himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-30 果物
2004-05-27 スプーン
2004-05-25 給料日
2004-05-23 たらんぼ
2004-05-22 歯医者
2004-05-20 カ〜ル
2004-05-18 Tシャツ
2004-05-15 冷やしラーメン
2004-05-13 PC
2004-05-11 自転車


2004-05-30 果物

あ〜今日は休み。。よって、朝から親父と甥っ子の野球の試合を観に行くと、練習試合でも1度しか勝った事がない甥っ子の弱小チームが、なぜか大会で準優勝。・・・・・???あ、練習試合に勝っただけで号泣してた姉貴は無事だろうか?あ〜そんな奇跡を見た帰りには、ラーメン屋に寄ってご機嫌な親父におごらせた。。その後、コンビニによって親父はポカリスエットを購入。。と、車中親父がポカリ飲みながら文句言ってる。。親父:「この新しいポカリまずい」 しん:「あ?新しいの?」 親父:「うむ。前の方がうまかった」 しん:「一緒でしょ」 親父:「いや、だってこれイオンサプライって書いてあるぞ」・・・・・前からそうです。。バカはほっといて、今日は結構暑かったのでスイカが大好きなしんは、お袋にお願いしてみた。。しん:「オカン。スイカ食いてー」 お袋:「・・・トマトかじってな」・・・・・なじぇ? お袋:「同じ赤色だし、いいでしょ」・・・・・色は無関係。。。しん的に果物は、1位スイカ・2位メロン・3位ミカン。。トマトは野菜で1位。


先頭 表紙

まる様>みかん、ひそかに人気者。笑。。さくらんぼ、食べだしたら止まらない。 / しん ( 2004-06-01 16:06 )
sanchan様>りんごもうまいっすよねぇ。。バナナは毎日食べてます。 / しん ( 2004-06-01 16:05 )
みか様>あ、そうなん?スイカは野菜なの?よくわかんねーけど、おいしいからそれで良し。 / しん ( 2004-06-01 16:04 )
1位さくらんぼ・2位なし・3位みかん です! / まる。 ( 2004-06-01 09:06 )
スイカとトマトって、、、ぜんぜん似てない(笑)。面白いご両親ですね。ちなみに私は1位りんご・2位みかん・3位バナナです。 / sanchan ( 2004-05-30 20:01 )
すいかおいしいよねぇ。でもまだ高い・・・・・。私もすいかは果物で第一位だわ♪メロンはあんまり好きじゃないの。。。あれ?でもすいかって「野菜」だっていう人とかいない〜? / みか ( 2004-05-30 18:59 )

2004-05-27 スプーン

あ〜昨日は仕事を適当にやっつけて歯医者に行ってから夜は透析。。今日は仕事と引き分けて歯科助手をひやかしに行ってから夜は近所の犬に投石。・・・・・??あ〜やっぱ透析しながら働くの結構かったりぃ〜。。仕事は行きたくない時や遅刻した時でも適当に「うちのじいちゃんが水虫になちゃって」とか言い訳すればいいけど(いいか?)、透析は「行きたくねー」なんて言おうもんなら「いいけど死ぬよ」って言われるのが関の山。。ちっ。。。あ〜さっき晩飯食った後、デザートと洒落込んで、でけートマトを1つ切り、お子様風に砂糖でもかけて食べようと思い立った。。しん:「オカン、スプーン取って」 お袋:「・・・フォークでしょ」 しん:「いや、スプーン」 お袋:「・・・フォークでしょ」 しん:「は?スプーン」 お袋:「・・・フォークでしょっ!!」 しん:「・・・(な、なんで?)」 お袋:「トマトはフォークの方が食べやすいでしょ!」 しん:「いや、砂糖かけるの」 お袋:「・・・先に言いなさい」・・・・・めちゃくちゃだ。


先頭 表紙

うん。かけるよ。ほんとに。。しんもスイカには塩ふらない。 / しん ( 2004-05-30 16:23 )
え?トマトに砂糖かけるの??ほんとに? スイカに塩をふって食べるのと同じかな(私は塩ふらないでそのまま食べるけど) / ( 2004-05-29 00:03 )

