himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-06
2003-12-03 形成外科
2003-11-30 甥っ子
2003-11-21 ボージョレ・ヌーヴォー
2003-11-19 HP
2003-11-11 選挙
2003-11-07 優柔不断
2003-10-27 試験
2003-10-25 漬物
2003-10-13 野菜ジュース


2003-12-06 雪

わはは。。ドカーンと来ました。雪。わーい、わーいと雪大好きなしんは、まるでバカ犬のようにはしゃぐのでした。・・・ぬ?お前はガキかって?・・・うるさいよ。。我が家の除雪大好きスーパーじいちゃんも自分の仕事ができたからと、部屋の片隅で「ニヤリ」としているに違いない。多分明日の朝は5時頃から起き出して除雪し始めるんだろうな。・・・どうぞ隣の家の庭までやっちゃってください。。。今日は土曜日だけど透析日だったので、すたこらさっさと透析して来た。聞いた話によると、透析をするとフルマラソンを完走するくらいの体力を消耗するのだとか。っつーことは、しんは一日おきにフルマラソンしてるっちゅーことだ。さすがの高橋尚子選手もこれにはかなうまい。ふっふっふ。。。昨日、甥っ子達がうちに来たので、「サン太郎にはラジコン頼むんだったっけ?」と確認すると、甥っ子は「ううん。サンタさんもそんな高い物はダメなんだってママが言ってた」とのこと。。で、プラモデルに強制変更されたそうな。・・・夢も希望もないサン太郎である。。あまりにかわいそうなので、ママである姉貴に「そりゃないだろ。サンタが値切るか!」と抗議すると、「じゃあ、あんたが買ってあげな」と、すっとこどっこいなことぬがしやがった。・・・ふむ。甥っ子よ、サン太郎も今年は不景気なのだよ。

先頭 表紙

隊長様>うん、降った降った。。じいちゃんもはりきってた。。で、そっちは雪降った? / しん ( 2003-12-08 22:36 )
ai様>どーせ俺は子供さ〜。あは。。透析は慣れるまで大変です。・・・どこも不景気のようで。 / しん ( 2003-12-08 22:35 )
お待ちかねの雪が降ったね♪今朝はじいちゃんも張り切って除雪したかな〜。こっちもね昨夜から冷え込んでいるよ。ちらちらと雪が舞うかもしんない♪雪は大好きだけど・・クルマの運転はコアイのさ(笑) / 隊長@サン太郎の彼が欲しい(笑) ( 2003-12-07 18:42 )
あたしんとこは、うっすらとしか積ってないなぁ雪。雪なんて喜ぶの犬と子供ぐらいだよなぁ・・・(笑)年寄りって毎日暇そうにしてるから、自分の仕事が出来ると張り切るのよね。どこも一緒なのねぇ・・・。ていうか透析ってそんなに体力使うんだぁ・・・初めて知りました・・・。あ、うちも不景気ですよぉ・・・。しん様のお姉さまと同じようなことあたしも言ってますよ(笑)気持ちとお金がついてかねぇ〜んだよぉ(涙) / ai ( 2003-12-06 22:22 )

2003-12-03 形成外科

今日は透析日ではないが、病院に行った。形成外科にかかったのだ。整形外科ではない。・・・どこがちゃうんやろ?頬に嚢腫(のうしゅ)とかいう訳のわからんものができたのだ。。で、年明けに手術して取ることに決定。がーん。お顔に傷が付く。・・・なんて、元々汚い顔なので、そんなの平気。欠陥だらけの身体なので、今更ガタガタ騒がない。。と、その診察の際待合室で待っている時、三人がけの椅子の片方の隅にしんが、もう片方の隅にハゲ親父が座っているところに1人の小さい子供を連れた親子が、強引に座って来た。ま、子供が小さかったので、心優しいしんは、ちょっとだけずれてやったのだが、そのガキが調子ぶっこいてその空いたスペースを机代わりにして地べたに座りながら絵を描き始めた。オマケに横にいたバカ親が「上手だね〜」なんて褒めながら見ている。そのガキはどんどんしんの方に自分の所有地を拡大して行き、身動きが取れなくなって他の席へと移動しようとしたしんに向かって「バイバ〜イ」なんて言って手を振りやがった。・・・ふ〜ん。泣かそうかな。絵、破いちゃろーかな。。と思ったけど大人気ないからやめておいて差し上げた。。。家に帰ってくると、じいちゃんが外出するような格好をしていたので、「外寒いよ」と言うと、「・・・大丈夫。散歩だ。」と強がってそそくさと家を出て行った・・・と思ったらその1分後に帰宅。「・・・どしたの?」としんが聞くと、「・・・寒い」と、じいちゃん。・・・やめたのね。。で、まだ15時過ぎだというのに風呂場へ直行。・・・さっさと寝てまえ!

