himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 笑いのツボ
2004-04-15 面接
2004-04-13 足代わり
2004-04-11 買い物
2004-04-10 凧日和
2004-04-08 外来
2004-04-06 子守り
2004-04-03 不採用
2004-04-01 4月だ
2004-03-30 アホ親父


2004-04-17 笑いのツボ

あ〜先日やっとタイヤ交換をした。。ホントはスタンドに頼みたかったが、1本500円も取られるのバカくさいので自分でやった。。親父:「お!タイヤ交換か」 しん:「・・・うん」 親父:「父さんの車もやってないなぁ」・・・・・シカト。 親父:「あ〜早くやらなくちゃなぁ」・・・・・またシカト。 親父:「面倒くさいなぁ」・・・・・やはりシカト。 親父:「おい。ついでに・・・」 しん:「テメーでやれ!」・・・・・終了。。。あ〜話し変わって、うちのお袋は、綾小路きみまろなるヅラかぶったオッサンが好きらしい。。きみまろ氏の喋りをテレビで観ては、大口開けてケラケラ笑ってる。。お袋:「ケラケラケラ・・・」 しん:「・・・(黙)」 お袋:「あ〜ケラケラケラ・・・」 しん:「・・・(黙)」 お袋:「ひ〜ケラケラ・・・面白いねぇ〜」 しん:「・・・うん、おもろい。・・・あんたの顔が」・・・・・お袋としんの笑いのツボは違うらしい。。。ちなみに、本日しんの笑いのツボをついたのは、甥っ子とじいちゃんの会話である。。家にいる甥っ子が、庭を徘徊中のじいちゃんを発見。。甥っ子:「じい!何やってんの?」 じいちゃん:「んあ?日向ぼっこだ」 甥っ子:「え?日に当たることを日向ぼっこって言うんじゃないのぉ?」 じいちゃん:「・・・(黙)」 甥っ子:「もう日が沈んでるのに日向ぼっこって言うのぉ?」 じいちゃん:「・・・(黙)」 甥っ子:「ねぇ!じい!日沈んでるよぉ?」 じいちゃん:「・・・(黙)」・・・・・腹いて〜。。そのくらいで勘弁してやってくれぇ〜。


先頭 表紙

ai様>鰤って・・・笑。。いや、きみまろ氏はたしかにおもろいけどね。 / しん ( 2004-04-20 17:07 )
つよ様>うちの甥っ子、わらかしてくれます。。。初つっこみだっけ?サンキュ。 / しん ( 2004-04-20 17:06 )
イケ様>お。。ってことは、3ヶ月前から読み逃げしてたんですな?笑。。こんな日記いつも読んでくれてありがとうございます。・・・・奥様、アホなことばかり書いてすいません。汗。 / しん ( 2004-04-20 17:05 )
シャオ様>うちに来てじいちゃんと遊んであげて。。笑。 / しん ( 2004-04-20 17:02 )
お久し鰤っ。あたしもきみまろで大爆笑する女デス。下手したら涙まで流して笑ってマス(w)・・・ヤヴァイ・・・おばさん化してきた・・・ / ai ( 2004-04-20 09:33 )
甥っ子、ナイスつっこみ( ̄一* ̄)bww そして私は初つっこみ?(爆) / つよ ( 2004-04-19 00:50 )
しんさん!3ヶ月前からあなたのファンです。笑いのつぼ!!!まさに、あなたの日記読んで私ははまりましたが、妻は「何が楽しいの?」ですって!!でも、私はあなたのファン!男に好かれたかね−よ!ッて言うしんさんの言葉が目に浮かぶ・・・。 / イケ ( 2004-04-17 21:36 )
甥っ子! じいちゃんを許してあげて!!!(爆笑  しんさんのおじいちゃんを1回生で見てみたいシャオどぇすww / シャオ ( 2004-04-17 19:09 )

