himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-07 じいちゃん
2005-08-06 甲子園
2005-08-04 屈辱
2005-08-02 ファイヤー
2005-07-31 日曜日
2005-07-30 妄想
2005-07-28 観光
2005-07-26 ・・・。
2005-07-24 転んでも・・・
2005-07-23 復活


2005-08-07 じいちゃん

あ〜髪切った。。ツンツン頭。。涼しいね。。。あ〜今日も仕事。。と、朝方じいちゃんがスポーツニュースのプロ野球情報見ながらしんにご質問。。じいちゃん「どこ優勝だ?」 しん:「え?」 じいちゃん:「野球、どこ優勝した?」 しん:「まだ決まってないよ」 じいちゃん:「まだか!?」・・・・・どんだけせっかちやねん。。というわけで、パリーグのプレーオフなどを詳しくご説明。。しん:「・・・わかった?」 じいちゃん:「・・・ああ。とーさんは仕事か?(←実は興味なし)」続いて甲子園情報見てしんにご質問。。じいちゃん:「北海道はどーした?」 しん:「え?」 じいちゃん:「北海道は勝ったか?」 しん:「・・・まだ出てないよ」 じいちゃん:「まだか!?」・・・・・死にそうなの?というわけで、北と南北海道代表の出る日をご説明。。しん:「・・・わかった?」 じいちゃん:「・・・ああ。かーさんはどこ行った?(←やっぱり興味なし)」・・・そんなミラクルじいちゃん、しんが仕事の後に洗面所で顔を洗い終わってふと顔を上げると、なぜかしんの真横で汚ねーパンツ持って中腰で戦闘態勢のまましんを睨んでる。。しん:「おわっ。ビックリした。・・・何?」 じいちゃん:「ふふふ。。風呂だ」 しん:「ああ。待ってたの?(中腰で)」 じいちゃん:「んあ。風呂入るんだ。。ふふふ。」・・・・・何がふふふ。。。しっかし暑いね。。スイカ食お♪


先頭 表紙

まるるん様>じいちゃんのための法律・・・・・ありそう。。野放しは危険だし。笑。 / しん ( 2005-08-09 20:05 )
ebi様>うちのじいちゃん、お話してあげると喜ぶのである。 / しん ( 2005-08-09 20:03 )
スイカの向こうに枕がっ!・・・じゃなくて六法全書が じいちゃんの為の法律は何ページに書いてあるの〜? / まるるん。 ( 2005-08-08 23:58 )
じいちゃん、素敵だ。そしてじいちゃんにちゃんと説明してあげるしんさんも、素敵♪ / ebi ( 2005-08-07 22:45 )

2005-08-06 甲子園

あ〜どーも。危険人物指定のしんです(下記日記参照)。。あ〜寒い。。うへへ。。午前中の時点で35℃だよ。。ぐへへ。。今何度だろ?ぐふふ。。エアコンないさ。。ひょほ♪(←脳から故障)。。。あ〜北海道では、只今七夕祭りでございます。。なんで8月にやるんだろ?つーか、あれだね。おかげでひこ星と織姫、年に2回会えるんだね。。でも、ひこ星君も織姫いるのにいない言われて追い返されんの。。うひゃひゃ(←根に持つ)・・・・・誰に追い返されんの?あ〜甲子園始まったね。。昨年いらんことした駒大苫小牧、今年も出るので注目されてますが、去年とは違うチームなので、調子こいてたら対戦相手聖ウルスラ学園だかというM78星雲から来た奴らに負けるでしょう。・・・・・それはウルトラ。。しんの住む北北海道代表は、旭川工業高校。。胸に「KYOKKO(キョッコー)」って書いてあるけど、ホントは旭川工業。。野球ばっかしててバカだから読み方間違えたの。・・・・・違。。しんも元高校球児。。サードで7番というミドレンジャー並のどーでもいい位置です。。でも部員60人中のレギュラーってすごくね?(←軽く自慢)あと3回勝てば甲子園だった。・・・・・あれ?4回かな?・・・つまりは、ほど遠かったってこと。。でも甲子園は行ったよ。・・・・・観光で。


