himajin top
★ひまじんネット同窓会参加中★しーの。の「3歩進んで2歩下がる的雑記帳」

ちょっとハンドルネーム変えてみました。
ハンドルネーム占い大吉ヽ(^o^)丿
smapとピカチュウとキティちゃんを愛するしののつれづれ文章です。

counter

本日:

昨日:

☆つれづれなるままに勝手にすきなことやものについて書いてますやっております。最近いろんなところのブログサービスに手を出してまして(笑)ここではちょっとまじめな社会ネタを書いているつもりですm(__)m
いまは”映画「誰も知らない」の感想”こちらです

お出かけ&日常ネタShino。の滋賀探訪
育児日記Shino。の育児日記
ピアノ&パソコンレッスン日記Shino。の3歩進んで2歩下がるレッスン帳
化粧品のレビューShino。のびゅうてぃ大作戦
SMAP&芸能ネタShino。とSMAPの素敵な日々


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-17 ためしに日記


2001-09-17 ためしに日記

多分誰も見ないだろうなあ。
だから日記。
いままで3日坊主だった日記
おこずかい帳もそうだった英語の勉強も。

三日坊主でないもの
ピアノのレッスンとパソコン。

なんとなくね。時々やってます。
ピアノなんかもう20数年。何時のまにやら。

なぞなぞなわたし。
やっぱ自己紹介しないといけないのかなあ。

そのうちにね。

ある事件によりひまじんネットを見つけてしまった。
それも多分そのうち書きます。
そのうちじゃなくすぐに。
誰か見てもらうために友達に教えるか。

先頭 表紙

突っ込んでいただき有難う。ペコさん&管理者5号さん。これからも宜しくお願いします。 / しの ( 2001-09-19 00:39 )
はじめまして〜〜よろしくで〜す / ペコ ( 2001-09-18 02:42 )
しのさま、いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2001-09-18 00:06 )

[最新の10件を表示] (総目次)