himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-11 浦和で観劇
2009-03-28 明日3/29も上演します
2009-03-27 3/28土、29日にお芝居やります
2008-07-29 夜、雷雨
2008-07-28 海の空
2008-07-13 軽井沢
2008-06-07 横浜
2008-04-06 妹の結婚
2008-03-18 元祖はちみつトースト
2008-02-22 Happyプッチンプリン


2009-04-11 浦和で観劇

今日は日頃お世話になっているUK高校演劇部さんの
舞台の発表を観に、浦和に行きました。
内容は、キャストは3人ですが、三者三様の思い
があってそれらが胸を打って、いい舞台だなぁって
思いました。
再来週も本番があるとのこと。がんばって下さい!
館内でアンケートをゆっくり書いて庭先で拾った石
をアンケートの置き石にして(何も無かったので)来ました。
石から土が落ち切らなかったのが気になりました。

その後、せっかく浦和に来たのでパルコに行きました。
中のお店を見て回って映画を観てディナーを
食べました。雑貨屋さんとかで、これ何に使うんだろう?
とヤングセンスの抜け落ちた感想に我ながら
ガックリ来ました。

結局、22時頃までパルコにいました。たまには
こんな時間もいいな、と思いました。
今23時、上野駅で日記更新。

写真はパルコ6Fからの浦和駅。


先頭 表紙

2009-03-28 明日3/29も上演します

本日ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
音程なんか外してませんし、大丈夫です。
公演は明日までやってます。

■劇団ぴゅあ
#18『丘の上のロビンソン』
■日時
3/29
1300〜、1800〜
■会場
さいたま芸術劇場・映像ホール
■入場無料

公演情報は、昨日の日記、
または劇団ぴゅあのホームページまで。

ハートフルな作品です。
よかったら是非是非観に来て下さいませませ。

先頭 表紙

2009-03-27 3/28土、29日にお芝居やります

あけましておめでとうございますお久しぶりです。
お元気ですか?

実はあしたあさって劇やります。
大学の研究室のお話です。

■劇団ぴゅあ #18『丘の上のロビンソン』

■開演日時
2009年3月28日(土) 18:00
2009年3月29日(日) 13:00/18:00
(開場は開演の30分前です)

■会場
彩の国さいたま芸術劇場(映像ホール)
(埼玉県さいたま市中央区上峰3-15-1)
※JR埼京線与野本町駅西口下車徒歩7分

■入場無料(カンパ歓迎)

★80分程度の作品です。
よろしければ是非是非お越しくださいませ。

★★★
劇団ぴゅあ
http://pure99.at.infoseek.co.jp/

先頭 表紙

2008-07-29 夜、雷雨

今日は、
汗滴り、暑くて、
でも時折、風そよぎ、息継ぎをする。

夜は、雷雨。

夜空に稲光閃き、瞬きのように、天空を照らす。
夜空は実は、何色をしてるのだろうか。

轟く雷鳴。
そして、映画のスクリーンになりそうな程の土砂降りの雨。

空がいっそ静かに感じる。

先頭 表紙

2008-07-28 海の空

夕方、空を見上げながら歩いていた。

うろこ雲がまるで海面のようで、
たなびく雲が波のようで、
空、まるで海のようだった。

それが朱に、海が夕焼けて、美しい。

*****
写真はうまく撮れなかったけど。


先頭 表紙

2008-07-13 軽井沢

褄恋村に行きました。とても楽しい素敵な旅行でした。

主宰、きょんちゃん、星野さん
車を出して頂きまた長い距離、運転もありがとうございました、お疲れ様でした。


先頭 表紙

2008-06-07 横浜

横浜に行きました。


先頭 表紙

2008-04-06 妹の結婚

おめでとう


先頭 表紙

2008-03-18 元祖はちみつトースト

にんにくや。この後にパスタ大盛り。3回目。


先頭 表紙

2008-02-22 Happyプッチンプリン

また買った。大きい。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)