himajin top
あけのお買い物帳

家計簿的に。買ったり喰ったりしたいろんなもの報告。
マイ・ファースト・バイクである愛車リトルカブのこと諸々。
あとデジカメの駄写真をテキトーにうpしたりしていきまふ。

◆自己紹介◆
あけです。あけみちゃんとかではないです。あけおくんです。男の子

よろしければこちらもどうぞ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-27 ロッテ「新日本プロレス 最強バトル列伝」DVD付き食玩 150円
2004-11-26 ファインメリノハーフジップセーター(長袖) 1,290円
2004-11-23 アウトラストタートルネックT(長袖)790円
2004-11-16 「カルピス贅沢仕立て」
2004-11-13 サッポロ一番 暴君ハバネロ 激辛焼そば
2004-11-12 TDKのMINI DVカセット 60分×10巻パック 3,600円
2004-11-11 ソニーの「お気に入り」のCD-R10枚組 661円
2004-11-10 なみだロートドライアイ 693円
2004-11-09 ファインメリノVネックセーター(長袖) 990円
2004-11-05 6,000km


2004-11-27 ロッテ「新日本プロレス 最強バトル列伝」DVD付き食玩 150円

ギャグとして(笑)
ダイエー行ったら半額でワゴンに積まれてたんで一枚買ってみる。
全6タイトル↓
http://www.scwatto-jp.com/cabatoruooi%60.html
第1巻が当たって何となくラッキー気分。猪木対ルスカ戦だ! もういっこのモンスターマンって知らないけど。
さすがにアリ戦は入ってくれたりしないんですね(笑) 権利調整が大変だろうしな。
けど150円ぶんは十分満喫しました。主役(?)のラムネ二粒も。


先頭 表紙

へへ。鬼に1000円で売って儲けよっかなw / あけ ( 2004-12-08 23:25 )
おおおお〜〜〜〜!!!!超買いてえぇ〜〜〜〜!!!! / 鬼 ( 2004-12-03 23:45 )

2004-11-26 ファインメリノハーフジップセーター(長袖) 1,290円

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u45099

ほんと毎日のように買ってるな(笑)
安くなってると、つい。

これは前から「いいな」と思ってて。定価2,990円→1,990円にしばらくなってたけど、「もうちょいすれば更に下がるはずだ」ってぢっと待ってたですよ。やっとこの値段になってたんで即買!
買ったのは黄色ではなく水色。画像、これしか見つからなかったんで。
ついXLにしちゃったけど、袖がやや長すぎた。。。まいいか洗えば縮むだろ。
着心地はもちろん何ら問題なしでーす。ジップアップである程度寒暖調節もできるし。Eモン!


数日前久し振りに無印良品行ったのですが。
ニットなんかかけらも安くなってねえ! ・・って落ち着いて考えれば当たり前なんですけど。これから冬なんだし(^^;
てことで何ひとーつ買いませんでした。
その点ゆに黒は偉いエライ。簡単にこんな投げ売りしてくれて。助かりまくりじゃー


先頭 表紙

2004-11-23 アウトラストタートルネックT(長袖)790円

例によってユニクラー日記。

嗚呼ついに買っちゃいましたよ。アウトラスト。NASAの新技術とかいう。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u34170
期間限定で1000円のが安売りってことで、つい(^^
21色もありよってからに。迷うぢゃねーかい。
結局「gray」に、つっても「濃いめのベージュ」みたいな感じの色で。いわゆる「灰色」よりちょっとあったかい感じ。良かったんでそれにしました。


あと買ったもの

ウォッシャブルスエードタッチルームシューズ L Navy 1000円
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g66004&hdnLength=-&hdnColor=69&hdnBasket=0&hdnTime=XVPZUQXCT59&hdnSize=005

会社でふだん履く用。今でもユニクロのルームシューズ履いてるけど、臭くて耐えられなくなったので(笑)
今度のはウォッシャブルじゃん。良し。て感じで

ローゲージフィンガーソックス 4足990円
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u57107
グレー・ベージュ・ダークブラウン・ネイビーと4色買いました。

ただの自分用メモ。


先頭 表紙

2004-11-16 「カルピス贅沢仕立て」

http://www.calpis.co.jp/kigyou/n/nr0410_62.html

先日「味わいカルピス」のこと書いたけど。
「ほかの500mlペットと比べて10円高い(160円)」とかぶーぶー言っとりましたが。

これ、200mlなのに137円(メーカー希望小売価格・税込)!