先頭 表紙

まるるん様>遊学館。知ってる〜。。名前がいいよね。遊んで学ぶ。。そういや星陵最近見ないなぁ。。キョッコーね。。ほら、「旭」って「きょく」って読むでしょ。「旭工」でキョッコー。。超ローカルな愛称です。笑。 / しん ( 2005-08-07 18:58 )
ボンコ様>清峰。。聞いたこな〜い。。でも長崎代表なら結構やるでしょう。。甲子園のどこに魔物は住んでるんだろうね。軒下?笑。 / しん ( 2005-08-07 18:54 )
ebi様>お。ソフトボール。いいねぇ。。ライパチだぁ。笑。。ライパチでも大事なナインです。。。ど年下?すげー年下ってこと。。なんて。笑。 / しん ( 2005-08-07 18:52 )
ウチは遊学館高校だ・・・ちょっと前までは女子高だったんだぜ しかし最近松井の母校 星陵が影薄くなってきちゃってるな。昔は石川と言えば星陵だったのに・・・。っで、何でキョッコーなの?コケキョッキョッキョ〜? / まるるん。 ( 2005-08-06 23:42 )
長崎代表は清峰、イキナリ春の優勝校とです。甲子園には魔物が住む・・・に期待しましょう。 / ボンコ ( 2005-08-06 23:04 )
連続ですみません。なんか、余計な「ど」が入ってるよ。「ど」年下って、なんだ?(笑) / ebi ( 2005-08-06 22:07 )
中学時代、ソフトボールやってました。ライトで8番・・・。ああそうです。運動神経、ないんです。。。高校野球、選手がど年下になるにつれ、見なくなったなぁ。。。 / ebi ( 2005-08-06 21:00 )

2005-08-04 屈辱


ちっくしょー!!


ホントは自分の胸の内に閉まっておこうと思ったけど、このままだと何をしでかすかわからないので、ここでぶちまけさせて頂きます。。あ〜先日、性懲りもなくまたナースに会いに行った特攻隊員しん。。と、病棟へ行くと廊下に助手のオバはん発見。。ナースを呼んでもらう事にした。

しん:「こんにちは。Kさん(ナース)いる?」

助手:「あ、あ、うん。いるよ。ちょっと待ってて」

・・・・・5分後。助手1人が戻って来たのが見えたので、今日もいないのかなと思ったその時、たまたま横っちょの部屋からKさんが出て来るのが見えた・・・と思ったら、突然助手が慌ててKさんを部屋に押し込んでドアを閉めた。・・・・・なんだ?で、助手1人が部屋から出て来て一言。

助手:「今、下に行っててしばらく戻ってこないわ」


・・・はぁ?


・・・さて、ここで皆さんならどう答える?
「何言ってんの?今そこにいたじゃん」と言って、一騒動起こしますか?
しんは違いました。ない頭を高速で必死に使って考えて、
「あそ。じゃ、いいや」と言って、壁を「ドガッ」とぶっ叩いて帰って来ました。

・・・わかる?この屈辱。
なんで嘘つく?俺が何した?俺はストーカーか?つーか、お前ら何様だ?
フラれたのならそれでいい。・・・まだ何も話してないけど。
公私混同だと言いたいならそれもわかる。・・・メール交換OKしたけど。
だったらそう言えばいいだろ?なんで嘘つく必要がある?俺は何なん?
じょーだんじゃねぇ。そんなのこっちから願い下げじゃ。自惚れんな。
お前らの所には二度と入院しねー。俺は嘘が大嫌いなんだ。ぜってー許さねー。


ちっくしょー!!



・・・と、思ってたけど、もうどーでもよくなった。
助手の勝手な行動で、ナースの思惑でないと信じてやることにした。
俺に面と向かって言う事ができないんだろ。
結果、こういうことになったんだろ。「優しい嘘」とでも言いたいんだろ。
けっ。。勝手に善人ぶってろ。一昔前の俺なら暴れてるぞ。

