himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-18 Tシャツ
2004-05-15 冷やしラーメン
2004-05-13 PC
2004-05-11 自転車
2004-05-08 毒舌
2004-05-06 ネクタイ
2004-05-04 応援
2004-05-03 二次面接
2004-04-29 オレオレ詐欺
2004-04-27 誕生日


2004-05-18 Tシャツ

あ〜今日もバイトという名の社員より責任重大で社長よりぜってー大変な仕事をして、昼飯には冷やしラーメン食ってやった。・・・・・ざまみろオカン(下記参照)。。そんな勤労青年しんは、目つきが悪いらしいので職場にダテメガネをかけて行ってる。。すると、職場のオバはんが問うてきた。。オバはん:「しんさん、乱視?」 しん:「・・・いえ」 オバはん:「まさか老眼じゃないよね?ぎゃはは!」 しん:「・・・(楽しそう)」 オバはん:「じゃ、近眼?」 しん:「いえ、ダテ眼です(意味不明)」 オバはん:「まぁ!」 しん:「ええ、叔父は肺ガンで死にましたけど」・・・・・関係ない。。しん:「(ま、アンタは食い過ぎで死ぬだろね)」。。。あ〜話は清原が打って変わって、親父がユニクロで白いTシャツを買って来た。。どう見てもTシャツである。。親父:「いいだろこれ。」 しん:「ああ、Tシャツ買ったんだ?」 親父:「違う。Tシャツじゃない」 しん:「・・・Tシャツでしょ」 親父:「違う。これは下着だ」 しん:「・・・アナタが下着にするのは勝手だけど、世間ではTシャツでしょ」 親父:「違う。下着だ」・・・・・バカがうつるからほったらかし。


先頭 表紙

みか様>へぇ〜。北海道限定なんだ?知らなかった。。ラーメンサラダは、冷やしラーメンより野菜が多いんちゃう?よくわからんけど。。どっちもうまいよね。笑。 / しん ( 2004-05-20 16:53 )
鳥様>良い職場かどうかは、まだ定かではありませぬ。。笑。 / しん ( 2004-05-20 16:52 )
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!おばさんもお父さんも笑えるわー!そうそう、冷やしラーメンとラーメンサラダってどう違うの?それと、北海道にしか「ラーメンサラダ」ってないって知ってた? / みか ( 2004-05-19 18:57 )
明るいおばさま・・・(笑)いい職場でよかったね。 / ( 2004-05-19 17:10 )

2004-05-15 冷やしラーメン

あ〜今日はとても天気が良く暑かったので、雨を降らせるために珍しく部屋の掃除をしてみた。。たぶん明日は雨。。と、暑いので昼飯には冷やしラーメンなどという小洒落た物でも食べたいと思い、お袋に哀願。。しん:「ねぇ、お昼冷やしラーメン食いたいな」 お袋:「母さん、これから出掛けるの。だから適当に済ませて」 しん:「・・・・・適当は嫌だ。きっちりがいい(意味不明)」 お袋:「じゃあ、きっちりと残り物食べなさい」・・・・・彼女の方が一枚上手。。仕方ないので、”残り物”という名の物を生まれて初めて食べたが、昨日食べた五目御飯の味がした。。あ〜昼から甥っ子の野球の試合があるという情報を入手したので、先日買ったデジカメ持参してひやかしに行き、帰ってくるとお袋も帰ってた。。しん:「どこ行ってたの?」 お袋:「友達とお花畑」 しん:「ふ〜ん。昼飯どこで何食ったの?」 お袋:「そこのレストランで冷やしラーメン。美味しかったぁ〜♪」 しん:「・・・・・(黙)」・・・・・キレていい?


