himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-14 事故
2005-07-12 相撲
2005-07-10 ストラップ
2005-07-09 キノコ
2005-07-07
2005-07-05 ケーキ
2005-07-04 誕生日
2005-06-30 そよ風
2005-06-28
2005-06-26 テレビ


2005-07-14 事故

あ〜昨日、仕事が終わって透析に行く途中、信号のない交差点で車で止まってるしんの目の前で、おっちゃんの車とおばはんの車が、ドガーン!・・・いや、バコーン!・・・いやいや、ムニュ!(←ぜってー違う)。。とにかく事故った。。おっちゃん動揺動揺。。おばはん負傷負傷。。しん逃亡逃亡。。え。。いやね、二人とも動けそうだったし、すぐに人がわんさか集まって来たから救急救命師しんは出動する必要なし。。しっかし、すげー音だった。たぶんスペースシャトルが爆発したらあんな音すんだろな。・・・・・縁起でもない。。。あ〜先日、甥っ子が将来の夢を熱く語ってくれた。。甥っ子(9歳):「俺、プロサッカー選手になって契約金もらったら、おいちゃん(しん)に100万円あげるからね」 しん:「おお!ぜってーだぞ。(メモ)」 甥っ子(6歳):「オラもプロ野球選手になる!」 しん:「ほぉ。で、おいちゃんにはいくらくれるんだ?」 甥っ子(6歳):「う〜ん・・・・・680円!」 しん:「・・・・・そりゃどーも」・・・・・せめて700円くれ。。。あ。きゃー!「食わず嫌い」に伊東美咲が出てる〜。きゃー!きゃー!


先頭 表紙

moo様>ぎゃはは!そーなん?ぎゃはは!知らんかった〜。またお菓子画像載せるね。。。ぬぬ。マジ伊東美咲似だとすると、接し方が変わってきちゃうぞい。。ってか、おかえり。復活早くてよかったぁ。 / しん ( 2005-07-17 20:40 )
ボンコ様>確かに。笑。。きっと大奮発したんだと思う。 / しん ( 2005-07-17 20:37 )
隊長様>びっくった?ごめ〜ん。。しんは事故暦ゼロっす。・・・車では。(バイクで自爆あり)。。目の前で事故観たの2回目だぁ。。ってか、いつも突っ込んでね。笑。 / しん ( 2005-07-17 20:36 )
しんさんは知らない。しんさんが新お菓子画像をアップするたびに私が同じものを探し回って会社のおやつにしていることを。しんさんは知らない。私が伊東美咲似だということを。ただいまっす。 / moo ( 2005-07-17 13:24 )
680円かぁ決してけちでいってるのではないでしょう。彼にとっては大金なのだ。 / ボンコ ( 2005-07-15 22:31 )
わわ・・事故って聞いてびっくりしたぞ。しん様のクルマじゃなくてよかったぁ。。でも、目の前で事故はびっくりしたね〜 / 隊長@たまにはつっこむさ(笑) ( 2005-07-14 22:31 )

2005-07-12 相撲

あ〜今朝、スポーツニュースを見ていると、”かど番の魁皇が、なんちゃら・・”と言ってる。。しん:「相撲評論家のじいちゃん。(←よいしょ)かど番って何?」 じいちゃん:「?!かど番かっ!かど番はな、ふた場所負け越したらいかんのだっ!ふた場所はいかんのだっ!(←熱弁)」・・・・・でも意味不明。。しん:「なに?」 じいちゃん:「う〜魁皇はな、先場所負け越しとるんだっ!だからかど番なんだっ!(←ツバ散乱)」・・・・・そんなに熱く語らんでも。。しん:「あ〜ふた場所続けて負け越したら番付が落ちるんだね。だから今場所かど番なんだ」 じいちゃん:「・・・ふむ。(←ご満悦)」・・・・・じいちゃんは、相撲とたくあんには目がない。。。あ〜今日職場にダスキンのオバちゃんが来たのだが、あまりにもマイケル・ジャクソンに似すぎていてツボにはまる。。ポォーー!よって、「マイケル・ダスキン」と命名。。ぎゃははは!・・・一仕事終えたマイケル・ダスキンは、軽く汗を拭いながら軽トラに乗って消えた。。ぎゃははは!「さぁ!帰ってダンシングよっ!」ぎゃははは!・・・・・同僚のオッサンと2人で小1時間笑いが止まらない。・・・・・仕事しろ。


