himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-06 感謝
2004-07-04 誕生日
2004-07-01 7月
2004-06-27 ハリーポッター
2004-06-24 参院選
2004-06-22 台風
2004-06-19 花火
2004-06-17 弁当
2004-06-15 免許
2004-06-12 アイス


2004-07-06 感謝

あ〜皆さん、誕生日はありがとう。。にしても、こんなに沢山の人がこのふざけた日記を愛読&読み逃げしてくださってるとは、そりゃ保坂君もびっくりして布袋さんに喧嘩売るわ。・・・・・関係ない。もう読み逃げすんなよ。。。あ〜先日3日、甥っ子のサッカーの試合があった。。親父:「今日はサッカー頑張ったからご褒美に焼肉食いに行くぞ」 甥っ子:「わーい!」 親父:「・・・そういや明日はお前(しん)の誕生日か。じゃ、その祝いもかねるか。・・・ついでに」・・・・・ついでかい。。。あ〜ところでそのしんの誕生日当日はというと、日曜なのに仕事があり主役はグレ気味。。でも、朝飯食ってる時にじいちゃんにご報告。。しん:「じいちゃん。今日しんの誕生日なんだよ」 じいちゃん:「ほぉ〜。いくつになった?」 しん:「もう32だよ」 じいちゃん:「ほぉ〜。わしゃ84だ」・・・・・聞いてない。。しん:「でも日曜なのに仕事なんだよ」 じいちゃん:「・・・母さんどこ行った?」・・・・・聞けよ。。しん:「庭にいるよ」 じいちゃん:「ほっか。お前今日は仕事か?」・・・・・さっき言った。。もうアンタとは話さん。


先頭 表紙

ai様>まったく、アンビリーバボー。 / しん ( 2004-07-08 16:29 )
シャオ様>ありがとう。。464歳?!・・・デーモン閣下には負けるな。笑。・・・・・大好きなのはじいちゃんだけぇ?笑。 / しん ( 2004-07-08 16:28 )
つよ様>うん。書いてみな。。つよ様ならもっとつっこまれるよ、きっと。 / しん ( 2004-07-08 16:25 )
ケロリン様>書いてみるもんだねぇ。笑。 / しん ( 2004-07-08 16:24 )
まる様>・・・うん。疲れた。。でもうれしかったから皆に書いた。 / しん ( 2004-07-08 16:23 )
保坂も布袋もさすがは芸能人で・・・。浮気とか不倫とかって人に話すことじゃないでしょ?それなのにカメラに向かって堂々と喋っちゃってる・・・。芸能界ってアンビリーバボーな世界ですわ・・・ / ai ( 2004-07-06 23:01 )
おくれちゃったけど、誕生日おめでとう(*´▽`*)あ、Gacktは464歳になったよ(聞いてないww  シャオの大好きなしんさんのおじぃちゃん.... やっぱ素敵w 会いたいwww / シャオ ( 2004-07-06 22:03 )
ほんとにすごいつっこみの量だねぇ〜。 私が誕生日の時はこんなになかったぞw 次の誕生日に「読み逃げ禁止」って書いてみよかヾ(´ー`)ノw / つよ ( 2004-07-06 19:18 )
「読み逃げ禁止」の一言でこんなにもツッコミが・・・みんな読み逃げしてたのね。。ってワシもか。スミマセン。 / ケロリン ( 2004-07-06 16:36 )
つっこみの返事大変だったでしょ(笑)?しんさん人気者だね〜! / まる。 ( 2004-07-06 14:12 )

2004-07-04 誕生日

あ〜32年前の今日午前3時過ぎに生まれたらしい。。3400グラム。。でかっ。。というわけで、今日はいつもしんの日記を愛読&読み逃げしてくださってる皆様にお礼。「ありがとうございます」・・・「アリガトネ」・・・外人風。。でも、今日は読み逃げ禁止。あんただ、あんた。。チミのハンドルネーム・血液型・座右の銘・今日のパンツの色(男子禁)・泉ピン子が嫌いな理由(勝手に決めてる)を書く事。・・・・・なじぇ?あ〜皆様、これからもよろしく。。ヨロシクアルヨ。・・・・・中国人風。