先頭 表紙

ai様>いや、今でもじゅうぶん強面なんだけどね。はは。。ばあちゃん、元気でよろしい。 / しん ( 2003-12-06 21:30 )
隊長様>箔が付くか。。あは。それもいいかも。 / しん ( 2003-12-06 21:29 )
頬に傷・・強面になってまうね(笑)子供を病院の地べたに座らすの好きぢゃないな・・・でも子供だから何かしてないと待っていられないからねぇ・・。またまたじいちゃん、ウケるね、でもなんかかわいい(笑)外寒いからやめなって言っても、意地張って帰ってこないうちのばぁちゃんよりずっと可愛い。 / ai ( 2003-12-05 20:47 )
うむ・・のうしゅであるな。そんなもんおできみたいなもんや。しん様の頬に傷が付くのも・・渋くて箔が付いてええかもしれん。。と隊長は思うのであるぞ! / 隊長@しつこくポッキーが食いたい ( 2003-12-03 23:33 )

2003-11-30 甥っ子

今日は雨上がり。。でも風が少し強かったので、ズラの人はさぞかし苦労したでしょう。ご愁傷様。。入院していたうちのスーパーじいちゃんが、先日退院した。入院中、何度もお見舞いに行ったのだが、行く度に部屋が変わっていた。なんでも、じいちゃんのイビキがあまりにもうるさいと同室の人から苦情が出て、大部屋から2人部屋へ、そして挙句の果てには個室へと隔離された。ぎゃはは!ウケる。入院しても迷惑かけるじいちゃん。やっと帰ってくることが出来て、我が家では思い切りイビキをかいて寝ている。今度試しにじいちゃんが寝ている間に鼻の頭を洗濯バサミでつまんでやろうと目論んでいる俺。・・・死んだらゴメン。。。先日、姉貴達がうちに乱入した時、甥っ子3人に「お前ら将来何する人になりたいんだ?」とエラそうに聞いてみた。すると一番上の甥っ子は、「う〜ん。野球選手!」・・・ほほぉ〜。野球で食えるかは別として、野球して行くのはいいことだ。。一番下の幼稚園児の甥っ子は、「僕は、ふぁいず〜!」・・・なんだそりゃ?「仮面ライダーファイズー!」・・・ああ、なるほど。ぜってーなれねーけど。誓ってなれねーけど。。で、二番目の甥っ子はというと、「・・・コンビニの人かな。」・・・クラーク博士の言葉を叩き込んでやらなければ。。そんな甥っ子の発言を聞いて、ママである姉貴はヘコんでた。めでたし、めでたし。・・・・・・今しがた、お袋から「買い物に連れて行け」とご命令が下った。・・・一緒に買い物に行って、隙を見てカゴにポッキーを放り込んでやろうっと。。ふっふっふ・・・。

先頭 表紙

隊長様>そそ。。今年は無事に家で新年迎えられそうです。へへ。。ポッキーうまいぃ。 / しん ( 2003-12-03 18:55 )
ai様>・・・シーソー?その子は大物になるな。うん。。あ、指でつまむことにします。はい。 / しん ( 2003-12-03 18:53 )
じいちゃん退院めでたし♪今夜もイビキかいてもう寝てるね(笑)でもこれでほんとに家族揃って新年を迎えられるのだ。それがなにより嬉しいよ^^ / 隊長@ポッキーはまだか?(笑) ( 2003-12-01 22:58 )
スーパーじぃちゃんウケるーーーー(笑)でも退院してよかったね。うちの旦那もいびきがひどいので隔離です(爆)子供って夢があっていいよねっ♪『お母さんといっしょ』っていう番組で、大きくなったら何になりたいですか?ってお姉さんが質問したら、元気良く『シーソー!!』って答えた子がいました。・・・この子のママはへこんだな(笑)って、洗濯バサミ普通に痛いですよね、つまむなら指でしましょうよ(爆 / ai ( 2003-11-30 21:15 )