先頭 表紙

ボンコ様>笑。。相撲好きなんだ?北の湖・・・・なつかしい。。確か道産子力士じゃなかったっけ? / しん ( 2005-07-14 22:07 )
高校生の時、「大相撲」という雑誌を毎月買ってた。ひとには言えんかった。北の湖の物まねが得意で、おちゃらけてたよん。 / ボンコ ( 2005-07-13 00:06 )

2005-07-10 ストラップ

あ〜今日も雨。。日曜なのに仕事。。が、あやうく遅刻しそうになった。。課長:「寝坊か?」 しん:「すんません。マジレンジャーのブルーがピンチだったもんで」・・・・・減給。。つーか、最近の戦隊ものは、おなごが2人もおるんだね。。マジレンジャーでは、しんの好きな青い戦士がおなごなんです。う〜。。しかもミニスカートはいちゃったりしちゃったり。。今朝初めて観たんだけど、マジレンジャーよりつおい正義の戦士が出て来たよ。。で、1人で怪獣やっつけちゃった。・・・・・マジレンジャー用無し。。おぬしらに地球の平和は任せられぬ。。。あ〜先日、ちと遠出をした時にドライブインに寄ったら、ナイスなストラップを発見。。加トちゃんがバイク乗ってんの。。ライダー加トちゃん。ブ〜ン。。「1.2.3.4.ギアチェンジ加トちゃん!」「ばばんばばんばんばん♪飛ばすなよ〜」とか書いてんの。。うはは。。購入。。で、車の中にぶら下げることにした。。しん:「ここがいいかな〜♪」 「それともここかな〜♪」・・・ブチッ!・・・・・紐が切れた。。がぁ〜ん。。泣。・・・・・加トちゃん放置。。「ばばんばばんばんばん♪捨てるなよ〜」


先頭 表紙

まるるん様>おお。。しんもカトちゃん派〜♪・・・・ミドレンジャーって、ずいぶん地味ね。。笑。 / しん ( 2005-07-12 18:09 )
ボンコ様>ガッチャマン!名前がすげーよね。。ガッチャマン!・・・火点きそう。。それはチャッカマン。。笑。 / しん ( 2005-07-12 18:08 )
カトちゃん〜〜☆その昔 カトちゃん派と志村派と派閥があったな〜私は断然カトちゃん派だぞ! レンジャーはミドレンジャーが好き♪ / まるるん。 ( 2005-07-11 21:48 )
戦隊者の5人組ちゅーたらガッチャマンを思い浮かべる。アニメだけどね・・・男女雇用均等法で、おんながふえたんだろかねー。 / ボンコ ( 2005-07-10 22:51 )

2005-07-09 キノコ

あ〜今日は土曜日で、仕事もえっらい暇だったので、1人で変顔大会して遊んだ(←誰も見てくれない)。。寂。。。あ〜夕方家に帰って来ると、姉貴と甥っ子達が乱入中。。一緒に晩飯を食していると、先日謎の人物がくれたキノコの味噌汁登場。。じいちゃん:「わしゃ、これダメだ」 お袋:「・・・なんで?(←地味にキレ気味)」 じいちゃん:「食うとむかつくんじゃ」 お袋:「あら。お父さんと私は大丈夫だったのに。合わないのかな?」 甥っ子(6歳):「じぃ、ムカつくの?」 じいちゃん:「・・・ふむ」 甥っ子:「ムカつくの?なんでムカつくの?」 じいちゃん:「・・いや、むかつくっちゅーのはな・・・」 甥っ子:「ムカつくの?なんで?なんで?」 しん:「ぷぷ。。じぃはな、キノコ見ると腹立って腹立ってしゃーないらしい。(←追い討ち)」 甥っ子:「じぃ、なんで?なんで?」 じいちゃん:「・・・お茶くれ」・・・・・なんで?攻撃炸裂。。。あ〜先日、またしてもヘンテコカ〜ルを発見!う〜ん、メキシカン!ドンドコドン!つーか、カ〜ルおじさんも泣いちゃうほどの辛口なカ〜ルでござんす。


先頭 表紙

ボンコ様>まわしものって聞こえが悪くね?しんは、おらが村名誉村民なんです。 / しん ( 2005-07-10 22:09 )
ムカつくの意味が変わってきちゃって、混乱したかな?ところで、しんさんはカールのまわしもの? / ボンコ ( 2005-07-10 02:16 )

