himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-18 通院日
2002-01-17 名案?
2002-01-16 究極の選択
2002-01-15 ドリフト族
2002-01-14 千と千尋の神隠し
2002-01-13 映画
2002-01-11 通院日
2002-01-10 たんこぶ
2002-01-09 リンク
2002-01-08 報告


2002-01-18 通院日

今日は通院日。。11時までに採血を終わらせなくてはいけないので、10時半頃病院へ行くと、駐車場には車の長蛇の列。この列に並んでると到底11時には間に合わないと思い、病院からなるべく近い有料駐車場に駐車することにした。30分以内に出れば、駐車料金がタダになるので、ダッシュで病院に行き、採血を速攻でしてもらって、またダッシュで駐車場に戻った。頑張って走った甲斐あり、なんとか30分以内に出る事が出来たので、駐車料金100円を払わなくて済み、走って喉が乾いたしんは、ジュースを110円で買って飲んだ。・・・意味なし。。午後からの診察では、いつものようにたっぷり1時間半待たされたくらいで、これと言って問題なく終わった。・・・ただ、数値がちょっと上がり始めたので、また入院の可能性が出たくらいである。・・・だ、大問題じゃん!でも、ジタバタしても仕方ないので、今のうちに好きな物を嫌と言うほど食べておこう。。あ〜・・・全国1万3千人のしんのファンの皆様、ご心配はご無用です。しんが入院したとしても、あなたの財布の中身は変わりませんから。・・・当たり前。

先頭 表紙

とんぼ様>カワイ子ちゃん?いましたよぉ。腰の曲がった。。ぶぶぶ。 / しん ( 2002-01-21 00:33 )
まるるん様>おっと、今度は会計係が決定した。。あはは。 / しん ( 2002-01-21 00:30 )
嫌と言うほど食べて嫌いにならんようにね〜。かわいこちゃんいたかしら〜? / とんぼ ( 2002-01-19 23:45 )
あ!じゃあ私会計します♪(また中途半端な〜)しんちゃんお金ください。ありません! / まるるん。 ( 2002-01-19 01:22 )
会長>あはは!いつから会長に?・・・大丈夫ですからね。 / しん ( 2002-01-18 23:53 )
そうだ!そうだ!ジタバタしても始まらん。。『戦』なのだ。。腹ごしらえをしておこうな^^ / ファンクラブ会長だぜ! ( 2002-01-18 23:19 )

2002-01-17 名案?

昨夜は雪が降り始めたので、思ったほど気温が下がらなかった。よって、親父は凍りつかずに済んだ様だ。。チッ!(お前は鬼か)今日はお袋が休みだったので、しんも早起きする必要はなく、ゆっくりと寝ていることができた。起きると、案の定スーパーじいちゃんがすでに除雪をし終えている。どーしても除雪作業だけは譲れないらしい。よって、今日は何もする事がなかったので、ビデオなんぞを借りてきて観てた。。と、トイレに入って用を足し終えた後、ふと「いったいしんは、今まで何回トイレに入ったのであろう?」とどーでもいい事を考え始め、少なく見ても1日3回は入ってる、ということは、1年で約1095回、30年で32850回、今までトイレに入る度に50円貯金すれば、1642500円も貯まってるではないか!と、ホントにどーでもいいことに気付き、「よし!明日から実行に移そう」と心に決めた。。それをお袋に話したところ、「あんた、50円絶対に入れるのかい?」と突っ込まれ、「う〜ん、そうだよなぁ」と、しんが言うと、「そうだ!50円入れなきゃトイレに入れないように改造しようか?」と、空恐ろしい事をお袋が言い出したので、「やっぱやめよう」と、断念したしん(バカ親子)。そんな訳で明日からも無事50円貯金しなくてもトイレに入れる我が家であった(当たり前)。。今日の晩飯はラーメン。しんはラーメンが大好きだ。いったい今まで何回ラーメンを食べた事であろう?食べる度に100円・・・この話しはもういい。。。ラーメンの後の一服は格別に美味いよね。いったい今まで何本の・・・しつこい!・・・・・明日は通院日だ。医者に喧嘩を売って、看護婦さんをからかい、カワイ子ちゃんが通院してないか観察しよう。・・・何しに行くん??