先頭 表紙

ai様>・・・うん。2回言うな。笑。。ありがとね。。おおお。さすがはai様。過激がお好きで。笑。。Tバックって、ケツ痛そう。。これからもよろしくね。 / しん ( 2004-07-06 09:41 )
まる様>ありがとう!お気楽極楽。いいねぇ。。笑。白に赤のハートは持ってないの?笑。。これからもよろしくね。 / しん ( 2004-07-06 09:37 )
ミルウ様>初つっこみありがとうございます。。つっこみデビューがこの日記とは、そりゃなんともありがたや。。叶姉妹と一緒?!・・・う〜む。想像しちゃう。笑。。これからもよろしくです。 / しん ( 2004-07-06 09:35 )
むうみん様>初めまして。ありがとうございます。。むうみん谷のお天気はいかがですか?笑。。しんはスナフキン君が好きです。・・・聞いてない。。また遊びに来てくださいね。 / しん ( 2004-07-06 09:32 )
ケロリン様>ありがとう。。黒のボクサー。しんと一緒だ。笑。。ピン子はたぶん偉いんだと思う。。笑。これからもよろしくね。 / しん ( 2004-07-06 09:29 )
リン様>ありがとう。。さすがに今回は読み逃げしなかったね?笑。。チミも日記サボんなよぉ。 / しん ( 2004-07-06 09:27 )
つよ様>あはは。。ちゃんとパンツの色書いてくれた。ウケる。。ありがとね。・・・目には目を。つよ様らしくていいねぇ。笑。 / しん ( 2004-07-06 09:25 )
すもがむ様>初つっこみありがとう。。3800!でかっ。。笑。同じAB型ですね。なんか嬉しい。・・・パンツの色が気になる。笑。。これからもよろしくね。 / しん ( 2004-07-06 09:23 )
sanchan様>ありがとうごさいます。。男仲間はすぐにいなくなるので貴重な友達です。これからも遊びに来てくださいね。 / しん ( 2004-07-06 09:20 )
みか様>おお。しんよりジャンボベビー。。ありがとね。。。パンツはいてない?!・・・いいねぇ。それ、いいねぇ。笑。 / しん ( 2004-07-06 09:17 )
ちあき♪様>ありがとう。。カールにプリッツ・・・そりゃゴージャスや。笑。。これからもよろしくね。 / しん ( 2004-07-06 09:15 )
まるるん様>ありがとう。。ちゃんとカールのチーズ味でお祝いしたよ。・・・1人で。笑。。まるるん様がA型とは思わなかった。笑。。これからもよろしくです。 / しん ( 2004-07-06 09:13 )
お誕生日おめでとぉ。32歳かぁ32歳。・・2回言うなって?笑)今日のパンツの色は『ピンクのTバック』です(爆死)上はノーブラです(だはは) / ai ( 2004-07-05 23:04 )
オメデトー!まる。B。お気楽極楽。赤に白のハートがいっぱい(爆)。名前からしてピン(?)。以上 / まる。 ( 2004-07-05 15:46 )
お誕生日おめでとう! いつも読み逃げでしたぁ。。。 ひまじんつっこみデビューな私。 血液型ー決められないO型。 座右の銘ー「腹八文目!」 パンツー叶姉妹と一緒よん♪ 泉ピン子ーシワなのか傷なのか、笑うとなくなるあの目が嫌い。  なんか初つっこみ緊張しちゃいました。(汗)  これからも日記楽しみにしてます☆ / ミルウ ( 2004-07-05 13:01 )