2005-07-07 雨

あ〜最近雨続き。。でもたまに雨の日もいいもんだ。。雨ってさ、なんつーか、こう・・・雨って感じでさ、雨って・・・雨じゃん。(意味不明)あ〜そんな雨の中、お袋を買い物に連れて行き、しんはお子様スペースでお菓子を物色していると、「ばかうけ」なるネーミングのお菓子を発見。。きっと食べたらバカウケ間違いないと思ったので、後ろにいるお袋に「これ、ばかうけだって」と言いながら買い物籠に放り込もうとしたら・・・・・違う人だった。。汗。。しかもどこぞのセレブなべっぴんママ。。きゃ〜。。かなり恥ずかしかったけど、間違えたついでにカールも大量にセレブママの籠に放り込んで「ついでにこれも」と言って差し上げた。。ま、でも、セレブママと2人でバカウケしたから良しとする。。さすがは「ばかうけ」。。その後、セレブママを回避しながらスーパーから出る時、たまたま一緒になったバカっぽい若者2人が雨を見て奇声をあげてる。。若者A:「うわ。すげぇ雨じゃん」 若者B:「なんだよ。ありえねー」・・・・・充分ありえます。。ってか、日常茶飯事。。。あ〜そういや2012年のオリンピックがロンドンで開催される事になった。。ちぇ。。イギリスか。。遠いな。(←出る気らしい)


先頭 表紙

シャオ様>しん?そりゃーパン食い競争さ。(・・・ありません)。。パン食い競争日本代表。。ニッシーも一緒に出る?笑。 / しん ( 2005-07-09 22:16 )
ボンコ様>知ってた?北海道には梅雨がないんだよ。。でも雨は降る。。。オリンピック、時差の少ない所でやってほしいよね。 / しん ( 2005-07-09 22:14 )
ぴ様>へへ。。ありがと。。。え。追い付いたの?ほほ〜。追い付いちゃった?ほほ〜。。。ハニーバタートーストって小洒落てるね。 / しん ( 2005-07-09 22:13 )
しんさん、どの種目に出るの〜?www / シャオ ( 2005-07-09 00:44 )
梅雨がなければ田植えも出来ないのだ。自然の恵みに感謝。オリンピックはまた夜中に起きて見ないといかんなぁ。 / ボンコ ( 2005-07-07 23:26 )
誕生日おめっとさん。やっと追いつきましたね。好きなタイプは猿。得意技は墓穴。夕飯はキムチ鍋にハニーバタートースト。出遅れすまん。あっ。つっこみの日間違えちった(笑) / ( 2005-07-07 23:06 )

2005-07-05 ケーキ

あ〜昨日の誕生日、仕事に行きしんと同じ誕生日だという調子こいた社長に「来年はマネすんなよ。(←無理です)」と、釘を刺しておいた。。で、一応朝食時に、じいちゃんにもご報告。。しん:「じいちゃん、今日しんの誕生日なんだよ」 じいちゃん:「・・ボリボリ・・んあ?ボリボリ・・(←たくあん食ってる)」 しん:「今日しんの誕生日」 じいちゃん:「・・ボリボリ・・ふっ。・・・・・ボリボリ・・」・・・・・いいけど。。。あ〜昨日、職場で一緒に働いてるオッサンが、「adidas(アディダス)」の事を「アビダス」と発言。・・・・・ぎゃはは!アビダス!・・・ぎゃははははははははははは!アビダス!ぎゃははは!「浴びだす」って変換されるし。ぎゃははは!笑い死ぬ。。。あ〜今日、お袋を買い物に連れて行くと、いきなりお袋が「ケーキ買ってあげる」という奇跡発言をなさったので、気が変わる前に「ミルフィーユ」なる代物を購入してもろた。わーい、わーい。ちょっとバースデーチックゥ〜。・・・・・ミルフィーユ。。みるふぃ〜ゆ。・・・・・なんかゆるい感じ。(何が?)


先頭 表紙

ボンコ様>あら。モンブラン。いいじゃん。ケチな人がたまに買ってくれると感動するよね。。。義父さん、食事療法が大変だ。 / しん ( 2005-07-07 21:35 )
うちはケチでとおってる義姉がボンコのためにモンブランを買ってくれたよ。自分の親父が糖尿病で入院しちまったというのに・・・感謝せねば! / ボンコ ( 2005-07-05 23:37 )

