himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-25 グリーンガード
2005-06-23 夏日
2005-06-21 弁当
2005-06-19 サボちん
2005-06-18 手術
2005-06-14 宝物
2005-06-11 お買い物
2005-06-09 時計
2005-06-07 コーディネート
2005-06-05 オカン


2005-06-25 グリーンガード

あ〜今日は、幼稚園児の甥っ子の運動会に姉貴夫婦が参加したので、小4の甥っ子のサッカーの試合にしんが弁当持って付き添った。。未来の中村俊介ことレフティーな甥っ子は、ハットトリックの大活躍だったので、ご褒美にエロ本を贈与(こら)。。にしても日に焼けますた。。ヒリヒリ。。あ。少年サッカーにはグリーンカードってあるの知ってる?マジで。レッドやイエローじゃなくてグリーンなの。。なんかね、良い事したらもらえるんだって。。危険なファールした時に謝ったり、どっちがボール出したか微妙な時相手にスローイングを譲ったり、拾った財布を交番に届けたり(・・試合中に?)、ジェンキンスを救出したり(・・国家レベル)。。とにかく、審判が褒める意味でくれんの。。でも、グリーンカード貰っても、「・・・だから?」って感じで試合には全く影響なし。。どーせなら、5枚溜めたら1点プレゼントとか、3枚溜めたらお菓子の大様カ〜ルくれるとかすればいいのに。。ってか、またヘンテコカ〜ルを発見!・・・・・カ、カ〜ルおじさんが・・・カ〜ルおじさんが、マフィアってるじゃありませんかぁぁぁぁ〜!・・・・・この怪しすぎるカ〜ル、ちょっと堅めでピリ辛。。チーズ味、カレー味に次ぐ美味しさですた。


先頭 表紙

moo様>悪っぽいしょ。笑。。グリーンカード、しんも初めて知りました。。何色でも試合に影響ないものはいらぬ〜。 / しん ( 2005-06-26 19:59 )
moomama様>・・・しん向け?それはどういう意味?笑。。結構癖になるお味ですた。 / しん ( 2005-06-26 19:57 )
ボンコ様>お菓子業界もあの手この手と作戦を変えてきます。。限定物なのかなぁ?よくわかんない。 / しん ( 2005-06-26 19:56 )
楓やん様>うん。ちと堅い。。で?あった?しんは好きな味だったよ。 / しん ( 2005-06-26 19:55 )
絶対きょう買ってこっ!悪のカール。てかグリーンカード初めて知った。だったら相手のチンコ触ったらピンクカードとか、武士ことば使う子には紫カードとか、御曹司には金カードとか。 / moo ( 2005-06-26 10:37 )
このデザインはどう見てもしんさん向けだよねぇ。子どもは後ずさりしそう。 / moomama ( 2005-06-26 10:32 )
ふむっカールも路線をかえてきたのか?限定物じゃなかろうね? / ボンコ ( 2005-06-26 01:06 )
か・・・堅いのか!?( ̄□ ̄;)!! 探しに行こう。。。 / 楓やん ( 2005-06-25 22:51 )

2005-06-23 夏日

ちょっと奥さんっ!今日の最高気温34度ですってよっ!ひぃ〜。。じょーだんじゃないわよっ!うちのじいちゃん、干からびちゃうじゃないっ!これ以上干からびちゃ、猫も寄り付かないわよっ!・・・・・ってことで、今日に限っては、北海道は沖縄より暑いそうな。。うげ。。じいちゃんがホントに干からびてないか見に行ったら、扇風機とにらめっこ中だった。。頑張れ。。。あ〜そんな訳で今日は、クーラーのない職場のため労働意欲ゼロ。。仕事の帰りにビデオ屋に行って大根買おうと思ったが、なかったので仕方なく「スウィングガールズ」借りて来た。。ちょっと奥さんっ!スウィングするギャル集団ですってよっ!(←また言ってる)・・・清原バリのフルスウィングが見れると思い期待したが、誰もバットは振ってなかった。。ちぇっ。でもおもろかったよ。。。あ〜あんまり暑いからピノ買って食った。


