himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-13 バイト
2005-01-11 成人式
2005-01-08 カ〜ル
2005-01-04 仕事始め
2005-01-01 新年
2004-12-28 羽毛布団
2004-12-25 クリスマス
2004-12-21 大雪
2004-12-09 宝くじ
2004-12-02 流行語


2005-01-13 バイト

あ〜その昔、しんはピザ屋でバイトしてた。。けど、ピザはあまり好きじゃない。。その昔、しんはボーリング場でバイトしてた。。けど、ボーリングはへたくそ。。その昔、しんはゴルフ場のホテルでバイトしてた。。けど、ゴルフはやらない。・・・・・そんだけ。。。あ〜今日の最高気温はマイナス1℃。。しん:「おかん。今日の最高マイナス1℃だってさ」 お袋:「あら。ずいぶん暖かいねぇ」・・・・・どんな会話だ。。最高なのにマイナスやぞ。。。あ〜今日職場に行くと、係長のYシャツとネクタイの色のコンビが、しんともろかぶりだったので、一日中テンション下がりまくった。・・・・・脱げ!お前が脱げぇー!あ〜今日の晩飯は鍋焼きうどんや。。餅入り。。じいちゃんが餅食ってるの見るとハラハラする。。じいちゃん:「もぐもぐ・・・んぐっ!」 しん:「!?」 じいちゃん:「・・・・はぁ〜・・・もぐもぐ」 しん:「おい(ドキドキ)」 じいちゃん:「もぐもぐ・・・んぐ!」 しん:「!?」 じいちゃん:「・・・はぁ〜・・・もぐもぐ」 しん:「こ、このやろ(ドキドキ)」


先頭 表紙

んにゃ?しんのネクタイ姿?はっは。。なんてことねーっすよ。Yシャツの一番上のボタンはぜってーしねーし。。笑。 / しん ( 2005-01-18 17:13 )
しん様のネクタイ姿一度でいいから見てみたいなあって思うよ。係長のはどうでもええねん(笑) / 隊長@たまに素面でつっこむぜよ(笑) ( 2005-01-16 10:43 )

2005-01-11 成人式

あ〜髪切ったから寒い。。今朝6時の気温、マイナス18度だって。。うちのじいちゃん、凍ってないかな?あ〜ねね、中野独人の「電車男」って本読んだ?ねね、読んだ?読んだ?読んだ?・・・・・しつこいって。。今日買って来たんだけど、ネットしてる人が読んだらおもろそうだ。。。あ〜最近テレビで細木数子なるオバはんをよく見かけるけど、あのオバはんがたまに見せる男好きなところにイラッと来るのはしんだけ?・・・・・ズバリ言うわよ!「タッキーは仕事上仕方なくなんです!」あ〜ところで、昨日は成人式。。今年は沖縄が荒れたらしいけど、着物姿で酒飲んでタバコくわえながら警察ともみ合ってたネーちゃんウケた。。しんの成人式は、病院の中で24時間点滴に繋がれながら絶食状態で、震度5の釧路沖地震に見舞われて停電になりパニックになるという華やかなものでした。


先頭 表紙

リン様>・・・かわいい言うな。。80のババアだって、振袖着ても捕まらないぞ。 / しん ( 2005-01-13 17:51 )
moomama様>マジでバナナで釘打てるよ。。こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです。 / しん ( 2005-01-13 17:49 )
みか様>あ、俺もイラっとくる。。。布団も二枚かけてんの?重そう。。笑。・・・・・・言うな。小学生だった言うな。 / しん ( 2005-01-13 17:48 )
隊長様>うん。マジ寒いッス。。急性アル中・・・・・隊長様らしいっちゃ、らしい?笑。 / しん ( 2005-01-13 17:46 )
しんさん、振り袖カワイイね(笑)成人式かぁ・・・振り袖、もう着れない歳になったわ。 / リン ( 2005-01-12 23:24 )
マイナス18度?!もう一息でバナナで釘が打てるねぇ。しんさん、今年もどうぞよろしくね。 / moomama ( 2005-01-12 21:34 )
あのオバはんがブ○イクなことにイラッとくるのは私だけ?(* ̄∇ ̄*) 今日は寒かったみたいだねぇ。私は毎日毛布二枚・布団二枚かけて寝てますわ♪釧路沖地震あったねぇ。成人式の日にねぇ。私はまだ小学生だったわー。 / みか ( 2005-01-12 19:17 )
しん様。マジで寒そうやね。マイナス18℃・・じいちゃん表に出したらいかんぜよ!成人式・・そっか、しん様もひどく華やかやったんやね。隊長もさ・・前の晩に飲み過ぎて急性アル中で寝こんでたよ(笑)まっ・・どんな二十歳もあるさね〜(p^-^)p / 隊長@すまぬ・・また酒飲んでる ( 2005-01-11 21:55 )

