと言えばラク。ゴミも出ないし。テーブル小さいから、余計なもの載らないほうがラク。

でも、実際くつろぐと、この部屋の狭さが割と過ごしやすかったりする。
だって手を伸ばすとどこでも届くんだもん(爆)
なんかもう宇宙船のカプセルみたいな感じ。なんでも埋め込まれてて。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)