先頭 表紙

まるるん様>エアコンないのが普通です。。暑い時期は短いし、夜は涼しいからね。扇風機で充分なんよ。。。ピノ、増量を皆で訴えましょう。 / しん ( 2005-06-25 17:12 )
moomama様>ハート型?見た事ねぇー。出会いてー。。。ピノ、久しぶりに食ったもんで。 / しん ( 2005-06-25 17:10 )
楓やん様>体調は大丈夫よ。あんがと。。。楓やんもぴの好き?ホント、6個入りがにくいぜ。・・・・ってか、鍬って?・・・恐いんですけど。笑。 / しん ( 2005-06-25 17:08 )
ボンコ様>あ。長崎なんすね。行ってみてぇ〜。。北海道、夏は軽く30度越えるよ。でも湿度が低いの。 / しん ( 2005-06-25 17:05 )
あ!そうか☆もしかして北海道ってエアコンが無い家庭ってザラにあったりするのかな?うっひ〜(-_-;) ピノ6個じゃ足りね〜〜!! / まるるん。 ( 2005-06-25 00:54 )
ハート型のピノに出会ったことある?私は3回あるよん♪だから何だって感じ?自分にもつっこんでみた。 / moomama ( 2005-06-24 23:16 )
あちぃやねぇ。。。体調は大丈夫でしょうか?? ぴのんまいよねぇ・・・20個入りくらいにして欲しい。。。笑  / 楓やん@鍬をスゥイングする女子高生ww ( 2005-06-24 18:17 )
30度超えましたかぁ。長崎はまだ越えてないヨン。北海道は亜寒帯だろ?何故に越えるん。 / ボンコ ( 2005-06-23 21:01 )

2005-06-21 弁当

あ〜今日は、すげぇ暑かった。。暑くて鼻血出る(・・なぜ?)。。そんな中、仕事で駅前に行ったついでに昼飯に駅弁とタバコを購入し、職場で弁当の蓋を開けると、そこにはなんと・・・・・里芋野郎が入ってるんであぁべば△:*?=ー!!(←半狂乱)。。憎っくき里芋。。「煮っ転がし」などという、人をおちょくった名前も許さん。。ムカついたので課長の髪むしろうと思ったら、むしる髪無かった。。ちっ。ハゲは使えねー。。里芋でかなりブルーになったしんの元へ、突然携帯に親父からの着信があった。。こんな時間に職場にかけてくるなんて何事かと思い、忙しい中すぐに折り返してみた。。♪プルル〜・・ガチャ。。親父:「もしもし」 しん:「もしもし。しん。何かあった?」 親父:「おお!すまんな。パソコンの印刷ってどーやるんだ?」 しん:「・・・。」ガチャ。。プープープー・・・・・ヨン様同様病院送りにすっぞ。。。あ〜そういやタバコ買ったっけ、箱の下の方にこんなん書いてあった(↓画像)。。見えにくいけど「喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。」とか書いてあんの。・・・・・じゃあ売るな。


先頭 表紙

moo様>へぇ〜。。かゆかゆになるん?やっぱ里芋最悪だ。・・・・は、半漁人?ぬぬ? / しん ( 2005-06-23 19:48 )
ぁぃ様>笑。。見た見た。宇宙人、すげー。。宇宙人型の里芋がいたら速攻破壊。 / しん ( 2005-06-23 19:47 )
つよ様>おおお!つよさん、お久ぁ〜。。ツッコミ嬉しいぜよぉ。。。しんもこの表示にはビックリした。箱の横に書けっちゅーの。 / しん ( 2005-06-23 19:46 )
ボンコ様>味噌田楽だろうが何だろうが、里芋はダメなんです。。他に好き嫌いはないんだけどね。。だからダメだってば・・・。 / しん ( 2005-06-23 19:43 )
里芋むいたら手がかゆかゆになるもん。で、今日の弁当には半魚人入れました。'))))彡 / moo ( 2005-06-23 17:12 )
里芋うまいのに…[壁]・m・) プププ 今日のあたしが食べたお弁当には宇宙人が入ってましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / ぁぃ ( 2005-06-23 01:28 )
私もオトンのこのタバコを見てビックリした。表示デカ過ぎヽ(゜Д゜;)ノ!!ってw  / つよ@久♪ ( 2005-06-21 22:49 )
里芋は煮っ転がしよりも味噌田楽が良いぞ!うまいってば・・・・ / ボンコ ( 2005-06-21 20:52 )