先頭 表紙

とんぼ様>あは。。ホント、誰がくれるん?とんぼ様が?ふふ。 / しん ( 2002-01-18 23:51 )
まるるん様>10円ねぇ。。あまり貯まらないような。 / しん ( 2002-01-18 23:50 )
みかりん様>すばらしいかい?みかりん様、やってみる?あは。・・・お○り・・・100円で済むだろうか? / しん ( 2002-01-18 23:49 )
50円もらえたら良いのにね〜何度でも入っちゃう!!でも誰がくれる・・・? / とんぼ ( 2002-01-18 00:20 )
50円だから大変なのだ。10円にしよう♪おなかを壊してもお金が貯まると思ったらトイレで苦しみながらも笑いが止まらんよ〜。・・・ホントか? / まるるん。 ( 2002-01-17 22:45 )
すんばらしい発案だと思ったのに、やめるん?(笑)。。明日は、看護婦さんのお○りを触ったりしないようにね!一回100円とられるかも〜!むふふ♪ / みかりん ( 2002-01-17 21:00 )

2002-01-16 究極の選択

今朝もお袋を送っていたら、お袋のパート先には外人さんがたくさんいるので、黒人さんに遭遇した。モコモコの手袋と防寒服を身に着け、長靴を履いて毛糸の帽子をかぶり、その上からさらに耳掛けをして、それでも寒いのであろう半べそ状態の顔で歩いてる黒人さんは、かなり笑える。その横で薄着をして黒人さんを指差しながら笑い転げてるしんのスナップ写真をぜひ撮りたいもんだ。。今日の昼飯の時、親父に「お袋、何か置いて行ってる?」と聞くと、「おぅ!こんなにあるぞ。何食べる?」と、赤いキツネと緑のたぬき、そして札幌1番醤油ラーメンが置いてあった。・・・その選択範囲の狭さに涙しながらも、結構究極の選択だったりする今日の昼飯。しんは、札幌1番に決定。すると親父が「チッ!」と悔しそうな顔をしていたが、ここは男として譲れない。(そうか?)と、親父は赤いキツネにしたので、自然とじいちゃんは緑のたぬきになる。そんなじいちゃんは「腹に入ればみな同じ」と言わんばかりの顔で、文句ひとつ言わずお湯を入れ始めた(えらいぞ、じいちゃん!)。そしてふたを閉め、そのままジーッと緑のたぬきを凝視しながら微動だにしないじいちゃん。きっと「早くでけれ〜、早くでけれ〜」と念力でも送っているのだろうと思っていたが、5分を過ぎても動き出さない。・・・死んでんじゃねーか?と心配になったしんは、「じいちゃん、もうできたよ」と言うと、「・・・んあ?そーか。」と恐竜並みの反応の遅さでやっと動き出した。・・・じいちゃん、周りのみんなが心配するので、頼むから5分以上フリーズするのはやめてくれ。。。夕方、親父がまた飲み会があるので送ってくれと言って来た。仕方なく、しんは鳥の巣状態の頭を直して、顔を洗い、服を着替えて車のエンジンをかけようとしたその時、親父が「やっぱ、○○さんが送ってくれるからいい」と、耳を疑うような事を言いやがった。ちょっとムカついたけど、心の広いしんは、帰りが遅くなるであろう親父の為に、家の内鍵を閉めておくだけの制裁で勘弁してやる事にした。・・・明日の朝が楽しみだ。

先頭 表紙

みかりん様>じいちゃん、人気者。。あは。そそ、しんの父の父である。 / しん ( 2002-01-18 23:48 )
じいちゃん。。なんだか可愛いなあ♪お父さんの父親だね。。あたりまえか(笑) / みかりん ( 2002-01-17 21:03 )
まるるん様>あは。。愛なのでしょうか?ぶぶぶ。 / しん ( 2002-01-17 18:58 )
美しい〜男同士の親子愛!(^0_0^) がんばれ父ちゃん。明日が楽しみだ♪ / まるるん。 ( 2002-01-16 18:55 )