お誕生日おめでとうございます!いつもは読み逃げしてます...血液型はB型・座右の銘は「いつかいいことあるさ」・ぱんつは内緒です・泉ピン子は近所にいたらイヤです...うるさそ〜 / むうみん ( 2004-07-05 12:58 )
1日遅れだけど、はぴばすでぃ♪3400グラムは大きいねぇ。マジメで優柔不断なA型ケロのパンツは黒のボクサーパンツ。。。色気ナシ。「なんでアナタそんなに偉そうなのよ」てなカンジで泉ピン子はあんまり好きじゃないのさ〜。じいちゃんに祝ってもらったかい? / ケロリン ( 2004-07-05 11:07 )
お誕生日オメデトウ。つっこみウインドウが開かず、あやうく読み逃げ・・・って、いつも読み逃げでごめんなさ〜い。A型で座右の銘は「大丈夫、なんとかなるサ。」のリンでした。あ、ピン子は興味ナシです。 / リン☆おはようございます。 ( 2004-07-05 07:21 )
言い忘れw ハッピーバースデーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ / つよ ( 2004-07-04 23:25 )
え。あんたって私のことですかぃ?((;゜Д゜) 血液型⇒O型 座右の銘⇒目には目を(←爆) パンツ⇒黒w ピン子は興味なしw って感じですヾ(´ー`)ノ / つよ ( 2004-07-04 23:24 )
あう、読み逃げ禁止されてしまったので初つっこみ〜。お誕生日おめでとうございます♪あれ・・私が生まれた時は3800gでした・・今はチビですが。血液型はAB、座右の銘は「他力本願」。パンツの色・・(チラッ)うわ、これは言えない・・そして泉ピン子は、昔 勤めてた会社のお局にソックリなので嫌いです☆ / すもがむ ( 2004-07-04 15:35 )
誕生日おめでとうございます〜。ちなみに血液型はA型。座右の銘は「積小湛大」。泉ピン子は興味無い。ってな感じでどうでしょうか? / sanchan@男ですみません ( 2004-07-04 10:48 )
おめでとうございま〜す (*^▽^*) ちなみに私は3490グラムだったそうです。しんさんよりさらにでかい♪⇒ハンドル・みか⇒血液型・嫌われ者のB!⇒座右の銘「好きこそものの上手なれ」⇒今日のパンツの色・はいてない ヾ(´▽`;)ゝ (え?)⇒泉ピン子はそんなに嫌いじゃない (*`▽´*) ⇒なんて半分まじめに書いてみたりして♪ / みか ( 2004-07-04 09:40 )
★お誕生日おめでとう★わたしはなぜか嫌われやすいB型です(笑)、座右の銘「…」、特になし、今日のパンツの色は内緒♪、私は泉ピン子と同じ誕生日(!)なので嫌いになんてなれないよ(笑)…こんなところでしょうか?カールのチーズ味にはプリッツもそえてゴージャスにお祝いしてくださいね♪ / ちあき♪ ( 2004-07-04 05:47 )
お誕生日おめでとう♪天才肌の子を持つ私は意志薄弱で繊細なA型よ(^^ゞ 座右の銘は「その時になったら考えよう♪」パンツはトランクス☆(謎)ピン子はもみ上げがあるから苦手・・・どや?こんなもんで(笑) カールのチーズ味でお祝いしてちょ〜だい★ / まるるん。 ( 2004-07-04 02:21 )

