himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-11 お買い物
2005-06-09 時計
2005-06-07 コーディネート
2005-06-05 オカン
2005-06-02 キャバ嬢
2005-05-31
2005-05-29 カ〜ル
2005-05-28 車屋
2005-05-26 テレビ
2005-05-24 スーパー


2005-06-11 お買い物

あ〜今日は日曜だね。・・・・・違うよ。。あ〜土曜だ。全員集合の日だ。・・・・・古過ぎ。。「志村ぁ〜うしろぉ〜」・・・・・だから古過ぎ。。。あ〜今日は仕事の後に彼女とデートしようと思い立ち、彼女の家に向かったが家を忘れて迷ってしまい、車でウロウロしてる途中にしんには彼女なんかいないと言う重大事実に気付いたので(遅過ぎ)、1人で買い物に行った。。んで、デパート行ってマウス買ったさ。。ネズミじゃねーよ。。以前使ってたコロコロマウスが反抗期を迎えたので、ビームマウス(そんな名前なの?)にした。。すげぇ、ビームマウス。下部から赤いビーム出てんの。。めっちゃはえーし。。びゅ〜ん!最近はコードレスなる代物があるらしいが、そんなハイテクはいらぬ。。と、ついでに洋服屋にもからかいに行こうと思い、途中女性下着屋のど真ん中をズカズカと横断していると、最近流行のナイスなピンクのブラを発見したので、「これ、寄せて上げるタイプ?試着していい?」と、店員に・・・・・聞くわけない。。。あ〜昨日テレビで暴れん坊将軍が、白馬じゃなくて調子に乗ってスーツ着てドラマ出てた。。でも・・・なんか・・・演技がサイボーグ風。


先頭 表紙

moomama様>うん。最近はマウスもすげーっすよ。あれじゃ猫も逃げるわ。・・・は? / しん ( 2005-06-14 20:10 )
まるるん様>しんもコードレスにしようと思ったんだけど、あれって充電や電池が必要なんだよねぇ。。それでやめた。。けど、魅力。・・・・・・あ、奇特言うたのバレてもた。。笑。 / しん ( 2005-06-14 20:09 )
ぁぃ様>おお!マジっすか?オ、オレンジなんて売ってたかなぁ?このマウス、かなりイイ感じ。 / しん ( 2005-06-14 20:06 )
すんごいマウスがいるんだね。でもビーム+コードレスじゃ、どっかいなくなっちゃいそうだね。 / moomama ( 2005-06-14 10:56 )
あ・・・奇特人間です。どーも(笑) / まるるん。 ( 2005-06-14 09:50 )
ウチのビームマウスが怪しくなってきた 気が付いたらPCから勝手に外れてるの(ん!怪奇現象か?) 接続部分がユルユルになってきてるんだよ こんな壊れ方もありなんだな〜と最近コードレスマウスに気持ちがなびく今日この頃。 / まるるん。 ( 2005-06-14 09:49 )
(」゜ロ゜)」オォッ!うちのマウスと色違いだぁ〜☆うちのはオレンジ♪ / ぁぃ ( 2005-06-13 20:32 )

2005-06-09 時計

あ〜今日、愛用の時計が動かなくなった。。しんの左腕には透析用の血管があるから腕時計は出来ないので、仕事の時は時計はせず、普段はジーンズに引っ掛けるやつしてんの。。で、時計屋に行くと、ヤングでぷりてーな店員がおった。。しん:「あ〜これを復活させてくれ」 店員:「電池ですか?」 しん:「・・電池ですか?(マネ)」 店員:「・・・やってみますか?」 しん:「(え!ここんな所で?きゃ。恥ずかしい!)」・・・・・すいません。。あ〜なんか最近惚れやすいさ。。やべぇ。。そんな切羽詰ってるわけじゃないのに、ちと可愛い子見たらお話したくなる。。やべぇ。。ストライクゾーンも広まったかも。。時計屋の店員ももう少し愛想良かったら惚れてたぜ。。しん:「あ〜ぷりてーなチミ、俺と一緒に時を刻まないか?ベイベ」なんちゃってー!なんちゃってー!(←時計と共に故障中)でも欲求不満ちゃうよ。。5月病のせい?・・・・・6月だけど。・・・おっと、俺を誘惑すんなよ。。は??あ〜サッカーW杯出場決まったね。。すげぇ。。テレビで試合終了の瞬間、他局ではどんな番組やってるのかと思ってチャンネル変えたら、山本リンダが「♪うらら〜うらら〜・・」って唄ってた。・・・・・誰が見んだろ?(・・・アンタが見てるし)


