himajin top
しんの「独り言」

あ〜日記さ。
著書『大丈夫、じゃない』も文芸社より全国発売中さ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-20 ・・・平和日本
2001-09-19
2001-09-18 独り言アップしたけど・・・


2001-09-20 ・・・平和日本

テレビでイケイケギャルに「スッピンで外歩けって言われたらどうしますか?」という質問を投げかけていた。するとイケイケギャル達は「え〜!スッピンでぇ〜!やだぁ〜、死んじゃう〜」・・・・・・勝手に死んでくれ。。ふ〜。秋らしくなってきたなぁ。。

先頭 表紙

毒鬼埜子さん>あ!ここでも笑ってる!・・・知らんかった。 / しん ( 2001-09-23 00:05 )
.ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...   / 毒鬼埜子 ( 2001-09-22 16:55 )
毒鬼埜子さん>ママママジッスか?・・・なわけない。でも北海道の大雪山ではもう白みがかってるとか・・・。 / しん ( 2001-09-21 16:40 )
( ̄□ ̄;)!!秋ですね。。もぉ寒いです。。なにやら。。天気予報では。。明日は雪だとか。。。( ̄□ ̄;)!!マジかよ!! / 毒鬼埜子 ( 2001-09-20 23:58 )
とんぼさん>はじめまして。。そうそう、すっぴんのほうがかわいい子が多いッスよね。 / しん ( 2001-09-20 23:28 )
JAIさん>おお!素肌美人ですな? / しん ( 2001-09-20 23:27 )
みかりんさん>いやいや、そのギャル達があまりにも厚化粧だったので、ついね。 / しん ( 2001-09-20 23:25 )
案外スッピンの方が可愛かったりするからそれはそれで悔しかったりする・・・あ〜若いってすばらしい〜。 / とんぼ@はじめまして〜 ( 2001-09-20 23:25 )
毎日すっぴん…。 / JAI ( 2001-09-20 20:52 )
あは。。私も。。スッピンは勘弁してくれ。。よよよ。。でも生きる! / みかりん ( 2001-09-20 20:51 )

2001-09-19 夢

昨夜、夢を見た。。しんの中ではかなり面白かったのだが・・・忘れた。くそ!最近よく夢を見る。つい先日なんか、夢の中に松○菜々子が出てきた。ぜーんぜんファンでもないのに。なんでだ?・・・そーか、きっと彼女がしんのファンなんだな。ったくしょーがねーな。確かに反町より根性はあるぜ。・・・なんてアホな事言ってる俺がかわいそう?・・・ほっといてください。暇なんです。

先頭 表紙

毒鬼埜子さん>夢占いねぇ。。でも、しんは忘れる事が多くて・・・(汗) / しん ( 2001-09-23 00:06 )
( ̄□ ̄;)!!あははは!!ユメって不思議ですよねー。。ユメ占いとかなかなかおもろいらしぃですよ^-^(別に進めてるワケじゃぁなぃ!(藁))))) / 毒鬼埜子 ( 2001-09-20 23:57 )
みかりんさん>なるほど。。夢は美しく。。か。でも、菜々子殿はもう出なくて結構です(笑)。 / しん ( 2001-09-19 23:23 )
KEIさん>コマーシャルではよく見るんですけどね。 / しん ( 2001-09-19 23:21 )
夢は大きく。。美しく。。忘れた夢も。。今夜ふたたび。。ねっ! / みかりん ( 2001-09-19 19:39 )
反町君最近見ないですね・・・ / KEI ( 2001-09-19 19:25 )

2001-09-18 独り言アップしたけど・・・

あ〜初めてカキカキしてみた。どーだ!

先頭 表紙

毒鬼埜子さん>こちらこそ、よろしゅぅ〜です(マネ) / しん ( 2001-09-23 00:07 )
( ̄□ ̄;)!!おもろい人発見!!よろしゅぅ〜です / 毒鬼埜子 ( 2001-09-20 23:56 )
お!どーも。。こちらこそよろしくです。。はい。 / しん ( 2001-09-19 19:00 )
こんにちは、システム管理者です。よろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-09-19 11:30 )
あ。。早くもつっこまれてる。・・・って、これがお返事になるのか? / しん ( 2001-09-19 00:14 )
成功です!頑張って下さいね。。 / みかりん@名前に惹かれて来ました ( 2001-09-18 23:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)