2003-11-21 ボージョレ・ヌーヴォー

近年稀にみる美味しさとの噂を聞き買いました。「ボージョレ・ヌーヴォー」。あまり・・・というか、全くワインには詳しくない俺様であるが、とりあえず飲んでみた。。ゴキュ。・・・いや〜ほのかな葡萄の香りが口の中全体で絶妙なハーモニーを奏でてくれて、飲みやすくエレガントな気品溢れた甘酸っぱさが舌を潤してくれて、後味も良くまるでフランスの貴婦人のような穏やかでダイナミックでウルトラでスーパーなスペシャル的にスッチャカメッチャカでスチャラカホイホイって感じである。・・・意味不明。。ま、ワインやね。。寝酒にしよ。。。今日は透析もない日なので、午前中はお散歩。。テクテクテク・・・。雨上がりだったので、ミミズがいっぱい道端でウヨウヨ・・・いや、ニョロニョロ・・・いや、フニャフニャ・・・どーでもいい。とにかくいっぱいいた。お袋に見せたかった。。。明日は幼稚園児の甥っ子のお遊戯会である。小さい町の幼稚園だが、町民ホールを貸しきっての行事で、しかも甥っ子は主役をかってでたそうな。演技するのはアバレンジャー。・・・存分に暴れてくれ。

先頭 表紙

ai様>はじめまして。。ほ〜。ランダムでね、ランダム・・・ラン・・・なんだそりゃ?ぶぶぶ。。うん、渋みがまろやか。渋みが・・・渋みがまろ・・・よくわからん。ぶぶぶ。。。また来てね。 / しん ( 2003-11-30 16:08 )
隊長様>フルーティー。ほほ〜。。もうなくなってもた。 / しん ( 2003-11-30 16:05 )
ランダムジャンプで飛んできました〜〜〜♪初めまして♪まだ飲んでないんですよぉ、ボジョレ〜。渋みがまろやかで美味しいって聞きました〜〜〜♪ていうか、しんさんのボジョレの感想、分かるような分からないようなで意味不明で笑えましたよぉ〜・・(笑)・・・うん、これからしんさんのHPにお邪魔しまぁす♪ / ai ( 2003-11-27 23:05 )
むふふ♪隊長も飲んでみたであるよ。土日で一本空けといたけど(笑)フルーティーでよろしかったですわ〜 / 隊長@今夜は焼酎やねん・・ ( 2003-11-24 21:58 )

2003-11-19 HP

あ〜HP復活させた。・・・たぶん。。いやね、新しいパソにしてから初めてHP更新したから、うまくできてるか不安なのさ。・・・うまく写ってない部分とかあったら、ご指摘願います。。って、中身の方は以前と全く変わりなし。。変える予定もなし。。変える気もなし。。ほっとけ。。。それにしても寒いぞなもし。散歩してても耳が冷たいので、毛糸の帽子を着用しなければならない。うぅ〜。。。最近思い始めたのだが、人間は年をとるごとに段々ずうずうしくなって行くような気がする。。以前、しんの住む街で盆踊り大会があった時、うちの親父が出場しているからと、しんは甥っ子を連れて見に行ったのだが、あまりの人ごみで親父の写真を撮ることが出来なかった。そこで、しんは「はい、すいません。すいませんね〜。」と、人ごみを強引にかき分け、盆踊りをやっている道路のど真ん中までカメラマンづらして出て行き、カシャカシャと親父の写真をしっかり撮って、また「すいませんね〜」と人ごみをかき分け戻って来た。・・・そんなずうずうしい自分が嫌。。先日も買い物をしてレジに並んでいる時、以前なら後ろに並んでいるお客さんがいる時は、なるべく早く会計を済ませてあげようと、例えば858円の買い物をした時、小銭があるにもかかわらず千円札を出していたりしてたのだが、今では悠々と小銭を出して後ろの人を待たせても平気になっている。。なんか基本的にどこででも大声出せるしなぁ〜。・・・あ〜やだやだ。年はとりたくない。。。どーでもいいが、寒いので早く雪が降ってしまえばいいのに。雪が降ったら歩くスキーでもやろうかなぁ。クロスカントリーって言うの?あれ。。松島奈々子みたいに「♪ツッパることが男の〜たった一つの勲章だって〜・・・」って歌いながら。