・・・アホくさ。やってらんねー。

・・・直球勝負じゃダメな時もあるんだよね。

・・・少し変化球も覚えるかな。

・・・俺には無理だな。

あ、言っておきますがヘコんでません。
ウルトラ短気な親父に育てられたため、めったな事では怒らない俺だけど、
今回は別でした。。以上。


先頭 表紙

ぁぃ様>あはは。なんでエロなの?笑。。断りにくかったのかな。 / しん ( 2005-08-06 14:58 )
moo様>とうちゃんのとうちゃん?じいちゃんは短気じゃないけど自由人です。 / しん ( 2005-08-06 14:56 )
ebi様>マジっすか?むむ〜。いく相手間違えたようだ。 / しん ( 2005-08-06 14:55 )
シャオ様>そうする?笑。。大黒柱探し中。 / しん ( 2005-08-06 14:54 )
ボンコ様>玉砕?違うよ。。ヘコむ?まさか。。まだ何も始まってないもん。 / しん ( 2005-08-06 14:53 )
まるるん様>あんがと〜。まるるん様〜。。これからも直球で行っちゃおっと。 / しん ( 2005-08-06 14:52 )
メールする気ないなら最初に断りゃいいのにね。エロナースめ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 / ぁぃ ( 2005-08-05 22:47 )
おっしゃ〜!ワシが機関銃構えて援護したるっっ!てか・・・ウルトラ短気とうちゃんのそのまたとうちゃんはどないなん? / moo ( 2005-08-05 16:49 )
あ〜、ワタシがKさんなら、いっとくのになぁ・・・。  / ebi ( 2005-08-05 01:40 )
むむ...シャオも腹立つ...。 その病院の大黒柱、切り刻みましょう(・∀・)そうしましょう。 / シャオ ( 2005-08-04 23:19 )
あうっ、特攻隊員しんさん、玉砕かぁ・・・・へこまないとこがいいぞ! / ボンコ ( 2005-08-04 22:23 )
ドアだけじゃダメだ 柱も蹴っ飛ばしてこないと!ムカつくなー! わたしゃ直球なしんちゃんが好きだよ 愛してるよー!! / まるるん。 ( 2005-08-04 22:14 )

2005-08-02 ファイヤー

あ〜あれだね。。大仁田厚って、まだ国会議員やってるんだね。。先日テレビに出て郵政民営化についてなんか叫んでたよ。。「郵政ファイヤー!!」・・・・・意味不明。。勝手に燃えてください。。アナウンサーも意味わかんねーからファイヤーに質問してた。。アナ:「それで、大仁田さんは民営化に賛成なんですか?反対なんですか?」 ファイヤー:「僕はどっちでもありません」・・・・・なんだそりゃ?焚き火でもしてろ。。。あ〜今日、会社から微々たる額の夏季賞与が出た。。わーい。。で、その明細を家のテーブルの上に放置していたら親父とお袋に見つかってしまった。。親父:「お。夏季賞与?・・・おい、何食う?」 お袋:「あら。何にしよ。焼肉は?」 親父:「いいな、焼肉。明後日辺りどーだ?」 お袋:「いいわねぇ、行きましょ」・・・・・あの〜・・・。。。あ〜今日、仕事の後に病院に行って意中のナースに会いに行った特攻隊員しん。。が、ナースは手術患者の付き添いに忙しくて会えなかった。。残念。。でも相変わらず頑張ってると知って軽く感動。。明日も行こうかな。・・・・・ですが、見舞いでもないのに病棟に行き、特定のナースを呼び出してもらうのは、かなりの勇気を要するのである。・・・・・ファイヤー!(←大仁田かぶれ)


先頭 表紙

ebi様>勇気か。。俺なりに頑張ってみたんだけどね。 / しん ( 2005-08-04 21:58 )
ボンコ様>うん。大仁田。国会議員になった事実はすごいよね。・・・花束はもう懲りました。 / しん ( 2005-08-04 21:57 )
隊長様>いつもありがとう。。気合なら負けないんだけどね。笑。 / しん ( 2005-08-04 21:56 )
ワタシも、勇気出してみるかなぁ・・・。 しんさんも、ガンバレ!! / ebi ( 2005-08-02 23:26 )
大仁田厚、長崎出身なんです。お勉強してたときは、偉いなぁと思ってたんですがね。ボーナス、焼肉に使うよりナースに花束でもといきたかったね。 / ボンコ ( 2005-08-02 23:16 )
うんうん。しん様^^勇気がいちばんさ〜ファイヤ〜!! / 隊長@気合いだ〜! ( 2005-08-02 22:22 )