2005-06-19 サボちん

あ〜先日、変顔ホンコンと同じ誕生日の姉貴が、めでたく3△才の誕生日を迎えたので、服(ユニクロ限定)を買ってやる事になり一緒にお買い物。。姉貴:「このズボンどお?」 しん:「・・いいよ。(どーでも)」 姉貴:「これは?」 しん:「・・うん。いい。(どーでも)」 姉貴:「サイズぴったりだ」 しん:「ふ〜ん」 姉貴:「・・・でもこれじゃいっぱい食べれない」 しん:「・・・(黙)」 姉貴:「ワンサイズおっきいのにしよ♪」・・・・・どんだけ食うねん。。。あ〜しんの生き写しであるサボちん山田さんが、異常に成長してる。。買った当初は野球ボール大の大きさだったのに今ではガンキャノンよりデカくなりおった(・・デカ過ぎ)。。お袋や姉貴に何度もひっくり返されたのにもかかわらず、たまに花を咲かせながら生き抜いておる。。すげーぜ、山田さん。。尊敬するぜ、山田さん。。お袋、だからもう山田さんをお便所内に隔離しないでね。・・・・・でも、なぜか微妙にひん曲がりながら成長中。


先頭 表紙

隊長様>ぐへへ。生きてるぜぃ、隊長様。。。今日も酔ってるね?笑。。 / しん ( 2005-06-21 19:57 )
シャオ様>ね。傾いてるでしょ。。なんで?しんがひねくれてるから?おかしいなぁ。。。そそ。何度もひっくり返ったの。でもキレイな赤い花咲かせるんだよ。 / しん ( 2005-06-21 19:56 )
ボンコ様>そーなの?なに、庭とかに?でけー鉢に?・・・でけー植木鉢買ってこようかなぁ〜。 / しん ( 2005-06-21 19:53 )
山田さんも生きている。しん様も生きている。なんだかとても幸せ♪ / 隊長も@酔っ払って生きてるぞ(笑) ( 2005-06-20 22:27 )
山田さーーん!!!!(大爆笑 傾いてる傾いてる!ww 何度もひっくり返されたのかぁ・・すごい!!  / シャオ ( 2005-06-20 21:51 )
植え替えてやったほうがよくない? / ボンコ ( 2005-06-19 22:26 )

2005-06-18 手術

あ〜復活。。やっぱシャバはいいねぇ〜(←また言ってる)。。久しぶりに手術室に入った。シャンプーハットみたいのかぶって酸素マスクしておパンツ一丁でまな板の上のマグロ状態。へへ。。で、扉がウィ〜ンって開いて、手袋付けて両腕上げた医者が入ってくんの。ドラマみたいだった。。「・・メス」とか言うんかな。。ワクワク。。「・・汗」とか。。ドキドキ。。「先生!心拍数が下がってます!」とか。・・・・・ダメじゃん。。で、ぷりちー看護師が「眠くなりますよ〜」って言ったまま、しんの意識は薄らいで行ったけど、「ぜってー寝ねー」と頑張って最後まで起きてた。。ナメんな。。で、術後。。ナース:「痛くなかったですか?」 しん:「・・腹減った」 ナース:「具合悪くないですか?」 しん:「・・腹減った」 ナース:「お疲れさま」 しん:「・・パン食っていい?」・・・・・バターパン(6個入りお徳用)3つ食った。。手術終わったの夜10時頃だったので、親が心配してると思ってナースに電話してもらったら・・・・・寝てた。。ずど〜ん。。さすが。。で、翌日。。執刀医:「血流が悪くてね、もしかしたら手術やり直しかも」 しん:「あ”!?(←鬼顔)」 執刀医:「・・す、すいません(←ベテラン医)」・・・・・泣かしていい?でもでも、入院が1日伸びただけで、無事に復活しやした。。ほっ。。で、今夜早速会社の送別会さ。。ひゃっほ〜い。飲むぜ。。不死身のしんをナメんな。


