himajin top
りさ子の「今日は何の日」日記 (・∀・)

ここでは日常のなんてことない話題を綴っています。

HP りさ子のWebPowderRoom(改装準備中(´Д`; )  おしゃれ住宅大好き♪掲示板  
りさ子のBSデジタル日記  ポメタソ・リサタソの「今これを買え!!」  もよろしく

東京湾アクアライン通行料800円 実現化100万人署名 アクア値下げマンセーヽ(・∀・)ノ

誰もが見れる場所に書く日記はむずかしいね。いくらネタがあっても、書ける事は限られてる...


メール

(・∀・)荒らしはプロバイダに通告します(・∀・)

★★荒らしは放置が一番キライ!★★
反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アラシにエサを与えないで下さい。
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

カウンターはユアサーチ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-25 食用スヌ?
2005-12-25 クリスマスディナー(・∀・)人(・∀・)
2005-12-25 芸コマ!!
2005-12-25 スヌケーキ、キターー!!Σ(・∀・;;
2005-12-25 (・∀・;!
2005-12-24 今年のクリスマスディスプレイ
2005-12-24 ほんとしばらくぶり
2005-12-24 メリクリ!!(・∀・)人(・∀・)
2005-12-24 メリークリスマス!!
2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その7


2005-12-25 食用スヌ?


それにしても。イベントの日にスヌを食べるのが恒例になってしまって、
なんかもう、スヌと言えば食用...みたいな認識に...
このままではなってしまうような...
まずいかも(゜д゜;

それにしてもですねえ。
やっぱこういうの作るの、面白いわけですよ(^∀^)
それも、できれば出来がヤバイものの方がいいね。
盛り上がれるだけでなく、作ってる数時間、爆笑しっぱなしで、
もうとにかく面白いもん。

うちは選択子無しだけど、もし子供がいたら、なるべく自分でいろんなもの作るようにさせて、ものづくりの面白さってのを色々教えてあげたかったね。
買うよりいいものが絶対できるって。
何より面白いって。

ついでに美味しければ、言うことなし!

さて。あと3分でユーミンのオールナイトニッポンTVがフジテレビではじまります。
それを見て、今日は早めに寝ようっと。
昨日もまた4hしか寝れなかったの。

それでは、皆様もどうぞ良いクリスマスを。

メリークリスマス!!ヽ(・∀・)ノ

先頭 表紙

明日温泉行こうかなぁ...つかれたよーん / りさ子 ( 2005-12-28 19:13 )
すごい、あっと言う間に650ぐらいカウンタ回ってるし。誰が見てるんだ。 / りさ子 ( 2005-12-28 19:12 )
と、都民さん!!Σ(・∀・; すばやい、チェックしてるし!!都民さんはどんなクリスマスでしたか?モデルと六本木ヒルズでパーチーかな / りさ子 ( 2005-12-28 19:12 )
これだけでクリスマスは終わってしまいました>は / ポメタソ、メリクリ〜!って終わってるってw / りさ子 ( 2005-12-28 19:11 )
(。・m・)クスクス。。 / 都民 ( 2005-12-27 00:40 )
メリクリ!メリクリ〜♪ヾ(・∀・)ノ / ポメ ( 2005-12-26 20:10 )
うわ〜おいしそう☆コレは時間かかりそうだなあ。でも作って、しかもうまくできると気持ちいいですよね〜。 / はんざ ( 2005-12-26 09:03 )

2005-12-25 クリスマスディナー(・∀・)人(・∀・)


まぁそんなわけで!
やっと完成〜、パチパチパチパチ。

カシスで乾杯して、お料理から!頂きました。
赤スヌの回りから食べてって、最後にスヌが残って、
「じゃあ片耳ずつ(゜д゜;」と耳取って、
頭食べちゃお〜、とポテトを切り崩し(゜д゜;

うちのだんなはスヌそっくりなので(目がハの字)
「ともぐいじゃん(^∀^)」と受けつつ、
鼻も食べちゃお、と鼻を取ったら...