先頭 表紙

だいこ様>・・・あ。。こらこら。ここでいきなり芋けんぴ言うな。。初ツッコミだね。いらっしゃい。 / しん ( 2005-06-12 23:16 )
見えます見えます。画像左隅に極小芋けんぴが。ぷっ♪ / だいこ ( 2005-06-12 17:07 )
あ、moomama様、まるるん様は、しんがこの日記を始めた当初から突っ込んでくれてる奇特な方です。・・・・奇特言うたら起こられるぅ〜。 / しん ( 2005-06-11 19:17 )
楓やん様>まぁ。素敵だなんて照れるわぁ〜。・・・なぜかオカマキャラ。笑。。。楓やん。楓やんの日記も爽やかで好きだったぞぃ。 / しん ( 2005-06-11 19:15 )
まるるん様>・・・これ、すでに脱いで写真撮ってるけど。。汗。。いやんエッチはずかしぃ〜。(マネ) / しん ( 2005-06-11 19:14 )
moomama様>うあああ。。あの子だけは内緒に。笑。。。テンポ?音楽は3以上取った事ないですが?笑。 / しん ( 2005-06-11 19:12 )
まるるんさんって、すっげぇ面白いね!!噴出しちゃったよ。ぶーーっって。目の付け所がするど過ぎ!ごめん。どうしても言いたくなっちった。 / moomama ( 2005-06-11 12:56 )
しんにぃさんはね・・・素敵な人だと想うデス☆本当。そうですね、テンポがいぃんだ。きっと。読みいってしまうです。楓もさわやかに生きたいな。。。 / 楓やん ( 2005-06-10 22:56 )
ベルトが外れてる〜いやんエッチはずかしぃ〜・・・なんてねぇ〜(激笑) / まるるん。 ( 2005-06-10 15:46 )
こらこらこらこら!愛しのあの子に言いつけちゃうぞ。しかししんさん。相変わらずテンポのいいこと!曲もつけたらミリオンセラーじゃない? / moomama ( 2005-06-10 14:43 )

2005-06-07 コーディネート

あ〜今日仕事の後に病院に行くと、おデブな女性が度肝抜く格好して院内を闊歩してる。。ジーンズを膝まで折り、黄色に赤い水玉のハイソックスで足元を決め、まっかな長袖Tシャツにこれまた黄色いTシャツを重ね着して、肩からピンクのポシェットぶら下げてる。すげぇコーディネート。。「どーよ!このコーディネート!コーディネートはこーでねぇと!」みたいな?・・・・・凍。。と、その後受付へ行くと、愛しのあの子が窓口に座ってる。。きゃ。。しかも夏服に衣替え。・・・・・かわい過ぎるため失神。。しんに気付いてもらえるように目の前に座ってやると、しんに気付き顔を赤らめて接客してる。・・・・・かわい過ぎるため失神。(本日2度目)。。しんも愛しのあの子に呼ばれたら、モー娘。入団推薦についてお話しようと思ってたら、違う受付嬢がしんの名前を連呼し始めたので無視して便所に行ってシッコした。。しんは基本的に気分を害した時は、病院のトイレに行って「気分の悪い人は押して下さい」というボタンを押すことにしてる。・・・・・ナースに説教されると思われる。。ナース:「意味が違うでしょ!」