先頭 表紙

ぴ様>ただいまさん。。イエイ。 / しん ( 2005-06-19 20:33 )
楓やん様>ただいま、楓やん。。生まれてすぐ手術したの?それも大変だぁ。。お腹はね、朝から何も食べれなかったから減ったんだよ。調子はバリバリ良いっす。。楓やんは酸素マスクなんかには縁がないように・・。つーか、マスクはかぎません。笑。 / しん ( 2005-06-19 20:32 )
シャオ様>ニッシーただいまぁ〜。。うん。良かったぁ。。医者を泣かすとこだったぁ。 / しん ( 2005-06-19 20:29 )
ぁぃ様>うん。ある意味ロボ。。最近錆びて来とる。。。こ、こんぶの臭い?笑。。でもちと変な臭いだったかな。 / しん ( 2005-06-19 20:27 )
ボンコお姉さま>おっと、俺に惚れたらやけどするぜ(←言ってみたかった)。。。飲んで来た〜。 / しん ( 2005-06-19 20:25 )
おかえりさん♪ / ( 2005-06-19 09:48 )
おぉ!しん兄さん、おっかえりぃ♪♪(≧∇≦)ノ彡 手術は生まれて数時間で体験して以来したことないので、よくわかりゃんです。。。 お腹すくのか。。。φ(._. ) 調子はいい感じでしょか? 酸素マスクは・・・楓かいだことないです(^^; マスクせねばならんほどの時はほとんど意識ないですo((=゜ェ゜=))o / 楓やん ( 2005-06-19 00:35 )
不死身しんさん、おかえりなさい(//・ω・//) 手術やり直しにならなくて良かったね(*´▽`*) / シャオ ( 2005-06-18 22:50 )
しんさん。ロボですか?Σ(ёロё)ホエー!! 酸素マスク、あたしもしたことあるけど、こんぶの匂いしませんでしたかぁ? / ぁぃ ( 2005-06-18 22:08 )
しんさんは、つおいお方ですね。ほれちゃいそうです。くらくら・・・・・おもいっきし飲んでおいで! / ボンコお姉さま ( 2005-06-18 15:15 )

2005-06-14 宝物

あ〜先日、かわ憎たらしい推定5歳の(・・推定?)甥っ子が、しんの部屋に乱入。。甥っ子:「おいちゃ〜ん!オラの宝物見る?」 しん:「宝物?うん。見る」 甥っ子:「これぇ〜!(↓画像)」 しん:「・・・こ、これ?」 甥っ子:「うん!宝物ぉ〜」 しん:「・・・これは何?」 甥っ子:「にんげ〜ん!」 しん:「・・ふ〜ん」・・・・・ゴミですけど。。でも、捨てたらきっと半狂乱。。。あ〜そんなかわ憎たらしい甥っ子が、来月しんの誕生日があるという情報をどこかから入手したらしい。。甥っ子:「おいちゃん!今度誕生日なの?」 しん:「うん。おいちゃんは、今度二十歳になるんだ(←大ウソ)」 甥っ子:「オラ、おいちゃんになんかあげる」 しん:「お!ホントか?(宝物はいらんけど)」 甥っ子:「うん!おいちゃん、何欲しいの?」 しん:「・・バイク!(きっぱり)」・・・・・ドガッ!(←姉貴のケリ炸裂)。。。あ〜そういえば、しん明日入院すんだった。。明後日手術すんの。。透析用の血管(シャント)が詰まったので、新しい所にシャントを作んの。。で、明々後日には退院。。早っ!不死身の体を持つしんには、シャント手術なんか蚊に刺されるようなものなのである。。ふっふっふ。。これでしんの左腕は傷だらけのボッコボコ♪・・・あ、でも今回はナースと仲良しになる時間ねーな。。ちっ。