2004-04-15 面接

あ〜昨日は朝から面接さ。。病気の事はもちろん聞かれたけど、適当にあしらって差し上げた。。大金を扱う仕事らしいので、家族の事とかも色々聞かれた。。しん:「父は競馬と麻雀好きのギャンブラー。人生がギャンブルです。ええ、そりゃあ見事な負けっぷり。」「母は夜遊び好きでたまに飯作り放棄します。でも、あの人を怒らせてはなりません。絶対に。」「祖父も一緒に暮らしてるはずなんですが、定かではありません。ええ、たまに行方不明になるので。なんせヤツは、毎日が支離滅裂状態ですから。」・・・・・採用に悪影響。。。面接官:「えーと、最後に何か聞きたい事とかありますか?」 しん:「あ〜先日僕に不採用通知送って来た会社に火を点けたら思ったより燃えましてね、御社は防火設備整ってますか?」・・・・・軽い脅し。。。久しぶりにスーツなんぞ着て行ったから肩凝ったので、面接官に肩もませて帰って来た。・・・・・でもなぜか一次面接合格。。二次もあるのかよ。バイト扱いのくせに。。。あ〜今日は暇だったのでビデオなんぞ借りてきて観てた。二次面接の連絡待っていたけど来なかった。・・・・・着火マン購入を考え中。


先頭 表紙

まる様>お。。面接官。すげ。。話し方は・・・どうだろ?挨拶だけは、でかい声でしたけどね。笑。 / しん ( 2004-04-17 18:16 )
pure様>はじめまして。。アホな日記読んでくれてありがとう。。。はい、のんびりとがんばりますです。 / しん ( 2004-04-17 18:15 )
建(とし様>違うよ。まるるん様という方に教えてもらった似顔絵サイトで作ってます。良ければお試しあれ。。http://www.abi-station.com/ / しん ( 2004-04-17 18:13 )
隊長様>笑。。スーツを着せる会?どっちかというと作業着の方が好き。。笑。ありがと、会長様。 / しん ( 2004-04-17 18:07 )
アタシも面接官やってるのよ、実は(笑)。人相(!?)より話し方重視してるけどね、一次面接は。 / まる。 ( 2004-04-17 11:57 )
↓ 下からいくつかの日記読ませていただきました。すごくおもしろい文章、書かれるんですね。就活は大変なことも多いでしょうが、のんびりと頑張って下さいね。 / pure@はじめまして。 ( 2004-04-16 21:21 )
前から気になってたんだけど。。画像って自分で作成!? / 健(とし ( 2004-04-15 20:14 )
うんうん^^しん様のやる気を認めない会社だったら。隊長がダイナマイト背負って突撃してやるぜぃ!そうして言ってやる「なめたらいかんぜよ!」ってね。しん様。待てば海路の日和ありだよ。待ってダメならこっちからお断りだぃ!おっし〜やったるで〜☆ / 隊長@しん様にスーツを着せる会。会長や ( 2004-04-15 18:54 )

2004-04-13 足代わり

あ〜昨日、差し歯が取れそうだったので歯医者へ行くと、とっても目がキレイな歯科助手のねぇちゃんがしんに付いてくれたのでご機嫌。。助手:「お口開けてくださ〜い」 しん:「は〜い♪」 助手:「ゆすいでくださ〜い」 しん:「は〜い♪」 助手:「少々お待ちくださ〜い」 しん:「は〜い♪」・・・と、そこで先生登場。。先生:「はい、どうしました?」 しん:「・・・あ”!?」・・・・・豹変。。。あ〜今日の昼に家でインスタントラーメンにライス付きというとっても贅沢な昼飯食ってると、じいちゃんが「○○まで乗っけて行ってくれ。1時に」と、時間指定までしてしんに足代わりをお願いして来た。。が、すでに1時5分前。でもでも、しんはまだ昼飯食ってる最中。昼飯はインスタントラーメンにライス付きというとっても・・・・・わかってる。。しん:「1時?」 じいちゃん:「ふむ。1時」 しん:「もう1時じゃん(まだ飯食ってるやろ)」 じいちゃん:「ふむ。1時に」 しん:「ご飯食べてからでいいでしょ?」・・・・・が、無言でさっさとしんの車の助手席に座って待ってるじいちゃん。・・・・・泣かそうかな。。仕方なく急いで昼飯をかっこんだ。昼飯はインスタントラーメンにライス・・・・・しつこい。ちなみに行き先はじいちゃんの秘密基地。時間なんてどーでもいいのに1時はゆずれないらしい。。。あ〜明日は面接だ。人相悪いからダテメガネかけてこ。