2004-07-01 7月

あ〜7月になってもた。。昨日の夕方、いきなりすんげー雨が降って来て、あまりのすごさに外でチャリンコこいでる男子学生が皆Yシャツが濡れて乳首スケスケセクシースタイルになってたので笑い転げた。・・・・・女子はチョッキ脱げ。。。あ〜今日は快晴だったけど風がめっちゃ強かったので、じいちゃんに糸付けて飛ばしてみた。ぶ〜ん。・・・・・糸がプツッ! じいちゃん:「ひえぇぇぇ〜!」・・・・・うひゃひゃ。。。あ〜我が家の外壁がボロクソになって来たので、先日から壁を張り替えている。。壁の色や模様は、学生時代美術が5で美大志望していた・・・という夢を見たしんが選んだ。。と、仕事から帰ってくると、まだ職人さんが脚立に乗って我が家の壁をせっせと張り替えていたので、「ご苦労様で〜す」と、職場でも見せない笑顔で言ってあげたのにシカトされたので、脚立を軽く蹴飛ばして差し上げた。。職人:「はぅっ!(汗)」・・・・・次は蹴り落とす。


先頭 表紙

みか様>笑ったね?・・・・・ハイネックをとっくりって言っちゃダメ?笑。 / しん ( 2004-07-04 00:23 )
ai様>・・・死んだら挨拶できんし。。笑。 / しん ( 2004-07-04 00:22 )
ケロリン様>うん。挨拶は基本。 / しん ( 2004-07-04 00:21 )
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!「チョッキ」って!「チョッキ」って〜!!死語系だよね 〜(^Д^〜) って私もたまに言うけど!でも現代語では「ベスト」と言うらしいよ。 / みか ( 2004-07-02 19:44 )
一度挨拶してシカトされたら絶対次は死んでも挨拶しません。挨拶も出来ねぇほど要領の悪い仕事してんのかテメーは。って思っちゃいます♪ / ai ( 2004-07-02 00:23 )
うひゃひゃ、年増のケロでよければチョッキ脱ぎます(爆)。つーか挨拶したのにシカト→脚立蹴り飛ばすなーんてケロと同じようなコト考えてるわー。ケロなら脚立の脚持って揺らしながら笑顔で「ご苦労様で〜す☆」と再度呼びかけるな、きっと。。。 / ケロリン@やっぱ挨拶は基本でしょ♪ ( 2004-07-01 22:58 )

2004-06-27 ハリーポッター

あ〜昨日は甥っ子の幼稚園の運動会があったので、仕事なんぞに行く気はさらさらなく、全くやる気のない甥っ子を見に行った。。ら、やっぱりやる気なし。。運動会を勝負事だと理解してないらしい。。。あ〜今日は日曜日なのに仕事。・・・・・ざけんな。。と、朝からじいちゃんが行方不明なのでお袋に聞いたところ、またしても謎の人物と山へフキ採りに行ったそうな。。誰とどこへ行ったのかわからないので、もし遭難しても探しようがない。・・・・・探す気ないけど。。仕事から帰ってきて、先日ビデオに録画しておいた”ハリーポッターと賢者の石”を観た。。かなり前に本で読んでたけど、噂通りとてもファンタスティックでファンタジーでファンタレモン。・・・・・???しんもほうきで空飛びてぇ。。ビューン!


先頭 表紙

ai様>年とったらって・・・そ、そんな事今から考えないでぇ〜。 / しん ( 2004-07-01 18:00 )
みか様>そんな無駄な事には使いたくないなぁ。。笑。 / しん ( 2004-07-01 17:59 )
まる様>行く行く。。Y田をいじめに。笑。 / しん ( 2004-07-01 17:58 )
うぅ〜ん、それはもぅファンタスティックでサディスティック!!(違)自分、年取ったら何して過ごすんだろぅぅう・・・・ / ai ( 2004-07-01 02:53 )
じ〜いちゃ〜ん!!そうだ、ほうきに乗ってじいちゃんを捜索するってのはいかが!?Ψ(`∀´)Ψウケケケ / みか ( 2004-06-30 23:39 )
ほうきでY田に会いに来たら(爆)? / まる。 ( 2004-06-30 22:14 )

