himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-31 いつの間にドラエもんの主題歌が渡辺美里にΣ(゜д゜!!
2003-05-27 ロブションさんとこでもらったパンのその後(4/27にあとで移動します)
2003-05-27 66のグランド・ハイアット(あとで4/26に移動します)
2003-05-27 L'ATELIER de Joel Robuchon(ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション)(あとで4/25に移動します)
2003-05-27 夜が明けていく六本木ヒルズ(あとで4/25に移動します)
2003-05-27 ニ子玉の新緑(あとで4/19に移動します)
2003-05-27 またまた銀沙灘 光仙(あとで4/17に移動します)
2003-05-24 豆乳に ほうじ茶注ぐと チャイの味!!(爆)
2003-05-23 18時頃のニュースでやってた北朝鮮のグルメ本の話、見た?
2003-05-21 6/6からまたΣ(・∀・;マクドナルドで...だんだん困ってきた(´Д`;


2003-05-31 いつの間にドラエもんの主題歌が渡辺美里にΣ(゜д゜!!

もう、今日驚いちゃったよ。たまたま付けてたら、いきなりイントロに今までなかったキックが足してあって、なんなんだろー、と思ったら、曲はあれなんだけど微妙に別の歌になってて、いきなり
「歌:渡辺美里」だって!!!

なんで━━?(゜∀゜)?━?( ゜∀)?━?( ゜)?━?( )?━?( )?━?(゜ )?━?(∀゜ )?━?(゜∀゜)?━━━!!!
って感じだけど、あがりは良かった。
特にアレンジが、かなり考え尽くされていた。
美里の歌も、ひまわりのようでよかった。

ひとぴょんの「亜麻色」の時って、アレンジ20Type作ったって聞いたけど、それと同じぐらいやったんじゃないか、って気がした。

まぁ確かに前のそろそろ時流に合わなかったからねー、
作り直し時としては、悪くないかも知れないけど...

ちなみにこれ使ってるのって、4/18からなんだってね。
発売はまだで6/18だそう。
何?その中途半端な時期!?
何か政治が絡んでるの???
(まさかドラえもんで西武球場プロモーションする気じゃ?)

そのうちTVスポットでやるだろうね。
驚くから聴いてみ。

先頭 表紙

もも、癒し系は隠れた名曲のカバーってよくやるよね。バラードとか。柴田まゆみの「白いページの中に」はΣ(・∀・;だったけど。/岸辺シローの息子って、昔遊び友達だった気が...今アメリカいるんだっけ?友達の別荘にその子も含めてみんなで行った気がする。 / りさ子 ( 2003-06-01 05:35 )
ポメ、水曜発売は俗にそう言うね。水曜って会社の中でも発売日奪い合いだと思うよ。 / りさ子 ( 2003-06-01 05:33 )
美里のプロモーションて一曲にすごく気合い入れてやるから、発売日は相当考えたとは思ったけど、アニメ絡みでこの半端な発売日はすごくない? / りさ子 ( 2003-06-01 05:33 )
島谷ひとみがNHK夜ドラのエンディングで「元気をだして」。『動物のお医者さん』が「朝日の中で微笑んで」(新人のコ)。さほどヒットしなかった曲まで大御所女性シンガーのはカバーしちゃうんだな、と思った。キムタクのれいのCMでチャーとギター弾いてるやつに岸辺一徳が出てくるのが懐かしい。タイガースはGSの大道で岸辺の人気も凄かったんだから、ってまわりは誰も知らねえのね。(生まれてないし。) / もも ( 2003-06-01 02:55 )
6/18に発売するのはオリコン対策らしい。オリコンは月曜から日曜までの集計だから水曜日に発売すると、月、火曜のフラゲされた分まで今週分として集計され、効率良くランキングを上げる事が出来るって訳。 / ポメ ( 2003-05-31 11:05 )
たぶんランキングに入り易い時期なんだよ♪同時期の発売は他のア〜ティストにもよく見受けられますよ☆エンディングはザ!ALFEEでしたね♪心が少し和みました☆ [雨にも風にも負けないタンポポのよ〜にィ〜♪] / MAR ( 2003-05-31 02:29 )