先頭 表紙

チリ様>彼はあくまでもマイペース。 / しん ( 2004-04-15 17:17 )
まるるん様>じいちゃんは、謎が多いです。。秘密基地には、小さい小屋と畑があります。得体の知れないものを栽培するらしい。 / しん ( 2004-04-15 17:17 )
みか様>遅くないよ、ありがと。適当にがんばった。。顔写真は犯罪者。 / しん ( 2004-04-15 17:15 )
んしょ★姉さん様>あ、一緒。。笑。 / しん ( 2004-04-15 17:13 )
時間指定してくるじいちゃんはスゴイ(_ / チリ ( 2004-04-14 23:36 )
秘密基地が気になる。。。じいちゃんの影の職業は何!? / まるるん。 ( 2004-04-14 18:00 )
面接頑張れー!って今ごろ遅いですか (^▽^;)?? 人相悪いってことは、免許証の写真とかは、何かの密売人系(笑)? / みか ( 2004-04-14 13:59 )
あ〜私も人相悪いから・・・(常時メガネですわ) / んしょ★姉さん ( 2004-04-13 19:04 )

2004-04-11 買い物

あ〜今日は天気良かったから洗車することに決定。。と、洗車場では、しんの隣でせっせと愛車セルシオにワックスかけてるヤンキー風の若造発見。。泥だらけの靴を履いて敗れたジャージを着て必死に愛車を磨いてる彼は、どう考えても毎月車の費用を払うためだけに働いてるとしか思えない。・・・・・う〜どっかに釘落ちてないかなぁ。・・・・・釘でどーする?あ〜話し変わって夕方、お袋のご命令で買い物に連れて行き、お袋が試食売り場のオバはんにだまされてる間にこっそりとベッカム仕様のアーモンドチョコを買い物籠に放り込んだ。。ら、そのスーパーでしんの元担当看護師に遭遇。。看護師:「あら。ひさしぶり〜」 しん:「・・・言うなよ。ベッカム入れたの言うなよ」 看護師:「元気?調子どお?」 しん:「・・・ベッカム1個やるから言うなよ。オカンは怒ると怖いんだぞ」 看護師:「外来に来たら病棟に遊びに来てね〜」 しん:「・・・看護師みんなの分はないからな」 看護師:「じゃあね〜」 しん:「・・・ベッカム仕様は100円じゃ買えないんだからなぁー!」・・・・・病院外で看護師に会うと気まずい。。で、家に帰ってチョコの箱見たら、ベッカムとTV電話で話せるかもしれないと書いてあったので、もし話せたらいかりや長介氏の死に様について話すことに決めた。


先頭 表紙

シャオ様>ベッカムと話せるのは5名さま。。応募してみる?笑。 / しん ( 2004-04-13 17:16 )
みか様>うぬ。手伝っておくれ。笑。。言う通り、こっちも雨が降りました。 / しん ( 2004-04-13 17:15 )
まる様>おお。。浮気疑惑。。気になる。 / しん ( 2004-04-13 17:13 )
看護師さんと会話噛み合ってないょ!?!??(爆笑 TV電話で話せるのは、抽選? 1名サマ〜? / シャオ ( 2004-04-12 23:01 )
私も一緒に、釘探しのお手伝いしましょうか(笑)??私も洗車したいけど、洗車すると必ず近いうちに雨が降る〜(^▽^;笑) / みか ( 2004-04-12 16:05 )
ベッカム様浮気疑惑について…なんてどお(笑)? / まる。 ( 2004-04-12 08:40 )

