himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-15 東京デザイナーズブロック、CODAN東雲シンポジウム(あとで10/10に移動します)
2003-11-08 お気に入りベンチ
2003-11-07 マトリックス祭りヽ(・∀・)ノ
2003-11-04 東京国際映画祭2003
2003-11-04 ソフトバレエのツアーがまたあるYo!
2003-11-02 軽井沢一番滑り その11
2003-11-02 軽井沢一番滑り その10
2003-11-02 軽井沢一番滑り その9
2003-11-02 軽井沢一番滑り その8
2003-11-02 軽井沢一番滑り その7


2003-11-15 東京デザイナーズブロック、CODAN東雲シンポジウム(あとで10/10に移動します)


そういうわけで当選して見に行ってきました。
倍率4倍以上だったらしい。
残間里江子、隈研吾、永井一史(博報堂デザイン)、黒崎輝男(イデー社長)と言うメンバーだった。
http://www.codan.jp/information/info_m1end.html

内容は、結構まとまらなくダラダラ進みましたけど、お住にも書いたけどクマさんの話が結構面白かったけど、でももうちょっと壊れろよ、って感じで、あとちょっと時間があれば、更にいい味出してくれたんじゃないか、と思いましたねー、

あの人きっと普段とんでもないこと色々言ってそうだなと思った(ワラ
その話の方に興味がある。

青山梅窓院「祖師堂」が会場だったのですが、はじめて行ったのですがとてもお寺と思えないようなすごいところで!しかも真っ白なホールは、ほとんどこのイベントで使うのがはじめてだったらしいです。
終わった後場内を色々探検したんだけど、真っ白なエレの中のペイントとかもすごかった。全てがデザインされてる感じでした。全部じゃないみたいだけど、白い部分に関してはクマさんがやったらしいです。
館内の他の部分も見たかったですねー。

客層はもろデザイナーズブロックの客って感じ。
去年もデザイナーズブロックのイベントに行って、その後スプートニクカフェに行ったけど、今回も1年ぶりに行きました。
もうあれから1年経ったのか、とともにこんなに長かったのにまだ1年なの!?と言う気分と両方を感じながら帰途につきました。

少しずつ夜が寒くなり、秋の深まりを感じた日でした。

先頭 表紙

かなりのとこまで来てるけど、まだ決定打は出てないって感じですね。小さいと画質がね。 / りさ子 ( 2003-11-21 03:55 )
その気持ちわかる。オートフォーカスの早さでは,コニカミノルタのG400なんかもおすすめです / 都民 ( 2003-11-19 02:18 )
U50はいいんだけど、他のUのように、フタを開けて瞬撮はできないのよ。それはイクシLもそうなんだけど、やっぱり撮りたいと思った瞬間に1秒で撮れるって意味では、従来のUを超える機種はまだないわけ。あと単四だしね。その二つで画質悪いの我慢しても使ってるって感じですな。画質のためにもう一台Lを買うのも考えてるけど、それもどうかなぁ、と...ニコンを超える画質は考えられないので、ニコンの小型機まで待ったほうがいいかなって感じ。 / りさ子 ( 2003-11-18 13:11 )
U50安くなったから私も欲しいけど、レンズカバーが煩わしいんだよね...今お住では画質優先でこれが人気爆発です。ただ単四電池が使えない。http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l/ / りさ子 ( 2003-11-17 23:30 )
夜景モードにしてフラッシュ+スローシャッターにすると、こういうことになりがちなんですよね。近くにあるものにフォーカスが合う。 / りさ子 ( 2003-11-17 23:24 )
モナム、あちこちにさいたまのURL書くな!!(つд`) / りさ子 ( 2003-11-17 23:23 )
モナタソがデジカメ買うらしいからU50をオススメしておいた。(・∀・)/ / (n‘∀‘)n ポメ ( 2003-11-17 23:21 )
手前の竹林にフォーカスが合ってしまったのでせうか / 都民 ( 2003-11-17 00:50 )
(゜∀゜)イイ!! http://jotohe.hp.infoseek.co.jp/saitama.swf / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-17 00:24 )
いやこれは多分U10の夜景モード。ちょっと赤みがかって写っちゃうんだよね。 / りさ子 ( 2003-11-16 10:20 )
フラッシュなしでシャッタースピード遅くして撮ったんですね。プロっぽい / 都民 ( 2003-11-16 04:57 )