先頭 表紙

まる様>・・・・・さすがのしんもお袋にはかないません。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:40 )
みか様>うちのお袋はつわものである。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:40 )
ケロリン様>暴れちゃおうかなぁ。。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:39 )
鳥様>冷やしラーメン残ってたら麺がのびちゃいそう。。笑。 / しん ( 2004-05-18 19:38 )
シャオ様>切ないでしょ。・・・かわいそうな俺。笑。。最近暑くなって来たね。 / しん ( 2004-05-18 19:37 )
おかあさん サイコ−(爆)! / まる。 ( 2004-05-18 08:43 )
(笑)・・・・・確かにお母さんの方が一枚上手だ (^▽^;)!!冷やしラーメンの味がする「残り物」だったらよかったのにねぇ! / みか ( 2004-05-17 19:23 )
おかーさまっ!しんサンにも冷やしラーメンの残り物を与えてやってくださいっ。そーしないとひまじんでしんサンが大暴れしちゃうから。。。笑 / ケロリン ( 2004-05-17 12:18 )
あはは!お母さん、やりますね(笑)次回は冷やしラーメン味の残り物を食べてみよう! / ( 2004-05-16 23:58 )
お母さーーん!!w しんさんが五目ご飯と言う名の残り物を食べてるトキにお母さんは冷やしラーメンをッ!!w せ...切なぃいぃ(*´д`*) 今日は...滅茶苦茶暑かったね(´Д`) / シャオ ( 2004-05-15 21:35 )

2004-05-13 PC

あ〜私しんは、人間をやらせていただいて早30年ちょいになるのですが、ここに来て初めて現金百万円を直に手にした。。もち、仕事で。。銀行から10万円を下ろすだけで挙動不審になる貧乏性なのに。。今日も百万円ちょっとの金を勘定し終わって、それ持ってそのままヨーロッパ辺りにばっくれようかと思ったが、家の冷蔵庫にある食べかけのスイカをじいちゃんに食われたら困るのでやめた。。。あ〜先日親父が調子こいてパソコンを購入したおかげで毎日とてもウザい。。親父:「おい。これどーすんだ?」 しん:「あ?そこをダブルクリック」 親父:「ダブルクリックって何だ?」 しん:「あ?あ〜”ダブルッ!”って言いながらクリックするの」 親父:「・・・だぶるっっ!」・・・・・ぷっ。言ってる。。親父:「おい。これどーやって消すんだ?」 しん:「あ?あ〜ほっとけば消えるよ」・・・・・消えたら神業。。親父:「おい。電源どーやって切るんだ?」 しん:「あ?あ〜コンセント抜けば?」・・・・・壊れるし。。親父パニック。・・・・・パソコンは自分で苦労して覚えよう。


先頭 表紙

ケロリン様>笑。。いや、つまんねー家族だよ。 / しん ( 2004-05-15 18:11 )
鳥様>じいちゃん?彼のことは今もって理解不能です。笑。 / しん ( 2004-05-15 18:10 )
かえる様>親父ならやりかねない。。笑。 / しん ( 2004-05-15 18:09 )
いつも楽しいしんサン一家。ソレきっと遺伝よ☆ソレを文章に起こしてるしんサンはついに才能開花させた!ってトコロかな?ぷぷぷ / ケロリン ( 2004-05-14 20:08 )
私もパソコン買った当初はしばらく親から質問攻めでした。それにしても、しんさん、どうしてそんなに楽しいの〜ぉ!!(笑)ユーモアセンス抜群。そしてそのセンスはおじいちゃんからもらったの? / ( 2004-05-13 22:25 )
ダブルクリックの速さ変更したりして!カチカチじゃなく、か・ち・か・ち・・・みたいな・・・ / かえる ( 2004-05-13 22:09 )

2004-05-11 自転車

あ〜最近またじいちゃんが3日に1度は行方不明になる。。で、夕方頃になって泥だらけの格好でひょっこり帰って来るのだ。。きっとまたじいちゃんの秘密基地で何か得体の知れないものを栽培してるに違いない。近いうち探りを入れなくちゃじいちゃんの放し飼いは危険だ。。と、そんなじいちゃんは、息子であるしんの親父に運転禁止令を発令されているので、「不便でならん!」と愚痴りだし、「電気自転車が欲しい」と言い出した。・・・・・ホントは電動式自転車だけど。。普通の自転車は持ってるのだが、「こぐのが嫌」とのこと。・・・・・歩け。。てか、電動式もこぐけど。。ま、本当に買うのかどうかは定かでない。。。あ〜親父がとうとうパソコンを買った。もちろん、お袋としんにカンパしてもらってである。ついでにデジカメも衝動買い。それもカンパして。。よって、明日からしばらく我が家はご飯に醤油かけるだけの食生活になるであろう。。と、親父が早速しんにパソのご指導を申し込んできた。。親父「おい。電源どれだ?」・・・・・そこからかい!・・・・・しばらくは面倒が続きそうである。。さ〜て、デジカメで何撮ったら良かべ?