2004-04-10 凧日和

あ〜今日は風が強かったので凧日和。よって、じいちゃんに糸付けて飛ばしてみた。・・・・・マジ飛びそう。。。あ〜昨夜透析の最中に、看護師さんが専門用語で「なんたらかんたらの数値が良いから、すんたらかんたらの量を1500〜750にして、すちゃらかほいほいは3%ね」と、理解不能の事を言ってきたので、「あ〜はいはい、なるほど、ええ、ええ・・・で、今夜のおかずは?」と、答えて差し上げた。。ちなみに、おかずはサンマ。夜間透析なので飯が出るのである。。しん的にはサンマより所ジョージの方がいいけど、そんな食べ物は存在しないのでサンマを食った。。。あ〜先日、甥っ子と我が家の前でサッカーをしていたら、番茶色ジャンパーを着たじいちゃんがまたしても登場し、家の前で仁王立ちしている。。そんな我が家のスーパーじいちゃんのこと、屋根の上から融けた雪でも落ちて来て、下敷きになるようなミラクルを期待したが、雪は落ちてこなかった。。ちっ。。すると、道端に落ちてる木の棒を拾ったじいちゃんが、道に融け残っている小さい雪の山を木の棒でホジホジ・・・ホジホジ・・・。 しん:「・・・じいちゃん。何してんの?」 じいちゃん:「んあ?散歩だ」・・・・・いや、歩いてないし。ホジホジしてただけ。・・・・・徹夜でホジくってろ。


先頭 表紙

建(とし様>あくまでも散歩らしい。 / しん ( 2004-04-11 23:18 )
まる様>・・・か、かわいいかぁ? / しん ( 2004-04-11 23:17 )
みか様>お。。いらっしゃい。。ぜ、全部読んでくれなくてもいいんよ。。笑。 / しん ( 2004-04-11 23:17 )
んしょ★姉さん様>くそ〜何をホジってたんだろぉ? / しん ( 2004-04-11 23:15 )
すっごい散歩www / 健(とし ( 2004-04-11 13:27 )
じーちゃん、かあいいっ!いつもながら(笑) / まる。 ( 2004-04-11 08:05 )
遊びに来たよー!まだ全部は読みきれないけど、おもしろい日記だねー!ハマりそうな予感だわ(笑)。 / みか ( 2004-04-10 22:17 )
しんくんには見せられないお宝を ホジってたんでしょうなぁ・・・。 / んしょ★姉さん ( 2004-04-10 20:35 )

2004-04-08 外来

あ〜今日は、風が強かったが天気は良かったので、我が家の前にある雪山を崩して雪を溶かしてしまおうと思い、剣先スコップでエッホラと頑張っていた。。ら、じいちゃんが、「どら。手伝うか」と言ってスコップ片手に張り切って登場。。が、ザックザックとやる事約30秒後、「・・・さぶい!」と言い出し、さっさと我が家に撤収。・・・・・2度と来るな。。。あ〜午後からは、2ヶ月ぶりに消化器外来があるので病院へ。。医者:「調子はどお?」 しん:「調子いいです。あれ?先生声変ですね?」 医者:「うん。喉がちょっと・・・」 しん:「喉痛いの?」 医者:「うん」 しん:「風邪だね」 医者:「うん」 しん:「先生風邪引くといつも喉に来るね」 医者:「うん」 しん:「じゃ、お薬出しておきましょう」・・・・・立場逆転。。。あ〜病院の帰り、読む本がなくなったので本屋に行った。気に入った本が2冊あったので購入することにし、レジへ。。しん:「これくれ」 店員:「カバーはかけますか?」 しん:「いらぬ」 店員:「ポイントカードはございますか?」 しん:「うん、ござるよ。・・・パン屋の。あとスタンプ1個でレーズンパンもらえるさ♪」・・・・・使用不可。残念