先頭 表紙

楓やん様>楓やんも可愛い子の方がいい?かっこいい人の方がええんじゃない?笑。。。ああ、しんもお洒落には疎いんだけども、赤を着れちゃうんなら、楓やんイケてるぜぃ。 / しん ( 2005-06-09 20:28 )
シャオ様>そーなのさぁ〜。。めっちゃ残念。あの子に名前呼ばれたら、「ハイ、ハイ、ハーイ!」って3回くらい返事したかも。笑。。。うん、ま、お顔を拝見できたからよしとするか。 / しん ( 2005-06-09 20:22 )
隊長様>笑う角には福来たる〜♪ / しん ( 2005-06-09 20:19 )
あぁ・・・なんか、おしゃれって難しいです。最近は黒い服と赤い服しか着なくなってる(。・_・。) おしゃれな服は細いから似合うと想うです。ので、楓は手が出せないのです。。。(笑 / 楓やん ( 2005-06-09 04:33 )
かかりつけの救急指定の病院は可愛い人いなかったなぁ・・・。ひげの男の人とかが外来の受付やった。。。(笑 いいなぁ、可愛い子いいなぁ・・・。 / 楓やん@日記追加有りデス☆ ( 2005-06-09 04:31 )
愛しのあのコに名前が呼んでもらえたら、最高だったのにぃいぃい(´ロ`*)!!! でも、見れて良かったにぃ♪♪♪ / シャオ ( 2005-06-07 22:47 )
なんか・・めちゃ笑えている隊長であった。腹・・いてぇ(爆) / 隊長@しわが増えたぞ!(笑) ( 2005-06-07 21:16 )

2005-06-05 オカン

あ〜先日家の近くの交差点で、車で信号待ちをしていると、目の前の横断歩道を見覚えのある生き物がチャリンコで通過。・・・・・あ。オカンだ。。クラクションで威嚇してやろかと思ったが、驚いてすっ転んだら後で面倒な事になるのでやめた。。で、うちのオカン、近くのコンビニの前の地べたに座ってる学生諸君にガン飛ばしてる。。ハラハラ。。ドキドキ。。その後、今度はオカンの前をふらふらと走ってる老人出没。。オカンはとっても邪魔なご様子。。オカン:「♪チャリンチャリ〜ン。。どけ、ジジィ。轢き殺すぞ」(←予想)・・・・・老人だろうがシューマッハだろうが、何人たりともオカンの前を走ってはいけない。。。あ〜昨日は甥っ子達の運動会だったらしく、活躍した褒美にガンダムのプラモデルを親に買ってもらったそうな。。つーか、1位になったら買う言うたらホントに1位になった。。甥っ子:「おいちゃん、これぇ〜!」 しん:「お。ガンプラか」 甥っ子:「うん。おいちゃんガンダム好き?」 しん:「ああ、好きさ。ガンダムは安室奈美恵が操縦してるんだぞ」 甥っ子:「ウソだぁ。アムロだよ」・・・・・一緒じゃん。


先頭 表紙

ぁぃ様>あはは。言う方も言う方だ。笑。。。いやいや、亜美ちゃんよりイケてまっせ、ダンナ。。笑。 / しん ( 2005-06-07 21:13 )
しっかりした甥っこさんだぁ。昔、4歳だった息子に「ママの仕事はパフィーの亜美ちゃんやねんで」って言ってたんですよぉ。小学2年生になって「ごめん。あれうそやで。」って言うまで、あたしのことをパフィーの亜美ちゃんだと信じてました(ノ∀`)タハー / ぁぃ ( 2005-06-07 20:26 )