2003-05-27 ロブションさんとこでもらったパンのその後(4/27にあとで移動します)


で。翌日はエスパス ブルディガラで買ったパンがまだ色々あったので、ロブションさんとこのパンはそのまた翌日に、ガーリックトーストにしてトマトとあえたものになって出てきました。

これがまたすごく美味しかった〜、
さすがって感じ。

でなんか盛り付けもいろいろ影響受けたようで、この日以来、なんでも器にちょっとだけ入って出てくるようになった。
かならず半分以下の量、みたいな(笑)

でもちょっとしたことで、本当に違って見えるんだよねー、

またそういうことが勉強になるお店に行きたい。

先頭 表紙

2003-05-27 66のグランド・ハイアット(あとで4/26に移動します)


なんかここ一週間ぐらい毎日オープン前から66に行ってるんですけど、今日は花を買いに行きました。
TVで見た、ギフト用のボックスの花がいいかな、と思って。

でも実際見たら思ったのと違ったので買いませんでした。
今日は土曜ですごくウェストウォークとか混んでて、結局66広すぎて、私もまだ全部攻略していなかったので、今日は見残したウェストウォーク近辺とハイアットの中を探索してみました。

ハイアットの上の方のレストランはすごく感じイイ!あそこは行ってみたい。
ハイアットへの接続があんまりよくないですね。レストランにはすぐいけるんだけど、ロビーとか宴会フロアとか、基本的に簡単には行けないようになっている。一度車寄せのほうまで出ないといけない。

で。ペストリーブティックが思いのほか良くて、松の実のケーキを買って帰りました。
ホールケーキとかもとても気に入りました。そのうち買ってみたい。

あと、はじめてのウェディング・フェアを宴会場とかを開放して開催していて、テーブルデコレーションなどがとてもきれいでした。

この日は66はすごい混雑していたのに、この宴会場棟は簡単に来れないようになっているためかほとんど人がいなく、ひっそりと静かでとても良かったです。

木造の教会も開放されていたのでちょっと覗いてみましたが、とても落ち着く感じでこぶりでよかったですよ。

そうそう、66に行った時は駐車場は土日は絶対一番下のB4Fに入庫してね。
土日は大混雑なのにエレが小さくて、その上の階に入れたら、永遠にエレに乗れませんヨ。

先頭 表紙

2003-05-27 L'ATELIER de Joel Robuchon(ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション)(あとで4/25に移動します)


六本木ヒルズオープン日、オープニングのシエルのコンサートに当選したので見に行ってきました。

リルハンメルの開会式のときから好きで、CDも持っていたので実際の歌声が聴けて、とても嬉しかった。

そのあと、66で一番呼び物のレストランのラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションに行ってきました。
基本的に昼から入れる状況ではなかったらしいけど、やはり運良く入れました。

で、オープンから3日間の金・土・日はロブションさん本人が厨房に入ってるとのことで、通された席が、ロブションさんが指示を出しているところのすぐ近くだったのですね、
だからずっとロブションさんのてきぱきした姿が見えて、すごい感激しました。

何しろ、一瞬たりとも止まっていないので、自然光で写真を撮ると、ほとんど全部ぶれてるほどなのですヨ。

お料理は、ブルータスの66特集で記事を読んだ時、お皿にただポーチドエッグみたいなのが乗ってるだけのとか掲載されてて「おい、これで幾ら取るんだよ...(・∀・;」と緊張して行きましたが、実際はそんなとんでもない値段ではなく、庶民でも充分手が出せる範囲のものでした。

実際頂いた感想は、とにかくもう素材が良くて、このエビの包み揚げのエビのプリプリさ加減とか、子豚のジューシーさとか(これは行ったら是非オーダーしてみて!!ほんとに美味しい!!)あと、カルボナーラの卵黄の濃さとか(こんな濃い卵黄食べた事ない!)「素材を生かしたシンプルな料理の中に、卓越した技をさりげなく発揮。それがアラカルトで楽しめる。」の説明、ほんとにそのまま!!