2004-06-24 参院選

あ〜参議院議員選挙公示。。テレビのアナ、結構言えてないよね。。ってか、しんも立候補したい。。受かったらとりあえず、千円札の肖像画を千昌夫に変える。。公約は「嘘つかない」。。これしかないね。「嘘ついたらテレビで素っ裸になってロードを最終章まで唄う」♪なんでもないような事が〜・・・・・長げぇ〜。。10票は堅いね。。。あ〜最近、北海道も蒸し暑い日が続いてるので、扇風機君が大活躍中。。エアコンなどという優れ物は我が家にはないので、仕事から帰ると真っ先に扇風機君の前に陣取り「あ〜〜〜〜〜〜」って言ってみたり。・・・・・小2か。。。あ〜今日、仕事場で履くためのスリッパを買いに行った。・・・・・スリッパ。・・・・・すりっぱ。・・・・・変な名前。。でも買ったのはサンダル。・・・・・サンダル。・・・・・さんだる。・・・・・なんかかわいそ。


先頭 表紙

ai様>しんの夢は万札の肖像画。 / しん ( 2004-07-01 17:56 )
いや、肖像画をインディアンにして公約『嘘つかない』にしたほうがええ(w)嘘ついたらインディアンの格好させて躍らせて土下座。スリッパ、サンダル、つっかけ・・・全部同じなんかのぅ? / ai ( 2004-07-01 02:50 )
みか様>あは。ありがと。・・・・清き一票ね、清き。。笑。 / しん ( 2004-06-27 18:43 )
選挙出るの!?そのときは清き一票を投票させていただきます(笑)!! / みか ( 2004-06-26 19:35 )

2004-06-22 台風

あ〜昨日は、台風すげかったみたいだね。。新聞とかにも「台風猛威を振るう」なんて出てた。・・・・・「台風猛威」と「タイ風料理」って似てねぇ?・・・・・似てねぇか。。でも、北海道はお約束のように温帯低気圧に変わったので問題なし。・・・・・「温帯低気圧」ってさ、「女に便秘薬」に・・・・・似てないね。失礼。。。あ〜今日は休みだったが、姉貴から電話があり「パソコンの調子がおかしいから見てくれ」とのご命令があったので、わざわざ姉貴の家まで行って調べてみると、パソコンの調子ではなく、姉貴の頭の調子が悪いだけだったので、延髄近辺を2回ほど蹴り飛ばして帰って来た。。その後、ビデオを借りに行くと、う○こ色の髪したバカップルが手をつないでいるのを発見したので、真正面から2人の間目掛けてスタスタ歩いて行き、手を離さざるを得ないという危機的状況を作って差し上げた。。それを回避してこそ幸せになる。


先頭 表紙

ai様>・・・似てる。。笑。 / しん ( 2004-07-01 17:55 )
『そういえば』と、『総入れ歯』って似てるよね。 / ai ( 2004-07-01 02:46 )

2004-06-19 花火

あ〜今日は休み。。よって、朝起きてぼけ〜。。飯食ってぼけ〜。。ぼけ〜っとしてぼけ〜。。ぼっけぼけ〜。。。あ〜髪が伸びてきた。イイ感じに伸びてきた。。が、先日そんな髪の伸びたしんを見て、お袋の友達のオバはんに「しん君、”ヤンキー母校に帰る”に出てた先生に似てるね。私あの人のファンなの」と言われた。・・・・・床屋に行った。。そんなラブメッセはいらぬ。。と、今度こそスーパーサイヤ人ヘアーにしようと思ったが、仕事クビになるからやめた。。。あ〜夕方、かわいくて憎たらしい甥っ子達が我が家に乱入。。一緒に買い物に行った甥っ子が、髪を切ったしんを見て「かっこいい」と、とても正直な感想を漏らしたので、花火を買ってあげた。。今夜は花火だ。どーん!