2004-05-25 給料日

あ〜今日は給料日だったので、明細を貰ってさっさとばっくれて来た。。ら、お袋もパートから帰宅。。お袋:「あれ?あんた今日給料日じゃないの?」 しん:「そうだけど」 お袋:「・・・さぁーて、今日は給料入ったし皆でご馳走でも食べに行くよ!」・・・・・アンタが決めるな。。即効却下。。が、グレたお袋を連れて買い物に行くと、お袋が「あ〜ご飯支度面倒くさい!」と、地味に脅迫してきたので、仕方なく食後のおやつを購入する約束をした。。お袋が買い物をしている間にしんは菓子売り場に行き、試食品のどら焼きを1つ残らず食い荒らしながら甘いものを物色していると、とても美味しそうな顔をしたあんみつ君と冷やしぜんざい君がこっちを見ている。。どっちを買おうか迷ったので、お財布君に相談したら鬼のように無視されたので、プロミスに相談した。・・・・・見当違い。。結局冷やしぜんざい君購入。


先頭 表紙

ちあき♪様>おひさしぶりです。。あら。偶然。。また食べたい。 / しん ( 2004-05-27 19:31 )
みか様>給料直前に引き落とし。。キツいね。。笑。 / しん ( 2004-05-27 19:30 )
つよ様>お。。一緒だ。。なんとか来月までもたせるのだ。。。パチンコで増やす?笑。 / しん ( 2004-05-27 19:29 )
お久しぶりです〜。今日、私も冷やしぜんざい食べたよ!器の感じからして同じやつだと思う…。美味しかった^^ / ちあき♪ ( 2004-05-26 02:10 )
冷やしぜんざい君おいしそー。。。私、転職前の会社は21日が給料日だったのに、転職後の会社は「5日」!!いろんな引き落としは月末が多いのにねー・・・・・。 / みか ( 2004-05-25 23:21 )
私も給料日だったぞ〜い(゜∀゜)アヒャ!! いつまでもつやら・・・(ぉ / つよ ( 2004-05-25 22:41 )

2004-05-23 たらんぼ

あ〜昨夜の我が家の晩飯に、どこから仕入れて来たのか知らないが山菜のてんぷらがあった。。しん:「ねぇ、これ何?」 お袋:「ウドとたらんぼう」 しん:「たらんぼ?」 お袋:「そうだよ」・・・・・たらんぼ。・・・・・たらんぼ。・・・たらんぼたらんぼたらんぼ。・・・・・いや、なんか言ってみたかった。。たらんぼ。響きがいい。チミも言ってみぃ?たらんぼ。。。あ〜今日は日曜日。なのに、なのに午前中だけ仕事。。と、仕事でお金の管理もしているしんの所へ、社員のオッサンが両替をして欲しいらしく100円玉2枚をしんに見せながら、「これ、500円にしてくれんか?」と、無理難題をふっかけて来た。。しん:「・・・500円にですか?」 オッサン:「うん」 しん:「・・・僕には無理ですねぇ。マリックなら出来るでしょうけど」 オッサン:「え?・・・ああ、間違えた!わはは!50円にしてくれ」 しん:「50円ですね?今日は休日なので手数料300円かかります」・・・・・手数料のほうが高いし。。しん:「はい。50円3枚」・・・・・1枚たらんぼ。・・・・・まだ言ってる。