2005-07-31 日曜日

あ〜日曜日。。逆から読んでも日曜日。。で、蒸し暑い今日も仕事。。でも日曜であまりにも暇だったので、1人でちくわで遊んだ。・・・・・違。。うちわで遊んだ。。パタパタ。。と、お昼頃にまた仕事で駅前に行き、おっもい荷物を台車に乗っけてガラガラ〜って押しながら歩いてると、前方からお手々繋いだカップルが歩いて来た。。とっても幸せそうだったので、ガラガラ〜って2人の間に割って入って差し上げた。・・・・・鬼。。。あ〜今日、朝から下着のTシャツを後ろ前に着るという軽いボケをかましながら登場したじいちゃん。。でも、ここで突っ込んだら奴の思うつぼなので、そのまま放置してボケ殺し状態にしといた。。そんなじいちゃんは、最近なぜかすこぶるご機嫌状態で、たまにしんに向かって不気味なスマイルを投げかけて来る。・・・・・とうとう故障したか?あ〜甥っ子が、今我が家に放置されてます。。小学生の甥っ子が野球の試合で負けたため、親である姉貴達は残念会の後、カラオケで2次会だそうな。・・・・・意味わかんねぇ。


先頭 表紙

リン様>お。久しぶりの突っ込みどーも。。じいちゃん、相変わらずです。 / しん ( 2005-08-02 21:19 )
ebi様>お仕事お疲れ〜。。。な、な、いいもんな。来年はしんと行くもんな〜。笑。 / しん ( 2005-08-02 21:18 )
暑い中、お仕事お疲れ様でした。じいちゃんは相変わらずイイ味だしてるね(笑) / リン ( 2005-07-31 22:03 )
ワタシも、仕事でした〜。みんな花火に行ってるのか、なんか静まり返ってるよ。。。 いいんだもん。。。 / ebi ( 2005-07-31 20:18 )

2005-07-30 妄想

あ〜現在夏休み中でやりたい放題の甥っ子が、今度はリアルサイズのカブトムシを玄関に放置。・・・・・と思ったら本物だった(汗)。。ついでにクワガタも一緒に放置。。近所の祭りで200円で購入したそうな。・・・・・虫に金出すな。。山で採って来い。。おもしろそうなので、クワガタと格闘させた(判定でカブトムシ勝利)。。。あ〜昨日はお袋がウナギを購入して来た。。しん:「お。ウナギだ」 お袋:「あんたウナギ食べれたっけ?」 しん:「食べれるよ」 お袋「・・・ちっ」・・・・・おい。。。あ〜退院して1週間経ちました。。ええ、1週間経ったんです。。そーです。1週間です。。わかりますか?しんの心臓はいつ止まるかわからないので、そんなに待てません。。というわけで、来週行っちゃいます(どこに?)


しん:「どーしてメールくれないの?」

ナース:「ごめんなさい。なんか恥ずかしくって」

しん:「ふっ。。俺は君を信じてたよ」

ナース:「きゃっ。。嬉しいわ」








・・・なんか言ったか?


先頭 表紙

ボンコ様>よし。攻めちゃるで〜。。しんはいつでも直球勝負ですからぁ。 / しん ( 2005-07-31 19:02 )
ebi様>そういうもんかな。。うん。とにかく頑張る。。サンキュ。 / しん ( 2005-07-31 19:01 )
うん、ここはぜひ男の方から攻めて欲しい。ナースの立場だと公私混同といわれるから・・・ / ボンコ ( 2005-07-31 00:25 )
そうそう、女の方から、なかなか連絡しにくいもんです。 ガンバレ!! / ebi ( 2005-07-30 20:11 )

2005-07-28 観光



・・・メールは来ませんけどなにか?


・・・開き直ってみた。

あ〜昨日、仕事で駅前に行くと、しんの住むしょぼい街に観光に来た人達を発見。。と、オバはんが1人、デジカメ片手にしんに近寄って来る。。オバはん:「すいませ〜ん。押してもらえますか?」・・・・・押すの?・・・・・了解。。ど〜ん!・・・・・オバはん吹っ飛ぶ。・・・・・ウソだけど。。しん:「じゃ、写しますよ〜。はい、チーズ!・・・って言ったら撮るからね(←お約束)」 オバはん:「あはははっ!(←楽しそう)」 しん:「じゃ、行きますよ〜。はい、刺身!(←意味不明)」で、青空のみ激写。・・・・・ウソだけど。。その観光客、駅前にある鹿のオブジェを珍しそうに触ってたので、「その鹿、あんまり触るとう○こするよ」と、アドバイスして差し上げた。。。あ〜今日仕事から帰って来ると、便所の扉にまたしてもデカすぎるカブトムシがぶら下がってて度肝抜いた。・・・・・ええかげんにせぇ。


