himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-05 インフルエンザ
2003-01-29 除雪
2003-01-25 貴乃花
2003-01-20 加湿器
2003-01-15 迷惑メール
2003-01-12 じいちゃん
2003-01-07 トイレ
2003-01-04 大雪
2003-01-01 紅白
2002-12-30 復活!!


2003-02-05 インフルエンザ

いつのまにか2月。。いきなり風邪をひいてしまい39℃まで熱が上がった。でも座薬をしてココアを飲んで寝たら次の日には平熱に戻った。無事に透析にも行ったが、夕方になってまた微熱が出たので、ココアを飲んで寝た。。なぜココアなのかと言うと、以前テレビでインフルエンザにはココアが効くと言ってたのを思い出したから。。お袋も風邪気味なので「ココア飲めば?」と勧めたら、今度は親父も風邪ひいて腰が痛いと言い出し、家の中で動けなくなってしまったので、病院に連れて行った。。ったく!病人で無いのはじいちゃんくらいじゃないのか?と思ったら、「ワシにもココアくれ」と、じいちゃん。・・・あんたもかい!風邪をひいたしんを家の中で地味に避けるじいちゃんが、ちょっとむかつく。。病院へ連れて行った親父は、あまりの腰の痛さにまともに歩く事も出来ないらしく、まるでゲリピーを我慢しながら歩いてる人みたいだった。。それを見てしんは、後ろから思いきり飛びゲリをお見舞いしてあげたい気分になったが、多分親父がマジ泣きするのでやめたおいた。。。今日は親父もしんもすっかり元気になったが、突然ストーブ君が壊れてしまい、このクソ寒いのにストーブ無しの朝を迎えてしまい御立腹。。電気屋に電話して修理を頼んだら、何万も取られると言われたので新しいのを買う事に決めた。。。ちなみに、透析に行った時、看護婦に「インフルエンザにかかったみたい。注射打って」と言ったら、「透析してるあなたに打っても意味が無い」と言われた。・・・ふ〜ん。死ねってことかい?

先頭 表紙

moomama様>いや、泣かなくても・・・あは。 / しん ( 2003-02-08 21:48 )
まるるん様>・・・ますます?なにを〜。。あは。 / しん ( 2003-02-08 21:47 )
隊長様>親父は大丈夫だよ。 / しん ( 2003-02-08 21:46 )
お父ちゃん思いのしんさん。。ウルウル(感涙 / moomama..... ( 2003-02-08 11:47 )
↓あ、途中で切れた たくさん寝て食べてくれ〜って書こうって思ったんだよん / まるるん。 ( 2003-02-05 23:04 )
うげっ インフルエンザ自力で治すの?治ったの?ますます野生化か!? たくさん眠ってたくさんたb / まるるん。 ( 2003-02-05 23:03 )
しばらく見えないので・・もしや?って心配してたよ。もうインフル君やっつけたのね〜さすがしん様!でも・・お父さん大丈夫かな・・? / 隊長は体調がいい。。 ( 2003-02-05 22:14 )

2003-01-29 除雪

あ〜除雪疲れる。。昨日、北海道ではまた大雪が降り、しんの街ではほとんどの学校が休校になった。JRはもちろんのこと、市内を走る路線バスも朝から運転を見合わせているような状態の中、しんは朝早くから車を運転して透析に行かなければならない。。「今日はめんどいからヤメ!」ってなわけにはいかないのが辛い。。が、しかし幸い!?しんの車は運転手の根性次第でどこでも走るので、出きるだけの根性出して行って来た。。もちろん、我が家の周りの雪は、アホみたいに早い時間から起きて除雪をしてくれたじいちゃんのおかげで雪の量は減っているが、しんが帰って来る頃には、その後降り積もった雪がまた山の様にあるので、結局はしんも除雪をする羽目になる。。。今日は晴れていたが、透析がない日だったのでゆっくり寝ていようと思ったら、お袋から「パート先まで送れ」とのご命令が下ったので、仕方なく送ってあげた。。午後から歯医者に行き、帰って来ると夜勤明けの親父が家にいて質問してきた。。親父:「どこ行ってきた?」 しん:「歯医者」 親父:「歯、入ったのか?」 しん:「うん」・・・そして約1時間後。。親父:「今日で歯医者終わりか?」 しん:「うん」 親父:「歯、入ったのか?」 しん:「・・・うん」・・・そしてまたまた約1時間後。。 バカ親父:「おい。歯、入ったのか?」 しん:「・・・何回聞くねん!!」 バカ親父「お、怒るなよ。2〜3回聞いただけだろ!」・・・いやいや、普通1回聞けば十分ちゃう?何度も同じ事聞いてることがわかってるのにまた聞いてくる親父の気持ちがちっともわからん。。。今日の晩飯はカレー。我が家のカレーはバーモンドカレーの中辛。