先頭 表紙

隊長様>はっは。。見たな〜。。。毛糸の帽子、いっぱい持ってるのだ。 / しん ( 2003-11-21 16:48 )
久しぶりにしん様の顔を見たから・・今夜は興奮して眠れないかもしれんな・・(笑)←笑うな!雪降ったら新しい毛糸の帽子欲しいね〜 / 隊長@酔っている・・(笑) ( 2003-11-20 22:16 )

2003-11-11 選挙

いや〜アホみたいに寒い。早く雪が降ってくれればいいのに。。あ〜皆さんは選挙に行ったのでしょうか?行ってない人は、今後一切政治に関して文句を言ってはいけません。しんはもちろん行きました。文句を言いたいがために。で、民社党と書いてきた。・・・そんな党はない。。聞くところによると、本人はベッドでくたばっているはずなのに、ムネオ票が500票も入っていたそうな。・・・恐るべしムネオ。。。先日、突然グリコポッキーが食べたくなり、近くのコンビニへ買いに行った。ちなみに、コンビニとは、コンビニエンスストアーの略である。・・・知ってる。。で、お菓子の棚を見てビックリ。アホみたいにたくさんの種類のポッキーが置いてある。。ぬぬ。。俺様はあの赤い箱の普通のポッキーが食べたいのだ!と言うことで、普通のポッキーをゲットしてご機嫌で家に帰り、早速食べようと思って箱を開けると、なんと今のポッキーは中で二つに分かれて袋詰めされているのである。・・・これでは以前よりも量が少なくなってるではないか!ぬ〜・・・なめんな!グリコ!・・・でも美味しかった。ポリポリ。。。あ、そそ、最近うちのスーパーじいちゃんが、晩御飯の後に決まって「飯はまだか?」と言うので、今日近くの病院に放り込んできた。・・・というのは嘘で、どうやら軽い前立腺の病気にかかったみたいなので、入院したのだ。幸い、我が家の近くに泌尿器科病院があるので、そこに一週間の予定で入院。。我が家では一週間くらいの入院は入院のうちに入らないので、あまり心配していない。。先ほど見舞いに行ったが、案の定とても元気そうに晩飯も全て平らげ、「飯はまだか?」と言ってたので、安心して帰って来た。。。明日はタイヤ交換でもしようかなと思う。・・・とりあえず思っただけ。

先頭 表紙

隊長様>ワイングラスのポッキー、飲み屋でよく出る。・・・怪しい飲み屋で。。ぷぷ。 / しん ( 2003-11-19 16:54 )
私もポッキー好きや♪袋から全部出してワイングラスの中に入れたら不思議とロマンティックや(笑)。。じいちゃん入院したのね。でもすぐに帰れそうでよかったのだ〜 / 隊長@「ポッキーはまだか?」 ( 2003-11-12 21:37 )

2003-11-07 優柔不断

ふ〜。。寒くなって来たのだ。とうとう最低気温が氷点下になってもた。天気予報の降水確率も降雪確率になりつつある。。でもなぜか俺様は家の中ではTシャツ一枚でウロウロ。・・・アホ。そんな俺様の姿を見て、じいちゃんが「寒くないのか?ほぉ〜、おかしいのぅ」と、ほざいてる。・・・あんたと一緒にするな。。。今、札幌で野球のオリンピック予選が開かれていて、長島ジャパンが戦っているが、今日の韓国戦を観に親父が今朝札幌に行った。しんも行きたかったが、透析があるので断念したのだ。うちのバカ親父はとても優柔不断で、今朝も出かける時に着ていく服が決まらないらしく、しんに「この紺のズボンとグレーのズボン、どっちがいい?」と聞いてくる。。しんが「紺でいいんちゃう?」と言うと、「そうか?グレーも良くないか?」と言う始末。聞いてるこっちがムカついてくるので無視していると、しばらく鏡の前で1人でぶつくさ言いながら考えていた・・・はっきり言ってあんたの事なんか誰も見てないし、紺でもグレーでも変わらんわい!と言いたかったが、せっかく旅行に行くのにへこんだらかわいそうなのでやめておいて差し上げた。・・・結局どっちのズボンをはいて行ったのかは知らない。。どーでもいいが、せっかくの野球のテレビ中継で、ヤワラちゃんと谷選手のなれそめなんぞは聞きたくない。ヤワラちゃん、お洒落してテレビに出ないで、畳の上で頑張ってなさい。。。話は変わるが、最近、テレビでよく見かけるお笑い芸人の青木さやかっておもろいね。しんは、あの手の毒舌芸人が大好きだ。ツボにはまりまくる。