あらなんと!目だけ残ったら、ウッドストックになってしまいましたー!!
Σ(・∀・;

「いやー、今年はちゃんとできて良かったね!」と喜びつつ、
食べてたら、だんだんだんだんケーキが、強度不足なのか、囲いがゆがんで手前に倒れてきちゃって(゜д゜;
「強度設計してないから(´Д`; 」とか言われて、なんか水分も出てきて、全体的にこう崩壊してきて(゜д゜;
スヌが沈み始めた!

うわー(・∀・;と言いつつ、食後にケーキを真ん中からまっぷたつに切り分け!
「本当にありがとう、あんたはエライ!!いただきまーす!」と食べたところ、
このマジパン、アーモンドパウダーにグラニュー糖で作ったらしく、
砂みたいにじゃりじゃり!!Σ(゜д゜lll)
なのでマジパンはあまり食べられなかった(´Д`;
ケーキは美味しかった!(・∀・)イイ!

いやー、これだけでもうクリスマス終わっちゃったよ。
すんごい時間掛かったからね〜、

私はリュックと電波時計をプレゼントにあげて、今年も何も貰わなかったのね、
去年もそうだけど「何が欲しい」ってずっと聞かれてたんだけど、欲しいものもなくて、あとでなんか見つかったら、ってことにしました。
去年は結局春にベッド買ってもらったんだよね。

今年はどうしよう。そのうち温泉旅館でも連れてって貰おうかなー。

先頭 表紙

解体してるところを見た>は ついてるところは見れなかったよ〜 / ポメタソありがとう、来年もよろしくね(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2005-12-28 19:09 )
昔恵比寿駅前で喫茶店経営してたことがあるらしいよw / りさ子 ( 2005-12-28 19:09 )
(*・∀・)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ / ポメ ( 2005-12-26 20:09 )
ディナーでマターリしてるところを見るとクリスマスのんびりできたかな?ところでavex前(たぶん)のツリーすごくきれいでしたよ! / はんざ ( 2005-12-26 09:07 )
・・・ちなみにご主人のご職業伺ってもよいですか?この腕前・・・コックさん? / kiri☆ ( 2005-12-25 22:35 )

2005-12-25 芸コマ!!


ウッドストックのトサカ、

がんばった!
けどちょっと折れてる?
(゜д゜;

先頭 表紙

「いい湯だ」って顔してるね... / りさ子 ( 2005-12-28 19:07 )
柔らかいから、左前方から早くも倒壊がはじまってますね... / りさ子 ( 2005-12-27 01:14 )
このプレゼントが抹茶で着色してて、抹茶味なんだな。美味しかったよ。ざらざらだけどw / りさ子 ( 2005-12-27 01:12 )
風呂ケーキ...プレゼントがお湯に突っ込んでるあたりがあり得ない感じで(・∀・)イイ? / りさ子 ( 2005-12-27 01:11 )
なんかリアルだなぁ・・・(゜д゜;;; / ポメ ( 2005-12-26 20:07 )
あっほんとですね・・・トサカ・・・でもご愛嬌・・・二匹でうもれてるってかんじでかわいい!! / kiri☆ ( 2005-12-25 22:33 )

2005-12-25 スヌケーキ、キターー!!Σ(・∀・;;


うわー、キタ!!

か、かわいい!!!

ウッドストックもいる!
いちごに埋もれてるけど、上と下に赤くつした、
プレゼントにスティックもあって、なんか☆もある、

ちまちましてるけど、なんかものすごい一生懸命がんばった感じは、伝わったぞ!

けど...
けど.....

.........

なにこのウッドストックの...

口?(゜д゜;;;;

先頭 表紙

これ、だんだん風呂に見えてきた..木の桶の風呂...露天クリーム風呂いちご入り...シュールだ (゜д゜; / りさ子 ( 2005-12-27 01:09 )
|・∀・)・∀・) クビチョンパ・・・ / ポメ ( 2005-12-26 20:06 )
ウッドストック。。。もうケーキつまみ食いした痕がある・・というかんじにみえます。しかしこのケーキも凝ってますねぇすごー・・・ / kiri☆ ( 2005-12-25 22:32 )

2005-12-25 (・∀・;!


