himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-29 ゲルマニウム温浴してきた(・∀・)=3
2003-04-28 クナイプのラベンダーのお風呂、(・∀・)イイ!
2003-04-25 六本木ヒルズの夜明け
2003-04-24 ジャージとTシャツ
2003-04-24 今期は見たいドラマがぜんぜんねーな
2003-04-24 雨上がり、夜明けの空。
2003-04-24 BIGFUN 平和島のドンキ やばやば〜
2003-04-24 尺八を吹くイケメン
2003-04-24 オリンピックでジャージ探したけどいいのないし。
2003-04-24 セルディの米ぬかとまゆ


2003-04-29 ゲルマニウム温浴してきた(・∀・)=3


ホットペッパーのパーティーで貰ってきたクーポンマガジンを読んでいたら、リビエラでゲルマニウムと言うのが出ていた。
ダイビングのスキルチェック以来しばらくリビエラ行ってないし、こないだテニスの帰りに行ってきた。

そしたらキク━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━ !!!!!

これねー。20分、足と腕を温浴するんだけど、思った以上にキクね。
15分後ぐらいから、かなりの汗が出てくる。やせるかもー。

その後に何も予定入れないで、帰ってぐっすり寝たほうがいいヨ。
けっこう後からキて動けなくなるよー(´Д`;
帰ってからも、身体ポカポカだヨ。

20分やったあと、休憩も茶も何もないので、すぐお着替えなのがツライけど、リビエラのロビーの方にソファあるから、そこには多分いてもいいんだと思う。

クーポンコピーOKだから、載せたる。
興味のある人、これプリントして持って行ってみてネ。

あ、電話予約しないと混んでるヨ。
「ホットペッパーでミタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」って言ってね。

多分5月号のホットペッパーにもクーポンついてるよ。
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html

・ゲルマニウム温浴とは?
http://www.d8.dion.ne.jp/~tadakich/newpage23.htm

先頭 表紙

びわこさん!とっても良く憶えてます。お役に立てて光栄です。何よりも傷つきやすい子供の気持ちを守ってあげたいですよね。どんな本が参考になったか知りたいので、よかったら私のHP(タイトルのリンクからいけます)の一番下からメールくださいネ。わざわざ来て下さってとても嬉しいです。ありがとう。 / りさ子 ( 2003-05-02 01:09 )
ありがとー!キターの逆さのはどちそれらともちょっと違うのを見たことがあって(間に何か入るの)それを探してるんだけど、それももらった!! / りさ子 ( 2003-05-02 01:07 )
コレは? ー> キタ━━━━━━(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)(。A。)━━━━━━ !!!!! / ポメ ( 2003-04-30 21:54 )
こんにちは。もうお忘れかも知れませんが、以前つっこみでモラルハラスメントのことを教えていただいた者です。その節は本当にありがとうございました。本を何冊か読んで対策が取れるようになりました。日記はやめてしまいましたのですっかりお礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。りさ子さんには本当に感謝しています。 / びわこ ( 2003-04-29 11:29 )
↓コレ━━━━(゜д゜)カナ━━━━??? / nsjm ( 2003-04-29 03:43 )
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!! / nsjm ( 2003-04-29 03:41 )
キターの上下が交互にさかさまになるの、誰か持ってない? / りさ子 ( 2003-04-29 01:02 )

2003-04-28 クナイプのラベンダーのお風呂、(・∀・)イイ!


あー今日は久々に66(六本木ヒルズ)に行かなかったヨ。
ずっと掃除してた...へ(´o`)へ チカレタ…

お風呂どーしよー、と思って、クナイプのラベンダーにしてみました。
これを熱めのお湯に入れて、半身浴して、全身浴して、のぼせてきたら1回上がって、バスローブのままで部屋で冷たいお茶飲んだり、ベッドでウダウダしたりぼーっと放心状態になったり、そのあとネットやったりだらだらしたりメール見たりして、

で冷めてきたらまたお風呂に戻って続きをゆっくり入る...と言う「お風呂二度入り」が最近マイブーム?なのです。

これ、お風呂熱めで(熱すぎはだめ)、のぼせて水が欲しいぐらいのとこで出て、出た後カーっとつめたいもの飲んで、のぼせてて倒れそうなとこでバーンとベッドに飛び込んで、そのまま気を失う、と言うのが(・∀・)イイ!