先頭 表紙

moomama様>矢印のしっぽ?・・・あ。はえてたかも。。そーか。あやつは小悪魔か。。何? / しん ( 2005-07-30 19:12 )
まるるん様>相手のアドレス知ってたら、とっくにメールしてます。。聞ける状況じゃなかったの。。だから「一度メールして」って言っておいたんだよ。。。。イクラはうにより美味いです。はっきり言って。・・・・裕次郎ファン? / しん ( 2005-07-30 19:11 )
ぁぃ様>次は便器じゃなく本物できました。。なかなかやります。うちの甥っ子。 / しん ( 2005-07-30 19:09 )
ボンコ様>・・・・ぐぅ。。3倍かよ。。なんかくやしいぜ。・・・って、しんも「来ない」にかけてたし。。笑。 / しん ( 2005-07-30 19:08 )
ebi様>うん。仕事時はスーツです。。我が社はクールビズではないのでクソ暑いのにネクタイしてます。。アホか。 / しん ( 2005-07-30 19:07 )
moo様>ここは北海道。山に行けばいくらでもいるんだけどね。 / しん ( 2005-07-30 19:04 )
ひょっとして、しんさんのことジラしてる?その看護師さん、矢印のしっぽはえてなかった?? / moomama ( 2005-07-29 22:10 )
向こうこそ しんちゃんからのメール待ってるんじゃないのん?北海道行ってイクラ食べたい・・・石原裕次郎記念館行きたい・・・ / まるるん。 ( 2005-07-29 12:31 )
次は便器にデカすぎるカブト虫かもですよ…( : . ; ゜; Д ; ゜ ; : . ) / ぁぃ ( 2005-07-29 01:20 )
やっぱし竹下景子に5千点は確実のようね。倍率は3倍でいいよ。ローォトロート、ロート製薬。 / ボンコ ( 2005-07-28 22:54 )
カブトムシ デカッ!!  しんさん、仕事のときは、スーツ? 背広フェチのワタシには、たまりません〜。ぉっとよだれが・・・(ぇ? / ebi ( 2005-07-28 21:38 )
世のガキたちは「ムシキング」に夢中。カブトムシはデパートで買うものだと思ってないか?ワシ、天然物のカブトやクワガタの穴場知ってます(笑)しんさん、甥っ子にいいとこ見せたくない? / moo ( 2005-07-28 21:26 )

2005-07-26 ・・・。

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・





・・・メールが来ない





嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき・・・・





・・・台風は来る





呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・





・・・。








なんでだぁぁぁぁああ?







ま、ま、激務の看護師業だから。。うん。

まだ退院して3日だし。。うん。

だって、約束したもん。。うん。





・・・。





♪フラれても挫けちゃダメだよ〜 こんなしがない世の中で〜

 振り向くたびにもう 若くはないさと〜

 野暮でいなたい人生を〜  テレることなく語ろう〜

 悪さしながら男なら〜  イキで優しいバカでいろ〜 

 おおお〜♪

 byサザン




ってことで、明日からまた普通に日記書こうっと。


先頭 表紙

シャオ様>せ、切ない言うな。笑。。もう少し待ってみるよ。来ると信じてね。。それより、ニッシーの方こそどーなのさ?ん? / しん ( 2005-07-28 20:24 )
moo様>うん。ハグして、ハグ。笑。。 / しん ( 2005-07-28 20:23 )
隊長様>笑。。そうだね。諦めないよ。。もう少し待ってみて、ダメなら会いに行くよ。 / しん ( 2005-07-28 20:22 )
ebi様>酔ってたの?笑。。でも、嬉しかったよ、わかってくれて。。ありがとう。 / しん ( 2005-07-28 20:21 )
ぁぃ様>ええ、ええ、笑ってやってください。。そりゃあブツブツ言うさ。笑。。。うん。激務だもんね、激務。 / しん ( 2005-07-28 20:20 )
せ・・・切にゃあ(*´д`*)!!! 大丈夫・・来るよ!きっと・・来る来る!・・たぶん・・!w / シャオ ( 2005-07-28 00:30 )
もぉ〜〜〜。しんさんってば!ハグしてよいか?むぎゅって(笑) / moo ( 2005-07-27 21:50 )
待てば海路の日和あり。忘れた頃の花便り。たった3日で嘘つきと言うな!たった3日で諦めるな! / 隊長@酔ってビシビシ! ( 2005-07-27 21:27 )
↓なんか、酔っ払って突っ込みしたみたい。 素面で見たら、恥ずかしい(^^; / ebi ( 2005-07-27 15:22 )
気持ち、わかるよ。。。 すーーーっごくよくわかる。 ワタシも、いいかも?って思った人から、電話来ないし。 どーでもいいおっちゃんからは、来るけど・・・。 ん?それだけでも、マシか。。。 / ebi ( 2005-07-27 00:07 )
ごめんなさい。思わず笑っちゃいましたよ(≧ε≦*)ブツブツ言い過ぎやし.・∴:・(≧ε≦*) あ。夜勤続きとかかもしんないですよっ!激務だし(>▽<;; / ぁぃ ( 2005-07-26 22:06 )