先頭 表紙

隊長様>ほほほ。たらいま〜♪ / しん ( 2005-06-18 14:37 )
まるるん様>おりこうさんにしてたよ。。ナースにはとっても優しいんです。。。バイクは手に入りそうにねーっす。 / しん ( 2005-06-18 14:37 )
moo様>こちらは虫歯ですかい?こえー。。ホント油断大敵だ。 / しん ( 2005-06-18 14:36 )
ボンコ様>うん。心配ご無用。。。ぢで?こえー。。しんの友達、蜂に刺されて死んだけど。 / しん ( 2005-06-18 14:35 )
うん。しん様は不死身だもん。また「たらいま♪」しょーね^^ / 隊長 ( 2005-06-16 06:21 )
いつか手に入るであろうバイクのキーホルダーにこの宝物貰っといたら?病院で悪さしないでおりこんさんにしておいでよ〜。 / まるるん。 ( 2005-06-16 00:14 )
ぢの手術で死亡ですって?(滝汗・・・)親戚に虫歯で亡くなった人もいます。油断大敵A / moo ( 2005-06-16 00:01 )
簡単な手術のようで、心配しなくて大丈夫だな。でも、知人でぢの手術で死んだ人いるから、油断大敵! / ボンコ ( 2005-06-15 22:51 )

2005-06-11 お買い物

あ〜今日は日曜だね。・・・・・違うよ。。あ〜土曜だ。全員集合の日だ。・・・・・古過ぎ。。「志村ぁ〜うしろぉ〜」・・・・・だから古過ぎ。。。あ〜今日は仕事の後に彼女とデートしようと思い立ち、彼女の家に向かったが家を忘れて迷ってしまい、車でウロウロしてる途中にしんには彼女なんかいないと言う重大事実に気付いたので(遅過ぎ)、1人で買い物に行った。。んで、デパート行ってマウス買ったさ。。ネズミじゃねーよ。。以前使ってたコロコロマウスが反抗期を迎えたので、ビームマウス(そんな名前なの?)にした。。すげぇ、ビームマウス。下部から赤いビーム出てんの。。めっちゃはえーし。。びゅ〜ん!最近はコードレスなる代物があるらしいが、そんなハイテクはいらぬ。。と、ついでに洋服屋にもからかいに行こうと思い、途中女性下着屋のど真ん中をズカズカと横断していると、最近流行のナイスなピンクのブラを発見したので、「これ、寄せて上げるタイプ?試着していい?」と、店員に・・・・・聞くわけない。。。あ〜昨日テレビで暴れん坊将軍が、白馬じゃなくて調子に乗ってスーツ着てドラマ出てた。。でも・・・なんか・・・演技がサイボーグ風。


先頭 表紙

moomama様>うん。最近はマウスもすげーっすよ。あれじゃ猫も逃げるわ。・・・は? / しん ( 2005-06-14 20:10 )
まるるん様>しんもコードレスにしようと思ったんだけど、あれって充電や電池が必要なんだよねぇ。。それでやめた。。けど、魅力。・・・・・・あ、奇特言うたのバレてもた。。笑。 / しん ( 2005-06-14 20:09 )
ぁぃ様>おお!マジっすか?オ、オレンジなんて売ってたかなぁ?このマウス、かなりイイ感じ。 / しん ( 2005-06-14 20:06 )
すんごいマウスがいるんだね。でもビーム+コードレスじゃ、どっかいなくなっちゃいそうだね。 / moomama ( 2005-06-14 10:56 )
あ・・・奇特人間です。どーも(笑) / まるるん。 ( 2005-06-14 09:50 )
ウチのビームマウスが怪しくなってきた 気が付いたらPCから勝手に外れてるの(ん!怪奇現象か?) 接続部分がユルユルになってきてるんだよ こんな壊れ方もありなんだな〜と最近コードレスマウスに気持ちがなびく今日この頃。 / まるるん。 ( 2005-06-14 09:49 )
(」゜ロ゜)」オォッ!うちのマウスと色違いだぁ〜☆うちのはオレンジ♪ / ぁぃ ( 2005-06-13 20:32 )