2002-01-15 ドリフト族

よくテレビの犯罪捜査みたいな番組で見かける、峠のカーブなどでわざと車のケツを滑らせて走っている、アホなヤンキー集団をドリフト族というらしい。。今朝の帯広は小雪が降ってたので、普通に運転していても、曲がり角ではどうしてもドリフトしてしまう。後輪駆動車ならなお更だ。よって、冬道はヤンキーだけでなく、軽自動車に乗ったおばはんもドリフト、軽トラックに乗ったおじさんもドリフト、みんなしてドリフト、終いにゃ「あ〜ビバノンノン」と歌い出したくなるほどだ。・・・それはドリフ。しんも昔はちょいとおだってスカイラインなんぞに乗ってたから、冬道はいつもドリフトしていたもんだ。終いにゃ「ズンズンズンズンズンズンドッコ・・・」と歌い出したく・・・もういい。。そんなこんなで?今日もお袋の送り迎えをしてやった。昼から、先日ネットで買った、勉強の為の参考書の代金を振り込むために郵便局に行った。。と、窓口にいた兄ちゃんの顔を見ると、剃刀負けが痛々しい。あまりのやられっぷりに、「剃刀負け」というよりも、「剃刀コールド負け」もしくは「剃刀TKO負け」といった感じだ。しかも剃り跡が青々していたので、今日からその人の事を「ホモ尾田くん」と呼ぶ事に決定。。ホモ尾田くんは、仕事はテキパキとこなしているが、どうも愛想が良くない。これは帰ったら抗議の電話の1つでも入れてやろうと思った、しん。。プルル〜ガチャ「もしもし、○○郵便局ですかい?お宅のホモ尾田くんね、ちょっと愛想悪いんちゃう?」・・・え?誰が?(わかるわけない)。。今日の晩飯は、お袋がサバをさばいてくれた。・・・・・・そんな目で見るな。

先頭 表紙

とんぼ様>おもろくねーぞっていう目。。とんぼ様もそんな目で見てるぅ。 / しん ( 2002-01-16 17:15 )
みかりん様>サバサバ?・・・お? / しん ( 2002-01-16 17:13 )
まるるん様>あはぁ。。しんも雷様のキャラ好き。 / しん ( 2002-01-16 17:13 )
どんな目? 雪道は怖いですね・・・気をつけて・・・。 / とんぼ ( 2002-01-16 00:34 )
う〜ん♪サバサバ♪ん? / みかりん ( 2002-01-15 23:00 )
志村やカトちゃんのドリフトは想像つくけど(つくんかい!)ブ〜ちゃんのドリフトは・・・・雷のカッコしてたらなんか凄いぞ! / まるるん。 ( 2002-01-15 22:18 )

2002-01-14 千と千尋の神隠し

昨日、やっと「千と千尋の神隠し」を観ることがでけた。。前日は、立ち見しかないので払い戻しをするという屈辱を味わったので、今度は1番乗りしてやった。へん!ざまーみろ、キネマ館!ケツの痛みに耐えながら2時間半かけて観たかいもあり、とても感動して映画館を後にした。。その後、腹が減ったのでパスタを食べたが、あまりがっつくと、豚に変身してしまうかもしれないと思い、腹八分でやめておいた(千と千尋かぶれ)。んで、友達とカラオケに行ったが、これまた小腹が空いたので、ひさしぶりにフルーツパフェなんぞを注文した、恥知らずのしん。。しかし、店員は運んできたパフェをこともあろうに、しんの友達の前に置きやがった。・・・友達曰く、しんは「パフェ」という顔をしてないそうだ。・・・しんもパフェ顔になりたい。。。あー・・・今日は成人式だね。冠の日だね。・・いや、冠婚葬祭の冠。。急性アルコール中毒患者が多発するね(ホントか?)。そんな成人式の今日、しんはまた部屋で1人、パンツの毛玉取りをしてた。・・・泣くぞ。。すると、小さな虫が一匹飛んでいる。ムシしようとしたが(笑え)、しんの顔の前をチラホラと飛びやがる。売られた喧嘩は買わなくちゃいけないと思い、必殺1拍子で、「パン!」と仕留めてやった。。が、そんな事をして、虫の仲間やオウムの群れが襲ってこないかちょっと心配した(ナウシカかぶれ)。・・・・・宮崎駿作品はすばらしい。