この日はもう甘いものを頂く気になれなくてスイートはオーダーしなかったのですが、スイートも本当に美味しそうで、今度スイートだけでも食べに行きたいです。

結構ラストまでいたので「明日の朝ご飯にしなさい」とパンを沢山頂いちゃって、翌日の朝ピヨちゃんが腕をふるうことになりました。

この日のお料理は、ピヨちゃんは本当に勉強になったようで(単純なのですぐ影響を受ける)今後の料理に反映するのが楽しみです。

それにしてもご本人とお会いする機会自体滅多にないだろうし、お店の人が気を利かせて一緒に写真も撮ってくださって、とてもいい記念になりました。

来年の年賀状の写真にするつもりです。

先頭 表紙

2003-05-27 夜が明けていく六本木ヒルズ(あとで4/25に移動します)

行ったことない人にも、なんとなくこれで敷地内の様子がわかってもらえるかな?

先頭 表紙

やっぱこれからはVGAサイズで撮るわ...(´Д`; / りさ子 ( 2003-05-27 21:54 )
一ファイルで10MB超えってのはメッチャ重いよぉ・・・ (つ∀;)グスン / ポメ ( 2003-05-27 20:21 )
んーどうしようか迷って、これでも長めにしたつもりなんだけど...つーか長くするとファイルサイズ大きくならない?関係ないのかな? / りさ子 ( 2003-05-27 04:01 )
というか、1コマのタイムが短すぎ… 目が回る〜 / nsjm ( 2003-05-27 03:49 )
ちょっとやりすぎ?でかすぎ?写真半分にするのがめんどかったんだよー / りさ子 ( 2003-05-27 02:56 )

2003-05-27 ニ子玉の新緑(あとで4/19に移動します)


予定がいっこdでちょっと時間が空いたので、ニ子玉のガーデンアイランドに花を探しに行くことになった。

平日の夜に行くと、もうガラガラでほとんど客はいません。
ここ行くたびにいつもそんな感じで、本当心配になってしまう。

花はさすがにこの時期は沢山あったけど、めぼしいものはなく、何も買わずにム印へ。

この、ガーデンアイランドから無印に歩く道が、すごく気持ちいいんですよ。
緑がとてもキレイでねー。

ニ子玉は、駅周辺の駐車は凄く大変なので、ガーデンアイランドに停めて歩くといいですヨ。
これで無印の1FにGAPが入ってたら、ほんとにありがたいんだけど(爆)

先頭 表紙

2003-05-27 またまた銀沙灘 光仙(あとで4/17に移動します)


でもってピヨちゃんの親友がパリに帰る前にまた遊ぶことになった。
店選びは私なので、いつも忙しい(゜д゜;;アテンドかよ(爆)

できたばかりの品川グランドコモンズに行こうかと思ってたけど、サイトで見てもなんかいまいちピンと来ないし、ほんとこれだけ店があるのに、本当に美味しいところって、なかなかないのよね。

で直前に、絶対確実なとこ、ってことで、やっぱ銀沙灘 光仙に変更した。

で新緑の綺麗な恵比寿ガーデンに行ってきました。
店はまた貸しきり状態だよ...今度は個室みたいなとこ。

で。下のが写真ですが、載せてないんだけどまたまずお酒が出てですね、
でも今回は「お近づきの印に」とは言われなかった。「食前酒でございます」で済んだ。

で。この酒が「うまい!」「これは高いで」と評判に。私はお酒全然飲まないから、どの程度高いかよくわかんないんだけどね。
でもそんな私でもとっても美味しいお酒でした。

で続いて出てきたごま豆腐。これは前回と器が違うだけで同じです。
でこれも「うまい!!」「これは参考になる!!」と評判に。
いやーここにして良かった、と思いましたネ。

その後もみんなうなりながら食べました。あーここ知っといて本当に良かった。

あちこち行っても、リピートしたい店なんて、2,3年に1軒ぐらいしかないですよね。結構名前が知れてる店に行っても、がっかりすることが多いし...

