himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-12-02 劇団ぴゅあ公演のお知らせ
2013-08-28 残暑お見舞い申し上げます
2012-01-02 年賀状遅れます
2011-02-01 カエル食べました。
2011-01-31 謹賀新年
2010-11-02 公演の稽古終わって晩飯なう。
2010-10-27 小春日和。
2010-07-22 暑中見舞い
2010-07-17 夏の夜の少しステキなこと。
2010-06-13 ちょっぴり思ったこと


2014-12-02 劇団ぴゅあ公演のお知らせ

しばらく日記を放置してたぜ〜、ワイルドだろ〜?


さて、劇団ぴゅあ公演のお知らせです!
今週末です!ぜひぜひおいでませ!!
詳細は劇団ぴゅあのホームページを見て下さい、
日記タイトル下のリンクから行けます。
(自分は今回出ておりません)

#26 『青いドレスの女』
■開演日時:
2014年
12月6日(土) 18:00
12月7日(日) 11:00/15:00
*開場は開演の30分前です。
■会場:彩の国さいたま芸術劇場◇映像ホール
埼玉県さいたま市中央区上峰3-15-1
JR埼京線与野本町駅(西口)下車 徒歩7分
■カンパ制
■全席自由



では皆様、良いお年を。

つっこみ 先頭 表紙

Na0U4k / Barnypok ( 2017-04-01 12:05 )
宣伝、ありがとうございました。 / あるまじろ ( 2014-12-17 23:44 )
見つけちゃった♪お久しぶりですー!お元気そうで何よりです。 / 雅(みやび) ( 2014-12-02 21:30 )

2013-08-28 残暑お見舞い申し上げます

今、朝の5時です。
仕事中です。といっても仮眠中です。
日記も仮眠中です。

つっこみ 先頭 表紙

雅(みやび)さん お久しぶりブリーフです!これから季節の変わり目ですから、さらにお体ご自愛の程! / お湯 ( 2013-09-07 13:44 )
おひさしぶりです〜。残暑おみまい申し上げます〜。お元気ですか〜?私は3日前から謎の激痛に悩まされて痛み止め飲んでます〜。夏ばて??? / 雅(みやび) ( 2013-08-29 17:26 )

2012-01-02 年賀状遅れます

明けまして おめでとう ございます。

本年も どうぞ よろしく お願い申しあげます


1月1日、仕事(千葉)
深夜、マンガ喫茶(千葉)←今ここ。
1月2日、仕事(千葉)

千葉のマンガ喫茶なう。仕事終わった所なう。午前2:00なう。

元旦から仕事でした。
元旦から仕事があるってところが、昨年までの僕のチャームポイントでしたが、
さらに、元日深夜に仕事終わって帰れなくてマンガ喫茶泊して翌日も
同じ所で仕事、ってところが今年の僕のセールスポイントです。

つっこみ 先頭 表紙

2011-02-01 カエル食べました。

写真撮ったけど、
PIYOのブログに写真アップしました。
苦手な人は見ないで下さい。


つっこみ 先頭 表紙

2011-01-31 謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます 平成23年正月


つっこみ 先頭 表紙

2010-11-02 公演の稽古終わって晩飯なう。

西川口のくら寿司で晩飯なう。
なう、て何時かというともうすぐ23時なう。
お寿司久しぶりー。つっても回転寿司ですなう。
お一人様ですなう。
何かいつもより混んでるなー、と思ったら明日祝日なんだねー。
お寿司おいしいおいしいねー。


先頭 表紙

食べたので、これから帰りますよー。 / お湯 ( 2010-11-02 22:59 )

2010-10-27 小春日和。

今日は空が青くてぽかぽかとして、小春日和でした。

先頭 表紙

2010-07-22 暑中見舞い

暑中お見舞い

    申し上げます


毎日暑いですが、
皆さま、お体に気をつけて下さいませ。


ここの所、僕の部屋はいつも35℃以上です。
実は今、エアコンを使わない生活を続けているからです。
エコでロハスですね。ふふ。
(ヒント:エアコン壊れたから)


もうマジ死ぬって!
体温と室温が同じだっつーの!
冷房器具うちわ1個だよ、エコでロハスだよ!
なんだよロハスって!?

あーつーいー。


先頭 表紙

外の方が涼しい。 / お湯 ( 2010-07-22 07:13 )

2010-07-17 夏の夜の少しステキなこと。

今、仕事終わって帰宅中。明日は早出で仕事。
信号待ちで、夜空を仰いだ。

今、7月17日、午前零時。

この時間、夜空には、
頭の真上、
こと座のベガ、はくちょう座のデネブ、わし座のアルタイルが見える。

都心でもよく見える。

夏の大三角形。


先頭 表紙

間違ってたらすみません。でも多分、あってる。 / お湯 ( 2010-07-17 00:50 )

2010-06-13 ちょっぴり思ったこと

例えば、年下の者が頑張って皆の為を思っての提案をして、
またその提案自体も素晴らしい物ならば、
年上の者は率先してその提案に賛成して実行すべきではないかと思う。
それが協力するというものでもあると思う。


上とは別件。
例えば、他人に、その人に何の利益も無い、負担(金銭面においても)しかかからない頼み事をする場合、
そして相手が好意のみでその頼み事を引き受ける場合、
頼み事をする側が相手の負担を思いやるのは当然だろう。
またそのお礼も(物質的なことじゃなくても)準備するのは当然だろう。
相手に負担のみがかかることを知っているか、
もしくはちょっと考えれば負担しかかからないことに気づくのに、
それをせずお礼を言うことも忘れて、ただ相手の好意を利用するだけというのはいかがなものだろうか。
誠意なんて全く感じられない、と思う。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)