2003-11-08 お気に入りベンチ


ずっとしまいこんでたベンチを出してみました。
その昔、一目惚れで買ったものです。

もうだいぶ長い間、そんなひとめ惚れ衝動買いはない気がするなー。

そう言えばこの電気スタンドは私が作ったの。
オレンジハウスの花瓶に、ハンズで買った貝を色々入れて、スタンドのキットを買って、コルクをくり抜いてフタにして、傘も別に買ってきた。
これ作ったのもすごい前だな。懐かしい。

後ろのパイナップルも水耕栽培だけだけど、だいぶ大きくなりました。

先頭 表紙

ありがとう。これ本当に可愛くて気に入っています。 / りさ子 ( 2003-11-14 11:18 )
初めまして♪初ツッコミです。このベンチいいですね〜♪一目惚れしたやつってどうしても欲しくなりますよね(笑) / むつみ ( 2003-11-13 21:12 )
おまいら!ミーナって雑誌の表紙が(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!だぞ。コンビニで立読みしててふと顔を上げたら表紙と目が合ったΣ(゜д゜lll)ガーン 中で連載もしてるらしいぞ! / りさ子 ( 2003-11-13 19:43 )
そうなの? / りさ子 ( 2003-11-13 19:42 )
謎は深まった、  と。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-11-13 00:14 )
なんでハアハアなのか全然わかんないよー、はっ、メガネか?Σ(゜д゜; / りさ子 ( 2003-11-12 23:07 )
そういえば、晋三タソの家庭教師が勝栄タソだったと言う事実もある。w / (n‘∀‘)n ポメ ( 2003-11-12 01:01 )
勝栄タソったら、平沢勝栄でしょ?拉致問題で出ていたメガネの警視庁出身の衆議院議員。 / (n‘∀‘)n ポメ ( 2003-11-12 00:27 )
勝栄タソってだれ?トミフェブクラスの女?私はマイカたんが一番好きよ。 / りさ子 ( 2003-11-11 23:54 )
勝栄タソ…(;´Д`)ハァハァ / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-10 02:32 )
これはハワイのお土産で、エキサイト出会いの人がハワイで買って来てくれたの。 / りさ子 ( 2003-11-09 04:28 )
まるで生きているみたいで不思議。右から2番目のスヌさんは、ピヨさんがヘアメイクをしたんでしたっけ、、、? / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-11-09 02:10 )
http://www.marion.co.jp/ 渋谷ビームにあるね。でもサイトにはスヌのことは載ってないよー / りさ子 ( 2003-11-08 05:41 )
あかね、39−、早速チェックしる!しかしマリオンクレープってどこにあるかな?(・∀・)? / りさ子 ( 2003-11-08 05:37 )
nsjm,いつの間にか、夜人間が寝る時は、この子たちも寝かせるようになりました。すやすや寝てるように見えるから不思議。/楽器はピヨちゃんがわけのわからないものをものすごく沢山集めています。大正琴もあるよ(爆) / りさ子 ( 2003-11-08 05:36 )
マリオンクレープ、スヌ&生クリーム&チョコ、¥380ナリ。(笑) / あかね@私はパイナポーが気になります・・・ ( 2003-11-08 05:18 )
おーっと!!コノ楽器何? 民族楽器みたいの好きだからメチャ気になる!! / nsjm ( 2003-11-08 02:58 )
ははは。コレお昼寝みたいで可愛いな。左側クレープみたい / nsjm ( 2003-11-08 02:56 )

2003-11-07 マトリックス祭りヽ(・∀・)ノ


そういうわけで11/5はマトリックス世界同時公開、カウントダウンイベントでした。

私は中継地にいたんだけど、いやー豪華でしたね。映画館もフレッツの配信なので、ちょっと映像は荒かったけど、臨場感は充分でした。
カウントダウンの瞬間はクラブみたいでしたね。
もうとにかく祭りって感じ。