先頭 表紙

かえる様>そいつは贅沢だ!笑。 / しん ( 2004-05-15 18:09 )
ちょいと贅沢してバターものせよう☆ / かえる ( 2004-05-13 22:06 )
鳥様>じいちゃんは面倒くさがり屋。。笑。 / しん ( 2004-05-13 20:11 )
みか様>うん。早く取りに来て。笑。。。卵、高いし。笑。 / しん ( 2004-05-13 20:10 )
”電動式もこぐけど”ってウケた!!(_≧∇≦)ノ彡☆ おじいちゃーん!(笑) / ( 2004-05-13 18:01 )
いいなぁいいなぁお父さんのパソコン!いつかいただきに参上します (^▽^;)!!でも「ご飯に醤油かけただけ」って・・・・・。せめて卵かけごはんにして!!(≧∇≦)  / みか ( 2004-05-12 14:12 )

2004-05-08 毒舌

あ〜今日はいい天気。。ドライブに行こう!・・・と思ったけどやめて家でCD聴いてた。サザン。桑田さんは天才だね。。しんも調子ぶっこいてギター弾こうと思ったけど、コード「F」が押さえられなくてムカついたから弦ぶった切って放置。。。あ〜先日、親父が会議だかで出かけてる時に、お袋としんが晩飯の用意をして家で待ってると、親父から電話が。。お袋:「もしもし?・・・あ、そう」・・・ガチャ。。しん:「何だって?」 お袋:「お父さん、晩御飯いらないんだって」 しん:「あら」 お袋:「まったく!・・・ぶつぶつ・・・用意したのに・・・ぶつぶつ・・・あのくそったれ・・・ぶつぶつ・・・」・・・・・お、奥さん(汗)・・・く、くそったれって。・・・・・しんの毒舌はお袋に似たらしい。。。あ〜今日、突然お菓子の王様カ〜ルが食べたくなったので、コンビニにカ〜ルのみを買いに出かけた俺様しんは只今31歳。・・・ほっとけ。。が、そのコンビニでは、お菓子の王様カ〜ルが見当たらない!ぬ〜怒り心頭そばに置いてあったグリーンガムを1つだけ取ってクールミントガムの棚に紛れ込ませて帰って来たしんは今年で32歳。・・・・・小2レベル。


先頭 表紙

まる様>ハートチップル?・・・・知らん。。やっぱ、お菓子は女性の方が詳しいのかなぁ?今度食ってみる。 / しん ( 2004-05-11 19:41 )
ai様>キャベツ太郎?・・・知らん。。今度食ってみるね。 / しん ( 2004-05-11 19:39 )
ケロリン様>そういうことにしておいてください。。笑。 / しん ( 2004-05-11 19:38 )
鳥様>ペーパーなのね。笑。。しっかり運転技術身に付けてあちこちドライブにかっ飛んでくだされ。 / しん ( 2004-05-11 19:37 )
みか様>・・・・おい。笑。。軽く嫌がらせだけしてきました。笑。 / しん ( 2004-05-11 19:35 )
隊長様>お。。カールおじさん好き。。アドレス飛べなかったよん。 / しん ( 2004-05-11 19:34 )
んしょ★姉さん様>・・・ぐぅ。。やっぱり?出直そうかな。 / しん ( 2004-05-11 19:33 )
キャベツ太郎もいいけどハートチップルも美味しいよ、ハートチップル知ってる(爆)? / まる。 ( 2004-05-11 12:36 )
あたしの母ちゃんもそうだったよ。『あのクッサレ親父めっ。ぶつぶつ・・。帰ってきたらあ〜してこ〜して・・ぶつぶつ』・・あたしは隣で聞きながら笑ってたわ(笑)カ〜ルもおいしいけどキャベツ太郎も美味いよ、キャベツ太郎ってスナック菓子知ってる?(笑 / ai ( 2004-05-10 08:49 )
あは、ケロもみかさんと同じコト考えちゃったよ!31歳になっても少年の心を失ってないっつーことで・・・ / ケロリン ( 2004-05-09 12:09 )
私のドライブコースは教習所内です。安全快適〜 / 鳥@ペーパー ( 2004-05-08 23:50 )
グリーンガムを取って・・・・・帰ってきちゃったのかと思ったよ (^▽^;) それじゃ犯罪だ。 / みか ( 2004-05-08 23:12 )
しん様。カールおじさんじゃダメ?http://www12.ocn.ne.jp/~miyagawa/ / 隊長@たまにつっこむ(笑) ( 2004-05-08 22:15 )
いやたぶん 小1レベルかと。。。。 / んしょ★姉さん ( 2004-05-08 18:50 )