これを掃除の後なんか真夜中にやると、すごいリフレッシュになる。
普通にお風呂に入るのの2倍たのしい。

ついでにホーメックスで肩揉むとなおイイ。
極楽。「人間やめてます(・∀・)」って感じ。

・ところでこのクナイプの袋捨てないで部屋に置いておくと香りがすごいね。
いつまでもかなり強力にスーッとする香りがデスク周りに蔓延してます。
下手なアロマよかキク━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

先頭 表紙

adidas,こんなのみつけたhttp://www.ntv.co.jp/cheki/oa/200304/20030429.html / りさ子 ( 2003-04-30 02:20 )
今見たらもうないね。ああいう色モノ商品の寿命って短いんだよね、ヤフオクにも出てない。買っておけば良かった。写真見せてあげたかったワ...ドラの音が出る中華回転テーブルとか、色々なシリーズがあったの。その活け造り刺身皿は、皿の真ん中が空いてて、そこにホンモノのお刺身を乗せて、スイッチ入れるとしっぽと頭だけバタバタするって言う、本当にバカバカしいものでしたが(^^; / りさ子 ( 2003-04-28 21:51 )
これってキティバージョンてあるの?これねー。出た時からチェックしてたよ。種類減っちゃったんだね。もうちょっとできが良ければ是非欲しかったかも。あとおさしみをのせる板で左右に鯛の頭としっぽだけついてて、しっぽがピンピン電池で動くのも知ってる?あれももうちょっとできが良ければ買ってたんだけど(^^; / りさ子 ( 2003-04-28 21:45 )
コレのキティバージョン見つけてマジ買おうかと・・・ (・∀・;) / ポメ ( 2003-04-28 21:21 )
“ゴージャス風呂”ってどうよ。(・∀・) http://www.takaratoys.co.jp/variety/bath.html / ポメ ( 2003-04-28 21:21 )
みんな行ってるなー、私はもうしばらく行かないと思う。あ、行くか。ちょい先に。 / りさ子 ( 2003-04-28 14:19 )
楽しみ楽しみ!私も初日と次の日とは夜9時過ぎに。今日ハお店の開いてる時間に行くつもり。初日はブーブー言ってたのにこんなに毎日行っちゃってなんなの私?ってかんじよ。 / もも ( 2003-04-28 07:11 )
66の話はあとで追加するねー / りさ子 ( 2003-04-28 06:27 )

2003-04-25 六本木ヒルズの夜明け


オープンを数時間後に控え、静かに夜明けを待つ六本木ヒルズ。

ここ数日、外出すると必ず66を周って写真を撮っていた。

深夜はほとんど人がいなかったが、壁と店舗周辺はパイロンで囲われ、工事や搬入の人がちらほらいて、店舗には近づけなかった。

オープン前日にはじめてそのパイロンが全部撤去され、しかも設営の人も全部いなくなるので、警備員だけのほぼ無人に近い状態になる。

その瞬間の写真が撮りたくて、明け方出かけて来た。


朝になれば人が溢れる場所のまだ誰も立ち入っていない静かな瞬間には、いつも何か聖なるものを感じる。

これからここで歴史がはじまる。

先頭 表紙

Σ(・∀・;かわいそうに...保守ですね?(Y/y) 昼夜逆転組だなぁ。 / りさ子 ( 2003-04-28 14:18 )
仕事帰りでした…(´Д`; / bin ( 2003-04-28 07:14 )
びんちゃん、飲んだ帰りですね?(Y/y) 私が帰る6時前にはまだいなかったけど見逃したかな?けっこうすれ違ってたりして。 / りさ子 ( 2003-04-28 03:02 )
ヒポコ、アークヒルズの兄弟なんだよ。 / りさ子 ( 2003-04-28 03:02 )
3脚基本的になしだよ。あったらこんなにぶれてないヨ。自然光で手持ちで撮るので、いつも何枚も撮り一番いいのを載せています。 / りさ子 ( 2003-04-28 03:01 )
日曜日の朝6時ヒルズの前通ったけど30人ぐらい並んでた。すごいな。 / bin ( 2003-04-28 00:53 )
綺麗だねー。しかし六本木ヒルズと言う名前に何となく苦笑してしまう。 / ヒポコトリ ( 2003-04-25 22:17 )
光量の少ない所でも結構キレイに撮れてるけど、三脚とか使ってる? / ポメ ( 2003-04-25 20:14 )