先頭 表紙

とんぼ様>しんとじいちゃんの会話なんてつまんないよん。。あは。 / しん ( 2003-02-05 13:18 )
リン様>貸してやる。 / しん ( 2003-02-05 13:17 )
隊長様>へぇ〜。。そっちも雪降ったんだあぁ。 / しん ( 2003-02-05 13:17 )
しんくんとじいちゃんの会話がうらやましくてお父様も話したかったけど夜勤明けの頭では話すことが思い浮かばなかったのかしら? / とんぼ ( 2003-01-31 21:38 )
除雪お疲れさま。じいちゃん活躍してるね〜。今度貸して?(笑) / リン ( 2003-01-30 00:08 )
しん様除雪お疲れ〜こっちも今日は大雪だったよ。おかげで午後から仕事休みだ♪なんかさ・・雪もういいよね。早く春になるといいね〜 / 隊長ですぅ ( 2003-01-29 21:45 )

2003-01-25 貴乃花

あ〜先日、貴乃花君が引退したのだ。。30歳になる貴乃花君としんは同じ年。。ほ〜。しっかし、同じ人生30年間でもこの違いはなんなのだ!貴乃花君といえば、誰もが知っている平成の大横綱で、人生経験もさぞ豊富で弟子たちから尊敬の眼差しで見られているのだろう。同じ30年を生きてきたのに、しんと比べて貴乃花君の方がきっと色々な経験を積んだ事であろう。・・・いや、まてまて!そんなことはない!同じ年数しか生きていないのだ。きっと貴乃花君は知らないけど、しんが知っているという事もいっぱいあるはず。。例えば、しんは相撲の大変さは知らないが、チ○ポに管入れる大変さは知っている。。ちゃんこの美味さはよくわからんが、駅前のカツ丼が死ぬほど美味いのを知っている。。宮沢りえと仲良くないが、スナックで働いてるりえちゃんとは仲が良い。・・・けっ!なーんだ。貴乃花君も大した事無いのだ。ま、せいぜい弟子たちを連れて頑張ってくれたまえ!しんも甥っ子達を手なずけて頑張るから。。。と、今日も透析日。。でも、石は投げてない。・・・それは投石。。透析から帰って来ると、仕事でいないお袋が親切にもおにぎりを握って行ってくれていた・・・のはいいが、誰もいない家の中は冷え切っていて、おにぎりもカチカチになっている。。くそ〜。じいちゃんはどこ行った?口の中で熱いお茶で溶かしながら食べ終えた頃に、じいちゃんがノソノソとご帰宅。。じいちゃん:「・・・どこ行ってた?」・・・こっちの台詞だ。 

先頭 表紙

moomama様>へ?何故に知ってるのかな?男も女も一緒?ははぁ。。 / しん ( 2003-01-29 19:00 )
まるるん様>恐ろしくは無い・・・よ。。あは。 / しん ( 2003-01-29 18:59 )
あ゛。あたし、管入れる大変さ知ってるよ〜。同類??ヨロシク・・・ / moomama..... ( 2003-01-26 22:53 )
家の中でもカチカチになっちゃうんだね〜恐るべし北海道  / まるるん。 ( 2003-01-26 00:33 )

2003-01-20 加湿器

最近の北海道は恐ろしく寒い日が続いているので、用事が無ければ外に出ないようにしてる。。部屋の中も寒いのでストーブをガンガン焚いているが、乾燥するからしんの部屋には加湿器が置いてある。その加湿器、優れもので蒸気と一緒にマイナスイオンを発生させるのだ。ふっふっふ。。マイナスイオン発射!・・・何も変化無し。イオン君は目に見えない。い〜や、きっと何らかの効果があるはず。昨日の夜エッチな夢を見たのはイオン君のおかげ?に決まってる。。。話は変わって、先日テレビで今年成人を迎えたという若者に街頭インタビューをしていた。。アナ:「どんな成人になりたいですかぁ〜?」 成人(男):「アントニオ猪木になりたいです!」・・・勝手になってくれ。。 アナ:「成人になっての抱負は?」 成人(女):「あ〜二十歳になったからタバコをやめようと思ってます!」・・・??アホ発見!タバコは二十歳になって初めて吸えるのです。。でも若いって良いな。。。あ〜・・・皮ジャンがほしい。