2004-05-06 ネクタイ

あ〜連休明け頃から仕事を始めるみたいな事言われたけど、ちっとも連絡が来ない。・・・・・あれ?もしかしてクビ?まだ1度も勤務してないのに?・・・・・たぶん来週から。。よって今日も暇だったし、働くにはミラクル過ぎる髪型してたので床屋に行き、昼過ぎにはまたしても親父がパソでの書類作りを頼んで来たので、今日はネクタイ1本で手をうった。。しんは地味なネクタイしか持ってないので、夏らしいネクタイ1本欲しかったのだ。。で、この際親父のセンスを信じて選んでもらうことにし、「おい。これなんかどーだ?夏らしいぞ?」と言って、親父が持ってきたネクタイは、イルカのネクタイ。・・・・・ええ、確かに夏らしいしね。ええ、ええ、イルカ君も飛び跳ねてますわ。せっまいスペースで。ええ、ええ、それも数十匹。・・・・・もち、却下!しんのこの顔でイルカ君ネクタイなんかさして、なごり雪でも降らす気か。。親父のセンスを信じたのが間違い。。親父:「これなんかどーだ?(羊のネクタイ)」・・・・・メェ〜。却下! 親父:「じゃあ、これは?(犬のネクタイ)」・・・・・ゥ〜ワン。却下! 親父:「これなんかいいけどなぁ(クマのネクタイ)」・・・・・ガルルゥ。終いにゃ怒るよ。。なぜに動物?・・・結局自分でブルーのネクタイ選んだ。


先頭 表紙

みか様>笑。。。オヤジギャグ? / しん ( 2004-05-08 16:54 )
ai様>ブ、ブランド・・・・・しんには無理です。。ai様買って。笑。 / しん ( 2004-05-08 16:53 )
ケロリン様>親父も結構地味なネクタイばかりしてるんだけどね。 / しん ( 2004-05-08 16:52 )
まるるん様>あは。。ゾウのネクタイした大門くんウケるね。笑。 / しん ( 2004-05-08 16:51 )
かえる様>なぜか動物ネクタイがたくさん。。笑。 / しん ( 2004-05-08 16:50 )
イルカのネクタイいるか??・・・・・(^▽^;)失礼しましたぁ〜っ!! / みか ( 2004-05-08 09:46 )
ネクタイもデザインありすぎて選びきれないよねぇ。いつかブランドのネクタイしめれるように頑張りましょう・・・(笑) / ai ( 2004-05-08 01:14 )
あらら、もしかして6・7日も会社自体お休みにして9連休にしてるんじゃない?おとーさんいいねぇ、何故に動物柄のネクタイばっかり選んでるんだろーね。そんなおとーさん自身のネクタイはどんなんなんだろ・・・? / ケロリン ( 2004-05-07 11:16 )
(-_-;) ヤバイ!!ウチのダンナゾウのネクタイ持ってる...それも狭いところで何頭もパオーンパオーンって・・・ / まるるん。 ( 2004-05-06 21:07 )
いいね〜。やるね〜。うけるね〜。動物園のネクタイ売り場?! / かえる ( 2004-05-06 19:38 )

2004-05-04 応援

あ〜先日、小学5年生の甥っ子の野球の練習試合が隣町であり、孫の試合の応援に行きたいお袋から「応援に連れてけ」とのご命令が下ったので、面倒くさいが仕方な〜くしんも鉢巻締めて応援幕作ってメガホン片手に応援に行った。・・・・・人一倍やる気あり。。弱小野球部の甥っ子のチームは今まで一度も勝ったことがなかったが、しんの応援とお袋のひやかしのおかげで12対9で初勝利。。と、そんな弱小野球部のへなちょこ試合を見ていた甥っ子のママであるしんの姉貴が感動して号泣。・・・・・それ見たしんが爆笑。ぎゃはは。。。あ〜先日あった競馬の天皇賞で、親父がいつものごとく武豊騎手操る馬を買ったが大はずれ。。親父は悔しそうに顔をゆがめて半泣き。・・・・・それ見たしんが爆笑。ぎゃはは。。あ〜愉快な家族。。。あ〜今日は暇だったが、親父にパソコンで書類を作ってくれと頼まれたので、昼飯のラーメン1杯で手を売った。。ら、何を思ったか親父が突然「パソコン買おうと思うんだ」と言い出した。。しん:「ふ〜ん。買えば?」 親父:「ふむ。いくら出してくれる?」・・・・・寝言は寝て言え。