2005-06-02 キャバ嬢

あ〜今日はとても天気が良く、おまけに休み。。と、朝早くからじいちゃんがお出かけの準備をしてる。。しん:「じいちゃん、お出かけ?」 じいちゃん:「んあ。」 しん:「自転車で?」 じいちゃん:「・・・電動だ」・・・・・わかってます。。しん:「・・・電動式自転車で?」 じいちゃん:「んあ。(←納得顔)」・・・・・そこ、こだわるのね。。しん:「どこ行くの?」 じいちゃん:「ちと遊んで来る。」・・・・・どこで何して遊ぶんだろ?・・・謎。。。あ〜先日仕事で駅前に行くと、超々ミニスカートをはいた、現役時代の貴ノ花親方を彷彿させるドラム缶スタイルキャバ嬢を発見!(・・ぜってーキャバ嬢)。。おもろそうなので見ていると、許容重量をはるかに越えて悲鳴を上げてるハイヒールでツカツカと歩いてると思ったら、携帯を落っことしてしまい、膝を曲げずに拾ったもんだから、さぁ大変。。後ろにいたしんの目になんの遠慮もなく、ヒラヒラ付き黒おパンツビームが飛び込んできた。(食い込み済み)・・・・・辛すぎる・・・・・あれはダメだ・・・・・もうダメだ・・・・・ぐぇ。。死。


先頭 表紙

みか様>げ。何もはいてなかったら、たぶんしんはまた入院してたでしょう。。もしくは笑い死に。 / しん ( 2005-06-05 22:36 )
シャオ様>ひぃぃぃ!でしょ。。肉言うな、肉。笑。。。ハイヒールにはマジ同情します。 / しん ( 2005-06-05 22:35 )
moomama様>巻き添えくっちゃいました?想像しちゃダメっすよ。笑。。。あ、無事に帰還致しました。ありがと。 / しん ( 2005-06-05 22:33 )
楓やん様>画像、気色悪くね?笑。。なぜに電動アピールなんでしょう?・・・だから、かわいくはないって。笑。 / しん ( 2005-06-05 22:32 )
ai様>わぁお。。ai様だ。。ai様もミニミニスカートで行くべし。笑。 / しん ( 2005-06-05 22:30 )
ぁぃ様>おほ。できれば白でお願いします。笑。。。もち、食い込み済みで。笑。 / しん ( 2005-06-05 22:29 )
隊長様>笑。。なでなでしてもろた。。。かなり辛かったっす。 / しん ( 2005-06-05 22:27 )
あらまぁお気の毒・・・・・。どうせなら黒パンじゃなくて、何もはいてなかったらよかったのにね・・・・・うふ(* ̄∇ ̄*)  / みか@またまたおじゃま♪ ( 2005-06-05 13:30 )
Σ(´д`ノ)ノひぃいいぃい!!!(爆 きっと・・・肉で膝が曲げられなかったのかなぁ・・恥ずかしいね; 悲鳴をあげてるハイヒールがかわいそうなり!w / シャオ ( 2005-06-04 21:58 )
ぐへ。それはもう脳に焼き付いて消えることはないでしょう。これ読んだ私も巻き添えだわ。遅くなりましたが、しんさんおかえり♪ / moomama ( 2005-06-04 14:22 )
↑可愛い(笑 ほんで、電動あぴぃるなじいちゃんもかわいすぎっっ(≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-06-03 15:21 )
あっはは!ウケる!笑。フランスじゃ超ミニなんて履くのは娼婦ぐらいだってさ。なのに日本は高校生が履いてる、考えられない!!って驚いてるらしっ。 / ai ( 2005-06-03 12:30 )
いやん!しん様ったら。あたしのヒラヒラ付きピンクおパンツビームで生き返ってください。。。ってゆうか、追い討ち? / ぁぃ ( 2005-06-02 23:17 )
いやん!しん様ったら。辛い目にあったのね。(笑) よしよし。なでなで^^ / 隊長@酔ってるもんで(笑) ( 2005-06-02 21:27 )