先頭 表紙

チリ様>連発しちゃってください。笑。 / しん ( 2004-05-25 20:21 )
まる様>まだあるよ。。食べにおいで。笑。。。地域によって言い方違うらしい。 / しん ( 2004-05-25 20:20 )
ai様>つまんなくない。それおもろい。笑。。うん、ウドの酢味噌和えもうまい! / しん ( 2004-05-25 20:19 )
イケ様>二度目の突っ込みですね。。本?あはは。ご冗談を。。イケ様が買って下さると?笑。 / しん ( 2004-05-25 20:16 )
sanchan様>はじめまして。。岩手、素通りした事あります。笑。。へぇ〜「たらぼー」かぁ。。 / しん ( 2004-05-25 20:14 )
鳥様>言ったね?笑。。そそ、たらの芽。 / しん ( 2004-05-25 20:12 )
みか様>おお。。偶然だね。。あ〜うちは6時半頃に晩御飯です。 / しん ( 2004-05-25 20:11 )
た・・・たらんぼ。確かに響きがいいですね!連発したくなってきます(笑) / チリ ( 2004-05-24 22:43 )
食べた‐い!たらんぼって言うんだ。こっちでは「たらぼう」って言うよ! / まる。 ( 2004-05-24 18:03 )
ウドは酢味噌和えにすると美味しいよねぇ♪たらんぼの天ぷらも最高っ!義父が山で採ってくるんです、毎年。あたしも両替頼まれたときあって、客:『500円玉砕いて下さい』あたし:『こん硬いの何で砕きましょうか?』客:『あ、間違えた、くずして(笑)』なんて事がありました。・・・なんかつまんない話しちゃったね(爆 / ai ( 2004-05-24 11:25 )
たらんぼ、たらんぼ、たらんぼ、たらんば、、、、、言いづらい。いつも日記楽しみに読んでますが、最高です。この日記本にしたら売れるんじゃないでしょうか? / イケ ( 2004-05-24 10:44 )
はじめまして。こちら岩手では「たらぼー」って言います。うちの庭にも2本生えてましたが、今年切っちゃいました。 / sanchan ( 2004-05-23 20:12 )
マリック!(笑)さすがしんさん。 たらんぼってたらの芽のことなんですね!みかさんのつっこみ見て知りました。たらんぼ。たらんぼたらんぼ。←言ってみた / ( 2004-05-23 19:36 )
今、夜ごはん食べ終えてネットしてたんですが。。。うちの今日の夜ごはんも「たらのてんぷら」!!うちでは「たらの芽」と言ってました (^▽^) おいしかったわぁ♪うちは夜ごはんが早くて、18時頃には食べ終わってしまうのです! / みか ( 2004-05-23 18:03 )

2004-05-22 歯医者

あ〜純ちゃん、北朝鮮行ったね。拉致家族の人達もテレビに出てた。・・・・・ってか、曽我ひとみさん肥え過ぎ。。。あ〜今日は甥っ子の野球の試合の予定があり、姉貴と甥っ子達が昨日からうちに泊まってる。。が、台風の影響で試合は中止。今日は晴れてるけどグランドが使えないらしい。。と、しんは休みなので部屋の掃除でもしようと思い立ち、バケツに水を汲んでいたら、姉貴が「え?!あんたが掃除するの?ちょっとぉ〜せっかく雨やんだのにやめてや」と、抗議してきた。・・・・・出てけ。。。あ〜歯が痛い。。カ〜ルの食い過ぎ?というわけで、しんのお気に入りの目がキレイな助手さんがいる歯医者に行って来た。。助手:「こんにちは」 しん:「こんちゃ♪」 助手:「今日はどうしました?」 しん:「カ〜ル食い過ぎた」・・・・・赤っ恥。。と、先生登場。。先生:「はい、どうしました?」 しん:「あ?!どうしたか調べに来たんだろ」・・・・・思いっきり痛くされた。。くそ。。いいもん。しばらく通うからまた助手さんに会えるもん。。お目め、褒めてあげようっと。・・・・・でもマスクは取るなよ。


先頭 表紙

シャオ様>手上げるついでに歯医者殴っちゃれ。笑。。シャオ様、歯医者はさっさと済ませなくちゃもっと辛くなるよん。芸能人は歯が命だぜよ。・・・・え?! / しん ( 2004-05-23 17:36 )
みか様>みかさんの掃除はそんなに珍しいの?笑。。その歯医者、厳しいね。 / しん ( 2004-05-23 17:34 )
まるるん様>ははは。。もし助手さんがカールくわえてたらホレる。笑。。カエルカール入ってたの「さっぱり塩のうす味」だよ。 / しん ( 2004-05-23 17:32 )
歯医者って「痛かったら手ぇ上げてください」とか言ってさ...ウチが手ぇあげたら「大丈夫、大丈夫☆」ってなだめられるのが腹立つ(*゜□゜*)!!w もう2年くらい行ってないなぁ・・治療途中なのに・・(遠い目 / シャオ ( 2004-05-22 22:34 )
え?掃除?雨じゃなくて雪降るんじゃない?なーんて私も言われてます(笑)。「どうしたか調べにきた」・・・・・ごもっとも!歯医者でギャンギャン泣いてる子供に向かって、先生が「痛くなってから泣きなさい!」って言ってたの見たなぁ (^▽^;) / みか ( 2004-05-22 14:11 )
助手のお姉ちゃんマスク取ったらカールくわえてたりして?(笑) 買ってきたカールかえる入ってなかったよ(ToT)・・・チーズ味じゃなかったから? / まるるん。 ( 2004-05-22 12:54 )