2005-06-09 時計

あ〜今日、愛用の時計が動かなくなった。。しんの左腕には透析用の血管があるから腕時計は出来ないので、仕事の時は時計はせず、普段はジーンズに引っ掛けるやつしてんの。。で、時計屋に行くと、ヤングでぷりてーな店員がおった。。しん:「あ〜これを復活させてくれ」 店員:「電池ですか?」 しん:「・・電池ですか?(マネ)」 店員:「・・・やってみますか?」 しん:「(え!ここんな所で?きゃ。恥ずかしい!)」・・・・・すいません。。あ〜なんか最近惚れやすいさ。。やべぇ。。そんな切羽詰ってるわけじゃないのに、ちと可愛い子見たらお話したくなる。。やべぇ。。ストライクゾーンも広まったかも。。時計屋の店員ももう少し愛想良かったら惚れてたぜ。。しん:「あ〜ぷりてーなチミ、俺と一緒に時を刻まないか?ベイベ」なんちゃってー!なんちゃってー!(←時計と共に故障中)でも欲求不満ちゃうよ。。5月病のせい?・・・・・6月だけど。・・・おっと、俺を誘惑すんなよ。。は??あ〜サッカーW杯出場決まったね。。すげぇ。。テレビで試合終了の瞬間、他局ではどんな番組やってるのかと思ってチャンネル変えたら、山本リンダが「♪うらら〜うらら〜・・」って唄ってた。・・・・・誰が見んだろ?(・・・アンタが見てるし)


先頭 表紙

だいこ様>・・・あ。。こらこら。ここでいきなり芋けんぴ言うな。。初ツッコミだね。いらっしゃい。 / しん ( 2005-06-12 23:16 )
見えます見えます。画像左隅に極小芋けんぴが。ぷっ♪ / だいこ ( 2005-06-12 17:07 )
あ、moomama様、まるるん様は、しんがこの日記を始めた当初から突っ込んでくれてる奇特な方です。・・・・奇特言うたら起こられるぅ〜。 / しん ( 2005-06-11 19:17 )
楓やん様>まぁ。素敵だなんて照れるわぁ〜。・・・なぜかオカマキャラ。笑。。。楓やん。楓やんの日記も爽やかで好きだったぞぃ。 / しん ( 2005-06-11 19:15 )
まるるん様>・・・これ、すでに脱いで写真撮ってるけど。。汗。。いやんエッチはずかしぃ〜。(マネ) / しん ( 2005-06-11 19:14 )
moomama様>うあああ。。あの子だけは内緒に。笑。。。テンポ?音楽は3以上取った事ないですが?笑。 / しん ( 2005-06-11 19:12 )
まるるんさんって、すっげぇ面白いね!!噴出しちゃったよ。ぶーーっって。目の付け所がするど過ぎ!ごめん。どうしても言いたくなっちった。 / moomama ( 2005-06-11 12:56 )
しんにぃさんはね・・・素敵な人だと想うデス☆本当。そうですね、テンポがいぃんだ。きっと。読みいってしまうです。楓もさわやかに生きたいな。。。 / 楓やん ( 2005-06-10 22:56 )
ベルトが外れてる〜いやんエッチはずかしぃ〜・・・なんてねぇ〜(激笑) / まるるん。 ( 2005-06-10 15:46 )
こらこらこらこら!愛しのあの子に言いつけちゃうぞ。しかししんさん。相変わらずテンポのいいこと!曲もつけたらミリオンセラーじゃない? / moomama ( 2005-06-10 14:43 )

2005-06-07 コーディネート

あ〜今日仕事の後に病院に行くと、おデブな女性が度肝抜く格好して院内を闊歩してる。。ジーンズを膝まで折り、黄色に赤い水玉のハイソックスで足元を決め、まっかな長袖Tシャツにこれまた黄色いTシャツを重ね着して、肩からピンクのポシェットぶら下げてる。すげぇコーディネート。。「どーよ!このコーディネート!コーディネートはこーでねぇと!」みたいな?・・・・・凍。。と、その後受付へ行くと、愛しのあの子が窓口に座ってる。。きゃ。。しかも夏服に衣替え。・・・・・かわい過ぎるため失神。。しんに気付いてもらえるように目の前に座ってやると、しんに気付き顔を赤らめて接客してる。・・・・・かわい過ぎるため失神。(本日2度目)。。しんも愛しのあの子に呼ばれたら、モー娘。入団推薦についてお話しようと思ってたら、違う受付嬢がしんの名前を連呼し始めたので無視して便所に行ってシッコした。。しんは基本的に気分を害した時は、病院のトイレに行って「気分の悪い人は押して下さい」というボタンを押すことにしてる。・・・・・ナースに説教されると思われる。。ナース:「意味が違うでしょ!」