2005-01-08 カ〜ル

あ〜髪切りすぎた。。出川みたいになってもた。。ま、いっか。。。あ〜先日晩飯を食べてる時、 親父:「いや〜昨日な、駅で珍しい人に会ってよぉ」 しん&お袋:「誰?」 親父:「いや〜あんな所で会うとはなぁ」 しん&お袋:「・・・だから誰さ?」 親父:「ん〜?誰だと思う〜?」 しん&お袋:「・・・わかるか!(怒)」・・・・・結局どーでもいい人。。。あ〜今日は仕事休み。。キャッホ〜イ♪・・・が、パートがあるお袋の送り迎えをし、夕方にはご親切にお袋から「お母さんを買い物に連れて行かせてあげる」という特権を頂いたので、地味にキレつつも連れて行かせて頂いた。。ちっ。。さらに特権として、お菓子の大様カ〜ルを買い物籠に放り込もうと目論んだしんは、ハナタレ小僧に混じってお菓子売り場でウロウロしてると、なんとそこで新型カ〜ルを発見!その名も「試験にウカ〜ル」・・・・・え?・・・・・なんだそりゃ?おらが村名誉村民のしんとしては買わずにいられない。。というわけで購入し食したが、中身は普通のチーズ味。・・・・・試験受けねーし。


先頭 表紙

みか様>俺もわからん。笑。。ちなみに、カールのチーズ味は、明○乳業さんが普通のチーズを作るときに出来る絞り汁をチーズ工場の人が取って置いて、それを明○製菓さんで利用して作るんだよ。。俺、チーズ工場でバイトしててん。。笑。 / しん ( 2005-01-13 17:45 )
うける!こんなカール初めて見たーっ!!カールってさ、「北海道限定チーズ味」と、ただの「チーズ味」があるでしょ。あれって味ちがう?私には味の違いはわからなかった ヾ(´▽`;)ゝ / みか ( 2005-01-12 19:13 )
まるるん様>うん。なっちゃってる。笑。。。お菓子屋さんの作戦にまんまとひっかかってるしんでした。 / しん ( 2005-01-11 18:22 )
あ、カ〜ルおじさん神主さんになっちゃってる?お菓子屋さんもいろいろ考えるね〜。 / まるるん。 ( 2005-01-09 01:05 )
つよ様>あ〜ビックリした。書き込んですぐにつっこまれた。笑。。。つよ様、その顔文字ウケるね。「やれやれ」って感じ?初めて見た。 / しん ( 2005-01-08 18:03 )
これ食べて、受かったら苦労ないよね(爆) 試験の日にカツ食べるのと同じような感じ?┐(゜〜゜)┌ / つよ ( 2005-01-08 17:55 )

2005-01-04 仕事始め

あ〜ケツ痛い。。仕事始め早々、会社の前ですっ転んだ。。だって、昨夜雨なんぞ降ったおかげで今朝は道路がツルッツル。。親父の頭といい勝負。。。あ〜2日に友達と新年会をして壊れる予定だったが、餅の食い過ぎで腹痛になり本当に壊れて寝込んだしん。・・・・・バカじゃねーの?あ〜ところで、氷川きよしが真面目に唄ってる姿見ると笑けてくるのはしんだけ?感情込めて唄えば唄うほど笑けてくる。・・・・・許せ。。。あ〜先日、うちのひきこもりじいちゃんが突然出没し、しんに質問して来た。。じいちゃん:「おい。ヨン様ってなんだ?」・・・・・お前がなんだ。。しん:「韓国の俳優だよ」 じいちゃん:「あれの何がええんじゃ?」 しん:「・・・さぁ?顔じゃない?」 じいちゃん:「あの顔がか?」・・・・・お前が言うな。。しん:「しん様の方がかっこええでしょ?」 じいちゃん:「・・・・・(黙)」・・・・・おい。


