himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-08 桜と春スキー その15
2003-04-08 桜と春スキー その14
2003-04-08 桜と春スキー その13
2003-04-08 桜と春スキー その12
2003-04-08 桜と春スキー その11
2003-04-08 桜と春スキー その10
2003-04-08 桜と春スキー その9
2003-04-08 桜と春スキー その8
2003-04-08 桜と春スキー その7
2003-04-08 桜と春スキー その6


2003-04-08 桜と春スキー その15


軽井沢プリンスアウトレットに連れて行かれました。
無印でオレンジピールの入浴剤とローズのリップグロスを買いますた。

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その14


雪の軽井沢って、きれいだなぁ....(゜д゜

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その13


このバスで帰ります。
となりのバスにヒポコがいたと帰ってから日記を読んで知り、Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
偶然にしては天文学的確率すぎる...(´Д`;

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その12


そろそろ夕暮れ時で現地をあとにします。

うしろに見えるのが東急ハーヴェストクラブのホテル。
この地下でお着替えします。とてもキレイでいいところです。
今まで行った中で、これ以上ロッカー環境のいいところを他に知らない。
温泉も地下にある。

今日はよく遊んだ。
温泉は入らなかった。

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その11


絶景です。
でもちょっと遠景の色の出が悪いなぁ。
35万画素だから潰れるの仕方ないかな。

でもこのデジカメはお気に入り。

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その10


富士山かな?本当はもっと景色きれいだったんだよ。
このデジカメ、遠景はちょっと苦手らしい(´Д`;

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その9


鹿島の作ったスキー場なので、デザインがとてもきれいです。

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その8


お昼は牛丼。
ここのゲレ食は他よりはおいしいです。
去年、ラーメンチャーハンセットがとても美味しかったんだけど、それがもうなかったのがザンネン。

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その7


若者のボダばかりですね。
この中にヒポコはいるかな?

先頭 表紙

2003-04-08 桜と春スキー その6


山頂です。日曜にしてはそんなにひどい混雑でもなく、まぁまぁですかね。
はじめ山頂に行ったとき、ものすごい勢いで下から雪が吹き上げていて、飛ばされるかと思った。

天候はちょっと曇りだけどまぁまぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)