先頭 表紙

とんぼ様>見てくれた?ありがとうです。。男前?ぶぶぶ・・・お世辞でもありがとうです。 / しん ( 2002-01-15 18:22 )
まるるん様>すごい!感受性の高い子だ。。宮崎作品は、しっかりと子供の心をつかんでるなぁ。 / しん ( 2002-01-15 18:21 )
遅ればせながらHP見てきました 男前じゃん!! 食べ過ぎると確かに豚になる・・・・(汗) / とんぼ ( 2002-01-15 00:43 )
↓さて?ナニを感じたのだろう(笑)。雑巾もって床掃除してくれるようになりました(かぶれすぎ?)。私が食べすぎでジーパンからジャージに着替えると食べ過ぎたことに対して注意をしてくれるようになりました・・・・親孝行になったのか? / まるるん。 ( 2002-01-15 00:39 )
まるるん様>あれは子供の為の映画ですよね。。子供は何を感じたんだろう? / しん ( 2002-01-14 23:54 )
みかりん様>パフェ、んまかったよぉ。。また食べようっと。。へへ。 / しん ( 2002-01-14 23:53 )
JAI様>どーもです。。うけた?ぶぶぶ。。気を付けてね。 / しん ( 2002-01-14 23:52 )
うちの子は信じてるわよ〜食べ過ぎると豚になる〜!って(同じくかぶれ)。お風呂に長く浸かって手の指はシワシワになったらゆばーばになっちゃうって信じてるし〜(かぶれすぎや!) / まるるん。 ( 2002-01-14 22:38 )
おお♪しっかり感動してよかったなあ^^フルーツパフェは美味しかったかい?むふふ。。 / みかりん ( 2002-01-14 21:48 )
あまりがっつくと豚に変身、で大笑いしてしまいました(笑)。私も気をつけようっと! / JAI@こんにちわ ( 2002-01-14 19:45 )

2002-01-13 映画

「た、隊長!地球上に新しい生命体を発見しました!」「なに?ジャクソン隊員!それは本当か?」「はい!シマウマの白い部分が、く、黒いんです!」「・・・ふむ。ジャクソン隊員、それはただの”馬”だ。」「え?そんなバカな!じゃあ、あの白い部分が黒いパンダは・・・」「・・・白熊だ」・・・というわけで、うちの親父は馬が好き(なんのこっちゃ)。今日も競馬をして負けるのであろう。。話は変わるが、お袋のパート先には、外人さんもいるので、先日の新年会にも外人さんたちが出席し、一緒にダンスを踊ったそうな。「・・・お袋がダンス?踊れるん?」と、驚いたしんを見て、お袋は「踊れるよ。こうやって・・・」と、踊り始めた。・・・どう見ても千鳥足のサラリーマンの物真似にしか見えないその動きを”ダンス”と言いきるお袋に降参。きっと外人さん達も日本のおばちゃんパワーに圧倒されたであろう。。昨日は家に帰って来るのが遅かったので、日記を書いてない。実は昨日、「千と千尋の神隠し」の映画が延長されて放映しているとの情報を入手したので、友達と観に行ったのだ・・・が、1日1回しか放映しないにもかかわらず、せっまいせっまい映画館だったので、立ち見になってしまったのだ。本当は座ってるガキんちょをつまみ出して座りたかったのだが、親が近くにいたのでやめておいて差し上げた。2時間以上も立っていられるほど、しんの足は鍛え上げられてないので、仕方なく払い戻しして、今日は3時間前からテントを張って並んで再チャレンジすることを決意した(そこまでするかい)。。映画を観ることができなかったので、友達がボーリングに行こうと誘ってくれたが、しんの持病の「ボーリングに行きたくない病」が発生したので、断念した。。晩飯は、「ゆう天」という揚げ物が美味しいと噂のお店で、あえて豚丼を食べた、ひねくれ者のしん。。う〜・・・今日こそは「千と千尋・・・」をぜってー観るぞ。

先頭 表紙

まるるん様>それはご苦労様でした。。母親は強し! / しん ( 2002-01-14 23:51 )
千と千尋。私は16キロを膝の上にのせて観たよ(^^ゞ 怖いから膝から上に上ってくるんだぜ結構きついのだ★ / まるるん。 ( 2002-01-14 22:41 )
観れたよぉ。。でも、立ち見の人もいた。。かわいそう。 / しん ( 2002-01-14 18:58 )
立ち見は辛いよ〜!今日はちゃんと観れたかな? / みかりん@ダンスは上手く踊れない(笑) ( 2002-01-13 23:07 )