2005-05-31 服

あ〜なかなか暖かくなんねぇ。。しんは暑いの嫌いだからいいけど。。。あ〜今朝じいちゃんが朝のエサの時間に、入れ歯のためにうまく噛めないらしく、リンゴと長時間格闘していたので、小休憩がてら珍しくしんがお茶を淹れてやると、「ふぉ。ふみゃあ」と、感動しながら意味不明発言してた。。と、強敵リンゴをやっつけたじいちゃんは、よせばいいのにさらにウルトラ強敵であるたくあんにも自ら挑戦するチャレンジャー。。しんが淹れてあげたお茶を味方に付け、たくあんと悪戦苦闘してた。。ボリボリ。・・・・・ま、気長に頑張れ。昼のエサの時間までにはやっつけろよ。。。あ〜先日、衣替えっぽい事をしようと思い立ち(・・ぽい?)、箪笥の中をぶちまけてたら、一度も着ずにしまい込んであった服が発掘された。(↓画像)・・・・・これ、いつ着るんだろ?・・・・・つーか、なんでこんなかわいらしい絵の服買ったんだろ?・・・・・「まぁけっと」て(汗)・・・・・誰かいる?いる人メールくれ。。着払いで送るぜ。。今ならじいちゃんのサイン付き!(・・・いらねー) しん:「じいちゃん。これにサインして」 じいちゃん:「・・・サインてなんだ?」 しん:「自分の名前だよ」 じいちゃん:「・・・忘れた」(←予想会話)


先頭 表紙

楓やん様>い、いける?マジ?・・・で、着たしんを見て爆笑する気だな。笑。。。楓やん、服着て寝るの?パジャマが増えちゃうねぇ。 / しん ( 2005-06-02 19:03 )
リン様>ぜってー着ないけど。。。これくらいの暑さは平気。 / しん ( 2005-06-02 18:59 )
いけるよ、きっと着れるよ!!しんにいさん!!(。・_・。)ノ(違  楓はデザインがいけ好かないものはパジャマにいたします☆ / 楓やん ( 2005-06-01 22:39 )
ほんとかわいらしい・・(笑)以外と似合うかもよ?今日は暑かったね〜。大丈夫? / リン ( 2005-06-01 20:26 )

2005-05-29 カ〜ル

あ〜今日は姉貴の旦那さんが、どこかの山奥でたらんぼ(たらの芽)をアホみたく大量に採取して来たので、晩飯はたらんぼのてんぷら。。美味過ぎ。。と、たらんぼをてんぷら化している最中に幼稚園児の甥っ子りょー君の姿が見えない。。しん:「あれ?りょーは?」 お袋:「知らない。ママ、りょーは?」 姉貴:「さぁ?」 義兄:「りょーなら外にいるよ」 しん:「1人で?」 義兄:「いや、じぃ(じいちゃん)が見てくれてる」 全員:「・・・逆に危ないな」・・・・・何が?あ〜テレビで中国製ダイエット食品で死亡した人が出たとやってた。。で、販売禁止になった物の一つに「やせチャイナ」なる名前のものが。・・・・・健康食品「やせチャイナ」・・・・・やせチャイナ・・・・・微妙にツボ。。。あ〜先日スーパーへ行くと、またしてもお菓子の王様カ〜ルの新型を発見!・・・が、なんとそのカ〜ル、実は復刻版だそうな。。1968年当時に発売された代物。。今回は期間限定販売。。すげぇ。。すご過ぎるぜ、カ〜ル。。しんより長生きしてるぜ。。で、その貴重なチキンスープ味カ〜ルを食した。・・・・・鶏汁の味がした。