2003-04-24 ジャージとTシャツ

「レディースサイズいいのないなー(´Д`; 通販の方がいいかな?」と思った瞬間、ベルメゾンからスポーツのカタログ誌が来た。ラッキー(・∀・)

で見たけど。各ブランド1タイプしか掲載がなく、デザインがあまり好みじゃない...(´Д`;
仕方ない、地道に探すか...

と言うか、スポーツウェア全然持ってないわけじゃないんだ。ナイロンジャージは2本あるし、上下揃いのも1つあるし、上が揃わなくてもよければ、別に今うちにあるものの組み合わせでなんとかならないことはないから、そんな急がなくてもいいんだけど...
テニスの合宿行くのやめたしね。今年はボディーボードの世界大会も行かないし。
運動会あるわけでもないし。

前書いたけど、ティップネスとかウェア売ってるショップがフロント横にあるじゃん?
でもああいうとこってほとんど売れてなくて残ってて、いつもバーゲン状態なんだよね。
でかい店舗だとショップもでかくて、ウェアも色々あって、見てたらつい買っちゃって、ティップのウェアがだいぶたまってしまった。
かなりイイのが色々あるので、ヴィクトリアとかより全然おすすめ。

でもこの時期夜寒いから、コンビニとかちょっと行く時はおるものがほしー
それがアディダスのパーカーだったらいいかなーと思って探してたんだけど。

アディダスのアウトレットってないのかなー
でもきっとイイデザインのは余ってないから、やっぱプロパーで買わなきゃだめだよねー...

で。ドライTシャツの季節ですね。
やっぱTは無地が一番。無地の白と紺を補給したい。
ポケットぐらいついててもいいけど。

早くしないと色がなくなるんだよね。
今年は買い損ねないようにしよう。

先頭 表紙

スペースシャワー、コマンドタブ、トミコって、3つとも全く関連ないように見えるのが...どういう関係だよ!!Σ(・∀・; / りさ子 ( 2003-04-28 03:01 )
智子見たさに『コマンドタブ』10個も買ってしまったよ。オイラ。 (´Д`;) / ポメ ( 2003-04-24 23:24 )
やっぱりアディダスのジャージは『GREAT BITAIN』に限るね。 便乗(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2003-04-24 23:20 )
てめーらニヤニヤしてんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァアン / りさ子 ( 2003-04-24 22:52 )
そっそう言えば...昨日のドラマ!!下の日記に追記したる!! / りさ子 ( 2003-04-24 22:48 )
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄□ ̄;) / りさ子 ( 2003-04-24 22:48 )
最初の(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! も俺な間違えた(・∀・)ニヤニヤ / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-24 22:32 )
着こなしはこんな感じで…(・∀・)ニヤニヤ http://poor.musical.to/jfood/img/879.jpg / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-24 22:30 )
コマンドタブ(・∀・)ニヤニヤ http://www.spaceshowertv.com/specialnight/01.html / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-24 22:25 )
もう一個(・∀・)ニヤニヤ http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/artist.cgi?id=5077 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-24 22:21 )
アディダスは赤ジャージとか良いんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ   / ヒポコトリ ( 2003-04-24 22:13 )
アディダスか・・・・・(・∀・)ニヤニヤ  http://wapov2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source3/tesfuwa0483.jpg / (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ― ( 2003-04-24 22:08 )

2003-04-24 今期は見たいドラマがぜんぜんねーな

観月の秘書のだけちょっと見てるけどさー、
つけっぱなしにしながら他のことやってるって感じで。

「きみはペット」が期待はずれだったからなー。でもだんだんよくなるのかな?

まぁ。TVに時間割かれないほうが良いので。

で!!!!!!!
忘れてた!!!!!