先頭 表紙

楓やん様>楓やんも可愛い子の方がいい?かっこいい人の方がええんじゃない?笑。。。ああ、しんもお洒落には疎いんだけども、赤を着れちゃうんなら、楓やんイケてるぜぃ。 / しん ( 2005-06-09 20:28 )
シャオ様>そーなのさぁ〜。。めっちゃ残念。あの子に名前呼ばれたら、「ハイ、ハイ、ハーイ!」って3回くらい返事したかも。笑。。。うん、ま、お顔を拝見できたからよしとするか。 / しん ( 2005-06-09 20:22 )
隊長様>笑う角には福来たる〜♪ / しん ( 2005-06-09 20:19 )
あぁ・・・なんか、おしゃれって難しいです。最近は黒い服と赤い服しか着なくなってる(。・_・。) おしゃれな服は細いから似合うと想うです。ので、楓は手が出せないのです。。。(笑 / 楓やん ( 2005-06-09 04:33 )
かかりつけの救急指定の病院は可愛い人いなかったなぁ・・・。ひげの男の人とかが外来の受付やった。。。(笑 いいなぁ、可愛い子いいなぁ・・・。 / 楓やん@日記追加有りデス☆ ( 2005-06-09 04:31 )
愛しのあのコに名前が呼んでもらえたら、最高だったのにぃいぃい(´ロ`*)!!! でも、見れて良かったにぃ♪♪♪ / シャオ ( 2005-06-07 22:47 )
なんか・・めちゃ笑えている隊長であった。腹・・いてぇ(爆) / 隊長@しわが増えたぞ!(笑) ( 2005-06-07 21:16 )

2005-06-05 オカン

あ〜先日家の近くの交差点で、車で信号待ちをしていると、目の前の横断歩道を見覚えのある生き物がチャリンコで通過。・・・・・あ。オカンだ。。クラクションで威嚇してやろかと思ったが、驚いてすっ転んだら後で面倒な事になるのでやめた。。で、うちのオカン、近くのコンビニの前の地べたに座ってる学生諸君にガン飛ばしてる。。ハラハラ。。ドキドキ。。その後、今度はオカンの前をふらふらと走ってる老人出没。。オカンはとっても邪魔なご様子。。オカン:「♪チャリンチャリ〜ン。。どけ、ジジィ。轢き殺すぞ」(←予想)・・・・・老人だろうがシューマッハだろうが、何人たりともオカンの前を走ってはいけない。。。あ〜昨日は甥っ子達の運動会だったらしく、活躍した褒美にガンダムのプラモデルを親に買ってもらったそうな。。つーか、1位になったら買う言うたらホントに1位になった。。甥っ子:「おいちゃん、これぇ〜!」 しん:「お。ガンプラか」 甥っ子:「うん。おいちゃんガンダム好き?」 しん:「ああ、好きさ。ガンダムは安室奈美恵が操縦してるんだぞ」 甥っ子:「ウソだぁ。アムロだよ」・・・・・一緒じゃん。


先頭 表紙

ぁぃ様>あはは。言う方も言う方だ。笑。。。いやいや、亜美ちゃんよりイケてまっせ、ダンナ。。笑。 / しん ( 2005-06-07 21:13 )
しっかりした甥っこさんだぁ。昔、4歳だった息子に「ママの仕事はパフィーの亜美ちゃんやねんで」って言ってたんですよぉ。小学2年生になって「ごめん。あれうそやで。」って言うまで、あたしのことをパフィーの亜美ちゃんだと信じてました(ノ∀`)タハー / ぁぃ ( 2005-06-07 20:26 )

[次の10件を表示] (総目次)