先頭 表紙

シャオ様>そ。やせチャイナ。。中国だからやせチャイナ。。ぶぶ。。しょーもな。。。シャオ様誕生の20年前っすかぁ。。すげー。シャオ様さすがに若い。 / しん ( 2005-05-31 18:24 )
楓やん様>たらの芽、んまいよねぇ。。んま過ぎ。ジュル。。。あ、死者が出た薬名は違ったかも。やせチャイナは、この騒動で販売禁止になったらしい。他にもいっぱい販売禁止になったんだって。 / しん ( 2005-05-31 18:22 )
ぁぃ様>なぬ!?チョコカール?・・・おらが村名誉村民のしんが知らないとは・・・。買ってこよ。 / しん ( 2005-05-31 18:20 )
や・・やせチャイナ!??!?(爆笑 そんな名前なのに、思わず「すごい商品だ!」って買っちゃった方、いらっしゃるのねー・・笑  おぉお・・シャオが生まれる20年前のカーーール(^・ェ・)!! / シャオ ( 2005-05-31 00:52 )
いいなぁ・・・たらの芽だぁいすき♪♪んまいですよねぇ。。。 あぁ、問題の薬そんな名前だったのですか(笑 楓もつぼった(笑 / 楓やん ( 2005-05-30 19:54 )
カールと言えば、新発売の『チョコカール』うまかったですよ〜♪ / ぁぃ ( 2005-05-29 21:45 )

2005-05-28 車屋

あ〜今日は休み。よって、車のインパネ部分がずんどこどんだったので車屋に行って直して来た。。車屋に行くと土曜日のせいか少々混雑気味。。そんな中、店員のねーちゃんが客に飲み物をサービス。。しんの後ろにいたズボンの裾を上げ過ぎて後悔してるであろうオッサンにコーヒーを。。しんの向いのしんより強靭そうな足を持ったケバ女にコーヒーを。。その後ろにいた偽ニューバランスを履いて洒落込んだ気でいるオッサンにもコーヒーを。。で、最後にしんにコーラを。・・・・・ぬ?なぜにしんだけコーラ?お子様に見えた?ねーちゃん、アンタより生きてるよ。。説明求む。。。あ〜昨夜は透析終わって帰って来たのは夜10時過ぎ。。なのになのにその後飲みに行ったバリバリ元気なおじさんしん。いやっほ〜い。。居酒屋へのへのもへじ・・・・・違った、いろはにほへとに行ってヤングなオナゴと小泉さんの髪形について熱く論議を交わす。。と、メニュー欄を見ると「山口さんちの串カツなんちゃら(忘れた)」っていうメニューを発見。・・・・・山口さんて誰?


先頭 表紙

楓やん様>しんね、靴が好きなんです。。だから靴は見ちゃうんです。「あ、イイ靴履いてるな」って。。。値段の高い靴がいいんじゃないよ。センスのイイ靴ってあるじゃん。。。身だしなみは足元から。 / しん ( 2005-05-29 19:22 )
moo様>ほんとだ。何とでも言えるね。。。って、みち子さんて誰?笑。 / しん ( 2005-05-29 19:19 )
人間観察・・・本当に好きなんですね♪♪ 楓靴までみない!と思って感動したデス (≧∇≦)ノ彡  / 楓やん ( 2005-05-29 12:26 )
だったらうちのメシなんてすべて「mooさんちの肉じゃが」とか「mooさんちの鯖味噌煮」とか(笑)あ、福井県の「みち子さんの焼鯖寿し」は絶品ですよ〜。 / moo ( 2005-05-29 11:08 )

2005-05-26 テレビ

あ〜今日は、なぜかすこぶるご機嫌のお袋を連れて買い物に。。お袋:「今夜何食べたい?好きな物作ってあげる」 しん:「マジっすか?奥さん!う〜ん・・・はんばぁ〜ぐぅ〜!(←小4レベル)」 お袋:「ハンバーグ?・・・ふ〜ん。コロッケなら家にあるんだけど」 しん:「は?いや、だからハンバーグがいい」 お袋:「・・・コロッケなら買わなくてもいいんだけど」 しん:「・・・好きな物でしょ?ハ、ハンバーグ・・」 お袋:「・・・(黙)」 しん:「・・・ハ、ハンバー・・」 お袋:「・・・(黙)」 しん:「・・・コロッケ」・・・・・惨敗。。。あ〜話変わるけど、テレビに出た事ある?しん、あるさ。。ぐへへ。。ホッケーや野球で何回か。。優勝した時はローカルだけど生インタビューもされた。。アナ:「今日は誰が応援に来てくれたのかな?」 しん(小学生):「とーちゃんとかーちゃんとねーちゃん!」 アナ:「3人も来てくれたんだ?お父さんは何かホッケーのアドバイスしてくれる?」 しん:「うん!もっと食べろって!(←ホッケー無関係)」 アナ:「そ、そうなんだ?他には?」 しん:「お前はちっさいからもっと食べろって!(←同じだし)」 アナ:「いいお父さんだねぇ」 しん:「・・・・・。(←なぜか黙る)」・・・・・ちなみにこのアナ、今は出世して東京でN○Kの全国放送に出てるし。。しんのおかげだな。(・・・なじぇ?)


