himajin top
あけのお買い物帳

家計簿的に。買ったり喰ったりしたいろんなもの報告。
マイ・ファースト・バイクである愛車リトルカブのこと諸々。
あとデジカメの駄写真をテキトーにうpしたりしていきまふ。

◆自己紹介◆
あけです。あけみちゃんとかではないです。あけおくんです。男の子

よろしければこちらもどうぞ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-12 エス◇ス製薬の目薬「スマリン クール」
2005-07-11 シーブリーズ ボディシャンプー ジャンボサイズ600ml+おまけ。498円
2005-07-10 木村屋の「激辛ハバネロカレーパン」
2005-06-10 8,000kmでーす
2005-06-04 「紅茶が香るカルピス」
2005-05-22 CD-R@下北
2005-04-26 「スウィーチャ」セブン-イレブン限定発売
2005-03-24 日東紅茶ティーバッグ フレバリーティー レモンティー 10袋入り百円
2005-03-18 大正 パ★ロン鼻炎カプセルS 24カプセル 1,071円
2005-03-13 東レ 浄水器トレビーノカセッティR ¥1,980


2005-07-12 エス◇ス製薬の目薬「スマリン クール」

エス◇スの目薬なんて聞かねーなと思いながら買ってみた。

http://www.ssp.co.jp/products/id-c5e01.html

なんだ、一覧に載ってねーじゃん。
画像も貼れないよ。

さし心地はまあ良くも悪くもない普通ですけど。
容器が最悪! 押しても出てこないの! 何だこりゃ?
途中までうーって押して、離して、空気がごぼごぼって入ってくれたら、次は簡単に出るんだけど。その「うーっ」に力がいるっつの! 要らん力使わすな。ボケ。

てことでこれはダメもんです。もう買いまへん

先頭 表紙

2005-07-11 シーブリーズ ボディシャンプー ジャンボサイズ600ml+おまけ。498円

http://www.kenko.com/product/item/itm_8322807072.html
http://www.ft-shiseido.co.jp/cgi-bin/product/ftsearch.cgi?num=837680&brand=37&category=0¶m=0

猛暑!
てことで買いました。ついに。毎年懲りずに。いや懲りるって、別に粗悪品ってわけじゃないけど。
これ買うとああ夏だなあって。
じゃっ夏なんで、って。

ジャンボサイズ+ジェット冷却スプレーてのがついて498円だったよ。
近所のダイエーの2階で。
結構お買い得だったのでは♪


先頭 表紙

2005-07-10 木村屋の「激辛ハバネロカレーパン」

http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/newgoods0506.htm

スーパーで半額になってたから買ったんだけど。

辛っ!

木村屋ともあろう上品な一流メーカーが。ここまでやるかい!って辛さでした。
もちろん美味しかったですよ(^^


先頭 表紙

2005-06-10 8,000kmでーす

行きました。
写真は気が向いたら後日アップするかもしれない、忘れた頃に。

やーあったかくなって株で走るのが気持ちいいよ。
とか言ってすぐ梅雨ですが。。
乗れねーじゃん!
キー

先頭 表紙

2005-06-04 「紅茶が香るカルピス」

ものぐさレビュー。

また性懲りもなく、いえ、チャレンジ精神旺盛に、新製品ですね。

飲んでみた。
わ、紅茶のニオイ。けど味はカルピス。
気持ち悪い(笑)。

うーん・・・まずくは・・ない・・・けど。もう飲まないな。
そんな感想です。

大体ね、甘過ぎ。
水でうめたくなる。
朝コンビニで買って仕事中飲んでたけど、口が甘くなりすぎて気持ち悪かったもん(苦笑


先頭 表紙

2005-05-22 CD-R@下北

久し振りの更新ですが単なる自分メモです。
ていうかいつもそうだけど。

久し振りに下北沢行きまして。

ピーコック側出たとこのごみごみしたアーケードの中にある激安屋「VIC」でCD-R買っとく。

富士フイルムの10枚組、350円。安っ!!
http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/P0618/P0618043lrj3L5.html

あとマクセルの10枚組380円も2こ買う。


先頭 表紙

2005-04-26 「スウィーチャ」セブン-イレブン限定発売

http://www.cocacola.co.jp/sweecha/
http://www.sej.co.jp/osusume/colafanta_c.html
http://www.sej.co.jp/news/h17kami/041101.html

来た。来ました。
久々の大ヒット。

何でもっと早くこういうの作ってくんなかったんだよ。
って逆ギレするぐらいヒットでした。

http://weblog.cherrybabe.jp/index.php?categ=1&year=2005&month=4&id=1113907320
この人とは仲良くなれそうにないですね


先頭 表紙

激亀レスですんません(爆苦笑) ねー。しかしコレすぐ店頭から無くなってしまった。悲しいよー! も一回飲みてー、って自分で家で作ればいいのか?(笑) / あけ ( 2005-05-22 01:29 )
これ飲んでみましたが、まずくないですよね〜?砂糖入りの麦茶みたいな感じかな?このブログ書いた人、無事に眠りにつけたのか心配です(笑) / 和. ( 2005-05-03 19:09 )

2005-03-24 日東紅茶ティーバッグ フレバリーティー レモンティー 10袋入り百円

スーパーで200円→100円と半額になってたんで買う。
おいしい。
むふ


先頭 表紙

2005-03-18 大正 パ★ロン鼻炎カプセルS 24カプセル 1,071円

http://www.catalog-taisho.com/taisho_p.nsf/WebSearchEdit_AN?OpenAgent&SHKEY=000402

花粉症!
死にそう・・・

てことで今頃ながら買いました。

家帰ってすぐ。夜7時頃。飲んだら。一時間後、強烈な眠気が(泣)
お陰で熟睡できたけど。
仕事前には飲めないよ! こんなの!!


先頭 表紙

2005-03-13 東レ 浄水器トレビーノカセッティR ¥1,980

http://www.torayvino.com/product/casette/index.html

初めて買ってみましたよ浄水器。
府中の島忠にて。まあこの値段ならいいかと。
ぐぐ〜るしてみたところ、Amazonでもどこでもこの値段じゃ買えないみたいね。↓ いい買い物しました

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00027LFAU/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=mk2j-bg&lr=

感想は・・んーまあ美味しくなった・・・かな?
味オンチなんでよくわかりませんが(笑)、まあ気分だけでも。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)