究極の贅沢品!!(w 安ー

がんばって買って飲んでみましたよ。
・・・。濃くってうまい。けど・・また買おうって気には、あんまり。高いし。まあまあ。って感じでした。

将来お金持ちになって気兼ねなくこれ買えるようになるぞ、と。えーえ


先頭 表紙

2004-11-13 サッポロ一番 暴君ハバネロ 激辛焼そば

http://www.sanyofoods.co.jp/products/c_yakisoba_main.html#c_yaki_habanero

セブンイレブンで安くなってたんでつい買う
旨辛旨かったです


先頭 表紙

2004-11-12 TDKのMINI DVカセット 60分×10巻パック 3,600円

http://www.tdk.co.jp/tjbbd01/bbd15000.htm
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_136_2160791/20209117.html
http://www.curio-city.com/e-max/7350/163906.html

会社帰りに聖蹟のさくらやに寄って買いますた。
リンクでヨドバシ貼ったのは、値段横並びなんだなーと。
いくつかのメーカーの売ってたけど、一番安かったんでTDK。その逆はソニンでした。4,100いくら。500円も違うじゃん。そんなに品質変わんないっしょーーー。てことでこいつを買いました、と

瑛の成長記、第12巻〜21巻になりまーす(^−^)♪


先頭 表紙

2004-11-11 ソニーの「お気に入り」のCD-R10枚組 661円

http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/cd-r/acc/index.cfm?PD=8737&KM=10CDQ74EX_10CDQ74EXC
http://www.rakuten.co.jp/e-style/454248/454251/454254/472021/

10CDQ74EXCのほうね。クレイドルケース。そのほうが省スペースになってイイから。
こいつもヨドバシと一円まで同価格でした!

そして、不思議なのはCD-Rはソニーがいちばん安いんだよな。どして?


先頭 表紙

2004-11-10 なみだロートドライアイ 693円

http://www.rclub2.rohto.co.jp/cgi-bin/prod/cat.cgi?kw=101283
http://www.rclub2.rohto.co.jp/dryeye/

ドライアイ人生。
いつもさしてる300円とかの安物目薬に飽きたらず、新しい道を模索してます。
おいらにしてはがんがって出した693円。
「コンドロイチン硫酸ナトリウム 0.5%」ってのが売りだって。ふうむ・・・うん。しっとりしてくれる。良いかも。


先頭 表紙

2004-11-09 ファインメリノVネックセーター(長袖) 990円

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u45091&hdnLength=-&hdnColor=69&hdnBasket=0&hdnTime=TRLV24QMTYP&hdnSize=006

ユニクラーは今日も行く。
ん? ウェブ見てもまだ定価の1,990円のままだな。でも店行ったら半額でした。まあ千円でファインメリノのセーターなら良かろうもん。とまたしても似たようなの購入!
おれにしては珍しく色Navy。まそのへんで差別化は図られてるってことで

ラムウールのセーターも千円だったけど、肌触りがやだった。ていうか厚い。厚ぼったい。だめ。マイナス。アクリルのも千円だったけど同様、あれは買わねーな。
カシミア? よくわかりませんw

あと、安売りワゴンにベビー服・80サイズのタートルネックシャツが。590円→300円。色、ブラウン。渋い。てことでそれも購入〜
値下げ理由は「開封済み」。ベビー服はそれがあるからね。大変だ。まあでも一回洗濯すりゃいいだけのこと。喜んで買います


先頭 表紙

2004-11-05 6,000km

前回書いたとおり、気付かないうちにいってました六千キロ。
つっても、ピンと来ないんですよね。実際どれくらいの距離なのか。

何なに。・・・地球の半径、6,300キロちょいとな。そっか、北極から中心まで走ったのか! ・・・・・やっぱピンと来ねー。


それより、ガソリン高いよ。野菜も高いけど。
389円なんて有り得ない金額だよ今までなら(号泣
額聞いたときほんとに耳疑ったもん。ふつう300円ちょうどとかでしたもん。ずうぅーーーっと。320円とか行くとうわっ高ぇなとかだったのに。ほえ〜


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)