先頭 表紙

まるるん様>冬ソナって観たことないんだよねぇ。。。今年もよろしくです。 / しん ( 2005-01-08 17:58 )
みか様>急がば回れだね。笑。。。ぬ!?全国の奥様敵に回しても?マジっすか?いや〜テレるぜ。。苫行こうかな。笑。 / しん ( 2005-01-08 17:57 )
隊長様>隊長様もヨン様興味ないんだね。。って、酔ってるね?笑。 / しん ( 2005-01-08 17:55 )
リン様>今年もよろしく。。 / しん ( 2005-01-08 17:53 )
あけましておめでとう♪ 冬ソナに限ってだけど・・・ヨンちゃんの良さがわからん人がわからん〜〜!! 冬ソナ以外のヨンちゃんはテンデ何処がいいのかわからんが(笑) 今年もよろしゅうに! / まるるん。 ( 2005-01-08 01:10 )
私は初詣の神社ですっ転んだ (^_^;)はずかし・・・・・。しかも駐車場までちょっとの距離を近道しようとしたばかりに転んだの。。。私もヨン様よりしん様の方が素敵だと思う!全国の奥様方を敵に回しても言い切れるわ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) / みか ( 2005-01-05 16:00 )
隊長もさ〜ヨン様興味ないよ。だって・・しん様の方がずっとす、て、き♪うふっ(笑)←笑うな / 隊長@いまビール明けましたおめでとう♪ ( 2005-01-04 20:20 )
私は家の前で転んだ。ほんとツルツルで仕事する前に疲れたわ( ̄▽ ̄;)今年もよろしくね。 / リン ( 2005-01-04 17:40 )

2005-01-01 新年

あ〜けましておめでとうございます。・・・・・お年玉くれ。。。あ〜昨日の紅白観た?いや〜おもろかったね、あのマツケンサンバの時の審査員のおっさんの顔。。始まっていきなり上戸彩のへたくそさに度肝抜いたけど。。美川さん、相変わらず頑張ってたけど、「幸子ぉ〜!1人にしないでくれ〜」って感じ。。ところで、青木さやかは何しに出て来たんだ?・・・あ、知ってた?小川直也応援に来てたけど、あの15分くらい前に裏番のK1でギブアップ負けしたばっかなんよ。なのに「ハッスル!ハッスル!」て。。ご苦労なこった。。。あ〜宝くじ、ええ、ええ、見事にはずれました。。でも、有馬記念で儲けた金で買ったからよしとする。。あ、年賀状いっぱい来てる。。ほとんどの友達が結婚してるから、皆自分の子供の写真付き年賀状。・・・・・お前の息子の成長具合なんて、アフリカの今日の天気より興味ないねん。。。あ〜皆様、今年もよろしくお願いします。・・・・・何を?


先頭 表紙

シャオ様>あけましておめでとう。。ギター侍はおもろかったけどね。。こちらこそ今年もかまってね。 / しん ( 2005-01-04 16:46 )
つよ様>つんくファミリーはほんと勘弁してくれって感じだよね。。あ、こちらこそよろしくお願いします。・・・・・だから何を?笑。 / しん ( 2005-01-04 16:44 )
あけましておめでとぉ(≧∀≦)♪ シャオも、青木 さやかは何をしにきたのか疑問だったよwww 宝くじ。。。ウチも当たらなかったょ(*´д`*)ちぇ  今年も仲良くしてくださいなヽ(*⌒∇⌒*)ノv / シャオ ( 2005-01-04 10:43 )
上戸彩・・・きっと今年の紅白は出ないでしょう(爆) つんくファミリーもいい加減にしてくれよって思うw せめてモー娘。だけに・・・。全部まとめるとかさw とにかく(?)今年もよろしくお願いします(何を?w) / つよ ( 2005-01-01 15:07 )