和食でリピートしたいところはなかったので、ひとつ見つけてよかった...
そのうち夜も行ってみたいと思います。

このあと、うちに来てもらって、フォークルの再結成のハイビジョンで放送した分のビデオを見せてあげました。
裏話も沢山してあげました。
まさか今回日本に帰ってきて、フォークルが見れるとは思ってなかったみたいで、びっくりしてました。

この日でパリの渡り鳥とはお別れで、最後に送って行ったんだけど「いやー今回もりさちゃんにすっかり世話になっちゃって...」と言いながら帰っていきました。

来年の今頃また来るんだろうなー、
連れて行く店をまた開拓せねば...忙しいなー(゜д゜;;

先頭 表紙

2003-05-24 豆乳に ほうじ茶注ぐと チャイの味!!(爆)

TV見ながらぼーっとしてて、豆乳のグラスに、ほうじ茶をそそいじまった!!!
わーーーΣ(゜д゜;;;;

それを見ていたピヨちゃん、
「それもらったー!!(・∀・)」

「うわーやめなよ(゜д゜;」と止めるが、ニコニコニコニコして飲んでるし...
 で
「うまい!!これいけるで!!ミルクティーのような味わい」
 とグラス半分飲んでしまった。

「もうちょっとほうじ茶足そうか?(・∀・;」「足して足して」
 で、足したところで「ひとくちクレ!」ともらってみると...

マジ、これがなかなかいける!!ビクーリ!!Σ(・∀・;
すごい!あのねー、
ほんとに、チャイとかミルクティーの味なんだよ(爆)
で、後からほのかに焙じ茶の味わい...

これうまいかも!やってみそ。

でもたくさん飲むと気持ち悪くなるかも(爆)

先頭 表紙

納得行かないならのこせばいいのに完食したのはエライ!!(えらくないか?) / りさ子 ( 2003-05-27 02:38 )
うまいはずがないだろう。もったいないから我慢して食べただけさ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!! 物凄い納得いかない味だったーよ。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-05-26 12:20 )
あかねはさすが言う事がひとあじ違うね!!Σ(・∀・;プリンにしょうゆでウニなの???今度マジやったるで。/どこでそんな診断を!!ホーメックス買いなはれ!! / りさ子 ( 2003-05-26 07:22 )
kazさん、眠れなくて今起きて、1年前の賞味期限のカップスープ飲んだら脱脂粉乳の味がしました。粉っぽい。オエー/豆乳ほうじ茶はだいじょうぶでしたヨ。でもミルクティーだめな人はダメかもね。 / りさ子 ( 2003-05-26 07:21 )
姫様、ちゃんとそういうメニューがあるんだ!!つーことはやっぱりお墨付きのうまさなんだね!! / りさ子 ( 2003-05-26 07:20 )
モナム、それはうまかったのかどうなのか小一時間(以下略)肝心の事を書いてくれないとまねすべきかどうか判断できないじゃん。うまかったならやるのに。 / りさ子 ( 2003-05-26 07:20 )
そーゆーヒトが『プリンに醤油でウニの味』とかを発見したのでしょうか・・・(笑) / あかね@『五十肩』と診断されて激ショック・・・(泣) ( 2003-05-26 05:33 )
うーん、それって脱脂粉乳の味しない?ってピヨちゃんにつっこんでみて下さい。ほうじ茶なら大丈夫かなぁ?ミルクティーだめなんだよね。。。脱脂粉乳思い出してさ。。。 / Kaz(学校給食) ( 2003-05-26 01:06 )
「アフタヌーンティー」に、ミルクほうじ茶がありました。とっても美味しかったです♪ / かぐや姫@突然お邪魔しました。 ( 2003-05-25 13:18 )
俺は昨日、晩飯の納豆にソース注いだわけだが…。食ったわけだが…。気が合うじゃねーかよ。(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!! / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-05-25 10:03 )
Σ(・∀・;そ、それはまた違うかと... / りさ子 ( 2003-05-24 04:37 )
だからうちのオカンは昔飲みかけの牛乳にほうじ茶いれて飲んでたのか・・・。 / 電ボ屋 ( 2003-05-24 00:45 )

2003-05-23 18時頃のニュースでやってた北朝鮮のグルメ本の話、見た?


その中で、大豆とごまをミキサーに掛けて布で裏ごしして、おそばのタレ作ってたでしょう、

あれを見てピヨちゃんが、
「これは裏ごししなくても、豆乳とごまペーストでいけるんじゃないか」って言って、早速作ってみました(^^;

ニュースでも「これは...はじめての味ですね。美味しいです」って言ってたけど、ほんとに今まで経験したことのないお味でしたねー、
なんとも言えない味ですヨ...

