himajin top
あけのお買い物帳

家計簿的に。買ったり喰ったりしたいろんなもの報告。
マイ・ファースト・バイクである愛車リトルカブのこと諸々。
あとデジカメの駄写真をテキトーにうpしたりしていきまふ。

◆自己紹介◆
あけです。あけみちゃんとかではないです。あけおくんです。男の子

よろしければこちらもどうぞ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-22 CD-R@下北
2005-04-26 「スウィーチャ」セブン-イレブン限定発売
2005-03-24 日東紅茶ティーバッグ フレバリーティー レモンティー 10袋入り百円
2005-03-18 大正 パ★ロン鼻炎カプセルS 24カプセル 1,071円
2005-03-13 東レ 浄水器トレビーノカセッティR ¥1,980
2005-03-12 メグミルク 亜細亜茶館 天津甘栗プリン
2005-03-10 7,000kmでーす
2005-02-26 ツムラ「桔梗湯トローチ」激うま
2005-02-21 スコール ブルーベリー味
2005-02-09 宝酒造 <健寿茶房>甜茶


2005-05-22 CD-R@下北

久し振りの更新ですが単なる自分メモです。
ていうかいつもそうだけど。

久し振りに下北沢行きまして。

ピーコック側出たとこのごみごみしたアーケードの中にある激安屋「VIC」でCD-R買っとく。

富士フイルムの10枚組、350円。安っ!!
http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/P0618/P0618043lrj3L5.html

あとマクセルの10枚組380円も2こ買う。


先頭 表紙

2005-04-26 「スウィーチャ」セブン-イレブン限定発売

http://www.cocacola.co.jp/sweecha/
http://www.sej.co.jp/osusume/colafanta_c.html
http://www.sej.co.jp/news/h17kami/041101.html

来た。来ました。
久々の大ヒット。

何でもっと早くこういうの作ってくんなかったんだよ。
って逆ギレするぐらいヒットでした。

http://weblog.cherrybabe.jp/index.php?categ=1&year=2005&month=4&id=1113907320
この人とは仲良くなれそうにないですね


先頭 表紙

激亀レスですんません(爆苦笑) ねー。しかしコレすぐ店頭から無くなってしまった。悲しいよー! も一回飲みてー、って自分で家で作ればいいのか?(笑) / あけ ( 2005-05-22 01:29 )
これ飲んでみましたが、まずくないですよね〜?砂糖入りの麦茶みたいな感じかな?このブログ書いた人、無事に眠りにつけたのか心配です(笑) / 和. ( 2005-05-03 19:09 )

2005-03-24 日東紅茶ティーバッグ フレバリーティー レモンティー 10袋入り百円

スーパーで200円→100円と半額になってたんで買う。
おいしい。
むふ


先頭 表紙

2005-03-18 大正 パ★ロン鼻炎カプセルS 24カプセル 1,071円

http://www.catalog-taisho.com/taisho_p.nsf/WebSearchEdit_AN?OpenAgent&SHKEY=000402

花粉症!
死にそう・・・

てことで今頃ながら買いました。

家帰ってすぐ。夜7時頃。飲んだら。一時間後、強烈な眠気が(泣)
お陰で熟睡できたけど。
仕事前には飲めないよ! こんなの!!


先頭 表紙

2005-03-13 東レ 浄水器トレビーノカセッティR ¥1,980

http://www.torayvino.com/product/casette/index.html

初めて買ってみましたよ浄水器。
府中の島忠にて。まあこの値段ならいいかと。
ぐぐ〜るしてみたところ、Amazonでもどこでもこの値段じゃ買えないみたいね。↓ いい買い物しました

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00027LFAU/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=mk2j-bg&lr=

感想は・・んーまあ美味しくなった・・・かな?
味オンチなんでよくわかりませんが(笑)、まあ気分だけでも。


先頭 表紙

2005-03-12 メグミルク 亜細亜茶館 天津甘栗プリン

http://www.megmilk.com/pressrelease/040820/main1.html
http://www.megmilk.com/products/new/02.html#05

ダイエーでいつも売れ残って半額になってるキワモノ商品(?)を試しに買ってみました。
・・・そう悪くはなかったです。味は。
けどやっぱ存在自体が際物臭を醸し出してるっていうか(笑)、売れないんだろうなーこりゃ


先頭 表紙

2005-03-10 7,000kmでーす

こういう機会でもないとカブ日記書きませんが。
本日七千キロ達成。ぱちぱち。
画像が前回の6,000のときより断然良くなってますが、これが携帯の違いと!


先頭 表紙

2005-02-26 ツムラ「桔梗湯トローチ」激うま

先日ですけど風邪引いて倒れてましてね。
何よりノドに喜多。咳と痰。喉の痛み。

で、トローチみたいなの舐めてないと・・と薬屋へ。こんなの買いました。

うまーい! 漢方なのですよ。甘苦いってのこの味。ふつうトローチって西洋医学の味じゃないですか。てことで新鮮な衝撃。気に入った。


先頭 表紙

2005-02-21 スコール ブルーベリー味

懲りずに季節限定で出すやつ。懲りずに買う(^^
近所の百均で。
味はふつう。もはやスコールマニアとしての記録に過ぎなかったりして。


先頭 表紙

2005-02-09 宝酒造 <健寿茶房>甜茶

http://www.takarashuzo.co.jp/news/2004/04-i-025.htm

安売りスーパーで100円だったんで試しに買ってみる。
うまい。ほの甘くてうまい。
そして来ますよその季節が・・・今後もこれご贔屓にするかも!


先頭 表紙

わー。和さん。お久し振りです。そしてありがとうございます!! 感激〜。 そう、てんちゃ、ほの甘いのですよ。自然な甘さ。だから食事にも合うしオススメですよん♪ / あけ ( 2005-02-21 21:29 )
お誕生日おめでとうございます!そういえば私と1日違いでしたね〜。過去の記事につっこんで申し訳ないですが、私も地図大好き!スコール大好き!!です。甜茶は飲んだ事が無いんですが甘いのかしら?←甘いっていう字がつくから・・(笑) / 和. ( 2005-02-21 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)