2004-12-28 羽毛布団

あ〜売れ残ったケーキ買いに行かな。。。あ〜首の手術をする予定であった俺様であるが、今手術をすると心臓が全身麻酔に耐えられず死んでまう可能性大だとわかり中止になった。。よって、手足が思うように動かないままなので結構不便。。夜中に自分がベッド上から吹っ飛ばした布団を引き上げるのに苦労する。。というわけで、羽毛布団を購入。。初めての羽毛布団。・・・・・なんじゃこりゃ?もっこもこのふっかふかのほっこほこのもっさもさ。・・・・・??とにかく軽くて暖かい。すげー。軽く感動したぜ羽毛布団。。なんたって、もっこもこのふっかふかの・・・・・もういい。。。あ〜我が家にお歳暮としてジュースの詰め合わせセットが届いた。。ので、早速飲もうと思い、ジュースの缶の蓋を開けたら、缶の横に「よくふってからお飲みください」って書いてあった。・・・・・おせーよ。


先頭 表紙

ai様>・・はずれたね?ロト6。笑。。死ぬ前にai様に会いに行くからね。笑。 / しん ( 2005-01-01 11:25 )
隊長様>うん。辛抱するのは得意やから。笑。。ありがとね。。。遠慮なくどんどんつっこんでくれ。 / しん ( 2005-01-01 11:24 )
愛ちん、ロト6買ったんよ〜♪当たったら二人で豪遊するべな〜♪もちろんめくるめく夜を堪能するのじゃ〜(爆)羽毛布団でもなんでも買ったるよ〜!手術なんかで死ぬなっ!その前にあたしが腹上死させたるわいっっっ!爆 / ai ( 2004-12-28 22:55 )
しん様。こうなったら辛抱だぜ。なんとしても耐えようぜ。「俺をなめたらいかんぜよ」と生き抜こうぜ!羽毛布団に包まれてぐっすり眠ってな。また家族そろってのお正月が待ってるぞ〜〜 / 隊長@最近やけにつっこむな・・(笑) ( 2004-12-28 20:31 )

2004-12-25 クリスマス

あ〜クリスマス。。しん:「しんにもサン太郎来るかなぁ?」 親父:「来るぞ」 しん:「え!?マジ?」 親父:「うん。車庫の前にカーポート付けようと思う。これで除雪楽になるだろ?」 しん:「やったぁ」 親父:「・・・で、お前はいくら出してくれるんだ?」・・・・・最近のサンタは金を取るらしい。。。あ〜イブの日に病院にリハビリに行ったら、病院のロビーに聖歌隊が来てクリスマスソングを唄ってた。。ので、勝手に聖歌隊の横に並んでしんも歌を唄ってたら、知り合いの看護婦が爆笑してた。。が、その後しんは、知り合いの婦長さんに放り出された。。でも、病院でクリスマスソングってどーよ? 医者:「・・・病名はガンです」・・・・・♪ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル 医者:「・・・ご臨終です」・・・・・♪ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル・・・・・ま、いいけど。。。あ〜メリークリスマス!


先頭 表紙

リン様>・・・まぁね。 / しん ( 2004-12-28 16:53 )
隊長様>さすが、隊長様。。しんの好きな物わかってらっしゃる。笑。 / しん ( 2004-12-28 16:51 )
で、サンタと話はついたの? / リン ( 2004-12-27 21:16 )
あぅ・・メリクリ遅れてしもたぜよ。毛糸のお帽子とポッキーとカール置いておくね(笑)そんでもってもうすぐ「あけおめ」じゃん♪一年ってほんまに早いね〜 / 隊長@早朝は素面であるぞ(笑) ( 2004-12-27 05:27 )

2004-12-21 大雪

あ〜死んでないよ。。日記放置してっけど死んでないよ。。我輩はしんだけど、死んでないよ。。。あ〜しんの住む街は、すげぇ雪。。テレビで女優の小雪が出てたらむかつくくらいの大雪。・・・・・どんなだ?あ〜そんな大雪の中、年末なので結構無駄に忙しい。。そんな忙しい俺様を横目にじいちゃんはひきこもり状態なので、先日強引に買い物に連れ出した。。じいちゃん:「じゃんぱー買おうと思う」 しん:「どんなの?」 じいちゃん:「じゃんぱーだ」・・・・・だからどんなやねん。。しん:「これなんかどお?」 じいちゃん:「それは年寄りが着てもええんか?」・・・・・どれ着てもいいし。。で、結局購入。。じいちゃん:「本屋にも寄ってくれ」・・・・・調子に乗んな。。。あ〜ダルビッシュ有君が北海道日本ハムに入団した。。なんたって名前がすげぇよね。。”ダルビッシュ”だもん。。トゥーリオより迫力ある感じ。。ま、ジェンキンスといい勝負?あ、でも、インリン・オブ・ジョイトイには負けるけど。・・・・・なんの話だ?