先頭 表紙

みか様>ふぉっふぉっふぉ!みか様、間違えたね?笑。 / しん ( 2004-04-13 17:07 )
げ!つっこむ場所間違えたー(^▽^;笑) 本当は、↑につっこみたかったのです・・・・・。 / みか ( 2004-04-12 16:07 )
だって、全部読みたいくらい楽しい日記なんだもーん!(^▽^笑) / みか ( 2004-04-12 16:06 )
ケロリン様>そそ、しん助教授。。なぜか教授じゃない。笑。。ヤブ医者。 / しん ( 2004-04-10 17:32 )
まる様>うん。除雪して溜まってた雪山が残ってる。でも、もう少しで全部なくなるよ。 / しん ( 2004-04-10 17:31 )
ai様>しんの財布もカードだらけ。。お金はほとんど入ってない。。泣。 / しん ( 2004-04-10 17:29 )
シャオ様>年寄りのわがままには付き合いきれませぬ。 / しん ( 2004-04-10 17:28 )
あら、今日の絵はドクターしんサンかしら? おじーちゃんいつも笑わせてくれるね!さすがしんサンのおじーちゃんだけあるわねぇ。ってフツー逆だね・・・ / ケロリン ( 2004-04-09 15:51 )
そっちはまだ雪が残ってるんだ-! / まる。 ( 2004-04-09 08:31 )
最近また寒いよねぇ。財布はカードだらけで分厚くなってるよヽ( ´ー`)ノ / ai ( 2004-04-09 08:27 )
じいちゃん(・∀・*)♪ とっても自己中心な行動がかなり素敵ww 30秒しか外にいられなかったんだねぇ...w / シャオ ( 2004-04-08 21:32 )

2004-04-06 子守り

あ〜最近、姉貴が無駄に忙しいらしく、現在無職で独身で右投げ右打ち(関係なし)のひま人しんが、甥っ子3人の面倒を見る羽目に。。今日も姉貴の家にわざわざ行って子守りである。。甥っ子とキャッチボール。。甥っ子とサッカー。。甥っ子とチャリンコ。。甥っ子とキャバクラ。。ん?とにかく疲れた。。。あ〜先日、オカンの飲み会の送迎をしてやった、ウルトラ優しいしんであるが、その際にオカンの仕事仲間に会ったしんの事が、なぜかオカン軍団の間でちょっと話題になったらしい。なんでもオカンに「息子さん、ヒゲ生やして帽子かぶって、なんだかケミストリーの人みたいねぇ」な〜んて、うすらトンカチな事言ってるらしいのだ。。どー見ても全く持って似てないし、そんな事を近眼&老眼もはなはだしいオカン軍団に言われても悪寒が走るだけ。。悪寒が走ったついでにうちのオカンも今朝は職場まで走らせようと思ったが、晩飯抜きにされたら困るので、ヒゲを剃って無帽状態のしんが送って差し上げた。・・・・・なぜか、年寄りと子供に人気のしん。・・・・・嬉かない。