先頭 表紙

みか様>あは。ありがと。。パソ、親父には宝の持ち腐れ。。持って行っちゃってください。笑。 / しん ( 2004-05-06 19:30 )
まる様>さぁ?たぶんエロサイトでも見るんじゃない?笑。 / しん ( 2004-05-06 19:28 )
まるるん様>おお。。500円と言わずに、せめて消費税分くらいでも。笑。 / しん ( 2004-05-06 19:27 )
鳥様>ありがと。笑。。しんは泣かずに笑い転げました。 / しん ( 2004-05-06 19:24 )
甥っ子くん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! お父さん、パソコン買ったら私にください(え?)。私も自分専用が欲すぃ。 / みか ( 2004-05-06 15:43 )
おとうさん、パソコンで何するの(爆)? / まる。 ( 2004-05-06 08:49 )
パソコン買う応援もしないと(笑) 500円ぐらいだしてやろうか♪ / まるるん。 ( 2004-05-05 08:29 )
甥っ子くんの初勝利、おめでとうございます!しんさんも実は泣いた?(笑) / ( 2004-05-05 00:38 )

2004-05-03 二次面接

あ〜GWだって。あちこちで渋滞だって。しんは、すげー渋滞って経験したことないのさ。だって、田舎だもん。・・・・・重態にはなったことあるけど。。。あ〜先週やっと二次面接の連絡が来たので、たいそう忙しいらしい某会社社長に会って来た。思ったより若い社長で、ちとビックリ。。しん:「あ〜しんである。昭和47年7月4日生まれ。31歳。でも、気持ちは20歳」 社長:「お!私と誕生日一緒だね」・・・・・知らねーよ。。社長:「7月4日。アメリカ独立記念日だよね」・・・・・関係ねー。。社長:「ところで君、履歴書の写真写り悪いねぇ」・・・・・ほっとけ。。社長:「この目つきがねぇ」・・・・・あれ?ケンカ売ってる? 社長:「もっとスマイルでいなくちゃ」・・・・・そこだけ英語かい。。でも、なぜか合格。連休明けからしんも労働者。・・・・・あの社長はいつかぶっとばす。。あ〜連休明けからスーツ出勤だ。ウザい。寝起きの鳥の巣頭で行かれない。めんどい。スーツ着たらそれこそガラ悪く見られるからなぁ。。先日スーツ姿のしんを見て、親父が一言、「お!若頭!シャバの空気はいかがっすか?」・・・・・誰が若頭や。。するってーと、テメーは組長か?・・・・・誰かドス持って来い!


先頭 表紙

ケロ様>ダテメガネ、面接にもかけて行ったよ。。もちろん、働く時もかけてきます。・・・グラサンはやばいし。笑。 / しん ( 2004-05-04 21:02 )
リン様>お。。読み逃げしなかったね?笑。。ありがとう。・・・だから、若頭ちゃうって。 / しん ( 2004-05-04 20:59 )
隊長様>あは。。ありがとう。無理しないで働くよ。 / しん ( 2004-05-04 20:58 )
まるるん様>ありがとう。。。大門くん、知ってるよ。で、旦那さんはヘリを箱乗りしてライフル撃つのが趣味とか?笑。 / しん ( 2004-05-04 20:56 )
労働者バンザーイ!きっと社長と誕生日が一緒だったところが採用のポイントだったのよ♪だてメガネはかけていかないんスか? / ケロ@「3代目!」ってカンジの絵だね♪ ( 2004-05-04 10:12 )
合格おめでと。連休明けから出勤ですか。頑張れ若頭!(笑) / リン ( 2004-05-04 09:43 )
しん様。よかったぁ♪隊長、ちと感涙ですぞ。言葉が出ない・・(笑) / 隊長 ( 2004-05-03 20:54 )
やったね♪勤労青年おめでとう!!ウチのダンナはスポーツ刈りでレイバンのサングラス愛用者だからしょっちゅう大門くん(by西部警察=渡哲也なり・・・わかる?)と言われるよ サングラス外すとメチャ童顔なんやけどね 冠婚葬祭のときの黒い服なんか着てたらヤバイ人にマジ間違えられたことがある・・・わはは。 / まるるん。 ( 2004-05-03 15:47 )