2002-01-11 通院日

えー・・・本日は通院日。。先日の検査の結果、ちょいと気になった数値があったので再検査したのだ。・・・変わりなし。あがいても仕方ないので、ほっとこう。。病院に行くと、しんの受診する内科の診察室前で、挙動不審な男を発見。どこかでダンスでも習っているのであろうか、軽やかにステップを踏みながら、1人で踊っている。・・・・精神科は2階ですよ。。と、診察が終わって、薬が出るのを待っている間、喉が乾いたので久しぶりに「ジェア」なんぞを買って飲んだ、しん。。ゴキュ。すると、しんの傍らで、ちんこいガキんちょが、指をくわえてしんのジョアを狙ってる。・・・当然しんは、「んだ、こら?(怒)」とメンチきって差し上げた。・・・世の中そんなに甘くない。そのガキんちょが、ママに言いつけないうちにさっさと病院を後にし(逃げるな)、先日借りたビデオを返しに行った。家に帰るとお袋の姿が見えない。会社をサボってる親父(ウソ)に聞くと、パート先の新年会だそうな。よって、今夜の晩ご飯は、じいちゃんを合わせた男3人で、モソモソとなんとなく決まり悪く食べた。あまりにも静かなので、しんが気を利かしてテレビを見ながら口火を切った。。しん:「ねぇ、布袋さんに追われてる永瀬君は、いったい何やらかしたんだろ?」親父:「あ?知るか!」じいちゃん:「・・・・・ヘッグシュ!」・・・ご、ご飯粒が・・・。うちのじいちゃんは、オチを心得ている。

先頭 表紙

まるるん様>ジェアはいいよねぇ〜。きゃはは!しんはレモン味が好き。 / しん ( 2002-01-12 00:13 )
みかりん様>なぜかうちのじいちゃんは、人気者。・・・しんより。。。おい! / しん ( 2002-01-12 00:11 )
ウチのちびっ子も(←虚弱体質しょっちゅう病院)病院にいくと必ず薬の待ち時間はジョアでっせ。ジョアはいいよね〜100円だから 他のジュースは120円だからダメだ.〜。 / まるるん。 ( 2002-01-11 23:12 )
うふふ♪母上様・・今夜は羽根を伸ばしきっているでしょうね(笑)じいちゃんのキャラ。。めちゃいいよな〜♪ / みかりん ( 2002-01-11 22:35 )

2002-01-10 たんこぶ

今朝は、「ガーン!」と頭にものすごい衝撃を受けて起きた。。??寝てたのになんで頭を打つのだ??・・・考えてみると、しんは寝ぼけたまま上半身だけムクッと起き上がり、その状態でまた寝てしまい、フラ〜ッと横に倒れて壁に頭をぶつけた様だ。かなりの勢いだったらしく、頭にたんこぶが出来た。・・・イテーイテー(笑うな)。。そんなこんなで爽やかに?起きた本日、昼過ぎに親父がトレーニングウェアを着て、どこかへ歩いて行った。そこでしんはお袋に「親父どこ行ったの?」と聞くと、お袋は「○○まで歩いて行ったよ」とのこと。。え!?そこは、ここからなら軽く1時間かかるんちゃう?と、びっくりしたが、お袋曰く、親父は最近、腹が出てきた事を気にして運動をしている様なのだ。・・・ふむ。なかなか良い心がけじゃ。。で、いったい何しに行ったのかとお袋に聞くと、「飲み会って言ってたよ」・・・歩く意味なし。そんなアホ親父から夕方電話があり、「今すぐ迎えに来い。外で待ってる」と、歩いて帰ってくる気はさらさらない様子で命令があったので、いつもの様にしんは、氷点下の中”寒い思いをして”待ってるであろう親父の為に電話を切ってからお茶を1杯飲み、おもむろに煙草で一服をして、車が冷えてるのでエンジンをかけて、暖まるまでの間家の中でミカンを食べ、”寒い思いをして”待ってるであろう親父の為に、十分に車内が暖まってから迎えに行って差し上げた。・・・え?もっと早く行ってやれって?・・・何を言うんだ!しんはそんな”寒い思いはしたくない!”

先頭 表紙

まるるん様>冷凍みかん。。つまりは凍ったみかんだね。・・・川で洗濯。ぶぶぶ。 / しん ( 2002-01-12 00:10 )
冷凍みかんって昔よくJRのキヨスクなんかで売ってたよね〜。昔って言っても川で洗濯する時代じゃないぞ! / まるるん。 ( 2002-01-11 23:14 )
みかりん様>ま、感謝してもらわなくちゃ困るけどね。。あは。 / しん ( 2002-01-10 23:23 )
まるるん様>うん。。酔ってたから寒さも感じなかったらしい。冷凍みかんって美味しいん? / しん ( 2002-01-10 23:22 )
やっぱクルマは暖めないとね^^お父さん。。きっと嬉しかったことでしょう♪ふふふ・・。 / みかりん ( 2002-01-10 22:14 )
お父さん凍り付いてなかった?なんか冷凍みかんが食べたくなったな〜。 / まるるん。 ( 2002-01-10 22:09 )