先頭 表紙

隊長様>寒いですよ〜。。あ、しんは迷わないっス。お洒落にはうといっスから。。あは。 / しん ( 2003-11-09 17:46 )
これからどんどん寒くなるのね。。もうジャケットは着てみた?お気に入りのだからきっと似合うのだ♪しん様は迷わないよね〜 / 隊長@こっちは暑いぞなもし ( 2003-11-08 22:31 )

2003-10-27 試験

あ〜日曜は試験受けに札幌行って来たのさ〜。。列車の中では2人掛けの席の隣に誰も座らなかったので、快適だったのだ。。通路挟んで隣の席には、若いねーちゃんが1人で乗っていたのだが、日々の仕事でお疲れのせいか、ずーっと半ケツ状態で白目向いてヨダレたらして爆睡してた。かわいこちゃんなら半ケツが目の保養になったのだが、ぶちゃいくちゃんだったので見苦しかった。。ま、試験のことはさておいて、試験後買い物に繰り出したのだが、日曜日のせいかバカップルがとても多く、なんかムカついたので、手をつないでるバカップルの真ん中に割って入って差し上げた。・・・へっへ。喧嘩上等だぜ。。。今回の買い物では、かっちょよいジャケットなんぞがあったら購入しようと目論んでいたので、新しく出来たJRタワー内にあるお店に侵入。しんが気に入ったかっちょよいジャケットを2つばかし見つけ、どちらにしようか迷っていたところに店員さんが近寄ってきた。気に入ったジャケットの1つは約2万円。もう1つは約3万5千円。近寄ってきた店員にどちらが良いか聞いてみることにし、当然3万5千円の方を勧めると思ったら、2万円の方がしんにサイズもピッタリ合うし似合ってかっちょよいと言ってくれたので、購入してあげることにした。。もしかしたらそれも店員の手の内なのかもしれないけど、高い方を勤めなかった店員が気に入った。・・・高い買い物をしてしまったので、しばらくはどこにも遊びにいけない。

★♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜・・・子牛をの〜せ〜て〜・・・♪・・・・・というわけで、無事に試験は終わりましが、結果も終わりです(泣)。。先ほど答えあわせをしたのだが、ま、約半分しかできてなかった。くそ〜・・・くそくそ〜。結構難しかったぞ〜。わかるところはわかるのね。でも、いくら問題読んでもすっちゃかめっちゃかな問題がこれほどあるとは思わなかった。・・・ま、いいや。また頑張ろう。へこんでなんかいないのさ〜。・・・さ〜。・・・さぁーーーーー!!

先頭 表紙

リン様>はっは。。大活躍中さ。 / しん ( 2003-11-04 22:57 )
隊長様>うん。試験は残念やったけど、ジャケット買ったからいいも〜ん。 / しん ( 2003-11-04 22:56 )
お疲れさまでした。気に入ったモノが買えてよかったね。ジャケットは活躍してるかい? / リン ( 2003-10-31 23:00 )
しん様おつかれさま^^そっか〜気に入ったジャケットが買えたのね。よかよか^^ / 隊長 ( 2003-10-29 05:26 )

2003-10-25 漬物

いや〜寒くなってきたのだ。散歩していても手や耳が冷たくなってくる。もう少しで前回の入院から一年が経つ。久しぶりに一年通して家で過ごせたので嬉しい。相変わらず透析に行く毎日が続いているが、入院生活よりは何倍もいいのだ。なんたって、好きなもの食えるし〜酒も飲めるし〜夜中までテレビ見れるし〜好きな時に風呂入れるし〜・・・数えればきりがない。。今日はお袋がパート休みの日だったので、買い物に付き合って差し上げた。これから冬に向けて漬物を漬けるらしいので、大量の白菜や大根他、漬物用品を買いに行った。自慢じゃないが、お袋が漬ける漬物はかなりうまく、毎年北海道で開かれる漬物大会に参加しろと勧めているのだが、お袋は恥ずかしいので嫌がる。絶対に上位入賞間違いないと思うのだが。。。あ〜ところで、明後日は試験である。試験が終わったらこの日記もやめようかなと思っている。・・・思っただけ。まだわからん。今度はパソコン関係の資格にでも挑戦してみようかなとも思っている。・・・思っただけ。まだわからん。