2005-07-24 転んでも・・・

あ〜昨日退院したばっかなのに今日は仕事。。いっぱい働いてカ〜ル買うんだぁ〜。・・・・・小2。。。あ〜昨日の退院時の事。だ〜れも迎えに来てくれないし、看護師の人達もほったらかしなので、少々グレ気味のしん。。イラってたので、隣に寝ているオッサンの車椅子の空気を抜いてやろうと目論んでいる最中、しんのお気に入り登録済みなナースがお見送りに来てくれた。。つーか、たまたまその日しんの担当だった。


ナース:「忘れ物ない?」


・・・・・タメ口かよ。(でもお前は許す)


しん:「うん」

ナース:「何かあったらすぐ受診してね」

しん:「・・・・・!!」(←何かひらめく)

しん:「ボールペン貸して」

ナース:「?はい」

しん:「俺とメールして。心配だから」(←意味不明な口実)

ナース:「笑。。いいよ(アッサリ)」




ななななんですとぉぉぉぉぉおお!!




言ってみるもんです。
ここで、ホントは小躍りしたい気分だったけど、クールに攻めてみた。




しん:「じゃ、メールして」(←ボールペンとアド書いた紙渡す)

ナース:「うん(ニッコリ)」



・・・ニッコリって。。ニッコリって。
もう頼まれてもいないのにオッサンの車椅子のタイヤ交換しちゃう!(←豹変)


・・・おっと、クールに。。クールに。



しん:「世話になったね。ありがとう」

ナース:「無理しないでね。バイバイ(ハート)←これは妄想」



バイバイって。。バイバイって。。しかもハート付き。(←だから妄想)
もう手術痕なんかツバでも付けときます!(←単純)





・・・・・奇跡だ。

鉄壁なガードを誇るナースとお近づきになる可能性が。
神様ありがとう。。カ〜ルおじさん、俺やったよ。(何?)







・・・さて、メールは来るのでしょうか?






・・・来たとしてもクールなしんを持続できる可能性はありません。






・・・「忘れて来ない」と、はらたいらに2千点。





さぁ、さぁ、今なら「来る」が賭け時だよ!
さぁ、はった!さぁ、はった!




・・・え?愛しのあの子?・・・・・誰それ?


先頭 表紙

シャオ様>・・・1袋って、ほんと微妙。。笑。。。忘れないうちに来て欲しいです。 / しん ( 2005-07-26 21:05 )
隊長様>はっは。。「来る」に賭けたね?負けるよ?笑。。隊長の感を信じて待ってみます。 / しん ( 2005-07-26 21:04 )
ボンコ様>「惚れた」とまではいかないです。・・・・・誰がかわいそうだって?え? / しん ( 2005-07-26 21:03 )
ebi様>あ。はいはーい!しんが聞きます。。って、携帯番号じゃダメなの? / しん ( 2005-07-26 21:02 )
しんさんおかえり!そしてオメデトウ!!笑 忘れたコロにメールが来るにカール1袋・・♪(←微妙?w / シャオ ( 2005-07-26 01:57 )
「来る!」にカール一年分だぜ(笑)縁というものは。きっとこういうもんでしょうと思うのです。今回はかなりピピッとしてます。隊長の感は当たるのじゃ! / 隊長@私を信じなさい(笑) ( 2005-07-25 22:40 )
竹下景子に5千点、こないでしょう・・・・ほれちまったのかい?あ〜かわいそうだねー。 / ボンコ ( 2005-07-25 00:47 )
ワタシも、誰かアドレス聞いてくれないだろうか? 携帯番号は、おっちゃんに聞かれるけど・・・。 病院の予約忘れたら、メール来るかもね。あ、いや、普通に、来る♪と、いいね(^^; / ebi ( 2005-07-24 21:00 )