2004-05-20 カ〜ル

あ〜毎朝6時半に起きたいのに6時に目が覚める。。だからもう一度寝る。。と、7時に目が覚めてパニック。。よって、明日から6時に起きるつもりで寝る。。きっと5時半に目が覚めるから、もう一度寝て6時半だ。。ちょうどいい。・・・・・理屈では。。。あ〜今日、仕事の帰りにスーツ姿で髪をオールバック気味にキメ、グラサンかけてヤクザな格好したままお菓子の大様カ〜ル1袋のみを購入しようと思ったが、さすがにカ〜ル1袋のみを買うのはこっ恥ずかしいから2袋買った。・・・・・恥ずかしさ倍増。。いつもなら迷わずチーズ味を購入するしんであるが、冒険野郎の血を引くしんは思い切って”さっぱり塩のうす味”という新たな世界に突入するギャンブルに出た。。が、関西で売り上げNО1という”さっぱり塩味”であるが、そこは道産子のしん、さっぱり塩味どころか、さっぱりその良さがわからない。。やっぱカ〜ルはチーズ味でしょ。。と、ぐだぐだ文句言いながらもバリバリとカ〜ルを食ってたら、中からカエルの形をしたカ〜ルが出てきた。・・・・・ええ?!明治製菓は何を企んでるのだろう?


先頭 表紙

ai様>笑。。ここではね。年配の人も見てると思うから、なんか「俺」だとレスとかしづらいでしょ。。普段は「俺」だよ。あ、甥っ子いる時は「おいちゃん」かな。笑。・・・・・かわいい言うな。笑。 / しん ( 2004-05-23 17:28 )
思ったんだけどさ、気付いたんだけどさ、しん様ってさ、自分のこと『俺』とか『僕』って言わないで、自分の名前で『しんは〜』って言うんだねっっっ!なんかかわいいね、ウケるねっ笑 / ai ( 2004-05-22 21:49 )
まるるん様>買いに行った?カエル入ってた?なかなか入ってないんじゃないかなぁ?しんもこんなの初めて見たよ。 / しん ( 2004-05-22 12:39 )
かえる様>笑。。ほんとだ。 / しん ( 2004-05-22 12:38 )
ai様>これ出たとき喜んだけど。笑。。スーツでカ〜ル、結構勇気いるよ。・・・・・梅味チップス?それはどうだろ。 / しん ( 2004-05-22 12:37 )
つよ様>カエルカ〜ル、結構嬉しかったりして。笑。。関西はなんでも薄味が多いよね。 / しん ( 2004-05-22 12:35 )
リン様>やっぱカ〜ルはチーズ味。 / しん ( 2004-05-22 12:33 )
コレ見たらすぐさまカールを買いに走りたくなるじゃないか・・・・今からマジ行ってきます〜♪(笑) / まるるん。 ( 2004-05-21 14:28 )
あたしぢゃ〜〜〜ん!!! / かえる ( 2004-05-21 13:10 )
最近よくあるよねぇ。この中に一つだけ違う形のお菓子が入ってたらラッキー!っていう客を釣る作戦。喜んで探すのは高校生までだな。でもよくスーツでカール買えたね(笑)あたしが店員なら家に帰って話のネタにするな(笑)ポテトチップスの梅味っていうのも理解不能・・・。芋に梅?合わんだろ・・・。やっぱチョコレートは明治だしょ。ガムはロッテだし(意味無 / ai ( 2004-05-20 21:57 )
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! めっちゃウケる!!!www  / つよ ( 2004-05-20 21:51 )
ほんとだ!カエルみたい。私もカールはチーズ味が一番と思います。食べだしたら止まらん。 / リン ( 2004-05-20 21:23 )