先頭 表紙

ai様>ボードはしたことありせん。スキーなら少々。。ほら、しんは雪の上より氷の上が好きだから。笑。 / しん ( 2004-12-28 16:50 )
最近雪降らんからかなり嬉しい〜♪子供とかまくら&雪だるま作ったさ〜〜〜♪あ、滑り台も作ったよぉ♪童心にかえって滑ってみました。楽しかったぁwwwしんさまってボードするの? / ai ( 2004-12-26 23:41 )
まるるん様>うん。たぶん、アナタだけでしょう。笑。。。早くタイヤ交換しましょ。 / しん ( 2004-12-25 18:15 )
隊長様>勝手に殺さないように。笑。。。隊長様、相変わらず飲んでるね〜。 / しん ( 2004-12-25 18:13 )
コッチもやっと初雪〜♪でもタイヤ替えてない(鬱)ダルビッシュってさ 初めて聞いたとき 新しいあらびきウインナーかと思ったのは私だけか・・・。 / まるるん。 ( 2004-12-23 01:46 )
ほっ・・しん様死んでなかった(笑) じいちゃんも元気そうでよかった〜 / 隊長@焼酎5杯目かもしれん?? ( 2004-12-21 21:58 )

2004-12-09 宝くじ

あ〜先日、突然の大雪が降ったので、我が家の除雪大好きスーパーじいちゃん出動・・・と思いきや、「腰が痛い」と言って家の中でみかん食ってる。・・・・・役立たず。。仕方なく、しんがせっせと除雪をしていると、役立たずが出て来て隅っこの方で申し訳程度に雪はねてる。・・・・・邪魔だ。のけ。。。あ〜皆さん、今年はなんとあのカールおじさんが誕生30周年を迎えましたぁ〜・・・って、恐ろしくどーでもいい。・・・・・あのヒゲ面でしんの2個下だったとは。。。あ〜昨日、年末ジャンボ宝くじを購入しようと思い売り場に行ったが、買い方がよくわかんない。。しん:「あ〜宝くじおくれ」 おばちゃん:「はい」 しん:「・・・年末ジャンボのおくれ」 おばちゃん:「はい」 しん:「・・・連番とやらを10枚おくれ」 おばちゃん:「はい」 しん:「・・・あ、3億円当たるやつをおくれ」 おばちゃん:「・・・(苦笑)」・・・・・当たったら豪遊。


先頭 表紙

リン様>ほんとに当たったら、たぶん内緒にして毎日1人で笑い転げてる。。。じいちゃんは、ひきこもり状態や。 / しん ( 2004-12-21 18:26 )
まるるん様>・・・・・・・今回だけは許そう。。笑。。なんて、一瞬「え、そうなの?」って思ったりして。 / しん ( 2004-12-21 18:24 )
みか様>コンポタのカールない?おかしいなぁ。。しんももう一度買いに行ってみるね。・・・・ほんと、宝くじ当たったら車買い放題じゃ。 / しん ( 2004-12-21 18:23 )
隊長様>ま、まじっすか?3分の1もくれるの?笑。。酒盛りしてぇなぁ。 / しん ( 2004-12-21 18:21 )
ai様>おう。。派手に遊びましょ。。笑。 / しん ( 2004-12-21 18:20 )
つよ様>警備員さん、ホントに来なくなったらどーする?笑。。カールおじさんは不死身なのだ。 / しん ( 2004-12-21 18:19 )
宝くじ当たればいいね。豪遊するなら連れてって〜!(笑)また雪ふったね。じいちゃん出動した? / リン ( 2004-12-13 20:25 )
え?カールおじさんって私と同い年だったの? ・・・・・うっそぴょ〜ん(^0_0^) / まるるん。 ( 2004-12-13 12:09 )
相変わらずじいちゃんうけるね〜(≧∇≦)/ そういえば、コンポタ味のカールにはお目にかかれないままです。。。こないだセーコマ行ったけどなかったし〜。カールおじさんに文句言ってやってください。宝くじあたりてぇ。当たったらヴォクシー盗みに行きます←当たったなら買えよ!とツッ込んでみた。 / みか ( 2004-12-12 19:17 )
隊長も今日買ったよ^^当たったら北海道旅行に行くぞ〜!そん時はしん様に一億円にリボンつけて「お土産じゃ〜」って持っていくね。あっ・・けど、しん様も当たっていたら。すごいね♪そしたら酒盛りしようね〜☆ / 隊長@ハイテンションプリーズ♪ ( 2004-12-10 23:45 )
豪遊?連れてって!!笑)・・・でもぉ〜派手な遊び方ってぇ〜したことないからぁ〜・・(当たり前) / ai ( 2004-12-09 23:42 )
バイト先の警備員さんは「来年から来ないから」って言ってるよ。理由を聞くと、3億当たるから・・・だそうw ま、関西人のジョークだけどねヽ(・ω・ )ノ  あと、カールおぢさん・・・誕生した頃からおぢさんだったから30年後の今・・・そろそろ寿命よね(爆) / つよ ( 2004-12-09 20:28 )