昨日の観月の弁護士秘書ドラマで!!「ロックミュージシャンの離婚慰謝料訴訟」やってて、そのアーティストの名前が、

ブリリアント・シー

Σ(・∀・;
またまたいちいち見るものに出てくるなぁ〜...(´Д`;
なぜだーゴルア!!Σ(゜д゜;

先頭 表紙

「僕の魔法使い」がクドカン演出で面白いんだって? / りさ子 ( 2003-04-29 01:40 )
うわあああ。グリーンピース毎日食べてるーΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ / りさ子 ( 2003-04-26 00:24 )
(・∀・)ニヤニヤ  1つ情報を教えよう。ブリグリのファンクラブの名前は”グリーンピース”だったんだよ。ほら、これでグリーンピースを見る度に… / ヒポコトリ ( 2003-04-25 22:16 )
のろいだー(´Д`; (´Д`; (´Д`; / りさ子 ( 2003-04-25 01:21 )
(・∀・)ニヤニヤ  / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-04-25 00:40 )
koeda様、キューティー・ブロンドは知らないにゃー、でも音楽が結構そんな感じの夢見心地の気持ちいいものだYo / りさ子 ( 2003-04-24 21:08 )
本間さんの音楽が結構好きです。あれはサントラ買おうかなと思ってます。好きと言うか、勉強になるので解析したい。 / りさ子 ( 2003-04-24 21:07 )
観月ありさのは、映画「キューティ・ブロンド」のドラマ版ですよね。一度くらい見ようと思って見忘れているわ。 / koeda ( 2003-04-24 21:04 )

2003-04-24 雨上がり、夜明けの空。

今日私の買ったもの

1,LUX スパモイスト ボディーソープ ブルガリアンローズ(前から欲しかったのでうれしい)

2,水分ヘアパックD、エマルジョンウォーター(ヘアトリートメント・洗い流さないタイプ)つめかえ用
もう3本目だよ。普段使いのコンディショナー。
朝シャワーできない時、お湯をでかいコップに入れて頭に密着させコップを振り(爆)(この方法だと周りにお湯が跳ねなくて済む。シャワーだと回り中濡れるし)髪をまんべんなく濡らしたあとタオルドライしてくせを取り、このコンディショナーで仕上げ。
色々使ったけど匂いもいいし気に入ってる。

3,岩塚製菓の新潟揚げおせんべい
後日詳しく書くけど、これをアルミホイルに乗せてオーブンで暖めて暖かいところを食べると激うま

4,かっぱえびせん
最近またはまってる。スキーに行きだして食べるようになった。と言っても2ヶ月に1袋ぐらい。

5,カプリコ・ショコラマーブル
はじめて見た。冬季限定の投売り。とてもカワイイので思わず買った。

6,ボディタオルふつう派宣言、ピンク「泡立ちとシャリ感に満足!!かさばらないショート丈」
プールでボディタオルなくした。ので。プール用。

買い忘れたもの、8mmVideoテープ


帰り、明け方、雨がだいたい上がって、向こうの方の空は晴れて雲がたなびいてて、そんな空の下を、誰もいない広い広い道路を走り抜けて帰ってきました。

これがリフレッシュになるんだよねー。
誰にもこの空を見せられないのが、いつももったいない。

携帯で生中継したいYo!