豆乳とゴマだけじゃなくて、塩でお味も調えます。なかなかいけますヨ。

でもちょっと複雑な心境でしたが...(´Д`;

で。某巨大クラブのオープニングパーティーでチケ来てたのに、こんなことしてて忘れてて行けなかった。

なんかまたいろいろイベントが増えてきた。
招待券がたくさん。

先頭 表紙

あ、人のキャンプの時とかちょっと手伝ったことは結婚してからもあるか。でも(((゜д゜)))ガタガタブルブルもんだった。ずっとやってないからバレないかって。こないだポットのお湯の給水をはじめてした、って感じ(今あるポット買ってからは)新鮮な経験だったー(^^; / りさ子 ( 2003-05-24 16:21 )
あ、いや結婚してからは10数年一度も料理した事ありません。私自身は料理好きで、子供の頃からお菓子とか良く作ってましたけどネ。そろそろまた料理しようかなと思ってます。 / りさ子 ( 2003-05-24 16:19 )
(・∀・)b good job!! りさ子タンって料理出来るんだ。(感動モード)ピヨちゃん幸せだねぇ。(・∀・)イイ!! / ポメ ( 2003-05-24 14:34 )
同い年くらいの友達と話すと、親の病院の送り迎えの話になったりしない?(爆)これってキてるよな〜/パワーの素はバカ話です!!ゼターイ(・∀・)/でも脳みそくさるかも(´Д`; / りさ子 ( 2003-05-24 04:39 )
無理しないでねー。最近同じ歳くらいの友達と電話で話すと筋肉痛や疲労回復の話しになる。りさ子さんのパワーの源はピヨちゃんの作る工夫と愛情あふれるおいしいものだと思うダヨ♪ / もも ( 2003-05-24 03:12 )
なるべくがんばって更新だけはします!!でもこれでも書き落としてる話がたくさん。 / りさ子 ( 2003-05-23 06:25 )
ももー、今日こそメールの返事を書こうと思ってたのに書けなかった、もうちょい待ってー(他の皆さんもスミマセン) / りさ子 ( 2003-05-23 06:15 )
モ、モナムがこわれた〜〜〜、大丈夫か???(・∀・;(・∀・;(・∀・; / りさ子 ( 2003-05-23 06:12 )
ピヨちゃんはどんなイベントよりも俺と一緒にトミコのライブに行きたいのをリサ子に遠慮して隠してる。嘘じゃねえって!聞いてみれ。最近激務で生活のリズムがバラバラでワケのわからん時間に眠くなったり、目が覚めたりする…。今日も4時に目が覚めちまった…。ナントカならんのか?(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!! (゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!! いや俺の人生辛い事がばっかでな…(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!! / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-05-23 06:00 )

2003-05-21 6/6からまたΣ(・∀・;マクドナルドで...だんだん困ってきた(´Д`;


うーんうーん(´〜`;)
もう今回はやめるかなー...
あまり原画に近くないし...

この調子で、これから永遠に年二回やるのかなぁ?


>>毎年ファンならずとも待望のマクドナルドのキャンペーン。今年はいよいよ6月6日からはじまります。
今年のおもちゃは、「コネクト スヌーピー」。頭、胴、足の3つのパーツに分かれ、いろいろ組み合わせて遊ぶことができるという「スヌーピー」がハッピーセットのおもちゃに登場。
このほか、マクドナルド商品お買い上げで購入できる限定キット「スヌーピーコレクターキット」(価格2980円:税抜)の販売も同時期スタートするのでお見逃しなく!
さらに、このキャンペーンに合わせてマクドナルド店頭で人気のフリーマガジン「McJOY」6月号では「ピーナッツ」の4ページ特集も予定されています。こちらもお楽しみに!

