himajin top
お湯の「ぬるま湯日記」

劇団ぴゅあ劇団ぴゅあ稽古場日記
次回公演は、2014年12月6日(土)、7日(日)です。
W+BLOG

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-21 夜、公演の自主稽古
2007-12-19 飯田橋−後楽園
2007-12-18 与野
2007-12-17 半月
2007-12-16 クリスマス公演を観た
2007-12-15 三日月。
2007-12-14 六町
2007-12-13 西巣鴨
2007-12-12 飯田橋
2007-12-11 北千住


2007-12-21 夜、公演の自主稽古

12/20木
根津。夜、公演の自主稽古。

12/21金
浅草-水道橋。お茶をこぼした。夜、公演の自主稽古。
夜空に眼を凝らしていると、段々と星が見えてくる。
何か、宝探しのようでついつい見入ってしまう。しばらく見てた。そして、バスが来た。

写真は水道橋で撮った椿。


先頭 表紙

2007-12-19 飯田橋−後楽園

夜ぴゅあ自主稽古。稽古後、北浦和でラーメン食べた。
写真は小石川後楽園の紅葉。


先頭 表紙

2007-12-18 与野

仕事後、公演の稽古場を予約しに行った。

写真は、さいたま芸術劇場の月。


先頭 表紙

2007-12-17 半月

ぷっくりと膨れた半月。

メールって便利です。得意じゃないですけど。
でも直接話すのとは全然違う。

メールで話すのと、直接話すのは根本的には別物なんだと思う。


先頭 表紙

2007-12-16 クリスマス公演を観た

クリスマス公演の昼休み時間に裏の土手に言って撮った富士山。
遠くにあるものなのに肉眼で見えるってすごいなと思う。ロマンを感じる。

夜は浅草の「ぬちぐすい」に行った。
N氏とも話せた。


先頭 表紙

2007-12-15 三日月。

夕月。

変化しないことにしがみついていないだろうか。


先頭 表紙

2007-12-14 六町

朝、慌てて紺色の手袋をコートのポケットに入れて家を出た。
お客先回りで外を移動中、手袋をしようとしてポケットから取り出した。

靴下だった。


先頭 表紙

2007-12-13 西巣鴨

赤や黄色の葉が、道に雨でぴったりと貼り付いてると
化石のようでキレイだ。


先頭 表紙

2007-12-12 飯田橋

空に透ける葉がキレイで。


先頭 表紙

2007-12-11 北千住

北千住駅そばにできました、「仙台牛たん太郎」。
数年前に仙台に行って食べたっすよ太郎。味太助が混んでたから。
仙台また行こう。
伊達政宗像の前で女子高生らが携帯電話で話しながら写真とってて、
「今、馬に乗ったおっさんの像の前」
とか言ってたな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)