先頭 表紙

ケロリン様>あら。それはいかんなぁ〜。こっちは、日本一寒いところだぜよ。笑。。しんは、暑いの苦手。 / しん ( 2004-04-10 17:27 )
ai様>うは。。熟女って・・・あーた、それはどーよ?笑。 / しん ( 2004-04-10 17:25 )
あぅ、暑さには強いけど寒いのはダメ・・・氷点下になるかならないかのところで既にKO寸前。嫁候補なら寒いのにも耐えられるようにならなくちゃ!爆笑 / ケロリン ( 2004-04-09 15:46 )
たまに熟女もいいかもよ(爆 / ai ( 2004-04-09 08:18 )
まる様>そういうことにしておいてください。。笑。 / しん ( 2004-04-08 18:24 )
隊長様>あらら・・・隊長様は違いますです。。って、生のしんを見たことないもんね。 / しん ( 2004-04-08 18:23 )
ケロリン様>おお。。嫁候補決定!笑。。北海道は遠いぜぇ〜。氷点下20℃に耐えられる?笑。 / しん ( 2004-04-08 18:22 )
んしょ★姉さん様>あら、オヤジうけがいいんすね。。笑。 / しん ( 2004-04-08 18:19 )
年寄りと子どもに人気があるのはホントにやさしい人の証拠。 / まる。 ( 2004-04-08 18:05 )
あはっ・・実は隊長も。しん様って「ケミストリーの人」に似てるな〜って常日頃から思っていたんよ。じゃあ・・隊長ってうすらトンカチ?かよ〜!(笑) / 隊長@またつっこむで〜 ( 2004-04-06 23:06 )
おろろ?ケロはしんサンのファンですわよ☆嫁候補にどーですか・・・あはは / ケロリン ( 2004-04-06 22:56 )
私も モテたくないオヤヂにモテモテですわ。。。(泣) / んしょ★姉さん ( 2004-04-06 19:21 )

2004-04-03 不採用

んだよ、昨日の雪。。でも今日中にほとんど解けた。。。あ〜現在職探ししてるしんであるが、先日”K病院 事務職員募集”という求人情報を発見。。ほ〜。医療事務資格持っとるし、身体の事もあるし、結構でかい病院だし、というとで履歴書郵送した・・・・・ら、昨日返送されて来た。。ま、いつものことだけど。。しんの場合、履歴書に書くこと無いし。・・・・・職歴の欄に「平成16年:K病院勤務予定」って勝手に書いたのまずかったかな?・・・・・それとも、資格の欄に「平成18年頃:司法試験合格予定」って予想書いたのがまずかった?・・・・・面接まで行けば口から出任せなんぼでも吐いてやるのに。。ま、履歴書だけで判断するところなんかこっちから願い下げじゃ。。。あ〜今日は透析もない日だったのでレンタルCD屋さんに行き、視聴できる機械で欲しいCDアルバム全曲をゆっくり聴いて帰って来た。。また聴きたくなったら視聴してこようっと。


先頭 表紙

ケロリン様>ボーナスは多めによろしく。。笑。 / しん ( 2004-04-08 18:18 )
ふっふっふ、ビシバシ働いてもらうわよぉ!ってあっという間に倒産しそう・・・爆 / ケロリン ( 2004-04-06 22:52 )
ケロリン様>あら、ご無沙汰。。ぜひ、会社設立してください。。って、ケロリン様の下でこき使われるのもどうかなぁ〜・・・笑。 / しん ( 2004-04-06 17:23 )
ぶうーーーーー様>はじめまして。。って名前、ハイフォン多い!笑。。出来る限り続けさせていただきます。 / しん ( 2004-04-06 17:21 )
隊長様>おひさです。。あ・・・漢字間違えた。「試聴」でしたね。。ナイスつっこみ!笑。 / しん ( 2004-04-06 17:19 )
しんサンおもしろすぎっ!どこまでホントでどこからネタなのかわかんないけど、ケロのところにそーゆー履歴書持ってきてくれたら即採用だわ。・・・会社設立したらの話だけどね、とほほ(ToT) / ケロリン@ご無沙汰ですぅ ( 2004-04-06 17:09 )
はじめまして。っていうか、しんさん、いつもめちゃくちゃ楽しい!とにかく日記続けてください! / ぶうーーーーー ( 2004-04-04 16:07 )
うん。またゆっくり試聴しに行こうね^^ / 隊長@めずらしくつっこみ(笑) ( 2004-04-04 05:50 )