2004-04-29 オレオレ詐欺

うぉ!ええ天気じゃ!外ではしゃぎたいけど、しんが外出してまた雨降ったら怒られるから(誰に?)大人しくパソしてる。。。あ〜昨日の昼間、我が家に怪しげな電話がかかって来た。。銀行員を名乗って、じいちゃんを出してくれと言うのである。。で、じいちゃんに換わった。。じいちゃん:「もしもし。・・・あ?・・・何?意味わからん」・・・ガチャ。終了。。しん:「・・・誰?」 じいちゃん:「わからん」 しん:「え?何て言ったの?」 じいちゃん:「20万振り込んでくれと」 しん:「は?なんで?」 じいちゃん:「わからん。言ってる意味がわからん」・・・・・オレオレ詐欺もじいちゃんには通用しない(違う意味で)。。しん:「それ、オレオレ詐欺じゃない?」 じいちゃん:「ほっか?おーれおれ詐欺か?」・・・・・なぜ伸ばす? しん:「きっとそうだよ。身に覚えないんでしょ?」 じいちゃん:「ふむ。言ってる意味がわからん。ほっか、おーれおれ詐欺か」・・・・・だから、なぜ伸ばす? ”結論:アホ過ぎる奴は詐欺れない”。。。あ〜今日はみどりの日。よって、緑の服着てミドレンジャーごっこしたかったが、しんは緑の服を持ってない。今日も青いTシャツに青いジャージ。ついでに青い靴下にグレーのおパンツ(どーでもいい)・・・あ〜腹減った。どっかでラーメン食って来よ。


先頭 表紙

みか様>ムカつくよね、オレオレ。。おばあちゃん、気をつけて。 / しん ( 2004-05-03 15:31 )
うちのばーちゃんとこにも「オレオレ」きたよ〜!ひっかからなかったみたいだけど (^▽^;) / みか ( 2004-04-29 12:25 )

2004-04-27 誕生日

あ〜今日27日は甥っ子の5歳の誕生日。でも、日曜日の一昨日に皆で祝ってあげた。。おじさんであるしんは、仮面ライダーの帽子を買ってあげる約束をしていたので、姉貴と甥っ子と一緒に買いに行った。。が、お店にはデカレンジャーの帽子しか置いてない。。しん:「デカレンジャーは嫌なのか?」 甥っ子:「ブレイド(仮面ライダー)がいい」 しん:「デカレンジャーのしかないなぁ」 姉貴:「あ、こっちにブレイドのあるよ。あ、でもこれは服も付いた変身セットで高いやつだ」・・・・・ちっ!余計なことを! 甥っ子:「ブレイドだぁ〜!」 しん:「・・・これがいいのか?(約3千円)」 甥っ子:「うん!」 しん:「・・・こっちは?(約1500円)」 甥っ子:「ブレイドがいい!」 しん:「・・・(姉貴のヤロ〜)」・・・・・変身セット購入。。姉貴:「良かったねぇ〜」・・・・・作戦?・・・で、我が家に帰って早速着替えた甥っ子は、心身ともに仮面ライダーブレイドに変身。。甥っ子:「変身!とぉーー!」 しん:「お。似合う似合う」 甥っ子:「怪獣発見!」・・・・・あ?誰が? 甥っ子:「怪獣め!とぉー!」・・・・・ま、今日は誕生日だし負けてやる・・・わけがない。。ええ、ええ、コテンパンに叩きのめして差し上げましたわ。。怪獣完勝。。世の中は厳しいんじゃ。


先頭 表紙

みか様>作戦にはまった。笑。。そそ、うちの怪獣はかなり強いのだ。 / しん ( 2004-04-29 12:23 )
つよ様>おおお!奇遇だ。。弟さん20歳かぁ。姉貴が酒の飲み方教えてあげよう!笑。 / しん ( 2004-04-29 12:22 )
うまく作戦にのせられたみたいだねぇ〜 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 仮面ライダーよりも怪獣が強かったのね ヾ(´▽`;)ゝ / みか ( 2004-04-29 11:22 )
お〜!奇遇だねぇ♪27日は、うちの弟の誕生日なのよん(*´ω`*) 20歳のw  / つよ ( 2004-04-27 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)