先頭 表紙

とんぼ様>お嬢のお肌に触れてみたいっす。。あは。 / しん ( 2003-01-25 19:12 )
隊長様>また酔ってるのん?あは。。マイナスイオン感じたい。 / しん ( 2003-01-25 19:12 )
リン様>成人式がかなり昔の事のような気が・・・あああ。 / しん ( 2003-01-25 19:11 )
まるるん様>セーラームーン。いいですなぁ。 / しん ( 2003-01-25 19:10 )
あ〜若いってすばらしい!お嬢(3歳)のお肌はすべすべ・・・ / とんぼ ( 2003-01-22 23:39 )
わたくし・・マイナスイオンめちゃ感じます。足までしびれるんですがね・・(笑)しん様もきっと感じるはずですわ〜むふふ♪ / 隊長@テンション高めじゃ ( 2003-01-21 22:57 )
ほんっとに毎日寒いよね。成人式か・・・職場の子が二人とも今年成人式。話についていけてません。(笑) / リン ( 2003-01-20 23:20 )
そのテレビ。。。絶対にNHKじゃないよね〜 ウチの子の大きくなったらセーラームーンになりたいのと変わらんじゃないか 若さゆえ?! / まるるん。 ( 2003-01-20 22:11 )

2003-01-15 迷惑メール

きゃははは!今日の北海道のとある地域では、最低気温がマイナス33℃だって!きゃはは!もう笑うしかないでしょ。。。と、そんなタマちゃんも真っ青になるほどの?バカ寒い今日この頃、携帯に迷惑メールが頻繁に来るようになった。友達や家族からの大事な連絡を待っている所に着信音が鳴って見てみると「おっぱい星人〜!」とか書いてあるメールが来たら、マジむかついて携帯を破壊したくなる。N○T、どーにかしてくれ。。。昨日は甥っ子達が我が家に泊って行った。冬休み中という事もあるが、職人である姉貴の旦那さんが、横浜方面へ出稼ぎに行ってるのだ。・・・出稼ぎ。。家族の為に遠く離れた所へ働きに行く。・・・かっこいい。・・・横浜。。マーリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされたい。・・・よくわからんけど。。。と、今日は暇だったので、友達の勤めているスタンドに車のオイル交換に出かけた。その友達には・・・というか、ほとんどの友達には、つい先日まで入院していた事は内緒にしてあるので、久しぶりに出向いたしんを見て友達は言った。。友達:「あら〜あけおめ〜!久しぶり〜!」 しん:「おぅ!ひさしぶり」 友達:「しばらく来ないからまた入院でもしてたのかと思った」 しん:「・・・(汗)」返す言葉がありません。。。あ〜昨日の夜、少しだけ雪が積もったので、うちのじいちゃんは超ご機嫌。朝早くから氷点下の中除雪をし始めたと思ったら、そのままどこかへ出かけてしまい、昼食時になっても帰ってこなかった。・・・その辺に埋まってるのかも。

先頭 表紙

とんぼ様>へぇ〜。。新手だね。そんなのは無視しちゃいましょう。 / しん ( 2003-01-19 23:29 )
まるるん様>じいちゃんのオブジェ。。ちょっと見たいかも。あは。 / しん ( 2003-01-19 23:28 )
隊長様>じいちゃん、ちゃんと帰ってきたよ。。除雪は大変だぁ。 / しん ( 2003-01-19 23:28 )
じいちゃん無事帰ってきた?どこまで除雪しに行ったんでしょうね〜「携帯変えました」とかかれたメールがきました誰かわからないし返信できないようになってた アドレスが携帯番号らしきものココにかけろと言うことかい?怖くてかけられませんわ〜。新種のイタズラかしら? / とんぼ ( 2003-01-16 23:43 )
じいちゃん凍って玄関のオブジェにならんように気をつけてやってくだされ おっぱい星人さま★ / まるるん。 ( 2003-01-15 22:16 )
う〜む・・おっぱい星人め!こんにゃろ〜だね。じいちゃん・・ちゃんと帰って来たかな?明日も除雪作業忙しくなりそうだね〜 / 隊長@じいちゃんも好きだし ( 2003-01-15 22:03 )