なんかキタ!

う..埋もれてるぞ!!

先頭 表紙

スヌキタ━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━!!!! / ポメ ( 2005-12-26 20:05 )
か・・かわええ!!かわい〜スヌーピーかわい〜!天才だぁ〜!しかも色合いもいい!! / kiri☆ ( 2005-12-25 22:30 )

2005-12-24 今年のクリスマスディスプレイ


それではスヌケーキができるまで、スヌコーナーでおたのしみください。

この棚、天井まであるつっぱりエレクターの奥行き18cmなんだけど、友達にも評判が良い。
こういうディスプレイ棚には、すごくいいよ。
こまごましたものをちょっと置くにもいいし。
今年のクリスマスは、この真ん中に点滅ミニツリー置いて、回りを点滅球で囲っただけ。
簡単な割に効果絶大で、(・∀・)イイ!

ところでスヌケーキの状況は...

今どうよ?と聞いたところ

「見せないほうがいいと思う(´Д`; 」とのこと。
Σ(゜m゜;)

大丈夫か(;゜ Д゜) …?!
何ができてるんだ...???

先頭 表紙

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- スヌだらけだぁ。。。(゜д゜;) / ポメ ( 2005-12-25 04:23 )
SNOOPYコーナーかわいいですね。なんだか和みます・・・ / kiri☆ ( 2005-12-24 21:47 )
このコーナーは原画に似てるものだけ選んで並べてあります。 / りさ子 ( 2005-12-24 19:10 )
これさえどけたら大人っぽい部屋にできるのに..と思いながら、どけられないのよねぇ... / りさ子 ( 2005-12-24 19:10 )

2005-12-24 ほんとしばらくぶり


いやー。もうとにかく忙しくて、
3時間睡眠になっちゃって、先日ついに倒れてしまいまして、
4時間で足りるとか思ってたけど、ダメね。やっぱ。
やっと復帰です。

もう、毎日することしたら時間が全然なくて、
写真付きの日記って更新するの大変なのよ。
ネットしながらそのまま椅子で寝ちゃったり、
朝ズバのヒューザー録画見ながら、そのままソファで座ったまま寝てたり、
そんな感じで、
もう何から何までやりたいこと終わってなくて、
ぐちゃぐちゃなまま、ホリデーシーズン突入です。

しかしそれでも随分ここには人が来てくれてたみたいで、
あまりに更新しないのに心配して、メール下さった方、連絡下さった方、
お食事連れてって下さった方、もうとにかく色々、ありがとうございました!!

いやーもう本当に意外な人がまだ見てくれていることがわかって、
もっとメールで色々話したいのに、メールも途中のままになってる方、ごめんなさい。
車で迎えに来て、遊びに連れてってください☆
お待ちしています。

明後日までに片付けたい予定が山ほどあるので、
今日もどれだけ更新できるかわかんないけど、
更新しながら寝ちゃうかも知れないけど...

今晩は、東京ワンダーツアーズもあるから、みんな深夜は録画セット忘れないように!
あとハッスルのHGとインリンの試合見た?Gyaoでまだやってると思うけど、そろそろ配信終わりだから、見てね。無料だよ。

>USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、「ハッスル・マニア2005」の全試合
ノーカット配信を2006年1月15日までの期間限定で実施 ...

...と。書いててこのまままた寝ちゃいそうだ。
来年はもっと自分をいたわろうと思います。

いつも何から何まで自分で背負い込んじゃってたからね。
来年はもっと甘えさせてもらおっと。

先頭 表紙

2005-12-24 メリクリ!!(・∀・)人(・∀・)


写真は華やかな、ソニービル前のシャネルのツリーです。

今、スヌケーキがちゃくちゃくとできあがっております...
さっき途中経過見たら、なんかちまちましてて、吹き出してしまいますた...

過去のスヌ作品を越える衝撃度になるか!?
(ちなみに過去作は2004.3.13-15の日記を見てください)

おたのしみに!!