2004-05-18 Tシャツ

あ〜今日もバイトという名の社員より責任重大で社長よりぜってー大変な仕事をして、昼飯には冷やしラーメン食ってやった。・・・・・ざまみろオカン(下記参照)。。そんな勤労青年しんは、目つきが悪いらしいので職場にダテメガネをかけて行ってる。。すると、職場のオバはんが問うてきた。。オバはん:「しんさん、乱視?」 しん:「・・・いえ」 オバはん:「まさか老眼じゃないよね?ぎゃはは!」 しん:「・・・(楽しそう)」 オバはん:「じゃ、近眼?」 しん:「いえ、ダテ眼です(意味不明)」 オバはん:「まぁ!」 しん:「ええ、叔父は肺ガンで死にましたけど」・・・・・関係ない。。しん:「(ま、アンタは食い過ぎで死ぬだろね)」。。。あ〜話は清原が打って変わって、親父がユニクロで白いTシャツを買って来た。。どう見てもTシャツである。。親父:「いいだろこれ。」 しん:「ああ、Tシャツ買ったんだ?」 親父:「違う。Tシャツじゃない」 しん:「・・・Tシャツでしょ」 親父:「違う。これは下着だ」 しん:「・・・アナタが下着にするのは勝手だけど、世間ではTシャツでしょ」 親父:「違う。下着だ」・・・・・バカがうつるからほったらかし。


先頭 表紙

みか様>へぇ〜。北海道限定なんだ?知らなかった。。ラーメンサラダは、冷やしラーメンより野菜が多いんちゃう?よくわからんけど。。どっちもうまいよね。笑。 / しん ( 2004-05-20 16:53 )
鳥様>良い職場かどうかは、まだ定かではありませぬ。。笑。 / しん ( 2004-05-20 16:52 )
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!おばさんもお父さんも笑えるわー!そうそう、冷やしラーメンとラーメンサラダってどう違うの?それと、北海道にしか「ラーメンサラダ」ってないって知ってた? / みか ( 2004-05-19 18:57 )
明るいおばさま・・・(笑)いい職場でよかったね。 / ( 2004-05-19 17:10 )

2004-05-15 冷やしラーメン

あ〜今日はとても天気が良く暑かったので、雨を降らせるために珍しく部屋の掃除をしてみた。。たぶん明日は雨。。と、暑いので昼飯には冷やしラーメンなどという小洒落た物でも食べたいと思い、お袋に哀願。。しん:「ねぇ、お昼冷やしラーメン食いたいな」 お袋:「母さん、これから出掛けるの。だから適当に済ませて」 しん:「・・・・・適当は嫌だ。きっちりがいい(意味不明)」 お袋:「じゃあ、きっちりと残り物食べなさい」・・・・・彼女の方が一枚上手。。仕方ないので、”残り物”という名の物を生まれて初めて食べたが、昨日食べた五目御飯の味がした。。あ〜昼から甥っ子の野球の試合があるという情報を入手したので、先日買ったデジカメ持参してひやかしに行き、帰ってくるとお袋も帰ってた。。しん:「どこ行ってたの?」 お袋:「友達とお花畑」 しん:「ふ〜ん。昼飯どこで何食ったの?」 お袋:「そこのレストランで冷やしラーメン。美味しかったぁ〜♪」 しん:「・・・・・(黙)」・・・・・キレていい?


先頭 表紙

まる様>・・・・・さすがのしんもお袋にはかないません。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:40 )
みか様>うちのお袋はつわものである。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:40 )
ケロリン様>暴れちゃおうかなぁ。。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:39 )
鳥様>冷やしラーメン残ってたら麺がのびちゃいそう。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:38 )
シャオ様>切ないでしょ。・・・かわいそうな俺。笑。。最近暑くなって来たね。 / しん ( 2004-05-18 19:37 )
おかあさん サイコ−(爆)! / まる。 ( 2004-05-18 08:43 )
(笑)・・・・・確かにお母さんの方が一枚上手だ (^▽^;)!!冷やしラーメンの味がする「残り物」だったらよかったのにねぇ! / みか ( 2004-05-17 19:23 )
おかーさまっ!しんサンにも冷やしラーメンの残り物を与えてやってくださいっ。そーしないとひまじんでしんサンが大暴れしちゃうから。。。笑 / ケロリン ( 2004-05-17 12:18 )
あはは!お母さん、やりますね(笑)次回は冷やしラーメン味の残り物を食べてみよう! / ( 2004-05-16 23:58 )
お母さーーん!!w しんさんが五目ご飯と言う名の残り物を食べてるトキにお母さんは冷やしラーメンをッ!!w せ...切なぃいぃ(*´д`*) 今日は...滅茶苦茶暑かったね(´Д`) / シャオ ( 2004-05-15 21:35 )