先頭 表紙

ぁぃ様>5回も?ピースした?笑。。。しんママ、かっこええかぁ? / しん ( 2005-05-28 19:04 )
楓やん様>うちのかーちゃんは強いんです。笑。。。雑誌に?すげーじゃん。切り抜いて取っておいた?笑。 / しん ( 2005-05-28 19:03 )
あたしもテレビ出たことあるよぉ〜!5回ほど(*ノノ)キャ ってゆうか、しんママかっこえぇ〜〜〜 / ぁぃ ( 2005-05-26 23:44 )
最初からそのつもりでしたね、奥さん。。。って感じですね(笑 いやぁ・・・母強し!(ちょっと違う!?) 楓は・・・出たことないなぁ・・・。うっかりギャル雑誌に載ったことはあります!!(笑 ぃゃ、まじで(笑 / 楓やん ( 2005-05-26 22:14 )

2005-05-24 スーパー

あ〜昨日透析の時に透析用の血管が詰まった疑いがもたれ、今日仕事の後に病院で検査した。。ら、検査室に美人ナース発見!(←検査はどーでもいい)準救急患者扱いだったので、緊急検査室の美人ナースの名札には、”救命S看護師”と書いてある。・・・・・Sって何?・・・・・サド?・・・・・スケベ?ぬぬ。。あやつはエロいのか。・・・・・スーパー?救命スーパー看護師?すげー。。かっけぇ。。あやつは何でもスーパー。看護師業はもちろんのこと、飯の量もう○この量も桁違いにスーパーと思われる。。と、検査結果をヤブ医者から聞かされてる最中に、偶然にも愛しのあの子がヤブ医者の後ろに出没。。きゃっ。。もち、笑顔で瞬殺されたしん。・・・・・え?検査結果?・・・・・そんなん聞いてません。。。あ〜先日、甥っ子からの情報によると、新しい仮面ライダーの名は、”仮面ライダートドロキ”・・・・・と、とどろき?そいつはおどろき(・・は?)きっと、中に轟次郎が入ってるんだと思う。


先頭 表紙

楓やん様>病棟には若い看護師が多いよね。。あ、血管はなんとか無事でした。 / しん ( 2005-05-26 20:03 )
ぁぃ様>うん。知らない。笑。。。でも、「おうじょうしまっせ〜」ってなんか聞いた事ある。 / しん ( 2005-05-26 20:01 )
スーパー・・・ってなんかかっこいい!!(≧∇≦)ノ彡(笑  楓入院してる時は若い看護婦さんはいっぱいいたけど(おかげで点滴が痛いいたい・・・)美人さんはいなかったなぁ・・・。°°(≧□≦)°°。w  ほんで、結局しんにいさんの大事な血管は無事だったのかなぁ・・・(。・_・。) / 楓やん ( 2005-05-26 19:05 )
じゃああれだねー。仮面ライダー響鬼(ヒビキ)の中には大木こだま・ひびきが入ってて「おうじょうしまっせ〜」とか言うねん…って関西人しかわからんかな(:.;゜;Д;゜;:.) / ぁぃ ( 2005-05-25 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)