先頭 表紙

過去作品みてきました。素晴らしいご主人様ですね・・・私もこういう人と結婚しよーっと。そして素晴らしいツリー・・・ / kiri☆ ( 2005-12-24 21:58 )

2005-12-24 メリークリスマス!!


みなさ〜〜ん、
帰って来ましたよぉ〜〜!!!
(・∀・)人(・∀・)

もう、眠くて眠くて死にそう...(´Д`;

今日はばたばたと、
ダウンジャケット買って、ターキー買って、花買って、
両手一杯の荷物で飛び回ってました。

皆様はいかがお過ごしですか?

先頭 表紙

おかえり〜♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ / ポメ ( 2005-12-25 04:20 )
あっ全体はこういう雰囲気なんですね。近くでみると香水のビンだけど遠目でもかわいいですね。 / kiri☆ ( 2005-12-24 22:00 )

2005-05-07 Berryz工房、in幕張メッセ その7


(゜Д゜;!!!

先頭 表紙

ホールケーキに目と鼻だけだったりして...(・∀・; / りさ子 ( 2005-12-24 03:02 )
スヌケーキどうよ(゜д゜?と聞くと「なるべく手抜きするのを考えてる」とのこと。刮目して待て! / りさ子 ( 2005-12-24 03:00 )
わーポメだ!(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2005-12-22 22:43 )
おぉ!スヌケーキ?どんなの出てくるんだろう。。。(((o(・∀・)o))) ワクワク / ポメ ( 2005-12-22 05:27 )
やっぱり激忙しいようですね。もうご存じと思いますがhttp://www.botanicals.jp/shop/bathing/これで疲れをとりましょう!一度買ったら手書きメッセージハガキが届いてびっくりした。 / はんざ@エチカは明日原宿行くついでに? ( 2005-12-08 14:06 )
DELLも、まだ置いてあるだけで、使ってない...データ移す時間がないのよ。だからディスプレイ壊れたシンクパッドにロジテックのディスプレイ繋げて使ってるって言う...(´Д`; / りさ子 ( 2005-12-08 01:47 )
エチカも初日に行ったよ。ネタは売るほどあるのに更新する時間がない。 / りさ子 ( 2005-12-08 01:45 )
エアロバイクを買い換えました。とても小さくてゴキゲンです。http://www.rakuten.co.jp/ebest/1132856/1460682/#1058440 / りさ子 ( 2005-12-08 01:43 )
はがきありがとうは&む 更新したいと毎日思いつつ、時間のなさに流されてここまで来た(´Д`; 年内になんとかまとめて更新したいぜ。ここが更新されないので、各方面にご心配お掛けしているようです(´Д`; / りさ子 ( 2005-12-08 00:06 )
今年はだんながスヌケーキを焼いてくれるそうで、楽しみにしています。(・∀・)ワクワク / りさ子 ( 2005-12-08 00:04 )
とうとう12月ですね〜。ケーキの予約をしようと思うのですが絞りきれず。りさ子さんはもう決めました? / はんざ ( 2005-12-02 11:05 )
明日藤井隆LIVE生中継!トミフェブプロデュースの新曲やります!ポメ!!休む前にこれを!! MUSIC ON!TV 「ASAHI SUPERDRY THE LIVE」(ZeppTokyoでのライブの模様を生中継)11月17日(木)19:00〜21:30 / りさ子 ( 2005-11-16 22:10 )
ぜったいカバーすると思うよ(・∀・) / りさ子 ( 2005-10-30 00:25 )
藤井隆の曲ってよさげだよね。出来ればTommy february6自身に歌って欲しかった。ホント、もったいない話ですw / ポメ ( 2005-10-29 04:41 )
本日13:30よりTBSで一条ゆかりの「デザイナー」ドラマ化スタートです。必見です!! / りさ子 ( 2005-10-03 12:05 )
はんざさん、メールしたけど戻ってきちゃった。odnアドレス消えたの?新アドメールしてくださいな。 / りさ子 ( 2005-10-03 12:04 )
ポメ、けっこう面白かった。今からでも見ればいいのに。DVDとか出たみたいだし。恋愛もの苦手なんて言ってないで!(・∀・)ノ / りさ子 ( 2005-10-03 12:04 )