先頭 表紙

ポメちゃん..(・∀・; ちなみにポメって男だったのね。私ずーっと女だと思ってた。私もそろそろ自作機1台欲しい。でも運ばなきゃいけないから結局DELLかなんかノート買うのかって感じ。あーうざい...でも2台ないと、出先で壊れた時対応できないしなー。 / りさ子 ( 2003-04-28 02:59 )
フェラーリは、アクアラインが開通した時、フェラーリで渡ったけど(笑)椅子の座りごこちは悪いし、少なくとも自分に取っては好みでなかったな。旦那は前ナローのポルシェに乗ってましたヨ。 / りさ子 ( 2003-04-28 02:57 )
Z3とかああいうグラマラスのは趣味じゃないんだ。2シーターオープンが好きだけど、外車で気に入ったのは、FIATかルノーかプジョーか忘れたけど、女性が乗ると似合いそうなのが7年ぐらいまえにあって、ワインレッドの。あれは好きだったな。でもノーズの長い車は好きではない。今まで7台買ってるけど、今の環境は気に入っています。 / りさ子 ( 2003-04-28 02:56 )
オイラは免取りでチャリンコ通勤だよ。普通も二輪もまとめて無くなった。 ・゜・(つД⊂)・゜・ / ポメ ( 2003-04-25 20:17 )
BMW Z3とか乗ってそうね。てか似合いそう… 国産も確かにイイね。セルシオクラスならロードノイズも無いしBMやベンツと乗り心地さほど変わらない。後部座席はマッサージ器付いてたりするし、シーターヒートも付いてるしね。フェラーリとかも運転した事あるけど前が見えなくてスゲー運転し辛かった。 / nsjm ( 2003-04-25 09:53 )
コブラ欲しいのー?走り屋だなー。私は普通の車でイイからここ10年ぐらいは国産の方がやっとイイ時代になって来たと思ってるYo。小さいオープンカーが好きです。 / りさ子 ( 2003-04-25 04:31 )
ビンボー人は国産ですYO!ホントはこのオープンカーに乗りたいざます。http://www.autotrading.co.jp/1.0/rjjvqh000000szl6.html レプリカでも高いけど本物は四千万くらい。しかも旧車だから中古価格での話し(藁)現実味がまるでナイざます。(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!! / nsjm ( 2003-04-25 00:36 )
車あるんだ。外車?イギリス車とか乗ってそうだね。うちは3台ありますYo(車貧乏)。66ヒルズは真ん中のけやき通りは数日前から開いてますYo。毎日のように経由して帰ってます。けやき通りが抜け道になって渋滞が緩和されそうで嬉しい。 / りさ子 ( 2003-04-24 21:07 )
大阪城みたいな形のデパートとか建てればいいんだよ!これからは城型!(藁 / nsjm ( 2003-04-24 21:06 )
六本木ヒルズの敷地内には入ってないから混んでたか分らない。前を通っただけ。でもあのビル凄いね。なんかカコイイ(・∀・) メルボルンにある、有名デザイナーが手掛けたビル(デパート)思い出したよ。海外ってデザインに優れたビルが多い気がする。ビルだけじゃなく建築物全てに言えるかも… 日本って味気無いものが多くない? / nsjm ( 2003-04-24 21:01 )
車持ってますYO!どこ行くのも車。電車大嫌い!バイクはアメリカン型を2台乗り継いだよ。でも車とバイクの2台は車検など維持費が高いから泣く泣く手放した。ジーさんになったらハーレー乗るのが俺の夢!やんちゃなジジイになりたいのですYO(藁 / nsjm ( 2003-04-24 21:01 )
nsって車あるの?バイクってイメージ。66は敷地内も混んでた?駅の周りはいつも動かないよね。 / りさ子 ( 2003-04-24 18:19 )
そのリフレッシュ法、めちゃワカル!俺も深夜とか明け方のドライブ大好き。てか実は今日もフラ〜っと深夜に出かけたんだけど六本木ヒルズで渋滞に巻き込まれて鬱。3時頃なのにみんな何やってんだ(゜д゜? TAXI多すぎ!客乗ってないしさ。完全に供給過多だよアレ / nsjm ( 2003-04-24 07:18 )
あのーそのコマンドって、またトミコ関係ですか...?(^^; / りさ子 ( 2003-04-24 06:34 )
ポメちゃん、アディダスの中でもいろいろあるんだよねー、でも全然わかんないんだYo!/つっこみはなしの方向って?(・∀・)? / りさ子 ( 2003-04-24 06:30 )
ところで、『コマンド』買った?4月30日の当日消印有効だよ。(・∀・;) / ポメ ( 2003-04-24 06:03 )
アディダスのジャージなら『GREAT BITAIN』モデルが良いと思うんだが・・・つっこみは無しの方向で。(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2003-04-24 06:00 )

2003-04-24 BIGFUN 平和島のドンキ やばやば〜

ただいま。煮詰まったので、久しぶりに平和島のドンキに行ってきました。
こんな時間(am4)に。

でそしたらジャージ沢山あった!!もう見きれないぐらいのすごい数!!
ところがところがー。全部LLって感じで、180cmぐらいのメンズ用か?ってサイズ...(鬱)

うーん。どこに行けばレディースあるのよ?OSHMAN'S行かないとだめ?
でもあそこ高そうー
やっぱアウトレットか...
てーかあかね、And1とかDADAって知らない。それ何?(・∀・)?