2003-01-12 じいちゃん

最近の北海道の気温は、最高でマイナス5℃とか。。最高がだぜ。最低となるとマイナス20℃近いアホみたいな寒さ。最高気温が氷点下だということは、外にある水気の物は1日中凍ったままという事で、もちろん鼻水さんも凍るのだ。。。そんなに寒くても先日大雪が降ってからは、あまり雪が降らない日が続いていて、除雪大好きスーパーじいちゃんは、少しグレぎみ。。しかし、いよいよ次の雪が待ちきれなくなったのか、突然完全防寒着に身を包み、長靴を履いて外に出たかと思うと、我が家の庭で除雪を始めた。除雪と言っても、先日除けた雪の山を崩して、右から左に移動するだけ。・・・意味無し。傍から見れば、誰も通らない所に除けてある雪と戯れているだけである。。本当なら「じいちゃん、何してんの?意味無いじゃん」と言って差し上げたい所であるが、あまりに一生懸命な姿のじいちゃんを見てるとけな気に思い、そのままそっとしておいて差し上げた。。。と、今日の昼飯にお餅を食べたらサシ歯が取れた。。で、速攻くっ付けて来た。餅と言えば、じいちゃんが餅を食ってる間に「うっ!」とか「ごほっ!」って言う度にワクワク・・・じゃなくてハラハラする。。。そんなじいちゃんが、しんが出先から帰って来ると聞いてきた。。じいちゃん:「どこ行って来た?」 しん:「ん?あ〜・・・えーと・・・」 じいちゃん:「・・・ほっか。」・・・まだ何も言ってない。。全く関心ないけど聞いてみたかったらしい。

先頭 表紙

とんぼ様>外でのトイレは危険です。。あそこが縮みあがります。。あは。 / しん ( 2003-01-15 16:34 )
じゃあ外でのトイレも危険だわね?じいちゃん読心術でも出来るのでは・・・? / とんぼ ( 2003-01-13 22:32 )

2003-01-07 トイレ

昨日の夜中、トイレに行きたくて目が覚めた。。が、病院ではどんな手術や治療も受ける勇気が簡単に出るくせに、部屋の中がクソ寒いというだけの理由で布団から出る勇気がなかなか出ない。・・・そのまま考える事約10分、夜中の我が家はどの部屋よりもトイレの中が1番暖かいという事に気がつき、やっと布団から出る決心がつく。北海道はトイレに暖房を入れておかなければ、トイレの水が凍ってしまうので夜中も暖かいのだ。。布団から飛び起きて猛ダッシュでトイレに駈け込みホッとする。用を済ませたら、今度は自分の部屋まで帰るのが嫌になってくる。このままトイレの中で朝を迎えようか悩む事また10分。。でもきっと朝までに頻尿じいちゃんが出没する可能性大なので、漏らされてはかなわないからトイレから出ることにした。。で、また部屋まで猛ダッシュ。。で、なんせ夜中なので部屋の中も暗く、途中でテーブルに足を強打するが、寒いので痛がってる余裕はなく、すばやく布団に潜り込む。・・・で、・・・改めて、い、痛い(泣き)。。でも、布団の中は暖かいので、すぐに眠りに落ちた。。。で、今日も透析日。午前中に病院で3時間ほど透析してきた。。。帰って来ると、アホ親父が正月の残りの酒を出してきて、一人で飲んだ暮れてる。。しんに何か話し掛けようとしていたが、関わるとろくなことがないと思ったので無視した。・・・浴びるほど酒が飲みてー。

先頭 表紙

リン様>寒過ぎるっつーの。。ねぇ。 / しん ( 2003-01-12 17:39 )
まるるん様>アテント?おお。。 / しん ( 2003-01-12 17:39 )
とんぼ様>怒られてみようかな・・・なんてね。 / しん ( 2003-01-12 17:38 )
布団から出る決心ってナカナカつかないよね。毎朝それと戦ってます。(笑) / リン ( 2003-01-08 23:52 )
アテント履いて寝ようぜ(笑)暖かいトイレに憧れるな〜★ / まるるん。 ( 2003-01-08 11:16 )
食事制限はつらいわね〜浴びるほどお酒飲んで怒られてみる・・・なんて・・・危ないからだめだめ。 / とんぼ ( 2003-01-07 21:42 )