しかしカウントダウンした後、なんとすぐ映画がはじまらなくて、そこから趣味の悪いCMと予告編が延々続いて!!客はみんなびっくりしてました。
盛り上がった気分がもうドッチラケですよー。

ナイオビ役のジャダ・ビンケット・スミスがすっごい美しいので驚いた!
もう本当に優雅で、彫りが深くて目が切れ長で、元モデルなんでしょうか、
でも映画だと実物より平面的に映るので不思議です。こないだももえちゃんとか佐田真由美の件で思ったけど、撮影されると全然違うのはどうしてだろう。
掘りの深さがけっこう普通の人レベルになっちゃうよね。

この人カウントダウンはいたけど、舞台挨拶出ないで何携帯で舞台下で話してんだよと思ったら、あれってアメリカのTVとインタビューで同時中継してたんだってね。


そして映画なんですけど(以下ネタバレ注意)


もうあれって、戦艦ヤマトとエヴァンゲリオンの影響すごく受けてません!?
あまりにそうだから驚きましたよ。

あの、これでもかこれでもか、って壊滅的にやられるところとか、重要人物がばたばた死んでいくところとか、過剰すぎるほどの悲劇さとか、
あと戦闘で音楽が混声合唱だったりね、
あと前作のカンフーのところとか、あれってパラッパラッパーじゃん!と思いませんでした??

もうあの監督兄弟って、本当にヒマな時は四六時中きっと日本のアニメ見てるんだろうなー、と思った。
願わくばマトも音楽は鷺巣さんにやって欲しかったわ...
そしたらきっともっと凄かっただろうな。

中間のCGのシーンは圧巻で、もう本当にお腹いっぱいって感じ。
あのCGのシーンと実写の、全体の質感あわせるのとか大変なんだろうなと感じました。
マトは3作とも見ましたが、今作が一番いいですね。大満足です。

で、はじめて行ったチネチッタですが、この映画館はもう本当に素晴らしいですね、驚きました。
こんなでかいスクリーンの映画館、行った事ない。メディアージュよりもイクスピアリよりもいいです。やっぱ後にできたところにはかなわないね。まだできて1年経ってないんだよねここ、

インテリアが大人っぽくてシックでとてもツボでした。とてもいい気分で映画を見れます。椅子も「今までで一番いい」とピヨちゃんも言ってました。
あと椅子の背が高くて、前の人の頭が全く見えないの。映画館が無人に見えます。
自分の前方は、椅子が並んでるだけに見えるの。あと高さとかが絶妙で、深く座ってても、丁度スクリーン下部のぎりぎりが前の椅子の上の線に来る。
もちろん人の頭は見えないので、画面が全部ちょうど被らないできれいに見える。

席もすごいいい場所だったし、イベントも盛り上がれたし、映画も最高で、それだけでなく帰りの車は映画と同じ豪雨の中、と言う、
平日の夜中になんだかすごい思いしてるなと思ったマト初日でした。

PS:あ、あとはじめてチッタデッラに入ってる、例のガチンコラーメン道の優勝者のお店で開演前ラーメンを頂いたんですけど、それもとても美味しかった!!
でも女性にはちょっと量が多すぎかも。
届いてから頂いてるうちに刻々と味の変わるラーメンはひとつの芸術だと思いました。しな蕎麦のお店に行ったのはじめてですが、さすがですね。