2005-07-04 誕生日

あ〜誕生日。。33年前のオカンありがとう。。33年前の親父、お疲れさん(何が?)。。長嶋さんも、昨日はわざわざしんの為に東京ドームに出向いてくれてありがとう。(←違うと思う)あ。いつも突っ込んでくれる皆さん、ありがとう。。ということで、今年も今日は読み逃げ禁止だかんな。(←恒例?)読み逃げったらウイルスメール攻撃開始。。ど〜ん!第二波は、スイカの種攻撃。。ぷっ!ぷっ!・・・しょぼ。。。攻撃を回避したければ、チミの好きなタイプと得意技、ついでに今夜の晩飯のおかずを公表するべし。(・・なぜ?)ちなみに、しんは、細身の生意気女がタイプで、得意技は昼寝。。今夜はジンギスカン食ったぜぃ。ひゃっほ〜い。


先頭 表紙

moo様>うんにゃ。ありがとう。。mooさんのお料理、食したいぜよ。。生娘・・・いいねぇ。。笑。 / しん ( 2005-07-07 21:33 )
ごめ〜ん、出遅れた!しんさん、たんおめです♪得意技は放置プレー。夕食は煮込みハンバーグと甘エビのお刺身。ワシ、生身の生娘だけど、どぉ? / moo ( 2005-07-06 22:22 )
むうみん様>笑。。一年ぶりのツッコミということですな。。得意技、一緒だ。笑。。。あ。理想と現実は違うもんなんです。だから、愛しのあの子は別なのさ〜。というか、顔が大好きだからいいの。笑。 / しん ( 2005-07-05 22:43 )
つよ様>イエイ。ありがとう。嬉しい。。。そそ、去年はおパンツの色教えてくれたよね。。今年は何色?笑。。。面白くてカッコよくて優しいって・・・そりゃ誰でも惚れるわい。笑。。しんもつまんなくてダサくて冷たい人間にならんように頑張ります。 / しん ( 2005-07-05 22:39 )
moomama様>うん。誕生日。ありがとうです。。一身上の都合ってなんだぁ?笑。。ということで、スイカの種攻撃決定。。ぷっ!ぷっ!連打連打。。ぷっ!ぷっ!・・・・しょぼ。 / しん ( 2005-07-05 22:35 )
まるるん様>いつもありがとう。。ぞろ目かっこええ?ふっふ。。やっぱ男は30過ぎてからだよね〜。へへん。。。細身のマッチョって難しくね?笑。。つーか、相変わらずダンナさん頑張れ。 / しん ( 2005-07-05 22:32 )
シャオ様>ニッシーありがとう。嬉しいぜよ。ガクトじゃなくてごめんねぇ。笑。。お勉強の合間に突っ込んでくれたのね?・・・ね?(←そうしとけ)。。。。おし。しんもニッシーに尊敬されるような男になったるぜ。。。あ。しんも今日カレー食った。 / しん ( 2005-07-05 22:30 )
ボンコ様>ふふふ。一緒だぁね。。お互いおめでとだぁね。。レイザーラモンはいい奴です。。。誕生日、やっぱり豪勢なお食事だ。しんとは大違い。。汗。 / しん ( 2005-07-05 22:27 )
ぁぃ様>ありがとう。。家事放棄、ウケる。笑。。王将と言えば、餃子じゃねーの?食ってみて〜。。。え。これ聞いて?うん。聞いてみただけ。笑。 / しん ( 2005-07-05 22:24 )
うっ、読み逃げ禁止今年もひっかかった...好きなタイプは寛大な人。得意技は寝ること。今夜のご飯はじゃがべーとからあげと大根の煮付け(居酒屋メニュー;)ところで、しんさんの好きなタイプと思い人、タイプが全然違うような? / むうみん ( 2005-07-05 18:24 )
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday  去年の今日は私はパンツの色を書いてたわw  今年も! 好きなタイプ=面白くてカッコよくて優しい人(爆) 今夜のおかずはささみのフライと菜っ葉の煮付けと小魚w / つよ ( 2005-07-04 23:33 )
今日お誕生日なのね!おめでとう☆一身上の都合により、質問にはお答えできません。しんさん、攻撃待ってるわ♪ / moomama ( 2005-07-04 22:09 )
しんちゃんお誕生日おめでとう♪ゾロ目だね〜カッコイイよ(笑) なになに 好きなタイプ?男子は見た目は大人細身のマッチョ 心は永遠の美少年希望。女子は広末涼子がかわいいな〜。今夜はおかずが無くって明日のダンナのお弁当の材料に取っておいたのをズラ〜っと並べてみたよ(弁当はオニギリのみになりそうな予感) / まるるん。 ( 2005-07-04 21:29 )
フゥ〜〜!!!(↓便乗w) しんさん!おめでとぉおおぉ!!! シャオの好きなタイプ・・ シャオが尊敬できる殿方!で、得意技は、喋るのが早い。(?w) 今晩のおかずは・・・カレーライス・・・(昼と一緒;) / シャオ ( 2005-07-04 14:38 )
もう日記更新してる。はやっ!お互いにおめでとう。好きなタイプ、レイザーラモン、得意技、腰使いフーゥ、4日の晩御飯は寿司とケーキの予定。(これがしりたいんだろ!) / ボンコ ( 2005-07-04 01:46 )
はっぴばーすでー♪(⌒ー⌒)o∠★:゜* 好きなタイプは日本男児。得意技は家事放棄。今夜の晩ゴハンは王将で冷麺でした。。。って、それ聞いてどうするの? / ぁぃ ( 2005-07-04 01:20 )