2002-01-09 リンク

本日、しんのHPへのリンクをはっちゃった。。ぶぶ。来てみてね。。あ〜・・・昨日は予想通り、大雪が降りました。雪が大好きなしんは、本当はバカ犬のようにはしゃぎまわり、雪だるまを作って写真を撮り、友達と雪合戦をしてから、雪の上に小便で絵を書きたかったが、三十路にリーチがかかってる事に気付いてやめた。。大雪だったので、朝お袋をパート先に送って行ったのだ。かなり積もっていたので、しんの愛車「くじら君3号(寒冷地試用)」も何度も埋まりそうになったが、根性で走ったのだ。・・・車が根性で走るらしい。。お袋を送って帰ってくると、案の定じいちゃんが颯爽と除雪をしていた。しかし、降ってる雪の量があまりにも多かったので、じいちゃんが生き埋めになったら目も当てられないと思い、仕方なく手伝ってやった。。が、「手伝いは無用」とばかりの目つきで、懸命に除雪に没頭するじいちゃん。・・・なんなら隣町までどうぞ。。。今日は、天気が良かったので、家で寝てた。(逆だろ)ちなみに、じいちゃんは、同じ家に住んでいるはずなのに見かけてない。きっと、雪がやんだので悔しくて仕方なく、部屋の中でグレて、「ヤケ酒」ならぬ「ヤケ番茶」でも飲んでるのであろう。・・・いくらでも飲んでください。

先頭 表紙

まるるん様>まぁ!嬉しい。。ハンサムだなんて初めて言われたよん。ヤケ番茶、いつでもお供仕ります。 / しん ( 2002-01-10 00:08 )
みかりん様>ありがとね。。ぬ?見飽きたとな?ほほ〜。。そんなに見ないで(恥)。。あは。じいちゃんは、かなり達者です。 / しん ( 2002-01-10 00:06 )
HP見てきたよ〜。なかなかのハンサムさんだったのだ〜♪ヤケ番茶お供したいわ〜★ / まるるん。 ( 2002-01-09 23:08 )
OK〜♪こっちから、あっちへ行って、またこっちへ帰って来たよ(笑)ついでに、見飽きた顔も見てきた〜♪わはは♪。。。ん?じいちゃんは達者か? / みかりん ( 2002-01-09 21:34 )

2002-01-08 報告

あ〜・・・2002年。。今年からここは、しんのHPの日記にしようと決めた。今までは「日記」と「独り言」を分けていたが、今年からは一緒にするのだ。・・・なぜかって?・・・めんどいから。。悪い?・・・と言うわけで、早速今日の日記を書こう!・・・と思ったけど、日付が変わったのでやめた。・・・悪い?たまに逆ギレすることがありますが、ほっといてください。。ちなみに今現在夜中の1時。。明日は雪が降るそうな。除雪が心配だが、我が家には、除雪大好きスーパーじいちゃんがいるので安心だ。彼もそろそろ、「ばあさんはどこ行った?」と、とっくの前に死んだばあちゃんを探し始めるような年だが、除雪の時のパワーと社会の窓は全開なので、まだまだ彼に任せても大丈夫であろう。・・・え?しんは何してるのかって?もちろん、家の中からじいちゃんが、餅と間違えて雪を食わない様に見張ってるのさ。・・・人命がかかってる大仕事をなめんなよ。

先頭 表紙

まるるん様>ひさしぶりに聞いた?へ〜。。ま、最近はあまり使わないのかな? / しん ( 2002-01-09 01:02 )
みかりん様>しんの日記をそんなに楽しみにしていてくれたなんて。。嬉しいッス。 / しん ( 2002-01-09 01:02 )
うひゃ〜社会の窓って久しぶりに聞いたのでツボに入ってしまったのだ〜〜うひゃ〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-08 12:14 )
ああん。。先にこっちを読んだらよかったよぅ!日記やめるっていうから朝から泣いたよ〜(笑)じゃあ。。ひまじんのみんなにHPも教えなきゃね^^ / みかりん@ほっとしたぜよ ( 2002-01-08 06:21 )

[次の10件を表示] (総目次)