2005-07-23 復活

あ〜復活(早過ぎです)。。やっぱシャバはいいねぇ〜(←前科3犯)。。まだ左腕がパンパンに腫れてるけど帰って来た(←無謀)。。手術は一応成功かな。。前回の入院の際、しんが不死身ぶりをまざまざと見せ付けてしまったため、今回は放置プレーされた。・・・・・いいけど。。で、手術本番。。医者:「さて、始めるかな・・・あ、麻酔まだだった」・・・・・おい。。痛過ぎます。。麻酔医:「腕しびれて来ましたか?」 しん:「・・・この麻酔は前回と同じ?」 麻酔医:「・・・はい。そうですが?」 しん:「・・・前回と比べて指がずいぶん動くぞい。効いとらん」 麻酔医:「す、すいません。もう少し時間置きましょう」・・・・・ナース爆笑。。で、術後。。ナース:「お疲れさま」 しん:「腹減った(←恒例)」・・・・・今回は、卵パン4つとおにぎりとスイカ食った。・・・・・食い過ぎ。。で、約束通り、3日目の今日帰って来た。。しん:「ただいま〜」 じいちゃん:「・・・どこ行っとった?」・・・・・入院してたんですけど。。お前もするか?・・・と、夕方お袋がパートからご帰宅。。しん:「おかえり」 お袋:「あら。いたの?」・・・・・今日退院したんですけど。。お袋:「買い物連れてって」 しん:「・・・あの〜俺、昨日手術・・・」 お袋:「なに?母さん疲れてるの。買い物連れてって」 しん:「・・・し、手術・・・」 お袋:「あー疲れた。今日何食べよ」 しん:「・・・しゅ・・・」・・・・・グレてやる。


先頭 表紙

まるるん様>心配おかけしました。。あら・・・指を?てーへんだ。。ちゃんと病院行って大事にしてや〜。。しばらくは家事放棄だな。うん。 / しん ( 2005-07-24 20:06 )
ぴ様>おろ。。ずいぶんしおらしいんちゃう?笑。。たまに突っ込んでね。 / しん ( 2005-07-24 20:03 )
moo様>うちのオカンみたいに?・・・ならなくていいです。笑。。弟子入りしたらこき使われるぜ。 / しん ( 2005-07-24 20:02 )
リン様>さすがでしょ。。つーか、少しは心配しろよ。。。買い物は結局チャリで行きました。 / しん ( 2005-07-24 20:01 )
ebi様>ただいま、ありがとう。。かんぱ〜い。。うぃ。 / しん ( 2005-07-24 20:00 )
moomama様>・・・帽子は好きでよくかぶります。。でも、金髪・・・・・グレてもしません。。笑。 / しん ( 2005-07-24 19:59 )
隊長様>ありがとう、隊長様。。最近ポッキーは食ってねーなぁ。。しんはスイカが大好きなので、スイカがいいです。。笑。 / しん ( 2005-07-24 19:57 )
お帰り!無事復活何よりじゃ。っで、しんちゃんが病院に出張中 車のドアに指を挟んで撃沈してます(涙) 右手の親指が自分じゃなくなってるの〜 / まるるん。 ( 2005-07-24 19:23 )
おかえりんしゃい。基本的につっこまないスタンスなら。いつもアリガト。 / ( 2005-07-24 13:23 )
祝♪復活。ワシ、しんさんのおかんみたいなおかんになりてぇ〜〜。弟子入りさしてくれろ。 / moo ( 2005-07-24 11:16 )
おかえりなさい。しんママさすがだねぇ・・・で、買い物は?? / リン ( 2005-07-23 20:29 )
おかえりなさい〜♪ 退院祝いに、乾杯しとくね(^^) / ebi ( 2005-07-23 19:01 )
おお!ご無事で何より^^私の夢はあたるのよ♪ちなみに夢で会ったしんさんは帽子を深くかぶってました。髪は金に近い茶髪・・・グレたのね?お大事にね〜! / moomama ( 2005-07-23 18:52 )
しん様。おっかえり^^ささ、カールとポッキーでとりあえず一杯やろうや!それから何食べたい?しん様の好きなもの何でも作るけんね。元気に帰って来てくれて隊長すんごく嬉しいよ^^ / 隊長@よしよし^^しん様^^ ( 2005-07-23 18:42 )

[次の10件を表示] (総目次)