先頭 表紙

なんかさー今回絶賛する人と罵倒する人に分かれてるんだってね(ワラ 私は結構良かったと思うけどな。3作で一番好きです。 / りさ子 ( 2003-11-11 23:55 )
やっぱスミスとカに追いかけられたりカンフーで戦う場面が面白くってたまらないっ♪パート1でセンチネルズをイカ野郎と日本語翻訳した人はエライ!字幕は疲れるので吹き替えができたら見に行きます。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-11-09 18:12 )
なんであれがイカに効くんだろうねー??? / りさ子 ( 2003-11-09 04:29 )
にょろにょろ=イカ野郎をやっつけられる唯一の武器EMP(Electro Magnetic Pulse)、日本語で電磁パルス。もうすでに存在していてアメリカ軍がイラク戦争で使ったとの情報あり。テロに使われたら大変なんですぅ。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-11-09 02:41 )
あと、戦闘シーンはドラゴンボールなんだって???あの監督兄弟、恐るべし... / りさ子 ( 2003-11-08 20:57 )
あと私は知らないけど、風の谷のナウシカがかなり入ってるんだって? / りさ子 ( 2003-11-08 01:43 )
サティと言えばマイカルとかジャスコとか...を日本では連想してしまう。新キャラは出番が少なくて刺身のツマみたいでしたネ。 / りさ子 ( 2003-11-08 01:42 )
見たんだー!描写が細かすぎるから何度か見ないとわからないとこあるよね。EMP?ってあの武器なんだろうって感じだし。あの武器だけがあのにょろにょろをやっつけられるの? / りさ子 ( 2003-11-08 01:41 )
サティって一体何者なんだ(゜д゜? / nsjm ( 2003-11-08 00:45 )
お、俺の脳ミソでは、ストーリーの全てを理解出来なかった_| ̄|○ / nsjm ( 2003-11-08 00:43 )
タダで使えるいい曲がいくらでもあったら、それ以下の新作なんか使わないよね、どうしても新作でなければならない現場以外は...とうとうそういう時代が来そう。前から気付いてた事だけど。 / りさ子 ( 2003-11-07 11:44 )
BMGがワーナーとの合併に失敗してソニーと合併だって。ワーナーは東芝と合併話が進んでるらしい。レコ会社も4強とかしか残らなくなりそうだな.../過去の遺産が多いのでそれ以上に魅力ある新作しか売れなくなるのは当然だろうけど。これから出版は著作権切れて無料で再使用できるものがどんどん増える一方だから、音楽の仕事する人はほとんど場所がなくなって行くと思う。 / りさ子 ( 2003-11-07 11:43 )
そうそう!!!それも思った!!なんてーか日本でやったのの上澄みを吸い取られて予算100倍で返してくれた感じ(爆) / りさ子 ( 2003-11-07 09:20 )
映画のストーリーそのものも攻殻機動隊の影響でかそうですしねー。 / 電ボ屋 ( 2003-11-07 06:47 )
http://49.dip.jp/~up/up/img/49up1103.zip めざましTVらしい / りさ子 ( 2003-11-07 03:10 )
http://49.dip.jp/~up/up/img/49up1099.zip DL後解凍してWMPで見れます。 / りさ子 ( 2003-11-07 02:59 )
あかね、ここでつ!!http://hanpen-p.hp.infoseek.co.jp/20031105smith/ いやー西武警察とかメン・イン・ブラックとか(爆) / りさ子 ( 2003-11-07 02:51 )
またマトリックスオフみたいのやったのかなあ? スミスなのにリクルートスーツ(紺色だったり・笑)とか、大門軍団サングラスだったりとか、警官に職務質問されたりとか・・・(爆) / あかね@出演者よりソッチの方に興味が・・・(笑) ( 2003-11-07 02:45 )
キアヌって2ちゃんねらーのために来日したんだって!?>公開日に東京にいるのは、日本のファンがこの作品を愛してくれてるから。日本のファンって、連絡とりあってスミスの格好で大勢集まったりするんでしょ。そんなことって、他の国ではありえない。社会現象だよね。 とTBSで言っていたとか。 / りさ子 ( 2003-11-07 01:59 )

2003-11-04 東京国際映画祭2003


友達が招待券をゲトしたので、一緒に見に行ってみました。
http://www.tiff-jp.net/

見たのはコンペティション部門のこれですが、
------------
さよなら、将軍
1973年、将軍フランコは晩年をマドリッドのエルパルド宮殿で暮らしていた。将軍は過去のパレードや戦争の功績の思い出に安らぎを求めていた。医師ミューラーが宮殿を訪れ、将軍はミューラーに深い信頼を寄せるが・・・。
[2002年/100min./スペイン語]
監督:アルベルト・ボアデーリャ
出演:ラモン・フォンセレー ミニー・マルクス
------------
でも全然知らない映画...(゜д゜; 
新作なので知らないのは当然か。
つーか、自分で選んだのではなく、たまには全く関係ないのを見ると勉強になるので(・∀・)イイ!かーと思い、見てみました。