先頭 表紙

まるるん様>ええ、ええ、竹野内ちゃいますから。。あのドラマのモデルとなったホントのヤンキー先生は長髪なんす。。。美容院なんか怖くて行けません。。謎。 / しん ( 2004-06-22 11:56 )
みか様>ぬ?!竹野内?あ〜それってドラマの話でしょ。。じゃなくて、そのドラマのモデルとなったホントのヤンキー先生。北海道の高校にいるでしょ。その人に似てるって言いたいらしい。・・・俺は認めないけど。 / しん ( 2004-06-22 11:54 )
ん?伸びてきて竹野内豊?!チョ〜短かったんじゃない?しんちゃんは美容院じゃなくってとこやなのねん☆ / まるるん。 ( 2004-06-22 08:48 )
花火楽しかった〜??うっひょー、竹野内に似てるとはっ♪でもいつもの画像からもそーいう感じはわかるわ! / みか ( 2004-06-20 20:34 )

2004-06-17 弁当

あ〜今日は、親父は泊まりだしお袋は友達と現実逃避の旅に出たので、じいちゃんと2人きり。。しんが仕事から帰ってくると、クソ暑いのに秋物の上着を着てチャリンコでどこかへ行こうとするじいちゃんを発見。。が、じいちゃんは、しんが帰って来た事に気付かずにチャリンコを漕ぎ出した。。でも、なぜかしんはスタスタと歩いて追い付いた。・・・・・遅過ぎ。。しん:「じいちゃん。どこ行くの?」 じいちゃん:「んあ?散歩だ」・・・・・じゃ、歩け。。しん:「晩飯、弁当買ってくるけど何がいい?」 じいちゃん:「なんでもええ」 しん:「のり弁でいい?安いんだ」 じいちゃん:「・・・(黙)」・・・・・んだ、コラ。。しん:「じゃあ、幕の内?」 じいちゃん:「ああ、幕の内がええ」・・・・・ちっ。テメーは幕下で十分じゃ。。意味不明。。明日の朝はじいちゃんに何与えよう?あ〜昨日16日は姉貴の誕生日だったが、最近「誕生日おめでとう」と言うと、なぜか地味に機嫌悪くなる姉貴なので、「○○才おめでとう」というメールを送って差し上げた。・・・・・逆効果。


先頭 表紙

ケロリン様>・・・じいちゃんと一緒にしないでくれ。笑。。ケロリン様も毎日を楽しく過ごしましょう。 / しん ( 2004-06-19 18:39 )
まる様>もち、じいちゃんにはご馳走食べさせたよ。笑。。のり弁、食った事無かったの? / しん ( 2004-06-19 18:38 )
イケ様>あまり褒めないで。調子乗っちゃうから。笑。。職場の事はあまり書く気無いんです。職場から一歩外に出たら、仕事の事は忘れる性質なので。。笑。 / しん ( 2004-06-19 18:36 )
あはは、おじーちゃん相変わらずいい味だしてるねぇ。そんなおじーちゃんの孫ならしんサンが面白いのも納得だわ!日々いかに楽しく過ごすかってのが日記に散りばめられてていいわぁ☆ / ケロリン ( 2004-06-19 08:22 )
じいちゃんにいい物食べさせてあげてよお(笑)。最近知ったんだけど、のり弁っておかずも入ってるんだねー!のり弁っていうからご飯にのりがのってるだけだと思ってたよ(汗)。 / まる。 ( 2004-06-18 09:09 )
しんさんの家族というより、しんさんの表現本当に最高です。しんさんの職場内でも思うところあるんじゃないですか?最高の表現で日記に記してください。 / イケ ( 2004-06-18 08:52 )