2004-04-01 4月だ

エイプリルフール・・・ってことも実は嘘だったらおもろいのに。。。あ〜髪の毛が伸び放題だったので、今日は散髪することに決定し、いつも行く床屋へ。。店員:「いらっしゃ〜い」 しん:「こんにちは」 店員:「どんな風にする?」 しん:「あ〜3丁目の田中さんみたいにしてくれ」・・・・・わかるわけない。。スキンヘッドにチャレンジしたかったが、まだ寒いのでやめた。。。あ〜最近パソのし過ぎか知らんが、目が赤い。このままではウサギさんになってまう。ウサギさんになって寂しさのあまり死んだら困るので、目薬を指した?刺した?・・・点しただ!でも、しんは後ろ指や将棋をさすのは得意だし、オナラは鼻をさすほどの臭いだが、目薬や人をさすのはとっても苦手。。それでもウサギさんになってコロコロう○ちをするのは嫌なので、一日に何度も目薬を点すため、その都度鏡の前へ・・・・・と、途中で、わざわざ鏡の前まで行って目薬点してる自分に理解不能になった。・・・・・鏡不要。


先頭 表紙

まる様>いやいや、そんなことは忘れてて結構だと思いますよん。 / しん ( 2004-04-03 17:21 )
んしょ★姉さん様>あは。。バ、バリカニストって・・・笑。。スキンヘッドにする気になったときは、よろしく。 / しん ( 2004-04-03 17:19 )
あー、エープリルフール忘れてた…誰か騙しときゃよかったなあ(笑)。 / まる。 ( 2004-04-03 13:00 )
あー・・・スキンヘッドになら 私が刈ってあげたのにぃ(笑)→自称カリスマバリカニスト / んしょ★姉さん ( 2004-04-01 20:56 )

2004-03-30 アホ親父

あ〜昨日から透析を夜間に変更した。家でウダウダしてても、しんの5臓が正常に動き出すわけではないので、昼間は活動し始めることにした。早く定職に就いて家を出なくてはならない。職が見つかったらレオパレスに引っ越そうと思っていたが、藤原紀香が付いて来たら困るのでやめた。。。あ〜うちのアホ親父の行方がここ数日不明だったが、昨日お土産を持参してどこかから帰って来なくてもいいのに帰って来た。。お土産は何やら細長い棒状の物。。しん:「何それ?」 親父:「いいだろ〜。ムチだ」 しん:「ムチ?」 親父:「競馬の騎手が持つムチだ」・・・・・???使い道不明。蛇足もはなはだしい。。。先日、そんなアホ親父と高校野球を見ていた。。しん:「北海道の鵡川高校って次どことやるんだっけ?」 親父:「しゃ」 しん:「は?・・・しゃ?」 親父:「うむ。しゃ」 しん:「???」 親父:「社会の”社”」 しん:「・・・それ、”やしろ”でしょ」 親父:「うるさい。しゃとも読む」・・・・・鵡川対しゃの試合は、2対1でしゃの勝ち。残念。。こうなったらぜひとも、しゃに勝ち進んでもらいたい。頑張れ、しゃ!


先頭 表紙

まる様>あいや、そんなに楽しみにしてくれてたなんて嬉しいっす。。しんの日々の記録じゃダメ?笑。 / しん ( 2004-04-01 17:55 )
チリ様>・・・そういえば、どこ行ってたんだろ?全然気にしてなかった。。笑。 / しん ( 2004-04-01 17:54 )
シャオ様>実はしん、昔札幌のレオパレスに住んでたんだけど、紀香付いてこなかった。笑。。親父はアホキャラです。 / しん ( 2004-04-01 17:53 )
就職して家出ちゃったら楽しいしんさんの家族の様子が分かんなくなっちゃうじゃん(泣)。 / まる。 ( 2004-03-31 17:34 )
お父さんは結局どこに行ってたのか気になりますね(笑)競馬の騎手に会ってきたのかな?? / チリ ( 2004-03-30 22:29 )
レオパレスッ!!! 藤原紀香ついてきて欲しいいっぃい(*´▽`*)w おじいちゃんもかなり良い味出してるけど、お父さんも素敵なキャラだねぇ(≧∀≦) 「しゃ」ってw 頑張れ!しゃ!!ww / シャオ ( 2004-03-30 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)