おもちゃの種類は、「ジョー・クール」、「シェフ」、「フライング・エース」、「カカシ」、「宇宙飛行士」、「弁護士」、「キャプテン」、「ビーグル・スカウト」の8種類。
変身した「スヌーピー」がテーマになっています。
http://www.snoopy.co.jp/campaign/20030515mac/index.html

先頭 表紙

すごいでかさですネ / りさ子 ( 2003-05-22 19:45 )
ご明察! / NIKE ( 2003-05-22 17:16 )
ナイキさん、今写真送った / りさ子 ( 2003-05-22 15:33 )
過去の日記拝見しました・・・ス・ス・凄すぎ!!ウチはなんちゃってコレクターです(汗)。上のURLにアクセスできませんでしたけど、多分その36cmのヤツだと思います。最後の一パーツを探し求めて、ウィーン中のマックを駆けずり回って、どこにもなくてあきらめてたら最後の最後、空港のマックでGETできました。 / NIKE ( 2003-05-22 11:22 )
(・∀・;↓これ、足と鼻が大きいよぉ〜(´Д`; 1年ぐらい待ったら絶対日本でもやりそうな気がするなぁー / りさ子 ( 2003-05-22 03:11 )
ナイキさん、これでしょう!!http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c30260398 でもこれ36cmだってよ!!でかすぎ...これ以外にも種類はあったのかな? / りさ子 ( 2003-05-22 03:10 )
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/55225800 ねえこれも!!こっちは中国だって!!結局他国の使いまわしだったのか...でもこれは20cmあるってよ... / りさ子 ( 2003-05-22 03:02 )
ヨーロッパでこういうのが出てたみたいね。http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d26374999 今回のこれと同じのが何点かない?つーことは、これも15cmぐらいあるのかなぁ...うーんうーん / りさ子 ( 2003-05-22 02:59 )
ポメちゃん...ほんとにトミオタラボの皆様はどんな話題でも必ずトミーに落とし込む... / りさ子 ( 2003-05-22 02:55 )
まかろん、弁護士ランチバッグみたい(笑) / りさ子 ( 2003-05-22 02:54 )
ナイキさん!!ス、スヌーパー(絶句)...私の2001-12-07と12/8の日記を見てみて!!スヌーピーの山よ!!/オーストリア知らなかった。アメリカのウェンディーズのは持ってたんだけど..詳しい人に聞いてみなくちゃ! / りさ子 ( 2003-05-22 02:54 )
ずるずるコンプリしないように最近は規制を掛けています。本当に気に入ったのだけにしないと、もう置く場所が... / りさ子 ( 2003-05-22 02:52 )
もうだいぶ前にホテルオークラで日本のスヌ関係者を集めたそういう会があって、お昼ご飯にスヌが犬小屋に寝たどでかい1mぐらいあるケーキがオークラの宴会場の真ん中に飾ってあった。鼻は私が食べました(爆) / りさ子 ( 2003-05-22 02:51 )
そうそう。スヌはあの震えた線画が命だからね!!あれはヨーロッパの画家の筆跡と似てるってプレゼンテーションに出たことあるよ。(スヌのアメリカと日本の合同の会合があって、その時に午後のプログラムとしてレクチャーがあった) / りさ子 ( 2003-05-22 02:50 )
スヌーピーかわいいなぁ・・・(*´Д`*)  トミコもかわいいが・・・(*´Д`*) / ポメ ( 2003-05-21 20:26 )
弁護士って・・・・(笑)。ただのリーマンっぽいな。キャプテンも特徴捉えてるね(笑)!! / まかろん。 ( 2003-05-21 13:56 )
あら?りさ子さんってスヌーパー(造語)だったのですネ!実はワタシ(厳密には妻)もです。昨年の夏オーストリア(ってゆーかヨーロッパ)のマックで展開してた4つのパーツを組み上げると巨大スヌーピーになるヤツ知ってました?ワタシは死ぬ思いで4パーツGETしてきました。 / NIKE ( 2003-05-21 11:13 )
カカシGETしたら、そのままズルズルとコンプするんだろうね(藁 それがマニアってやつでしょ。 しかし可愛くないな(藁 ホント原画からかけ離れ過ぎ。てかアノ殴り書きっぽさがスヌのイイとこだと思う。立体向きじゃないねスヌは… / nsjm ( 2003-05-21 07:16 )
カカシだけちょっとカワイイかなー / りさ子 ( 2003-05-21 05:40 )

[次の10件を表示] (総目次)