2003-01-04 大雪

先日までの入院で、しんはこれから毎週3回病院に通い透析治療をする事になったのだ。。と、簡単に言ってるが、これはかなり大変なことで、腎臓がうまく機能しないので体内の老廃物が外に出にくくなる為、1日おきに病院に行き3時間機械に繋がったまま寝てくるのである。左腕に透析をする為のシャントという手術までして、これから一生透析治療しなければ生きていけないのである。・・・と、そんなことは、どーでも良くないけど良い事にして、今朝もその透析に行くために朝早く起きて外を見ると、アホみたいな量の雪が積もっている。・・・げ!車で行こうと思ってたのだが、これでは行けないではないか!と、思ったしんは、病院に電話をかけ「あ〜ナースかい?今日の透析、雪降ったから行かない」と言っておもむろにミカンをほおばるような自殺行為をする勇気は全くなく、遅れる旨を病院に伝え、車にスコップを積んで根性で運転して行った。。もちろん、根性だけで走る車なんかあるわけがなく、途中で2回ほど雪に埋まったが、持参したスコップを使って雪を掻き分け脱出し、なんとか病院に着く事が出来た。。帰る頃になると雪も止んでいて、60センチほど積もってはいたが、なんなく帰宅。。。午後からビデオなんぞを借りてきて観ていた。。。ちなみに、今朝起きるとすでに我が家の周りは除雪が完了していたのだが、もちろん早朝からの働き者はうちの除雪大好きスーパーじいちゃんである。確か昨夜は風を引いたなどと言ってご飯も残し、病人ヅラしていたはずなのに、今朝雪が降ったと思うやいなや、バカ犬のように元気になり除雪を決行。。いったい何時に起き出して除雪し始めたのかは知らないが、途中休憩がてら家に入って来た時には、7時に起きて朝飯を食ってるしんを横目で見て、「おせ〜ぞ。若造!」とでも言いたげな不敵な笑みを浮かべていた。・・・しっかし、なんであんなに除雪が好きなんだろう?北極当たりに放り出してあげた方が長生きしそうだ。

先頭 表紙

まるるん様>犬ぞりレース?・・・・かっこいいかぁ?はは。 / しん ( 2003-01-07 20:46 )
とんぼ様>そーなの、昼まで寝れる日が減っちゃうの。。あは。 / しん ( 2003-01-07 20:45 )
隊長様>うん。負けない。。あは。じいちゃん、たのもしいかなぁ? / しん ( 2003-01-07 20:44 )
あけましておめでとうなのだ(^・^) 犬ぞりレースで通院ぢゃ ナースもその姿に惚れちゃうぞ★ / まるるん。 ( 2003-01-06 12:25 )
車の前じいちゃんに除雪してもらって通院ね!昼まで寝る日が減っちゃうね ナースいじめちゃだめよ〜。 / とんぼ ( 2003-01-05 23:44 )
う〜む・・一日おきに可愛いナースとご対面ということも在り得ますな。。しんどいけど・・しん様は負けないね!しかし雪・・まだまだ降りそうだね。頼もしいスーパーじいちゃんが居てくれてよかったのだ〜 / 隊長@こっちも雪降りそう ( 2003-01-04 23:55 )

2003-01-01 紅白

明けましておめでとうございます。。今年もしんは、自分は出してない人から年賀状が来たので、あたふたしてるお正月でありますが、皆さんはいかがお過ごしですか?・・・と、真面目にご挨拶してみた。。。大晦日は鍋をつつきながら紅白を見ていた。いや〜、氷川きよしの後ろで踊ってたパパイヤ鈴木がいい味出してたなぁ〜。きよしのお面付けて登場したのはいいが、顔がデケーからすぐバレた。顔がお面の倍あるっちゅーねん!中島みゆき嬢の天井低い低い。。あ〜、あややの「♪イエ〜イ!めっちゃホ〜リデ〜!」っていう歌の感想を中島みゆき嬢に聞きたい。。天童さんはガンダムも真っ青のモビルスーツ装着でご登場してたな。。まぁ、結構おもろかった。。。今日元旦は、家にいてもつまらんテレビしかやってないので、近くの初売りをしてるお店へ買い物と洒落込んだ。冬靴が破れてしまったので、小洒落たブーツでも買おうと思いお店に突入。そして上下で二万円近くするジャージと、五万円のスタジャンを試着して、三万円のサングラスを手にとってみた後、二千円の帽子だけ買って帰って来た。・・・靴は?・・・どーでもよくなったらしい。。。元旦早々、甥っ子達が乱入して来るそうなので、お年玉を与えてやる事にしよう。。額は2003円に決定!・・・来年は2004円。死ぬまでお年玉をあげ続けても、2080円を越える事はないだろう。。きゃはは!こりゃ楽でいいや。