やっぱオリンピックでPIKOの買っときゃよかったかなぁー、
でもPIKO着るとバカに見えない?(爆)
しかたない、とにかく他で探そうー
こういうことやってて、結局ユニクロで買ったりする事になるんだよなー(自爆)

でねー平和島。もう大変。考えさせられました。
この日記読んでる人は知ってるように、最近もう平和島まで足が回らなかった。
他にどんどん店増えるし。別に用もないから、久々に行ったのね。

もうやばいよ〜(´Д`; 閑古鳥鳴いてるよ〜

何人か客は入ってるけどね。ヤンキーカップル、キャバクラ嬢?と変なおっさん、競艇にいそうなあやしいおっさん...と以前行った時より客層の質はあきらかにダウン。
なんつーかもうちょっとすると、完全に活気がなくなってそうで心配。

で。併設するフードコート行くと、全部閉じててスーパーだけ開いてた。
なんのための24h営業だよ〜(´Д`;
このままじゃドンキも多分4時までになるぞー、

で。フードコートの真ん中の席のところには、始発待ちみたいな競艇にいそうなおやじがテーブルでうだうだしたり寝てたりしてた。
超ヤバいΣ(・∀・;普通の人近寄れないじゃん。

つーか普通の人は多分ジョナに行ってるんだろう。
でも見なかったから、どれだけ入ってるかはわかんないし。

平日の朝4時にこんな感じだともうだめだなあのエリア...
つーか以前より夜遊び率減ってる気がするみんな。
今ちゃんと夜は大人しく寝てるのかな?

仮にいくら週末賑わってたとしても、平日あれだったら、赤だと思う。
ドンキの24h店舗って今多いし、食い合いになってるかもね。

難しいね。あのへんは住宅も多いから、つたやもあるし、需要あると思ってたけど。
全体的に皆さん購買に飽きてるのかも知れない。

前ツッコミで平和島どうすか?って書いてた人いたよね。
読んでくれてるかな〜

川崎のPAWはどうなってるんだろう。

先頭 表紙

まさに言い当ててるねー...そんな感じだよPIKO。サテンピンクだけは手を出さないようにするが... / りさ子 ( 2003-04-24 18:11 )
いいじゃんPIKOで。ピンク色のサテン地のやつとか… でアミサン履いてDQN仕様(藁  / nsjm ( 2003-04-24 07:07 )

2003-04-24 尺八を吹くイケメン

なんか午後TVで「世界のサカモトも絶賛!!イケメン尺八奏者」と言うのをやっていた。

りさ子「あんたも大正琴弾きながら漫談でもやれば?綾小路きみまろみたいに...絶対売れるよー」
ピヨ 「また人のことだと思って勝手なことを...(^^;
りさ子「あのー、顔のとこ丸くくり抜いたかぶりものかなんか被って」
ピヨ 「でその下はどーせもじもじ君タイツだろ」
りさ子「当然(・∀・)さすがよくわかってんじゃん。もう想像するだけで(^∀^)ゲラゲラ」
ピヨ 「そんなことやったら大変だよ、***に呼ばれちゃう(時節柄伏字)」

ああそう言えば、昨日からTBSでブラックワイドショーのパチものみたいな番組はじまりましたね。
ピヨちゃん喜んでます。

しかしいつもこんな話ばっかで盛り上がってんのもなー(lll´Д`)=3

先頭 表紙

2003-04-24 オリンピックでジャージ探したけどいいのないし。

関係ないけど、岡田美里ちゃんがお見合いで再婚しましたよね。

美里ちゃんと言えば、私の理想の顔?であの顔大好きで「あんな顔に生まれたら人生楽しいだろうなー、カワイイなー」と思っていつも見てたので、堺正章との離婚には超びっくりで、そのあとしばらく「愛情がないから離婚するんでしょ〜」とミリちゃんのモノマネをしてピヨちゃんをゲラゲラ笑わせていた。

で。なんか今月号のSTORYってVERYのお姉さん雑誌で、再婚までの一部始終を特集してるんだけど、はじめてのデートがなんかオリンピック(巨大ディスカウントストア)だったらしくて。

