himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その9
2003-11-02 軽井沢一番滑り その8
2003-11-02 軽井沢一番滑り その7
2003-11-02 軽井沢一番滑り その6
2003-11-02 軽井沢一番滑り その5
2003-11-02 軽井沢一番滑り その4
2003-11-02 軽井沢一番滑り その3
2003-11-02 軽井沢一番滑り その2
2003-11-02 軽井沢一番滑り その1
2003-10-31 スキー板にワックス掛けの季節になりました。


2003-11-02 軽井沢一番滑り その9


リフト列が長いのもあってか、挫折した人たちは芝生でマターリ昼寝したり、ビー
ル飲んでおしゃべりしたりでとても雰囲気が良い。

なんと言うか、キャンプとか野外フェスのような雰囲気。

これはもうスキー場開きと言うより、新たなリゾート地の祭りの一形態みたいな。
こんな雰囲気は見たことない。はじめてで貴重な場だった。

特に何があると言うわけではないけど、ただここでのんびり風に吹かれて、リゾー
トの綺麗な景色見てるだけで楽しい。とってもいい雰囲気です。

誕生日の人たちがいたらしく、クラッカー鳴らしてお祝いしてたグループがあっ
て、芝生の人全員が一緒に拍手してて、和気藹々としてた。

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その8


ごはんは去年と同じです。
ここしか開いてないんだよー

窓から見た景色。
まだリフト待ちの列は混んでる。

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その7


全景。みんなマターリ
とにかく暑い...

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その6


400m×12mと聞いたけど、8mぐらいしかない気も...
この写真の時はそうでもないけど、はじめ、コース両脇にずらーっとボーダーが
座っててすごい混雑だった。

ザウスよりきついよー
あまりに暑いので、後半Tシャツで滑りました。

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その5


いいところだ...

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その4


すっごい暑い。Tシャツで滑れるぐらい。

若い子みんなおしゃれ。男の子とかB系の格好の子が多い。
シルバーアクセとかみんなしてる。

リフト待ち10分以上でつらいよー

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その3


死にそうに暑くて、紅葉が綺麗で、ほとんど海日よりで、
なのにスキーできると言うのはヘンだ。

なんか今までになかったこのシチュエーション...
かなり謎だ。

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その2


着きました。けどすごい混雑!!!

先頭 表紙

2003-11-02 軽井沢一番滑り その1


今日は軽井沢プリンススキー場のスキー場開きです。

都内は雨なので心配しましたが、ほどなく綺麗に晴れ、
軽井沢に着く頃には見事な紅葉が綺麗でした。

先頭 表紙

2003-10-31 スキー板にワックス掛けの季節になりました。


そういうわけでこの暑い最中、汗びっしょりになりながらボロいサロ板にワックス掛けですよ。
ちなみにバース7です。

ちなみに昨日から徹夜です。
この後ご飯食べたら昼寝しよう...(´Д`;

先頭 表紙

つばささん、近所でスキーいいなぁ / りさ子 ( 2003-11-02 20:48 )
げ(・∀・;>ヒポコ / りさ子 ( 2003-11-02 20:48 )
はんざさん、オレペコ似合ってる!そういうかんじ。 / りさ子 ( 2003-11-02 20:48 )
ポメ、まだ来るから気を抜かないように(((゜д゜))) / りさ子 ( 2003-11-02 20:47 )
多摩丘陵でもスキーできるよ。裏山とか環状9号線の工事現場とかだけど。。。 / つばさ⊂⌒`つ´`ω´)つ ( 2003-11-02 01:56 )
この冬もゲレンデで待ってるわ(・∀・) / ヒポコトリ ( 2003-11-01 10:37 )
こっちはフツーに山に雪積もらないとだめだからあと1ヵ月半?今シーズンこそはファンスキーだ。 / はんざ@26日オレペコのライブ行きました ( 2003-10-31 23:52 )
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ズザーーーーーッ くるぞー君当たったねぇ。マジでビビッた。ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! / (n‘∀‘)n ポメ ☆彡 ( 2003-10-31 20:06 )

[次の10件を表示] (総目次)