先頭 表紙

↓風邪で寝込んでたからです。(笑) / リン ( 2003-01-08 23:49 )
リン様>あら。。縁がないとは? / しん ( 2003-01-04 21:25 )
すずな様>あけましておめでとう。。いいでしょ?このお年玉。 / しん ( 2003-01-04 21:23 )
隊長様>あけおめです。。みゆき様見逃したの?あは。。酔いつぶれてたな? / しん ( 2003-01-04 21:23 )
紅白も初売りも今年は縁がなかった・・。なのにお年玉だけは出て行くの。(笑) / リン ( 2003-01-04 21:18 )
明けましておめでとうございます。お年玉の額の決め方いいですね。私もそうすればよかった。 / すずな ( 2003-01-02 20:08 )
しん様☆あけおめです〜♪元気に新年を迎えることが出来てとても嬉しいですよ!私は紅白・・殆ど寝てました(笑)みゆき様も見逃したの〜え〜んえ〜ん。。 / ぼけぼけ隊長 ( 2003-01-01 22:25 )

2002-12-30 復活!!

あ〜皆さんお久しぶりぶり。。皆さんの予想通り、去る11月15日から今日までずっと入院しておりました。いつもの病気ではなく、今回は腎臓の方を患ってしまったのだ。日記に書きこむ暇もなく即入院したので、皆さんにはご心配をおかけ致しました。・・・え?誰も心配なんぞしてない?・・・死んだと思った?・・・うん。勝手に言ってろ!なんとか正月前に帰ってくることが出来たのも、懸命に治療に当たってくださったお医者さんや、親切に看病してくれた看護師の皆さんのおかげではなく、当然俺様自信の頑張りにあるのは言うまでもない。。ぶぶぶ。今年も紅白を自宅で見られると喜んだのもつかの間、今年は俺様の大好きな吉幾三師匠が出場しないと来たもんだ!・・・けっ!下を噛むような名前のヒップホップグループが出るくらいなら、吉幾三師匠を出せっつーの!このスットコドッコイN○K!・・・と、復活早々毒舌トークしまくりの俺様であるが、別にご機嫌が悪いわけではない。。。あ〜というわけで?また気が向いたら日記を書こうと思う。・・・あややをシバきたいしんでした。

先頭 表紙

リン様>あけおめ〜。。あややね、嫌いじゃないよ。でもシバきたい。 / しん ( 2003-01-01 16:56 )
とんぼ様>あけましておめでとうございます。。シバきたい人多数でした。 / しん ( 2003-01-01 16:55 )
まるるん様>あけましておめでとうございます。天城越え良かった〜。 / しん ( 2003-01-01 16:55 )
隊長様>あは。。うれし泣きっすか?ただいま〜。明けましておめでとうです。 / しん ( 2003-01-01 16:54 )
おかえりなさい!新年をお家で迎えられてよかったね。あやや嫌いなの〜? / リン ( 2003-01-01 15:09 )
おかえり!寝る前に日記チェックしてよかったわ!!今年は紅白中島みゆきさんが出るから何年かぶりに見るざんす しばきたい人は何人でるかしら?  / とんぼ ( 2002-12-31 01:48 )
よかった〜☆心配しておったですよ!! でもさすがだね♪お正月までに復活とは計算どおりですね(笑) 一緒に「天城越え」(赤組のトリざんす☆)歌いましょうね♪ / まるるん。@未ログイン ( 2002-12-30 12:34 )
しん様おかえり〜病気と闘ってたんだね。頑張ったね〜 / 嬉し泣き隊長@会社 ( 2002-12-30 12:24 )

[次の10件を表示] (総目次)