結構政治的な映画だったんだけど、さすが映画祭で、終わった後質疑応答が出演者とあって、そこでされた質問でますます映画への理解を深めたり、新たな発見があったり、さすが祭りだな、って感じでした。スペインのことなんか全然知らないもんね。ためになったよ。異文化コミュニケーションでんなー。

そしてそのあと更に親睦を深めるとか言って?レコーディングスタジオのでかいブース内で30名ほどでトークセッションもありました。そこのチケも配っていたのでゲトしていたので、行ってみました。

そこもまた質疑応答だったんだけど、更に濃い質疑応答で。
なんか詳しくなっちゃったよ。この映画祭行く人は、絶対付随イベントも見た方がいいね。為になるよー

そしてこのセッションでは、終了後サイン貰い放題、写真撮り放題と言う、映画ファンに取っては涙モノの状況で。
私も2ショット撮ってもらいました!!この左のポスターの将軍様ですYo!
今見た映画の主演といきなり2ショットと言うのはなかなかないと思う。
いい記念になりました(^∀^)ウマー

映画ファンの人は、今からでも内容とイベントをチェックして、ぜひ行かれることをお勧めしますヨ。
ゲスト情報
http://www.plala.or.jp/cinema/tff2003/guest/index.html

PS:写真は差し替えさせて頂きました。

先頭 表紙

仮説は正しかったんだろうか。。。 □←Σ(゜д゜lll) / 都民 ( 2003-11-14 23:48 )
元画像を見損なっちった。保存しておけば良かったの〜かな? / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-11-13 01:57 )
ゲラゲラ(^∀^)>ポメ / りさ子 ( 2003-11-12 22:57 )
いやー。(ワラ / りさ子 ( 2003-11-12 22:56 )
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) いつの間にか画像変わってるし。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン / (n‘∀‘)n ポメ ( 2003-11-12 00:28 )
あぁーりさ戸タソが(((゜д゜)))ガタブルしている訳が今になってやっとわかったかったニャン(((゜д゜)))ガタブル / (((゜д゜)つばさ(((゜д゜))) ( 2003-11-12 00:25 )
(((゜д゜)))ガタガタブルブル / りさ子 ( 2003-11-06 17:32 )
インターネットでは自分ができることは人もできると思った方がってやつですかね / 都民 ( 2003-11-05 23:50 )
モザイクはずしなんてあるんですか。怖いですネー / りさ子 ( 2003-11-05 06:16 )
FLMASKは幻のシェアウエアとなったわけですね / 都民 ( 2003-11-05 02:42 )
(・∀・;(・∀・;(・∀・;(・∀・;(・∀・;(・∀・; / りさ子 ( 2003-11-05 02:26 )
w(・。・)w おぉ!これ本人かい(・∀・)?誰に似てるのかなぁ(・∀・)?と、目を細めながら画像を見るσ(^_^) (爆) / (n‘∀‘)n ポメ ☆彡 ( 2003-11-05 02:23 )
三橋加奈子とスゴイ似てますなー。鼻から上も似てますか?→http://www.sunmusic.org/production/kanako_mitsuhashi.htm / ヒポコトリ ( 2003-11-05 01:48 )
(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!!(´∀`)ハケーン / ヒポコトリ ( 2003-11-05 01:40 )

2003-11-04 ソフトバレエのツアーがまたあるYo!


ソフバがまたいつの間にか活動してるんだよねー
http://wmg.jp/artist.asp?artistid=307837

でもなんかファンクラが来年5月で終わるみたいだし、年末渋公2日やるけどタイトルが「いつまでも見れると思うなソフトバレエ」らしいから、もうワーナーの契約切れちゃうのかな?