2004-05-13 PC

あ〜私しんは、人間をやらせていただいて早30年ちょいになるのですが、ここに来て初めて現金百万円を直に手にした。。もち、仕事で。。銀行から10万円を下ろすだけで挙動不審になる貧乏性なのに。。今日も百万円ちょっとの金を勘定し終わって、それ持ってそのままヨーロッパ辺りにばっくれようかと思ったが、家の冷蔵庫にある食べかけのスイカをじいちゃんに食われたら困るのでやめた。。。あ〜先日親父が調子こいてパソコンを購入したおかげで毎日とてもウザい。。親父:「おい。これどーすんだ?」 しん:「あ?そこをダブルクリック」 親父:「ダブルクリックって何だ?」 しん:「あ?あ〜”ダブルッ!”って言いながらクリックするの」 親父:「・・・だぶるっっ!」・・・・・ぷっ。言ってる。。親父:「おい。これどーやって消すんだ?」 しん:「あ?あ〜ほっとけば消えるよ」・・・・・消えたら神業。。親父:「おい。電源どーやって切るんだ?」 しん:「あ?あ〜コンセント抜けば?」・・・・・壊れるし。。親父パニック。・・・・・パソコンは自分で苦労して覚えよう。


先頭 表紙

ケロリン様>笑。。いや、つまんねー家族だよ。 / しん ( 2004-05-15 18:11 )
鳥様>じいちゃん?彼のことは今もって理解不能です。笑。 / しん ( 2004-05-15 18:10 )
かえる様>親父ならやりかねない。。笑。 / しん ( 2004-05-15 18:09 )
いつも楽しいしんサン一家。ソレきっと遺伝よ☆ソレを文章に起こしてるしんサンはついに才能開花させた!ってトコロかな?ぷぷぷ / ケロリン ( 2004-05-14 20:08 )
私もパソコン買った当初はしばらく親から質問攻めでした。それにしても、しんさん、どうしてそんなに楽しいの〜ぉ!!(笑)ユーモアセンス抜群。そしてそのセンスはおじいちゃんからもらったの? / ( 2004-05-13 22:25 )
ダブルクリックの速さ変更したりして!カチカチじゃなく、か・ち・か・ち・・・みたいな・・・ / かえる ( 2004-05-13 22:09 )

2004-05-11 自転車

あ〜最近またじいちゃんが3日に1度は行方不明になる。。で、夕方頃になって泥だらけの格好でひょっこり帰って来るのだ。。きっとまたじいちゃんの秘密基地で何か得体の知れないものを栽培してるに違いない。近いうち探りを入れなくちゃじいちゃんの放し飼いは危険だ。。と、そんなじいちゃんは、息子であるしんの親父に運転禁止令を発令されているので、「不便でならん!」と愚痴りだし、「電気自転車が欲しい」と言い出した。・・・・・ホントは電動式自転車だけど。。普通の自転車は持ってるのだが、「こぐのが嫌」とのこと。・・・・・歩け。。てか、電動式もこぐけど。。ま、本当に買うのかどうかは定かでない。。。あ〜親父がとうとうパソコンを買った。もちろん、お袋としんにカンパしてもらってである。ついでにデジカメも衝動買い。それもカンパして。。よって、明日からしばらく我が家はご飯に醤油かけるだけの食生活になるであろう。。と、親父が早速しんにパソのご指導を申し込んできた。。親父「おい。電源どれだ?」・・・・・そこからかい!・・・・・しばらくは面倒が続きそうである。。さ〜て、デジカメで何撮ったら良かべ?


先頭 表紙

かえる様>そいつは贅沢だ!笑。 / しん ( 2004-05-15 18:09 )
ちょいと贅沢してバターものせよう☆ / かえる ( 2004-05-13 22:06 )
鳥様>じいちゃんは面倒くさがり屋。。笑。 / しん ( 2004-05-13 20:11 )
みか様>うん。早く取りに来て。笑。。。卵、高いし。笑。 / しん ( 2004-05-13 20:10 )
”電動式もこぐけど”ってウケた!!(_≧∇≦)ノ彡☆ おじいちゃーん!(笑) / ( 2004-05-13 18:01 )
いいなぁいいなぁお父さんのパソコン!いつかいただきに参上します (^▽^;)!!でも「ご飯に醤油かけただけ」って・・・・・。せめて卵かけごはんにして!!(≧∇≦)  / みか ( 2004-05-12 14:12 )

[次の10件を表示] (総目次)