2004-12-02 流行語

あ〜流行語大賞に水泳の北島選手の「超気持ちいい〜」が選ばれたそうで。。実際にオリンピックで勝ってその言葉を発した時、しんもテレビで観てたけど、「・・・なんだそりゃ?言いたい放題やな」って思った。。ところで、「なんでだろ〜?」のテツ&トモはどこ行った?・・・・・二千円札並やな。。。あ〜今日は仕事休み。。首のリハビリに行ったら、病院内にクリスマスツリーが飾られてた。。たぶん、入院中の人は破壊したくてたまらないと思う。。手伝うけど。。。あ〜新車の画像載せてみた。。ヴォクシー。。しつこいようだけど、ボクシーちゃうで。。ヴォクシー。。ホクシーはティッシュやぞ。。かっこええやろ?・・・え?それ程でもない?・・・いいけど。。俺様がウルトラかっこええと思えるから。。冬タイヤなので今はアルミは履いておりませぬ。。どーせもう少ししたらタイヤは雪に埋もれるから。。あ、ナンバー消すの忘れた。。ま、いっか。。見かけてもあおらんでね。


先頭 表紙

みか様>ご要望に応えて画像載せたよ。。う・・・苫に連れてくのだけは勘弁してくれ。 / しん ( 2004-12-09 18:02 )
隊長様>なんとか車は埋もれずに済みました。笑。。一生懸命磨いておくね。 / しん ( 2004-12-09 18:00 )
sanchan様>おひさしぶりです。。でしょ?ちょーかっこいいでしょ?ふっふっふ。 / しん ( 2004-12-09 17:58 )
リン様>クリスマス仕様?電飾でもつけたんか?笑。 / しん ( 2004-12-09 17:57 )
ai様>だから、ai様ならいつでも乗せてあげるって。。笑。 / しん ( 2004-12-09 17:56 )
へっへ〜♪あおらんでね、って?そんなお言葉は通用しなくてよ ヽ( ̄▼ ̄*)ノ それか、明日の朝になったらこのヴォクシーがなくなってるかもよ。苫に連れて行かれてるかもよ?(^^♪ お気をつけて〜♪ / みか ( 2004-12-08 22:55 )
帯広、大雪や(汗)かっこええクルマ埋れてないやろか?いっつも青空の下を走らせてあげたいな。。ずっとぴっかぴかで☆ / 隊長@またつっこむで〜 ( 2004-12-06 07:24 )
「ヴォクシーちょ〜格好いい〜」(北島風)。「なんでだろう」を今年誰も言わなくなったのなんでだろう〜♪ / sanchan@おひさしぶりです。 ( 2004-12-05 22:02 )
おぉ〜新車だ♪うちの会社もクリスマス仕様。ピカピカしとりますわ。 / リン ( 2004-12-04 23:34 )
かっこえー♪うちの義弟はこれのグレー乗ってる。見かけてもあおらんけど赤信号狙って乗り込むわっ(笑) / ai ( 2004-12-02 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)