途中5,6回見てない(ずっと帰省してた→青森はフジ局ないので)けどなかなか面白いドラマでしたね。4回目は驚いたけど・・・ / はんざ ( 2005-09-26 09:48 )
オイラ電車男見てない。どうも恋愛物は苦手なんだわ。('A`) でも、チビノリダーが十数年後にあんな風になるとは思いもしなかった・・・(;´Д`)ゞ / ポメ ( 2005-09-24 07:09 )
電車男最終回、感動したー!(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2005-09-22 23:25 )
こないだやっとDELLは開けた。(開けただけ)(´Д`; / りさ子(´Д`; ( 2005-09-15 18:34 )
(´Д`; (´Д`; (´Д`; (´Д`; (´Д`; 更新したいのに、とても時間が取れない...(´Д`; (´Д`; (´Д`; / (´Д`; りさ子(´Д`; ( 2005-09-15 18:33 )
ポイッ(ノ・∀・)ノ ⌒ Tommy heavenly6が8/26限定でビデオクリップ3本をフル配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000006-rbb-ent.view-000 / りさ子 ( 2005-08-26 15:41 )
デル、お披露目マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン / ポメ ( 2005-08-26 01:35 )
なんとか大丈夫!近々まとめて更新するよーん。お楽しみに!! / りさ子 ( 2005-08-10 23:50 )
(=゜ω゜)ノおひさっ♪また関東方面にデカイ地震きますたね。そちらは大丈夫でつか?( ´ω`;) / ポメ ( 2005-07-23 19:46 )
やっば。ネタはありすぎなのだが、このままだと2ヶ月更新しないことに..夏になっちゃったし(´Д`; / りさ子 ( 2005-07-02 23:40 )
微震5連発、本震はまだみたい... どうなるんだろうね? / りさ子 ( 2005-06-02 23:53 )
まさか本当に地震が来るとは。たいしたことなかったですけどね。睡眠時間短いのが続くと居眠り運転に気をつけてくださいね。経験者より。3時間睡眠が続いてもしばらくは栄養剤でなんとかなるものですが・・・ / はんざ ( 2005-06-02 13:07 )
関東南部に地震キタ━(゜∀゜)━!!@NHK速報。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( / ポメ ( 2005-06-01 20:50 )
ところで、2年ぶりの串田地震情報がまた!はたして南関東大震災は来るのか!? / りさ子 ( 2005-05-29 13:07 )
(´-`).。oO(オイラ、ネット中毒で5時間睡眠ですぅ。。。 / ポメ ( 2005-05-29 04:08 )
(´-`).。oO(生粋の仕事人だわん... / 都民 ( 2005-05-29 02:47 )
とうとう3.5h睡眠になっちゃって、驚いたことにそれで持つんだよなぁ。いきなり死んだら怖いし、強制的に4日でやめたけど... 昔は3h睡眠なんて絶対ムリと思ってたのに... あ、持つけど3.5だと午前中は異常に眠い時間があります。やっぱ。 / りさ子 ( 2005-05-28 02:58 )
すいませんね、続きをupしたいのですが、ばたばたしてまして。しばらくお待ちくださいませ。 / りさ子 ( 2005-05-21 00:19 )
しかも輪になって(爆)・゜・(ノД`)・゜・ / りさ子 ( 2005-05-09 23:31 )
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 みんなで踊るんかいw もう宗教の世界だなこれは・・・( 'A`)y-~~ / ポメ ( 2005-05-09 18:20 )
そうなんだよ...(・∀・;リアルなんだよ...思いっきり...しかもこの人たちが、このあと、両手に色違いのジュリアナ羽根羽根扇子とぬいぐるみを持って、踊り狂うんだよ....・゜・(ノД`)・゜・ / りさ子 ( 2005-05-09 00:10 )
( ゜д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!! つーか、このTシャツ着てる香具師ってシラフなんだろか?バーチャルなネット空間ならまだしも、リアルはキツイ・・・(゜д゜;≡;゜д゜) / ポメ ( 2005-05-08 23:24 )

[次の10件を表示] (総目次)