2004-06-15 免許

あ〜なんか聞くところによると、暴れん坊将軍が暴れてるらしいね。。いや、俳優松平建の中で何かが吹っ切れたらしく、マツケンサンバなる歌を唄いながら踊っちゃってるって。。ま、マツケンがサンバ踊ろうがルンバ踊ろうが知ったこっちゃないけど。。。あ〜今日は休みだったので免許の更新に行き、3300円もぼったくられた挙句にゴールド免許にならんかったからご立腹。。さらに家に帰って追い討ちかけるようにお袋がしんの免許書写真見て「何この目つき?」と、自分でこしらえた顔にいちゃもんつけて来たので、ムカついてじいちゃんをぶっ飛ばした。・・・・・なじぇ?あ〜夕方、お袋がいつもブレーキのきかないチャリンコに乗るという自殺行為を繰り返してたので、見かねた親父としんがカンパしてチャリンコを買いに行った。。店員:「これなんかいいですよ」 お袋:「このスイッチは何?」 店員:「切り替えです」 お袋:「まぁ!ちょっと、切り替えだって!」・・・・・普通だし。。お袋:「・・・でも、切り替えっていつ使うの?」 店員:「・・・坂道とか」 お袋:「まぁ!便利!自転車も進化してるのねぇ」・・・・・テメーは戦時中か。


先頭 表紙

シャオ様>お袋は強烈です。笑。。免許、もうすぐだね。原チャリ取っちゃえば?笑。 / しん ( 2004-06-17 17:13 )
みか様>お。。みか様もブルーか。。しんも青好きだけど、次回はゴールド目指そうね。 / しん ( 2004-06-17 17:11 )
まるるん様>取り上げられるってことは、今はゴールドなのね。。何違反したのかな?笑。。青かっこいいよねぇ〜。。笑。 / しん ( 2004-06-17 17:10 )
じ・・じいちゃーーーん!!!(爆 ぶっ飛ばしちゃだみ!w  しんさんのお母さんもすごい強烈な人だね!w  シャオも免許欲すぃ(・∀・) / シャオ ( 2004-06-16 22:11 )
ははは、私も次はブルーさ。今は初回更新の後だから有無を言わさずブルー。いんだ、ブルー好きだからさ! / みか ( 2004-06-16 19:46 )
私も次回はゴールドを取り上げられる予定さっ・・・仲間だね〜♪でも青い方がカッコいいからいいんだ ゴールドなんてなり金みたいでかっこ悪いぜ!きっとそうよ・・・・ふん♪ / まるるん。 ( 2004-06-16 08:48 )
つよ様>ナイスつっこみ!でも、めんどいから画像変えてもた。笑。。ありがとね。 / しん ( 2004-06-15 21:10 )
免許の数字も消した方がいいよ〜(゜Д゜ノ )ノ / つよ@おせっかい(-人-)ゴメンヨ。 ( 2004-06-15 20:23 )

2004-06-12 アイス

あ〜最近気になるお笑い芸人。。マイケル。。「マイケル、マイケル」って言ってばかりだけど、なぜか笑える。・・・・・ってか、日本人だからマイケルちゃうし。。。あ〜先日、とても暑い日だったので仕事の帰りにアイスでも買おうと思ったけど、帰宅途中の買い食いは禁止だと石田先生が言ってたので(誰?)、一度家に帰ってからコンビニに行った。。しん:「これくれ(マンゴーアイス)」 店員:「いらっしゃいませ〜」 しん:「融けるからあっためんなよ」 店員:「○○円になりま〜す」 しん:「ほぉ〜。なれるもんならなってみろ」・・・と、財布を出そうと思ったが、どこを探しても見当たらない。。しん:「・・・財布忘れた」 店員:「・・・(苦笑)」 しん:「・・・おごって♪」 店員:「・・・(黙)」・・・・・マンゴーアイス断念。。仕方なく一度家に帰ってからまた違うコンビニに行った。。しん:「これくれ(イチゴアイス)」・・・変わってるし。。店員:「いらっしゃいませ〜」 しん:「言っておくが財布は持ってるぞ」・・・・・当たり前。。店員:「○○円です」 しん:「・・・お前は変身しないのか?」・・・・・するわけない。


先頭 表紙

みか様>あは。。今度からそうする。 / しん ( 2004-06-15 20:13 )
同じコンビニに行ってみればよかったのに(笑)!「また来てやったぞ」くらいの勢いで (*’▽’)  / みか ( 2004-06-13 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)