2005-06-30 そよ風

あ〜今日、しんの職場にはクーラーがないので、椅子に座ってうちわで懸命にわっさわっさあおいでいたら、隣に座ってる課長の頭頂のわずかな髪が風にそよいでるのを発見。。パタパタ。。そよそよ。。パタパタ。。へろへろ。。パタパタ。。ふにゃふにゃ。・・・・・おもしろ過ぎて困ります。。。あ〜夕方、仕事から帰って来ると、じいちゃんが庭で愛車の電動式自転車をなにやら分解中。。たぶん、先日のテレビを修理に来た電気屋さんにかぶれたんだと思う。。しん:「じいちゃん、何してんの?」 じいちゃん:「んあ?なんか変な音するんだ」 しん:「変な音?どんな?」 じいちゃん:「こぐとウィーンてな」・・・・・電気の音と思われる。。しん:「・・・壊さないでよ」 じいちゃん:「だいじょぶだ!(←地味にキレ気味)」・・・・・楽しそうだから放置。。。あ〜なんか外国でペット泥棒が出没したらしいね。。でも、犬や猫を盗んだはいいが、血統書を盗み忘れてしまったので犬や猫の価値が激減しちゃうらしく泥棒さんは大失態。・・・・・気を付けよう(何を?)。。。あ〜スイカ食いてー。


先頭 表紙

まるるん様>うはは。。血統書付きかよ。。どんな血統だ。 / しん ( 2005-07-04 00:17 )
楓やん様>スイカうまいよねぇ。じゅる。。。勘違いじいちゃんを助けてやってください。笑。 / しん ( 2005-07-04 00:16 )
ボンコ様>いじめてはないけどね。笑。。。。彼は治ると思ってます。 / しん ( 2005-07-04 00:15 )
じいちゃんも盗まれないように気をつけてよ!血統書は別のところに保管してね♪ / まるるん。 ( 2005-07-03 01:10 )
いやぁ・・・今年もスイカが美味しいよね♪♪ じいちゃん。。。なんかでも、できる人みちゃうと自分もできる気になるのわかるかも。。。♪(ちょっと違う?) / 楓やん ( 2005-07-01 20:58 )
せっかく課長ポマードで固めてきたのに(古っ)いじめんなって!じいちゃん、ねじまわしで何でも治るとおもっとんのか? / ボンコ ( 2005-06-30 22:00 )

2005-06-28 雨

あ〜今日昼過ぎ、短時間にすげー雨降った。ほんっとすげー降り。。雷もゴロゴロゴロ〜。。それ見てなぜか職場で笑いが止まらないしんである。。しん:「きゃはは!何だこの雨。。きゃははは!ゴロゴロ〜て。。きゃははは・・」・・・・・お願い。ほっといて。。。あ〜ヤワラちゃんがおめでただってね。。ヤワラ:「田村で金、谷で金、ママで金、よしともさんの金(たま)きゃっ!」・・・・・言ってません。。たぶん彼女なら、「ママで金、熟女で金、還暦で金、入れ歯で金、糖尿で金、あの世で金、あ金金金、キンキラキン・・?」と、永遠に続くでしょう。。。あ〜昨日電気屋さんが、壊れたテレビを修理しに来たのだが、修理してる間中ずーーーーっと、じいちゃんが電気屋さんの横で番兵してるので、電気屋さんはとっても修理し難そう。。たまにじいちゃんは、「・・でかいネジだ」とか「・・深いネジだ」とか「・・そこもネジか」とか、なぜかどーでもいいネジにこだわっている。。たぶん、はずれた自分の頭のネジのスペアネジを探してると思われる。