ワーナーと言えばボニーピンクもいつの間にかワーナー来てたよ。

でソフバはいいよね!
なんか前日曜の深夜、CSかなんかの音楽番組のいいのを持ってくるのをMXでやってて、そこで再結成のライブを放送してて、相変わらず凄いグレード感あって良かったんだよね、
数少ない大人のヴィジュアル系って感じで。いやーああいうの絶対あっていいんじゃない?って感じだよね!!他にありそうでないし。

まだまだ続けて欲しいけど、新規のファン獲得できないのかなー
ヴィジュアルのセンスも凄く好きだよ。

今回絶対ツアーのDVD出して欲しいな!

先頭 表紙

そうそう!私もいきなりTVでやってて「あーっ(゜д゜;復活したんだ!!(^∀^)」って驚いたもの。うれしかったなー / りさ子 ( 2003-11-04 22:22 )
ちょっと前に仕事で車乗ったときにラジオつけたらいきなりソフバの名前が出てきて何〜?って感じでボリュームあげちゃいましたよ。なつかしいなー。 / はんざ ( 2003-11-04 22:17 )
今回の曲、けっこういいよね!!大人の色っぽさがあって。ソフバがんばれ!! / りさ子 ( 2003-11-04 21:04 )
この前全日空の機内放送でソフバが流れてびっくりしました。でも、「いつまでも見れると思うな」って...(笑) / saki ( 2003-11-04 04:50 )

2003-11-02 軽井沢一番滑り その11


もうすぐ東京。
あまり滑れなかったけど、それでもとっても楽しかった。
足慣らしにもならなかったけど、それでもこんな楽しみ方もあるんだなぁ、と言っ
た感じ。

何かガシガシ練習するんじゃなくて、ただこういう雰囲気を楽しみに行く事も大
事なんだなぁ、と言うか、
自分に必要なものはむしろそういうものかも知れない、と改めて感じさせられた
有意義な一日でした。

初スキーと言うよりも、秋の紅葉を楽しんだツアーでした。

先頭 表紙

10/17にイエティが開いてるらしいYo.長野では軽井沢プリンスが一番早いらしい。でもしばらくはリフト1基だけみたい。 / りさ子 ( 2003-11-03 05:03 )
え? もう?? 早!! でも15年くらい前は、10月中旬にはすでに天神平で滑ってた記憶があります… / あかね@地球温暖化! ( 2003-11-03 04:38 )
いや綺麗なのでびっくりしました。秋の軽井沢プリンスっていいですね。あれだけのでかい開発はやっぱり鉄道系リゾート開発をやってるところじゃないとできないでしょうし。 / りさ子 ( 2003-11-03 00:35 )
すごく楽しまれたようですね(^^)v。雰囲気そのものを楽しむってこともたまにはいいものなんですね・・・。 / N ( 2003-11-03 00:29 )

2003-11-02 軽井沢一番滑り その10


そろそろお別れ...
とっても綺麗なところです。

軽井沢プリンススキー場は、これから12/22に掛けて徐々に雪を作っていくそうです。
アウトレットは現在また工事中で、来年にはまた御殿場から日本一を奪い戻すらしいよ。


今日はスキー場オープン日抽選会でペアリフト券が当たった!ラッキー

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その9


リフト列が長いのもあってか、挫折した人たちは芝生でマターリ昼寝したり、ビー
ル飲んでおしゃべりしたりでとても雰囲気が良い。

なんと言うか、キャンプとか野外フェスのような雰囲気。

これはもうスキー場開きと言うより、新たなリゾート地の祭りの一形態みたいな。
こんな雰囲気は見たことない。はじめてで貴重な場だった。

特に何があると言うわけではないけど、ただここでのんびり風に吹かれて、リゾー
トの綺麗な景色見てるだけで楽しい。とってもいい雰囲気です。

誕生日の人たちがいたらしく、クラッカー鳴らしてお祝いしてたグループがあっ
て、芝生の人全員が一緒に拍手してて、和気藹々としてた。

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その8


ごはんは去年と同じです。
ここしか開いてないんだよー

窓から見た景色。
まだリフト待ちの列は混んでる。

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その7


全景。みんなマターリ
とにかく暑い...

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)