そんなことを思い出しつつ、車屋の帰りに久しぶりに寄ってみました。

また話変わるけど、私アディダスのジャージの上下が欲しいんだけど、なかなか売ってるところ見つけられなくて。ピヨちゃんが「オリンピックとか行けばあるんじゃない」と言ってたので、思い出して探しに行ったのね、
でもいいのなかったー

なんかさー2chの運動会とか行った時、みんなかっこいいジャージ着てんだけど、ああいうのどこで売ってるの?こないだ渋谷のスポーツショップも見たんだけどなくてさー。
あれってサッカーの店なのか野球の店なのかそれ以外かどこで探せばいいのか、いまいちよくわかんないんだよな。

で色々見てたら、あかねが言ってたやつ?ホーメックスのベルトのついてないパチものを見つけましたヨ!!
ひとまわり小さいけど、あともみ玉の幅調整できないけど、かなり似てるヨ。
で3750円ぐらい。

私はホーメックスにした方がいいと思うね。
だってさ。電話で注文した直後「ヤフオクで探したほうが良かったか?」って検索してみたら、一台も出てなかったんだヨ!!
これは、もってる人が気に入って手放さない事を示してるよね。
それだけ人気があるんだヨ。

オリンピックはキャンプ用品も色々あるので、久々にチェックして歩いた。
あ〜もう春なんだなー、と思って...キャンプ用品の在庫が増えたら、春なのよねー。
ウォータータンクの台探してるんだけど、いいのがなくて。ランタンハンガーは去年買ったんだけど。
あとテントマットも買わなきゃ。だけど今年春キャンプなんていけるのかな?
海も行かなきゃなんないし、もうそうこうしてるうちに梅雨になりそうだよ...
スポソリ(スポーツオーソリティ)も行かないとなー。

今日は午後多くの時間を車屋で整備待ちで潰したので大変だった。
ピヨちゃんが強風の日にバーンてドアを開けてドアがキコキコ鳴るようになっちゃって!
その他いろいろ定期点検とかした。

展示してある新車にいろいろ乗ってみた。でかい。やっぱ私は絶対小型車がいいな。

先頭 表紙

そこらのスポーツ店にあるのは、いい色柄はもう残ってないって感じ...サイズも少ないし。つまりもともと沢山置いてないから、クズしか余ってないんだヨ〜 / りさ子 ( 2003-04-24 05:59 )
おふたりともふたつ上にどうぞ(・∀・) / りさ子 ( 2003-04-24 05:51 )
バスケをやってるので、ジャージは消耗品です。スライディングしたら溶けるし。(笑) 私は主に、アウトレットです。ナイキとかアディダスとか。ちなみに今はAnd1とかDADAにハマってます… / あかね@ホーメックス、欲しくなってきたし。 ( 2003-04-24 04:51 )
OSHMAN'Sとかにあんじゃない?あとアディダスなら野球よりサッカー用品だろうね。てか普通、そこらのスポーツ用品店にありそうだけどね…  / nsjm ( 2003-04-24 03:45 )

2003-04-24 セルディの米ぬかとまゆ

ヤター、セルディ全種類制覇!!
http://www.pola-dailycosme.co.jp/lineup/cleansing/cf.html
と思ったら、まだ泥は使ってなかった...

セルディ色々あって好きです。
今回は米ぬかとまゆを買ってみました。

この2種で洗うと、お肌ピカピカです。つるつるする。
パックいらない。

こないだエステ久しぶりに行ってピーリングとパックの選択でピーリングにしたけど「ほとんど何も出なかった」と言われてしまった。パックにすれば良かった。

やっぱ洗顔料複数種で順番洗顔だけでかなりの効果あると実感。

炭もすごく良かったヨ。

先頭 表紙

あたしも今のところ炭ー!!他のものまで炭にしだしたもの。さっぱりして(・∀・)イイ! / りさ子 ( 2003-04-24 05:51 )
泥? セルディ、愛用してますが気付かなかった…! 買わねば!! ちなみにマイベストは『炭』でち。 / あかね♪ ( 2003-04-24 04:47 )

[次の10件を表示] (総目次)