★♪神頼み〜神頼み〜ここまで来たら神頼み〜♪・・・気持ちは、試験を受けに行くのではなく、札幌までの小旅行と思ってる。。よって、調子ぶっこいて列車もグリーン車なんか取ってます。快適な一人旅と行きましょう。ラララ〜ン。

先頭 表紙

リン様>ま、一応無事に終わりました。 / しん ( 2003-10-27 23:22 )
隊長様>はっはっは。。。試験の〜。。。隊長、泣かないで。 / しん ( 2003-10-27 23:22 )
まるるん様>日記はわかりませぬ。。試験?・・・あ〜・・・。 / しん ( 2003-10-27 23:20 )
試験無事に終わったかな?そしてお楽しみのお買い物はどうだったのかしら?日記やめちゃうかもなの?それは寂しいな・・・。 / リン ( 2003-10-27 21:50 )
お〜いしん様〜いよいよ明日だね。お買い物♪だいじょうぶだよ。精一杯やったんだからきっとOKなのさ☆えと・・それと・・日記やめるとか冗談はよして下さい。隊長泣くからね。。 / 隊長@ふれ〜ふれ〜♪ ( 2003-10-25 21:41 )
久しぶりに来てみたら え、日記やめちゃうの!?細く長く続けようよ〜 とにかく試験頑張ってね☆グリ〜ングリ〜ン♪ / まるるん。 ( 2003-10-25 20:54 )

2003-10-13 野菜ジュース

いや〜もうすっかり秋です。毎日の最高気温が15度以上になりませぬ。山間部では紅葉が美しい時期になっているようですが、こんな寒い中わざわざ枯葉を見に行く気にはなりませぬ。そんな中、毎日散歩に精を出す俺様でありますが、歩いてる最中に落ちてくる枯葉をボクシングのマネごとをして「シュッシュッ」とパンチして満足してる。。散歩をしているせいか、最近は便通がとても良いのであるが、以前糞詰まりで大変な目にあっているので油断してはならないと思い、テレビでやっていた”胃腸がきれいになるジュース”なる物を作って飲むことを決意した・・・が、我が家にはあの材料を入れてガーーと混ぜる機械がないので買いに行くことにした・・・が、あの機械の名前なんだっけ?と思い、お袋に聞いてみたが、「ミキサー?ジューサー?」といまいちよくわからん。。でも、名前なんかどーでもいいと思い、電気屋に早速行ってみると、安いものは3千円から、高いものはン万円までとピンからキリまである。。名前はというと「ジューサーミキサー」と書いてある。・・・・どっちやねん。。。もちろん、しんは一番安い3千円の代物をゲットして帰ってきて、早速”胃腸がきれいになるジュース”こと野菜ジュース作りに取り掛かった。。で、できた。。飲んだ。。「う〜ん、まずい。もう1杯!」

★あ〜〜〜〜もう少しだ。ここまで来たらジタバタしても仕方ないので、逆に気持ち的には楽になってきたりして・・・。試験のことよりも、試験を受けた後の空いた時間で札幌で買い物を楽しもうと目論んでいる俺。新しく札幌駅前にできたJRタワーに行くんだ〜。何買おうかな〜。楽しみだな〜。・・・ダメじゃん。

先頭 表紙

リン様>緊張はしておりませぬ。。あは。 / しん ( 2003-10-24 23:52 )
隊長様>はっはっは。。そうです。もうすぐ試験です。ダメもとですわ。 / しん ( 2003-10-24 23:51 )
試験もう少しだね〜。試験のコトばかりより、お買い物のコト考えてた方が楽で緊張しないかも?札幌楽しみだね〜。何か違う?!(笑) / リン ( 2003-10-22 23:30 )
むふふ♪後一週間ってとこですな〜しん様。どうですか?じたばたしてたらいかんのですよ〜札幌で買う物考えておかないとね。ああ・・早く行きたいね〜 / 隊長@だいじょうぶいぶい♪ ( 2003-10-18 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)