先頭 表紙

moomama様>SIN&G?おお。。ボケはやっぱりGで?「なんでやねん!」って突っ込んだら「ポキッ」とかって骨折れそう。笑。 / しん ( 2005-06-30 18:30 )
moo様>「抜く」言うな。笑。。。やっぱりmoo様もヤワラちゃんには一言言わな気がすまないタチですな。。しんも。 / しん ( 2005-06-30 18:28 )
まるるん様>わかります。なぜかヤワラちゃん見るといじりたくなる。。たぶん、あの顔と、達者な口が災いしてると思うのであります。 / しん ( 2005-06-30 18:26 )
ボンコ様>どんなびょーきやねん!笑。。。電気ドリル?回るの?笑。 / しん ( 2005-06-30 18:25 )
うははは!しんさん、面白いってば!お願いだからおじいちゃんと組んでお笑いデビューして♪絶対売れるって!コンビ名はSIN&G どぉ? / moomama ( 2005-06-30 10:10 )
そ〜そ〜。ヤワラちゃん「(妊娠は)一般の女性と同じように知りました」って、自分がパンピー(一般ピープル)じゃないって言ってるのと同じじゃん。ドン退きしちゃった(笑)「ヨシトモさんに寝技で1本抜きました」くらい言えっちゅ〜の! / moo ( 2005-06-30 09:42 )
ヤワラちゃん ちょっと喋りすぎ(笑)ま、シアワセでいいけど なんかコッチが恥ずかしくなるような気がするのは私だけだったのだろうか。チークがおてもやんみたいでワロタ。 あぁ〜ヤワラちゃんに意地悪やな〜私って(-_-;) じいちゃんスキスキ♪ / まるるん。 ( 2005-06-29 00:59 )
じっちゃんのあそこも昔はりっぱな五寸釘で・・・・いや、電気ドリルだったかも? / ボンコ@この意味不明は、びょーきのためか ( 2005-06-28 21:09 )

2005-06-26 テレビ

あ〜昨日の日記に書いたマフィアなカ〜ル(↓)。。半分食って残りは全部幼稚園児の甥っ子にあげた(全部はあげない)。。しん:「ほれ。珍しいカ〜ルだろ」 甥っ子:「ホントだぁ〜」 しん:「全部やる(半分食ったけど)」 甥っ子:「わーい!わーい!」・・・ドガッ!・・・・・お外で転倒。。カ〜ル散乱。。甥っ子:「・・・うう・・」 しん:「泣くなよ」 甥っ子:「・・・ううう〜」 しん:「男なら泣くな」 甥っ子:「ううう〜・・・」 しん:「6歳なら泣くな」 甥っ子:「・・・うう」 しん:「泣いたら泣かすぞ(?)」 甥っ子:「・・・ぐすん。ながないもん」・・・・・エロビデオ贈与。。。あ〜本日、我が家のテレビが購入して1年しか経ってないのに故障したので、親父がキレ気味(電気屋さんに避難警報)。。よって、食事時もとっても静かな為、じいちゃんの入れ歯音と鼻息音が奏でるハーモニーが皆さんの食欲を減退させるので、お口にスリッパ突っ込んで防音対策に講じようか検討中。・・・・・死んじゃいます。。。あ。昨日給料日じゃん。休日のため明細貰ってませ〜ん。。手数料かかるから下ろせませ〜ん。。お金ありませ〜ん。。ひゅ〜・・・。


先頭 表紙

ボンコ様>着払いでね。笑。。。てか、水送っちゃろか?大丈夫? / しん ( 2005-06-30 18:24 )
いやなに、夕張メロンとか蟹送らせようかと・・・・ / ボンコ ( 2005-06-28 21:03 )
シャオ様>・・・おい。勉学はどーした?笑。。たまには息抜きしなくちゃね。・・・たまにね、たまに。笑。。。乱入いつでもOKじゃよ。じいちゃんにご飯食べさせてあげて。 / しん ( 2005-06-28 20:09 )
ボンコ様>うにゃ。残念。給料日は25日じゃ。。ってか、メモってどーするん?笑。 / しん ( 2005-06-28 20:07 )
シャオもしんさん家の食卓に乱入したいです(*´▽`*)おじいちゃんファンなのでv  / シャオ@勉強?w ( 2005-06-28 02:29 )
しんさんの給料日は26日と・・・φ(。。)メモメモ・・・ / ボンコ ( 2005-06-26 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)